[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3424人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880187.jpg[見る]
fu6880204.png[見る]


画像ファイル名:1782207882555.jpg-(436475 B)
436475 B26/06/23(火)18:44:42No.1442764406+ 20:12頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)18:46:36No.1442765000+
食用牛肉はみな死んでいるのでは?と一瞬思ったが死牛という品種か
どんな牛なんだろ
226/06/23(火)18:47:15No.1442765207+
乾燥ふぐ鯨の毒袋もさることながらポイズンキングの瞬殺肉って見るからにヤバそうなものもフルコースにしてる
毒リンゴアイスⅰ~ⅱは人死んでそう
326/06/23(火)18:47:52No.1442765405+
クッキングフェスのフルコースの中でかなり高レベルな捕獲レベルしてるよね
426/06/23(火)18:49:41No.1442765967+
魚料理と肉料理食ってからさらにメイン行くの!?
箸休めもなく!?
526/06/23(火)18:50:16No.1442766167+
捕獲レベル高いのが多いのはそれだけ猛毒食材ばかりだからか
626/06/23(火)18:51:36No.1442766589そうだねx13
>魚料理と肉料理食ってからさらにメイン行くの!?
>箸休めもなく!?
トリコの設定読み返せ
726/06/23(火)18:53:27No.1442767198+
どんだけ毒接種したいんだこいつのフルコース
826/06/23(火)18:55:07No.1442767758+
でもタイランさん猛毒料理が得意なだけのクソいい人だったよ
926/06/23(火)18:58:18No.1442768808+
こんだけ猛毒使いまくって料理人ランキング世界ランカーだからな
1026/06/23(火)18:59:13No.1442769128+
自分の毒で常に死にかけとかそういう牛?
1126/06/23(火)19:02:00No.1442769944+
病原食よりはマシ
1226/06/23(火)19:02:24No.1442770087そうだねx7
>タブレットよりはマシ
1326/06/23(火)19:02:33No.1442770151+
こいつココに一方的な好意を抱きまくってそうだな…って印象の料理人だった
1426/06/23(火)19:03:18No.1442770418+
オードブルの毒袋が捕獲レベル29って言うがフグ鯨自体は捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな
なんか調理に手間取るとか?
1526/06/23(火)19:03:48No.1442770583+
この人ならポイズンポテト無毒化できるのかな
1626/06/23(火)19:04:31No.1442770814+
トリコの作中で出てきた毒食材ってフグ鯨とポイズンポテトくらい?
エレキバナナはちょっと違うとして
1726/06/23(火)19:04:36No.1442770837+
毒をわざわざ安全に食えるようにすることにめちゃくちゃ凝ってるみたいだし
毒袋を毒袋のまま食えるようにする手間がそのレベルってことなんじゃない?
1826/06/23(火)19:05:05No.1442771000+
毒リンゴアイスIIIって1と2もあるのか
1926/06/23(火)19:05:15No.1442771053+
>オードブルの毒袋が捕獲レベル29って言うがフグ鯨自体は捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな
>なんか調理に手間取るとか?
毒袋なんだから毒化させずに捕まえないとダメなんだろう
29はフグ鯨の素の捕獲レベルだし
2026/06/23(火)19:05:19No.1442771083+
>オードブルの毒袋が捕獲レベル29って言うがフグ鯨自体は捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな
>なんか調理に手間取るとか?
綺麗に取り出せた時のあの濃縮毒袋じゃないとだめな何かとかがあるんだろう
2126/06/23(火)19:05:48No.1442771237+
>毒リンゴアイスIIIって1と2もあるのか
料理人のフルコースは食材を使った料理なので
毒リンゴアイスは改良に改良を重ねたのがⅢっぽい
2226/06/23(火)19:06:52No.1442771598+
>トリコの作中で出てきた毒食材ってフグ鯨とポイズンポテトくらい?
>エレキバナナはちょっと違うとして
結構毒食材は多いぞトリコ
アトムだって毒性物質を取り除いたらようやく飲めるドリンクになるし
2326/06/23(火)19:09:29No.1442772498+
死牛は自衛の為に毒草ばっか食ってる牛とかなんだろうな
2426/06/23(火)19:11:46No.1442773247+
孤児院で食中毒発生したキルシェルとか
あとは毒猪とかもあるもんな
2526/06/23(火)19:11:48No.1442773256+
毒亀のグリルは魚料理ではないのでは?!
2626/06/23(火)19:12:41No.1442773563+
血の代わりに毒が流れてるんだろ?
2726/06/23(火)19:14:31No.1442774196+
テトラチーズはただの美味しいチーズの可能性が残されている
2826/06/23(火)19:15:10No.1442774401+
フグクジラは少しの刺激で毒袋破けるから
わざわざ破らない状態で取り出して乾燥させてるんで狂気的
最終回らへんの小松ならカンタンだろうけど
2926/06/23(火)19:16:00No.1442774710+
>血の代わりに毒が流れてるんだろ?
