[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3497人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782207991404.jpg-(136134 B)
136134 B26/06/23(火)18:46:31No.1442764972+ 20:13頃消えます
元KAT-TUNの姿か? これが…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/23(火)18:47:22No.1442765237そうだねx55
メキシコのギャング?
226/06/23(火)18:48:00No.1442765445そうだねx63
すげえ転落人生だな
…いやマジで悲しいわ
326/06/23(火)18:48:43No.1442765667+
芸能界こわー
426/06/23(火)18:48:57No.1442765738+
田中の兄貴いまこんな感じか〜
526/06/23(火)18:48:59No.1442765749そうだねx4
随分太ったな
626/06/23(火)18:49:10No.1442765798そうだねx5
ホモに受けそうな体型になったな
726/06/23(火)18:49:20No.1442765851そうだねx32
こいつは脱退の理由からまあこうだったし…
826/06/23(火)18:49:40No.1442765963そうだねx72
転落じゃなくて自分からそっちに行ってなかったっけ
926/06/23(火)18:50:12No.1442766141そうだねx4
周囲も面白がってるだけだと思うが
本人が気付かない限りこのままなんだろうな
1026/06/23(火)18:50:26No.1442766233そうだねx4
墨入れても体格がしょぼ過ぎて痛々しいだけ
1126/06/23(火)18:50:35No.1442766267そうだねx23
壊れた実験体呼ばわりは酷すぎるけど笑ってしまう
1226/06/23(火)18:51:38No.1442766603そうだねx22
そもそも前科者だし堅気でもなかろう
1326/06/23(火)18:51:49No.1442766657+
うーんガリガリ…
1426/06/23(火)18:51:50No.1442766663そうだねx2
悪いこと
したのかな
1526/06/23(火)18:52:06No.1442766749+
反社すぎー!
1626/06/23(火)18:52:26No.1442766855そうだねx1
地元じゃ負けしらず〜そうだろう
1726/06/23(火)18:52:32No.1442766878そうだねx14
「高級車にステッカー貼らないでしょ?」
1826/06/23(火)18:52:51No.1442766990そうだねx16
>地元じゃ負けしらず〜そうだろう
違うグループだよ!!
1926/06/23(火)18:54:26No.1442767538そうだねx2
秋山森乃進はどう思う?
2026/06/23(火)18:54:28No.1442767547そうだねx6
ウシジマくんとかにいる奴じゃん…
2126/06/23(火)18:54:58No.1442767709そうだねx5
そもそもアイドルって職業自体がロクでもないでしょ
2226/06/23(火)18:55:00No.1442767715そうだねx5
Xで流れてきたけどただの輩の写真と思ってスルーしちゃったよ
2326/06/23(火)18:55:31No.1442767890そうだねx17
ジャニーさんが悪いよジャニーさんが
2426/06/23(火)18:55:33No.1442767906+
完全にヤッてそう
2526/06/23(火)18:56:01No.1442768064+
闇バイトとか仕切ってらっしゃる?
2626/06/23(火)18:56:35No.1442768267そうだねx9
メンバーの中には〜
2726/06/23(火)18:57:14No.1442768476そうだねx12
>ジャニーさんが悪いよジャニーさんが
ジャニーも地獄で泣いとるわ
2826/06/23(火)18:58:15No.1442768788そうだねx1
キャバ嬢はこんな輩もうまく相手しなきゃいけないって話で流れてきた
2926/06/23(火)18:58:38No.1442768932そうだねx14
>完全にヤッてそう
というか何回か薬物で捕まってるだろ田中は
3026/06/23(火)18:59:18No.1442769151+
ジジイにチンコ舐められた結果心が壊れたということにしておこう
3126/06/23(火)19:00:20No.1442769442そうだねx2
ジャニーは逃げ切ったからな
3226/06/23(火)19:01:01No.1442769643そうだねx8
元々この路線だったろ
3326/06/23(火)19:01:30No.1442769785+
ロックンローラーになったんだろ
