[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3521人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6879961.jpg[見る]


26/06/23(火)18:44:51 ID:T3UtpQPgNo.1442764449そうだねx3 20:11頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/23(火)18:45:41No.1442764703そうだねx22
fu6879961.jpg[見る]
226/06/23(火)18:45:49No.1442764751そうだねx1
なんかロボになったやつ
326/06/23(火)18:45:50No.1442764761+
好き
426/06/23(火)18:46:42No.1442765025+
スキャンして!スキャンして!!
526/06/23(火)18:46:46No.1442765048そうだねx3
なんか妹みたいなやつとプロレスしてるの好き
あの子は頭の回転早そうだ
626/06/23(火)18:48:01 ID:GGI1e01ANo.1442765449そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>普通に語れそう?
無理みたいですね……
https://megalodon.jp/2026-0623-1821-28/https://img.2chan.net:443/b/res/1442747725.htm [link]
726/06/23(火)18:48:45No.1442765676+
栄冠好きだった
ずっとしゃべってるよチャイちゃん
826/06/23(火)18:50:18No.1442766184+
いいむはチャイちゃんを女として見てるの?
926/06/23(火)18:50:47No.1442766327そうだねx31
>普通に語れそう?
このスレ文で立てる奴が本当に語るつもりだったの見た事無い
1026/06/23(火)18:50:49No.1442766336+
>ID:GGI1e01A
1126/06/23(火)18:51:27No.1442766541そうだねx8
>>普通に語れそう?
>このスレ文で立てる奴が本当に語るつもりだったの見た事無い
だからこそ普通に語ってイラつかせた方が面白い
1226/06/23(火)18:51:32No.1442766561+
うおw
1326/06/23(火)18:51:46No.1442766642そうだねx7
ん、del
1426/06/23(火)18:52:19No.1442766818そうだねx10
ほら頑張って普通に語れよ
1526/06/23(火)18:52:32No.1442766877+
エルフコンビ好き
あとくーちゃんとド突き漫才でAC6やってるの好き
1626/06/23(火)18:52:47No.1442766973そうだねx13
43726/06/23(火)18:44:11No.1442764239No.1442764239 そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
にじリスの勝利ホロ豚の負け
1726/06/23(火)18:52:51No.1442766988そうだねx1
>ほら頑張って普通に語れよ
効いてる効いてる
1826/06/23(火)18:53:10No.1442767083そうだねx15
今なら普通に語れるって
そもそもなんで語れなくなったんですかね…
1926/06/23(火)18:53:28No.1442767207そうだねx6
>今なら普通に語れるって
>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
エラー品のせいでしょ
2026/06/23(火)18:54:03No.1442767390そうだねx14
>今なら普通に語れるって
>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
内輪揉めしてロゴスレが消滅したから
2126/06/23(火)18:54:11No.1442767443そうだねx14
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>エラー品のせいでしょ
にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
にじアンにされるぞ
2226/06/23(火)18:54:17No.1442767479そうだねx20
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>エラー品のせいでしょ
V板でニュイリスやりながら他所に粘着してたやつをエラー品呼びとか…
妥当か…
2326/06/23(火)18:54:34No.1442767574そうだねx3
どう?
童田とは続いてる?
2426/06/23(火)18:55:58No.1442768051そうだねx4
この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
2526/06/23(火)18:57:01No.1442768406そうだねx2
このエラー品最近暴れすぎじゃない?
2626/06/23(火)18:57:15 ID:GGI1e01ANo.1442768484そうだねx8
>にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
>V板でニュイリスやりながら他所に粘着してたやつをエラー品呼びとか…
にじリスが擦り付けで都合悪いレスを全部「対立煽り荒らしの自演壁打ち」って設定にするためにエラー品って連呼するのを覚えたけど全部ブーメランで返されるの好き
2726/06/23(火)18:57:20No.1442768505+
>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
やべえ未来が見えたようだ
2826/06/23(火)18:57:25No.1442768538そうだねx13
シャンカーってにじリスでしょ
2926/06/23(火)18:57:29No.1442768557そうだねx8
エラー品(ニュイ信、冷えシャンクス、ID:K.ddM4ZI)
3026/06/23(火)18:58:46No.1442768980+
>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>やべえ未来が見えたようだ
これ見聞色?
3126/06/23(火)18:58:57No.1442769041そうだねx2
普通に語らないの…?
3226/06/23(火)18:59:00No.1442769054そうだねx1
>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
冷えシャンクスなら委員長推しだしスレ画を叩いててもおかしくはないか…
3326/06/23(火)18:59:09No.1442769109+
桃鉄面白かった
女子に放り込むのが一番面白い
3426/06/23(火)18:59:23No.1442769182そうだねx9
月ノ美兎好きとか趣味悪くね?
3526/06/23(火)19:00:31No.1442769495そうだねx7
向こう連投されてるからこっちで普通に語りたいんだけど
ルンルンに何かあったの?
3626/06/23(火)19:00:32No.1442769500そうだねx12
こいつの顔見ると早朝普通に語ってるように見せ掛けたコピペで2スレほどカンストさせてた奴思い出す
3726/06/23(火)19:01:03No.1442769649そうだねx1
>にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
>にじアンにされるぞ
すぐ擦り付ける
3826/06/23(火)19:01:45No.1442769867そうだねx1
>>にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
>>にじアンにされるぞ
>すぐ擦り付ける
自分のこと言われてるって気づいてないバカなだけ
3926/06/23(火)19:01:53No.1442769913+
>こいつの顔見ると早朝普通に語ってるように見せ掛けたコピペで2スレほどカンストさせてた奴思い出す
たれw
4026/06/23(火)19:02:00No.1442769947+
カエデチャーン♡カエッカエデチャン♡
4126/06/23(火)19:02:16No.1442770036そうだねx5
>カエデチャーン♡カエッカエデチャン♡
鳴き声で語ってるように見せるのやめなよ
4226/06/23(火)19:02:31No.1442770137そうだねx2
>>こいつの顔見ると早朝普通に語ってるように見せ掛けたコピペで2スレほどカンストさせてた奴思い出す
>たれw
しおw
4326/06/23(火)19:02:34No.1442770153そうだねx10
>シャンカーってにじリスでしょ
始まらなくない?剣持?
まあいい生徒会は当たった…
確かに現地組帰り大変だなこれ
なんか委員長すごい俺にウインクくれるけど俺のこと好きなのかな
かえみとでこのカバーはヤバすぎる
委員長が可愛んだ
あっホロライブの舞元さんだ
オルガス産のAIに人類を滅ぼさせねえか?
ホロ叩きには寄らねえぞ 避難所荒らしに隙を見せるだけだからよ…
わためぱしたでスレ立てるか
真面目に今日一日自殺を検討してたけどご飯食べたら別に死ななくていいか…ってなったんだよな
じゃあ生活保護の担当との電話に戻るので…(編集済)
生活保護でパチンコ打ってるけど 今朝もケースワーカー論破したったわ
ぺこらの母親の声聞きながら連れオナしてチン汁出すくらい良いだろ
4426/06/23(火)19:02:44No.1442770228+
>>カエデチャーン♡カエッカエデチャン♡
>鳴き声で語ってるように見せるのやめなよ
こんばんワニノコ❤️
4526/06/23(火)19:02:56No.1442770293そうだねx4
>にじリスが擦り付けで都合悪いレスを全部「対立煽り荒らしの自演壁打ち」って設定にするためにエラー品って連呼するのを覚えたけど全部ブーメランで返されるの好き
ブーメランで返すって事はお前に刺さってるって事じゃん…
4626/06/23(火)19:03:02No.1442770318そうだねx4
>こいつの顔見ると早朝普通に語ってるように見せ掛けたコピペで2スレほどカンストさせてた奴思い出す
スレをカンストとか初めて聞いたわ
4726/06/23(火)19:03:27No.1442770471+
>No.1442770153
その線は…
4826/06/23(火)19:03:33No.1442770499+
こいつ竿役にするのやめろ
4926/06/23(火)19:03:37No.1442770517+
こいつ誰かの彼氏なんだっけ
5026/06/23(火)19:03:38No.1442770527そうだねx6
>No.1442770153
にじさんじリスナーの解像度が高すぎるだろ…
5126/06/23(火)19:04:00No.1442770642そうだねx1
鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
比較的まともな気はする
5226/06/23(火)19:04:05No.1442770672+
ここシャンクスレ?
5326/06/23(火)19:04:13No.1442770708そうだねx2
>こいつ誰かの彼氏なんだっけ
こいつ彼氏いるよ
5426/06/23(火)19:04:17No.1442770731そうだねx6
>No.1442770153
これ言ってる奴が別のディスコードサーバーでは対立煽り許せねえよ…って言ってたから人間信じられない
5526/06/23(火)19:04:30No.1442770807そうだねx3
>No.1442770153
過去は消えない
5626/06/23(火)19:04:32No.1442770818そうだねx4
泣きました
私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
5726/06/23(火)19:04:48No.1442770905+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/23(火)19:05:07No.1442771009+
どうしようもないねこりゃ
5926/06/23(火)19:05:17No.1442771066そうだねx4
>泣きました
>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
ホロ粘着してるのも忘れるなよ
6026/06/23(火)19:05:24No.1442771105+
わわべだ…
6126/06/23(火)19:05:33No.1442771157+
>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>比較的まともな気はする
でもこいつマチアプの趣味の欄ににじさんじって書いてるリスナーに趣味がにじさんじなんて書いてるからマッチングしないんだよみたいなこと言ってたよ
タレントが言っちゃダメだろ
6226/06/23(火)19:05:34No.1442771159そうだねx6
人目につくとこでは対立煽り許せねぇよVアンチがさぁとか言いながら荒らしコミュニティではこそこそ他社アンチしてるの
本当に解像度が高すぎるんだよな
6326/06/23(火)19:05:36No.1442771169そうだねx3
ぱしたうめぇ〜
6426/06/23(火)19:05:37No.1442771174そうだねx1
>どうしようもないねこりゃ
シャンカーの仲間と思われたらもう終わり
6526/06/23(火)19:05:46No.1442771223+
>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>比較的まともな気はする
その二人が激ヤバすぎるだけだろ
6626/06/23(火)19:05:57No.1442771296そうだねx1
全然管理しない時点でエラー品が立てた粘着スレって事だな…
6726/06/23(火)19:06:00No.1442771312そうだねx6
普通に語りなよ
なんで荒らしの話しかできないんだい?
6826/06/23(火)19:06:07No.1442771344そうだねx4
>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>比較的まともな気はする
まともの次元が低すぎるだろ
幼稚園児じゃねぇんだぞ
6926/06/23(火)19:06:11No.1442771364そうだねx8
シャンカーしながらにじさんじ推してただけならまあ恥ずかしいだけの話で終わりだからよかったんだけどねえ
7026/06/23(火)19:06:15No.1442771385そうだねx1
>>どうしようもないねこりゃ
>シャンカーの仲間と思われたらもう終わり
おれ達もう仲間だろ
7126/06/23(火)19:06:31No.1442771471+
とりあえずチャイカと椎名の2人を雑に置いておけば場が回る安定のにじさんじレジェンズ
7226/06/23(火)19:06:33No.1442771482そうだねx4
>でもこいつマチアプの趣味の欄ににじさんじって書いてるリスナーに趣味がにじさんじなんて書いてるからマッチングしないんだよみたいなこと言ってたよ
正論じゃねーか
7326/06/23(火)19:06:33No.1442771489+
冷えシャン本人だけど質問ある?
7426/06/23(火)19:06:48No.1442771565+
>このエラー品最近暴れすぎじゃない?
あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
7526/06/23(火)19:06:49No.1442771574+
↓コンポート
7626/06/23(火)19:06:53No.1442771602+
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
7726/06/23(火)19:06:57No.1442771626+
多聞くんはオキニだからやめてくれ(^^)
7826/06/23(火)19:07:00No.1442771643+
fu6210133.png [link]
チョッパーキモすぎるだろ
7926/06/23(火)19:07:03No.1442771662+
>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
恋と同じだな
8026/06/23(火)19:07:04No.1442771665+
>>どうしようもないねこりゃ
>シャンカーの仲間と思われたら
仲間だろ
8126/06/23(火)19:07:04No.1442771667+
↓フェラチオしよ
8226/06/23(火)19:07:05No.1442771676+
>冷えシャン本人だけど質問ある?
いつ死ぬの?
8326/06/23(火)19:07:08No.1442771694+
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
8426/06/23(火)19:07:10No.1442771703+
>fu6879961.jpg[見る]
糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」
韓国兄さん「淘汰男“トッテナム”」
糞弱男連呼ガイジ「ア…!アァゥ…!」
8526/06/23(火)19:07:11No.1442771707+
地味に男1人女3のコラボ多いのに普通にこなせるのすげえなって思うチャイカ
8626/06/23(火)19:07:11No.1442771708+
>>普通に語れそう?
>このスレ文で立てる奴が本当に語るつもりだったの見た事無い
>>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>>ワンピつまんねつまんね
>>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>は?なによこいつ?
アンタこそなによ!
8726/06/23(火)19:07:14No.1442771724+
↑キスしよ
8826/06/23(火)19:07:17No.1442771740+
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
8926/06/23(火)19:07:17No.1442771744+
コピペじゃないやつそうだねくれ
9026/06/23(火)19:07:22No.1442771775+
>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>お前の語尾がキモいから中止になった
ワンピースは好きぷり?なら大丈夫ぷり!
