[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3561人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892005.jpg[見る]
fu6891953.jpg[見る]
fu6892189.jpg[見る]
fu6892137.jpg[見る]
fu6892230.jpg[見る]
fu6892201.jpg[見る]
fu6891977.jpg[見る]


画像ファイル名:1782438686836.jpg-(780960 B)
780960 B26/06/26(金)10:51:26No.1443540641+ 12:58頃消えます
三島スカイウォークに来た
すっげえ霧かがってる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:52:08No.1443540766そうだねx9
セーブしてから行ったほうが良さそう
226/06/26(金)10:58:07No.1443541849+
これ絶対に敵が出てくるやつだわ
fu6891953.jpg[見る]
326/06/26(金)10:58:35No.1443541945+
危ないから帰りなさい
426/06/26(金)11:01:35No.1443542505+
景色が見れないのは残念だけどこれはこれで雰囲気あって楽しい
526/06/26(金)11:02:38No.1443542701+
ミスト?
626/06/26(金)11:05:32No.1443543253+
なんか出てきてもおかしくない雰囲気
fu6891977.jpg[見る]
726/06/26(金)11:08:51No.1443543844+
異世界に行っちゃうやつ
826/06/26(金)11:14:55No.1443544988+
ロングジップスライド楽しかった
fu6892005.jpg[見る]
926/06/26(金)11:19:52No.1443545809+
まぁレアシチュではあるよな…
1026/06/26(金)11:21:12No.1443546039+
生きて帰れる?
1126/06/26(金)11:22:14No.1443546208+
下から触手伸びてきそう
1226/06/26(金)11:23:29No.1443546417+
なんでこんな天気悪い日に行ったのか
1326/06/26(金)11:24:15No.1443546542そうだねx5
ラジオからノイズ出てる?
1426/06/26(金)11:24:29No.1443546584そうだねx3
(スレッドへの書き込みはここで止まっている)
1526/06/26(金)11:25:37No.1443546764そうだねx1
匿名掲示板のログ1をアーカイブに追加しました
1626/06/26(金)11:25:45No.1443546788+
巨大な昆虫のような異次元生物が光に向かって飛んでくる
1726/06/26(金)11:25:56No.1443546823そうだねx3
こんな状態でもジップスライドやれるんだ
1826/06/26(金)11:28:23No.1443547269+
ステータス異常使ってくる奴とエンカウントしそう
1926/06/26(金)11:44:42No.1443550236+
そもそろ宗教ババアのイベント来るかも
2026/06/26(金)11:58:53No.1443553273+
fu6892137.jpg[見る]
2126/06/26(金)11:59:23No.1443553383+
えっ
2226/06/26(金)12:00:08No.1443553545+
ちゃんと鉄パイプ持ったか?
2326/06/26(金)12:02:38No.1443554077+
エンカウントした?
2426/06/26(金)12:02:38No.1443554079+
裏世界入っちゃった
2526/06/26(金)12:05:21No.1443554708+
事故ったか心配になるような画像を貼り逃げするな
2626/06/26(金)12:09:51No.1443555867+
ぬと遊んできた
fu6892189.jpg[見る]
2726/06/26(金)12:10:13No.1443555947そうだねx1
>fu6892137.jpg[見る]
これなんなんだよ
2826/06/26(金)12:10:27No.1443556001+
ヒリ
2926/06/26(金)12:11:00No.1443556153+
>ロングジップスライド楽しかった
この状況でもできるのか
3026/06/26(金)12:13:01No.1443556719+
>>fu6892137.jpg[見る]
>これなんなんだよ
ごめんよく見たら違うの貼ってたわ
fu6892201.jpg[見る]
3126/06/26(金)12:14:03No.1443556996そうだねx1
>fu6892137.jpg[見る]
これがスレ「」最期のレスだったんだよね
3226/06/26(金)12:14:11No.1443557045+
>>ロングジップスライド楽しかった
>この状況でもできるのか
風が無かったから行けるみたい
3326/06/26(金)12:14:58No.1443557253+
よかった異空間に飲まれた「」は居なかったんだね
3426/06/26(金)12:15:06No.1443557289+
>ごめんよく見たら違うの貼ってたわ
全然違うやんか!
うまそうで良いな
3526/06/26(金)12:15:37No.1443557429+
ここ通行料金あったよね
3626/06/26(金)12:16:55No.1443557826そうだねx2
>よかった異空間に飲まれた「」は居なかったんだね
おそらく既に入れ替わられてる
3726/06/26(金)12:18:43No.1443558362+
>ここ通行料金あったよね
千円だたよ
今散策し終わって飯食わてる
fu6892230.jpg[見る]
3826/06/26(金)12:21:40No.1443559234+
あら美味しそう
3926/06/26(金)12:28:15No.1443561271+
この状態でロングジップ乗っても景色見えないしビシャビシャになるだけっぽそう
4026/06/26(金)12:34:15No.1443563141+
>この状態でロングジップ乗っても景色見えないしビシャビシャになるだけっぽそう
風景は見えなかったけど濃霧の中の突っ切るのはそれはそれで爽快だったよ
4126/06/26(金)12:34:41No.1443563273+
お顔しっとりした?
4226/06/26(金)12:35:58No.1443563665+
この状況でもジップラインやってるんだ
4326/06/26(金)12:38:00No.1443564249+
>お顔しっとりした?
そりゃびっちょびっちょよ
4426/06/26(金)12:41:30No.1443565248+
こんだけ霧が濃けりゃジップラインでシコってもバレなさそうだな
4526/06/26(金)12:43:44No.1443565955+
ああそっか三島って静岡だもんな
霧ぐらい出るよな
4626/06/26(金)12:45:10No.1443566424+
カタログの文面だけだと由紀夫かと思っちゃう
4726/06/26(金)12:45:44No.1443566616+
ご機嫌な休日じゃん
4826/06/26(金)12:47:15No.1443567116+
思ってた以上に楽しめた
次はMOA美術館行く
4926/06/26(金)12:47:54No.1443567585+
エンジョイしてんな霧凄いけど
5026/06/26(金)12:48:33No.1443567984+
ほう…M・A・O美術館ですか
5126/06/26(金)12:52:26No.1443569451+
>fu6892137.jpg[見る]
結局なんだよこれ

- GazouBBS + futaba-