まだ若いしん転落というより元々こういう世界の方が合ってるんじゃない
3426/06/23(火)19:01:44No.1442769854+
昔は短い坊主で心許した
3526/06/23(火)19:01:45No.1442769868+
こっちに行った人はジャニーの魔の手が伸びなさそう
3626/06/23(火)19:02:32No.1442770143+
な〜かまるくんもおる〜
3726/06/23(火)19:03:56No.1442770627そうだねx1
Uから見た脱退状況

K
A→早すぎるだろ
T→お前はしゃあないわ
T→お前が1番意味わからん
U
N→お前は残ってろ
3826/06/23(火)19:04:36No.1442770836+
田中くんもおる〜
3926/06/23(火)19:04:55No.1442770944+
何回か捕まってたよな
4026/06/23(火)19:06:23No.1442771428+
KとUがまともなんだっけ
4126/06/23(火)19:07:52No.1442771968そうだねx3
昔マイボスマイヒーローってドラマで良い役もらってたんだけどな
4226/06/23(火)19:08:39No.1442772232+
まぁ…弟に迷惑かけないなら…
4326/06/23(火)19:09:17No.1442772424そうだねx1
Kはずっと野球やっててUは櫻井翔の舎弟やってる
4426/06/23(火)19:09:21No.1442772446+
ギリギリでいつも生きていたいのはグループの頃から常日頃言ってたし…
4526/06/23(火)19:09:31No.1442772514+
まあ元々それまでの爽やかなジャニーズのイメージを崩すような攻めたユニットだったから…
ちょっと攻めすぎた…
4626/06/23(火)19:11:10No.1442773049+
Nはもうちょい粘ればいけただろ感ある
4726/06/23(火)19:12:14No.1442773426+
もう出所したの?
4826/06/23(火)19:13:13No.1442773737+
田中ッの〜髪は〜
短ッい〜坊主〜
4926/06/23(火)19:13:55No.1442773971+
これ今のすがた?弟に迷惑かかるだろ
5026/06/23(火)19:14:21No.1442774131+
Kってもっとこう…将来はジャニーズを支える一人みたいな期待の若手だったはずなのに…
5126/06/23(火)19:14:59No.1442774338そうだねx4
>田中ッの〜髪は〜
>短ッい〜坊主〜
悪いことしたのかな
5226/06/23(火)19:15:34No.1442774560そうだねx4
最初からチンピラメンバー集めました!って感じの売り方してたからみんなこんなもんだと思ってた
5326/06/23(火)19:16:01No.1442774722+
張ってたら無限に逮捕できそうな見た目してる
5426/06/23(火)19:17:04No.1442775098+
名倉だけが田中樹を慰められる
5526/06/23(火)19:17:06No.1442775108+
元メンバー達に迷惑かからないように人間関係断ち切ってんのかな
5626/06/23(火)19:17:13No.1442775146+
>キャバ嬢はこんな輩もうまく相手しなきゃいけないって話で流れてきた
うわぁ
まじむり
5726/06/23(火)19:17:28No.1442775236+
右の紋々よりは海外チックなタトゥーでマシだと思う
5826/06/23(火)19:17:30No.1442775253+
ギリギリでいつも生きていたいから
5926/06/23(火)19:17:33No.1442775263+
マジで何をして生活してんだろう…
6026/06/23(火)19:18:40No.1442775628+
>マジで何をして生活してんだろう…
今流行ってるヤツとか…
6126/06/23(火)19:18:42No.1442775636+
KとUだけがクソ真面目だった
6226/06/23(火)19:19:02No.1442775769+
ゲイで反社とか救いようがない…
6326/06/23(火)19:19:50No.1442776045+
乳首ピアスはまぁゲイだね
6426/06/23(火)19:20:16No.1442776215そうだねx1
KAT-TUNのメンバーの中には

長い〜
髪の亀梨がいる〜
ちょっと〜
赤西もながい〜
田口も上田も髪ながい〜
田中の髪は〜
短いボウズ〜
へいたいさぁん
みたいだねぇ〜♪
6526/06/23(火)19:20:32No.1442776317そうだねx2
田中のことは〜
嫌いじゃないよ〜
こころぉ〜
ゆるすぅ〜
KAT-TUNの〜
メンバーの中には〜
も、ひとりぃ〜
中丸くんもおるぅ〜
6626/06/23(火)19:21:01No.1442776461そうだねx7
中丸もまぁ謹慎してるやつだけどグループの中じゃ結構上澄みになるのが凄い
6726/06/23(火)19:21:56No.1442776762+