9126/06/23(火)19:07:22No.1442771781+
まずい種ンチの嫉妬が止まらない
9226/06/23(火)19:07:23No.1442771783+
>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>比較的まともな気はする
尊敬してるVって聞かれてキズナアイって返したらじゃあ休止しちゃうんだ!って返されてドン引きはしてたけどやめろなんて言ってたっけ
9326/06/23(火)19:07:23No.1442771784+
うし、
9426/06/23(火)19:07:28No.1442771822+
>旅禍ルーチン?
>矮小な卍解
>を確認
みんなこいつの義理の妹処刑しよ
9526/06/23(火)19:07:29No.1442771826+
>冷えシャン本人だけど質問ある?
無い
9626/06/23(火)19:07:33No.1442771859+
>43726/06/23(火)18:44:11No.1442764239No.1442764239 そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
>にじリスの勝利ホロ豚の負け
おれは正当なゴボァー
ゴボチョァーが嫌いだった
9726/06/23(火)19:07:38No.1442771885+
⬜⬜⬜🟥🟥🟥⬜⬜⬜
⬜⬜🟥🟥🟥🟥🟥⬜⬜
⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
🏿🏿🏿🏻🏻🏻🏿🏿🏿
🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿
9826/06/23(火)19:07:40No.1442771899+
>>邪魔するで〜✋🏻😀
>邪魔するんやったら帰って〜
あいよ〜👋💥
9926/06/23(火)19:07:44No.1442771923+
社にあいつは居なくなったよと言われるサーモンランコラボ
10026/06/23(火)19:07:48No.1442771946+
>冷えシャン本人だけど質問ある?
may避難所に新しく垢作ってこれ冷えシャンだろって言われてるのがいるけどあれお前?
10126/06/23(火)19:07:52No.1442771965+
「」「葛葉と竜胆尊は付き合っててえ…w」
👵「チギュッ!?チギュアッ…!!」(政治コピペ開始)(グロ連投開始)
おれ「ラプ様の方が距離近くない?」
「」「また株価落ちた?」「法務部辞めたらしいね」「インサイダーじゃないのこれ」「魚拓取ってるから」「舞元なんでWBC実況やめたの?」
10226/06/23(火)19:07:53No.1442771972+
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
ライス共有するぞ
来い
10326/06/23(火)19:07:55No.1442771986そうだねx1
煽ってもコピペしてもこのスレ画だと手のひらの上で弄ばれて失笑されてるみたいで哀れだな
10426/06/23(火)19:07:57No.1442771999+
>ほら頑張って普通に語れよ
その手には乗らないことを教える
10526/06/23(火)19:08:02No.1442772030+
なんかすごい雑に同僚の女たちに絡まれてる人
なんなら男とのコラボのほうが距離感もって接してる
10626/06/23(火)19:08:03No.1442772040+
>fu6210133.png [link]
>チョッパーキモすぎるだろ
>>おれこのまま死ぬんかな?
>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
お前の家にもうすぐ着く
10726/06/23(火)19:08:07No.1442772062+
>>>今なら普通に語れるって
>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>エラー品のせいでしょ
>V板でニュイリスやりながら他所に粘着してたやつをエラー品呼びとか…
>妥当か…
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
GT、思い出補正抜いたらダラダラやってる分ダイマ以下なんだよな
10826/06/23(火)19:08:07No.1442772063+
冷えシャン「やれ」
石田三成「…はい」
冷えシャン「やれ」
小早川秀秋「…はい」
冷えシャン「やれ」
徳川家康「…はい」
冷えシャン「やれ」
ヒトラー「…Ja」
冷えシャン「やれ」
がおう「…はい」
10926/06/23(火)19:08:11No.1442772084+
寒すぎると狂って服脱ぎだして凍死するの怖いんだよな
11026/06/23(火)19:08:17No.1442772104+
>↓コンポート
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>じゃあコピペでもええやん
人間が欲しい😡
11126/06/23(火)19:08:18No.1442772110+
あぁ〜んゴキ様ぁ〜ん❤️
11226/06/23(火)19:08:25No.1442772143+
>>>普通に語れそう?
>>このスレ文で立てる奴が本当に語るつもりだったの見た事無い
>>>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>>>ワンピつまんねつまんね
>>>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>>は?なによこいつ?
>アンタこそなによ!
書きゴミ…w
11326/06/23(火)19:08:25No.1442772145+
😡避難所管理人さん!外訛り強い子が居て風紀が乱れますよ!
😡ここで粘着する気なら出て行きなよ!
😡シャンカーは行儀よくしとけよ!
😠…
🤡ふー…粗末なパスタ画像でホロ豚煽りますか
11426/06/23(火)19:08:31No.1442772179+
・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる?
・オカルトマニアの美青年、ポケモンのほうかと思ったのに……!
・オカルトマニアの美青年 ポケモンの事かと思った
・オカルトマニアの美青年はもうポケモンじゃんよ
・「オカルトマニアの美青年」がトレンドにのってたのでポケモンZAの新モブトレーナーかと思ったら違うらしい
・オカルトマニアの美青年ってポケモンZAのモブトレーナーのデザイン出たのかなと思ったら普通にオカルトマニアの美青年の方だった
・トレンドのオカルトマニアの美青年、ポケモンのオカマニちゃんが性転換ネタでもしてバズったんか⁇て思ったら全然違った。
・オカルトマニアの美青年ってポケモンかと思ったら全く違った。やっぱポケモンのオカルトマニアはあれじゃないと
・オカルトマニアの美青年ってポケモンの事じゃないんかい
・「オカルトマニアの美青年」って言葉に女なのに男……? と一瞬違和感を覚えたけどよく考えるとオカルトマニアという言葉に女性要素は微塵もないんだったわ 脳がポケモンになっておる
11526/06/23(火)19:08:31No.1442772182+
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀👖 )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
11626/06/23(火)19:08:36No.1442772208+
>なんか妹みたいなやつとプロレスしてるの好き
>あの子は頭の回転早そうだ
ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
11726/06/23(火)19:08:36No.1442772209+
ネオナチに「お前、ロシア語をしゃべってるだろ」と絡まれて殺される
アメリカ帝国主義謹製のキチガイ右翼国家ウクライナから、それよりはもう少し理性が通じるロシアへ逃げるという賢明な判断。
ロシア政府はウクライナ語を話してるというだけで投獄したり民兵を差し向けたりしなかったが
ネオナチウクライナはロシア語を話してるというだけで投獄したりネオナチ民兵を東部に差し向けた。
これを「ジユーとミンシュシュギ」とかいって褒めたたえていた西側日本。
CIAやアメリカは結局のところ世界に理非のまともな判断ができない低能を無限に増大させた。
11826/06/23(火)19:08:39No.1442772231+
そうだった
おれ達は未来のプリキュアなんだった
11926/06/23(火)19:08:43No.1442772253+
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>内輪揉めしてロゴスレが消滅したから
>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>違う違う
>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>わかった
>お前は嫌われ者だし友達はいない
>お前はワンピースを読んでる
だから最初からそう言ってんだろ
12026/06/23(火)19:08:47No.1442772270+
うんち食べたい
12126/06/23(火)19:08:50No.1442772278+
>地味に男1人女3のコラボ多いのに普通にこなせるのすげえなって思うチャイカ
バランス感覚あるんだろうね
いくらオカマエミュとはいえ大したやつだ
12226/06/23(火)19:08:53No.1442772290+
>なんなら男とのコラボのほうが距離感もって接してる
いつ殴り合いになるか緊張感ある
12326/06/23(火)19:08:55No.1442772302+
>>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>>dice1d39=18 (18)歳
>遅すぎるだろ
君消す
12426/06/23(火)19:08:57No.1442772314そうだねx1
ぺこら「は?しねよ?普通に
あー!ゴミカス!クッ…クソ野郎ぉー!マジキモぉー!ほら言ったやん?マジで!
しねよ!普通に!謝れ!マジで
普通にしねよ!土下座しろよ今日寝る時!
もう言ったやつツイッター晒すレベルだよ!」
👵「あぁ〜んぺこ様ぁ〜❤️」クチュクチュ
小島秀夫「デススト出します」
👵「ひで様ぁ〜〜〜〜❤️」クチュクチュ
小島秀夫「フラジャイルは死にます」
👵「!?!?!?!?!?!?」
12526/06/23(火)19:09:00No.1442772329+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
これおっぱい負けたから慰めて欲しいに見えた
12626/06/23(火)19:09:00No.1442772331+
>🍰🥺はぴばすでうーゆー
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀🍰🥺)ムシャムシャ
 \/\/\/\/
12726/06/23(火)19:09:06No.1442772370+
>栄冠好きだった
>ずっとしゃべってるよチャイちゃん
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
シャンカーさんたら読まずに食べた
12826/06/23(火)19:09:11No.1442772393+
>書き込みをした人によって削除されました
お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
12926/06/23(火)19:09:24No.1442772470+
>>にじリスが擦り付けで都合悪いレスを全部「対立煽り荒らしの自演壁打ち」って設定にするためにエラー品って連呼するのを覚えたけど全部ブーメランで返されるの好き
>ブーメランで返すって事はお前に刺さってるって事じゃん…
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
いつも勝手に楽しそう
グロッキーモンスターズ
13026/06/23(火)19:09:27No.1442772488+
ホシノ「ぐらって卒業したの〜?」
先生「卒業してないよ」
ホシノ「うへ〜卒業したでしょ〜。先生の嘘つき〜」
先生「にじさんじで何かあった?」
ホシノ「えっ」
先生「河童BBAは暗い沼の底に帰りなよ」
ノノミ「先生って『ホロライブ』が好きなのではなく『にじさんじを叩いている自分』が好きなだけですよね」
シロコ「ん、キチガイ」
綾波レイ「あなた、在日?」
先生「はいそ10来ました 頭グウェルかよ にじ惨事婆さんがウンコ漏らしてホロアン倶楽部が介護しに来る終末医療スレかぁ」
先生「はー悪霊退散悪霊退散悪霊退散🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂」
13126/06/23(火)19:09:27No.1442772492+
>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
おれの分の半ライスも頼む(^^)
13226/06/23(火)19:09:27No.1442772495+
よくこんなスレで他の人の名前出せるな…
13326/06/23(火)19:09:30No.1442772502+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
バカみたいな質問だないつも
13426/06/23(火)19:09:31No.1442772515+
>>なんか妹みたいなやつとプロレスしてるの好き
>>あの子は頭の回転早そうだ
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
おれが原作を読んでるアニメはオリジナル展開しまくっておれが原作を読んでないアニメは原作に忠実にしてくれ(^^)
13526/06/23(火)19:09:38No.1442772539+
シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
13626/06/23(火)19:09:41No.1442772565+
ガーリング「ゴミをかばう奴は…それ以下だ!!!」←あーこれシャンクスが奴隷逃すのに加担していたことがあの後バレてこの思想になったのか
バレずに行方不明になる←…(👁️U👁️)
13726/06/23(火)19:09:42No.1442772568+
>うし、
管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
13826/06/23(火)19:09:46No.1442772590そうだねx1
>ノノミ「先生って『ホロライブ』が好きなのではなく『にじさんじを叩いている自分』が好きなだけですよね」
これ好き
13926/06/23(火)19:09:51No.1442772613+
>今なら普通に語れるって
>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
14026/06/23(火)19:09:52No.1442772617+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
14126/06/23(火)19:10:15No.1442772725+
お前ら友達だよな?
14226/06/23(火)19:10:18No.1442772748+
>>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>比較的まともな気はする
>その二人が激ヤバすぎるだけだろ
>また悪いことするとリオンさん来るよ?
ソーディアンマスターと迎え撃つ
14326/06/23(火)19:10:19No.1442772756+
ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
14426/06/23(火)19:10:28No.1442772811+
絵文字使いに効いてて草
14526/06/23(火)19:10:35No.1442772846+
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
14626/06/23(火)19:10:37No.1442772862+
>>>今なら普通に語れるって
>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>内輪揉めしてロゴスレが消滅したから
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
14726/06/23(火)19:10:44No.1442772902+
シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
14826/06/23(火)19:10:47No.1442772918+
>>>普通に語れそう?
>>このスレ文で立てる奴が本当に語るつもりだったの見た事無い
>>>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>>>ワンピつまんねつまんね
>>>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>>は?なによこいつ?
>アンタこそなによ!
>>金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
>お前!最下層へのトリクルダウンは!!
トリクルダウンは起きないことを確認した上で高市はもう一回アベノミクスやろうとしてるけど
14926/06/23(火)19:10:49No.1442772931+
・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
・これ東苗穂の展示会で経験した
禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
15026/06/23(火)19:10:55No.1442772963+
まずいプリキュアや仮面ライダーが終わったからコピペガイジが来た
15126/06/23(火)19:10:56No.1442772975+
>なんかロボになったやつ
>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>この有様楽しいか?
>>>楽しい😁
>>楽しさ
>>dice1d100=77 (77)
>ヤソップチャンス
>dice1d9=1 (1)
お前船降りろ
15226/06/23(火)19:11:00No.1442772993+
>>お前らおれのおやつは?
