[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3259人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439044829.jpg-(22446 B)
22446 B26/06/26(金)10:57:24No.1443541732+ 13:01頃消えます
こいつも相当やってる性能してんな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:09:48No.1443544023+
通常攻撃とか出来ませんし…
226/06/26(金)11:40:37No.1443549555そうだねx1
めっそうもない
この通りサンの召喚効果の恩恵も得られませんし…
326/06/26(金)11:41:27No.1443549669そうだねx4
胸も平らですし…
426/06/26(金)11:46:16No.1443550517+
ヒロインを12年間勤め上げただけで滅相もない
526/06/26(金)11:48:41No.1443551002+
うちではエルモート先生とるりぴが活躍してて令和最新版なのに平成臭がすごい
626/06/26(金)11:50:44No.1443551487+
並程度の火力と自動ディスペルと特殊反応クリアヒールとベホマズンを合わせ持ってるだけですよ!
726/06/26(金)12:38:19No.1443564341+
通常攻撃できないくせにサンチラと同じダメージ出しててウケる
まあサンチラも全力は出せていないが
826/06/26(金)12:46:31No.1443566860そうだねx2
>胸も平らですし…
ほら今
意味不明の言語
言いましたよ
926/06/26(金)12:56:21No.1443570754+
フルオートだと厳しい?
1026/06/26(金)12:57:23No.1443571053+
>フルオートだと厳しい?
フルオでもいいんじゃない?

- GazouBBS + futaba-