[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3186人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438512583.jpg-(869967 B)
869967 B26/06/26(金)10:48:32No.1443540078+ 13:10頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)10:49:31No.1443540273そうだねx3
右上はチャンピオンズに実装されてることすら認識されてないくらい今空気だと思う
226/06/26(金)10:50:52No.1443540529+
タイプ統一パいいよね
326/06/26(金)10:51:23No.1443540630+
ガチグマ暁はまだ実装しなくてもいいけど
ガチグマ原種くらいは入国しても良くねぇかなあ!?
426/06/26(金)10:51:36No.1443540667+
じめんタイプってさ…
526/06/26(金)10:54:19No.1443541178+
そろそろ異常玉実装していいと思うんだよね
あと右下の四足歩行の方も
626/06/26(金)10:54:44No.1443541238そうだねx2
>右上はチャンピオンズに実装されてることすら認識されてないくらい今空気だと思う
リリース前のチラ見せからの玉封印の刑の流れで認識してないやつの方が少ないだろ
726/06/26(金)10:55:17No.1443541332そうだねx5
>ガチグマ暁はまだ実装しなくてもいいけど
>ガチグマ原種くらいは入国しても良くねぇかなあ!?
いやむしろブリジュラス殺すための特殊地面や格闘が手薄すぎるからアカツキいた方がバランス取れる
826/06/26(金)10:56:16No.1443541508+
玉没収されたから食べ残しで耐久し出す右上見た時はあまりにも往生際悪くて笑った
926/06/26(金)10:56:39No.1443541590+
レギュHのこと考えたらアカツキそこまで渋る必要なくねって思うんだよな
そりゃ環境の中心にはなるだろうけど
1026/06/26(金)10:57:50No.1443541804+
アカツキは真空と補助技何個か没収されそう
1126/06/26(金)11:05:48No.1443543305そうだねx1
>アカツキは真空と補助技何個か没収されそう
ブラッドムーン威力低下くらいにして
しんくうはは奪わないでくれ
1226/06/26(金)11:06:35No.1443543454+
本当に優遇されたタイプって地面だと思う
1326/06/26(金)11:07:38No.1443543650+
今特殊で硬いアタッカーがほぼいないからアカツキはさっさと入国させるべき
1426/06/26(金)11:07:49No.1443543680+
自分で使う分にもデカいけど対面でも絶対ないとあるかもしれないでマジで違うからなあ真空波
1526/06/26(金)11:11:13No.1443544274+
チョッキ着れないアカツキってそこまで驚異にならんかも
1626/06/26(金)11:12:47No.1443544576+
アカツキも例によってHOME連携限定でグチグチ言い出すバカが出るのは分かる
1726/06/26(金)11:13:18No.1443544683+
>チョッキ着れないアカツキってそこまで驚異にならんかも
テラスもないしね
1826/06/26(金)11:13:25No.1443544700+
水地面フェアリーら辺が最強のイメージ
1926/06/26(金)11:14:35No.1443544940そうだねx1
今の環境にアカツキはだいぶ過剰なパワーだと思う
2026/06/26(金)11:14:54No.1443544986+
層が厚すぎる
2126/06/26(金)11:16:14No.1443545211+
アカツキいないと特殊地面が弱すぎる
2226/06/26(金)11:20:54No.1443545994そうだねx1
>今の環境にアカツキはだいぶ過剰なパワーだと思う
上位に食い込んではくるだろうけど過剰は言い過ぎだと思うね
2326/06/26(金)11:21:37No.1443546089+
仮にブリいなくてアカツキが先に来てたら「ブリは過剰」って言われてそう
2426/06/26(金)11:24:26No.1443546575+
>水地面フェアリーら辺が最強のイメージ
鋼も入れて強タイプ四天王