>次の時代に託してきた
グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
死ねよ運営
15326/06/23(火)19:11:00No.1442772996+
>>でもこいつマチアプの趣味の欄ににじさんじって書いてるリスナーに趣味がにじさんじなんて書いてるからマッチングしないんだよみたいなこと言ってたよ
>正論じゃねーか
さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
15426/06/23(火)19:11:05No.1442773025+
普通に語れてるな
15526/06/23(火)19:11:19No.1442773087+
>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>怖いか?
>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
特定した
15626/06/23(火)19:11:20No.1442773095+
【中卒糞弱男 社会編】
5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
15726/06/23(火)19:11:22No.1442773105+
>>>>てめェら、聞いてくれ
>>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>>ごめん
>>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>>津田は?
>シャムロック様
え?もう声優決まったの?
15826/06/23(火)19:11:24No.1442773120+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
🌈
15926/06/23(火)19:11:26No.1442773133+
>シャンカーってにじリスでしょ
あー女くれ女
まんこさせろ
16026/06/23(火)19:11:30No.1442773157+
>>にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
>>V板でニュイリスやりながら他所に粘着してたやつをエラー品呼びとか…
>にじリスが擦り付けで都合悪いレスを全部「対立煽り荒らしの自演壁打ち」って設定にするためにエラー品って連呼するのを覚えたけど全部ブーメランで返されるの好き
お前らドラゴンボールの人気投票全然荒れなくて民度の高さがバレたの誇らしくないのかよ
16126/06/23(火)19:11:50No.1442773273+
auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
16226/06/23(火)19:11:51No.1442773276+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>意味のない質問だよ
安倍ちゃん、なんで子供作らなかったんかな
できなかったのか
16326/06/23(火)19:11:57No.1442773302+
呪い坊再誕祈願🙏
16426/06/23(火)19:12:01No.1442773333+
>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
おれの分の半ライスも頼む(^^)
16526/06/23(火)19:12:02No.1442773341+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
死ねガイジ
16626/06/23(火)19:12:05No.1442773365+
>今なら普通に語れるって
>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
お前
16726/06/23(火)19:12:08No.1442773391+
>ん、del
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
16826/06/23(火)19:12:12No.1442773413+
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
いや韓国ソシャゲ大好きァーは自民に投票するだろ
16926/06/23(火)19:12:15No.1442773429+
コピペの合間に会話するの楽しいだろ
17026/06/23(火)19:12:16No.1442773436+
ジャップだけゲームの評価もアニメの評価も厳しいのって愚痴愚痴うるさい民族性だから?
17126/06/23(火)19:12:20No.1442773451+
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>翼
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
17226/06/23(火)19:12:26No.1442773477+
>>地味に男1人女3のコラボ多いのに普通にこなせるのすげえなって思うチャイカ
>バランス感覚あるんだろうね
>いくらオカマエミュとはいえ大したやつだ
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
おれ…達…薄に…
17326/06/23(火)19:12:32No.1442773518+
まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
17426/06/23(火)19:12:39No.1442773554+
オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
おれ「パリに売ってんだ」
オタク友達「…」
黙って草
17526/06/23(火)19:12:43No.1442773579+
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg [link]
17626/06/23(火)19:12:43No.1442773583+
>>>>>てめェら、聞いてくれ
>>>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>>>ごめん
>>>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>>>津田は?
>>シャムロック様
>え?もう声優決まったの?
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
✊️👁️👃👁️🦶
🦶👂️👄👂️✊️
17726/06/23(火)19:12:49No.1442773609+
>>>>今なら普通に語れるって
>>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>>内輪揉めしてロゴスレが消滅したから
>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>違う違う
>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>わかった
>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>お前はワンピースを読んでる
>>だから最初からそう言ってんだろ
17826/06/23(火)19:12:50No.1442773612+
>>>なんか妹みたいなやつとプロレスしてるの好き
>>>あの子は頭の回転早そうだ
>>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
>おれが原作を読んでるアニメはオリジナル展開しまくっておれが原作を読んでないアニメは原作に忠実にしてくれ(^^)
>一歩手前ってなんだよ
シャンクス一歩手前、両腕があるんだよな
17926/06/23(火)19:12:56No.1442773650+
>>>どうしようもないねこりゃ
>>シャンカーの仲間と思われたらもう終わり
>おれ達もう仲間だろ
韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
18026/06/23(火)19:12:59No.1442773665+
>>No.1442770153
>にじさんじリスナーの解像度が高すぎるだろ…
この労働を終わらせにきた
18126/06/23(火)19:13:03No.1442773688+
>>>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>>比較的まともな気はする
>>その二人が激ヤバすぎるだけだろ
>>また悪いことするとリオンさん来るよ?
>ソーディアンマスターと迎え撃つ
若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
18226/06/23(火)19:13:05No.1442773691+
おれのちんぽシャンカーの中で一番太い自信ある
18326/06/23(火)19:13:11No.1442773726+
無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
18426/06/23(火)19:13:16No.1442773757+
これから8時間の煉獄🥺
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
18526/06/23(火)19:13:20No.1442773778+
>>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>>怖いか?
>>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
>特定した
まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
18626/06/23(火)19:13:28No.1442773829+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
シュバババ(カタログを見に行く)
シュバババ(スレに戻る)
18726/06/23(火)19:13:36No.1442773859+
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
18826/06/23(火)19:13:36No.1442773862+
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
18926/06/23(火)19:13:43No.1442773900+
>ID:wag0qmh.
バチャコピペ貼って2アウトされてる奴で草
19026/06/23(火)19:13:44No.1442773902+
>全然管理しない時点でエラー品が立てた粘着スレって事だな…
>でじこが来たにょ
あっちへ行け
19126/06/23(火)19:13:48No.1442773920+
>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
19226/06/23(火)19:13:51No.1442773948+
>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
めくらは二人もいらないだろうよい
19326/06/23(火)19:13:52No.1442773953+
>>>にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
>>>V板でニュイリスやりながら他所に粘着してたやつをエラー品呼びとか…
>>にじリスが擦り付けで都合悪いレスを全部「対立煽り荒らしの自演壁打ち」って設定にするためにエラー品って連呼するのを覚えたけど全部ブーメランで返されるの好き
>お前らドラゴンボールの人気投票全然荒れなくて民度の高さがバレたの誇らしくないのかよ
>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>fu6216034.jpg [link]
>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>江戸シャン超えれた?
江戸シャンの正体がスパシャンだけど
19426/06/23(火)19:13:56No.1442773984+
>>泣きました
>>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
>ホロ粘着してるのも忘れるなよ
19526/06/23(火)19:14:06No.1442774039+
ジクアクじゃなくて”乃木坂ガンダム”な😅
19626/06/23(火)19:14:13No.1442774084+
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
19726/06/23(火)19:14:21No.1442774135+
ちょっと待って
19826/06/23(火)19:14:26No.1442774164+
>↑キスしよ
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
「」幽閉
お前は恥だ!!
19926/06/23(火)19:14:26No.1442774170+
>>>でもこいつマチアプの趣味の欄ににじさんじって書いてるリスナーに趣味がにじさんじなんて書いてるからマッチングしないんだよみたいなこと言ってたよ
>>正論じゃねーか
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
べつにSEEDのことは応援してなかったけど西川貴教が勝ったのは嬉しいだろ
20026/06/23(火)19:14:31No.1442774200+
>スキャンして!スキャンして!!
ガイジの遊園地
20126/06/23(火)19:14:38No.1442774239+
39P失せろ
20226/06/23(火)19:14:44No.1442774257+
>>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>比較的まともな気はする
>まともの次元が低すぎるだろ
>幼稚園児じゃねぇんだぞ
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>猫の平均寿命
>dice1d100=43 (43)年
長すぎて草
20326/06/23(火)19:14:47No.1442774268+
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
>みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ😅
協議した結果軍配差し違えで減税法案は取り下げるけど
20426/06/23(火)19:14:50No.1442774284+
>これから8時間の煉獄🥺
>🥺👊 👊🥺
>👊🥺 🥺👊
>🥺👊 👊🥺
>👊🥺 🥺👊
黎明のシャンクススレ
20526/06/23(火)19:14:58No.1442774328+
>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
20626/06/23(火)19:15:02No.1442774355+
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
>>金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
>お前!最下層へのトリクルダウンは!!
トリクルダウンは起きないことを確認した上で高市はもう一回アベノミクスやろうとしてるけど
20726/06/23(火)19:15:08No.1442774382+
>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
20826/06/23(火)19:15:09No.1442774395+
吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
20926/06/23(火)19:15:16No.1442774443+
>>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>>怖いか?
>>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
>特定した
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
21026/06/23(火)19:15:21No.1442774481+
希薄になってきたから買い物いっていい?
21126/06/23(火)19:15:22No.1442774488+
チュチュ様の声優、なんかすぐ結婚してすぐ離婚したんだよな
21226/06/23(火)19:15:27No.1442774517+
>犬猫なんて物だろ
>ペッパーくんと一緒に
>ムキになることはない
ペッパーくん怒ってましたよ
21326/06/23(火)19:15:39No.1442774576+
>>>>>今なら普通に語れるって
>>>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>>>内輪揉めしてロゴスレが消滅したから
>>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>>違う違う
>>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>>わかった
>>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>>お前はワンピースを読んでる
>>>だから最初からそう言ってんだろ
21426/06/23(火)19:15:39No.1442774577+
>43726/06/23(火)18:44:11No.1442764239No.1442764239 そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>今なら普通に語れそうだからチャイカスレ立ててくるわ
>にじリスの勝利ホロ豚の負け
急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
21526/06/23(火)19:15:44No.1442774615+
>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
おまいらが荒らすから
21626/06/23(火)19:15:50No.1442774643+
>多聞くんはオキニだからやめてくれ(^^)
>【シャンクス豆知識】
>セブンイレブンいい気分♪
>↑
>英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
すまん(Thanks.)
21726/06/23(火)19:15:57No.1442774684+
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
21826/06/23(火)19:16:04No.1442774737+
>>>お前らおれのおやつは?
>>次の時代に託してきた
>グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
>クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
>死ねよ運営
たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
21926/06/23(火)19:16:04No.1442774740+
>・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
>・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
>・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
>・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
>・これ東苗穂の展示会で経験した
>禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
>・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
>・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
【エアライダーをプレイした水戸光圀公】
助さん!格さん!
マリオカートでいいでしょう
22026/06/23(火)19:16:11No.1442774784+
>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
今年40だけど
22126/06/23(火)19:16:17No.1442774833+
>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>冷えシャンクスなら委員長推しだしスレ画を叩いててもおかしくはないか…
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
結婚
どうせこれ1位だろ🫵🥺
22226/06/23(火)19:16:25No.1442774882+
>こいつの顔見ると早朝普通に語ってるように見せ掛けたコピペで2スレほどカンストさせてた奴思い出す
安倍晋三チェック
22326/06/23(火)19:16:26No.1442774893+
プリキュアのプリってなに?
22426/06/23(火)19:16:29No.1442774909+
>>なんか妹みたいなやつとプロレスしてるの好き
>>あの子は頭の回転早そうだ
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>シャンカー「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
22526/06/23(火)19:16:33No.1442774933+
>ないです☓
高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
22626/06/23(火)19:16:38No.1442774955+
共産主義だけはやめて欲しいんだよな
22726/06/23(火)19:16:42No.1442774978+
>😡避難所管理人さん!外訛り強い子が居て風紀が乱れますよ!
>😡ここで粘着する気なら出て行きなよ!
>😡シャンカーは行儀よくしとけよ!
>😠…
>🤡ふー…粗末なパスタ画像でホロ豚煽りますか
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
22826/06/23(火)19:16:50No.1442775024+
>>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>比較的まともな気はする
>でもこいつマチアプの趣味の欄ににじさんじって書いてるリスナーに趣味がにじさんじなんて書いてるからマッチングしないんだよみたいなこと言ってたよ
>タレントが言っちゃダメだろ
>全王がガイジなのはそう
君消す
22926/06/23(火)19:17:04No.1442775101+
>1770166004640.png
@grok
こよりを江戸こよにして
23026/06/23(火)19:17:07No.1442775114+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
お前、本当に…生きててよかったなあ…!!
23126/06/23(火)19:17:09No.1442775124+
>>地味に男1人女3のコラボ多いのに普通にこなせるのすげえなって思うチャイカ
>バランス感覚あるんだろうね
>いくらオカマエミュとはいえ大したやつだ
あー女くれ女
まんこさせろ
23226/06/23(火)19:17:18No.1442775175+
> https://jigex.com/21nee [link]
>こい
23326/06/23(火)19:17:29No.1442775245+
今電車だから変な絵貼らないで
23426/06/23(火)19:17:34No.1442775270+
どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
23526/06/23(火)19:17:35No.1442775282+
>ガーリング「ゴミをかばう奴は…それ以下だ!!!」←あーこれシャンクスが奴隷逃すのに加担していたことがあの後バレてこの思想になったのか
>バレずに行方不明になる←…(👁️U👁️)
↓外出するガイジ
23626/06/23(火)19:17:42No.1442775319+
>>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
>弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
>タイムマシンがあったら
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
23726/06/23(火)19:17:54No.1442775377+
>>泣きました
>>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
>ホロ粘着してるのも忘れるなよ
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
23826/06/23(火)19:17:59No.1442775411+
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
23926/06/23(火)19:18:04No.1442775438+
↑こいつ発達障害
24026/06/23(火)19:18:09No.1442775464+
なんかシャスガイのスレっぽいから参加したくない
24126/06/23(火)19:18:15No.1442775487+
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
24226/06/23(火)19:18:16No.1442775495+
>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
恋と同じだな
24326/06/23(火)19:18:21No.1442775524+
>お前もやれば楽しさが分かる
分かった
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=14 29 22 (65)90 100 51 (241)
24426/06/23(火)19:18:26No.1442775551+
>>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
>シュバババ(カタログを見に行く)
>シュバババ(スレに戻る)
https://jigex.com/21nee [link]
こい
24526/06/23(火)19:18:29No.1442775568+
>>このエラー品最近暴れすぎじゃない?
