[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3325人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892274.jpg[見る]
fu6892218.png[見る]


画像ファイル名:1782438691386.png-(120710 B)
120710 B26/06/26(金)10:51:31 id表示 ID:HdZoDeboNo.1443540650そうだねx1 12:56頃消えます
アメリカ vs トルコ
オーストラリア vs パラグアイ
日本戦の余韻残るなか始まるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)10:52:05 ID:hLo6tx.ANo.1443540752そうだねx3

226/06/26(金)10:52:55 ID:E0SH2pBkNo.1443540902+
数え間違いじゃなきゃオーストラリア6枚替えてるんだけど大丈夫か
326/06/26(金)10:53:43 ID:YeHep1hsNo.1443541048+
オーストラリアとパラグアイは引き分けた方がお互い楽と聞いた
韓国は辛くなる
426/06/26(金)10:54:14 ID:Aj0jfyL6No.1443541163+
汚い方見るか
526/06/26(金)10:54:34 ID:Kax1bSdcNo.1443541209+
ユユ
626/06/26(金)10:54:35 ID:hLo6tx.ANo.1443541211そうだねx4
>オーストラリアとパラグアイは引き分けた方がお互い楽と聞いた
この塩試合やるだけで2枠消えるのほんと酷い
726/06/26(金)10:54:54 ID:E0SH2pBkNo.1443541259+
歌わないな…?と思ったらイントロだったすげえ声でけえ
826/06/26(金)10:55:11 ID:Kax1bSdcNo.1443541319+
親の声より聴いた国歌
926/06/26(金)10:55:11 ID:88SqOq2QNo.1443541320+
勝ち抜け確定と敗退確定の試合の放送権を取るとは日テレもなかなか不運だな…
1026/06/26(金)10:55:23 ID:12npKqOQNo.1443541360+
テンポが早くない?
1126/06/26(金)10:55:49 ID:hLo6tx.ANo.1443541425+
アメリカの国家は歌え映えするからね
1226/06/26(金)10:55:51 ID:12npKqOQNo.1443541436+
>親の声より聴いた国歌
もっと親の母国の国歌聞け
1326/06/26(金)10:55:54 ID:jtD8KDfcNo.1443541449+
カメラ目線キッズ!
1426/06/26(金)10:56:15 ID:WTn2m9lcNo.1443541506+
OGとパラグアイを正直言って良くない目で観てる
パラグアイ初戦の新ルール抵触欲張りセットが忘れられない
1526/06/26(金)10:56:38 ID:E0SH2pBkNo.1443541588+
6(+5) アメリカ
3(±0) オーストラリア
3(-2) パラグアイ
0(-3) トルコ
1626/06/26(金)10:56:44 ID:Kax1bSdcNo.1443541605そうだねx2
よく考えたらアメリカトルコ消化試合じゃねーか
1726/06/26(金)10:56:52 ID:4SAcWusYNo.1443541639+
さーて日本戦終わったし後は椅子取りゲームを楽しむか
1826/06/26(金)10:57:58 ID:TEtpPhEYNo.1443541823+
トルコは3試合合計シュート数と決定率が見どころ
1926/06/26(金)10:58:19 ID:wLNvIoEwNo.1443541900+
昔は3位もあったのにどうしちゃったんだいトルコ
2026/06/26(金)10:58:25 ID:1buxy6VoNo.1443541910+
スエーデンお水飲んでたのに勝手に壊れてたから水おっぱい飲んで
2126/06/26(金)10:58:53 ID:4SAcWusYNo.1443542001+
>OGとパラグアイを正直言って良くない目で観てる
>パラグアイ初戦の新ルール抵触欲張りセットが忘れられない
🤭
2226/06/26(金)10:59:05 ID:Ncl41dzUNo.1443542044+
マリンボブとみるパラグアイ戦チャンネルはないの?
2326/06/26(金)10:59:05 ID:88SqOq2QNo.1443542046+
自信満々のキャラ紹介画面が今となっては悲しい…
2426/06/26(金)10:59:08 ID:i18kv.5QNo.1443542054+
本来なら順位決定戦で熱い試合だったんだがな
2526/06/26(金)10:59:21 ID:/FrmY6MoNo.1443542097+
チュニジアオランダの結果見てたら1点目がオウンゴールで
これリアルタイムで見てたら色々いたたまれなくなってそうだ…
2626/06/26(金)10:59:29 ID:TEtpPhEYNo.1443542116+
大統領!
2726/06/26(金)10:59:32 ID:WrtSK54QNo.1443542130+
まとめにマリオとルイジいる?
2826/06/26(金)11:00:31 ID:HdZoDeboNo.1443542314+
ポールに当たって残るとかあるんか
2926/06/26(金)11:01:06 ID:yvSiuu/INo.1443542404+
もう試合はじまってた
3026/06/26(金)11:01:11 ID:Uns21mbANo.1443542419+
おお
3126/06/26(金)11:01:39 ID:wyGnnezgNo.1443542518+
オーストラリア総得点2で韓国と同じか
1点は絶対取っておきたいな
3226/06/26(金)11:01:50 ID:4SAcWusYNo.1443542557+
いきなりアメリカビッグチャンス
3326/06/26(金)11:01:50 ID:i18kv.5QNo.1443542558+
U!!!!
S!!!!
A!!!!

って新チャント?
3426/06/26(金)11:01:54 ID:HdZoDeboNo.1443542573+
トルコもう酷い
3526/06/26(金)11:02:08 ID:Uns21mbANo.1443542611+
既にトルコやばそうだぞ…?
3626/06/26(金)11:02:08 ID:wyGnnezgNo.1443542613+
なにそのクリア
3726/06/26(金)11:02:25 ID:WrtSK54QNo.1443542663+
確定でもこんなにもりあがるの?アメリカ人
3826/06/26(金)11:02:32 ID:TEtpPhEYNo.1443542676+
USA!
3926/06/26(金)11:02:32 ID:nwgosn5gNo.1443542677+
すげぇ
4026/06/26(金)11:02:33 ID:GPnHJF46No.1443542678+
アメリカつよくない
4126/06/26(金)11:02:33 ID:CSbb9mLwNo.1443542679そうだねx1
はい
4226/06/26(金)11:02:35 ID:i18kv.5QNo.1443542688+
弱い
弱すぎます
4326/06/26(金)11:02:36 ID:Uns21mbANo.1443542689+
すっげ…
4426/06/26(金)11:02:36 ID:4SAcWusYNo.1443542694+
あっけなさすぎる…
4526/06/26(金)11:02:37 ID:wy9JGTqINo.1443542695+
はやい
4626/06/26(金)11:02:39 ID:a2LQ8PPsNo.1443542703+
なんか両方ガバいな…と思ったらもう入ったぞ
4726/06/26(金)11:02:40 ID:HdZoDeboNo.1443542706+
トルコあまりにも駄目すぎる
4826/06/26(金)11:02:44 ID:GWQxdxv2No.1443542722+
あっという間に
4926/06/26(金)11:02:45 ID:88SqOq2QNo.1443542723+
はい終わり終わりでーす
5026/06/26(金)11:02:46 ID:iAb1BoUUNo.1443542727+
あっさり
5126/06/26(金)11:02:57 ID:nwgosn5gNo.1443542766+
アメリカ強くなってるな
5226/06/26(金)11:03:09 ID:IaPit6nwNo.1443542790+
アメリカ代表もヤバいな
ホームの圧よ
5326/06/26(金)11:03:12 ID:wy9JGTqINo.1443542798+
完全にトルコ1弱のグループだな
5426/06/26(金)11:03:14 ID:TdsTYs0ANo.1443542806+
エンシソのワールドカップ前の怪我はやっぱアジジ作戦だったんかな
5526/06/26(金)11:03:16 ID:Ncl41dzUNo.1443542814+
なんか決まった
5626/06/26(金)11:03:19 ID:iAb1BoUUNo.1443542823+
そこ通すのか
5726/06/26(金)11:03:22 ID:6JnrFqR2No.1443542831+
見事に一本線が空いてた
5826/06/26(金)11:03:35 ID:i18kv.5QNo.1443542884+
アメリカ強いには強いけどなんだこの中途半端なクリアや守備は
5926/06/26(金)11:03:35 ID:88SqOq2QNo.1443542885+
大自然といい今日はセルティックの日なのか
6026/06/26(金)11:03:39 ID:bEIiM72QNo.1443542896+
アメリカはプレイスタイルがアメフトみたいで見てて面白い
6126/06/26(金)11:04:18 ID:TdsTYs0ANo.1443543010+
オーストラリアおしい
6226/06/26(金)11:04:34 ID:TEtpPhEYNo.1443543076+
アーヴァイン
イズナーム
6326/06/26(金)11:04:43 ID:E0SH2pBkNo.1443543112+
アメリカが点取るとオーストラリアのほうもピンポンパンポンで盛り上がっちゃう
6426/06/26(金)11:05:42 ID:PhMoGakUNo.1443543286+
終戦してるトルコはどういうモチベでくるのか…
6526/06/26(金)11:06:38 ID:i18kv.5QNo.1443543462+
トルコよ誇りを取り戻せ
6626/06/26(金)11:08:02 ID:4SAcWusYNo.1443543710+
ピンポンパンポーン
6726/06/26(金)11:09:05 ID:88SqOq2QNo.1443543894+
ブラピ!
6826/06/26(金)11:09:13 ID:TEtpPhEYNo.1443543918+
あらセレブ
6926/06/26(金)11:09:13 ID:6JnrFqR2No.1443543919+
>終戦してるトルコはどういうモチベでくるのか…
1ゴール決める
トルコ今まで得点0なんで
7026/06/26(金)11:10:00 ID:SKZxfuG.No.1443544054+
あぁトルコさえ負けたオーストラリアとパラグアイはそのまま終わって全く問題ないんだな
7126/06/26(金)11:10:02 ID:4SAcWusYNo.1443544063+
同点!
7226/06/26(金)11:10:04 ID:GWQxdxv2No.1443544069+
おいついた!
7326/06/26(金)11:10:04 ID:TEtpPhEYNo.1443544072+
トルコが決めた!?
