| レス送信モード |
|---|
13年続いてるのかこのゲームこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)18:45:19No.1442764600そうだねx5顔のところが少し変だね |
| … | 226/06/23(火)18:45:47No.1442764736+やめてひさしいけどなんか絵があか抜けちゃったなしばふ |
| … | 326/06/23(火)18:46:11No.1442764857そうだねx4これはあか抜けたと言うのか…? |
| … | 426/06/23(火)18:47:44No.1442765354+左だけコラ? |
| … | 526/06/23(火)18:48:24No.1442765570+福笑いみたい |
| … | 626/06/23(火)18:48:35No.1442765626そうだねx1載ってるタイトルからして10年前のファミ通かと思ったら最新号だった |
| … | 726/06/23(火)18:49:24No.1442765878そうだねx3下手になった? |
| … | 826/06/23(火)18:51:05No.1442766408+にゃんこ大戦争と同じくらい続いてるのか |
| … | 926/06/23(火)18:52:13No.1442766786+f341076.png[見る] |
| … | 1026/06/23(火)18:53:41No.1442767266+こんな劣化することある? |
| … | 1126/06/23(火)18:55:28No.1442767877+鼻どこについてんだこれ… |
| … | 1226/06/23(火)19:02:01No.1442769955そうだねx1芋路線で良かったのになあ |
| … | 1326/06/23(火)19:15:26No.1442774511+これしばふなの?! |
| … | 1426/06/23(火)19:16:19No.1442774842+まだこういう特集号出るんだなあ |
| … | 1526/06/23(火)19:17:58No.1442775404+イナズマイレブンも息が長いなぁ |
| … | 1626/06/23(火)19:47:08No.1442785545そうだねx6酷い言い方だが死んでないだけの作品と言って差し支えない気はする |
| … | 1726/06/23(火)19:49:46No.1442786508そうだねx1というかC2機関が艦これしかないところなんだから |
| … | 1826/06/23(火)19:50:52No.1442786907そうだねx1これしかないなりに何とかすりゃ良かったのにする気が全く見えない |
| … | 1926/06/23(火)19:51:04No.1442786969+誰がやってるんだ |
| … | 2026/06/23(火)19:53:10No.1442787728+新しい物を作れる体力ある所は既存コンテンツ活かしてあれこれ出来るけど |
| … | 2126/06/23(火)19:54:40No.1442788337+まぁランニングコスト安そうだし… |
| … | 2226/06/23(火)19:55:20No.1442788582+売れてた頃はこの絵があってこそって褒めちぎってただろ |
| … | 2326/06/23(火)19:56:04No.1442788865+>まぁランニングコスト安そうだし… |
| … | 2426/06/23(火)19:57:31No.1442789370+>売れてた頃はこの絵があってこそって褒めちぎってただろ |
| … | 2526/06/23(火)19:57:52No.1442789483+>売れてた頃はこの絵があってこそって褒めちぎってただろ |
| … | 2626/06/23(火)19:58:28No.1442789688+>f341076.png[見る] |
| … | 2726/06/23(火)19:58:37No.1442789736+ゲーム内イベが年一とか終わってるようなもんだろ |
| … | 2826/06/23(火)19:58:54No.1442789831+落ち目でも元気あった頃になんかすべきだったんだなとしか… |
| … | 2926/06/23(火)20:00:29No.1442790424そうだねx1いま850円もすんの!?週刊なのに… |
| … | 3026/06/23(火)20:02:11No.1442791104+フミカネの新規展開まだ? |
| … | 3126/06/23(火)20:03:06No.1442791457+>ゲーム内イベが年一とか終わってるようなもんだろ |
| … | 3226/06/23(火)20:03:38No.1442791647そうだねx1荒らしに対して「まだまだ艦これ続いてます〜今どんな気分?」みたいな事言ってて |
| … | 3326/06/23(火)20:07:00No.1442792859+インタビューで何語ってるのかはちょっと興味あるが‥ |
| … | 3426/06/23(火)20:07:05No.1442792898+ファミ通の表紙を飾れる芋 |
| … | 3526/06/23(火)20:08:03 ID:lpFQ9hqYNo.1442793270+\ |
| … | 3626/06/23(火)20:09:08No.1442793661そうだねx1アンチが角川に捨てられたと豪語する割に美プラもスレ画もがっつり角川絡んでるのがおもろいよね |
| … | 3726/06/23(火)20:09:48No.1442793899+田中謙介「もうちょっと他の艦娘を好きになったらどうか?」 |
| … | 3826/06/23(火)20:10:30No.1442794198+>アンチが角川に捨てられたと豪語する割に美プラもスレ画もがっつり角川絡んでるのがおもろいよね |
| … | 3926/06/23(火)20:10:36No.1442794235+無能勃起デブのブス集め |
| … | 4026/06/23(火)20:10:44No.1442794287+>アンチが角川に捨てられたと豪語する割に美プラもスレ画もがっつり角川絡んでるのがおもろいよね |
| … | 4126/06/23(火)20:10:58No.1442794371+田中謙介にそっくりだな |