| レス送信モード |
|---|
(あ やべ…)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/23(火)18:50:01No.1442766074そうだねx35アカシアが劇中一番焦ったシーン貼るな |
| … | 226/06/23(火)18:50:04No.1442766092+初手9割 |
| … | 326/06/23(火)18:50:21No.1442766200+!(ヤババババババ) |
| … | 426/06/23(火)18:51:03No.1442766397+オリチャーで案の定ガバるやつ |
| … | 526/06/23(火)18:51:25No.1442766533+誰だこいつにノッキングを教えたのは!! |
| … | 626/06/23(火)18:52:18No.1442766815そうだねx13>初手9割 |
| … | 726/06/23(火)18:52:50No.1442766983そうだねx69>誰だこいつにノッキングを教えたのは!! |
| … | 826/06/23(火)18:53:40No.1442767259+誰だよ!こいつに話し合いをするとか理性を与えたのは!? |
| … | 926/06/23(火)18:54:26No.1442767536そうだねx57>誰だよ!こいつに話し合いをするとか理性を与えたのは!? |
| … | 1026/06/23(火)18:55:09No.1442767771そうだねx17アカシアの人柄知っててもなお怒ってくれる世界最高峰の強者って滅茶苦茶適任だったんだけどね… |
| … | 1126/06/23(火)18:55:26No.1442767865そうだねx25>誰だこいつにノッキングを教えたのは!! |
| … | 1226/06/23(火)18:55:55No.1442768029+親友のアシストが光すぎる |
| … | 1326/06/23(火)18:56:06No.1442768093+>アカシアの人柄知っててもなお怒ってくれる世界最高峰の強者って滅茶苦茶適任だったんだけどね… |
| … | 1426/06/23(火)18:56:33No.1442768247そうだねx20生前は良い父親してたし敵対する理由もガバガバだしで怒りをぶつけてくれる次郎も怒りきれなかったの本当に生前の行いが良いのか悪いのか |
| … | 1526/06/23(火)18:58:00No.1442768707そうだねx47私は神!って名乗ってあんたが神様なの自体は別に文句ないけど…ってなるの初めて見た |
| … | 1626/06/23(火)18:58:37No.1442768923+他称神 |
| … | 1726/06/23(火)18:58:46No.1442768978そうだねx51もう何してもあんた程の人だ何か理由があるはず…になるの完全に詰みなんだよ |
| … | 1826/06/23(火)18:59:57No.1442769333+聖人だったばかりに… |
| … | 1926/06/23(火)19:00:05No.1442769374+かつて世界中の戦争を止めてグルメ細胞を発見して美食神としてグルメ神社に祀られています |
| … | 2026/06/23(火)19:00:08No.1442769388+息子は演技とかなしで簡単に人を怒らせれるのにな… |
| … | 2126/06/23(火)19:00:14No.1442769413+しかし読者はクソ野郎と思っていたのだからね |
| … | 2226/06/23(火)19:00:45No.1442769566そうだねx20神を名乗るラスボスに以前の行いが返ってきて目的が達成出来ないの因果応報だよね |
| … | 2326/06/23(火)19:01:00No.1442769637そうだねx7必死に悪役ぶろうとして出てくる最大値がキスマークなのなんなんだよ |
| … | 2426/06/23(火)19:01:09No.1442769682そうだねx1>>誰だこいつにノッキングを教えたのは!! |
| … | 2526/06/23(火)19:01:17No.1442769721+>もう何してもあんた程の人だ何か理由があるはず…になるの完全に詰みなんだよ |
| … | 2626/06/23(火)19:01:17No.1442769725そうだねx11口まで動かせなくなってたら詰んでた |
| … | 2726/06/23(火)19:01:40No.1442769832+因果応報 |
| … | 2826/06/23(火)19:01:52No.1442769899そうだねx10食材を粗末に扱ったらみんな怒ってくれるのに… |
| … | 2926/06/23(火)19:02:32No.1442770142そうだねx3>生前の行いが良いのか悪いのか |
| … | 3026/06/23(火)19:02:38No.1442770188そうだねx10>しかし読者はクソ野郎と思っていたのだからね |
| … | 3126/06/23(火)19:03:14No.1442770386そうだねx13>食材を粗末に扱ったらみんな怒ってくれるのに… |
| … | 3226/06/23(火)19:03:22No.1442770447+神?ただのキモいB級美食屋でしょ |
| … | 3326/06/23(火)19:03:33No.1442770498+よく考えたら最高の女だったよってフローゼの事褒めてしかいないの笑う |
| … | 3426/06/23(火)19:03:59No.1442770638そうだねx6(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!) |
| … | 3526/06/23(火)19:04:40No.1442770859そうだねx23>神を名乗るラスボスに以前の行いが返ってきて目的が達成出来ないの因果応報だよね |
| … | 3626/06/23(火)19:04:44No.1442770876そうだねx10>神?ただのキモいB級美食屋でしょ |
| … | 3726/06/23(火)19:04:55No.1442770947そうだねx6キスマークのくだりはもう少し練ってこいよ… |
| … | 3826/06/23(火)19:05:32No.1442771153+実際食に対する意識で初対面のトリコからもあー…されてるから駄目 |
| … | 3926/06/23(火)19:06:15No.1442771382そうだねx14死人が普通に幽霊で出てくる世界観だから冥土の土産も独り言も言えないの辛い |
| … | 4026/06/23(火)19:06:20No.1442771412そうだねx15>(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!) |
| … | 4126/06/23(火)19:06:36No.1442771499+なんていうか読んでる方もああこれなんか深い事情あるわって感じだったしな |
| … | 4226/06/23(火)19:07:10No.1442771706+>>(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!) |
| … | 4326/06/23(火)19:07:11No.1442771710+>(そうだ!実は私に女がいてフローゼを裏切ってたことにすれば三虎は怒るはず!!) |
| … | 4426/06/23(火)19:07:25No.1442771794+生かしたら計画を潰される可能性があるとはいえ息子をサクっと殺すのはちょっと思うところある |
| … | 4526/06/23(火)19:07:33No.1442771857そうだねx16ジロちゃんも怒ってはいるけどそういう怒りじゃなくて…なのが人徳すぎる |
| … | 4626/06/23(火)19:08:31No.1442772178+死ぬ時にそれ伝えんなよ!って死ぬのがね… |
| … | 4726/06/23(火)19:08:36No.1442772214+一龍に俺を怒りに任せて殺せなんて無理なの暮らしてたらわかるだろ |