7426/06/26(金)11:10:05 ID:GPnHJF46No.1443544077+
おー返した
7526/06/26(金)11:10:05 ID:88SqOq2QNo.1443544080+
意地を見せた
7626/06/26(金)11:10:09 ID:wy9JGTqINo.1443544094+
うおおおおおおおおおお
7726/06/26(金)11:10:13 ID:CjZM0KjsNo.1443544104+
爪痕は残したな
7826/06/26(金)11:10:14 ID:AweV7atcNo.1443544106+
いいじゃない
7926/06/26(金)11:10:16 ID:i18kv.5QNo.1443544111+
トルコーー!!!
8026/06/26(金)11:10:16 ID:2k1IPkfUNo.1443544113+
おめでとう!
8126/06/26(金)11:10:20 ID:IaPit6nwNo.1443544123+
やればできるじゃねえか
8226/06/26(金)11:10:21 ID:12npKqOQNo.1443544130+
イルハンも喜んでるよ
8326/06/26(金)11:10:22 ID:XPo3RHFwNo.1443544132+
トルコがやっと呪いが解けた
8426/06/26(金)11:10:24 ID:CSbb9mLwNo.1443544136+
やったね
8526/06/26(金)11:10:26 ID:Uns21mbANo.1443544141+
やるじゃん!
8626/06/26(金)11:10:26 ID:i18kv.5QNo.1443544142+
勝てよトルコ
8726/06/26(金)11:10:27 ID:hx6F0P5ENo.1443544143+
初めて!?
8826/06/26(金)11:10:30 ID:nwgosn5gNo.1443544151+
トルコ決めた
8926/06/26(金)11:10:52 ID:K5jUDpHQNo.1443544221+
アメリカのミスもあるけどうまく決めたなぁ
9026/06/26(金)11:10:58 ID:cCrGz4AENo.1443544242+
ギュレルか
9126/06/26(金)11:11:02 ID:6JnrFqR2No.1443544248+
点入るじゃねえか!
9226/06/26(金)11:11:11 ID:TEtpPhEYNo.1443544269+
トルコはシュート63本目で大会初ゴール
9326/06/26(金)11:11:30 ID:IaPit6nwNo.1443544324+
さぁ無得点グループがパナマだけになりましたよ
9426/06/26(金)11:11:37 ID:4SAcWusYNo.1443544357+
豪州パラグアイは豪州押し気味で序盤はすすんでるな
9526/06/26(金)11:11:44 ID:hLo6tx.ANo.1443544375+
おトルコ…
9626/06/26(金)11:12:26 ID:XPo3RHFwNo.1443544501+
許ディス
  許マズ
9726/06/26(金)11:12:29 ID:i18kv.5QNo.1443544510+
トルコかなり攻撃的なパス出せるようになってるじゃん
9826/06/26(金)11:12:58 ID:QwFtd2WoNo.1443544610そうだねx1
トルコ…もう少し早く…せめて1試合前からそういうのやれ…
9926/06/26(金)11:15:33 ID:IaPit6nwNo.1443545103そうだねx1
トルコは今までの試合でもめちゃくちゃシュート打ってるんだけど1点も入らなかっただけなので…
10026/06/26(金)11:15:36 ID:E0SH2pBkNo.1443545111+
イランクンダ警戒されてるな
10126/06/26(金)11:15:52 ID:TdsTYs0ANo.1443545152+
イランクンダ顔がおっさんすぎる
10226/06/26(金)11:17:03 ID:PYVtRqEkNo.1443545333+
パラグアイのプレスバックにひたすら刈られるOZ
10326/06/26(金)11:17:27 ID:TEtpPhEYNo.1443545403+
イルハン以来のゴールらしいな
10426/06/26(金)11:18:33 ID:i18kv.5QNo.1443545584+
怒られた
10526/06/26(金)11:19:41 ID:TdsTYs0ANo.1443545770+
オーストラリア良いクロスだったのに中にだれもいねぇ
10626/06/26(金)11:20:09 ID:E0SH2pBkNo.1443545855+
オーストラリア中に高さないからむずかしいなクロス
さっきのはスピードもコースもよかったけど
10726/06/26(金)11:20:36 ID:vyDqK.2kNo.1443545925そうだねx2
今のブラピ!?
10826/06/26(金)11:21:24 ID:XPo3RHFwNo.1443546058+
ハリウッドセレブサッカーとモータースポーツ好きになりがち
10926/06/26(金)11:22:23 ID:88SqOq2QNo.1443546234そうだねx1
普段はいらないけどアメリカ戦のセレブ紹介コーナーだけはちょっと楽しい
11026/06/26(金)11:23:12 ID:i18kv.5QNo.1443546358+
お前らのために導入してんだぞ給水タイム!
11126/06/26(金)11:23:21 ID:rBFuQeG6No.1443546385+
トルコアメリカ戦を買った日テレは大損だな
11226/06/26(金)11:24:17 ID:E0SH2pBkNo.1443546547+
3戦目はどうしてもこういう探り合いみたいな試合が増えるな…
11326/06/26(金)11:24:27 ID:8N.wHcrsNo.1443546579そうだねx1
>トルコアメリカ戦を買った日テレは大損だな
休みとった流れで見る奴多いんじゃね?
かく言う自分もそうだが
11426/06/26(金)11:25:56 ID:TEtpPhEYNo.1443546822+
パッケージ販売だからそこまで好きに放映カード選べるわけでもない
11526/06/26(金)11:26:26 ID:6JnrFqR2No.1443546912そうだねx1
>お前らのために導入してんだぞ給水タイム!
アメリカじんも別にCMドバドバタイムを好きってわけじゃないから…
今のアメリカって普通にサッカー好きな人増えてるから余計
11626/06/26(金)11:26:42 ID:OPfSRhooNo.1443546954+
ファールなんだ
11726/06/26(金)11:26:46 ID:i18kv.5QNo.1443546963+
これでファールは急に厳しいな
11826/06/26(金)11:26:49 ID:sfDRImFENo.1443546971+
マリンボブ情報…新ユニフォームのデザインが不人気過ぎてパラグアイ国内は少し荒れた
11926/06/26(金)11:27:38 ID:M/NtqGbQNo.1443547135+
無駄にトイレ流して水道局困らせようぜ
12026/06/26(金)11:28:07 ID:88SqOq2QNo.1443547229+
消化試合で喧嘩すんな
12126/06/26(金)11:29:08 ID:WTn2m9lcNo.1443547408+
>マリンボブ情報…新ユニフォームのデザインが不人気過ぎてパラグアイ国内は少し荒れた
少し荒れたくらいなら相対的に平和そうだな
12226/06/26(金)11:29:16 ID:4SAcWusYNo.1443547435+
オフでも決めた!
12326/06/26(金)11:29:19 ID:XPo3RHFwNo.1443547441+
オフおじ
12426/06/26(金)11:29:20 ID:wy9JGTqINo.1443547446そうだねx2
オフでも決めろおじさん歓喜
12526/06/26(金)11:29:21 ID:6JnrFqR2No.1443547447+
オフでも決めた
12626/06/26(金)11:29:22 ID:EgRzB7ZMNo.1443547455+
オフでも決めた
12726/06/26(金)11:29:23 ID:nwgosn5gNo.1443547457+
オフでも決めろ
12826/06/26(金)11:29:25 ID:88SqOq2QNo.1443547462+
オフでも決めろおじさん歓喜
12926/06/26(金)11:29:34 ID:OPfSRhooNo.1443547485+
オフでも守れ
13026/06/26(金)11:29:40 ID:/OI7MPvYNo.1443547506+
オフでも決めろおじさんよかったね
13126/06/26(金)11:29:41 ID:i18kv.5QNo.1443547512+
オフでも決めた
13226/06/26(金)11:29:43 ID:L0.4zKFoNo.1443547522+
トルコアメリカ戦いい感じになりそうではあるから買う判断はわかる
13326/06/26(金)11:30:14 ID:4SAcWusYNo.1443547617+
前評判に対してトルコがね…
13426/06/26(金)11:30:17 ID:WTn2m9lcNo.1443547625+
>ハリウッドセレブサッカーとモータースポーツ好きになりがち
F1とか毎回のようにハリウッドスターがウロウロしてるからな…
13526/06/26(金)11:30:34 ID:XPo3RHFwNo.1443547677+
おちくび丸出し肌着
13626/06/26(金)11:30:43 ID:TEtpPhEYNo.1443547706+
トルコきたー
13726/06/26(金)11:30:46 ID:wy9JGTqINo.1443547718+
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
13826/06/26(金)11:30:47 ID:4SAcWusYNo.1443547722+
トルコ逆転!
13926/06/26(金)11:30:48 ID:88SqOq2QNo.1443547726+
うおー
14026/06/26(金)11:30:51 ID:i18kv.5QNo.1443547735+
形できてるよー!!
14126/06/26(金)11:30:52 ID:6JnrFqR2No.1443547742+
トルコやれるのか!?
14226/06/26(金)11:30:57 ID:EgRzB7ZMNo.1443547760+
トルコ勝ち越し
14326/06/26(金)11:30:57 ID:4SAcWusYNo.1443547763+
きれいに崩したねー
14426/06/26(金)11:30:58 ID:nwgosn5gNo.1443547769+
トルコ決めた
14526/06/26(金)11:30:59 ID:/OI7MPvYNo.1443547770そうだねx7
うおおおトルコ!!
最初からやれ!!!
14626/06/26(金)11:30:59 ID:8N.wHcrsNo.1443547771+
トルコ強いな?
14726/06/26(金)11:31:00 ID:xEJVutz.No.1443547779+
ここに来て元気になるトルコである
14826/06/26(金)11:31:01 ID:E0SH2pBkNo.1443547783+
トルコ根性見せてるのか…
14926/06/26(金)11:31:04 ID:Gp8jpwNENo.1443547796+
マジ?
15026/06/26(金)11:31:05 ID:kX1Uuyf.No.1443547800+
トルコ急に元気に
15126/06/26(金)11:31:09 ID:XPo3RHFwNo.1443547808+
今目覚めんのかよ!おせえよ!
15226/06/26(金)11:31:10 ID:wy9JGTqINo.1443547810そうだねx6
なんでこれができてここまで2敗なんだよ!!!!!!!