血です!
3026/06/23(火)19:16:11No.1442774787+
>血の代わりに油が流れてるんだろ?
3126/06/23(火)19:16:13No.1442774803+
デトックスナイフっつってるから
変な話かつ当たり前だけどこの人多分毒料理じゃなく毒抜き料理なんだな…
3226/06/23(火)19:16:16No.1442774822+
トリカブトとか食べろよ
3326/06/23(火)19:16:40No.1442774970+
>テトラチーズはただの美味しいチーズの可能性が残されている
これテトラミンでは…
3426/06/23(火)19:17:10No.1442775132そうだねx4
カタわぶとら
開いてタイラン
3526/06/23(火)19:17:58No.1442775408+
毒食わせてくるとか血も涙もないよな
血も油だから当たり前か
3626/06/23(火)19:18:31No.1442775578+
>変な話かつ当たり前だけどこの人多分毒料理じゃなく毒抜き料理なんだな…
猛毒食材の毒を無毒化させて提供してる
3726/06/23(火)19:19:52No.1442776057+
フグ鯨はどう毒袋を抜いて食べるかって前提の中で毒袋自体を食えるようにしてるこいつはかなりすごいと思う
3826/06/23(火)19:20:09No.1442776165+
これ普通の人が食べても死なない調理されてんのかな
3926/06/23(火)19:20:27No.1442776284+
>これ普通の人が食べても死なない調理されてんのかな
そうでなくてたまるか
4026/06/23(火)19:21:05No.1442776482そうだねx8
普通の人が食って死ぬ毒提供してるのはもうコックじゃなくてシリアルキラーなんよ
4126/06/23(火)19:21:11No.1442776511+
毒性生物の毒の部位はけっこう美味しさがあるって言うし
その毒のもつ美味しい成分を極力活かしたいのかな
4226/06/23(火)19:21:13No.1442776523+
毒かー!
4326/06/23(火)19:21:26No.1442776593+
わぶとらさんも血が油の癖してちゃんとフルコースには低脂肪貝の酒蒸しとか用意してるからな
必ずしも一辺倒である必要はない
4426/06/23(火)19:21:47No.1442776713+
>わぶとらさんも血が油の癖してちゃんとフルコースには低脂肪貝の酒蒸しとか用意してるからな
>必ずしも一辺倒である必要はない
油料理だけど全体的にさっぱりしてるのいいよね
4526/06/23(火)19:22:30No.1442776980+
死んでも良いから食べたいって奴がゴミ溜め程いるから
毒そのものを食べさせる料理人も良そうではあるが
4626/06/23(火)19:23:43No.1442777442+
わぶとらはやたらにさっぱり強調してるけど
絶対「ここでさっぱりさせるために重油ネギとオイル大根おろしを…」
「のわー!?ぜんぜんさっぱりしてないー!」みたいなのであってほしい
4726/06/23(火)19:24:04No.1442777568そうだねx3
>わぶとらさんも血が油の癖してちゃんとフルコースには低脂肪貝の酒蒸しとか用意してるからな
>必ずしも一辺倒である必要はない

流れてます
一応
4826/06/23(火)19:24:44No.1442777806+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/23(火)19:25:00No.1442777910+
もうココのペアになる為に生まれてきたみたいな奴の割にそこまで絡みが濃くない
5026/06/23(火)19:27:28No.1442778741+
フグ鯨の毒どうにかできるのならフグ鯨の捕獲レベルもっと下がって良さそうだけど
5126/06/23(火)19:29:32No.1442779382+
>フグ鯨の毒どうにかできるのならフグ鯨の捕獲レベルもっと下がって良さそうだけど
やたら技術簡易化して短期間で配りまくる小松の方が例外側なんであってあんま各々の飯の種積極的に手放すことはしないんじゃねぇかな…
5226/06/23(火)19:30:18No.1442779652+
ランキング19位の毒料理専門家の技術だから他の人にはどうしようもないんだろう
IGO非加盟国の料理人だからレシピ公開してないとかなのかもだが
5326/06/23(火)19:30:32No.1442779745そうだねx2
フグ鯨の毒袋をきれいに除去が本来の困難なやり方であって
毒袋美味しく食えちゃうぞ❤はかなりキワモノっぽいやり口みたいだし…
5426/06/23(火)19:33:32No.1442780754+
「まずフグ鯨を手に入れてそこから無傷で毒袋取り出します」の時点で
世界の大部分脱落するだろうしな…
5526/06/23(火)19:34:06No.1442780964+
>フグ鯨の毒どうにかできるのならフグ鯨の捕獲レベルもっと下がって良さそうだけど
毒化させずに捕獲するわけじゃないなら捕獲レベル1以下だし…
5626/06/23(火)19:35:31No.1442781467+
わぶとらさんは揚げ物料理専門店の人なのに自分のフルコースに揚げ物ひとつもないのが笑っちゃう
5726/06/23(火)19:37:33No.1442782193+
クッキングフェスの毒専門料理人って痴女じゃなかったっけ
5826/06/23(火)19:37:57No.1442782307+
>毒化させずに捕獲するわけじゃないなら捕獲レベル1以下だし…
毒袋メインならそれやっちゃダメだって
全身に回る時毒袋破れるから
5926/06/23(火)19:40:53No.1442783356そうだねx1
>クッキングフェスの毒専門料理人って痴女じゃなかったっけ
あっちはゲテモノ専門料理
fu6880187.jpg[見る]
6026/06/23(火)19:40:55No.1442783371+
>血の代わりに毒が流れてるんだろ?