>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>どの党も消費税減税をかかげてるなら解散せずに通せよって言われてるのに都合よく無視するの頭おかしくなりそう
減税しないチームみらいが一周回ってアピールポイントになってるの草
24626/06/23(火)19:18:35No.1442775596+
>>冷えシャン本人だけど質問ある?
>無い
>いいから次パズルよこせや
皆こいつバラバラにしよ?
24726/06/23(火)19:18:41No.1442775632+
img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
24826/06/23(火)19:18:41No.1442775634+
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
24926/06/23(火)19:18:46No.1442775663+
思考に気をつけなさい、それは思考に気をつけなさい。
おまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、それはおまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、それはおまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、
25026/06/23(火)19:18:47No.1442775664+
>>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>>怖いか?
>>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
>特定した
委託任務先の上官に脅され、期限付きで奉仕艦になったヤソップとラッキールウ…
指揮官の失態を脅され、期限付きで上官の奉仕艦になったヤソップとラッキールウ
ヤソップは快楽に耐えようとするが、シャンクスよりも大きなチンポに突かれるたび快楽に身体が負けそうになる…
そして期限が近づき、二人は上官からある選択を強いられる…
25126/06/23(火)19:18:51No.1442775697+
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
25226/06/23(火)19:18:52No.1442775707+
>野田氏と旧統一教会の関係を巡っては、文藝春秋昨年4月号で当時の梶栗正義・勝共連合会長が「野田佳彦さんの応援も選挙区単位ではやっていました。野田さんはいまは私たちのことを批判していますが、当時、選挙区で応援してきた信者は残念に思っていると思います」と述べていた。
一切批判しない早苗、仁義を守ってるんだよな
25326/06/23(火)19:18:58No.1442775741+
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
来たか
蔡河ケイ
25426/06/23(火)19:19:01No.1442775754+
シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
25526/06/23(火)19:19:06No.1442775792+
今ドリクラやってるから後で頼む🙏
25626/06/23(火)19:19:14No.1442775835+
プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
25726/06/23(火)19:19:22No.1442775887+
うんち食べたい
25826/06/23(火)19:19:22No.1442775889+
またナギガイがおもんないSS書いてるよ…
25926/06/23(火)19:19:28No.1442775922+
>冷えシャン「やれ」
>石田三成「…はい」
>冷えシャン「やれ」
>小早川秀秋「…はい」
>冷えシャン「やれ」
>徳川家康「…はい」
>冷えシャン「やれ」
>ヒトラー「…Ja」
>冷えシャン「やれ」
>がおう「…はい」
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
これ皮肉じゃなくて本気でそう思ってるガイジ多そうなんだよな
26026/06/23(火)19:19:36No.1442775962+
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
おれたち、なかよしなんだよな。
26126/06/23(火)19:19:52No.1442776056+
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
26226/06/23(火)19:19:53No.1442776068+
>>>でもこいつマチアプの趣味の欄ににじさんじって書いてるリスナーに趣味がにじさんじなんて書いてるからマッチングしないんだよみたいなこと言ってたよ
>>正論じゃねーか
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
任天堂は2月3日、2026年3月期第3四半期の決算発表をおこなった。このなかでは同期の『カービィのエアライダー』の売上本数が176万本であったことが明かされており、うち90万本が日本国内での売上だという。
26326/06/23(火)19:19:58No.1442776098+
過疎だけどシャンカー全員昼寝した?
26426/06/23(火)19:19:59No.1442776110+
>>家の水道水がまずい
>このへんの水って毒らしいぞゾロ
そうかだから腹が痛ェのか
26526/06/23(火)19:20:07No.1442776152+
まずい止まった
26626/06/23(火)19:20:11No.1442776181+
>普通に語らないの…?
>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>?
5人
26726/06/23(火)19:20:21No.1442776248+
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
ハルカ☆ルカ、ハルカルカ
26826/06/23(火)19:20:25No.1442776268+
>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
絶対増税だで
26926/06/23(火)19:20:35No.1442776325+
>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
>そんなのは、嫌なんだよな。
やなせたかし先生が徴兵されて戦場に放り込まれた中で思ったことなんだよな
高市政権はそれを繰り返そうとしてるんだよな
許しちゃいけないだろ
ちゃんと選挙行けよお前ら
27026/06/23(火)19:20:36No.1442776332+
死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
27126/06/23(火)19:20:43No.1442776372+
┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛ ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓    ┃┃┃┃
┃┏━━┛    ┃┃┗┛
┃┃    ┏━━┛┃┏┓
┗┛    ┗━━━┛┗┛
27226/06/23(火)19:20:44No.1442776375+
>お前ら友達だよな?
>プリプリ〜
キュアキュア〜
27326/06/23(火)19:20:51No.1442776406+
ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
27426/06/23(火)19:20:57No.1442776437+
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
27526/06/23(火)19:20:58No.1442776443+
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
27626/06/23(火)19:21:14No.1442776532+
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
顧問
27726/06/23(火)19:21:15No.1442776536+
>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>怖いか?
>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
特定した
27826/06/23(火)19:21:20No.1442776557+
>>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
>>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>>”お姉ちゃん”な😅
>いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
おれ、実姉いないからお姉ちゃんキャラ崇拝してるんだよな。
27926/06/23(火)19:21:31No.1442776621+
>>スキャンして!スキャンして!!
>ガイジの遊園地
>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>今年40だけど
>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
気持ちは普通に18くらいだけど
28026/06/23(火)19:21:34No.1442776638+
>まずいプリキュアや仮面ライダーが終わったからコピペガイジが来た
シャンカーってこんなにイキっててもおれがちょっとちんちん舐めたらすぐ射精しちゃうんだよね…笑
28126/06/23(火)19:21:36No.1442776654+
>>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
>絶対増税だで
「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
28226/06/23(火)19:21:41No.1442776683+
>>冷えシャン本人だけど質問ある?
>無い
>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
一番最後のやつ、モブにバチャ入れるほどゴリ押ししてたからドハズレなんだよな
28326/06/23(火)19:21:42No.1442776686+
>>そうだった
>>おれ達は未来のプリキュアなんだった
>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg [link]
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
28426/06/23(火)19:21:49No.1442776726+
あはっ♥バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ♥
かわい〜っ♥失せろ
28526/06/23(火)19:21:56No.1442776759+
>ナゲットが2ゲット
【悲報】寒い
28626/06/23(火)19:22:04No.1442776802+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
28726/06/23(火)19:22:09No.1442776841+
>うんち食べたい
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
シャンクスレ
dice1d100=90 (90)69 (69)
28826/06/23(火)19:22:16No.1442776889+
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
シャンカーの忘れられ度
dice1d100=100 (100)1 (1)
28926/06/23(火)19:22:21No.1442776920+
ねなよ
29026/06/23(火)19:22:26No.1442776953+
>これから8時間の煉獄🥺
>🥺👊 👊🥺
>👊🥺 🥺👊
>🥺👊 👊🥺
>👊🥺 🥺👊
爽やか度
dice1d100=81 (81)28 (28)
29126/06/23(火)19:22:27No.1442776963+
安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
29226/06/23(火)19:22:41No.1442777051+
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>エラー品のせいでしょ
フリーレンのソシャゲまだ?
29326/06/23(火)19:22:43No.1442777063+
>>>>今なら普通に語れるって
>>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>>内輪揉めしてロゴスレが消滅したから
>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>違う違う
>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>わかった
>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>お前はワンピースを読んでる
>>だから最初からそう言ってんだろ
29426/06/23(火)19:22:47No.1442777083+
>ん、del
>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
映画化したけど
29526/06/23(火)19:22:56No.1442777135+
結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
29626/06/23(火)19:22:58No.1442777160+
>このエラー品最近暴れすぎじゃない?
>建前:
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>
>本音:
>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
消せやスレゴミ
29726/06/23(火)19:23:04No.1442777201+
29826/06/23(火)19:23:19No.1442777294+
歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
29926/06/23(火)19:23:23No.1442777319+
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
人はいつ死ぬと思う?
30026/06/23(火)19:23:26No.1442777337+
>人目につくとこでは対立煽り許せねぇよVアンチがさぁとか言いながら荒らしコミュニティではこそこそ他社アンチしてるの
>本当に解像度が高すぎるんだよな
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
30126/06/23(火)19:23:30No.1442777363+
>>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
>恋と同じだな
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
"気付いちゃった"
30226/06/23(火)19:23:37No.1442777401+
>>>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>>>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
>>弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
>>タイムマシンがあったら
>ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
30326/06/23(火)19:23:38No.1442777411+
>会社のPCでシャンクスレしてるけど?
お前会社降りろ
30426/06/23(火)19:23:43No.1442777441+
ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
30526/06/23(火)19:23:44No.1442777448+
>↑キスしよ
>>ウッチャンナッチャン
>はっちゃん
🐙ニュ〜?
30626/06/23(火)19:23:49No.1442777475+
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
いやシャンカーお断りだけど
30726/06/23(火)19:23:54No.1442777507+
>0時のシャンクスレ、シャンクス零
これおれが最初に言ったことにしていい?
30826/06/23(火)19:24:07No.1442777578+
思考に気をつけなさい、それは思考に気をつけなさい。
おまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、それはおまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、それはおまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、
30926/06/23(火)19:24:09No.1442777584+
>>>家の水道水がまずい
>>このへんの水って毒らしいぞゾロ
>そうかだから腹が痛ェのか
ちょいちょいwガノタジジイども落ち着けてw
31026/06/23(火)19:24:18No.1442777656+
>>fu6879961.jpg[見る]
>糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」
>韓国兄さん「淘汰男“トッテナム”」
>糞弱男連呼ガイジ「ア…!アァゥ…!」
>No.1395680141
プリキュアだァ〜〜!!
31126/06/23(火)19:24:26No.1442777695+
>こいつ誰かの彼氏なんだっけ
>名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
週刊名探偵コナン、最近露骨に薄くなってて心配なんだよな。
31226/06/23(火)19:24:41No.1442777787+
>・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
>・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
>・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
>・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
>・これ東苗穂の展示会で経験した
>禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
>・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
>・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
おはCC
31326/06/23(火)19:24:45No.1442777811+
>🩷ラッキー金玉🩷
>願い事を書き込んでね
死ね
31426/06/23(火)19:25:02No.1442777920+
>あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草
いやみんな死んだだけ
31526/06/23(火)19:25:06No.1442777935+
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ😅
31626/06/23(火)19:25:18No.1442778007+
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>翼
>fu6210715.jpg [link]
森のバター、森バター
31726/06/23(火)19:25:20No.1442778014+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>おれもそんな感じのことを「」に言っけど「怒ってるんじゃなくて引いてるんだよ」って返されて納得した
「」ちゃんお得意の何の意味もない換言に騙されてて草ァ
31826/06/23(火)19:25:26No.1442778053+
なんだこいつびっくらポンだな
31926/06/23(火)19:25:36No.1442778116+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
フリかと思ったら本当に日本語が不自由な奴が反自民とか語り始めて怖いんだよな
ハン・ジミンって書くと韓国人みたいなんだよな
32026/06/23(火)19:25:43No.1442778161+
>なんかすごい雑に同僚の女たちに絡まれてる人
>なんなら男とのコラボのほうが距離感もって接してる
>いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
なんだロシア高齢化よ
32126/06/23(火)19:25:44No.1442778168+
>直哉とギンどっち好き?
いやお前が消えろよ🥴
32226/06/23(火)19:25:52No.1442778221+
>桃鉄面白かった
>女子に放り込むのが一番面白い
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>🇯🇵&🇰🇷「👌」
🇰🇷🤏
32326/06/23(火)19:25:59No.1442778246+
↓外出するガイジ
32426/06/23(火)19:26:00No.1442778258+
ま〜た始まった

   /\__/ヽ
  / ノ  ヽ :\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
32526/06/23(火)19:26:07No.1442778286+
>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
ヲタク君たちは愛情ゆえに“敵”(競合コンテンツ・フェミ・アンチ・解釈違いファン)と戦ってるけど
32626/06/23(火)19:26:13No.1442778319+
>ビリビリで国宝見よっと
これもう東アジアの平和外交だろ
32726/06/23(火)19:26:28No.1442778409+
>ナルトを逆から読むとトルナ
私は徳仁ですけどね。
と言って場を和ませた。
32826/06/23(火)19:26:31No.1442778434+
シャンクス
dice1d7=5 (5)7 (7)
32926/06/23(火)19:26:38No.1442778472+
>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
あーウルヴァモンがえっち
33026/06/23(火)19:26:40No.1442778480+
急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
33126/06/23(火)19:26:50No.1442778546+
あなたはアジアのパピヨン…w
33226/06/23(火)19:26:52No.1442778553+
>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>冷えシャンクスなら委員長推しだしスレ画を叩いててもおかしくはないか…
>ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
ヨヨヨ〜😭
33326/06/23(火)19:27:09No.1442778649+
んで“御大”が直接手がけたGレコは?