2526/06/26(金)11:26:32No.1443546927+
てかマジでなんでブリいるんだよ
あいつ禁伝環境突入しても消えなかったしレギュHでも完全にやらかしてたのに
2626/06/26(金)11:27:28No.1443547094+
ドリュウズ、ラグラージ、ドオーあたりも控えている
2726/06/26(金)11:31:39No.1443547913+
もしもマンスリーから繋げて世界大会までやるとかでシングルを大きくしていくつもりなら毒毒玉は一生来ないだろう
2826/06/26(金)11:34:05No.1443548390+
コノヨサフゴのナーフ点が2個もあるのはブリジュラスのボディプ没収してみたけどあれこいつまだ強いな?ってところを見てナーフ追加されたと思う
2926/06/26(金)11:36:11No.1443548743+
>コノヨサフゴのナーフ点が2個もあるのはブリジュラスのボディプ没収してみたけどあれこいつまだ強いな?ってところを見てナーフ追加されたと思う
個人的にこの2体はナーフ関係ない気がする
コノヨくん強いけど後手に回るタイプだし
サーフゴーも全抜きエースとかじゃない
多分svのウワサだけ聞いてた人が強さの質を勘違いしてる
命懸けスカーフコノヨは論外として
3026/06/26(金)11:37:17No.1443548937+
本気で弱くするならコノヨはもっと別のとこもがれてる
3126/06/26(金)11:40:45No.1443549571+
サーフゴーのナーフはそこ!?って感じあるけどコノヨザルは妥当だよ妥当
3226/06/26(金)11:41:25No.1443549666+
コノヨザルのスカーフ命懸けって今いるメガのほとんど殺せるんでしょ?
だったらナーフは仕方ない気がする…
3326/06/26(金)11:41:34No.1443549687+
ゴールドラッシュはダブルがって聞いた
3426/06/26(金)11:42:08No.1443549781+
>ゴールドラッシュはダブルがって聞いた
そういやアレ全体技かぁ
3526/06/26(金)11:43:28No.1443550014+
ディンルーからはじわれとか取り上げられてそう
3626/06/26(金)11:43:43No.1443550059そうだねx6
>本気で弱くするならコノヨはもっと別のとこもがれてる
壊れをマイルドにしたいだけで別に環境から弾き出すほどのナーフするつもりはないだろう
3726/06/26(金)11:45:18No.1443550348+
アカツキはつきのひかり辺りが無くなるのかな
3826/06/26(金)11:48:17No.1443550912+
カバとガブって他の4匹と並ぶ資格ないよな
3926/06/26(金)11:49:21No.1443551159+
大暴れしたやつはチャンピオンズでどんどんお仕置きして欲しい
4026/06/26(金)11:52:05No.1443551814そうだねx1
新作だし新ポケを対戦で使って欲しいので強くするね!
その次の作品になったらもう旧ポケだから弱体化するね…
4126/06/26(金)11:52:46No.1443551974+
お仕置きって言うとチャンピオンズのガブはもう完全にやってる存在だけどコイツそのものに調整入れるのかこれまでみたいにガブを小物扱いする奴らの投入で黙らせる方向で行くのか
後者はガブ以外のいつメンも消してくれるからまあ個別調整よりはこっちになるかな
4226/06/26(金)11:53:40No.1443552165そうだねx1
>新作だし新ポケを対戦で使って欲しいので強くするね!
>その次の作品になったらもう旧ポケだから弱体化するね…
弱体化足りてねえ奴ばっかりだぞ
4326/06/26(金)11:54:27No.1443552312+
パルデアの伝説連中は調整するか一生幽閉されててほしい
4426/06/26(金)11:55:53No.1443552625+
おっさんとカプとUBは許されたな
4526/06/26(金)11:56:49No.1443552830そうだねx1
>カバとガブって他の4匹と並ぶ資格ないよな
ディンルーランド使える環境基準で言うならこの2体よりはドオーの方いたと思う
4626/06/26(金)11:57:23No.1443552946+
アカツキはフラエッテみたいにチンピオ側で入手手段用意されないパターンになるだろうしもっと後に解禁されてほしいわ
4726/06/26(金)11:58:37No.1443553218+
>新作だし新ポケを対戦で使って欲しいので強くするね!
