[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3497人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782207948328.jpg-(31477 B)
31477 B26/06/23(火)18:45:48No.1442764743そうだねx41 20:12頃消えます
(あ やべ…)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:50:01No.1442766074そうだねx35
アカシアが劇中一番焦ったシーン貼るな
226/06/23(火)18:50:04No.1442766092+
初手9割
326/06/23(火)18:50:21No.1442766200+
!(ヤババババババ)
426/06/23(火)18:51:03No.1442766397+
オリチャーで案の定ガバるやつ
526/06/23(火)18:51:25No.1442766533+
誰だこいつにノッキングを教えたのは!!
626/06/23(火)18:52:18No.1442766815そうだねx13
>初手9割
ここで全身ノッキングされてたら詰んでた
726/06/23(火)18:52:50No.1442766983そうだねx69
>誰だこいつにノッキングを教えたのは!!
誰だ!俺か!
826/06/23(火)18:53:40No.1442767259+
誰だよ!こいつに話し合いをするとか理性を与えたのは!?
926/06/23(火)18:54:26No.1442767536そうだねx57
>誰だよ!こいつに話し合いをするとか理性を与えたのは!?
俺だ!
助かった…
1026/06/23(火)18:55:09No.1442767771そうだねx17
アカシアの人柄知っててもなお怒ってくれる世界最高峰の強者って滅茶苦茶適任だったんだけどね…
1126/06/23(火)18:55:26No.1442767865そうだねx25
>誰だこいつにノッキングを教えたのは!!
私だ……
1226/06/23(火)18:55:55No.1442768029+
親友のアシストが光すぎる
1326/06/23(火)18:56:06No.1442768093+
>アカシアの人柄知っててもなお怒ってくれる世界最高峰の強者って滅茶苦茶適任だったんだけどね…
誰だよそんな人材にノッキング仕込んだやつ…
1426/06/23(火)18:56:33No.1442768247そうだねx20
生前は良い父親してたし敵対する理由もガバガバだしで怒りをぶつけてくれる次郎も怒りきれなかったの本当に生前の行いが良いのか悪いのか
1526/06/23(火)18:58:00No.1442768707そうだねx47
私は神!って名乗ってあんたが神様なの自体は別に文句ないけど…ってなるの初めて見た
1626/06/23(火)18:58:37No.1442768923+
他称神
自他共に認める神
1726/06/23(火)18:58:46No.1442768978そうだねx51
もう何してもあんた程の人だ何か理由があるはず…になるの完全に詰みなんだよ
1826/06/23(火)18:59:57No.1442769333+
聖人だったばかりに…
1926/06/23(火)19:00:05No.1442769374+
かつて世界中の戦争を止めてグルメ細胞を発見して美食神としてグルメ神社に祀られています
私は神だ!(こう言えばみんな私のこと嫌ってくれるよな)
2026/06/23(火)19:00:08No.1442769388+
息子は演技とかなしで簡単に人を怒らせれるのにな…
2126/06/23(火)19:00:14No.1442769413+
しかし読者はクソ野郎と思っていたのだからね
2226/06/23(火)19:00:45No.1442769566そうだねx20
神を名乗るラスボスに以前の行いが返ってきて目的が達成出来ないの因果応報だよね
2326/06/23(火)19:01:00No.1442769637そうだねx7
必死に悪役ぶろうとして出てくる最大値がキスマークなのなんなんだよ
2426/06/23(火)19:01:09No.1442769682そうだねx1
>>誰だこいつにノッキングを教えたのは!!
>私だ……
ハイ!アカシアアカシアムッキムキ!
2526/06/23(火)19:01:17No.1442769721+
>もう何してもあんた程の人だ何か理由があるはず…になるの完全に詰みなんだよ
しょうがねえだろ息子たち全員親の光を十二分に受けて育ってんだから
2626/06/23(火)19:01:17No.1442769725そうだねx11
口まで動かせなくなってたら詰んでた
2726/06/23(火)19:01:40No.1442769832+
因果応報
自業自得
身から出た錆
蒔かぬ種は生えぬ
2826/06/23(火)19:01:52No.1442769899そうだねx10
食材を粗末に扱ったらみんな怒ってくれるのに…
2926/06/23(火)19:02:32No.1442770142そうだねx3
>生前の行いが良いのか悪いのか
生前の行いが良いのが悪い
3026/06/23(火)19:02:38No.1442770188そうだねx10
>しかし読者はクソ野郎と思っていたのだからね
次郎相手にはなんか普通に口悪いし煽るだけ煽ってぶっ殺したからな
3126/06/23(火)19:03:14No.1442770386そうだねx13
>食材を粗末に扱ったらみんな怒ってくれるのに…
発想にすらなさそう
3226/06/23(火)19:03:22No.1442770447+
神?ただのキモいB級美食屋でしょ
3326/06/23(火)19:03:33No.1442770498+
よく考えたら最高の女だったよってフローゼの事褒めてしかいないの笑う
3426/06/23(火)19:03:59No.1442770638そうだねx6
(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!)
3526/06/23(火)19:04:40No.1442770859そうだねx23
>神を名乗るラスボスに以前の行いが返ってきて目的が達成出来ないの因果応報だよね
善因善果が巡り巡って首を絞めてるケースは初めてだな…
3626/06/23(火)19:04:44No.1442770876そうだねx10
>神?ただのキモいB級美食屋でしょ
🐯アカシアのことを…言っているのか?
3726/06/23(火)19:04:55No.1442770947そうだねx6
キスマークのくだりはもう少し練ってこいよ…
三虎特効だろ
3826/06/23(火)19:05:32No.1442771153+
実際食に対する意識で初対面のトリコからもあー…されてるから駄目
3926/06/23(火)19:06:15No.1442771382そうだねx14
死人が普通に幽霊で出てくる世界観だから冥土の土産も独り言も言えないの辛い
4026/06/23(火)19:06:20No.1442771412そうだねx15
>(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!)
あの生活でいつどこでだれと浮気できるんだよ!!!!!
4126/06/23(火)19:06:36No.1442771499+
なんていうか読んでる方もああこれなんか深い事情あるわって感じだったしな
ご丁寧に会長がモノローグで様付けしてんのにマザコンには呼び捨てでアカシアのこと読んでたし
4226/06/23(火)19:07:10No.1442771706+
>>(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!)
>あの生活でいつどこでだれと浮気できるんだよ!!!!!
…猿王…とかいるだろ…多分…
4326/06/23(火)19:07:11No.1442771710+
>(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!)
(そんなことできる時間あったかなぁ…?)
4426/06/23(火)19:07:25No.1442771794+
生かしたら計画を潰される可能性があるとはいえ息子をサクっと殺すのはちょっと思うところある
4526/06/23(火)19:07:33No.1442771857そうだねx16
ジロちゃんも怒ってはいるけどそういう怒りじゃなくて…なのが人徳すぎる
4626/06/23(火)19:08:31No.1442772178+
死ぬ時にそれ伝えんなよ!って死ぬのがね…
4726/06/23(火)19:08:36No.1442772214+
一龍に俺を怒りに任せて殺せなんて無理なの暮らしてたらわかるだろ
4826/06/23(火)19:08:37No.1442772216+
自分の善行が最悪の形で自分に返ってくる人
4926/06/23(火)19:08:41No.1442772244+
いい表情してるな…
5026/06/23(火)19:09:03No.1442772354そうだねx26
>一龍に俺を怒りに任せて殺せなんて無理なの暮らしてたらわかるだろ
だよなあ…!