15326/06/26(金)11:31:13 ID:TEtpPhEYNo.1443547818+
トルコアメリカが消化試合になるなんて考えるやつおらんわな
15426/06/26(金)11:31:18 ID:Wc2bsd9ANo.1443547843そうだねx1
この結果次第で日本vsフランスもありうるのかと思うと震えてくる
15526/06/26(金)11:31:19 ID:OPfSRhooNo.1443547847+
突破決まってるからって緩すぎだろ
15626/06/26(金)11:31:23 ID:hx6F0P5ENo.1443547858そうだねx1
せめて最後に勝って帰りたい
15726/06/26(金)11:31:24 ID:i18kv.5QNo.1443547868+
味を見せろー
15826/06/26(金)11:31:30 ID:GPnHJF46No.1443547888+
よく決めたな
15926/06/26(金)11:31:36 ID:.YUeUXsUNo.1443547902+
土耳古の目覚め
16026/06/26(金)11:31:38 ID:88SqOq2QNo.1443547909+
やはり控えは控えなのかアメリカ…?
16126/06/26(金)11:31:38 ID:vyDqK.2kNo.1443547911+
もっと早くこれになってれば…
16226/06/26(金)11:31:40 ID:HdZoDeboNo.1443547918+
なんで少なくとも2戦目の時点でこれができなかったんですか…
16326/06/26(金)11:31:56 ID:i18kv.5QNo.1443547962+
>この結果次第で日本vsフランスもありうるのかと思うと震えてくる
どう言うこと?
16426/06/26(金)11:31:58 ID:z.91ldmYNo.1443547968+
>なんでこれができてここまで2敗なんだよ!!!!!!!
カチカチにひかれたから…
16526/06/26(金)11:32:01 ID:OPfSRhooNo.1443547981+
まあOGは中がっちり固めてたからああいうのやりづらいのはわかる
16626/06/26(金)11:32:11 ID:a2LQ8PPsNo.1443548020+
謎のアメリカファンがままま勝ち点6もう取ってるからを体現している…
16726/06/26(金)11:32:27 ID:iAb1BoUUNo.1443548069+
裏のカード次第だけどトルコは3位が見えてきたな
16826/06/26(金)11:32:48 ID:/OI7MPvYNo.1443548135そうだねx1
そういう細かいサッカー好きだぜ
16926/06/26(金)11:32:52 ID:WTn2m9lcNo.1443548145そうだねx4
>この結果次第で日本vsフランスもありうるのかと思うと震えてくる
日本はもう2位通過でブラジル確定だぞ
17026/06/26(金)11:32:53 ID:z.91ldmYNo.1443548152+
>裏のカード次第だけどトルコは3位が見えてきたな
直接対決でもう…
17126/06/26(金)11:32:59 ID:E0SH2pBkNo.1443548171そうだねx4
>裏のカード次第だけどトルコは3位が見えてきたな
直対でパラグアイとオーストラリアに負けてるからもうダメなんだ…
17226/06/26(金)11:33:00 ID:vyDqK.2kNo.1443548172+
>裏のカード次第だけどトルコは3位が見えてきたな
あるのか!?
17326/06/26(金)11:33:10 ID:iAb1BoUUNo.1443548202+
>>裏のカード次第だけどトルコは3位が見えてきたな
>直接対決でもう…
そうだった…
17426/06/26(金)11:33:15 ID:xEJVutz.No.1443548211+
結果は1-3とはいえチュニジアも攻撃はなんか今までより元気してたし
3週間(3試合)もあると調子最悪から戻したとかいっそ振り切れたとかもあるんかなとは感じる
17526/06/26(金)11:33:20 ID:OPfSRhooNo.1443548234+
>裏のカード次第だけどトルコは3位が見えてきたな
勝ち点同じなら直接対決の結果が優先されるので…
17626/06/26(金)11:33:45 ID:i18kv.5QNo.1443548319+
アメリカの守備ゆるゆるだ
17726/06/26(金)11:34:05 ID:i18kv.5QNo.1443548387+
?「誰?」
17826/06/26(金)11:34:10 ID:E0SH2pBkNo.1443548401そうだねx1
直対ルールは順位決めとしては公平性あるけど3戦目終戦チームは増えちゃう
17926/06/26(金)11:34:30 ID:J1nyHGhMNo.1443548459+
おいでやす小田大喜びやなピッペン
18026/06/26(金)11:34:32 ID:OPfSRhooNo.1443548469+
>3週間(3試合)もあると調子最悪から戻したとかいっそ振り切れたとかもあるんかなとは感じる
南アフリカも立て直してたしな
18126/06/26(金)11:34:33 ID:IaPit6nwNo.1443548472+
アメリカはゲストが豪華すぎるんだよ
知名度のパワーで殴ってくるな
18226/06/26(金)11:35:00 ID:z.91ldmYNo.1443548539+
逐一試される戸田さんのセレブ知識
18326/06/26(金)11:35:46 ID:IaPit6nwNo.1443548666+
ディカプリオ?
18426/06/26(金)11:35:46 ID:WTn2m9lcNo.1443548667そうだねx1
競技の実況しながらセレブにも反応するのはサッシャ並の能力が求められる
18526/06/26(金)11:36:40 ID:h4p39Pd.No.1443548826そうだねx1
アメ☓トルは何も価値無くて裏で2位3位決めるだけの戦い?
18626/06/26(金)11:36:48 ID:88SqOq2QNo.1443548852+
ギュレルやべーな
18726/06/26(金)11:36:51 ID:i18kv.5QNo.1443548869+
アメリカ人ってほんとセレブ好きだよな
18826/06/26(金)11:37:22 ID:xEJVutz.No.1443548955そうだねx3
DAZNで何度も碧でキュレルのCMしてたからかギュレルがあのイントネーションで聞こえてきてしまう
18926/06/26(金)11:37:41 ID:i18kv.5QNo.1443549004+
>アメ☓トルは何も価値無くて裏で2位3位決めるだけの戦い?
その裏の2位決定戦も引き分けが既定路線だから全体的に塩い
19026/06/26(金)11:38:39 ID:QjREH4Q.No.1443549202+
直接対策優先ルールが消化試合ふやしてる感
19126/06/26(金)11:41:07 ID:h4p39Pd.No.1443549616+
韓国君は裏のどっちかが勝ってもらわないと困るのか
19226/06/26(金)11:42:45 ID:4SAcWusYNo.1443549886そうだねx1
>韓国君は裏のどっちかが勝ってもらわないと困るのか
ただどっちも引き分けで突破は確定するから状況的には日本vsスウェーデンとほぼかわらない
19326/06/26(金)11:44:08 ID:Z/77fv6wNo.1443550149+
参加国増やしたのは良かったのか悪かったのか
19426/06/26(金)11:44:29 ID:0QZpqtwgNo.1443550199+
トルコのフィジカルつえー
19526/06/26(金)11:44:45 ID:4SAcWusYNo.1443550246+
>>韓国君は裏のどっちかが勝ってもらわないと困るのか
>ただどっちも引き分けで突破は確定するから状況的には日本vsスウェーデンとほぼかわらない
自己レス
パラグアイは勝ち点4になるけど確定するわけではなかった
19626/06/26(金)11:44:48 ID:XPo3RHFwNo.1443550263+
こっわ>参加国増やしたのは良かったのか悪かったのか
アフリカはまあ…
19726/06/26(金)11:44:49 ID:RwnKKxnYNo.1443550265そうだねx7
>参加国増やしたのは良かったのか悪かったのか
でも楽しかったろ?
19826/06/26(金)11:45:50 ID:IaPit6nwNo.1443550436+
なんで参加国増えてるのに日本の組のpot4はあいつらだったんだよ
めちゃくちゃ追い込まれたぞ
19926/06/26(金)11:46:03 ID:iAb1BoUUNo.1443550479そうだねx1
>参加国増やしたのは良かったのか悪かったのか
その判断を下すのは決勝Tを見てからでも遅くない
20026/06/26(金)11:46:40 ID:SKZxfuG.No.1443550597+
これパラグアイかオーストラリアのどちらかが裏切ってハッスルしないと何も変わらないんだな
20126/06/26(金)11:46:47 ID:wy9JGTqINo.1443550624+
>自己レス
>パラグアイは勝ち点4になるけど確定するわけではなかった
まあ勝ち点3得失点-1の韓国がギリギリ落ちるかどうかだから勝ち点4は確定でいいと思うよ…
20226/06/26(金)11:47:17 ID:QwFtd2WoNo.1443550713そうだねx2
まぁ3位抜けしたいなら勝ち点4が安全圏ではあるよね
20326/06/26(金)11:47:55 ID:0QZpqtwgNo.1443550832+
おしい
20426/06/26(金)11:48:09 ID:IaPit6nwNo.1443550880+
GL突破は勝ち点3の得失点差プラス1以上ならほぼ安泰では
20526/06/26(金)11:48:15 ID:SKZxfuG.No.1443550905+
>なんで参加国増えてるのに日本の組のpot4はあいつらだったんだよ
>めちゃくちゃ追い込まれたぞ
日本だけいつものW杯というか進化し続けたおかげで突破できたグループすぎる
20626/06/26(金)11:48:31 ID:jtD8KDfcNo.1443550968+
用事済ませて戻ってきたらトルコが逆転してた
何があったの…
20726/06/26(金)11:49:00 ID:WIE77V2UNo.1443551083そうだねx8
参加国増えたからとは違うかもしれないが
カーボベルデやコンゴの奮闘は見れて良かったと思いますね
カーボベルデは普通に予選1位通過だから悩むが
20826/06/26(金)11:49:10 ID:rBFuQeG6No.1443551124+
このまま試合終わると韓国がまた一歩断頭台に近づく
20926/06/26(金)11:49:16 ID:i18kv.5QNo.1443551139+
3位抜けと2位抜けに差がないからなー
勝ち点1を分けあえて3位通過間違いないならそりゃ手を抜くよ
21026/06/26(金)11:49:20 ID:xEJVutz.No.1443551153+
こっちに来てるのかロリス
21126/06/26(金)11:49:23 ID:HdZoDeboNo.1443551167+
揺れ
21226/06/26(金)11:49:36 ID:SKZxfuG.No.1443551216+
仕方ないとは言えグループ前半組は取り敢えず勝つしかないからリスクでかいよな
21326/06/26(金)11:49:51 ID:sfDRImFENo.1443551258+
マリンボブの父の事務所も揺れたらしい
21426/06/26(金)11:49:58 ID:XPo3RHFwNo.1443551280+
主戦力居なくておまけに2戦連続クソ審判引いて何で2位で抜けられたんだろって…
21526/06/26(金)11:50:07 ID:iAb1BoUUNo.1443551318+
>GL突破は勝ち点3の得失点差プラス1以上ならほぼ安泰では
まあ勝ち点3の時点でほぼ得失点マイナスになるもんなんだけどね
21626/06/26(金)11:50:09 ID:PhMoGakUNo.1443551326+
>このまま試合終わると韓国がまた一歩断頭台に近づく
元から勝点3の得失点差-1はボーダーと言われていたがそのとおりになりそうだな
21726/06/26(金)11:50:21 ID:E0SH2pBkNo.1443551370+
>GL突破は勝ち点3の得失点差プラス1以上ならほぼ安泰では
1勝2敗で得失プラスはだいぶ難しいから…
21826/06/26(金)11:50:30 ID:rBFuQeG6No.1443551422そうだねx2
>主戦力居なくておまけに2戦連続クソ審判引いて何で2位で抜けられたんだろって…
地力としか言いようがない
21926/06/26(金)11:51:10 ID:HdZoDeboNo.1443551584+
>3位抜けと2位抜けに差がないからなー
トーナメント1回戦予想が2位イラン3位ドイツなんだけどだいぶ差がないか?