| … | 4826/06/23(火)19:08:37No.1442772216+自分の善行が最悪の形で自分に返ってくる人 |
| … | 4926/06/23(火)19:08:41No.1442772244+いい表情してるな… |
| … | 5026/06/23(火)19:09:03No.1442772354そうだねx26>一龍に俺を怒りに任せて殺せなんて無理なの暮らしてたらわかるだろ |
| … | 5126/06/23(火)19:09:45No.1442772585+ジロちゃんですらまずは話し合いなのにアカシア、フローゼ、一龍から馬鹿さを期待されてた三虎はさぁ… |
| … | 5226/06/23(火)19:09:46No.1442772587+ドンスライムは真面目に怒ってくれてたんだよな |
| … | 5326/06/23(火)19:10:16No.1442772731+>アカシアが劇中一番焦ったシーン貼るな |
| … | 5426/06/23(火)19:11:15No.1442773074+親として偉大すぎて殺せる戦力持ったやつが息子しかいねえ… |
| … | 5526/06/23(火)19:11:23No.1442773110+>>アカシアが劇中一番焦ったシーン貼るな |
| … | 5626/06/23(火)19:11:49No.1442773267+話題になる度にお前が悪役は無理があるでいっぱいになる男アカシア |
| … | 5726/06/23(火)19:11:49No.1442773268+ジロちゃん殺す必要あった? |
| … | 5826/06/23(火)19:12:49No.1442773608+>ジロちゃん殺す必要あった? |
| … | 5926/06/23(火)19:12:51No.1442773625そうだねx15>ジロちゃん殺す必要あった? |
| … | 6026/06/23(火)19:12:57No.1442773655+ここら辺まではアカシア邪悪路線で考えてたんだろうか |
| … | 6126/06/23(火)19:12:58No.1442773658+>ドンスライムは真面目に怒ってくれてたんだよな |
| … | 6226/06/23(火)19:13:23No.1442773798+俺は神だ!! |
| … | 6326/06/23(火)19:13:32No.1442773847+二狼ちゃんの死に様かなり可哀想なんだけど |
| … | 6426/06/23(火)19:13:45No.1442773905+>>ジロちゃん殺す必要あった? |
| … | 6526/06/23(火)19:13:51No.1442773942+殺さずに済ませるには強すぎるんだよノッキングマスター… |
| … | 6626/06/23(火)19:13:51No.1442773944+殺さないとどっかのタイミングで世界の時間ノッキングしてまた自分ノッキングとかされるんだもん… |
| … | 6726/06/23(火)19:13:59No.1442773998+次男が殺さずにとどめておけるような強さじゃないのが悪いよ〜 |
| … | 6826/06/23(火)19:14:05No.1442774030+タワーディフェンスで倒しても時間差で復活して直接拠点狙いに来るエネミーみたいなトリコ |
| … | 6926/06/23(火)19:14:17No.1442774104そうだねx21>何なんだてめぇはマジでよ… |
| … | 7026/06/23(火)19:14:38No.1442774238+概念すらノッキング出来るのは何なのこのノッキンジジイ |
| … | 7126/06/23(火)19:14:45No.1442774262そうだねx13三虎にすら(絶対演技して何か企んでる…)と疑われてたらダメだろ |
| … | 7226/06/23(火)19:14:47No.1442774272そうだねx1>>>ジロちゃん殺す必要あった? |
| … | 7326/06/23(火)19:14:59No.1442774337そうだねx6>二狼ちゃんの死に様かなり可哀想なんだけど |
| … | 7426/06/23(火)19:15:03No.1442774358そうだねx3せっちゃんはキレてええよ… |
| … | 7526/06/23(火)19:15:20No.1442774471+怒ってギネスパンチされればワンチャンあるので続行! |
| … | 7626/06/23(火)19:15:21No.1442774484+本当にいい加減にしろよお前… |
| … | 7726/06/23(火)19:15:38No.1442774570+>俺は神だ!! |
| … | 7826/06/23(火)19:15:41No.1442774589+アカシア一家全員家族思い過ぎてさ |
| … | 7926/06/23(火)19:15:42No.1442774594+>三虎にすら(絶対演技して何か企んでる…)と疑われてたらダメだろ |
| … | 8026/06/23(火)19:15:52No.1442774654+こう…過去のせいで弟子たちだと怒りは無理だからなんか自分無関係の在野の強者が…いねぇ…! |
| … | 8126/06/23(火)19:15:53No.1442774664+アカシア様を怒りを込めて殺すなんて無理です… |
| … | 8226/06/23(火)19:15:59No.1442774703そうだねx3スレ画の他にもテイストチェンジなかったらどうしてたんだよこのオッサン |
| … | 8326/06/23(火)19:16:38No.1442774959+>>>>ジロちゃん殺す必要あった? |
| … | 8426/06/23(火)19:16:47No.1442775005+この美食神無茶ばっか要求してんな |
| … | 8526/06/23(火)19:16:52No.1442775032そうだねx5ものすごい完全なガバガバ計画にちゃんと全力で乗ってあげたペアがMVPだなって |
| … | 8626/06/23(火)19:16:53No.1442775037+これでも一番騙されてくれそうだったんですよ |
| … | 8726/06/23(火)19:17:34No.1442775277+ワンチャン死闘したらどうでもよくなってマジギレの一撃が飛んでくるかも…… |
| … | 8826/06/23(火)19:17:39No.1442775306+ひとえに人格者過ぎたてめえのせいだが… |
| … | 8926/06/23(火)19:17:54No.1442775383そうだねx2>アカシア様を怒りを込めて殺すなんて無理です… |
| … | 9026/06/23(火)19:18:04No.1442775439そうだねx13>>何なんだてめぇはマジでよ… |
| … | 9126/06/23(火)19:18:08No.1442775449+あんないい親父やっておいて怒れって言われても無理だよ… |
| … | 9226/06/23(火)19:18:10No.1442775466+アカシアはさチャートちゃんと考えた? |
| … | 9326/06/23(火)19:18:16No.1442775491+ひとえにお前が真っ当に子育てして子供達もその愛情をしっかり受け取ったせいだが…… |
| … | 9426/06/23(火)19:18:18No.1442775504+アカシア様が怒りを込めてる… |
| … | 9526/06/23(火)19:18:20No.1442775520+内なる悪魔ネオに突き動かされ世界全てをくらい尽くす神きたな… |
| … | 9626/06/23(火)19:18:30No.1442775573+生前の行いが悪い(良い) |
| … | 9726/06/23(火)19:18:31No.1442775577+初手から不意打ち確殺狙っててノッキング解除しても初見殺しからの即死技勝ちが確定してからやっと煽り芸やるの笑える |
| … | 9826/06/23(火)19:18:50No.1442775692+全てに感謝して運用する食義との相性が悪すぎる |
| … | 9926/06/23(火)19:18:58No.1442775747+この世の全てを平定して安寧をもたらした神が他に邪心を持って求めるものさえあれば |