5126/06/23(火)19:09:45No.1442772585+
ジロちゃんですらまずは話し合いなのにアカシア、フローゼ、一龍から馬鹿さを期待されてた三虎はさぁ…
5226/06/23(火)19:09:46No.1442772587+
ドンスライムは真面目に怒ってくれてたんだよな
5326/06/23(火)19:10:16No.1442772731+
>アカシアが劇中一番焦ったシーン貼るな
一番焦ったのはトリコが何度も来た時だと思う
同時にイラついてるだろうけど
5426/06/23(火)19:11:15No.1442773074+
親として偉大すぎて殺せる戦力持ったやつが息子しかいねえ…
5526/06/23(火)19:11:23No.1442773110+
>>アカシアが劇中一番焦ったシーン貼るな
>一番焦ったのはトリコが何度も来た時だと思う
>同時にイラついてるだろうけど
何なんだてめぇはマジでよ…
5626/06/23(火)19:11:49No.1442773267+
話題になる度にお前が悪役は無理があるでいっぱいになる男アカシア
5726/06/23(火)19:11:49No.1442773268+
ジロちゃん殺す必要あった?
5826/06/23(火)19:12:49No.1442773608+
>ジロちゃん殺す必要あった?
ジロちゃん殺さずに邪魔にならないようにする手段あった?
5926/06/23(火)19:12:51No.1442773625そうだねx15
>ジロちゃん殺す必要あった?
殺しとかないといつまたスレ画になるか分かんないもん…
6026/06/23(火)19:12:57No.1442773655+
ここら辺まではアカシア邪悪路線で考えてたんだろうか
6126/06/23(火)19:12:58No.1442773658+
>ドンスライムは真面目に怒ってくれてたんだよな
一ちゃんの中に住んでても過去の記憶とかは読めないんだな
6226/06/23(火)19:13:23No.1442773798+
俺は神だ!!
って実際神様みたいな人が言ってもな…
6326/06/23(火)19:13:32No.1442773847+
二狼ちゃんの死に様かなり可哀想なんだけど
最後のちゃぶ台では笑顔だったしまああの後アカシア様が必死に謝ってたなら良いかな…ってなる
6426/06/23(火)19:13:45No.1442773905+
>>ジロちゃん殺す必要あった?
>ジロちゃん殺さずに邪魔にならないようにする手段あった?
全部説明するとか…
6526/06/23(火)19:13:51No.1442773942+
殺さずに済ませるには強すぎるんだよノッキングマスター…
6626/06/23(火)19:13:51No.1442773944+
殺さないとどっかのタイミングで世界の時間ノッキングしてまた自分ノッキングとかされるんだもん…
6726/06/23(火)19:13:59No.1442773998+
次男が殺さずにとどめておけるような強さじゃないのが悪いよ〜
6826/06/23(火)19:14:05No.1442774030+
タワーディフェンスで倒しても時間差で復活して直接拠点狙いに来るエネミーみたいなトリコ
6926/06/23(火)19:14:17No.1442774104そうだねx21
>何なんだてめぇはマジでよ…
演技じゃない本気の怒り来たな…
7026/06/23(火)19:14:38No.1442774238+
概念すらノッキング出来るのは何なのこのノッキンジジイ
7126/06/23(火)19:14:45No.1442774262そうだねx13
三虎にすら(絶対演技して何か企んでる…)と疑われてたらダメだろ
ペアがテイストチェンジ覚えてなかったら完全に詰んでたぞ
7226/06/23(火)19:14:47No.1442774272そうだねx1
>>>ジロちゃん殺す必要あった?
>>ジロちゃん殺さずに邪魔にならないようにする手段あった?
>全部説明するとか…
怒れなくなるだろ!
7326/06/23(火)19:14:59No.1442774337そうだねx6
>二狼ちゃんの死に様かなり可哀想なんだけど
>最後のちゃぶ台では笑顔だったしまああの後アカシア様が必死に謝ってたなら良いかな…ってなる
魂の世界で一龍に教えてもらったんだろうな
7426/06/23(火)19:15:03No.1442774358そうだねx3
せっちゃんはキレてええよ…
7526/06/23(火)19:15:20No.1442774471+
怒ってギネスパンチされればワンチャンあるので続行!
駄目だノッキングされる!!!!
7626/06/23(火)19:15:21No.1442774484+
本当にいい加減にしろよお前…
7726/06/23(火)19:15:38No.1442774570+
>俺は神だ!!
知ってた
7826/06/23(火)19:15:41No.1442774589+
アカシア一家全員家族思い過ぎてさ
7926/06/23(火)19:15:42No.1442774594+
>三虎にすら(絶対演技して何か企んでる…)と疑われてたらダメだろ
>ペアがテイストチェンジ覚えてなかったら完全に詰んでたぞ
三虎にすらと言うかあいつが一番兄達からも含めて可愛がられていたので一番無理な話なのである!
8026/06/23(火)19:15:52No.1442774654+
こう…過去のせいで弟子たちだと怒りは無理だからなんか自分無関係の在野の強者が…いねぇ…!
8126/06/23(火)19:15:53No.1442774664+
アカシア様を怒りを込めて殺すなんて無理です…
でも一応三虎にはアカシアの野郎裏があるぜって不信の種だけは植えときます…
8226/06/23(火)19:15:59No.1442774703そうだねx3
スレ画の他にもテイストチェンジなかったらどうしてたんだよこのオッサン
ガバガバすぎるだろ
8326/06/23(火)19:16:38No.1442774959+
>>>>ジロちゃん殺す必要あった?
>>>ジロちゃん殺さずに邪魔にならないようにする手段あった?
>>全部説明するとか…
>怒れなくなるだろ!
だからもう次郎チャートは無理だって!もっかい落ち着いて考えようぜアカシア!!
8426/06/23(火)19:16:47No.1442775005+
この美食神無茶ばっか要求してんな
8526/06/23(火)19:16:52No.1442775032そうだねx5
ものすごい完全なガバガバ計画にちゃんと全力で乗ってあげたペアがMVPだなって
8626/06/23(火)19:16:53No.1442775037+
これでも一番騙されてくれそうだったんですよ
まあ最悪な結果になりかけたが
8726/06/23(火)19:17:34No.1442775277+
ワンチャン死闘したらどうでもよくなってマジギレの一撃が飛んでくるかも……
8826/06/23(火)19:17:39No.1442775306+
ひとえに人格者過ぎたてめえのせいだが…
8926/06/23(火)19:17:54No.1442775383そうだねx2
>アカシア様を怒りを込めて殺すなんて無理です…
>でも一応三虎にはアカシアの野郎裏があるぜって不信の種だけは植えときます…
肝心の本人が浮気してたって嘘吐くくらいしか出来てねえ…
9026/06/23(火)19:18:04No.1442775439そうだねx13
>>何なんだてめぇはマジでよ…
>演技じゃない本気の怒り来たな…
お前が怒ってどうすんだよ
9126/06/23(火)19:18:08No.1442775449+
あんないい親父やっておいて怒れって言われても無理だよ…
9226/06/23(火)19:18:10No.1442775466+
アカシアはさチャートちゃんと考えた?
9326/06/23(火)19:18:16No.1442775491+
ひとえにお前が真っ当に子育てして子供達もその愛情をしっかり受け取ったせいだが……
9426/06/23(火)19:18:18No.1442775504+
アカシア様が怒りを込めてる…
食義はどうした食義はよお!
9526/06/23(火)19:18:20No.1442775520+
内なる悪魔ネオに突き動かされ世界全てをくらい尽くす神きたな…
9626/06/23(火)19:18:30No.1442775573+
生前の行いが悪い(良い)
9726/06/23(火)19:18:31No.1442775577+
初手から不意打ち確殺狙っててノッキング解除しても初見殺しからの即死技勝ちが確定してからやっと煽り芸やるの笑える
9826/06/23(火)19:18:50No.1442775692+
全てに感謝して運用する食義との相性が悪すぎる
9926/06/23(火)19:18:58No.1442775747+
この世の全てを平定して安寧をもたらした神が他に邪心を持って求めるものさえあれば
10026/06/23(火)19:19:18No.1442775860+
ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし!