オナニー動画を送りつける趣味があったとかゴシップ誌で暴露されてた
6826/06/23(火)19:22:03No.1442776796+
KAT-TUNに関しては亀梨がまとも過ぎる説が有力なんだよね
6926/06/23(火)19:22:06No.1442776821+
右のオッサンの裸婦が適当で駄目だった
7026/06/23(火)19:22:14No.1442776879+
お金くれないとオナニーの自撮り送るぞ!みたいな金の無心したらしいの好き
7126/06/23(火)19:23:02No.1442777187+
>中丸もまぁ謹慎してるやつだけどグループの中じゃ結構上澄みになるのが凄い
地味に赤西はやらかしたわけでは無いからどうだろう
7226/06/23(火)19:23:03No.1442777196+
クスリやったんだっけ
7326/06/23(火)19:23:34No.1442777387+
>右のオッサンの裸婦が適当で駄目だった
おっぱいしっぱいしてね…?と思ったらボール持ってた
7426/06/23(火)19:23:37No.1442777403+
つまらない男になっててダサいんだよな
7526/06/23(火)19:23:37No.1442777406+
ゴリゴリの体育会系な亀梨と一番ヤンキーみたいな見た目してた上田が残った
7626/06/23(火)19:24:22No.1442777674+
上田もゴリゴリの体育会系なんじゃなかったっけ
7726/06/23(火)19:24:46No.1442777820+
ジャニーさんの実験で壊れた事にしよう
7826/06/23(火)19:24:48No.1442777837そうだねx2
>ゴリゴリの体育会系な亀梨と一番ヤンキーみたいな見た目してた上田が残った
デビュー時の上田が全然ヤンキーじゃなくてメンバーが抜ける度にどんどんヤンキーの見た目になっていてダメだった
7926/06/23(火)19:26:14No.1442778322+
アナニー動画売りつけようとしたら拒否られて恐喝してた人?
8026/06/23(火)19:26:19No.1442778352+
こんなのと無理やり組まされる職場なら
まあ皆んな辞めるよな
8126/06/23(火)19:26:43No.1442778501+
裏口みたいな名前のやつ女とシャブやってからなにしてんの
8226/06/23(火)19:28:25No.1442779031+
田口はね…地味にリーガルハイの再放送に影響与えてそうなのがクソ
8326/06/23(火)19:28:27No.1442779036+
初期のKはワイルド系で遊んでそうだったのに今はなんか…苦労人なイメージしかない
8426/06/23(火)19:28:41No.1442779114+
UNKになってから長かったがNも消えてついKAT-TUNはこの世から消滅した
8526/06/23(火)19:29:31No.1442779376+
シンプルにダサすぎる…
8626/06/23(火)19:29:55No.1442779519+
>デビュー時の上田が全然ヤンキーじゃなくてメンバーが抜ける度にどんどんヤンキーの見た目になっていてダメだった
渋谷が抜けたあと急に渋谷化した関ジャニ安田といいなんかあるよねこういう現象
8726/06/23(火)19:30:33No.1442779753+
そりゃ薬やめらんないよ
8826/06/23(火)19:30:37No.1442779768+
田口が地元のパチ屋に営業来てた
見た目は未だに若い
8926/06/23(火)19:30:43No.1442779795そうだねx2
>田口はね…地味にリーガルハイの再放送に影響与えてそうなのがクソ
関係ないと思う
あれ何故か田口のやらかし以前から再放送とかメディア化とか配信全然しなかったから
9026/06/23(火)19:30:47No.1442779815+
6人時代から中丸以外は常に喧嘩しまくりだったって言ってたな
3人になってやっと喧嘩の頻度めちゃくちゃ減ったって言ってたし
9126/06/23(火)19:30:58No.1442779874+
Uの人はクソ真面目というかアツい男というか
9226/06/23(火)19:31:05No.1442779909+
上田さんは本当に素晴らしい男だと思う
人間として信頼出来る
亀梨上田のデュオが欲しいぐらい
9326/06/23(火)19:31:53No.1442780195+
qosってそういう…
9426/06/23(火)19:32:12No.1442780290+
カツーンって輩を集めてたの?
9526/06/23(火)19:32:28No.1442780377+
>>田口はね…地味にリーガルハイの再放送に影響与えてそうなのがクソ
>関係ないと思う
>あれ何故か田口のやらかし以前から再放送とかメディア化とか配信全然しなかったから
シンプルにジャニタレが出てると配信が絶望的になるんだ
9626/06/23(火)19:32:49No.1442780493+
>カツーンって輩を集めてたの?