| … | 10026/06/23(火)19:19:18No.1442775860+ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし! |
| … | 10126/06/23(火)19:19:23No.1442775894+>>演技じゃない本気の怒り来たな… |
| … | 10226/06/23(火)19:19:28No.1442775919+多分神に一番怒っていいのはペアだと思う |
| … | 10326/06/23(火)19:19:32No.1442775935+すみません新参のトリコと言うものですが貴方の発言は世間で語られているものと大きな隔たりと矛盾があります |
| … | 10426/06/23(火)19:19:44No.1442776009+もう殺すしかなくなっちゃったよ |
| … | 10526/06/23(火)19:19:50No.1442776048そうだねx1>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし! |
| … | 10626/06/23(火)19:19:56No.1442776086+>全てに感謝して運用する食義との相性が悪すぎる |
| … | 10726/06/23(火)19:19:59No.1442776111+長男だけじゃなく他の兄妹にも説明して… |
| … | 10826/06/23(火)19:20:12No.1442776187+誰だよ食儀とかいう怒りにワンクッション置く思想広めたやつは… |
| … | 10926/06/23(火)19:20:13No.1442776190+>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし! |
| … | 11026/06/23(火)19:20:16No.1442776218+悪魔なしでこれだから一郎と次郎は規格外過ぎる |
| … | 11126/06/23(火)19:20:26No.1442776274+事情があってこんなふざけた事をしてるってキレてるからそもそもとして真っ当な怒りをぶつける訳がないからこれはこれで詰んでるから酷い |
| … | 11226/06/23(火)19:20:29No.1442776301そうだねx2マジでそんなプラン実行するのかアカシア!!! |
| … | 11326/06/23(火)19:20:37No.1442776338+>お前が怒ってどうすんだよ |
| … | 11426/06/23(火)19:20:37No.1442776339+仮にマジで下心あってもやったことが全部偉大過ぎて全然よくなっちゃう |
| … | 11526/06/23(火)19:20:38No.1442776342そうだねx2>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし! |
| … | 11626/06/23(火)19:20:44No.1442776373+半端にバラしても秘密が漏れるともう完全に破綻するからな |
| … | 11726/06/23(火)19:20:53No.1442776418+>多分神に一番怒っていいのはペアだと思う |
| … | 11826/06/23(火)19:20:54No.1442776424+一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ! |
| … | 11926/06/23(火)19:20:59No.1442776448+いつもキスマーク付けて帰ってたもんね! |
| … | 12026/06/23(火)19:21:14No.1442776528+>>>演技じゃない本気の怒り来たな… |
| … | 12126/06/23(火)19:21:16No.1442776538+>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし! |
| … | 12226/06/23(火)19:21:21No.1442776559+>>食材を粗末に扱ったらみんな怒ってくれるのに… |
| … | 12326/06/23(火)19:21:22No.1442776568+ほんとにペアというかテイストチェンジ無いと破綻するレベルで悪役も出来ないわ実績が強すぎるわでいい加減にしろよお前… |
| … | 12426/06/23(火)19:21:28No.1442776598そうだねx5>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ! |
| … | 12526/06/23(火)19:21:33No.1442776631そうだねx9>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ! |
| … | 12626/06/23(火)19:21:35No.1442776644+>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし! |
| … | 12726/06/23(火)19:21:44No.1442776694+>いつもキスマーク付けて帰ってたもんね! |
| … | 12826/06/23(火)19:21:44No.1442776696+本当に詰んでるんだよな |
| … | 12926/06/23(火)19:21:45No.1442776702+>ものすごい完全なガバガバ計画にちゃんと全力で乗ってあげたペアがMVPだなって |
| … | 13026/06/23(火)19:21:46No.1442776709そうだねx3>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ! |
| … | 13126/06/23(火)19:21:51No.1442776734そうだねx3>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ! |
| … | 13226/06/23(火)19:21:54No.1442776748+>ものすごい完全なガバガバ計画にちゃんと全力で乗ってあげたペアがMVPだなって |
| … | 13326/06/23(火)19:22:05No.1442776812+危うく普通に殺されて全部パーにされるとこだった |
| … | 13426/06/23(火)19:22:25No.1442776942そうだねx1実際マイノリティワールドあるのにしないんだから怒り0なんだよな |
| … | 13526/06/23(火)19:22:33No.1442776995+>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ! |
| … | 13626/06/23(火)19:22:38No.1442777030+結局本編後のネオって分け合う食事では排泄する様になったのだろうか |
| … | 13726/06/23(火)19:23:01No.1442777177+>>一龍!お前のマイノリティワールドを使って自分の中にある私への怒りを多数派にするんだ! |
| … | 13826/06/23(火)19:23:02No.1442777183そうだねx2NEO出てきたあたりから複雑すぎて段々ついていけなくなったけど |
| … | 13926/06/23(火)19:23:14No.1442777270+飯を美味くするためにこんな酷いことしてるんだぞ!! |
| … | 14026/06/23(火)19:23:20No.1442777303+精一杯思いついた浮気アピールがキスマークなんだな… |
| … | 14126/06/23(火)19:23:27No.1442777345そうだねx4キスマークの話はそのまま信じたとしても |
| … | 14226/06/23(火)19:23:38No.1442777414+なんて一番強いのに一番優しい長男にまず打ち明けちゃったんですか…どうして… |