10126/06/23(火)19:19:23No.1442775894+
>>演技じゃない本気の怒り来たな…
>お前が怒ってどうすんだよ
この状態で自分殺せば何とかならんか
10226/06/23(火)19:19:28No.1442775919+
多分神に一番怒っていいのはペアだと思う
10326/06/23(火)19:19:32No.1442775935+
すみません新参のトリコと言うものですが貴方の発言は世間で語られているものと大きな隔たりと矛盾があります
とりあえず20個ほど質問があるのでお答え願いたいのですが
10426/06/23(火)19:19:44No.1442776009+
もう殺すしかなくなっちゃったよ
10526/06/23(火)19:19:50No.1442776048そうだねx1
>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし!
あんたほどの人間ならそれも許される……!
10626/06/23(火)19:19:56No.1442776086+
>全てに感謝して運用する食義との相性が悪すぎる
感謝釘パンチ!(弱)
感謝釘パンチ!(弱)
10726/06/23(火)19:19:59No.1442776111+
長男だけじゃなく他の兄妹にも説明して…
10826/06/23(火)19:20:12No.1442776187+
誰だよ食儀とかいう怒りにワンクッション置く思想広めたやつは…
10926/06/23(火)19:20:13No.1442776190+
>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし!
ほんとでも偉大だよ
11026/06/23(火)19:20:16No.1442776218+
悪魔なしでこれだから一郎と次郎は規格外過ぎる
11126/06/23(火)19:20:26No.1442776274+
事情があってこんなふざけた事をしてるってキレてるからそもそもとして真っ当な怒りをぶつける訳がないからこれはこれで詰んでるから酷い
11226/06/23(火)19:20:29No.1442776301そうだねx2
マジでそんなプラン実行するのかアカシア!!!
11326/06/23(火)19:20:37No.1442776338+
>お前が怒ってどうすんだよ
ああちくしょう!大変な時だってのにアニマルどもが邪魔してきやがる!!!!!!11!!!
11426/06/23(火)19:20:37No.1442776339+
仮にマジで下心あってもやったことが全部偉大過ぎて全然よくなっちゃう
11526/06/23(火)19:20:38No.1442776342そうだねx2
>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし!
これも別に戦争止まったしいいかな…ってなる
11626/06/23(火)19:20:44No.1442776373+
半端にバラしても秘密が漏れるともう完全に破綻するからな
11726/06/23(火)19:20:53No.1442776418+
>多分神に一番怒っていいのはペアだと思う
ペアも心配が先に来ちゃってるからなぁ…
11826/06/23(火)19:20:54No.1442776424+
一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ!
ちょっとくらい私を殺してえなとか思ったことあるだろ!ほら頼む!
11926/06/23(火)19:20:59No.1442776448+
いつもキスマーク付けて帰ってたもんね!
12026/06/23(火)19:21:14No.1442776528+
>>>演技じゃない本気の怒り来たな…
>>お前が怒ってどうすんだよ
>この状態で自分殺せば何とかならんか
ネオを止めるために憤死するのか
12126/06/23(火)19:21:16No.1442776538+
>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし!
全人類餓死寸前ミサイル打ち合い寸前の世界大戦でこれやったら理由どうあれ神なんよ
12226/06/23(火)19:21:21No.1442776559+
>>食材を粗末に扱ったらみんな怒ってくれるのに…
>発想にすらなさそう
そういう描写って強いて言うなら友達のペアがオゾン草をペッって吐き出してたくらいか?
12326/06/23(火)19:21:22No.1442776568+
ほんとにペアというかテイストチェンジ無いと破綻するレベルで悪役も出来ないわ実績が強すぎるわでいい加減にしろよお前…
12426/06/23(火)19:21:28No.1442776598そうだねx5
>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ!
>ちょっとくらい私を殺してえなとか思ったことあるだろ!ほら頼む!
無理です…
12526/06/23(火)19:21:33No.1442776631そうだねx9
>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ!
>ちょっとくらい私を殺してえなとか思ったことあるだろ!ほら頼む!
…ありません!😢
12626/06/23(火)19:21:35No.1442776644+
>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし!
戦争時代が本当にどうしようもなかった事考えるとあらゆる富が集約されてもまあまあ許されるレベル
12726/06/23(火)19:21:44No.1442776694+
>いつもキスマーク付けて帰ってたもんね!
[誰によって?]
12826/06/23(火)19:21:44No.1442776696+
本当に詰んでるんだよな
これまでの業績が偉大すぎて実はあれも裏があったんだよ!しても許されてしまう…
12926/06/23(火)19:21:45No.1442776702+
>ものすごい完全なガバガバ計画にちゃんと全力で乗ってあげたペアがMVPだなって
目からよだれが出たからな
13026/06/23(火)19:21:46No.1442776709そうだねx3
>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ!
>ちょっとくらい私を殺してえなとか思ったことあるだろ!ほら頼む!
できません…😭
13126/06/23(火)19:21:51No.1442776734そうだねx3
>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ!
>ちょっとくらい私を殺してえなとか思ったことあるだろ!ほら頼む!
マイノリティすら湧いてるわけねえだろ!!
13226/06/23(火)19:21:54No.1442776748+
>ものすごい完全なガバガバ計画にちゃんと全力で乗ってあげたペアがMVPだなって
ガバガバでも今までで一番希望がある√だから…
13326/06/23(火)19:22:05No.1442776812+
危うく普通に殺されて全部パーにされるとこだった
13426/06/23(火)19:22:25No.1442776942そうだねx1
実際マイノリティワールドあるのにしないんだから怒り0なんだよな
無理〜😭
13526/06/23(火)19:22:33No.1442776995+
>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ!
>ちょっとくらい私を殺してえなとか思ったことあるだろ!ほら頼む!
世のため人のために尽くし何よりもあの食卓と食すことに関して常に真摯だったあなたにそんなものあると思いますか
13626/06/23(火)19:22:38No.1442777030+
結局本編後のネオって分け合う食事では排泄する様になったのだろうか
13726/06/23(火)19:23:01No.1442777177+
>>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ!
>>ちょっとくらい私を殺してえなとか思ったことあるだろ!ほら頼む!
>できません…😭
バカ師弟…
13826/06/23(火)19:23:02No.1442777183そうだねx2
NEO出てきたあたりから複雑すぎて段々ついていけなくなったけど
アカシア周りの話をちゃんと整理するとめちゃめちゃおもしろいね…
13926/06/23(火)19:23:14No.1442777270+
飯を美味くするためにこんな酷いことしてるんだぞ!!
誰も怒らないぞ!誰だよ飯を美味くするためにすることは悪いことじゃないとか言い残したやつ
14026/06/23(火)19:23:20No.1442777303+
精一杯思いついた浮気アピールがキスマークなんだな…
14126/06/23(火)19:23:27No.1442777345そうだねx4
キスマークの話はそのまま信じたとしても
意外と下半身お盛んだったんだな…としかならんのでは
14226/06/23(火)19:23:38No.1442777414+
なんて一番強いのに一番優しい長男にまず打ち明けちゃったんですか…どうして…
14326/06/23(火)19:23:48No.1442777469+
>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし!
せつのんレベルで金は腐るほどあるのに
あんたなら金に不自由なんてしねーだろ!!
14426/06/23(火)19:24:10No.1442777590+
>精一杯思いついた浮気アピールがキスマークなんだな…
ありえん嘘すぎて速攻で三虎にバレてるのじわじわ来る
14526/06/23(火)19:24:14No.1442777615+
これどれくらいやばい状態なの?
14626/06/23(火)19:24:14No.1442777622+
あまりにもあんまりな計画に困惑するペア
14726/06/23(火)19:24:16No.1442777636そうだねx6
読者にも事前にビックリアップルとかをお出ししてるからネオの生態そのものに対して特に思うところもあんま湧かないという
14826/06/23(火)19:24:16No.1442777639+
ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに
アカシア様はフローゼの事は縁起でも悪く言わなかったね…
14926/06/23(火)19:24:50No.1442777851+
>これどれくらいやばい状態なの?