33426/06/23(火)19:27:11No.1442778657+
共産主義だけはやめて欲しいんだよな
33526/06/23(火)19:27:17No.1442778690+
ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
33626/06/23(火)19:27:18No.1442778698+
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
・戦場のヴァルキュリア
33726/06/23(火)19:27:27No.1442778734+
私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
33826/06/23(火)19:27:29No.1442778743+
>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>やべえ未来が見えたようだ
>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>この有様楽しいか?
>>楽しい😁
>楽しさ
>dice1d100=77 (77)
ヤソップチャンス
dice1d9=3 (3)1 (1)
33926/06/23(火)19:27:35No.1442778792+
>シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
↑ハイパーウルトラムキムキシャンカス
34026/06/23(火)19:27:37No.1442778799+
ねみーよクソハズレども
34126/06/23(火)19:27:45No.1442778836+
>>↓コンポート
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>人間が欲しい😡
>| (__人_) \
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
34226/06/23(火)19:27:47No.1442778842+
>>🩷ラッキー金玉🩷
>>願い事を書き込んでね
>死ね
>アニピって何話あるの🥺
お前が使ってけよ🫵🥺
34326/06/23(火)19:27:54No.1442778873+
>>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>>おれの分の半ライスも頼む(^^)
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=
>100 (100)
>1 (1)
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
34426/06/23(火)19:27:54No.1442778875+
>⬜⬜⬜🟥🟥🟥⬜⬜⬜
>⬜⬜🟥🟥🟥🟥🟥⬜⬜
>⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
>⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
>🏿🏿🏿🏻🏻🏻🏿🏿🏿
>🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす😅
34526/06/23(火)19:28:00No.1442778900+
>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
・牧場物語
34626/06/23(火)19:28:23No.1442779020+
>まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
空き空きのランチタイムうきうき!行列のラーメンも焼肉食い放題も空き空き!うほうほ!しあわせ〜!
34726/06/23(火)19:28:30No.1442779055+
>いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
なんだロシア高齢化よ
34826/06/23(火)19:28:30No.1442779057+
管理権トリモロしました
34926/06/23(火)19:28:36No.1442779087+
創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ
35026/06/23(火)19:28:44No.1442779134+
野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
35126/06/23(火)19:28:48No.1442779156+
そういえば新アニピどうなったンクスか?
35226/06/23(火)19:28:58No.1442779205+
>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>冷えシャンクスなら委員長推しだしスレ画を叩いててもおかしくはないか…
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
えへへ
35326/06/23(火)19:29:16No.1442779300+
>>なんかロボになったやつ
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい😁
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=1 (1)
>お前船降りろ
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
一昨日海賊無双の DLC配信されたばっかだけど
35426/06/23(火)19:29:22No.1442779333+
>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
福島みずほ、唯一小選挙区から出てた社民党議員に「党首なんだからお前も小選挙区で戦え」と言われても比例でしか出馬しないんだよな
35526/06/23(火)19:29:25No.1442779349+
>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>映画化したけど
興行収入、5000万だったんだよな。
種の1%なんだよな。
35626/06/23(火)19:29:28No.1442779364+
あークェイサーで濃厚になれるくせにネクタール読まん奴ムカつく
でも授乳シーン少ないし謎の政治ごっこしながら現代知識無双が主な内容だもんなァ…
35726/06/23(火)19:29:37No.1442779421+
種信者、キモいんだよな。
35826/06/23(火)19:29:43No.1442779462+
自民党が単独過半数を取る確率
dice1d100=77 (77)2 (2)%
35926/06/23(火)19:29:56No.1442779531+
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
36026/06/23(火)19:30:07No.1442779593+
>>鏑木ろこがキズナアイをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>ドーラがXBOXをバカにしてた時にやめろって言ってたり
>>比較的まともな気はする
>その二人が激ヤバすぎるだけだろ
>>ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
>あーこいつ全王様か
ゴボZのZ、全王様もおったまげのZなんだよな。
36126/06/23(火)19:30:21No.1442779670+
>>「こよは風呂キャンしたこよw」
>>「こよは部屋汚いこよw」
>>「こよはヒトカラこよw」
>>(実は大卒です。前職は薬剤師です。人当たりも良く異性の友達も多いです。)
>>↑
>>こりぇw
>プロ雀士でもあります
やっべwガチガイジ釣れちったw
36226/06/23(火)19:30:29No.1442779724+
シャンクス、片腕首太のゴリラニアンなんだよな。
36326/06/23(火)19:30:39No.1442779777+
>ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど
これデビル夫人のこと?
36426/06/23(火)19:30:46No.1442779810+
>>まずいプリキュアや仮面ライダーが終わったからコピペガイジが来た
>シャンカーってこんなにイキっててもおれがちょっとちんちん舐めたらすぐ射精しちゃうんだよね…笑
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
朝も昼も夜もこんなんだけど
36526/06/23(火)19:30:54No.1442779854+
>>>>にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
>>>>V板でニュイリスやりながら他所に粘着してたやつをエラー品呼びとか…
>>>にじリスが擦り付けで都合悪いレスを全部「対立煽り荒らしの自演壁打ち」って設定にするためにエラー品って連呼するのを覚えたけど全部ブーメランで返されるの好き
>>お前らドラゴンボールの人気投票全然荒れなくて民度の高さがバレたの誇らしくないのかよ
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg [link]
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
お前が特殊な才能を有していただけだけど
36626/06/23(火)19:31:02No.1442779890+
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
自民党について説明する方が難しいだろ
海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
36726/06/23(火)19:31:07No.1442779922+
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
36826/06/23(火)19:31:09No.1442779933+
>>ノノミ「先生って『ホロライブ』が好きなのではなく『にじさんじを叩いている自分』が好きなだけですよね」
>これ好き
ジャンプ三大がっかりキャラ
ナルトのロックリー
ブリーチのひつがやとうしろう
ワンピのエース
36926/06/23(火)19:31:14No.1442779965+
>フェルンいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ラッキー・ルウ「ウッ…ウッ…ウアッ…!!」
37026/06/23(火)19:31:15No.1442779975+
>>>そうだった
>>>おれ達は未来のプリキュアなんだった
>>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
>>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>>fu6216034.jpg [link]
>>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>>江戸シャン超えれた?
>>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>!
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
安倍晋三は昭恵大好きだから隠し子なんていないけど
37126/06/23(火)19:31:22No.1442780017+
>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>?
>5人
37226/06/23(火)19:31:30No.1442780063+
>>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
>おれたち、なかよしなんだよな。
>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
そのLINEは…
37326/06/23(火)19:31:34No.1442780085+
>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>・牧場物語
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
みんな殺されてなんでお前が生きてる?
37426/06/23(火)19:31:38No.1442780113+
>>うし、
>管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
37526/06/23(火)19:32:02No.1442780238+
>>>泣きました
>>>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
>>ホロ粘着してるのも忘れるなよ
>道
寒くてちんちん立たない🥺
37626/06/23(火)19:32:04No.1442780251+
>>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
>呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
「今時」を語るならまだなぁぜなぁぜとか言ってるところだろ
37726/06/23(火)19:32:07No.1442780264+
>どう?
>童田とは続いてる?
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
これがブルーノ定型?
37826/06/23(火)19:32:15No.1442780304+
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(       )3 )ミ👖
 \/\/\/\/ ペッ
37926/06/23(火)19:32:24No.1442780351+
>普通に語れてるな
>頼む
>暇だからパズルくれ
👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
38026/06/23(火)19:32:28No.1442780376+
>エルフコンビ好き
>あとくーちゃんとド突き漫才でAC6やってるの好き
>>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
1人で会話してて怖いにゃ
38126/06/23(火)19:32:31No.1442780395+
黎明のシャンクススレ
38226/06/23(火)19:32:48No.1442780485+
>>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
>抑え込めてないだろアホンダラ
クソボケジジイのご機嫌取りを考えると一番マシだと思うけど
38326/06/23(火)19:32:53No.1442780517+
>日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
シャンカーが阻止した
38426/06/23(火)19:33:03No.1442780569+
>>冷えシャン本人だけど質問ある?
>may避難所に新しく垢作ってこれ冷えシャンだろって言われてるのがいるけどあれお前?
↓こいつがギャリックだ
38526/06/23(火)19:33:10No.1442780607+
>ジャンプ三大がっかりキャラ
>ナルトのロックリー
>ブリーチのひつがやとうしろう
>ワンピのエース
トリコのワゴンは?
38626/06/23(火)19:33:12No.1442780614+
>>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
>恋と同じだな
🐢右京さん、こいつらまた糞スレ立ててますよ
38726/06/23(火)19:33:24No.1442780694+
無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
38826/06/23(火)19:33:27No.1442780723+
久方振りのシャンカー大勝利でチンポ止まらん
お前らこの勢いのまま「」共追い込んで発狂させるぞ
38926/06/23(火)19:33:40No.1442780804+
>>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
>いや韓国ソシャゲ大好きァーは自民に投票するだろ
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
>男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
>彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
俺はなれなかったけど
39026/06/23(火)19:33:45No.1442780828+
>死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
dice4d4=2 1 1 1 (5)2 2 4 2 (10)
39126/06/23(火)19:33:51No.1442780863+
>>書き込みをした人によって削除されました
>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
ハルカ☆ルカ、ハルカルカ
39226/06/23(火)19:33:54No.1442780886+
>6歳は入らないけど…
最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
39326/06/23(火)19:34:10No.1442780995+
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
早苗さん
39426/06/23(火)19:34:11No.1442781000+
頼むから興を削ぐなよ🫵🫵🥺🫱🫱
39526/06/23(火)19:34:21No.1442781051+
>>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>やべえ未来が見えたようだ
>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>この有様楽しいか?
>>>楽しい😁
>>楽しさ
>>dice1d100=77 (77)
>ヤソップチャンス
>dice1d9=
>3 (3)
>1 (1)
右翼戦争したいのか謎なんだよな
誰が軍人やりたいねん😅
39626/06/23(火)19:34:26No.1442781080+
>猫の状態って普通に寿命じゃね?
猫の平均寿命
dice1d100=11 (11)43 (43)年
39726/06/23(火)19:34:29No.1442781099+
>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>朝鮮戦争
>>ベトナム戦争
>>湾岸戦争
>>イラク戦争
>これも近代じゃなくて現代だろ
>アホしかしなくて草
おれ達は…アホい!
39826/06/23(火)19:34:41No.1442781165+
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
>コピペじゃないやつそうだねくれ
そうだねの代わりにdel入れておいた
39926/06/23(火)19:34:46No.1442781189+
>泣きました
>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
40026/06/23(火)19:34:49No.1442781212+
>fu6209889.png [link]
>fu6209890.png [link]
>fu6209892.png [link]
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
今のネームドシャンカーってこの程度のレベルなのかよ…
去年の今頃は面白いネームドが沢山いただろ
40126/06/23(火)19:34:58No.1442781266+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
本当の年齢
dice1d100=22 (22)10 (10)歳
40226/06/23(火)19:35:00No.1442781279+
>>カエデチャーン♡カエッカエデチャン♡
>鳴き声で語ってるように見せるのやめなよ
わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ
40326/06/23(火)19:35:05No.1442781305+
>吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
リツイート、た、の、む、ぺ、こ、〜、!
40426/06/23(火)19:35:13No.1442781349+
>>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
>高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
いや天皇制自体がクソカルトだr
40526/06/23(火)19:35:21No.1442781401+
>>ちょっと待てよ統一まで押し付けるのかよ
>>統一押し付けてて草
>中道・野田代表、旧統一教会関係者との写真をめぐる報道に「全く覚えていない。調べたい」
サナはトゥルーマザーの名前も知らないし政策は完全一致してるしTM報告書に名前出まくってるし晋さんの後継者だから全く関係ないけど
40626/06/23(火)19:35:28No.1442781451+
委託任務先の上官に脅され、期限付きで奉仕艦になったヤソップとラッキールウ…
指揮官の失態を脅され、期限付きで上官の奉仕艦になったヤソップとラッキールウ
ヤソップは快楽に耐えようとするが、シャンクスよりも大きなチンポに突かれるたび快楽に身体が負けそうになる…
そして期限が近づき、二人は上官からある選択を強いられる…
40726/06/23(火)19:35:41No.1442781534+
まずい
議席がアイマスのキャラで埋まる
40826/06/23(火)19:35:54No.1442781610+
>>>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
>>恋と同じだな
>🐢右京さん、こいつらまた糞スレ立ててますよ
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
40926/06/23(火)19:36:05No.1442781685+
>書き込みをした人によって削除されました
シャンクスの性欲ゲージ
dice1d100=7 (7)16 (16)
41026/06/23(火)19:36:10No.1442781714+
>>>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>>やべえ未来が見えたようだ
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい😁
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=
>>3 (3)
>>1 (1)
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん😅
甚弐で確定
41126/06/23(火)19:36:15No.1442781744+
>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
お前が来たからカルト三世になった
41226/06/23(火)19:36:21No.1442781779+
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>エラー品のせいでしょ
>「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
やたら難民を押し込もうとするからだろ
41326/06/23(火)19:36:32No.1442781849+
>邪魔してくんな死ね
オキニのズリネタって言えよ
41426/06/23(火)19:36:34No.1442781863+
>ま〜た始まった
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
世間 「」 シャンカー
41526/06/23(火)19:36:38No.1442781887+
ニカのアヒャヒャヒャヒャって笑い声がマジで不快
41626/06/23(火)19:36:41No.1442781898+
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>あーこれ二重思考か
自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ😅
41726/06/23(火)19:36:49No.1442781947+
わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
41826/06/23(火)19:37:08No.1442782051+
>>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
>めくらは二人もいらないだろうよい
>ナルトを逆から読むとトルナ
ラッキー・ルウを逆から読むとウルキオラ
41926/06/23(火)19:37:15No.1442782090+
>>ほら頑張って普通に語れよ
>その手には乗らないことを教える
>シャンクスとベックのキスは?