ジャニが嫌いなタイプを寄せ集めたと聞いた
9726/06/23(火)19:33:45No.1442780826+
田中の刺青(スミ)は〜
9826/06/23(火)19:34:09No.1442780982+
亀梨とギター弾ける人しか勝たん
9926/06/23(火)19:34:40No.1442781160+
一番ヤンチャそうな上田が最後まで残ってるのがなんか面白い
10026/06/23(火)19:34:47No.1442781194+
大学時代は学内でヤク中サークルとして有名なサーフィン部に在籍してた
逆にあの頃から20年以上経ってもあの時のノリのまま
10126/06/23(火)19:34:53No.1442781229+
KAT-TUNも振り返ると流行の真ん中にいた期間は2-3年くらいに感じる
あっという間にメンバー構成が崩れていった
10226/06/23(火)19:34:54No.1442781238+
短い坊主〜とかゴールデンタイムの芸人に茶化されたから
グレた要因の少しはありそう
10326/06/23(火)19:35:07No.1442781316+
デザインどうこうてより入れ墨て汚らしく見える
10426/06/23(火)19:36:00No.1442781653そうだねx2
>短い坊主〜とかゴールデンタイムの芸人に茶化されたから
>グレた要因の少しはありそう
関係ない
昔からこんなん
10526/06/23(火)19:36:02No.1442781669+
どうせ彫るならもっと格好いいのにすればいいのに全部ダサすぎる
10626/06/23(火)19:36:10No.1442781712+
オナニー動画送りつけとか真珠にチンポ埋め込んでる話聞くと潜在的にマゾだと思う
10726/06/23(火)19:36:12No.1442781728+
>6人時代から中丸以外は常に喧嘩しまくりだったって言ってたな
>3人になってやっと喧嘩の頻度めちゃくちゃ減ったって言ってたし
田中弟にお前らは仲良くていいね…って吐露する亀梨
10826/06/23(火)19:36:43No.1442781911+
逆になんでアイドルやったの?
10926/06/23(火)19:36:46No.1442781930+
最初に抜けた赤西にはお前がこのグループの両翼じゃねえの!?って思ったもんだけど
そりゃ抜けるのも分かるし抜けた後も問題起こしてないし偉いな…
11026/06/23(火)19:37:13No.1442782075+
どういうことで喧嘩するんだろう
11126/06/23(火)19:37:13No.1442782077+
>>カツーンって輩を集めてたの?
>ジャニが嫌いなタイプを寄せ集めたと聞いた
もしかしてメンバーって掘られてないの?
11226/06/23(火)19:37:29No.1442782165+
亀さんはノーベルのCMで着ぐるみ着てたりあれはあれでなんか異質
11326/06/23(火)19:37:35No.1442782197+
そういえばNEWSとかまだ活動してるんかな
11426/06/23(火)19:37:41No.1442782238そうだねx6
>KとUだけがクソ真面目だった
山Pと久しぶりに酒が飲めるぞー!
って飲み屋に言ったら「うわなんか知らん女いる!邪魔でしかねぇ!」ってなってせっかく山Pと二人で飲めると思ったのにテンションだだ下がりで二次会行く?って山Pが誘うも
「いや俺この後Goingで仕事あるから…」って言って自宅に帰って巨人戦の録画をみて日テレに乗り込んだおかげで女性スキャンダルに会わなかった男…
11526/06/23(火)19:37:56No.1442782306+
赤西ってロリコンじゃなかったっけ
11626/06/23(火)19:38:12No.1442782401そうだねx1
>そういえばNEWSとかまだ活動してるんかな
9人から3人になっても元気でやってるよ
11726/06/23(火)19:38:22No.1442782460そうだねx1
>田口が地元のパチ屋に営業来てた
>見た目は未だに若い
今は麻雀プロだからな田口
パチ営業はメイン仕事の一つだ
11826/06/23(火)19:39:33No.1442782872+
>山Pと久しぶりに酒が飲めるぞー!