世界が詰むかどうかの瀬戸際
15026/06/23(火)19:25:09No.1442777951+
>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに
>アカシア様はフローゼの事は縁起でも悪く言わなかったね…
私の浮気を許してくれる都合の良い女だったぞ
15126/06/23(火)19:25:10No.1442777955そうだねx3
>なんて一番強いのに一番優しい長男にまず打ち明けちゃったんですか…どうして…
だから反省して他の家族にもブルーニトロにも秘密で計画進めたぞ
アカシア悪役歴0年…すべての黒幕に挑戦します
15226/06/23(火)19:25:13No.1442777969+
作戦を考えました
強い弟子を育てて悪役を演じればそのうちの誰かが殺してくれると思います
駄目でした
15326/06/23(火)19:25:15No.1442777988+
殺し合わせて美味くする調理もあったしなぁ
15426/06/23(火)19:25:18No.1442778004+
別に食べ方自体はビックリアップルとかあるしな…
ダメなのはうんこしないことだし
15526/06/23(火)19:25:21No.1442778019そうだねx1
>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに
>アカシア様はフローゼの事は縁起でも悪く言わなかったね…
嘘でもそういうの言っちゃいけないラインってやっぱりあると言うか…
15626/06/23(火)19:25:28No.1442778063+
読めと言われればそうなんだけど
何度もこのコマでスレ立ててるの見かけるから気になってさ
未読の俺にも説明お願いしたい
15726/06/23(火)19:25:35No.1442778113+
何か理由があるんだろうけど嘘でも笑えないんだよ
って程度でしか怒って貰えない神
15826/06/23(火)19:26:06No.1442778282+
>>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに
>>アカシア様はフローゼの事は縁起でも悪く言わなかったね…
>私の浮気を許してくれる都合の良い女だったぞ
浮気だと…!
…えっ誰と…?どんなタイミングで…?グルメ界で…?
15926/06/23(火)19:26:11No.1442778310そうだねx2
>>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに
>>アカシア様はフローゼの事は縁起でも悪く言わなかったね…
>嘘でもそういうの言っちゃいけないラインってやっぱりあると言うか…
悪役適性が無さすぎる
16026/06/23(火)19:26:18No.1442778344そうだねx2
>なんて一番強いのに一番優しい長男にまず打ち明けちゃったんですか…どうして…
ネオ+アカシアをぶっ殺せる実力だから・・・殺してもらおうかなって・・・
16126/06/23(火)19:26:22No.1442778366+
>キスマークの話はそのまま信じたとしても
>意外と下半身お盛んだったんだな…としかならんのでは
まあ奥さんに怒られた方がいいかなとはおもうけど兄弟は実の息子ではないし実の息子はあんまりそういうの気にしなさそうだし
16226/06/23(火)19:26:23No.1442778373+
>スレ画の他にもテイストチェンジなかったらどうしてたんだよこのオッサン
>チャートガバガバすぎるだろ
だってペアが泣いてたし…このチャートなら全部なんとか出来るし…
>スレ画
16326/06/23(火)19:26:29No.1442778411+
ジョアが虎の尾踏みすぎ
16426/06/23(火)19:26:33No.1442778440+
もっとこう自分に憎しみ抱いてる弟子を育てとくとかさ…
16526/06/23(火)19:26:50No.1442778544そうだねx1
>ジョアが虎の尾踏みすぎ
ジョアっつーかジョアの中の悪魔の頭が悪すぎる
16626/06/23(火)19:26:56No.1442778567+
実力的に長男がまじで強いから今のうちに頼もうかなって...ダメだった😭
16726/06/23(火)19:26:59No.1442778587そうだねx6
>>>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに
>>>アカシア様はフローゼの事は縁起でも悪く言わなかったね…
>>私の浮気を許してくれる都合の良い女だったぞ
>浮気だと…!
>…えっ誰と…?どんなタイミングで…?グルメ界で…?
なんで設定詰めておかなかったんですか…
16826/06/23(火)19:27:07No.1442778632+
アカシア様クソ真面目だから最低最悪の悪役の研究とか
相手を怒らせて自分を倒させるフローチャートとか
紙とかホワイトボードに書いていっぱい研究したんだろうな…
16926/06/23(火)19:27:49No.1442778859+
>ジョアが虎の尾踏みすぎ
良い所で怒りの矛先そっちに持っていくのまじやめて?
17026/06/23(火)19:27:49No.1442778861そうだねx3
一龍(…とりあえず三虎がなんとかしてくれるよう嘘吹き込んどくか…)
17126/06/23(火)19:27:59No.1442778898+
悪党に徹底的に向いてない奴が無理に自分の中での最悪な奴として振舞ってる姿からしか得られないグルメがある
17226/06/23(火)19:28:10No.1442778960+
自分が考えた絶対許されない悪役のセリフが浮気なんだから本当真面目すぎて悪役の才能がない
17326/06/23(火)19:28:30No.1442779052そうだねx1
会長も最後に一応三虎がアカシアに怒り向けるようには仕向けてはいたよね
17426/06/23(火)19:28:38No.1442779100+
そもそもアカシア+ネオを倒せそうな人が片手の指ほどもいないからどうにもならんというか…
17526/06/23(火)19:28:51No.1442779166+
>アカシア様クソ真面目だから最低最悪の悪役の研究とか
>相手を怒らせて自分を倒させるフローチャートとか
>紙とかホワイトボードに書いていっぱい研究したんだろうな…
成程…自分の事を神と言って傲慢な振る舞いをすれば怒るんだな!ヨシ!
17626/06/23(火)19:28:59No.1442779209そうだねx5
ジョアと三虎と対峙してる時のお互いの頭に???がいっぱい浮かんでそうな食い違い面白すぎる
17726/06/23(火)19:29:29No.1442779370そうだねx1
>そもそもアカシア+ネオを倒せそうな人が片手の指ほどもいないからどうにもならんというか…
(とても倒せそうにないトリコがウロチョロしてる)
17826/06/23(火)19:29:44No.1442779466+
アカシアの徳が高すぎたしバカ女の教育が真っ当すぎたのが悪い
17926/06/23(火)19:29:47No.1442779476+
>神?ただのキモいB級美食屋でしょ
アカシアの事B級って言えるこいつ何者だよ
18026/06/23(火)19:29:48No.1442779486+
食の神
演技の才能はなかった
18126/06/23(火)19:29:53No.1442779510+
>そもそもアカシア+ネオを倒せそうな人が片手の指ほどもいないからどうにもならんというか…
だがアカシアはその倒せそうな人をちゃんと愛情持って育てておいたぞ!
18226/06/23(火)19:29:58No.1442779536+
マイノリティワールドでもゼロは多数派に出来ない……
18326/06/23(火)19:30:04No.1442779572+
トリコがGODの元に辿り着けるのもやっぱり親の血を継いでるだろ
つまりアカシアが悪い
18426/06/23(火)19:30:08No.1442779596+
アカシアがどこぞの宿儺みたいに不快か否かで行動してもアカシア様が不快って相当なことしたんだなとしかならないんですよあなた
18526/06/23(火)19:30:34No.1442779759+
ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!?
18626/06/23(火)19:30:53No.1442779847+
事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ!
18726/06/23(火)19:30:58No.1442779876そうだねx2
>自分が考えた絶対許されない悪役のセリフが浮気なんだから本当真面目すぎて悪役の才能がない
家族特にフローゼを大事にしてるミドラ相手だからその点は分かるんだが……
シチュが無理……!
18826/06/23(火)19:31:04No.1442779907そうだねx4
>アカシアの徳が高すぎたしバカ女の教育が真っ当すぎたのが悪い
フローゼのことを言っているのか…?
18926/06/23(火)19:31:15No.1442779971+
>もっとこう自分に憎しみ抱いてる弟子を育てとくとかさ…
絶対途中から愛情1杯に育てて4兄弟になるだけだと思う
19026/06/23(火)19:31:16No.1442779977そうだねx5
>(とても倒せそうにないトリコがウロチョロしてる)
(こいつもGOD食ったらもしかしたらワンチャンあるかもしれないし…)
もうGOD食った?