これが必死に流れを変えようとする渾身のオモロレスです
42026/06/23(火)19:37:17No.1442782103+
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
むほほw
42126/06/23(火)19:37:35No.1442782205+
釘宮とかババアじゃん
42226/06/23(火)19:37:44No.1442782247+
>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
【悲報】おれ、死んでいた
42326/06/23(火)19:37:56No.1442782305+
>>>>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
>>>恋と同じだな
>>🐢右京さん、こいつらまた糞スレ立ててますよ
>>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
42426/06/23(火)19:38:07No.1442782370+
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>弱男「働けるぞォ〜!」
>企業「失せろ😠」
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
外国人「働けるぞォ〜!」
普通の日本人「失せろ😠」
42526/06/23(火)19:38:16No.1442782429+
>>パリは燃えているか🥺
>燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
これもうゴーイング・メリー号だろ
42626/06/23(火)19:38:25No.1442782484+
>急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
ガイジ、スレ立て自分のオモロを表現しようとしがちなんだよな。
42726/06/23(火)19:38:31No.1442782521+
>>>にじリスのことエラー品って言ってやるなよ
>>>V板でニュイリスやりながら他所に粘着してたやつをエラー品呼びとか…
>>にじリスが擦り付けで都合悪いレスを全部「対立煽り荒らしの自演壁打ち」って設定にするためにエラー品って連呼するのを覚えたけど全部ブーメランで返されるの好き
>お前らドラゴンボールの人気投票全然荒れなくて民度の高さがバレたの誇らしくないのかよ
>開封スレでなー出てるけど
解捌スレでは何が出てる?
42826/06/23(火)19:38:41No.1442782571+
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
人はいつ死ぬと思う?
42926/06/23(火)19:38:49No.1442782606+
>____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀👖 )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>朝の最長寒波シャンクスレ
43026/06/23(火)19:39:07No.1442782722+
ちょっと待って
43126/06/23(火)19:39:13No.1442782764+
ルガンスク生まれで両親はロシアに移住して祖母はルガンスクに留まってる
元々ロシア系ウクライナ人だろうに
https://babel.ua/en/texts/123660-ukrainian-european-diving-champion-sofia-lyskun-has-changed-her-citizenship-to-russian-and-is-already-posting-photos-from-moscow-babel-recreated-the-events-that-preceded-her-move-to-russia [link]

ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
だからこの人もロシア国籍になるのが自然だよ
43226/06/23(火)19:39:23No.1442782805+
◢▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉▉▉ ▉▉◣
▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉   ▉ ▉
◥▉◣ ▉ ▉ ▉▉◤ ▉▉  ▉▉◤
  ▉ ▉ ▉ ▉   ▉   ▉ ◣
◥▉◤ ◥▉◤ ▉   ▉▉▉ ▉ ▉
     安倍晋三
◢▉◣  ◢▉◣  ▉▉◣
▉    ▉ ▉  ▉ ▉
▉◥◣  ▉ ▉  ▉ ▉
▉ ▉  ▉ ▉  ▉ ▉
◥▉◤  ◥▉◤  ▉▉◤
43326/06/23(火)19:39:29No.1442782840+
>>>>でもこいつマチアプの趣味の欄ににじさんじって書いてるリスナーに趣味がにじさんじなんて書いてるからマッチングしないんだよみたいなこと言ってたよ
>>>正論じゃねーか
>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>任天堂は2月3日、2026年3月期第3四半期の決算発表をおこなった。このなかでは同期の『カービィのエアライダー』の売上本数が176万本であったことが明かされており、うち90万本が日本国内での売上だという。
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
fu6210715.jpg [link]
43426/06/23(火)19:39:33No.1442782865+
【沖縄の支離滅裂】
にんじんしり支離滅裂
43526/06/23(火)19:39:36No.1442782888+
一人で会話してるフリ
可笑しいね
43626/06/23(火)19:39:52No.1442782997+
>思考に気をつけなさい、それは思考に気をつけなさい。
>おまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、それはおまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、それはおまえら、聞け。静かにせい。思考に気をつけなさい、
ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
43726/06/23(火)19:40:01No.1442783051+
>シャンカーってにじリスでしょ
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
あーてめェノイズか
43826/06/23(火)19:40:10No.1442783100+
>>>うし、
>>管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
>>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>>・ホアーッ
>>>>・ホウッ
>>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>>・ホー
>>>>・ホァァーッ
>>>>・ホアッ
>>>>・ホアアアーッ
>>>>・ホギャギャアアァッ
>>>>・ホアァァァッ
>>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>>ホギャギャアアァッ
43926/06/23(火)19:40:15No.1442783130+
>>No.1396274602
>>No.1396274683
>>No.1396274852
>>No.1396274928
>こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
ウクライナバカにされたら首太くするの草
44026/06/23(火)19:40:28No.1442783224+
>まずいプリキュアや仮面ライダーが終わったからコピペガイジが来た
ジクアクじゃなくて”乃木坂ガンダム”な😅
44126/06/23(火)19:40:36No.1442783260+
ワンピカード、なんか思ったより市場デカくなったんだよな
44226/06/23(火)19:40:49No.1442783335+
>釘宮とかババアじゃん
https://jigex.com/3mCh3 [link]
来たぞ
44326/06/23(火)19:40:53No.1442783361+
>>ほら頑張って普通に語れよ
>その手には乗らないことを教える
>梅干し食べたことない🥺
🥺嫌だ…助けてくれェ!
🔴ウッ…ウッ…ウァッ…!!
44426/06/23(火)19:41:07No.1442783447+
>>>地味に男1人女3のコラボ多いのに普通にこなせるのすげえなって思うチャイカ
>>バランス感覚あるんだろうね
>>いくらオカマエミュとはいえ大したやつだ
>>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>>人に忘れられてないから
>>シャンカーの忘れられ度
>>dice1d100=1 (1)
>おれ…達…薄に…
>ヒ○キスレ
なんで伏せてるの????????
効いてて草
44526/06/23(火)19:41:18No.1442783505+
あーあパリがパリパリだ
44626/06/23(火)19:41:20No.1442783527+
skrykn skyrim
dice2d100=85 59 (144)36 43 (79)
44726/06/23(火)19:41:28No.1442783566+
>こち亀の話とか
俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
俺「俺も無いから心配すんな😄」
やよい「!」パアァ

そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
44826/06/23(火)19:41:30No.1442783570+
>39P失せろ
>安倍晋
>dice1d3=2 (2)
バカシンジw
44926/06/23(火)19:41:42No.1442783643+
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
見栄
45026/06/23(火)19:41:44No.1442783660+
>急に希薄
お昼寝の時間なんだよな。
45126/06/23(火)19:41:50No.1442783701+
>ちょっと待って
じゃあこれもいらないかぁ…
fu6200797.jpg [link]
45226/06/23(火)19:41:54No.1442783722+
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>猫の平均寿命
>dice1d100=43 (43)年
長すぎて草
45326/06/23(火)19:42:03No.1442783766+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
こういう感じだった
45426/06/23(火)19:42:16No.1442783833+
Gジェネ、やろうと思って意気込んでも精神コマンドがないからゲキムズで結局辞めちゃうんだよな。
45526/06/23(火)19:42:24No.1442783881+
>多聞くんはオキニだからやめてくれ(^^)
ちょっと待って
45626/06/23(火)19:42:36No.1442783947+
>>ID:GGI1e01A
安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
45726/06/23(火)19:42:41No.1442783984+
>あークェイサーで濃厚になれるくせにネクタール読まん奴ムカつく
>でも授乳シーン少ないし謎の政治ごっこしながら現代知識無双が主な内容だもんなァ…
>あたり要素どこだよ
お前
45826/06/23(火)19:42:58No.1442784094+
>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
45926/06/23(火)19:43:12No.1442784166+
>今ドリクラやってるから後で頼む🙏
>こよりって多芸多才で良いよな
ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
46026/06/23(火)19:43:20No.1442784212+
>うんち食べたい
Vよりジョニーの方が好きだけど…
46126/06/23(火)19:43:21No.1442784220+
>寒すぎると狂って服脱ぎだして凍死するの怖いんだよな
>こよりって多芸多才で良いよな
ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
46226/06/23(火)19:43:27No.1442784243+
>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
二流シャンカーは?
46326/06/23(火)19:43:36No.1442784312+
>ネオナチに「お前、ロシア語をしゃべってるだろ」と絡まれて殺される
>アメリカ帝国主義謹製のキチガイ右翼国家ウクライナから、それよりはもう少し理性が通じるロシアへ逃げるという賢明な判断。
>ロシア政府はウクライナ語を話してるというだけで投獄したり民兵を差し向けたりしなかったが
>ネオナチウクライナはロシア語を話してるというだけで投獄したりネオナチ民兵を東部に差し向けた。
>これを「ジユーとミンシュシュギ」とかいって褒めたたえていた西側日本。
>CIAやアメリカは結局のところ世界に理非のまともな判断ができない低能を無限に増大させた。
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg [link]
NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
46426/06/23(火)19:43:41No.1442784335+
ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
46526/06/23(火)19:44:02No.1442784433+
>>このエラー品最近暴れすぎじゃない?
>>建前:
>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>
>>本音:
>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>消せやスレゴミ
おれも高いホテルや料理食ったことはあるけどスレ立てて自慢する気にはならんけど
46626/06/23(火)19:44:04No.1442784452+
>>>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>>>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
>>弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
>>タイムマシンがあったら
>ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
急に希薄
46726/06/23(火)19:44:09No.1442784478+
敵「あーサプライズズゴック最高…中からジャスティス出したらおもろいやろな…w」
おれ「いやこれじゃギャグだろ…🥺」
46826/06/23(火)19:44:11No.1442784483+
>>スキャンして!スキャンして!!
>ガイジの遊園地
パリは燃えているか🥺
46926/06/23(火)19:44:24No.1442784548+
>どう?
>童田とは続いてる?
>まのさばの話しろ
😃←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
🥺←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
47026/06/23(火)19:44:27No.1442784561+
>共産主義だけはやめて欲しいんだよな
だが両方にレスできる
47126/06/23(火)19:44:33No.1442784589+
うるさいぞ未来のプリキュアども
47226/06/23(火)19:44:37No.1442784611+
>>>今なら普通に語れるって
>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>翼
>>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
>なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
ホロライブにおけるガン細胞って明らかにあのVだよな

これが"何の問題もないごく普通の会話"として認められる未来が来てて草
47326/06/23(火)19:44:42No.1442784649+
王下七武海ってアレなんのためにいたの
いらなくね
47426/06/23(火)19:44:47No.1442784678+
>【中卒糞弱男 社会編】
>5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47526/06/23(火)19:44:49No.1442784691+
>39P失せろ
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>抗体を作る免疫細胞ががん化
>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
これもしかして呪い坊のせい?
47626/06/23(火)19:44:55No.1442784734+
>fu6209889.png [link]
>fu6209890.png [link]
>fu6209892.png [link]
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
47726/06/23(火)19:44:57No.1442784751+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>バカみたいな質問だないつも
ガンダム00、ファーストシーズンは最高だったのにセカンドシーズンが糞すぎるんだよな。
47826/06/23(火)19:45:00No.1442784768+
>>・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
>>・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
>>・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
>>・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
>>・これ東苗穂の展示会で経験した
>>禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
>>・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
>>・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
>【エアライダーをプレイした水戸光圀公】
>助さん!格さん!
>マリオカートでいいでしょう
>【1/27のできごと】
>朝から政治の話で濃厚になる
まずいよく考えたらソシャゲの話でシコシコしてるよりまともだ
47926/06/23(火)19:45:03No.1442784783+
>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>今年40だけど
>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
こいつアーマードコアとか好きそう
48026/06/23(火)19:45:05No.1442784796+
>お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
結城晴
48126/06/23(火)19:45:12No.1442784821+
あー毎日つまんねェ
48226/06/23(火)19:45:12No.1442784824+
星のガイージ
48326/06/23(火)19:45:19No.1442784861+
>泣きました
>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
48426/06/23(火)19:45:24No.1442784902+

🦊🦊🦊
いよしファンミーティング わたたべコラボver.
 〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
    2月22日(日)緊急開催決定!!