>って飲み屋に言ったら「うわなんか知らん女いる!邪魔でしかねぇ!」ってなってせっかく山Pと二人で飲めると思ったのにテンションだだ下がりで二次会行く?って山Pが誘うも
>「いや俺この後Goingで仕事あるから…」って言って自宅に帰って巨人戦の録画をみて日テレに乗り込んだおかげで女性スキャンダルに会わなかった男…
中居スキャンダルの時のヒロミみてえだ…
11926/06/23(火)19:39:34No.1442782879+
Uは悪いことしてすっぱ抜かれる奴大体夜に活動するからってんで
夜は家で大人しくする賢い子と聞いた
12026/06/23(火)19:39:43No.1442782939+
>山Pと久しぶりに酒が飲めるぞー!
>って飲み屋に言ったら「うわなんか知らん女いる!邪魔でしかねぇ!」ってなってせっかく山Pと二人で飲めると思ったのにテンションだだ下がりで二次会行く?って山Pが誘うも
>「いや俺この後Goingで仕事あるから…」って言って自宅に帰って巨人戦の録画をみて日テレに乗り込んだおかげで女性スキャンダルに会わなかった男…
こいつが巨人ファンで本当に良かったと思う
12126/06/23(火)19:39:45No.1442782957+
芸能界なんて反社なんだしまっとうな姿に戻ったともいえる
12226/06/23(火)19:40:18No.1442783151+
亀梨君ガチ巨人ファンなんだっけ?
12326/06/23(火)19:40:39No.1442783278+
田中は凄いぞお薬初犯で執行猶予貰ったその日にラブホでファンと合ってお薬やってウロウロしてたところまた逮捕された
12426/06/23(火)19:40:45No.1442783319+
KもUも真面目エピソードが面白すぎる
12526/06/23(火)19:40:55No.1442783367そうだねx2
亀梨も上田もこいついる時しんどかっただろうな
12626/06/23(火)19:41:46No.1442783677+
UのKAT-TUNっぽいエピソードなんか職質されまくったり生意気な後輩を角材振り回しながら撮影スタジオ中追っかけ回したぐらいだもんな
12726/06/23(火)19:41:58No.1442783739+
喧嘩しまくりって今のこいつの姿見たらよくこんなのと喧嘩できたなと振り返ってそう
12826/06/23(火)19:42:03No.1442783762+
Nがシューイチ復帰したときカンペガン見で謝罪してるやつすき
12926/06/23(火)19:42:24No.1442783883+
ジャニーさん…
13026/06/23(火)19:42:37No.1442783953そうだねx1
とっとと離脱した赤西って恵まれてたんだな
13126/06/23(火)19:42:57No.1442784087+
>亀梨君ガチ巨人ファンなんだっけ?
監督騒動で死んだ目になってそう…
13226/06/23(火)19:43:09No.1442784147そうだねx1
>亀梨君ガチ巨人ファンなんだっけ?
亀梨はそもそもマー君とバッテリー組んでたガチガチの元野球少年だぞ
番組企画で150kだか投げるトレーニング企画とかしてたはず
13326/06/23(火)19:43:39No.1442784323+
>亀梨はそもそもマー君とバッテリー組んでたガチガチの元野球少年だぞ
すごっ…
13426/06/23(火)19:43:42No.1442784338+
最近出所したの?再収監RTA始まってる?
13526/06/23(火)19:44:09No.1442784476+
>田中は凄いぞお薬初犯で執行猶予貰ったその日にラブホでファンと合ってお薬やってウロウロしてたところまた逮捕された
その逮捕された時の格好が冬なのにアロハシャツ短パンで麦わら帽子被ってたの面白すぎる
13626/06/23(火)19:44:40No.1442784628+
スレ画に関してはヤンキーがアイドルやってたが正しいだろ…
13726/06/23(火)19:44:45No.1442784670+
Tいくらなんでも異質すぎるだろ
13826/06/23(火)19:44:50No.1442784699+
>>亀梨はそもそもマー君とバッテリー組んでたガチガチの元野球少年だぞ
>すごっ…
ちなみに亀梨が投手でマー君がキャッチャーだぞ
13926/06/23(火)19:44:50No.1442784701そうだねx1
亀梨はジャニーが本気でジャニーズ野球チームをやろうと思って入れた人材だからな
14026/06/23(火)19:45:57No.1442785112そうだねx1
>その逮捕された時の格好が冬なのにアロハシャツ短パンで麦わら帽子被ってたの面白すぎる
ルフィって風評被害かぶりまくりだな…
14126/06/23(火)19:46:08No.1442785173そうだねx1
ここまでじゃないけど大野くんも墨入れてんだよね…
14226/06/23(火)19:46:50No.1442785437+
大野くんはアーティストの墨だから…
14326/06/23(火)19:46:59No.1442785487+
>>>亀梨はそもそもマー君とバッテリー組んでたガチガチの元野球少年だぞ
>>すごっ…
>ちなみに亀梨が投手でマー君がキャッチャーだぞ
ひょっとして田中のマー君より凄い投手になってたかもしれなかったのか…?