19126/06/23(火)19:31:41No.1442780131+
あの三虎が見ただけであっフローゼと同じだってわかる奴が悪役とか無理に決まってるぞ
19226/06/23(火)19:31:47No.1442780156そうだねx2
>アカシアの徳が高すぎたしバカ女の教育が真っ当すぎたのが悪い
バカ女……?
19326/06/23(火)19:31:52No.1442780189そうだねx1
>だがアカシアはその倒せそうな人をちゃんと
おお……!
>愛情持って育てておいたぞ!
おお……(落胆)
19426/06/23(火)19:31:57No.1442780215+
>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ!
だから戦争止めたのも金のためだったんだって!
19526/06/23(火)19:31:59No.1442780224そうだねx4
例えばナイチンゲールさんがよみがえって私はナースの神!って自称しても大体の人がそうっすね…ってなるよね
19626/06/23(火)19:32:03No.1442780243+
アカシアに届くまで星の灰汁でめっちゃつまづかされてた
19726/06/23(火)19:32:33No.1442780405そうだねx3
>>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ!
>だから戦争止めたのも金のためだったんだって!
金のためにそこまでやれたらもう聖人だろ……
19826/06/23(火)19:32:55No.1442780530+
実際赤鬼さんが普段温厚だけど怒らせたら手が付けられないって評だったのでかなりネオ特効だったという
19926/06/23(火)19:33:06No.1442780588+
>マイノリティワールドでもゼロは多数派に出来ない……
マイノリティワールドあったら次郎絶対勝てないし
マイノリティワールドあってもない怒りは生み出せないし
上手くできてるな……
20026/06/23(火)19:33:09No.1442780602そうだねx3
最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い
20126/06/23(火)19:33:17No.1442780649+
ほんといい加減にしろよ辺りは素でイライラしてると思う
20226/06/23(火)19:33:19No.1442780658+
金のために金では手に入らないものを世界に配って経済と流通のために世界の国々を安定させられるのは神です
20326/06/23(火)19:33:27No.1442780713+
金のために全世界巻き込んでるほぼ絶滅戦争を止めたならもう神クラスの英雄だよ
20426/06/23(火)19:33:30No.1442780739+
>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い
親の顔が見て見たいわ!
20526/06/23(火)19:33:37No.1442780779そうだねx4
>読めと言われればそうなんだけど
>何度もこのコマでスレ立ててるの見かけるから気になってさ
>未読の俺にも説明お願いしたい
左の髭はアカシア
大戦争を止めて世界を発展させた偉人
こいつの中に星ごと食い尽くす悪魔ネオがいる アカシアが異形になってるのはネオのせい
ネオは食うだけ食って排泄しないせいで次々と宇宙が滅んでった
ネオは唯一怒りの味が苦手なので渾身の怒りを込めた一撃をネオに叩き込んで食ったものを吐き出させたい
アカシアは悪役を演じることで自分に怒りの一撃を叩き込んでもらおうと思った
過去の自分があまりに善行積みすぎたせいで誰も怒ってくれない… 😭
20626/06/23(火)19:33:37No.1442780782+
これはムリめ…😭
テイストチェンジ覚えとこ…
20726/06/23(火)19:33:39No.1442780790+
>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ!
はー?ちゃんと自分(がグルメ細胞を見つけたせいで)起こした戦争の時GODを国の上層部にだけ配って自分の手下にしてたんだがー?
あっ巻き添えになった民衆にはお詫びとして炊き出しするからね…あと戦争も止めておくから…
20826/06/23(火)19:33:52No.1442780868+
マイノリティワールドだけめちゃくちゃ異質な能力だよな
20926/06/23(火)19:34:01No.1442780935+
>>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い
>親の顔が見て見たいわ!
え…!?私…!?
21026/06/23(火)19:34:13No.1442781010+
>マイノリティワールドだけめちゃくちゃ異質な能力だよな
本当にだけか?
21126/06/23(火)19:34:25No.1442781077そうだねx3
>No.1442780779
読んで知ってるのにスゲー分かりやすい説明だなって感心しちゃった
21226/06/23(火)19:34:29No.1442781101+
>>>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い
>>親の顔が見て見たいわ!
>え…!?私…!?
…育ての親の顔が見てみたいわ!
21326/06/23(火)19:34:38No.1442781149そうだねx2
食材に一切感謝せずかつ怒りでパワーアップする対ネオ特攻の適任が一人四天王にいたのに……
21426/06/23(火)19:34:49No.1442781209そうだねx1
>>>>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い
>>>親の顔が見て見たいわ!
>>え…!?私…!?
>…育ての親の顔が見てみたいわ!
一龍かぁ……
21526/06/23(火)19:34:50No.1442781216+
>>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ!
>だから戦争止めたのも金のためだったんだって!
じゃあ一般人がいくら死んでも関係ないよな!勝手に餓死してりゃいいもんな!
21626/06/23(火)19:35:10No.1442781335そうだねx3
>ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!?
違う…違うぞアカシア…私は…
21726/06/23(火)19:35:19No.1442781383+
>じゃあ一般人がいくら死んでも関係ないよな!勝手に餓死してりゃいいもんな!
そんなことが許されるわけがないだろう!
21826/06/23(火)19:35:24No.1442781420+
アカシア様の教育が行き届いてるから1番問題児の三男すら怒りで戦ってくれない
マジで怒ってくれそうな次男はノッキングスキルカンストだから絶対に負けちゃいけない
21926/06/23(火)19:35:24No.1442781424+
この時のアカシアかなりネオに飲まれてる感あるので間が悪い
22026/06/23(火)19:35:25No.1442781429そうだねx3
>アカシアは悪役を演じることで自分に怒りの一撃を叩き込んでもらおうと思った
うn
>過去の自分があまりに善行積みすぎたせいで誰も怒ってくれない… 😭
バカ!アホ!神!
22126/06/23(火)19:35:33No.1442781483そうだねx13
>>ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!?
>違う…違うぞアカシア…私は…
?   ?
22226/06/23(火)19:35:45No.1442781546+
アカシアの実子で
一龍に育てられて
二狼に色々助けられて
三虎に最後ついていく
なんなんだお前ぇはマジでよ
22326/06/23(火)19:35:45No.1442781549+
>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い
赤さんと青さん召喚するという仕事してたし・・・
22426/06/23(火)19:35:47No.1442781564そうだねx1
>食の神
>演技の才能はなかった
演技自体は結構上手いんだよ
無理があるのは設定選び
22526/06/23(火)19:36:04No.1442781682+
>食材に一切感謝せずかつ怒りでパワーアップする対ネオ特攻の適任が一人四天王にいたのに……
先にGOD食わせてたらわざわざテイストチェンジ使わなくてもネオに嘔吐させられたかもしれん
22626/06/23(火)19:36:42No.1442781905+
キレてる原因のトリコが自分のチンポが原因なの余りに詰み過ぎてる
22726/06/23(火)19:36:47No.1442781931+
>>食の神
>>演技の才能はなかった
>演技自体は結構上手いんだよ
>無理があるのは設定選び
つっても洗脳されてるぞ!とかだと助けねば!ってなるしどうしたらいいのかと言われると困る
22826/06/23(火)19:36:56No.1442781986そうだねx5
ポッと出なんだけど白いいキャラしてるよな
トリコさんアレやってくださいよ…
22926/06/23(火)19:37:38No.1442782220+
ゼブラは光速がサックリ避けられたり裏ちゃんが出たりして速度に意味が薄くなった時点で環境落ちしてるのよね
23026/06/23(火)19:37:41No.1442782236+
ククク浮気してたもんねー!のあたりはあまりにも演技が下手!