| … | 14326/06/23(火)19:23:48No.1442777469+>ゴッドで戦争を集結させたのは金を搾り取るためだし!ししし! |
| … | 14426/06/23(火)19:24:10No.1442777590+>精一杯思いついた浮気アピールがキスマークなんだな… |
| … | 14526/06/23(火)19:24:14No.1442777615+これどれくらいやばい状態なの? |
| … | 14626/06/23(火)19:24:14No.1442777622+あまりにもあんまりな計画に困惑するペア |
| … | 14726/06/23(火)19:24:16No.1442777636そうだねx6読者にも事前にビックリアップルとかをお出ししてるからネオの生態そのものに対して特に思うところもあんま湧かないという |
| … | 14826/06/23(火)19:24:16No.1442777639+ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに |
| … | 14926/06/23(火)19:24:50No.1442777851+>これどれくらいやばい状態なの? |
| … | 15026/06/23(火)19:25:09No.1442777951+>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに |
| … | 15126/06/23(火)19:25:10No.1442777955そうだねx3>なんて一番強いのに一番優しい長男にまず打ち明けちゃったんですか…どうして… |
| … | 15226/06/23(火)19:25:13No.1442777969+作戦を考えました |
| … | 15326/06/23(火)19:25:15No.1442777988+殺し合わせて美味くする調理もあったしなぁ |
| … | 15426/06/23(火)19:25:18No.1442778004+別に食べ方自体はビックリアップルとかあるしな… |
| … | 15526/06/23(火)19:25:21No.1442778019そうだねx1>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに |
| … | 15626/06/23(火)19:25:28No.1442778063+読めと言われればそうなんだけど |
| … | 15726/06/23(火)19:25:35No.1442778113+何か理由があるんだろうけど嘘でも笑えないんだよ |
| … | 15826/06/23(火)19:26:06No.1442778282+>>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに |
| … | 15926/06/23(火)19:26:11No.1442778310そうだねx2>>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに |
| … | 16026/06/23(火)19:26:18No.1442778344そうだねx2>なんて一番強いのに一番優しい長男にまず打ち明けちゃったんですか…どうして… |
| … | 16126/06/23(火)19:26:22No.1442778366+>キスマークの話はそのまま信じたとしても |
| … | 16226/06/23(火)19:26:23No.1442778373+>スレ画の他にもテイストチェンジなかったらどうしてたんだよこのオッサン |
| … | 16326/06/23(火)19:26:29No.1442778411+ジョアが虎の尾踏みすぎ |
| … | 16426/06/23(火)19:26:33No.1442778440+もっとこう自分に憎しみ抱いてる弟子を育てとくとかさ… |
| … | 16526/06/23(火)19:26:50No.1442778544そうだねx1>ジョアが虎の尾踏みすぎ |
| … | 16626/06/23(火)19:26:56No.1442778567+実力的に長男がまじで強いから今のうちに頼もうかなって...ダメだった😭 |
| … | 16726/06/23(火)19:26:59No.1442778587そうだねx6>>>ジョアはその気がなくても1秒で三寅怒らせられるのに |
| … | 16826/06/23(火)19:27:07No.1442778632+アカシア様クソ真面目だから最低最悪の悪役の研究とか |
| … | 16926/06/23(火)19:27:49No.1442778859+>ジョアが虎の尾踏みすぎ |
| … | 17026/06/23(火)19:27:49No.1442778861そうだねx3一龍(…とりあえず三虎がなんとかしてくれるよう嘘吹き込んどくか…) |
| … | 17126/06/23(火)19:27:59No.1442778898+悪党に徹底的に向いてない奴が無理に自分の中での最悪な奴として振舞ってる姿からしか得られないグルメがある |
| … | 17226/06/23(火)19:28:10No.1442778960+自分が考えた絶対許されない悪役のセリフが浮気なんだから本当真面目すぎて悪役の才能がない |
| … | 17326/06/23(火)19:28:30No.1442779052そうだねx1会長も最後に一応三虎がアカシアに怒り向けるようには仕向けてはいたよね |
| … | 17426/06/23(火)19:28:38No.1442779100+そもそもアカシア+ネオを倒せそうな人が片手の指ほどもいないからどうにもならんというか… |
| … | 17526/06/23(火)19:28:51No.1442779166+>アカシア様クソ真面目だから最低最悪の悪役の研究とか |
| … | 17626/06/23(火)19:28:59No.1442779209そうだねx5ジョアと三虎と対峙してる時のお互いの頭に???がいっぱい浮かんでそうな食い違い面白すぎる |
| … | 17726/06/23(火)19:29:29No.1442779370そうだねx1>そもそもアカシア+ネオを倒せそうな人が片手の指ほどもいないからどうにもならんというか… |
| … | 17826/06/23(火)19:29:44No.1442779466+アカシアの徳が高すぎたしバカ女の教育が真っ当すぎたのが悪い |
| … | 17926/06/23(火)19:29:47No.1442779476+>神?ただのキモいB級美食屋でしょ |
| … | 18026/06/23(火)19:29:48No.1442779486+食の神 |
| … | 18126/06/23(火)19:29:53No.1442779510+>そもそもアカシア+ネオを倒せそうな人が片手の指ほどもいないからどうにもならんというか… |
| … | 18226/06/23(火)19:29:58No.1442779536+マイノリティワールドでもゼロは多数派に出来ない…… |
| … | 18326/06/23(火)19:30:04No.1442779572+トリコがGODの元に辿り着けるのもやっぱり親の血を継いでるだろ |
| … | 18426/06/23(火)19:30:08No.1442779596+アカシアがどこぞの宿儺みたいに不快か否かで行動してもアカシア様が不快って相当なことしたんだなとしかならないんですよあなた |
| … | 18526/06/23(火)19:30:34No.1442779759+ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!? |
| … | 18626/06/23(火)19:30:53No.1442779847+事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ! |
| … | 18726/06/23(火)19:30:58No.1442779876そうだねx2>自分が考えた絶対許されない悪役のセリフが浮気なんだから本当真面目すぎて悪役の才能がない |