22026/06/26(金)11:51:18 ID:XPo3RHFwNo.1443551617+
結果勝ち点4が足切りになる3位抜けのシステムはもしかして良システムなのか…?
22126/06/26(金)11:52:10 ID:nwgosn5gNo.1443551832+
トルコとアメリカ見てるとパラグアイとオーストラリアえらい消極的に見えるな
22226/06/26(金)11:52:18 ID:GcJJcrToNo.1443551873+
トルコは今更ケチャップドバドバになったのか
手遅れ…
22326/06/26(金)11:52:20 ID:E0SH2pBkNo.1443551883+
オーストラリア右サイド使えてるからここから点取れるかどうか
22426/06/26(金)11:52:28 ID:RwnKKxnYNo.1443551907+
韓国には悪いけどグループステージで敗退したら腹抱えて笑うと思う
22526/06/26(金)11:52:33 ID:Ncl41dzUNo.1443551926+
なんか0-0引き分けでもいいやって試合だな…
22626/06/26(金)11:52:52 ID:PhMoGakUNo.1443552000そうだねx3
パラグアイオージーは談合しとけば良いだけだし…
22726/06/26(金)11:52:54 ID:M/NtqGbQNo.1443552005+
無事何も起こらなかった
22826/06/26(金)11:53:11 ID:GcJJcrToNo.1443552060+
>トルコとアメリカ見てるとパラグアイとオーストラリアえらい消極的に見えるな
お互い引き分けでいいし負けたくないから…
日本スウェーデンと同じ
22926/06/26(金)11:53:32 ID:wyGnnezgNo.1443552131+
勝ち点4が多くて8チームってところだから勝ち点3は何も安心できない
23026/06/26(金)11:54:08 ID:SKZxfuG.No.1443552253+
>トルコとアメリカ見てるとパラグアイとオーストラリアえらい消極的に見えるな
だって下手になぐり合いしてボコられならトルコにまくられるし一位取りに行くなら何点いるんだって話だし世間が許すならパス回しでお茶濁したいくらいじゃない
23126/06/26(金)11:54:27 ID:iAb1BoUUNo.1443552313+
>トルコとアメリカ見てるとパラグアイとオーストラリアえらい消極的に見えるな
負けだけは絶対だめでお互いの利害が一致してるからね
あわよくば得点したいけど失点は絶対に避けたい
23226/06/26(金)11:54:31 ID:88SqOq2QNo.1443552329+
殺し合いが見たいわ!殺し合いを見せてちょうだい!
23326/06/26(金)11:54:44 ID:GcJJcrToNo.1443552386そうだねx1
>>トルコとアメリカ見てるとパラグアイとオーストラリアえらい消極的に見えるな
>だって下手になぐり合いしてボコられならトルコにまくられるし一位取りに行くなら何点いるんだって話だし世間が許すならパス回しでお茶濁したいくらいじゃない
トルコには100パー捲られない
直接対決優先だから
23426/06/26(金)11:54:46 ID:OPfSRhooNo.1443552395+
>なんで参加国増えてるのに日本の組のpot4はあいつらだったんだよ
>めちゃくちゃ追い込まれたぞ
選手層のわりにやってるサッカーがヘボだったから
三戦目は割りきった戦い方したのと互いに負けたくない意識が優先されてなんとかなった
ただ次もこのやり方続けるかはわからんな
23526/06/26(金)11:54:50 ID:HdZoDeboNo.1443552406そうだねx1
>だって下手になぐり合いしてボコられならトルコにまくられるし一位取りに行くなら何点いるんだって話だし世間が許すならパス回しでお茶濁したいくらいじゃない
トルコにまくられることも無いし一位にもなれないよ
23626/06/26(金)11:56:09 ID:E0SH2pBkNo.1443552684+
失点したくないけど…あわよくば?みたいな試合
23726/06/26(金)11:56:16 ID:WTn2m9lcNo.1443552705+
この期間で夜の競輪スタートバ-ン!を親の顔より見たかもしれん
23826/06/26(金)11:56:44 ID:GcJJcrToNo.1443552804+
>なんで参加国増えてるのに日本の組のpot4はあいつらだったんだよ
>めちゃくちゃ追い込まれたぞ
ナチュラルにチュニジアがpot4だと思ってた…
23926/06/26(金)11:56:45 ID:E0SH2pBkNo.1443552809+
窪塚オダギリの治安悪いファッション似合いすぎる
24026/06/26(金)11:56:50 ID:XPo3RHFwNo.1443552834そうだねx1
イニエスターモ
ヤッテルヨ
24126/06/26(金)11:56:59 ID:xEJVutz.No.1443552865そうだねx1
セグウェイドリブル版のイニエスタを最近見ないけどあっちは止めたんだろうか
24226/06/26(金)11:57:02 ID:OPfSRhooNo.1443552873+
スペイン相手に必死のウルグアイを見せてくれるカーボベルデに感謝
24326/06/26(金)11:57:15 ID:oN.DeUeQNo.1443552923+
勝ち点3ラインが発生してるからそれを考慮した試合展開は増えそうだな
24426/06/26(金)11:57:28 ID:z.91ldmYNo.1443552968+
談合匂わせからの裏切り期待
24526/06/26(金)11:57:47 ID:/6AWKNYINo.1443553043+
どっちかが裏切って点を決めたら一気にテンション上がるよ多分
24626/06/26(金)11:57:51 ID:Uo8s.aPANo.1443553057+
OGもパラグアイも勝点3で3位になると得失点差で進めない可能性あるからお互い4でええやろ…なぁ…
24726/06/26(金)11:58:08 ID:jtD8KDfcNo.1443553115+
>この期間で夜の競輪スタートバ-ン!を親の顔より見たかもしれん
ムロツヨシのNGKのCMもめっちゃ見た
結構好き
24826/06/26(金)11:58:31 ID:HdZoDeboNo.1443553199そうだねx2
2位になりたいけど負けたら落ちるくらいの状況なんだよなどっちも
だったら死闘するより引き分けで終わらせようくらいの思惑で動くよね
24926/06/26(金)11:59:08 ID:OPfSRhooNo.1443553323+
>ナチュラルにチュニジアがpot4だと思ってた…
予選未勝利で最下位とかいう酷い成績だったのに
ネーションズリーグの成績を絡める謎ルールのおかげでPO進出してそのまま勝ち上がった
25026/06/26(金)11:59:10 ID:RwnKKxnYNo.1443553328+
なんだろう囚人のジレンマみたいな匂いを感じる
25126/06/26(金)11:59:14 ID:88SqOq2QNo.1443553347+
残り10分くらいでどっちかが決めたら面白くなりそうなんだけどな
25226/06/26(金)12:00:37 ID:WqIq1wG2No.1443553645+
トルコが意地を見せてる
25326/06/26(金)12:00:40 ID:SKZxfuG.No.1443553661+
意外と勝ちに行かなくてもいいやって試合多いな
勝ち抜けできる範囲広いからなんだろうけど
25426/06/26(金)12:01:25 ID:GcJJcrToNo.1443553814+
>2位になりたいけど負けたら落ちるくらいの状況なんだよなどっちも
>だったら死闘するより引き分けで終わらせようくらいの思惑で動くよね
80分くらいまでこんな感じで仲良くして最後に裏切るのがいいと思うの
25526/06/26(金)12:02:56 韓国 ID:Ncl41dzUNo.1443554142+
>パラグアイオージーは談合しとけば良いだけだし…
真面目にやれ
25626/06/26(金)12:04:08 ID:OPfSRhooNo.1443554414+
これ試合早いグループの方が先に突破狙いの試合しまくって
後のグループの方が条件キツくなって激しい試合にならない?
25726/06/26(金)12:04:27 ID:M/A9.nv6No.1443554479そうだねx4
>>パラグアイオージーは談合しとけば良いだけだし…
>真面目にやれ
わかりました…真面目に談合します
25826/06/26(金)12:05:27 ID:c6N7cLj2No.1443554723+
カボベルデとベルギーの試合残ってるからパラグアイとアルジェリアが勝ち点4取ると風前の灯火か韓国
25926/06/26(金)12:06:16 ID:i18kv.5QNo.1443554943+
>トーナメント1回戦予想が2位イラン3位ドイツなんだけどだいぶ差がないか?
この組みは2位通過お得だけど
どっかのグループの1位通過と当たる2位通過はあまりにも2位と3位の差が無さすぎるんよ
26026/06/26(金)12:06:58 ID:wyGnnezgNo.1443555124+
>カボベルデとベルギーの試合残ってるからパラグアイとアルジェリアが勝ち点4取ると風前の灯火か韓国
その2国がドロー取ったらおそらく韓国は落ちる
26126/06/26(金)12:07:10 ID:1/gh0ACINo.1443555172+
トルコはクオリティはあったのに本当に勿体なかったよなあ
こういうのがあるのがW杯の怖いところなんだけど
26226/06/26(金)12:07:41 ID:TiY0ZvwENo.1443555309+
https://youtube.com/shorts/I1owh2TFrdI?si=meApNyuD9adz8Bjy [link]
マリンボブの時事ネタ春
26326/06/26(金)12:07:58 ID:Zk5CyxeoNo.1443555378+
>>>パラグアイオージーは談合しとけば良いだけだし…
>>真面目にやれ
>わかりました…真面目に談合します
真剣にやるってそういうことだよな
結果のために手段を選んでられない
26426/06/26(金)12:08:00 ID:GcJJcrToNo.1443555394+
0.26vs0.05
やる気がなさすぎる
26526/06/26(金)12:08:18 ID:L0.4zKFoNo.1443555473+
やっぱこの3位抜けシステム後の組有利じゃない!?