🦊🦊🦊


出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊

#watatabe
https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492 [link]
48526/06/23(火)19:45:27No.1442784925+
>こいつ誰かの彼氏なんだっけ
シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう
48626/06/23(火)19:45:42No.1442785026+
>泣きました
>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
ボンカース シャンカース
dice2d100=28 59 (87)59 89 (148)
48726/06/23(火)19:45:52No.1442785082+
>シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
>>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>>誰が軍人やりたいねん😅
>>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
>いうだけ”の”
>はいお前中国人
知的障害の日本人を中国人扱いするの差別なんだよな。
48826/06/23(火)19:45:53No.1442785087+
>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
48926/06/23(火)19:45:59No.1442785124+
>>>>今なら普通に語れるって
>>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>>翼
>>>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
>>なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
>>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>>がん、死因の第一位なんだよな
>>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
>ホロライブにおけるガン細胞って明らかにあのVだよな
>↑
>これが"何の問題もないごく普通の会話"として認められる未来が来てて草
>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
49026/06/23(火)19:46:00No.1442785133+
>>普通に語れてるな
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
畑健”二”郎
49126/06/23(火)19:46:18No.1442785233+
呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
49226/06/23(火)19:46:35No.1442785341+
>ねみーよクソハズレども
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
いわば、まさに
49326/06/23(火)19:46:45No.1442785409+
プリキュア完走しました
↑こいつ"才能ある"だろ
49426/06/23(火)19:46:49No.1442785424+
>吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
>夜食何食べる?
お前
49526/06/23(火)19:47:06No.1442785538+
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
49626/06/23(火)19:47:13No.1442785576+
ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
49726/06/23(火)19:47:18No.1442785609+
グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
死ねよ運営
49826/06/23(火)19:47:24No.1442785652+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
49926/06/23(火)19:47:29No.1442785677+
ワンピバレ来たぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!
50026/06/23(火)19:47:31No.1442785687+
>>>>>今なら普通に語れるって
>>>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>>>内輪揉めしてロゴスレが消滅したから
>>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>>違う違う
>>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>>わかった
>>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>>お前はワンピースを読んでる
>>>だから最初からそう言ってんだろ
50126/06/23(火)19:47:39No.1442785730+
>fu6210133.png [link]
>チョッパーキモすぎるだろ
>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
がん、死因の第一位なんだよな
敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
50226/06/23(火)19:47:52No.1442785801+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>こういう感じだった
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
まずい弱男役満だ
50326/06/23(火)19:47:53No.1442785810+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=
>22 (22)
>10 (10)歳
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
いや流行ってるものは脳死で良いと思うミーハーガイジ共も絶賛してる
50426/06/23(火)19:48:01No.1442785867+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>バカみたいな質問だないつも
>【BanG Dream! Morfonication #1「夏モニカ計画」】
終わるのは男系男子派心中の皇室像
50526/06/23(火)19:48:02No.1442785875+
「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
50626/06/23(火)19:48:07No.1442785911+
>>
> https://jigex.com/21nee [link]
>>こい
>次
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
雅さ
コーヒー シュークリーム ギルティ
dice3d100=67 85 1 (153)49 8 38 (95)
50726/06/23(火)19:48:08No.1442785916+
シャンクスレだけがカーボベルデを応援してたのにクソにわか共クソウザいだろ
50826/06/23(火)19:48:10No.1442785920+
>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>今年40だけど
ドラゴボの新アニメ楽しみ😄
50926/06/23(火)19:48:15No.1442785955+
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
51026/06/23(火)19:48:18No.1442785971+
>ねみーよクソハズレども
お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
51126/06/23(火)19:48:25No.1442786004+
>>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>>おれの分の半ライスも頼む(^^)
>>コピペじゃないやつそうだねくれ
>そうだねの代わりにdel入れておいた
お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
51226/06/23(火)19:48:25No.1442786007+
>>シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
>>>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>>>誰が軍人やりたいねん😅
>>>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>>>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
>>いうだけ”の”
>>はいお前中国人
>知的障害の日本人を中国人扱いするの差別なんだよな。
真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
51326/06/23(火)19:48:32No.1442786045+
>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
就職率
若者 シャンカー
dice2d100=35 10 (45)69 47 (116)
51426/06/23(火)19:48:51No.1442786146+
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
51526/06/23(火)19:48:54No.1442786169+
>>>お前らおれのおやつは?
>>次の時代に託してきた
>グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
>クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
>死ねよ運営
>お前ら↓の話題で濃厚になろ
>深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
>朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
>お前ら↑の話題で濃厚になろ
わかった
51626/06/23(火)19:48:58No.1442786193+
ババア結婚してくれ!!!!!!!!!!
51726/06/23(火)19:49:04No.1442786232+
>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
じゃあ早く入れろよアホンダラ
51826/06/23(火)19:49:14No.1442786310+
>>fu6210133.png [link]
>>チョッパーキモすぎるだろ
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
51926/06/23(火)19:49:17No.1442786324+
わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ
52026/06/23(火)19:49:20No.1442786340+
>>>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>>>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
>>抑え込めてないだろアホンダラ
>クソボケジジイのご機嫌取りを考えると一番マシだと思うけど
すべての戦後は戦前になりうる
52126/06/23(火)19:49:23No.1442786356+
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
52226/06/23(火)19:49:26No.1442786378+
>>>このエラー品最近暴れすぎじゃない?
>>>建前:
>>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>>
>>>本音:
>>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>>消せやスレゴミ
>おれも高いホテルや料理食ったことはあるけどスレ立てて自慢する気にはならんけど
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
お前にもいずれ分かる
52326/06/23(火)19:49:33No.1442786429+
>グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
>クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
>死ねよ運営
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg [link]
52426/06/23(火)19:49:36No.1442786446+
検索用デブ叶ブタ
52526/06/23(火)19:49:39No.1442786465+
>↓フェラチオしよ
管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
52626/06/23(火)19:49:45No.1442786497+
ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか
・おわアアアア〜〜っ!!!プレゼントが!!ない…!!!
・そうでもないぞお前にはまだブラックサンタが見えない
・サンタさんがやってきた確率98%…!!
・今日 お前にはブラックサンタが来ている
・そのトナカイの運命…脅して済まなかったな
・今日はプレゼントを渡すと運気が落ちる日なんだ
・おれは今四つのプレゼントを持っている
・さて「プレゼント交換」を始めようか…!!
・すまん…次はいいプレゼントを引く
・くだらん…帰らせてもらう
・さすがだ…!!
・生クリームを使ったデザート最強の魔術…クリスマスケーキとはこれか!!!
・お前しか考えられねェとは思ってた
プレゼントは?
52726/06/23(火)19:49:47No.1442786518+
>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>>怖いか?
>>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
>特定した
イキスギィ
52826/06/23(火)19:50:03No.1442786608+
>>>今なら普通に語れるって
>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>エラー品のせいでしょ
>フリーレンのソシャゲまだ?
>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>チンポ小さくて早漏だって
絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな🤭
52926/06/23(火)19:50:10No.1442786645+
アジア最大の犯罪組織の幹部が捕まったらしいけど自民党の誰なのか教えろ
53026/06/23(火)19:50:11No.1442786654+
>>うんち食べたい
>>周回苦行度
>>グラブル ディスガイア
>>dice2d100=61 46 (107)
>シャンクスレ
>dice1d100=
>90 (90)
>69 (69)
サーバントサービスの話していい?
53126/06/23(火)19:50:18No.1442786699+
>Vよりジョニーの方が好きだけど…
来たかサイバーパンク2077
53226/06/23(火)19:50:20No.1442786713+
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
53326/06/23(火)19:50:24No.1442786738+
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
53426/06/23(火)19:50:37No.1442786811+
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
プリパラはセーフだよな?
53526/06/23(火)19:50:49No.1442786883+
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
53626/06/23(火)19:51:18No.1442787051+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>バカみたいな質問だないつも
🐈‍⬛🧡ニャンクスレからのお願い🧡🐈‍⬛
・たくさんの方が見ているので、投稿して良い内容か考えてからレスしてね!
😿👈🤬
・ワンピースとあまり関係の無いレスは控えめにしてくれると嬉しいな!
😿🤬👉🐷
・他のスレでむやみに「シャンクスレ」の名前を出さないでください!
🙀🤬👉👈👴
・木曜日には、極力ネタバレしないようにね!
😹🤬🙈
・誹謗中傷レス(暴力的、性的、批判的な発言)はお控えください!
🙀🤬👉👩‍🦼👩🏿🇰🇷
・delを投げるのはお控えください
😿💥💩💨
53726/06/23(火)19:51:22No.1442787070+
>>>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>>>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
>>弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
>>タイムマシンがあったら
>ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
で、お前らはいま何が気に入らないの?
53826/06/23(火)19:51:27No.1442787110+
いや30秒に1枚て…😅
53926/06/23(火)19:51:28No.1442787117+
>>泣きました
>>私はオルガスでシャンカーでにじさんじリスナーの冷えシャンクスです…
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
がん、死因の第一位なんだよな
敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
54026/06/23(火)19:51:34No.1442787151+
>ホシノ「ぐらって卒業したの〜?」
>先生「卒業してないよ」
>ホシノ「うへ〜卒業したでしょ〜。先生の嘘つき〜」
>先生「にじさんじで何かあった?」
>ホシノ「えっ」
>先生「河童BBAは暗い沼の底に帰りなよ」
>ノノミ「先生って『ホロライブ』が好きなのではなく『にじさんじを叩いている自分』が好きなだけですよね」
>シロコ「ん、キチガイ」
>綾波レイ「あなた、在日?」
>先生「はいそ10来ました 頭グウェルかよ にじ惨事婆さんがウンコ漏らしてホロアン倶楽部が介護しに来る終末医療スレかぁ」
>先生「はー悪霊退散悪霊退散悪霊退散🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂🧂」
これから8時間の煉獄🥺
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
🥺👊 👊🥺
54126/06/23(火)19:52:06No.1442787347+
>>ほら頑張って普通に語れよ
>その手には乗らないことを教える
日本ナゲッ党が2ゲット

 〃. ̄. ̄.ヽ
 |: : : |
 | : : :|
  ヽ._._./
54226/06/23(火)19:52:07No.1442787350+
>>なんかすごい雑に同僚の女たちに絡まれてる人
>>なんなら男とのコラボのほうが距離感もって接してる
>>いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
>なんだロシア高齢化よ
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
シャンクスくんは顔がアカンわ
シャムロックと逆なら良かったのに
54326/06/23(火)19:52:14No.1442787392+
Xでこいつ頭おかしいだろって思ってたやつもトランプの今の蛮行にキレてるとちょっと許しちゃうんだよな。
おれ、限界が近いんだよな。
54426/06/23(火)19:52:14No.1442787393+
ナニカ、シャスレを爆破しろ
54526/06/23(火)19:52:30No.1442787495+
>>No.1442770153
>これ言ってる奴が別のディスコードサーバーでは対立煽り許せねえよ…って言ってたから人間信じられない

シャンカー(善)
シャンカー(悪)
54626/06/23(火)19:52:45No.1442787569+
>>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>>何味?
>>コナーファ味
>むほほw
>フェルンいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ラッキー・ルウ「ウッ…ウッ…ウアッ…!!」
54726/06/23(火)19:52:47No.1442787586+
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
ビルダー拓也
54826/06/23(火)19:52:56No.1442787639+
ここ帝国ホテルスレ?
54926/06/23(火)19:53:03No.1442787675+
>もういがみ合うのはやめないか?
dice1d100=35 (35)94 (94)
55026/06/23(火)19:53:04No.1442787682+
ねえシャンカー左腕ちょうだい
55126/06/23(火)19:53:08No.1442787712+
>ま〜た始まった
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
>お前らの最寄りスーパーは?
金ない奴に限ってコンビニ使いたがるの謎なんだよな
55226/06/23(火)19:53:23No.1442787821+
>1769277015095.png
ん、まんこナメナメ
55326/06/23(火)19:53:29No.1442787869+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
55426/06/23(火)19:53:36No.1442787910+
ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
55526/06/23(火)19:53:42No.1442787951+
3DSLLを買いに来たけど
55626/06/23(火)19:53:47No.1442787981+
>>これから8時間の煉獄🥺
>>🥺👊 👊🥺
>>👊🥺 🥺👊
>>🥺👊 👊🥺
>>👊🥺 🥺👊
>黎明のシャンクススレ
>1769298035123.png
こいつハンハンやフリーレン見たら発狂しそう
55726/06/23(火)19:53:51No.1442788003+
>>今なら普通に語れるって
>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前
IDでたしマッチポンプ荒らしするか
55826/06/23(火)19:53:54No.1442788024+
甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
dice3d100=12 75 78 (165)63 96 85 (244)
55926/06/23(火)19:54:11No.1442788146+
>>>冷えシャン本人だけど質問ある?
>>無い
>>いいから次パズルよこせや
>皆こいつバラバラにしよ?
>朝の最長寒波シャンクスレ
56026/06/23(火)19:54:16No.1442788183+
>コピペじゃないやつそうだねくれ
原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
56126/06/23(火)19:54:17No.1442788191+
>>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
>絶対増税だで
有吉って奴おもんなくて草
56226/06/23(火)19:54:34No.1442788292+
昨日もそうだったけどハズレがンピ以外に絡みにいくとdelぶっ込まれて隔離されやすいからやめてね
56326/06/23(火)19:54:45No.1442788375+
>あー毎日つまんねェ
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
🤏
56426/06/23(火)19:54:53No.1442788423+
>一人で会話してるフリ
>可笑しいね
まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
56526/06/23(火)19:55:07No.1442788495+
>まずいプリキュアや仮面ライダーが終わったからコピペガイジが来た
フェルンいいよね…(「」しぐさ)
一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
56626/06/23(火)19:55:13No.1442788534+
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
>お前、本当に…生きててよかったなあ…!!