| … | 18826/06/23(火)19:31:04No.1442779907そうだねx4>アカシアの徳が高すぎたしバカ女の教育が真っ当すぎたのが悪い |
| … | 18926/06/23(火)19:31:15No.1442779971+>もっとこう自分に憎しみ抱いてる弟子を育てとくとかさ… |
| … | 19026/06/23(火)19:31:16No.1442779977そうだねx5>(とても倒せそうにないトリコがウロチョロしてる) |
| … | 19126/06/23(火)19:31:41No.1442780131+あの三虎が見ただけであっフローゼと同じだってわかる奴が悪役とか無理に決まってるぞ |
| … | 19226/06/23(火)19:31:47No.1442780156そうだねx2>アカシアの徳が高すぎたしバカ女の教育が真っ当すぎたのが悪い |
| … | 19326/06/23(火)19:31:52No.1442780189そうだねx1>だがアカシアはその倒せそうな人をちゃんと |
| … | 19426/06/23(火)19:31:57No.1442780215+>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ! |
| … | 19526/06/23(火)19:31:59No.1442780224そうだねx4例えばナイチンゲールさんがよみがえって私はナースの神!って自称しても大体の人がそうっすね…ってなるよね |
| … | 19626/06/23(火)19:32:03No.1442780243+アカシアに届くまで星の灰汁でめっちゃつまづかされてた |
| … | 19726/06/23(火)19:32:33No.1442780405そうだねx3>>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ! |
| … | 19826/06/23(火)19:32:55No.1442780530+実際赤鬼さんが普段温厚だけど怒らせたら手が付けられないって評だったのでかなりネオ特効だったという |
| … | 19926/06/23(火)19:33:06No.1442780588+>マイノリティワールドでもゼロは多数派に出来ない…… |
| … | 20026/06/23(火)19:33:09No.1442780602そうだねx3最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い |
| … | 20126/06/23(火)19:33:17No.1442780649+ほんといい加減にしろよ辺りは素でイライラしてると思う |
| … | 20226/06/23(火)19:33:19No.1442780658+金のために金では手に入らないものを世界に配って経済と流通のために世界の国々を安定させられるのは神です |
| … | 20326/06/23(火)19:33:27No.1442780713+金のために全世界巻き込んでるほぼ絶滅戦争を止めたならもう神クラスの英雄だよ |
| … | 20426/06/23(火)19:33:30No.1442780739+>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い |
| … | 20526/06/23(火)19:33:37No.1442780779そうだねx4>読めと言われればそうなんだけど |
| … | 20626/06/23(火)19:33:37No.1442780782+これはムリめ…😭 |
| … | 20726/06/23(火)19:33:39No.1442780790+>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ! |
| … | 20826/06/23(火)19:33:52No.1442780868+マイノリティワールドだけめちゃくちゃ異質な能力だよな |
| … | 20926/06/23(火)19:34:01No.1442780935+>>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い |
| … | 21026/06/23(火)19:34:13No.1442781010+>マイノリティワールドだけめちゃくちゃ異質な能力だよな |
| … | 21126/06/23(火)19:34:25No.1442781077そうだねx3>No.1442780779 |
| … | 21226/06/23(火)19:34:29No.1442781101+>>>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い |
| … | 21326/06/23(火)19:34:38No.1442781149そうだねx2食材に一切感謝せずかつ怒りでパワーアップする対ネオ特攻の適任が一人四天王にいたのに…… |
| … | 21426/06/23(火)19:34:49No.1442781209そうだねx1>>>>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い |
| … | 21526/06/23(火)19:34:50No.1442781216+>>事前に開示してるやったことだけでももう人格がカスはあり得ないレベルなんだよ! |
| … | 21626/06/23(火)19:35:10No.1442781335そうだねx3>ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!? |
| … | 21726/06/23(火)19:35:19No.1442781383+>じゃあ一般人がいくら死んでも関係ないよな!勝手に餓死してりゃいいもんな! |
| … | 21826/06/23(火)19:35:24No.1442781420+アカシア様の教育が行き届いてるから1番問題児の三男すら怒りで戦ってくれない |
| … | 21926/06/23(火)19:35:24No.1442781424+この時のアカシアかなりネオに飲まれてる感あるので間が悪い |
| … | 22026/06/23(火)19:35:25No.1442781429そうだねx3>アカシアは悪役を演じることで自分に怒りの一撃を叩き込んでもらおうと思った |
| … | 22126/06/23(火)19:35:33No.1442781483そうだねx13>>ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!? |
| … | 22226/06/23(火)19:35:45No.1442781546+アカシアの実子で |
| … | 22326/06/23(火)19:35:45No.1442781549+>最終局面マジでトリコがひたすら画面うろちょろしてる蠅でしかないのが悪い |
| … | 22426/06/23(火)19:35:47No.1442781564そうだねx1>食の神 |
| … | 22526/06/23(火)19:36:04No.1442781682+>食材に一切感謝せずかつ怒りでパワーアップする対ネオ特攻の適任が一人四天王にいたのに…… |
| … | 22626/06/23(火)19:36:42No.1442781905+キレてる原因のトリコが自分のチンポが原因なの余りに詰み過ぎてる |
| … | 22726/06/23(火)19:36:47No.1442781931+>>食の神 |
| … | 22826/06/23(火)19:36:56No.1442781986そうだねx5ポッと出なんだけど白いいキャラしてるよな |
| … | 22926/06/23(火)19:37:38No.1442782220+ゼブラは光速がサックリ避けられたり裏ちゃんが出たりして速度に意味が薄くなった時点で環境落ちしてるのよね |
| … | 23026/06/23(火)19:37:41No.1442782236+ククク浮気してたもんねー!のあたりはあまりにも演技が下手! |
| … | 23126/06/23(火)19:37:45No.1442782251+美味いものを食べれば食べるほど強くなるグルメ細胞なのに粗食 |