26626/06/26(金)12:08:33 ID:OPfSRhooNo.1443555540+
アメリカの試合なのに客がまばらだ
26726/06/26(金)12:08:49 ID:sfDRImFENo.1443555628+
>やっぱこの3位抜けシステム後の組有利じゃない!?
三位抜けも技術のうち
26826/06/26(金)12:09:13 ID:TiY0ZvwENo.1443555717そうだねx2
>やっぱこの3位抜けシステム後の組有利じゃない!?
後の組のが相手より日程詰まるからどっこいという解釈もできんことはない
26926/06/26(金)12:09:45 ID:E0SH2pBkNo.1443555842そうだねx3
韓国に関してはお前なんであの組で3位なんだよの気持ちほうが大きい
27026/06/26(金)12:09:52 ID:Zk5CyxeoNo.1443555868+
マリンボブは昨日ついにDAZNのスタジオに呼ばれてたな
パラグアイが絡まない日のゲストにしたのは賢明な判断だった
27126/06/26(金)12:10:20 ID:OPfSRhooNo.1443555971+
やっぱこの大会の審判さ…
27226/06/26(金)12:10:35 ID:/6AWKNYINo.1443556038+
>韓国に関してはお前なんであの組で3位なんだよの気持ちほうが大きい
南アに攻め手なしなのはなあ
27326/06/26(金)12:10:54 ID:GcJJcrToNo.1443556121+
>韓国に関してはお前なんであの組で3位なんだよの気持ちほうが大きい
南アフリカ戦だけ見たけどマジで弱かった
走れない守れない繋げない
孫興民がどうとかイガンインがどうとかそう言う問題ではない
27426/06/26(金)12:11:08 ID:wy9JGTqINo.1443556191+
すっご
27526/06/26(金)12:11:08 ID:0QZpqtwgNo.1443556200+
きたあああああ
27626/06/26(金)12:11:11 ID:1/gh0ACINo.1443556207そうだねx2
>韓国に関してはお前なんであの組で3位なんだよの気持ちほうが大きい
3位なのはまだ良いけど勝ち点3は本当にダメ
27726/06/26(金)12:11:12 ID:xi/sIxsUNo.1443556209+
入った
27826/06/26(金)12:11:12 ID:88SqOq2QNo.1443556210+
おーすげぇ
27926/06/26(金)12:11:13 ID:.iPIqCwINo.1443556214+
すごい
28026/06/26(金)12:11:13 ID:GcJJcrToNo.1443556217+
>マリンボブは昨日ついにDAZNのスタジオに呼ばれてたな
>パラグアイが絡まない日のゲストにしたのは賢明な判断だった
ボリビアか?
28126/06/26(金)12:11:13 ID:xEJVutz.No.1443556218+
おお決めた
28226/06/26(金)12:11:15 ID:OPfSRhooNo.1443556222+
これはUSA
28326/06/26(金)12:11:20 ID:jtD8KDfcNo.1443556241+
同点かー…
28426/06/26(金)12:11:22 ID:Q8tkHMwENo.1443556249+
いいシュートや
28526/06/26(金)12:11:23 ID:z.91ldmYNo.1443556255+
熱い消化試合
28626/06/26(金)12:11:28 ID:0QZpqtwgNo.1443556274+
前半も決めたの3分じゃなかったか
28726/06/26(金)12:11:29 ID:4SAcWusYNo.1443556285+
>>カボベルデとベルギーの試合残ってるからパラグアイとアルジェリアが勝ち点4取ると風前の灯火か韓国
>その2国がドロー取ったらおそらく韓国は落ちる
アルジェリアも勝ち点3同士のオーストリアとやるから引き分けOKの試合になる可能性が高い
おまけにコンゴは敗退決定済みのウズベキスタン相手だし
セネガルもイラクに2点差以上勝利で韓国を上回る
28826/06/26(金)12:11:30 ID:E0SH2pBkNo.1443556295+
>アメリカの試合なのに客がまばらだ
トイレにすごい行列ができていると思われる
28926/06/26(金)12:11:32 ID:nwgosn5gNo.1443556300+
追いついた
29026/06/26(金)12:11:42 ID:iAb1BoUUNo.1443556343+
強烈なのきた
29126/06/26(金)12:11:46 ID:L0.4zKFoNo.1443556360+
マリンボブ出てるデイリーハイライトみとくか
29226/06/26(金)12:11:54 ID:jtD8KDfcNo.1443556397+
アレ決めるのはスゲーや
29326/06/26(金)12:11:57 ID:HdZoDeboNo.1443556411+
凄い隙間抜けたな!!
29426/06/26(金)12:12:01 ID:4SAcWusYNo.1443556430そうだねx2
細いところ通したな
29526/06/26(金)12:12:04 ID:GcJJcrToNo.1443556444そうだねx4
アメリカトルコ見てる奴盛り上がってるな…
俺はこのパラグアイオーストラリアのしょっぱさを味わっていると言うのに
29626/06/26(金)12:12:05 ID:i18kv.5QNo.1443556448+
ガーナが2位通過ならバチボコに決勝T楽すぎて笑える
ワンチャンベスト4あるんじゃね?
29726/06/26(金)12:12:19 ID:z.91ldmYNo.1443556514+
ハーフタイムからの戻り遅いよねアメリカの客
29826/06/26(金)12:12:21 ID:88SqOq2QNo.1443556522+
セレブの前で無様に負けられねぇよなぁ!?という気概
29926/06/26(金)12:12:25 ID:L0.4zKFoNo.1443556539+
マジでしょっぱいよパラグアイオーストラリア
オーストラリア応援してるから見るけどさ
30026/06/26(金)12:12:37 ID:.YUeUXsUNo.1443556597+
開催国やるじゃん
30126/06/26(金)12:12:40 ID:SKZxfuG.No.1443556610+
イランと試合できそうかアメリカ
30226/06/26(金)12:13:18 ID:i18kv.5QNo.1443556787+
>No.1443556444
どっちかの国に知り合いでもいんの
それともそう言う拷問でも受けてる?
30326/06/26(金)12:13:41 ID:1/gh0ACINo.1443556890+
>マジでしょっぱいよパラグアイオーストラリア
>オーストラリア応援してるから見るけどさ
まあ日本とスウェーデンの後半はおかしかったけどお互い引き分けで良い試合なら無理して攻めないよね普通
30426/06/26(金)12:14:11 ID:GcJJcrToNo.1443557047そうだねx2
>>No.1443556444
>どっちかの国に知り合いでもいんの
>それともそう言う拷問でも受けてる?
テテイェンギ
30526/06/26(金)12:14:44 ID:1.qZuuboNo.1443557188そうだねx1
>ハーフタイムからの戻り遅いよねアメリカの客
これはサッカーに限らずどのスポーツでもそんな感じ
のんびり外で注文して適当に戻ってくる
30626/06/26(金)12:15:17 ID:SKZxfuG.No.1443557336+
ガチでやり合って怪我したりカード貰いたくないよな
この後も試合あるんだし
30726/06/26(金)12:15:29 ID:i18kv.5QNo.1443557387+
>テテイェンギ
「」ってゼルビアファン多いよな
30826/06/26(金)12:16:05 ID:E0SH2pBkNo.1443557575+
パラグアイのほうはけっこうガッツリ談合誘ってるな!
30926/06/26(金)12:16:31 ID:L0.4zKFoNo.1443557712そうだねx2
ゼルビアファンじゃないけどJリーガーいるってだけでやっぱ応援したくなるよ
試合で見たことはあるわけで
31026/06/26(金)12:16:49 ID:h4p39Pd.No.1443557794+
韓国ビンゴ
fu6892218.png[見る]
31126/06/26(金)12:17:04 ID:1.qZuuboNo.1443557869+
>パラグアイのほうはけっこうガッツリ談合誘ってるな!
なんかいい感じに勝負してる日本とスウェーデンが珍しかったというか…
31226/06/26(金)12:17:19 ID:OPfSRhooNo.1443557943+
>パラグアイのほうはけっこうガッツリ談合誘ってるな!
南米魂を感じるだろ?
31326/06/26(金)12:17:21 ID:wLNvIoEwNo.1443557950そうだねx1
>韓国ビンゴ
>fu6892218.png[見る]
ソシャゲのパネルミッションめいている
31426/06/26(金)12:17:25 ID:Aj0jfyL6No.1443557963+
泥ー試合だ
31526/06/26(金)12:17:34 ID:4SAcWusYNo.1443558019そうだねx3
みなさん!オーストラリア代表にはアルビレックス新潟のゲリアもいますよ!
31626/06/26(金)12:18:12 ID:/6AWKNYINo.1443558192+
>韓国ビンゴ
>fu6892218.png[見る]
あんま確実に取れそうなの無いな…
31726/06/26(金)12:18:15 ID:wLNvIoEwNo.1443558203+
へぇウェアの息子
31826/06/26(金)12:18:15 ID:Zk5CyxeoNo.1443558205+
>韓国ビンゴ
>fu6892218.png[見る]
パラグアイオーストラリアの引き分けNGなのか
これは俄然面白くなってきたぞ
31926/06/26(金)12:18:18 ID:6JnrFqR2No.1443558215+
>>パラグアイのほうはけっこうガッツリ談合誘ってるな!
>なんかいい感じに勝負してる日本とスウェーデンが珍しかったというか…
こっちはデストラップを避けるための戦いだったから…
まあ審判のせいでグッダグダになったんだが
32026/06/26(金)12:18:31 ID:TiY0ZvwENo.1443558291そうだねx2
>韓国ビンゴ
>fu6892218.png[見る]
ドイツがエクアドルに負けて日本スウェーデンが分けて豪州パラグアイも塩ときた
韓国サポには同情する
32126/06/26(金)12:18:36 ID:GcJJcrToNo.1443558326+
>>パラグアイのほうはけっこうガッツリ談合誘ってるな!