23126/06/23(火)19:37:45No.1442782251+
美味いものを食べれば食べるほど強くなるグルメ細胞なのに粗食
その上ドンスラを使う事も1回もなくてあの強さの一龍とかいうスペックだけなら最強の男
23226/06/23(火)19:37:57No.1442782314そうだねx2
ジョアは別にアカシア騙して取り入るとかでもなく
えっ!?息子だと思ってたの!?って普通にビックリしてるの面白すぎるよ
何なんだよこいつらちゃんと話せよ
23326/06/23(火)19:38:08No.1442782371+
聖人すぎて目的達せれない(最悪)
23426/06/23(火)19:38:10No.1442782384+
>>食の神
>>演技の才能はなかった
>演技自体は結構上手いんだよ
>無理があるのは設定選び
でも渾身の怒りで殺されなきゃいけないけどネオに怒るやつなんているわけないし…
だったら自分がならないと、全ての諸悪の根源に
23526/06/23(火)19:38:15No.1442782418+
消化して排泄出来ないので嘔吐させて循環させてから殺してください!
23626/06/23(火)19:38:20No.1442782451+
>読めと言われればそうなんだけど
>何度もこのコマでスレ立ててるの見かけるから気になってさ
>未読の俺にも説明お願いしたい
上であらすじは説明されてるんで補足だけすると
右のリーゼントはアカシアに育てられた子でノッキング(対象の動きとかを止める)という技術を身につけてる
スレ画はアカシアが全身の動きを止められて詰みかけたところ
23726/06/23(火)19:38:25No.1442782479+
自分で口紅購入してキスマーク描いてたのか…?
23826/06/23(火)19:38:27No.1442782490そうだねx5
>>>ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!?
>>違う…違うぞアカシア…私は…
>?   ?
なんでお前等まで話し合い足りてねえんだよ
23926/06/23(火)19:38:29No.1442782506+
ちょっと世界を嫁の命犠牲になっちゃった料理で平和にしただけなのに…
24026/06/23(火)19:38:31No.1442782524+
グルメ界まで来て浮気できる女の存在教えろアカシア
24126/06/23(火)19:38:44No.1442782586+
できません…
(だよねえ…)
24226/06/23(火)19:39:02No.1442782697そうだねx3
>なんでお前等まで話し合い足りてねえんだよ
お互いが(そういうことなんだな)だけで動いてる
24326/06/23(火)19:39:12No.1442782761+
(グルメ界でキスマーク?猛獣の歯形的な…?)
24426/06/23(火)19:39:23No.1442782804+
長男にはちゃんと怒りを込めて殺して欲しいと説明した
「できるわけないっすよ…」って泣かれた
なのでワルモノムーブして怒らせようと思う
「何やってんすか先生…」って呆れられた
24526/06/23(火)19:39:36No.1442782893+
>(グルメ界でキスマーク?猛獣の歯形的な…?)
待て!アカシア!!
その歯型って私のことじゃないか!?
24626/06/23(火)19:39:40No.1442782920+
>ポッと出なんだけど白いいキャラしてるよな
>トリコさんアレやってくださいよ…
超越者なのに礼儀正しいのが異質感あってすごい強そう
アレ好きなんですよ私…も一言で一気にキャラ立っててすごいなって
24726/06/23(火)19:39:44No.1442782944+
ジョアがなんなのかペアにも説明してなさそう
24826/06/23(火)19:39:46No.1442782961+
>>なんでお前等まで話し合い足りてねえんだよ
>お互いが(そういうことなんだな)だけで動いてる
プロ(の美食者と料理人)同士多くは語らない
24926/06/23(火)19:39:52No.1442782996+
>>(グルメ界でキスマーク?猛獣の歯形的な…?)
>待て!アカシア!!
>その歯型って私のことじゃないか!?
ちょっと黙っててペア!
25026/06/23(火)19:39:59No.1442783038+
徳積みすぎてからやることじゃねえんだよなーそれ…
25126/06/23(火)19:39:59No.1442783040そうだねx7
最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる
25226/06/23(火)19:40:00No.1442783045+
(目的が同じ同志なんだな…)
(息子だから協力してくれるんだな…)
25326/06/23(火)19:40:15No.1442783132+
事情を説明すると誰も真の怒りで倒してくれないからな…
25426/06/23(火)19:40:34No.1442783243そうだねx4
>事情を説明すると誰も真の怒りで倒してくれないからな…
詰んどるわこの計画
25526/06/23(火)19:40:48No.1442783330+
(フローゼ…私たちの息子はお前によく似たようだぞ…)とか考えてたのが容易に想像できる
25626/06/23(火)19:40:53No.1442783359そうだねx3
>美味いものを食べれば食べるほど強くなるグルメ細胞なのに粗食
>その上ドンスラを使う事も1回もなくてあの強さの一龍とかいうスペックだけなら最強の男
うおっすんごい逸材…これもう私を怒りに任せて殺すための存在でしょ 
25726/06/23(火)19:40:59No.1442783393+
>超越者なのに礼儀正しいのが異質感あってすごい強そう
赤さんも礼儀正しいのに青さんだけ性格が気さくと言うかチンピラのあんちゃんっぽいという
25826/06/23(火)19:40:59No.1442783394+
仮にアカシア+ネオの全力と一龍の全力ぶつかったらどっち勝つの?
25926/06/23(火)19:41:06No.1442783445+
>アレ好きなんですよ私…も一言で一気にキャラ立っててすごいなって
あそこまで付き合ってきた読者に割と親近感を抱かせる一言なのも大きい
26026/06/23(火)19:41:14No.1442783482+
>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる
それでキスマークって何?
26126/06/23(火)19:41:31No.1442783574+
あの鬼の元ネタ範馬一族なんだな
26226/06/23(火)19:41:33No.1442783587そうだねx2
>>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる
>それでキスマークって何?
待て!!アカシア!!
26326/06/23(火)19:42:20No.1442783855+
あの場にいける女なんて他にせつのんしかいないだろうが!
いやそういう事なのかせつのん…?
26426/06/23(火)19:42:21No.1442783862+
キスマークの件掘られると浮気相手がペアになっちまう
26526/06/23(火)19:42:29No.1442783906+
>うおっすんごい逸材…これもう私を怒りに任せて殺すための存在でしょ 
その逸材に対して自分の全て(善性含む)叩き込むぞ!
26626/06/23(火)19:42:34No.1442783930+
>仮にアカシア+ネオの全力と一龍の全力ぶつかったらどっち勝つの?
一龍じゃないか……?
問題はネオ殺しても億年周期で復活するから意味無いこと
26726/06/23(火)19:42:52No.1442784057そうだねx3
アカシア抜きにしてもネオが美味い物を好きなように食って何が悪い!って逆ギレしてきたら誰も反論出来ねえからなこの世界
26826/06/23(火)19:43:05No.1442784127+
>>>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる
>>それでキスマークって何?
>待て!!アカシア!!
(あのブルーニトロちゃぶ台に向かってめっちゃ話しかけてる……)
26926/06/23(火)19:43:06No.1442784133+
読み返すと一龍は本当にずっと優しくてこんなに優しい男がどうやっても師匠を殺せるわけねーだろって
27026/06/23(火)19:43:16No.1442784198そうだねx6
トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね
27126/06/23(火)19:43:20No.1442784211+
実力部分だけを見ればあの世界最強はまあ一龍だろうな…
27226/06/23(火)19:43:48No.1442784365+
サニーが器割った話の一龍1番好き
27326/06/23(火)19:44:03No.1442784443+
フローゼは何も言わなくてもわかって食卓準備してそう
それはそれとして弄られてる
27426/06/23(火)19:44:27No.1442784565そうだねx1
一龍が全力で美味いもの食ってドンスラとマイノリティワールド使ったらまあぶっちぎり最強
27526/06/23(火)19:44:27No.1442784566+
結婚式のネオが生前のアカシアみたいなターバン巻いてるの好きよ
27626/06/23(火)19:44:34No.1442784590+
>トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね
身内のスタージュンは当然として普通に参列してるアルファロとか好き
27726/06/23(火)19:44:36No.1442784608+
あの世界の強者でアルコールに弱いのあざとい会長
27826/06/23(火)19:44:45No.1442784672+
>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる
調子こいた次男がまた折檻されそう
27926/06/23(火)19:45:12No.1442784828そうだねx5
>トリコの結婚式で美味しそうにジュエルミート食べてるスタージュン良いよね
28026/06/23(火)19:45:23No.1442784891+
>トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね
生き物が死の絶望に恐怖したときの味が好きです!
