[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3547人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6880196.jpg[見る]


画像ファイル名:1782208105840.jpg-(82377 B)
82377 B26/06/23(火)18:48:25No.1442765572+ 20:14頃消えます
マイクロビキニ境界福祉法違反ロリっす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/23(火)18:49:55No.1442766036そうだねx1
合法ロリと思わせてロリな理由が違法なロリっす
226/06/23(火)18:50:42No.1442766304+
成人ボディわち子も使いたいっす
326/06/23(火)18:53:49No.1442767308+
わちでシコるでないよ
426/06/23(火)18:57:52No.1442768673+
画面内に敵いないとき勝手に画面外の敵にロックする仕様にならないっすかね
526/06/23(火)18:59:56No.1442769327+
見てない敵でもロックしてくれるタイプの攻撃と見えてる範囲のやつにしか飛んでいかない攻撃があるっすよね
626/06/23(火)19:01:41No.1442769837+
>見てない敵でもロックしてくれるタイプの攻撃と見えてる範囲のやつにしか飛んでいかない攻撃があるっすよね
近接攻撃中画面内に敵がいない場合横フリック持ちとかだと通常攻撃挟まないとフリック行動も通常回避も出せなくて隙だらけになる仕様が本当にきついっす
726/06/23(火)19:03:19No.1442770426+
よろはどんな時でもフリックは入れ込んでるっす
たまに入れ込んだせいで死ぬこともあるっす
826/06/23(火)19:05:56No.1442771289+
>よろはどんな時でもフリックは入れ込んでるっす
敵がいなくなる前に入れ込まないとフリック入力受け付けてくれないっす!
あっ後ろから撃たないで!っす
尾長さんとか京さんとかだと始めっから下フリ入れ込んでれば通常回避使えるから楽なんすけどね…
926/06/23(火)19:06:06No.1442771339+
風蘭クロスはこの仕様でだいぶ使いづらいところあるっす
リーネSP対策の空白時間で確実にコンボが途切れるっす
1026/06/23(火)19:07:04No.1442771668+
>風蘭クロスはこの仕様でだいぶ使いづらいところあるっす
>リーネSP対策の空白時間で確実にコンボが途切れるっす
風蘭クロスはどうあがいても特殊ステップ三回までだからコンボ維持は不可能っす
あれは毎回コンボ貯め直す必要があるっす
1126/06/23(火)19:11:10No.1442773050+
>敵がいなくなる前に入れ込まないとフリック入力受け付けてくれないっす!
まあそれを織り込み済みで入れ込んでいるところはあるっすし…
それがあんまり好きくないならある程度選出を変えるしかないかなと思いよろっす
1226/06/23(火)19:11:51No.1442773278+
>それがあんまり好きくないならある程度選出を変えるしかないかなと思いよろっす
そうか…っす
1326/06/23(火)19:21:56No.1442776763+
>>風蘭クロスはこの仕様でだいぶ使いづらいところあるっす
>>リーネSP対策の空白時間で確実にコンボが途切れるっす
>風蘭クロスはどうあがいても特殊ステップ三回までだからコンボ維持は不可能っす
>あれは毎回コンボ貯め直す必要があるっす
そもそも強化コンボに入れないくらいのスパンで空白が入るって話だったっす!
1426/06/23(火)19:24:25No.1442777689+
よろはこの世界全てが憎いっす…よろが働かなくても良いくらいの大金が欲しいっす!!!!
1526/06/23(火)19:25:22No.1442778026+
介錯しもすっす
1626/06/23(火)19:27:09No.1442778646+
伸びる格闘だとカメラに収まってない敵に先に攻撃してるっすよね
隊長カメラの振り向く速度が追いついてないっす
1726/06/23(火)19:29:45No.1442779471+
カメラの振り向きはほんとに現実で振り向く時くらい遅いっすね
1826/06/23(火)19:31:05No.1442779912+
>伸びる格闘だとカメラに収まってない敵に先に攻撃してるっすよね
ニコルんの派生前だと横派生とかないからめっちゃ柔軟に格闘とタゲ変同時にしつつ暴れまわれるっす
1926/06/23(火)19:31:55No.1442780202+
>そうか…っす
セガか…っす
2026/06/23(火)19:32:14No.1442780299+
カメラの振り向きもそうっすけど敵がいるなら常にロック状態になってほしいっす
敵ロックしてない状態が一番無防備っす
2126/06/23(火)19:34:19No.1442781044+
>>そうか…っす
>セガか…っす
すごいっすね!