こいつはマジでそうでも驚かない
6126/06/23(火)19:42:17No.1442783844+
毒が流れてるのは仲間にいるからな…
6226/06/23(火)19:42:26No.1442783894+
>血の代わりに毒が流れてるんだろ?
お前はココ?
6326/06/23(火)19:43:13No.1442784172+
ココは血に毒も入ってるだけで違うだろ
6426/06/23(火)19:43:35No.1442784296+
流石にポイズンポテトは無理だったのかな
6526/06/23(火)19:45:03No.1442784785+
カタログだとたぶん本当に見分けつかない
fu6880204.png[見る]
6626/06/23(火)19:45:24No.1442784898+
わざわざ安全に食えるようにすることにめちゃくちゃ凝ってるみたいだし
綺麗に取り出せた時のあの濃縮毒袋じゃない
6726/06/23(火)19:45:51No.1442785079+
特殊調理食材を使ってます!めっちゃ食べるの難しいです!を誰でも食えるように改良するのが小松
心折ろうとしてる?
6826/06/23(火)19:46:04No.1442785148+
こいつココに一方的な好意を抱きまくって料理人ランキング世界ランカーだからな
自分の毒で常に死にかけとか
6926/06/23(火)19:46:37No.1442785356+
のわー!?ぜんぜんさっぱりしてるのいいよね
死んでも良いから食べたいって奴がゴミ溜め程いる
7026/06/23(火)19:47:15No.1442785588+
>普通の人が食って死ぬ毒提供してるのはもうコックじゃなくてシリアルキラーなんよ
1ミリのユダみたいにミスっちゃったら終わりだし人のやることなんだからミスはあるのにどうすんだろう…
7126/06/23(火)19:47:38No.1442785724+
毒リンゴアイスIIIが一番気になる
7226/06/23(火)19:48:08No.1442785915そうだねx1
こういうフルコース見ただけでワクワクする
7326/06/23(火)19:49:55No.1442786567+
>こういうフルコース見ただけでワクワクする
そのキャラの人生を見てるようなもんだからな…
7426/06/23(火)19:50:21No.1442786723+
これ一般人に振る舞えるの?
7526/06/23(火)19:51:38No.1442787183+
ココのサンドリコみたいな感じかも
7626/06/23(火)19:51:38No.1442787185+
調達が難しそうだ
7726/06/23(火)19:52:37No.1442787526+
心折ろうとしてる
フグ鯨の毒どうにかできるのならフグ鯨の毒袋をきれいに除去が本来の困難な
7826/06/23(火)19:54:23No.1442788229+
>>クッキングフェスの毒専門料理人って痴女じゃなかったっけ
>あっちはゲテモノ専門料理
>fu6880187.jpg[見る]
近いからお互いリスペクトはしてるかもしれない…
7926/06/23(火)19:55:58No.1442788824+
>こういうフルコース見ただけでワクワクする
トリコ世界の設定自体がかなり魅力的なんだよな…
8026/06/23(火)19:56:24No.1442789003+
そういう牛?
こいつはかなりすごいと思う
8126/06/23(火)20:01:26No.1442790815+
シャグマアミガサタケとか好きそう
8226/06/23(火)20:01:52No.1442790976+
フグ鯨を手に入れてそこから無傷で毒袋取り出しますの時点で
世界の大部分脱落するだろうし
8326/06/23(火)20:02:19No.1442791150そうだねx1
フルコースだとマンサム所長のやつ凄い食いたい
8426/06/23(火)20:02:28No.1442791202+
そうだな…って印象の料理人だった
オードブルの毒袋が捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな
8526/06/23(火)20:03:44No.1442791682+
>フルコースだとマンサム所長のやつ凄い食いたい
酒乱牛いいよね…
8626/06/23(火)20:06:49No.1442792788+
そうだな…って印象の料理人だった
オードブルの毒袋が捕獲レベル1以下だからとっ捕まえて乾燥させるだけじゃ駄目なのかな

- GazouBBS + futaba-