[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3497人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
f341076.png[見る]


画像ファイル名:1782207885565.png-(2289952 B)
2289952 B26/06/23(火)18:44:45No.1442764424そうだねx2 20:11頃消えます
13年続いてるのかこのゲーム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:45:19No.1442764600そうだねx5
顔のところが少し変だね
226/06/23(火)18:45:47No.1442764736+
やめてひさしいけどなんか絵があか抜けちゃったなしばふ
326/06/23(火)18:46:11No.1442764857そうだねx4
これはあか抜けたと言うのか…?
426/06/23(火)18:47:44No.1442765354+
左だけコラ?
526/06/23(火)18:48:24No.1442765570+
福笑いみたい
626/06/23(火)18:48:35No.1442765626そうだねx1
載ってるタイトルからして10年前のファミ通かと思ったら最新号だった
726/06/23(火)18:49:24No.1442765878そうだねx3
下手になった?
826/06/23(火)18:51:05No.1442766408+
にゃんこ大戦争と同じくらい続いてるのか
926/06/23(火)18:52:13No.1442766786+
f341076.png[見る]
コラ前はもっと酷かったわ
1026/06/23(火)18:53:41No.1442767266+
こんな劣化することある?
1126/06/23(火)18:55:28No.1442767877+
鼻どこについてんだこれ…
1226/06/23(火)19:02:01No.1442769955そうだねx1
芋路線で良かったのになあ
1326/06/23(火)19:15:26No.1442774511+
これしばふなの?!
1426/06/23(火)19:16:19No.1442774842+
まだこういう特集号出るんだなあ
1526/06/23(火)19:17:58No.1442775404+
イナズマイレブンも息が長いなぁ
1626/06/23(火)19:47:08No.1442785545そうだねx6
酷い言い方だが死んでないだけの作品と言って差し支えない気はする
何なら数年で死んで伝説になった方が良かったんじゃないか?
1726/06/23(火)19:49:46No.1442786508そうだねx1
というかC2機関が艦これしかないところなんだから
終わらせたら次がないから続けざるを得ないだけでは…?
他のサ終ゲームは損切して次の投資先に行くだけで
1826/06/23(火)19:50:52No.1442786907そうだねx1
これしかないなりに何とかすりゃ良かったのにする気が全く見えない
1926/06/23(火)19:51:04No.1442786969+
誰がやってるんだ
2026/06/23(火)19:53:10No.1442787728+
新しい物を作れる体力ある所は既存コンテンツ活かしてあれこれ出来るけど
艦これにそんな体力無いから割と酷い
2126/06/23(火)19:54:40No.1442788337+
まぁランニングコスト安そうだし…
2226/06/23(火)19:55:20No.1442788582+
売れてた頃はこの絵があってこそって褒めちぎってただろ
2326/06/23(火)19:56:04No.1442788865+
>まぁランニングコスト安そうだし…
それなのにどんどん切り詰めてるの見ると可哀想になるよ
2426/06/23(火)19:57:31No.1442789370+
>売れてた頃はこの絵があってこそって褒めちぎってただろ
この絵じゃないから
2526/06/23(火)19:57:52No.1442789483+
>売れてた頃はこの絵があってこそって褒めちぎってただろ
人気艦娘描いた絵師と疎遠になって身内だけで回すようになって笑えなくなった
2626/06/23(火)19:58:28No.1442789688+
>f341076.png[見る]
>コラ前はもっと酷かったわ
左から懐かしい芋味がしていい
2726/06/23(火)19:58:37No.1442789736+
ゲーム内イベが年一とか終わってるようなもんだろ
2826/06/23(火)19:58:54No.1442789831+
落ち目でも元気あった頃になんかすべきだったんだなとしか…
2926/06/23(火)20:00:29No.1442790424そうだねx1
いま850円もすんの!?週刊なのに…
3026/06/23(火)20:02:11No.1442791104+
フミカネの新規展開まだ?
3126/06/23(火)20:03:06No.1442791457+
>ゲーム内イベが年一とか終わってるようなもんだろ
今そんだけなんだ…
3226/06/23(火)20:03:38No.1442791647そうだねx1
荒らしに対して「まだまだ艦これ続いてます〜今どんな気分?」みたいな事言ってて
本当にそれで良いのかお前等…ってなりました
3326/06/23(火)20:07:00No.1442792859+
インタビューで何語ってるのかはちょっと興味あるが‥
3426/06/23(火)20:07:05No.1442792898+
ファミ通の表紙を飾れる芋
3526/06/23(火)20:08:03 ID:lpFQ9hqYNo.1442793270+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
3626/06/23(火)20:09:08No.1442793661そうだねx1
アンチが角川に捨てられたと豪語する割に美プラもスレ画もがっつり角川絡んでるのがおもろいよね
3726/06/23(火)20:09:48No.1442793899+
田中謙介「もうちょっと他の艦娘を好きになったらどうか?」
3826/06/23(火)20:10:30No.1442794198+
>アンチが角川に捨てられたと豪語する割に美プラもスレ画もがっつり角川絡んでるのがおもろいよね
ファミ通の出版社がどこだか知らないんだろあいつら
3926/06/23(火)20:10:36No.1442794235+
無能勃起デブのブス集め
4026/06/23(火)20:10:44No.1442794287+
>アンチが角川に捨てられたと豪語する割に美プラもスレ画もがっつり角川絡んでるのがおもろいよね
むしろ艦これファンの方が艦これが角川を捨てた!って言ってない?
4126/06/23(火)20:10:58No.1442794371+
田中謙介にそっくりだな

- GazouBBS + futaba-