2226/06/23(火)19:36:43No.1442781909+
調子よくないからもうシャワー浴びて寝るっす
2326/06/23(火)19:36:53No.1442781970+
ふーらんちゃんさんは敵いない空白からの遠距離湧きはトップスボトムス使ってね
だけど使ってると息切れ早いっす
2426/06/23(火)19:37:55No.1442782299+
>ふーらんちゃんさんは敵いない空白からの遠距離湧きはトップスボトムス使ってね
>だけど使ってると息切れ早いっす
遠距離に湧かれたら素直にバズ使うっす
というか雑魚戦でクロス振れないタイプっすよ風蘭クロスは
2526/06/23(火)19:39:10No.1442782743+
風蘭ちゃんはバズーカが強いから素直にバズーカぶっぱなしてたほうが強いっす
2626/06/23(火)19:39:45No.1442782960+
タキブリとか狙撃系が前にいるのに
大漁のルイカとかにロック吸われて
タゲチェン連打してもタキブリは最後まで回ってこなくて
仕方なく雑魚掃除行こうとした瞬間に狙撃食らうということが頻発してるっす
タゲチェンを反対から回す方法ってあったっすかね
2726/06/23(火)19:40:17No.1442783142+
>タゲチェンを反対から回す方法ってあったっすかね
逆の矢印をタップっす
2826/06/23(火)19:41:19No.1442783510+
酒出さんは遠距離対応クロスなのがズルイっす
2926/06/23(火)19:41:35No.1442783607+
タゲチェンボタンはでかく表示しないとアカンやつだったすか…
3026/06/23(火)19:41:57No.1442783733+
>酒出さんは遠距離対応クロスなのがズルイっす
実は風蘭も溜め近接で遠距離攻撃できるっす
3126/06/23(火)19:42:09No.1442783798+
モーション格好いいパイっすよね
満足感高パイ
fu6880196.jpg[見る]
3226/06/23(火)19:42:39No.1442783967+
>タゲチェンボタンはでかく表示しないとアカンやつだったすか…
画面外の敵へのタゲチェンは大きさ固定位置固定だから気をつけるっす
これ動かせるようにしてほしいっす
3326/06/23(火)19:44:12No.1442784491+
実は敵をタップすることでタゲを変えることもできるっす
高難易度でやれと言うのは無茶っす
3426/06/23(火)19:44:34No.1442784593+
ふーちゃんの大地斬めちゃくちゃ格好いいっす
だけど出したい時に動く敵との距離調整とか無理っす
3526/06/23(火)19:44:53No.1442784723そうだねx1
>実は敵をタップすることでタゲを変えることもできるっす
>高難易度でやれと言うのは無茶っす
これ射撃とかしてる時に誤爆するから切ったっす
事故の元っす
3626/06/23(火)19:44:53No.1442784724+
距離が一番近い敵をロックする機能がほしいっす
3726/06/23(火)19:45:38No.1442784998+
>距離が一番近い敵をロックする機能がほしいっす
近接か射撃タップが割とそんな機能っす
タップしなくてもロックしてほしいっす
3826/06/23(火)19:46:12No.1442785205+
ふーちゃん使ってると出したいモーション選べるトー警お姉さんと京お姉さんすごいなと思うっす
3926/06/23(火)19:47:20No.1442785621+
コンシューマーのアクションゲーだと右スティックを下に倒すと一番近い敵を選んでくれる機能とかあるっすよね
4026/06/23(火)19:48:22No.1442785995+
>ふーちゃん使ってると出したいモーション選べるトー警お姉さんと京お姉さんすごいなと思うっす
下フリック派生で通常回避出せるようになるから雑魚戦はこれで近接振れるってのはでかいっす
こういう逃げ道残しておかないと近接振る事自体がリスクになるっす…
4126/06/23(火)19:49:22No.1442786354+
今後この性能のがどんどん来るのか…
と思ったら全然そんなことなかった穴アオのクロスもすごいっすよ
4226/06/23(火)19:50:28No.1442786763+
ふーらんちゃんは武道の稽古は最近してないみたいっすからね
もう一度鍛え直せばコンボルートが開拓されるはずっす
4326/06/23(火)19:50:43No.1442786848+
>今後この性能のがどんどん来るのか…
>と思ったら全然そんなことなかった穴アオのクロスもすごいっすよ
穴あおクロスは変な派生なくてステップ自由で下フリも高性能という近接特化として最強クラスの強さしてるっす
4426/06/23(火)19:51:15No.1442787035+
>もう一度鍛え直せばコンボルートが開拓されるはずっす
コンボルートより特殊ステップとコンボシステム無くして最初から光波出して欲しいっす
4526/06/23(火)19:51:40No.1442787201+
穴あお剣を焼夷にコンバートしたいんっすけど
4626/06/23(火)19:52:35No.1442787519+
穴あおはバズの回転率も高めで本当にバズとして完成してるっす
ギアスキルがちょっと癖強っすけどバズで補えるっす
4726/06/23(火)19:52:53No.1442787611+
スマホホのゲームで細かいアクションに対応してる方なんすがタップスワイプフリックでできる範囲に如何せん限界があるっふ…!