でもみんなで分け合う料理の味はもーっと好きです!!
28126/06/23(火)19:45:27No.1442784927そうだねx1
最終戦のMVP:テイストチェンジ
28226/06/23(火)19:45:37No.1442784985そうだねx4
>>トリコの結婚式で美味しそうにジュエルミート食べてるスタージュン良いよね
私モ食ベタカッタガ…(私も食べたかったが…)
28326/06/23(火)19:45:40No.1442785012+
マイノリティワールドって細胞の意思統一図る猿舞が特効でいいんだよな
28426/06/23(火)19:45:45No.1442785044+
>>トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね
>身内のスタージュンは当然として普通に参列してるアルファロとか好き
グルメ界編じゃ美食會なんてもう仲間同然だからな…
ほぼ残骸みたいなもんだけど
28526/06/23(火)19:46:34No.1442785337+
うおっ強さSSRの3人揃っちゃった…
愛情込めて育てよ…
28626/06/23(火)19:47:01No.1442785501+
読み返してるけどやっぱGOD全然美味そうじゃないな……
28726/06/23(火)19:47:07No.1442785539そうだねx1
>うおっ強さSSRの3人揃っちゃった…
>愛情込めて育てよ…
強さSSRじゃなくてもしっかり愛情込めて育てるだろおめえはよ…
28826/06/23(火)19:47:15No.1442785590+
ブルーニトロをボコす次狼をボコれる一龍
28926/06/23(火)19:47:24No.1442785651+
次郎ボコボコにできる会長はちょっと強すぎる
29026/06/23(火)19:47:49No.1442785784そうだねx1
あれだけ渇望した家族の食卓を自分に入る資格はないと見つめるだけの三虎と
全てを受け入れて息子を呼んでくれるフローゼのラストは本当に名シーンすぎる
29126/06/23(火)19:47:55No.1442785826+
ジロちゃんはグルメ細胞の塊常食してて全然平気なのはマジで人類なの?
29226/06/23(火)19:47:55No.1442785830+
>読み返してるけどやっぱGOD全然美味そうじゃないな……
ピータンとか見た目はすごいけど美味しいし…
29326/06/23(火)19:47:59No.1442785855+
一狼って2と3より強いんだっけ?本気出したら
29426/06/23(火)19:48:11No.1442785924+
本当にいい加減にしろよお前
29526/06/23(火)19:48:14No.1442785953そうだねx1
狼王が静かにブチギレるのカッコいい…
29626/06/23(火)19:48:19No.1442785976+
悲しいことに老いた会長自体は今までめし制限してたのもあって土壇場じゃ弟に勝てないの悲しい
29726/06/23(火)19:48:25No.1442786005そうだねx1
>読み返してるけどやっぱGOD全然美味そうじゃないな……
と言うか序盤の人間界での庶民に手が届くレベルの食材が想像できる範疇の感じで唆るのがね…
29826/06/23(火)19:48:25No.1442786008+
別に倒してくれるならそれでいいけどノッキングで数万年問題先送りにしたからヨシ!するやつだからマジでやばい
29926/06/23(火)19:48:33No.1442786054+
スレ画はしれっとジョア殺してるのでダメだった
30026/06/23(火)19:48:41No.1442786095+
>ジロちゃんはグルメ細胞の塊常食してて全然平気なのはマジで人類なの?
グルメ細胞の悪魔になる側だから…
30126/06/23(火)19:48:57No.1442786179+
>一狼って2と3より強いんだっけ?本気出したら
本気出さなくても強いけど最終的には泣き出した弟に兄ちゃんが悪かったよ…って泣いて謝るから負ける
30226/06/23(火)19:49:14No.1442786309+
人間みたいなツラして何素面で数百年生きてんのこの人ら
30326/06/23(火)19:49:23No.1442786362そうだねx1
エターナルはやめろ!!エターナルはやめてくれ!!!
30426/06/23(火)19:49:30No.1442786405+
あの暴力装置が泣きながら譲らせる以外で勝てないんだぞ長男
30526/06/23(火)19:49:32No.1442786423そうだねx2
次郎の死に方が1番酷かった
30626/06/23(火)19:49:41No.1442786477+
>うおっ強さSSRの3人揃っちゃった…
>愛情込めて育てよ…
才能がないから粗雑に育てるなんて器用な芸当お前に出来るわけ無いだろ
30726/06/23(火)19:49:49No.1442786530+
一龍は次郎に全敗してるから弱いよ
30826/06/23(火)19:49:56No.1442786570+
エターナルなら普通に勝ってたって割とおかしいよね
30926/06/23(火)19:49:58No.1442786578+
>身内のスタージュンは当然として普通に参列してるアルファロとか好き
新郎の兄の同僚だから割と普通に参加出来る立場なの笑う
31026/06/23(火)19:50:11No.1442786649+
思えば思うほど破綻しかしていないチャート
31126/06/23(火)19:50:13No.1442786663+
>あの暴力装置が泣きながら譲らせる以外で勝てないんだぞ長男
これで特に悪魔パワー使ってないの何なんだよお前ってなる
31226/06/23(火)19:50:16No.1442786682+
ドンスラ曰くアカシアがやばい才能持ちで二狼はそれ以上で一龍は更にそれ以上
31326/06/23(火)19:50:21No.1442786720+
>次郎の死に方が1番酷かった
アカシア様は天国で次郎ちゃんに土下座した方がいいよ…
31426/06/23(火)19:50:43No.1442786850+
一龍を弱いとか言えるの一龍くらいだろ
31526/06/23(火)19:50:52No.1442786910+
ジョアって何白い人は誰
31626/06/23(火)19:50:58No.1442786945+
スレ画の表情がマジでヤベ…!に見えてじわじわくる
31726/06/23(火)19:51:12No.1442787018+
ノッキングタイムとエターナルのコンボで死んだデブはブルーニトロ最強かな
31826/06/23(火)19:51:24No.1442787088+
次郎が釈明求めてなかったらここで終わりだったからな
31926/06/23(火)19:51:24No.1442787090+
仮にノッキング教えてなくても瀕死にさせて話聞こか?になるだけだから
教育を間違えてる
32026/06/23(火)19:51:28No.1442787114+
>>次郎の死に方が1番酷かった
>アカシア様は天国で次郎ちゃんに土下座した方がいいよ…
まあ兄者はいっぺん死んで反省したほーがいいだろハハハ
32126/06/23(火)19:51:29No.1442787118+
三男がスレ画のシーンの前の次男がブルーニトロ相手に無双してるシーン見たら爆笑しそうな気がする
32226/06/23(火)19:52:00No.1442787316+
ヘッドシェイカー!で何度も揺さぶった後に一回で死ぬとかしれっというの怖すぎ
32326/06/23(火)19:52:14No.1442787394+
最終決戦で地球破壊しかけたじゃん?
二狼が受けたダメージその数倍だからな
32426/06/23(火)19:52:35No.1442787513+
弱体化し過ぎて三虎が思わず泣くレベルだからな本編の会長
32526/06/23(火)19:52:39No.1442787543+
>仮にノッキング教えてなくても瀕死にさせて話聞こか?になるだけだから
>教育を間違えてる
暴力の塊みたいなやつが話聞こか?になるくらい立派な教育したのに…
32626/06/23(火)19:52:43No.1442787561+
ブルーニトロだ
誰も勝てんぞ
32726/06/23(火)19:52:45No.1442787568+
>ノッキングタイムとエターナルのコンボで死んだデブはブルーニトロ最強かな
アレで死なないの一龍くらいじゃねえかな…ってレベルのクソコンボ
32826/06/23(火)19:53:06No.1442787695そうだねx5
>ブルーニトロだ
>誰も勝てんぞ
? ? ?