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
バーカ
マンコのマンだよ
56726/06/23(火)19:55:14No.1442788540+
>>>>>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
>>>>恋と同じだな
>>>🐢右京さん、こいつらまた糞スレ立ててますよ
>>>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
>>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
>てめェら、聞いてくれ
>お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
クリリン「あ…あ…」
一方そのころカメハウスでは…
56826/06/23(火)19:55:19No.1442788572+
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg [link]
確認したがニャンクスだった
56926/06/23(火)19:55:23No.1442788602+
Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
57026/06/23(火)19:55:36No.1442788696+
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
嫌われ松子の一生
57126/06/23(火)19:55:58No.1442788819+
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
57226/06/23(火)19:56:16No.1442788938+
>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
そのかわり自殺する正統な理由ができる
57326/06/23(火)19:56:26No.1442789014+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
学マスの曲、大体これなんだよな。
57426/06/23(火)19:56:26No.1442789015+
また悪いことするとリオンさん来るよ?
57526/06/23(火)19:56:48No.1442789137+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
あー英語つまんねw
57626/06/23(火)19:56:49No.1442789143+
>種信者、キモいんだよな。
あにょ…ガイジの性癖はどうでもいいでつw
57726/06/23(火)19:56:55No.1442789174+
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
人生倍楽しいのかな
57826/06/23(火)19:57:02No.1442789211+
弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
57926/06/23(火)19:57:03No.1442789222+
↑女性化乳房
58026/06/23(火)19:57:16No.1442789288+
デケェ声出さなくても聞こえてるよ!!真人定型!!
・狡猾にいこう 呪いらしく人間らしく
・お腹が減ったら食べるように憎いなら殺せばいい
・順平って君が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿だから だから死ぬんだよ
・グニィ
・殺すためのインスピレーションを体現しろ
・今はただ君に感謝を
・肉体と違って魂は何度でも殺せる
・はい お終い
・人間のキショイ所1つ教えてやるよ いーっぱいいる所
・オマエは俺だ
・いちいちキレんなよ 呪いの戯言だろ?
・そいつを認めない限りオマエは俺に勝てないよ
・正しさの押し付け合いさ!!ペラッペラの正義のな!!
・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
58126/06/23(火)19:57:20No.1442789310+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
58226/06/23(火)19:57:24No.1442789328+
>>釘宮とかババアじゃん
> https://jigex.com/3mCh3 [link]
>来たぞ
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
プレーヤさんキッショ死ねや
58326/06/23(火)19:57:30No.1442789362+
>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>就職率
>若者 シャンカー
>dice2d100=
>35 10 (45)
>69 47 (116)
ガーリングも生きろ
58426/06/23(火)19:57:33No.1442789376+
>>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>>ンピのソシャゲ、
>お前、おれの仲間になれ!
逃すかよぉォォ
58526/06/23(火)19:57:44No.1442789429+
イキヅライブの環境活動家って石油製品使ったグッズとか出せるの?🥺
58626/06/23(火)19:57:52No.1442789477+
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>人間が欲しい😡
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
58726/06/23(火)19:57:58No.1442789514+
お前らChopper買えよな
ワンピカードも付いてる
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7 [link]
58826/06/23(火)19:58:07No.1442789562+
"キム"タク
58926/06/23(火)19:58:18No.1442789628+
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
59026/06/23(火)19:58:27No.1442789683+
細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
59126/06/23(火)19:58:27No.1442789685+
>>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
>【悲報】おれ、死んでいた
08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
59226/06/23(火)19:58:36No.1442789731+
粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
59326/06/23(火)19:58:44No.1442789777+
>うんち食べたい
魔人ブウ(福ロクジュ吸収形態)
59426/06/23(火)19:58:50No.1442789810+
>>>>>今なら普通に語れるって
>>>>>そもそもなんで語れなくなったんですかね…
>>>>翼
>>>>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
>>>なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
>>>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>>>がん、死因の第一位なんだよな
>>>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
>>ホロライブにおけるガン細胞って明らかにあのVだよな
>>↑
>>これが"何の問題もないごく普通の会話"として認められる未来が来てて草
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
59526/06/23(火)19:59:13No.1442789971+
エンドフィールドの略称がドフィになるのにシャンカーが一切反応してないのって
もうどこからシャンクスレに金が出てるのは答え合わせだろ
59626/06/23(火)19:59:15No.1442789986+
>>犬猫なんて物だろ
>>ペッパーくんと一緒に
>>ムキになることはない
>ペッパーくん怒ってましたよ
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
59726/06/23(火)19:59:24No.1442790021+
>>これから8時間の煉獄🥺
>>🥺👊 👊🥺
>>👊🥺 🥺👊
>>🥺👊 👊🥺
>>👊🥺 🥺👊
>黎明のシャンクススレ
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
トントン
ターは死にました
59826/06/23(火)19:59:39No.1442790107+
>>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
>>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>>>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
>>そんなのは、嫌なんだよな。
>やなせたかし先生が徴兵されて戦場に放り込まれた中で思ったことなんだよな
>高市政権はそれを繰り返そうとしてるんだよな
>許しちゃいけないだろ
>ちゃんと選挙行けよお前ら
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
あーん!みんなこいつ殺すしん!
59926/06/23(火)19:59:46No.1442790150+
>まずい止まった
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
障害者雇用枠で確定か
60026/06/23(火)19:59:55No.1442790204+
シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
60126/06/23(火)20:00:08No.1442790283+
>>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
>もう眠れないやないやないや
>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
60226/06/23(火)20:00:22No.1442790371+
>プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
中森明菜の好きな曲教えて
60326/06/23(火)20:00:27No.1442790415+
>>普通に語れそう?
>このスレ文で立てる奴が本当に語るつもりだったの見た事無い
まずい種ンチの嫉妬が止まらない
60426/06/23(火)20:00:33No.1442790458+
まずい一護が孤立していく
60526/06/23(火)20:00:37No.1442790476+
>ゆきで動けない
あーこれ雪下ろし中に雪の中に落ちて凍死するやつか
60626/06/23(火)20:00:45No.1442790532+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>ハルカ☆ルカ、ハルカルカ
>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
お前は日本でも負け犬やん
60726/06/23(火)20:00:50No.1442790563+
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
世界平和統一家庭連合、ガチで凄い組織なんだよな。
60826/06/23(火)20:01:01No.1442790637+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
敵過ぎるだろ
60926/06/23(火)20:01:03No.1442790646+
〜た始った

   /\__/ヽ
  / ノ  ヽ :\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
61026/06/23(火)20:01:26No.1442790812+
>>>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
>>高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>いや天皇制自体がクソカルトだr
>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
出た…寝る寝る寝るね
61126/06/23(火)20:01:42No.1442790914+
若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
61226/06/23(火)20:01:42No.1442790919+
ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
61326/06/23(火)20:01:50No.1442790965+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね😅
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
61426/06/23(火)20:01:58No.1442791018+
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
猫ってこういう時便利だよな
61526/06/23(火)20:02:16No.1442791129+
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン👉女性
トントン👉女性
61626/06/23(火)20:02:21No.1442791161+
>地味に男1人女3のコラボ多いのに普通にこなせるのすげえなって思うチャイカ
おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
61726/06/23(火)20:02:32No.1442791239+
>>ないです☓
>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
死ねエセ貴族
61826/06/23(火)20:02:58No.1442791408+
ホロ豚、左右対称なんだよな。
61926/06/23(火)20:03:18No.1442791524+
ちょっと待って
62026/06/23(火)20:03:40No.1442791653+
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
dance!?dance!?
62126/06/23(火)20:04:13No.1442791861+
>>このエラー品最近暴れすぎじゃない?
>>建前:
>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>
>>本音:
>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>消せやスレゴミ
>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
何も生まれないならいくらやっても問題ないはずだけど
62226/06/23(火)20:04:22No.1442791916+
>>スキャンして!スキャンして!!
>ガイジの遊園地
国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
62326/06/23(火)20:04:43No.1442792033+
>>6歳は入らないけど…
>最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
バーダック格好いい😭😭😭😭😭😭
62426/06/23(火)20:05:01No.1442792134+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
62526/06/23(火)20:05:05No.1442792169+
どの党も消費税減税をかかげてるなら解散せずに通せよって言われてるのに都合よく無視するの頭おかしくなりそう
62626/06/23(火)20:05:12No.1442792210+
この時期の農耕はなにしてんの?
62726/06/23(火)20:05:40No.1442792377+
>黎明のシャンクススレ
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
62826/06/23(火)20:06:12No.1442792574+
明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
62926/06/23(火)20:06:19No.1442792607+
シャンクス「ここからが本当の新時代」
63026/06/23(火)20:06:27No.1442792657+
キン肉マンってマンついてるけど男なの?
63126/06/23(火)20:06:30No.1442792671+
そろそろドフィートークしていい?
63226/06/23(火)20:06:43No.1442792756+
>>>これから8時間の煉獄🥺
>>>🥺👊 👊🥺
>>>👊🥺 🥺👊
>>>🥺👊 👊🥺
>>>👊🥺 🥺👊
>>黎明のシャンクススレ
>>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
>トントン
>ターは死にました
>| (__人_) \
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
63326/06/23(火)20:06:49No.1442792797+
まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
63426/06/23(火)20:07:04No.1442792893+
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
もうシャンカーが一方的に話題に出すくらいしか出来ないんだよな
63526/06/23(火)20:07:12No.1442792948+
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
その願いは私の力を超えている
63626/06/23(火)20:07:47No.1442793150+
>シャンクスレだけがカーボベルデを応援してたのにクソにわか共クソウザいだろ
>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
こういう人に国会議員やってほしい
63726/06/23(火)20:07:57No.1442793231+
>うおw
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
63826/06/23(火)20:08:05No.1442793293+
>>>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>>>怖いか?
>>>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
>>特定した
>委託任務先の上官に脅され、期限付きで奉仕艦になったヤソップとラッキールウ…
>指揮官の失態を脅され、期限付きで上官の奉仕艦になったヤソップとラッキールウ
>ヤソップは快楽に耐えようとするが、シャンクスよりも大きなチンポに突かれるたび快楽に身体が負けそうになる…
>そして期限が近づき、二人は上官からある選択を強いられる…
シャンカーもパチンカスいたんだよな
63926/06/23(火)20:08:06No.1442793302+
10イヤーズアフ"ター"
64026/06/23(火)20:08:24No.1442793418+
>聖者でも相手にしてるつもりか?
一部の船長方からご指摘いただきました、『ベガパンク』の一部の地域におけるライブ配信での不適切な内容に関する件につきまして、現在把握しております。Shueisha Inc.に対し、厳重な声明を発出し、責任を追及いたしました。現在、相手側は関連する内容を修正しております。
64126/06/23(火)20:08:28No.1442793436+
>>>>この対立煽りやってんのシャンクスなんでしょ?
>>>やべえ未来が見えたようだ
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい😁
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=
>>3 (3)
>>1 (1)
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん😅
>でじこが来たにょ
ブロッコリー カリフラワー
64226/06/23(火)20:08:32No.1442793459+
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
選挙ポスターを貼らないと電流を流される
64326/06/23(火)20:08:36No.1442793473+
>>スキャンして!スキャンして!!
>ガイジの遊園地
子宮零距離射精
64426/06/23(火)20:08:39No.1442793493+
>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>キャストのギャラが全然違うだろ
>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
64526/06/23(火)20:08:51No.1442793573+
>🥺😅🤓
>↑こいつら禁止しよ
🥺「………効いてんなw」
😅「………効いてますねw」
🤓「効いてる効いてるw」
64626/06/23(火)20:08:57No.1442793606+
ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
64726/06/23(火)20:09:18No.1442793728+
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
これプリキュアの悪の組織のイケメン幹部みたいで好き
64826/06/23(火)20:09:31No.1442793809+
紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士🙏
64926/06/23(火)20:09:53No.1442793925+
>桃鉄面白かった
>女子に放り込むのが一番面白い
お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
65026/06/23(火)20:10:09No.1442794031+
>◢▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉▉▉ ▉▉◣
>▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉   ▉ ▉
>◥▉◣ ▉ ▉ ▉▉◤ ▉▉  ▉▉◤
>  ▉ ▉ ▉ ▉   ▉   ▉ ◣
>◥▉◤ ◥▉◤ ▉   ▉▉▉ ▉ ▉
>     安倍晋三
>◢▉◣  ◢▉◣  ▉▉◣
>▉    ▉ ▉  ▉ ▉
>▉◥◣  ▉ ▉  ▉ ▉
>▉ ▉  ▉ ▉  ▉ ▉
>◥▉◤  ◥▉◤  ▉▉◤
ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
65126/06/23(火)20:10:13No.1442794057+
>過疎だけどシャンカー全員昼寝した?
「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
65226/06/23(火)20:10:20No.1442794115+
>【沖縄の支離滅裂】
>にんじんしり支離滅裂
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
65326/06/23(火)20:10:22No.1442794129+
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ

- GazouBBS + futaba-