14426/06/23(火)19:48:27No.1442786019+
そろそろ銅線とか盗んで捕まるんじゃ…
14526/06/23(火)19:49:22No.1442786352そうだねx2
右の人怖く見られたいなら体絞ってくれ
14626/06/23(火)19:49:35No.1442786439そうだねx3
KAT-TUNの代表曲って言われてもギリギリの奴しか浮かばない…
14726/06/23(火)19:50:18No.1442786696+
中居くんも大量のヤクザと写真撮ってたよね
14826/06/23(火)19:50:36No.1442786808+
>KAT-TUNの代表曲って言われてもギリギリの奴しか浮かばない…
地元じゃ負け知らずのやつ…はあれ修司&翼か
14926/06/23(火)19:50:49No.1442786884+
>右の人怖く見られたいなら体絞ってくれ
入墨ってデブじゃないと映えないから…
15026/06/23(火)19:50:55No.1442786923+
>右の人怖く見られたいなら体絞ってくれ
太った状態で入れ墨いれてそっから絞るとどうなるんだろ…
15126/06/23(火)19:51:54No.1442787274そうだねx1
>地元じゃ負け知らずのやつ…はあれ修司&翼か
修二と彰だよ
15226/06/23(火)19:52:28No.1442787482+
書き込みをした人によって削除されました
15326/06/23(火)19:52:40No.1442787545+
>地元じゃ負け知らずのやつ…はあれ修司&翼か
トラジ・ハイジだよ
15426/06/23(火)19:52:53No.1442787617そうだねx1
>地元じゃ負け知らずのやつ…はあれ修司&翼か
なんでもぴるすにつなげようとするのやめなよ!
15526/06/23(火)19:55:02No.1442788471+
>そろそろ銅線とか盗んで捕まるんじゃ…
ゴマキの弟!
15626/06/23(火)19:56:22No.1442788980そうだねx1
Uって誰だっけ…上田?
15726/06/23(火)19:56:31No.1442789050+
これ悲しがるって言う感覚が判らん
崇拝ってすごいんだな
15826/06/23(火)19:58:00No.1442789519+
当時のファンが心底可哀想だ
15926/06/23(火)20:00:48No.1442790549そうだねx4
>これ悲しがるって言う感覚が判らん
>崇拝ってすごいんだな
悲しい気持ちに崇拝って関係あるか?
知ってる有名人の現状がこうなってたら悲しい気持ちにもなるだろう
16026/06/23(火)20:01:42No.1442790912+
遊んでて生活できるならいいじゃん
16126/06/23(火)20:02:10No.1442791099そうだねx4
>>これ悲しがるって言う感覚が判らん
>>崇拝ってすごいんだな
>悲しい気持ちに崇拝って関係あるか?
>知ってる有名人の現状がこうなってたら悲しい気持ちにもなるだろう
冷笑やってると他人に好感持つってわかんなくなるのよ
自分以外みんなおもちゃだと思ってるから
16226/06/23(火)20:02:28No.1442791203そうだねx2
なんやかんや数年間テレビで観てた人が今こんなんになってるのか…ってガッカリするのは分かるでしょ
16326/06/23(火)20:02:36No.1442791265+
今も初対面の女にチンポ画像送りつけたりしてるんだろうか
16426/06/23(火)20:02:46No.1442791315+
入墨は右のおっちゃんみたいに太ってるほうがましにみえるんだな
16526/06/23(火)20:03:12No.1442791490そうだねx1
>なんやかんや数年間テレビで観てた人が今こんなんになってるのか…ってガッカリするのは分かるでしょ
個人的に最大級は清原だったな
コロコロキッズだったので
16626/06/23(火)20:03:28No.1442791584そうだねx1
どんなに強がってもジャニーさんに…って思うといたたまれないな
16726/06/23(火)20:04:03No.1442791809+
次は何で捕まるかな
16826/06/23(火)20:04:49No.1442792064+
田口は恋愛禁止されてたから一般人になって
かねてから交際していた女性と付き合うためとかいう理由だったけど
今なにしてるんだ?