32926/06/23(火)19:53:24No.1442787829+
>>ブルーニトロだ
>>誰も勝てんぞ
>? ? ?
手を出すなよ!だれも勝てんぞ!
33026/06/23(火)19:53:40No.1442787941+
ノッキングなんて教えたせいで大ピンチになったけど
大切に育てたおかげで「何か理由があるんでしょ…口は自由にするから喋れよ」に持ち込めた
子育て頑張ってよかった!
33126/06/23(火)19:53:53No.1442788012+
最終戦後にドンスライムもちゃんと吐き出されたのかな
33226/06/23(火)19:54:02No.1442788079+
よく八王が出てからどうこう言われるけど1番ダレたのって四獣戦だと思ってる
33326/06/23(火)19:54:24No.1442788234+
トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ
33426/06/23(火)19:54:53No.1442788421+
>ブルーニトロだ
>誰も勝てんぞ
ぬのぼこの剣みたいな話になってきたな
33526/06/23(火)19:55:07No.1442788498+
>ジョアって何白い人は誰
違うぞ…違うぞ
私は…
33626/06/23(火)19:55:20No.1442788581+
>トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ
美食神の思想だからな…
33726/06/23(火)19:55:38No.1442788710+
ノッキングは極めたら強い技術ランキング2位だと思う
1位は食運
33826/06/23(火)19:55:45No.1442788737そうだねx1
トリコって作品全体で見たら敵は美食会って事になるんだろうけど
その美食会との決着が「なんか知らん間に崩壊した」なのはどうなんだと思ってる
33926/06/23(火)19:55:53No.1442788783+
>思えば思うほど破綻しかしていないチャート
封印するために缶詰用意したみんなに謝った方がいい
34026/06/23(火)19:56:02No.1442788850+
>>>ブルーニトロだ
>>>誰も勝てんぞ
>>? ? ?
>手を出すなよ!だれも勝てんぞ!
俺今すぐ自分のノッキング外して戦います!
34126/06/23(火)19:56:08No.1442788899+
(キスマーク?ああそういう特殊調理素材なんだな)
34226/06/23(火)19:56:13No.1442788916+
>1位は食運
グルメラック!
グルメラック!
34326/06/23(火)19:56:16No.1442788935そうだねx2
>よく八王が出てからどうこう言われるけど1番ダレたのって四獣戦だと思ってる
最近一気読みしたがいよいよグルメ界に乗り込んだのに猿真似の特訓する期間が1番ガクッと来た
34426/06/23(火)19:56:30No.1442789042+
1番老いてる次郎が本当は500年前から殆ど老いてない化け物なのが分かるの良いよね
目も反転してるし
34526/06/23(火)19:56:32No.1442789053+
ブルーニトロは次狼なら今日の夕飯はトカゲか〜ぐらいで狩れそう
34626/06/23(火)19:56:51No.1442789150+
>トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ
何度も言われてるけどトミーがペンギン殺した時も食うためだったらトリコは多分普通に流すだろうしな
34726/06/23(火)19:56:57No.1442789182そうだねx1
>トリコって作品全体で見たら敵は美食会って事になるんだろうけど
クッキングフェス編までだよ
34826/06/23(火)19:57:12No.1442789264+
もし全力の一龍と戦うとすると素でも次狼より強いのにマイノリティワールド貫通が大前提なんだよね
そもそも悪魔由来でもないこの能力はなに?あとなんでオンオフ自在なの?
34926/06/23(火)19:57:17No.1442789294+
ビッグバン発動を秒でできるのヤバ過ぎる
35026/06/23(火)19:57:24No.1442789325+
>ブルーニトロは次狼なら今日の夕飯はトカゲか〜ぐらいで狩れそう
誰も勝てんぞ!やめろ!!!
35126/06/23(火)19:57:56No.1442789498そうだねx3
>>よく八王が出てからどうこう言われるけど1番ダレたのって四獣戦だと思ってる
>最近一気読みしたがいよいよグルメ界に乗り込んだのに猿真似の特訓する期間が1番ガクッと来た
猿舞はオチがちゃんとしてるから好き
個人的にキツかったのはそのあと裏のチャンネル云々し始めた所
35226/06/23(火)19:58:15No.1442789615+
>>トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ
>何度も言われてるけどトミーがペンギン殺した時も食うためだったらトリコは多分普通に流すだろうしな
逆にライブベアラーが許されたのも記憶とは言え食うためだからって部分があると思う
35326/06/23(火)19:58:22No.1442789650そうだねx2
誰も勝てんぞ…のコマも息子たちがえ…?って顔に見えて酷い
35426/06/23(火)19:58:38No.1442789747そうだねx3
やっぱブルーグリル編かなあ…バトルもないのになんかよく分からんキャラがうようよ出てきてなんかよく分からん話してるのがだるすぎる
35526/06/23(火)19:58:48No.1442789798+
GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん
35626/06/23(火)19:59:36No.1442790096+
三虎に会ったら家庭内モラハラしてやろーっと!!!🤑
とか言ってたらわりと本気でキレてたと思う
35726/06/23(火)20:00:07No.1442790271そうだねx1
>GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん
これを各国首脳陣を抱き込む為ってしたのは上手かったと思う
何民衆相手に配給してんだよお前は
35826/06/23(火)20:00:43No.1442790521そうだねx1
戦争止めたってGODの効果で洗脳したとかじゃ無いのかよ…
35926/06/23(火)20:00:54No.1442790596そうだねx1
1ミリのユダが「こっちの部屋を軽くしたからお前の部屋は燃えて死ぬぞ」とかやってたあたりの微妙さは反応に困った
最低でも料理で勝てよ
36026/06/23(火)20:01:39No.1442790888+
料理作りの環境を整えることも料理では大切だから
36126/06/23(火)20:02:10No.1442791098そうだねx1
>>GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん
>これを各国首脳陣を抱き込む為ってしたのは上手かったと思う
>何民衆相手に配給してんだよお前は
くくく…息子たちよ覚えておけ…みんなに貴重な食材を配りきったあとでも家族で囲む食事が一番美味いぞ…
36226/06/23(火)20:03:17No.1442791521+
悪役の才能がないって罵倒になるのか…?
36326/06/23(火)20:03:37No.1442791641そうだねx3
>悪役の才能がないって罵倒になるのか…?
一般的には褒めコトバである
36426/06/23(火)20:03:51No.1442791729+
なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ…
36526/06/23(火)20:05:40No.1442792384そうだねx1
>なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ…
星まるごと救うレベルかな……
36626/06/23(火)20:05:45No.1442792401+
>GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん
皆味に感激して武器置いちゃった…分けようとする者さえいた…
36726/06/23(火)20:05:58No.1442792476+
>なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ…
どんだけって戦争止めてアカシアを祀る神社が世界遺産になってる神だけど…
36826/06/23(火)20:06:26 ID:hMDoqLRwNo.1442792649そうだねx2
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と、思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
36926/06/23(火)20:06:43No.1442792755+
>悪役の才能がないって罵倒になるのか…?
まあ完全無欠では無いって事にはなるし…
37026/06/23(火)20:06:58No.1442792853+
>>なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ…
>どんだけって戦争止めてアカシアを祀る神社が世界遺産になってる神だけど…
トリコが食事以外で満たされたとか言ってんのやばすぎだろアカシア様
マジ神じゃん
37126/06/23(火)20:07:01No.1442792873+
最終回でGOD量産してるのでトリコ世界の人類怖…ってなる
37226/06/23(火)20:11:12No.1442794470+
>過去の自分があまりに善行積みすぎたせいで誰も怒ってくれない… 😭
>スレ画はアカシアが全身の動きを止められて詰みかけたところ
遅くなったけど説明ありがとう
展開としては最悪だけど超おもしれーな…読むかトリコ?

- GazouBBS + futaba-