>なんかいい感じに勝負してる日本とスウェーデンが珍しかったというか…
日本スウェーデンもお互い全然攻めねえなあと思ったけど格が違った
32226/06/26(金)12:18:46 ID:NM.lfuH2No.1443558369+
>>パラグアイのほうはけっこうガッツリ談合誘ってるな!
>なんかいい感じに勝負してる日本とスウェーデンが珍しかったというか…
日本はまだ1位通過狙えたしスウェーデンもフランスとは当たりたくないからな…
32326/06/26(金)12:19:06 ID:TiY0ZvwENo.1443558487+
エンシソの個人技しか見るもんがねえや
32426/06/26(金)12:19:07 ID:1.qZuuboNo.1443558489+
>>韓国ビンゴ
>>fu6892218.png[見る]
>ドイツがエクアドルに負けて日本スウェーデンが分けて豪州パラグアイも塩ときた
>韓国サポには同情する
でも流石に突破するだろ多分
32526/06/26(金)12:19:17 ID:E0SH2pBkNo.1443558530+
>韓国ビンゴ
>fu6892218.png[見る]
2日目途中で4/11→3/7になってるのやばいな
32626/06/26(金)12:19:23 ID:i18kv.5QNo.1443558554+
>韓国ビンゴ
>fu6892218.png[見る]
日本語がグチャグチャすぎる…
32726/06/26(金)12:19:29 ID:IEV47ozUNo.1443558581+
アメリカは観客動員数で野球抜くぐらいサッカーが盛り上がってるという
32826/06/26(金)12:19:34 ID:88SqOq2QNo.1443558597+
出るのかプリシッチ
32926/06/26(金)12:19:37 ID:L0.4zKFoNo.1443558612+
スペインは勝つだろたぶん…
33026/06/26(金)12:19:42 ID:SKZxfuG.No.1443558639そうだねx1
エクアドルがまくった時点でもうかなり怪しいよ韓国
33126/06/26(金)12:19:45 ID:0QZpqtwgNo.1443558651+
すごい盛り上がり
33226/06/26(金)12:19:50 ID:E0SH2pBkNo.1443558684+
ゲリア意外と出番あって驚く
33326/06/26(金)12:20:16 ID:IEV47ozUNo.1443558802そうだねx2
>韓国ビンゴ
>fu6892218.png[見る]
そもそも昨日負けなけりゃ良かっただけの話
33426/06/26(金)12:20:18 ID:GcJJcrToNo.1443558809+
>>>韓国ビンゴ
>>>fu6892218.png[見る]
>>ドイツがエクアドルに負けて日本スウェーデンが分けて豪州パラグアイも塩ときた
>>韓国サポには同情する
>でも流石に突破するだろ多分
オーストリアアルジェリアもオーストラリアパラグアイみたいになると考えると結構厳しい
33526/06/26(金)12:20:28 ID:E0SH2pBkNo.1443558850+
うわいてえ
33626/06/26(金)12:20:40 ID:RwnKKxnYNo.1443558912+
一緒にゴールしようね!!ってしてたのに急にスウェーデンが殺してやる...ってなったから困った
33726/06/26(金)12:20:43 ID:4SAcWusYNo.1443558924+
看板近いとこれが怖い
33826/06/26(金)12:21:05 ID:xEJVutz.No.1443559037+
看板に激突して痛むパラグアイの選手
33926/06/26(金)12:21:09 ID:IaPit6nwNo.1443559057+
オージーパラグアイ思いっきり塩なんだけど
これお互い察してるよね?
34026/06/26(金)12:21:25 ID:L0.4zKFoNo.1443559157そうだねx4
>一緒にゴールしようね!!ってしてたのに急にスウェーデンが殺してやる...ってなったから困った
先制して先に殴っておいてなんて言い様だ
34126/06/26(金)12:21:55 ID:6JnrFqR2No.1443559309+
>アメリカは観客動員数で野球抜くぐらいサッカーが盛り上がってるという
野球は試合数クソ多いから…
POチーム数が少ない分RS終盤は結構緊迫感あるけど中盤までは大分空気がゆるい
34226/06/26(金)12:22:11 ID:GcJJcrToNo.1443559399+
>オージーパラグアイ思いっきり塩なんだけど
>これお互い察してるよね?
お互い勝ったら相手チームのスラム街のサポーターに殺されるかもしれないし…
34326/06/26(金)12:22:16 ID:E0SH2pBkNo.1443559420+
意図した談合ではないけど陣形崩してまでの無理攻めはお互い控えてる感じ
ダメなら下げてやり直すでいいし
34426/06/26(金)12:22:18 ID:TiY0ZvwENo.1443559433+
>アメリカは観客動員数で野球抜くぐらいサッカーが盛り上がってるという
試合がないノルウェー人がニューヨークメッツ戦に押しかけて話題になっていた
あまりに弱いから観光客に見せたらダメだよぉとメッツファンは嘆いていた
https://x.com/i/status/2069862291361706275 [link]
34526/06/26(金)12:22:46 ID:jjQV6SN.No.1443559579そうだねx2
談合からの突然の裏切りでしか得られない栄養がある
34626/06/26(金)12:22:47 ID:GcJJcrToNo.1443559586+
イランくん!
34726/06/26(金)12:23:51 ID:rBFuQeG6No.1443559928+
このパラグアイが南米予選でブラジルに勝ってんだからまあ付け入るスキは充分あるよな
34826/06/26(金)12:24:21 ID:88SqOq2QNo.1443560090+
だめかー
34926/06/26(金)12:24:23 ID:OPfSRhooNo.1443560103+
アメリカ勿体ない
35026/06/26(金)12:24:26 ID:nwgosn5gNo.1443560116+
もったいない
35126/06/26(金)12:24:32 ID:6JnrFqR2No.1443560142+
>>アメリカは観客動員数で野球抜くぐらいサッカーが盛り上がってるという
>試合がないノルウェー人がニューヨークメッツ戦に押しかけて話題になっていた
>あまりに弱いから観光客に見せたらダメだよぉとメッツファンは嘆いていた
> https://x.com/i/status/2069862291361706275 [link]
メッツ総年俸額2位なのになんで負け越してんだよ…
35226/06/26(金)12:24:36 ID:9QJMrj.cNo.1443560161+
>先制して先に殴っておいてなんて言い様だ
ワンチャン1位抜けあるかなって…
35326/06/26(金)12:24:37 ID:xEJVutz.No.1443560162+
急に勢いよく跳ね返ってきたボールをミートして流し込むのはやはり難しいのである
35426/06/26(金)12:24:42 ID:L0.4zKFoNo.1443560193そうだねx5
>試合がないノルウェー人がニューヨークメッツ戦に押しかけて話題になっていた
ワールドカップのいいとこってこういうとこだよなあと思う
35526/06/26(金)12:25:07 ID:E0SH2pBkNo.1443560327+
イラン君がどこまでも突撃小僧すぎる
35626/06/26(金)12:25:13 ID:GcJJcrToNo.1443560361+
全然大丈夫じゃねえか
35726/06/26(金)12:25:36 ID:IEV47ozUNo.1443560474そうだねx2
>ボールをミート
fu6892274.jpg[見る]
35826/06/26(金)12:25:39 ID:4SAcWusYNo.1443560488+
膝は怖いよ〜
35926/06/26(金)12:25:47 ID:88SqOq2QNo.1443560540+
ニコッ
36026/06/26(金)12:25:54 ID:CSbb9mLwNo.1443560570+
うひょー
36126/06/26(金)12:26:00 ID:h4p39Pd.No.1443560606+
こんだけやって入らないんかーい!
36226/06/26(金)12:26:01 ID:6JnrFqR2No.1443560609+
よく守った
と思ったらGKが…
36326/06/26(金)12:26:11 ID:z.91ldmYNo.1443560675+
本当に無駄に熱いアメリカトルコ
36426/06/26(金)12:26:23 ID:88SqOq2QNo.1443560742+
おー触ってたか
36526/06/26(金)12:26:31 ID:wy9JGTqINo.1443560783+
触ってる!
36626/06/26(金)12:26:37 ID:F.wzH4s6No.1443560809+
すげージャンプした代償が…
36726/06/26(金)12:26:38 ID:/6AWKNYINo.1443560817+
>>ボールをミート
>fu6892274.jpg[見る]
ではミートボールを寿司にするとどうなる
36826/06/26(金)12:26:47 ID:1.qZuuboNo.1443560858そうだねx1
アメリカはここで盛り上がるかどうかで国内のサッカーの未来が決まるんだからまあ気合い入るよ
36926/06/26(金)12:26:48 ID:43QryK56No.1443560864+
スーパーセーブだ
37026/06/26(金)12:26:56 ID:IEV47ozUNo.1443560890そうだねx2
>ではミートボールを寿司にするとどうなる
おいしい!!
37126/06/26(金)12:27:14 ID:wEQr/veMNo.1443560991+
しかし対照的な試合だな…
37226/06/26(金)12:27:23 ID:rBFuQeG6No.1443561038+
OG面白ネームの選手が多いな…
37326/06/26(金)12:27:33 ID:kFsC.WdcNo.1443561088+
ブラジル代表に関しては全く同じスタメンでも
W杯予選(7割)→W杯グループリーグ(9割)→W杯決勝トーナメント(10割)
みたいな感じで勝ち進んでくとどんどん元気になってくよね君らそれが伝統なのみたいなとこもある
にしてもトルコのキーパー痛そう
37426/06/26(金)12:27:54 ID:IEV47ozUNo.1443561180+
まあでもこれくらい熱い方が観る側からしたらありがたい
37526/06/26(金)12:28:02 ID:c6N7cLj2No.1443561210+
>>fu6892274.jpg[見る]
>ではミートボールを寿司にするとどうなる
スパム握り!
37626/06/26(金)12:28:17 ID:SKZxfuG.No.1443561280そうだねx1
この気迫なら裏でゆったりしてる2チームにも勝てたんじゃないかトルコ
37726/06/26(金)12:28:47 ID:GcJJcrToNo.1443561450+
お互い怪我なく引き分けでいいはずなのに荒れてきたな
37826/06/26(金)12:28:53 ID:F.wzH4s6No.1443561486+
いい感じだったのに
37926/06/26(金)12:28:54 ID:XPo3RHFwNo.1443561490そうだねx2
>この気迫なら裏でゆったりしてる2チームにも勝てたんじゃないかトルコ
気迫はあったんですよ…!