4826/06/23(火)19:54:58No.1442788448+
あお
いいよね
4926/06/23(火)19:55:28No.1442788639+
おそろっちですね隊長
5026/06/23(火)19:56:21No.1442788978+
穴あおはSPがイカれてるっす
5126/06/23(火)19:57:26No.1442789339+
よろもうソシャゲもエロブラゲもほとんど出来なくなっちゃったっす
シナリオも追っかけられなくなって老いが激しいっす
5226/06/23(火)19:57:30No.1442789359+
穴ごーらいも穴あおもどっちも強かったっす
あの年末にねじ込まれるだけの事はあるっす
5326/06/23(火)19:58:04No.1442789541+
カタログで可愛い子を見かけて気になっても新しく追いかけ始める体力がなくって衰えを感じるっすね
5426/06/23(火)19:59:18No.1442789999+
プリキュアだけは見れてるっす
面白いなぁと思うから多分よろの精神は女児っす
5526/06/23(火)20:00:05 8110857No.1442790258+
イージーから今日の要撃までっす
5626/06/23(火)20:00:51 8110857No.1442790569+
うまっす
5726/06/23(火)20:01:53No.1442790980+
よろが見てるのは北斗の拳と黄泉のツガイでここだけ見ると精神が健全な男の子っす
まあ頭脳は子供身体はおっさんなだけなんすが
5826/06/23(火)20:02:46No.1442791318+
名探偵コナンザバーバリアンっす
5926/06/23(火)20:04:27No.1442791941+
タゲチェンボタンを右と左で分けて欲しいっすね…
使い分ける大きさにするとすごい邪魔っす
6026/06/23(火)20:05:41No.1442792387+
自動ターゲット機能あれば横派生持ちも至近距離雑魚戦闘できるんすけどね
現状近接特化なのに近接が弱い子が多いっす
6126/06/23(火)20:06:02No.1442792513+
バトガコラボが終わると何が来るっす?
6226/06/23(火)20:08:03No.1442793271+
ハニバっすかね
6326/06/23(火)20:08:46No.1442793536+
近接でかっ飛ぶようにするとそれこそ尾長さんや京お姉ちゃんみたいに敵を根こそぎ蹴散らすブルドーザーみたいになるっす
別に悪いことではないっす
6426/06/23(火)20:09:17No.1442793724+
そろそろヤマトあたりとコラボしたりしないっすかね
6526/06/23(火)20:09:27No.1442793790そうだねx1
7月に入ると幼女戦記が来るんじゃないかとは思ってるっす
6626/06/23(火)20:10:00 8110857No.1442793975+
マルチおつかれっす
アリス・ギア・アイギス!
6726/06/23(火)20:10:28No.1442794191+
幼女戦記全然知らないんすけどあの2人以外にも出せそうなキャラいるんす?
6826/06/23(火)20:10:52No.1442794334+
マルチおつっすサクサクっす!
6926/06/23(火)20:11:54No.1442794764+
マルチおつっすサクサクっす!
アリスギアアイギス!
序盤の瞬殺っぷりは近年稀に見る瞬殺だったっす
7026/06/23(火)20:13:30No.1442795379+
>>>そうか…っす
>>セガか…っす
>すごいっすね!
知らなかったっす!

- GazouBBS + futaba-