| … | 23226/06/23(火)19:37:57No.1442782314そうだねx2ジョアは別にアカシア騙して取り入るとかでもなく |
| … | 23326/06/23(火)19:38:08No.1442782371+聖人すぎて目的達せれない(最悪) |
| … | 23426/06/23(火)19:38:10No.1442782384+>>食の神 |
| … | 23526/06/23(火)19:38:15No.1442782418+消化して排泄出来ないので嘔吐させて循環させてから殺してください! |
| … | 23626/06/23(火)19:38:20No.1442782451+>読めと言われればそうなんだけど |
| … | 23726/06/23(火)19:38:25No.1442782479+自分で口紅購入してキスマーク描いてたのか…? |
| … | 23826/06/23(火)19:38:27No.1442782490そうだねx5>>>ジョアは…産まれるはずだった私の息子なんだろ!? |
| … | 23926/06/23(火)19:38:29No.1442782506+ちょっと世界を嫁の命犠牲になっちゃった料理で平和にしただけなのに… |
| … | 24026/06/23(火)19:38:31No.1442782524+グルメ界まで来て浮気できる女の存在教えろアカシア |
| … | 24126/06/23(火)19:38:44No.1442782586+できません… |
| … | 24226/06/23(火)19:39:02No.1442782697そうだねx3>なんでお前等まで話し合い足りてねえんだよ |
| … | 24326/06/23(火)19:39:12No.1442782761+(グルメ界でキスマーク?猛獣の歯形的な…?) |
| … | 24426/06/23(火)19:39:23No.1442782804+長男にはちゃんと怒りを込めて殺して欲しいと説明した |
| … | 24526/06/23(火)19:39:36No.1442782893+>(グルメ界でキスマーク?猛獣の歯形的な…?) |
| … | 24626/06/23(火)19:39:40No.1442782920+>ポッと出なんだけど白いいキャラしてるよな |
| … | 24726/06/23(火)19:39:44No.1442782944+ジョアがなんなのかペアにも説明してなさそう |
| … | 24826/06/23(火)19:39:46No.1442782961+>>なんでお前等まで話し合い足りてねえんだよ |
| … | 24926/06/23(火)19:39:52No.1442782996+>>(グルメ界でキスマーク?猛獣の歯形的な…?) |
| … | 25026/06/23(火)19:39:59No.1442783038+徳積みすぎてからやることじゃねえんだよなーそれ… |
| … | 25126/06/23(火)19:39:59No.1442783040そうだねx7最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる |
| … | 25226/06/23(火)19:40:00No.1442783045+(目的が同じ同志なんだな…) |
| … | 25326/06/23(火)19:40:15No.1442783132+事情を説明すると誰も真の怒りで倒してくれないからな… |
| … | 25426/06/23(火)19:40:34No.1442783243そうだねx4>事情を説明すると誰も真の怒りで倒してくれないからな… |
| … | 25526/06/23(火)19:40:48No.1442783330+(フローゼ…私たちの息子はお前によく似たようだぞ…)とか考えてたのが容易に想像できる |
| … | 25626/06/23(火)19:40:53No.1442783359そうだねx3>美味いものを食べれば食べるほど強くなるグルメ細胞なのに粗食 |
| … | 25726/06/23(火)19:40:59No.1442783393+>超越者なのに礼儀正しいのが異質感あってすごい強そう |
| … | 25826/06/23(火)19:40:59No.1442783394+仮にアカシア+ネオの全力と一龍の全力ぶつかったらどっち勝つの? |
| … | 25926/06/23(火)19:41:06No.1442783445+>アレ好きなんですよ私…も一言で一気にキャラ立っててすごいなって |
| … | 26026/06/23(火)19:41:14No.1442783482+>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる |
| … | 26126/06/23(火)19:41:31No.1442783574+あの鬼の元ネタ範馬一族なんだな |
| … | 26226/06/23(火)19:41:33No.1442783587そうだねx2>>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる |
| … | 26326/06/23(火)19:42:20No.1442783855+あの場にいける女なんて他にせつのんしかいないだろうが! |
| … | 26426/06/23(火)19:42:21No.1442783862+キスマークの件掘られると浮気相手がペアになっちまう |
| … | 26526/06/23(火)19:42:29No.1442783906+>うおっすんごい逸材…これもう私を怒りに任せて殺すための存在でしょ |
| … | 26626/06/23(火)19:42:34No.1442783930+>仮にアカシア+ネオの全力と一龍の全力ぶつかったらどっち勝つの? |
| … | 26726/06/23(火)19:42:52No.1442784057そうだねx3アカシア抜きにしてもネオが美味い物を好きなように食って何が悪い!って逆ギレしてきたら誰も反論出来ねえからなこの世界 |
| … | 26826/06/23(火)19:43:05No.1442784127+>>>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる |
| … | 26926/06/23(火)19:43:06No.1442784133+読み返すと一龍は本当にずっと優しくてこんなに優しい男がどうやっても師匠を殺せるわけねーだろって |
| … | 27026/06/23(火)19:43:16No.1442784198そうだねx6トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね |
| … | 27126/06/23(火)19:43:20No.1442784211+実力部分だけを見ればあの世界最強はまあ一龍だろうな… |
| … | 27226/06/23(火)19:43:48No.1442784365+サニーが器割った話の一龍1番好き |
| … | 27326/06/23(火)19:44:03No.1442784443+フローゼは何も言わなくてもわかって食卓準備してそう |
| … | 27426/06/23(火)19:44:27No.1442784565そうだねx1一龍が全力で美味いもの食ってドンスラとマイノリティワールド使ったらまあぶっちぎり最強 |
| … | 27526/06/23(火)19:44:27No.1442784566+結婚式のネオが生前のアカシアみたいなターバン巻いてるの好きよ |
| … | 27626/06/23(火)19:44:34No.1442784590+>トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね |
| … | 27726/06/23(火)19:44:36No.1442784608+あの世界の強者でアルコールに弱いのあざとい会長 |
| … | 27826/06/23(火)19:44:45No.1442784672+>最終回のちゃぶ台で団らんしたあと恐らく全員から大分弄られてると思われる |