38026/06/26(金)12:28:56 ID:E0SH2pBkNo.1443561505+
3位と当たる1位も最終日まで相手決まらないの嫌じゃないんだろうか
38126/06/26(金)12:29:04 ID:c6N7cLj2No.1443561546+
フィニッシャーがいない
38226/06/26(金)12:29:04 ID:88SqOq2QNo.1443561548+
人がいねぇ!
38326/06/26(金)12:29:05 ID:iAb1BoUUNo.1443561552+
もう失うものはないっていう割り切りでいいプレーが出てるとこもあるからね
38426/06/26(金)12:29:17 ID:NM.lfuH2No.1443561614+
>この気迫なら裏でゆったりしてる2チームにも勝てたんじゃないかトルコ
シュートが入らないのはどうしようもない
38526/06/26(金)12:29:24 ID:GcJJcrToNo.1443561657そうだねx1
>この気迫なら裏でゆったりしてる2チームにも勝てたんじゃないかトルコ
この気迫があったから30本シュート打てたんだぞ
38626/06/26(金)12:29:31 ID:vyDqK.2kNo.1443561693+
>この気迫なら裏でゆったりしてる2チームにも勝てたんじゃないかトルコ
パラグアイ戦はボール持ってるのに全然入らない苦しい試合だった…
38726/06/26(金)12:29:32 ID:xEJVutz.No.1443561703+
今の流れがベストというのは分かるがそれはそうとして目の前のこいつに負けたくはないというアスリートメンタルは抑えられないのだ
38826/06/26(金)12:29:43 ID:RwnKKxnYNo.1443561766そうだねx1
シュートあんだけ打って一切決められなかったトルコ君がわるいとこあるよ
38926/06/26(金)12:29:46 ID:1.qZuuboNo.1443561779そうだねx3
正直に言って荒れ具合の六割ぐらいはファールの基準さっぱり分からないせいだと思う
39026/06/26(金)12:30:02 ID:F.wzH4s6No.1443561871+
おみずのもうね
39126/06/26(金)12:30:09 ID:h4p39Pd.No.1443561898+
おさけ飲め!!!
39226/06/26(金)12:30:09 ID:FIriXHicNo.1443561901+
>メッツ総年俸額2位なのになんで負け越してんだよ…
大型補強に失敗してェ…
39326/06/26(金)12:30:28 ID:4SAcWusYNo.1443561997+
アメリカのスタジアムの上のビジョンすごいよねいくらするんだろ
39426/06/26(金)12:30:29 ID:GcJJcrToNo.1443562002+
パラグアイ攻撃下手だけどスライディングうめえな
39526/06/26(金)12:30:45 ID:L0.4zKFoNo.1443562086+
古典的なボール行ってるかどうかがなんか今回は基準として復古してる気はする
ボールへのチャレンジであれば多少荒くてもお咎めなし
39626/06/26(金)12:30:47 ID:RwnKKxnYNo.1443562100+
>アメリカはここで盛り上がるかどうかで国内のサッカーの未来が決まるんだからまあ気合い入るよ
今人気が上がって来たって聞いたけど動員数とかどうなn?
39726/06/26(金)12:30:54 ID:OPfSRhooNo.1443562137+
これ本当にハーフタイムにオニオンリング作れるのか?
39826/06/26(金)12:31:05 ID:c6N7cLj2No.1443562193+
>パラグアイ戦はボール持ってるのに全然入らない苦しい試合だった…
W杯の試合で本場のパラグアイ4部見れたらしいな
39926/06/26(金)12:31:13 ID:rBFuQeG6No.1443562238そうだねx1
>W杯予選(7割)→W杯グループリーグ(9割)→W杯決勝トーナメント(10割)
>みたいな感じで勝ち進んでくとどんどん元気になってくよね
最近のブラジルってトーナメント初戦がピークでそこからどんどん落ちて行ってベスト8ばっかり…
40026/06/26(金)12:31:19 ID:IEV47ozUNo.1443562264+
気迫だけでゴール入れられたらまあ世話ない話でもある
40126/06/26(金)12:31:24 ID:L0.4zKFoNo.1443562297+
MLSはJリーグより年下のリーグだからまだ成熟してないよねえ
40226/06/26(金)12:31:33 ID:OPfSRhooNo.1443562345そうだねx1
>パラグアイ攻撃下手だけどスライディングうめえな
下部リーグから鍛え上げてるからな
40326/06/26(金)12:31:37 ID:6JnrFqR2No.1443562368+
>シュートあんだけ打って一切決められなかったトルコ君がわるいとこあるよ
枠内もちゃんとあったんですよ…!
それどころか1戦目も2戦目もゴール期待値2超えてるんですよ…!
40426/06/26(金)12:31:50 ID:HJEOG8toNo.1443562417+
>>アメリカはここで盛り上がるかどうかで国内のサッカーの未来が決まるんだからまあ気合い入るよ
>今人気が上がって来たって聞いたけど動員数とかどうなn?
平均2万2千人
セリエAやリーグアンくらい
40526/06/26(金)12:32:00 ID:i18kv.5QNo.1443562484+
早い時間にPK取りたくないみたいな思考あるよね今回の審判全体的に
40626/06/26(金)12:32:37 ID:F.wzH4s6No.1443562667+
>MLSはJリーグより年下のリーグだからまだ成熟してないよねえ
降格無いから少し前のJ2みたいなゆるゆるよ
40726/06/26(金)12:32:48 ID:xEJVutz.No.1443562722そうだねx1
ボディコンタクトはあまり取らないというか流けどDOGSOとかには厳しいよ
ガチでヤバい感じで傷んでる状態以外では止めないよさっさと動きなさいスピードアップ
辺りが今大会の基準かなとは思ってたけど3戦目がなんかどのグループも全体的にあやふやね
40826/06/26(金)12:33:07 ID:2Ua/0OxANo.1443562824+
やあ
ドイツ戦の途中まで見て日本代表戦まで仮眠を取るかーっつって今起きたよ
よーしスウェーデンに勝つぞ日本!
40926/06/26(金)12:33:10 ID:4SAcWusYNo.1443562833+
アメリカ人も黒歴史扱いしているという初期MLSのシュートアウト
41026/06/26(金)12:33:11 ID:L0.4zKFoNo.1443562837そうだねx1
>降格無いから少し前のJ2みたいなゆるゆるよ
マフィンは半分こね
41126/06/26(金)12:33:22 ID:c6N7cLj2No.1443562896+
あぶねえ
41226/06/26(金)12:34:19 ID:.iPIqCwINo.1443563161+
こっわ
41326/06/26(金)12:34:29 ID:88SqOq2QNo.1443563221+
おーいいシュート
41426/06/26(金)12:34:34 ID:IaPit6nwNo.1443563240+
うめー
41526/06/26(金)12:34:41 ID:Ncl41dzUNo.1443563274+
>>降格無いから少し前のJ2みたいなゆるゆるよ
>マフィンは半分こね
今の得点は…
41626/06/26(金)12:34:41 ID:6JnrFqR2No.1443563275+
MLSは全チームをリーグが所有してて他のスポーツで言うオーナーがあくまで出資者って立場という斬新な構造してる
41726/06/26(金)12:34:49 ID:GcJJcrToNo.1443563319そうだねx1
>>MLSはJリーグより年下のリーグだからまだ成熟してないよねえ
>降格無いから少し前のJ2みたいなゆるゆるよ
J2に降格できたのだいぶ前じゃねえか?
41826/06/26(金)12:35:17 ID:RwnKKxnYNo.1443563458+
>平均2万2千人
>セリエAやリーグアンくらい
今でも十分すごいな
41926/06/26(金)12:36:34 ID:c6N7cLj2No.1443563840+
誰!?
42026/06/26(金)12:36:57 ID:eCgs.BcMNo.1443563968+
たまにセレブ映るけどわからんね
42126/06/26(金)12:37:00 ID:rBFuQeG6No.1443563975+
移民の国だからサッカー好きの人間の割合も増えてるんだろうな
42226/06/26(金)12:37:29 ID:/6AWKNYINo.1443564101+
毎試合セレブ呼ぶ決まりでもあるの?
42326/06/26(金)12:38:20 ID:i18kv.5QNo.1443564344+
アメリカ人、セレブだーーーいすき
42426/06/26(金)12:38:31 ID:eCgs.BcMNo.1443564389+
ブラピ!?
42526/06/26(金)12:38:37 ID:/c93DApANo.1443564420+
ブラピじゃん
42626/06/26(金)12:38:40 ID:.iPIqCwINo.1443564440+
レッドブルなにしてんの
42726/06/26(金)12:39:39 ID:4SAcWusYNo.1443564729+
おしい
42826/06/26(金)12:39:46 ID:c6N7cLj2No.1443564766+
入ったかと
42926/06/26(金)12:39:52 ID:88SqOq2QNo.1443564788+
さすプリ
43026/06/26(金)12:39:58 ID:nwgosn5gNo.1443564818+
うぉ…すごいシュート
43126/06/26(金)12:41:11 ID:Ncl41dzUNo.1443565151+
ゴメス出場停止
43226/06/26(金)12:41:37 ID:RwnKKxnYNo.1443565280+
ディエゴゴメスカレー貰って次戦出場停止!
43326/06/26(金)12:41:51 ID:i18kv.5QNo.1443565347+
うーんspaceなかったな
43426/06/26(金)12:42:40 ID:Tw7VvjoENo.1443565619+
>移民の国だからサッカー好きの人間の割合も増えてるんだろうな
世界で一番サッカー人口が多かったのがアメリカだぞ
単純に人口が多いってのもあるが実は数十年前からアマチュアレベルでは人気だったんだ
43526/06/26(金)12:43:27 ID:GcJJcrToNo.1443565852+
>ゴメス出場停止
グスタボゴメはよく名前聞くけどディエゴゴメはよく分からない…
43626/06/26(金)12:43:37 ID:E0SH2pBkNo.1443565921+
時間経過するほどパラグアイの攻めっ気がなくなっていく
43726/06/26(金)12:44:13 ID:iAb1BoUUNo.1443566121+
この時間までスコア動かないならもう動かないだろう…
43826/06/26(金)12:44:24 ID:i18kv.5QNo.1443566181+
>世界で一番サッカー人口が多かったのがアメリカだぞ
アメリカの女子サッカーは世界一だし競技人口に関してはその影響は大きそう
43926/06/26(金)12:44:30 ID:Tw7VvjoENo.1443566218+
>ディエゴゴメスカレー貰って次戦出場停止!