16926/06/23(火)20:05:00No.1442792128そうだねx3
>どんなに強がってもジャニーさんに…って思うといたたまれないな
それしか話題ないのおもんねえなー
17026/06/23(火)20:05:47No.1442792411+
>>そろそろ銅線とか盗んで捕まるんじゃ…
>ゴマキの弟!
ゴマキも未成年オフパコとかやってなかったっけ?
17126/06/23(火)20:05:53No.1442792447+
>ひょっとして田中のマー君より凄い投手になってたかもしれなかったのか…?
でも番組の企画でストレート150km出せるように練習する企画で140kmしか出せず失敗したぞ(練習前は最速122km)
17226/06/23(火)20:05:57No.1442792467そうだねx1
>>>これ悲しがるって言う感覚が判らん
>>>崇拝ってすごいんだな
>>悲しい気持ちに崇拝って関係あるか?
>>知ってる有名人の現状がこうなってたら悲しい気持ちにもなるだろう
>冷笑やってると他人に好感持つってわかんなくなるのよ
>自分以外みんなおもちゃだと思ってるから
この手の冷笑君メイウェザーで声優追悼したら顔真っ赤にして粘着するのにね
17326/06/23(火)20:06:11No.1442792570+
>田口は恋愛禁止されてたから一般人になって
>かねてから交際していた女性と付き合うためとかいう理由だったけど
>今なにしてるんだ?
なんかプロ雀士になった
17426/06/23(火)20:06:39 ID:KzZyGUxQNo.1442792730そうだねx1
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった.
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
17526/06/23(火)20:06:43No.1442792754+
>お金くれないとオナニーの自撮り送るぞ!みたいな金の無心したらしいの好き
お前をこのデカマラで犯してやるからな…という威嚇かと思ったらリングがないと勃たないみたいなのが哀しい
17626/06/23(火)20:06:52No.1442792813そうだねx1
>なんかプロ雀士になった
それはそれですげぇな
17726/06/23(火)20:06:54No.1442792827そうだねx2
よく分からん戦いを始めるな
17826/06/23(火)20:07:00No.1442792866+
高校生とデートするならって質問で付き合うとか無理っすってちゃんと言えるタツヤウエダはそのままでいてほしい
17926/06/23(火)20:07:56No.1442793223+
>タツヤウエダはそのままでいてほしい
山pと大違いだな
18026/06/23(火)20:08:05No.1442793291+
隣の姉ちゃんえろそう
18126/06/23(火)20:08:24No.1442793414そうだねx1
>>>>これ悲しがるって言う感覚が判らん
>>>>崇拝ってすごいんだな
>>>悲しい気持ちに崇拝って関係あるか?
>>>知ってる有名人の現状がこうなってたら悲しい気持ちにもなるだろう
>>冷笑やってると他人に好感持つってわかんなくなるのよ
>>自分以外みんなおもちゃだと思ってるから
>この手の冷笑君メイウェザーで声優追悼したら顔真っ赤にして粘着するのにね
今度は声優オタクのせいにして冷笑すんの?ひたすら自分を逃す逃げ道ばっか用意してんのな
18226/06/23(火)20:08:47No.1442793543そうだねx2
見た目だけなら何かしらやらかしそうな感じの上田が解散まで
ノースキャンダルなのは他のメンバー見ると余計すげぇってなる
18326/06/23(火)20:09:06No.1442793641+
>赤西と大違いだな
18426/06/23(火)20:09:36No.1442793831+
そういう人と上田だとシンヤの方が浮かぶけど違うんだよな…
18526/06/23(火)20:09:38No.1442793842+
上田は一番顔セクシーだと思うよ
18626/06/23(火)20:10:12No.1442794048+
もう40ぐらいだっけこの人…
18726/06/23(火)20:10:12No.1442794053+
>ゴマキも未成年オフパコとかやってなかったっけ?
未成年じゃなくてとしあきと
18826/06/23(火)20:10:36No.1442794234+
としあきか〜…
18926/06/23(火)20:10:59No.1442794382+
>未成年じゃなくてとしあきと
やはり抱くなら「」よりとしあきか…

- GazouBBS + futaba-