| … | 27926/06/23(火)19:45:12No.1442784828そうだねx5>トリコの結婚式で美味しそうにジュエルミート食べてるスタージュン良いよね |
| … | 28026/06/23(火)19:45:23No.1442784891+>トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね |
| … | 28126/06/23(火)19:45:27No.1442784927そうだねx1最終戦のMVP:テイストチェンジ |
| … | 28226/06/23(火)19:45:37No.1442784985そうだねx4>>トリコの結婚式で美味しそうにジュエルミート食べてるスタージュン良いよね |
| … | 28326/06/23(火)19:45:40No.1442785012+マイノリティワールドって細胞の意思統一図る猿舞が特効でいいんだよな |
| … | 28426/06/23(火)19:45:45No.1442785044+>>トリコの結婚式で楽しそうに飯食べてるネオ良いよね |
| … | 28526/06/23(火)19:46:34No.1442785337+うおっ強さSSRの3人揃っちゃった… |
| … | 28626/06/23(火)19:47:01No.1442785501+読み返してるけどやっぱGOD全然美味そうじゃないな…… |
| … | 28726/06/23(火)19:47:07No.1442785539そうだねx1>うおっ強さSSRの3人揃っちゃった… |
| … | 28826/06/23(火)19:47:15No.1442785590+ブルーニトロをボコす次狼をボコれる一龍 |
| … | 28926/06/23(火)19:47:24No.1442785651+次郎ボコボコにできる会長はちょっと強すぎる |
| … | 29026/06/23(火)19:47:49No.1442785784そうだねx1あれだけ渇望した家族の食卓を自分に入る資格はないと見つめるだけの三虎と |
| … | 29126/06/23(火)19:47:55No.1442785826+ジロちゃんはグルメ細胞の塊常食してて全然平気なのはマジで人類なの? |
| … | 29226/06/23(火)19:47:55No.1442785830+>読み返してるけどやっぱGOD全然美味そうじゃないな…… |
| … | 29326/06/23(火)19:47:59No.1442785855+一狼って2と3より強いんだっけ?本気出したら |
| … | 29426/06/23(火)19:48:11No.1442785924+本当にいい加減にしろよお前 |
| … | 29526/06/23(火)19:48:14No.1442785953そうだねx1狼王が静かにブチギレるのカッコいい… |
| … | 29626/06/23(火)19:48:19No.1442785976+悲しいことに老いた会長自体は今までめし制限してたのもあって土壇場じゃ弟に勝てないの悲しい |
| … | 29726/06/23(火)19:48:25No.1442786005そうだねx1>読み返してるけどやっぱGOD全然美味そうじゃないな…… |
| … | 29826/06/23(火)19:48:25No.1442786008+別に倒してくれるならそれでいいけどノッキングで数万年問題先送りにしたからヨシ!するやつだからマジでやばい |
| … | 29926/06/23(火)19:48:33No.1442786054+スレ画はしれっとジョア殺してるのでダメだった |
| … | 30026/06/23(火)19:48:41No.1442786095+>ジロちゃんはグルメ細胞の塊常食してて全然平気なのはマジで人類なの? |
| … | 30126/06/23(火)19:48:57No.1442786179+>一狼って2と3より強いんだっけ?本気出したら |
| … | 30226/06/23(火)19:49:14No.1442786309+人間みたいなツラして何素面で数百年生きてんのこの人ら |
| … | 30326/06/23(火)19:49:23No.1442786362そうだねx1エターナルはやめろ!!エターナルはやめてくれ!!! |
| … | 30426/06/23(火)19:49:30No.1442786405+あの暴力装置が泣きながら譲らせる以外で勝てないんだぞ長男 |
| … | 30526/06/23(火)19:49:32No.1442786423そうだねx2次郎の死に方が1番酷かった |
| … | 30626/06/23(火)19:49:41No.1442786477+>うおっ強さSSRの3人揃っちゃった… |
| … | 30726/06/23(火)19:49:49No.1442786530+一龍は次郎に全敗してるから弱いよ |
| … | 30826/06/23(火)19:49:56No.1442786570+エターナルなら普通に勝ってたって割とおかしいよね |
| … | 30926/06/23(火)19:49:58No.1442786578+>身内のスタージュンは当然として普通に参列してるアルファロとか好き |
| … | 31026/06/23(火)19:50:11No.1442786649+思えば思うほど破綻しかしていないチャート |
| … | 31126/06/23(火)19:50:13No.1442786663+>あの暴力装置が泣きながら譲らせる以外で勝てないんだぞ長男 |
| … | 31226/06/23(火)19:50:16No.1442786682+ドンスラ曰くアカシアがやばい才能持ちで二狼はそれ以上で一龍は更にそれ以上 |
| … | 31326/06/23(火)19:50:21No.1442786720+>次郎の死に方が1番酷かった |
| … | 31426/06/23(火)19:50:43No.1442786850+一龍を弱いとか言えるの一龍くらいだろ |
| … | 31526/06/23(火)19:50:52No.1442786910+ジョアって何白い人は誰 |
| … | 31626/06/23(火)19:50:58No.1442786945+スレ画の表情がマジでヤベ…!に見えてじわじわくる |
| … | 31726/06/23(火)19:51:12No.1442787018+ノッキングタイムとエターナルのコンボで死んだデブはブルーニトロ最強かな |
| … | 31826/06/23(火)19:51:24No.1442787088+次郎が釈明求めてなかったらここで終わりだったからな |
| … | 31926/06/23(火)19:51:24No.1442787090+仮にノッキング教えてなくても瀕死にさせて話聞こか?になるだけだから |
| … | 32026/06/23(火)19:51:28No.1442787114+>>次郎の死に方が1番酷かった |
| … | 32126/06/23(火)19:51:29No.1442787118+三男がスレ画のシーンの前の次男がブルーニトロ相手に無双してるシーン見たら爆笑しそうな気がする |
| … | 32226/06/23(火)19:52:00No.1442787316+ヘッドシェイカー!で何度も揺さぶった後に一回で死ぬとかしれっというの怖すぎ |
| … | 32326/06/23(火)19:52:14No.1442787394+最終決戦で地球破壊しかけたじゃん? |
| … | 32426/06/23(火)19:52:35No.1442787513+弱体化し過ぎて三虎が思わず泣くレベルだからな本編の会長 |
| … | 32526/06/23(火)19:52:39No.1442787543+>仮にノッキング教えてなくても瀕死にさせて話聞こか?になるだけだから |
| … | 32626/06/23(火)19:52:43No.1442787561+ブルーニトロだ |
| … | 32726/06/23(火)19:52:45No.1442787568+>ノッキングタイムとエターナルのコンボで死んだデブはブルーニトロ最強かな |