今回カレーの累積は決勝トナメで言ったら取り消しじゃなかった?
44026/06/26(金)12:44:31 ID:6JnrFqR2No.1443566220+
>>移民の国だからサッカー好きの人間の割合も増えてるんだろうな
>世界で一番サッカー人口が多かったのがアメリカだぞ
>単純に人口が多いってのもあるが実は数十年前からアマチュアレベルでは人気だったんだ
一番の問題はちゃんとしたプロリーグが無かったってところだからな
NASL崩壊からMLS開始まで12年間プロリーグが存在しなかったのは痛かった
44126/06/26(金)12:44:32 ID:OPfSRhooNo.1443566225+
ボール貰いたがってるのに持ったら持ったですぐロストするのは印象悪い
44226/06/26(金)12:45:02 ID:RwnKKxnYNo.1443566375+
>グスタボゴメはよく名前聞くけどディエゴゴメはよく分からない…
プレミアリーグでブライトンにいる三笘選手の同僚でフィジカルやば男
44326/06/26(金)12:45:10 ID:iAb1BoUUNo.1443566428そうだねx1
>>ディエゴゴメスカレー貰って次戦出場停止!
>今回カレーの累積は決勝トナメで言ったら取り消しじゃなかった?
カードは消えるけど出場停止は消えない
44426/06/26(金)12:45:15 ID:GcJJcrToNo.1443566454+
エンシーソうめえ
44526/06/26(金)12:45:22 ID:0QZpqtwgNo.1443566495+
ギュレルなにしてんの
44626/06/26(金)12:45:27 ID:Tw7VvjoENo.1443566524+
>>>ディエゴゴメスカレー貰って次戦出場停止!
>>今回カレーの累積は決勝トナメで言ったら取り消しじゃなかった?
>カードは消えるけど出場停止は消えない
なるほどカレーだけ消えるのか
44726/06/26(金)12:45:29 ID:E0SH2pBkNo.1443566532+
>>ディエゴゴメスカレー貰って次戦出場停止!
>今回カレーの累積は決勝トナメで言ったら取り消しじゃなかった?
リセットで1枚→0枚にはなるけど2枚目貯まっての出場停止はちゃんと停止になる
44826/06/26(金)12:45:46 ID:Ncl41dzUNo.1443566626+
めっちゃアメリカ翻弄してるのにシュートだけ打たない…
44926/06/26(金)12:45:56 ID:xEJVutz.No.1443566678そうだねx1
というかペレやベッケンバウアーが来る!時代はアメリカサッカー!
W杯もやったしW杯である程度勝ててるし欧州移籍もする選手も出てるし時代はアメリカサッカー!
メッシ達も来るしW杯もあるし時代はアメリカサッカー!
ってもう定着してるのに10年周期ぐらいでアメリカでサッカーが熱いなネタが出てくる
45026/06/26(金)12:45:59 ID:4SAcWusYNo.1443566698+
シュートが弱い!
45126/06/26(金)12:46:05 ID:XPo3RHFwNo.1443566722+
また元のトルコに戻っちまった
45226/06/26(金)12:46:22 ID:LZjCwY3MNo.1443566804+
シュート撃てやどっちも!
45326/06/26(金)12:46:48 ID:GcJJcrToNo.1443566955+
ちょっと面白くなってきたオーストラリアパラグアイ
45426/06/26(金)12:46:52 ID:i18kv.5QNo.1443566977+
エモやってる暇があるなら第二波すべきよな
45526/06/26(金)12:46:54 ID:E0SH2pBkNo.1443566987そうだねx2
オーストラリアのほうがあわよくば感ある
おっテテイエンギ出てくる
45626/06/26(金)12:46:55 ID:/c93DApANo.1443566989+
弱い国ってゴール前で削られたとかでもなく体幹が弱いかのような転び方するよね
日本もベスト16行けない時代はこんなだった
45726/06/26(金)12:46:57 ID:rBFuQeG6No.1443567001+
イェンギ!
45826/06/26(金)12:46:59 ID:Tw7VvjoENo.1443567015+
アメリカのプロサッカーは100年以上失敗を積み重ねてようやくMLSが軌道にのったからね
何事も積み重ねが大事ってことだね
45926/06/26(金)12:47:03 ID:4SAcWusYNo.1443567037+
テテイェンギ入ります
46026/06/26(金)12:47:20 ID:iAb1BoUUNo.1443567164そうだねx3
今日はよく揺れるな
46126/06/26(金)12:47:28 ID:GcJJcrToNo.1443567243+
イェンギきた
46226/06/26(金)12:47:40 ID:sfDRImFENo.1443567397+
オーストラリアはJリーガーがカギ
46326/06/26(金)12:47:42 ID:Ncl41dzUNo.1443567425+
テテエンギきたな
46426/06/26(金)12:48:15 ID:Ncl41dzUNo.1443567818そうだねx2
知ってる人がいるとそれだけで面白く見れる
46526/06/26(金)12:48:39 ID:IaPit6nwNo.1443568033+
すいみん不足で気持ち悪いから揺れるのやめて欲しい
46626/06/26(金)12:48:50 ID:z.91ldmYNo.1443568120そうだねx4
地上波よりDAZNのほうが地震の心配してる不思議
46726/06/26(金)12:48:59 ID:RwnKKxnYNo.1443568186+
地球もワールドカップ応援してる
46826/06/26(金)12:48:59 ID:c6N7cLj2No.1443568194+
ほんとシュート打つ手前まではいいのになトルコ
46926/06/26(金)12:49:15 ID:E0SH2pBkNo.1443568283+
千葉4東京3か
47026/06/26(金)12:49:26 ID:Tw7VvjoENo.1443568367+
パラグライが露骨になってきたな
47126/06/26(金)12:49:31 ID:6JnrFqR2No.1443568397+
地震多すぎなんとかならない?
47226/06/26(金)12:50:20 ID:GcJJcrToNo.1443568712+
>>グスタボゴメはよく名前聞くけどディエゴゴメはよく分からない…
>プレミアリーグでブライトンにいる三笘選手の同僚でフィジカルやば男
それで日本によく知られているのか
47326/06/26(金)12:50:45 ID:rBFuQeG6No.1443568858+
パラグアイの試合を見る上で4部は基礎知識
47426/06/26(金)12:51:06 ID:e67NOjr6No.1443568963+
渡久地って日本人っぽい
47526/06/26(金)12:51:08 ID:4SAcWusYNo.1443568973+
シュート打てんかった
47626/06/26(金)12:51:16 ID:Tw7VvjoENo.1443569022+
>パラグアイの試合を見る上で4部は基礎知識
マテ茶はいるか?
47726/06/26(金)12:51:44 ID:L0.4zKFoNo.1443569209そうだねx4
>渡久地って日本人っぽい
ククク……何もわかってねーのな「」
この大会は3位抜けがある以上あとのグループのほうが有利に見えるが実は違う
47826/06/26(金)12:51:54 ID:Ncl41dzUNo.1443569267+
4部してきた
47926/06/26(金)12:51:55 ID:i18kv.5QNo.1443569280+
急な緩い雑談
48026/06/26(金)12:52:26 ID:GcJJcrToNo.1443569454+
>パラグアイの試合を見る上で4部は基礎知識
むしろ1部はオリンピアとセロポルテーニョがライバルなことしか知らない…
48126/06/26(金)12:52:38 ID:0QZpqtwgNo.1443569514+
寝る5秒前まえみたいなセレブ
48226/06/26(金)12:52:53 ID:Ncl41dzUNo.1443569606+
おっしい
48326/06/26(金)12:52:56 ID:RwnKKxnYNo.1443569617+
惜しい!
48426/06/26(金)12:52:58 ID:L0.4zKFoNo.1443569625+
いやー惜しい
48526/06/26(金)12:53:01 ID:Tw7VvjoENo.1443569642そうだねx1
>>パラグアイの試合を見る上で4部は基礎知識
>むしろ1部はオリンピアとセロポルテーニョがライバルなことしか知らない…
それ知ってれば十分マニアだろ
48626/06/26(金)12:53:01 ID:OPfSRhooNo.1443569648+
地味に三連勝決めたのメキシコだけ
48726/06/26(金)12:53:05 ID:z.91ldmYNo.1443569669+
談合決裂ならず
48826/06/26(金)12:53:07 ID:Ncl41dzUNo.1443569683+
>寝る5秒前まえみたいなセレブ
そりゃ眠たくなるわ
48926/06/26(金)12:53:09 ID:GcJJcrToNo.1443569694+
パラグアイバテてるな
49026/06/26(金)12:53:12 ID:4SAcWusYNo.1443569712+
巻ききれんかったがおしい
49126/06/26(金)12:53:26 ID:D1uQvlDENo.1443569791+
うーわ痛そう…
49226/06/26(金)12:53:27 ID:88SqOq2QNo.1443569797+
暑いんかな
49326/06/26(金)12:53:36 ID:6JnrFqR2No.1443569847+
おいおい大丈夫か
49426/06/26(金)12:53:47 ID:nwgosn5gNo.1443569911+
大丈夫か?
49526/06/26(金)12:53:51 ID:IaPit6nwNo.1443569924そうだねx1
しかしこの大会何人負傷者出れば気が済むんだ
49626/06/26(金)12:54:27 ID:/6AWKNYINo.1443570122+
もう終ろうぜ
49726/06/26(金)12:54:48 ID:E0SH2pBkNo.1443570247+
オーストラリアはまだちょっと色気出てるな…
49826/06/26(金)12:54:51 ID:Tw7VvjoENo.1443570268+
>しかしこの大会何人負傷者出れば気が済むんだ
×
大会前から各国で主力級の負傷者が続出しているため
49926/06/26(金)12:55:01 ID:rBFuQeG6No.1443570320そうだねx1
怪我人多いのって大会が問題というより今までの蓄積疲労が問題なんだろうな
50026/06/26(金)12:55:08 ID:hLo6tx.ANo.1443570355+
あと5分もあるのか
50126/06/26(金)12:55:23 ID:GcJJcrToNo.1443570437+
ダミアンボバディージャきたか

- GazouBBS + futaba-