>その次の作品になったらもう旧ポケだから弱体化するね…
メガマンダずっと警戒してる作品で何を
4826/06/26(金)11:58:55No.1443553282+
有料伝説ガチャとかやるんかなそのうち
4926/06/26(金)11:58:58No.1443553293+
過去未来のドンファンみたいなやつらも両方強かったな
活躍時期と強さの質は違ったが
5026/06/26(金)12:00:13No.1443553564そうだねx1
カイロスが捨て身タックルできないんだからマンダもできなくしてください
5126/06/26(金)12:00:21No.1443553601+
メガマンダの捨て身は消えてんのかな
スキン捨て身という組み合わせ自体は許されてるやついるが
5226/06/26(金)12:01:48No.1443553886+
マンダは毒没収されるだけで結構な弱体化なんじゃないの
5326/06/26(金)12:02:42No.1443554095+
>カバとガブって他の4匹と並ぶ資格ないよな
序列の話でいうとディンルー>その他になるし
5426/06/26(金)12:03:29No.1443554259+
羽休めと捨て身没収しとこうぜ
5526/06/26(金)12:06:25No.1443554983+
>有料伝説ガチャとかやるんかなそのうち
今んとこBPで金取ろうって感じしないしシーズン初めに伝説確定チケット1枚配って大会参加でもう1枚、あとはBP多めに支払ってランダムに伝説1体出てくるガチャが引けるみたいになるんじゃないかなぁと思ってる
5626/06/26(金)12:06:31No.1443555007+
>序列の話でいうとディンルー>その他になるし
アカツキランドに採用負けてる時期普通にあったじゃん
5726/06/26(金)12:11:39No.1443556331+
普通にグライオン好きだからさ
ポイヒをカスになるまで弱体化してくれ
挑発とか没収されて他の型が使いにくくなるのは駄目だろ!
5826/06/26(金)12:12:23No.1443556530+
>挑発とか没収されて他の型が使いにくくなるのは駄目だろ!
これだけはちょっとなあ
残ってたら全然違ったのに
5926/06/26(金)12:12:43No.1443556625+
剣盾以降の強いポケモンはちょっと強くし過ぎ
6026/06/26(金)12:13:00No.1443556711+
>層が厚すぎる
地層だけにね
6126/06/26(金)12:13:24No.1443556813+
ブラッドムーンの威力弱体化確定してんじゃなかったっけ
6226/06/26(金)12:14:03No.1443557003+
ポイヒの回復を1/16にするだけで大体解決しそうなもんなのにそうでもないのかな
根性ぶーちゃんとかも割を食ってるしなんとかしてくれよ
6326/06/26(金)12:15:52No.1443557494+
実際この6体見たら(メガガブZだな…)ってなるしメガガブZ止められそうな鋼とフェアリーを周りが封殺するからめちゃくちゃしんどそう
6426/06/26(金)12:16:36No.1443557731+
ポイヒは回復量はそのままに毒や猛毒ダメージは普通に受けるようにしたらいいんじゃない
6526/06/26(金)12:17:14No.1443557910+
免疫にしたらええ
6626/06/26(金)12:17:28No.1443557980+
>実際この6体見たら(メガガブZだな…)ってなるしメガガブZ止められそうな鋼とフェアリーを周りが封殺するからめちゃくちゃしんどそう
メガいらないんじゃねぇかな
6726/06/26(金)12:20:38No.1443558905+
>本当に優遇されたタイプって地面だと思う
地面は無効あるからそんな言うほどでもない
定期的に環境ぶっ壊してく飛行が真にヤバい
6826/06/26(金)12:34:00No.1443563078+
グライオン対策なんて今更したくないしこのままで
6926/06/26(金)12:35:33No.1443563531+
グライオンは玉来たら消してくれて構わないから玉来るまでは羽休め返してくださいお願いします
バランス調整ガリガリ入れられるソシャゲなんだしそう言う調整をバンバン入れて欲しい気持ちがある
7026/06/26(金)12:35:47No.1443563598+
シンプルに速さも火力も物足りなすぎんのよ今のラインナップ
何がしてえんだ

- GazouBBS + futaba-