| … | 32826/06/23(火)19:53:06No.1442787695そうだねx5>ブルーニトロだ |
| … | 32926/06/23(火)19:53:24No.1442787829+>>ブルーニトロだ |
| … | 33026/06/23(火)19:53:40No.1442787941+ノッキングなんて教えたせいで大ピンチになったけど |
| … | 33126/06/23(火)19:53:53No.1442788012+最終戦後にドンスライムもちゃんと吐き出されたのかな |
| … | 33226/06/23(火)19:54:02No.1442788079+よく八王が出てからどうこう言われるけど1番ダレたのって四獣戦だと思ってる |
| … | 33326/06/23(火)19:54:24No.1442788234+トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ |
| … | 33426/06/23(火)19:54:53No.1442788421+>ブルーニトロだ |
| … | 33526/06/23(火)19:55:07No.1442788498+>ジョアって何白い人は誰 |
| … | 33626/06/23(火)19:55:20No.1442788581+>トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ |
| … | 33726/06/23(火)19:55:38No.1442788710+ノッキングは極めたら強い技術ランキング2位だと思う |
| … | 33826/06/23(火)19:55:45No.1442788737そうだねx1トリコって作品全体で見たら敵は美食会って事になるんだろうけど |
| … | 33926/06/23(火)19:55:53No.1442788783+>思えば思うほど破綻しかしていないチャート |
| … | 34026/06/23(火)19:56:02No.1442788850+>>>ブルーニトロだ |
| … | 34126/06/23(火)19:56:08No.1442788899+(キスマーク?ああそういう特殊調理素材なんだな) |
| … | 34226/06/23(火)19:56:13No.1442788916+>1位は食運 |
| … | 34326/06/23(火)19:56:16No.1442788935そうだねx2>よく八王が出てからどうこう言われるけど1番ダレたのって四獣戦だと思ってる |
| … | 34426/06/23(火)19:56:30No.1442789042+1番老いてる次郎が本当は500年前から殆ど老いてない化け物なのが分かるの良いよね |
| … | 34526/06/23(火)19:56:32No.1442789053+ブルーニトロは次狼なら今日の夕飯はトカゲか〜ぐらいで狩れそう |
| … | 34626/06/23(火)19:56:51No.1442789150+>トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ |
| … | 34726/06/23(火)19:56:57No.1442789182そうだねx1>トリコって作品全体で見たら敵は美食会って事になるんだろうけど |
| … | 34826/06/23(火)19:57:12No.1442789264+もし全力の一龍と戦うとすると素でも次狼より強いのにマイノリティワールド貫通が大前提なんだよね |
| … | 34926/06/23(火)19:57:17No.1442789294+ビッグバン発動を秒でできるのヤバ過ぎる |
| … | 35026/06/23(火)19:57:24No.1442789325+>ブルーニトロは次狼なら今日の夕飯はトカゲか〜ぐらいで狩れそう |
| … | 35126/06/23(火)19:57:56No.1442789498そうだねx3>>よく八王が出てからどうこう言われるけど1番ダレたのって四獣戦だと思ってる |
| … | 35226/06/23(火)19:58:15No.1442789615+>>トリコという作品の良い所は食べるという行為自体には善も悪もねえって思想が一貫してるところ |
| … | 35326/06/23(火)19:58:22No.1442789650そうだねx2誰も勝てんぞ…のコマも息子たちがえ…?って顔に見えて酷い |
| … | 35426/06/23(火)19:58:38No.1442789747そうだねx3やっぱブルーグリル編かなあ…バトルもないのになんかよく分からんキャラがうようよ出てきてなんかよく分からん話してるのがだるすぎる |
| … | 35526/06/23(火)19:58:48No.1442789798+GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん |
| … | 35626/06/23(火)19:59:36No.1442790096+三虎に会ったら家庭内モラハラしてやろーっと!!!🤑 |
| … | 35726/06/23(火)20:00:07No.1442790271そうだねx1>GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん |
| … | 35826/06/23(火)20:00:43No.1442790521そうだねx1戦争止めたってGODの効果で洗脳したとかじゃ無いのかよ… |
| … | 35926/06/23(火)20:00:54No.1442790596そうだねx11ミリのユダが「こっちの部屋を軽くしたからお前の部屋は燃えて死ぬぞ」とかやってたあたりの微妙さは反応に困った |
| … | 36026/06/23(火)20:01:39No.1442790888+料理作りの環境を整えることも料理では大切だから |
| … | 36126/06/23(火)20:02:10No.1442791098そうだねx1>>GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん |
| … | 36226/06/23(火)20:03:17No.1442791521+悪役の才能がないって罵倒になるのか…? |
| … | 36326/06/23(火)20:03:37No.1442791641そうだねx3>悪役の才能がないって罵倒になるのか…? |
| … | 36426/06/23(火)20:03:51No.1442791729+なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ… |
| … | 36526/06/23(火)20:05:40No.1442792384そうだねx1>なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ… |
| … | 36626/06/23(火)20:05:45No.1442792401+>GOD配って戦争止めましたも残しちゃいけない後ろ暗い出来事があったと思うじゃん |
| … | 36726/06/23(火)20:05:58No.1442792476+>なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ… |
| … | 36826/06/23(火)20:06:26 ID:hMDoqLRwNo.1442792649そうだねx2\ |
| … | 36926/06/23(火)20:06:43No.1442792755+>悪役の才能がないって罵倒になるのか…? |
| … | 37026/06/23(火)20:06:58No.1442792853+>>なぜ貴方がこんなことを!?何か理由があった筈です!!になるとかどんだけ聖人だったんだよ… |
| … | 37126/06/23(火)20:07:01No.1442792873+最終回でGOD量産してるのでトリコ世界の人類怖…ってなる |
| … | 37226/06/23(火)20:11:12No.1442794470+>過去の自分があまりに善行積みすぎたせいで誰も怒ってくれない… 😭 |