| レス送信モード |
|---|
こいつも相当やってる性能してんな?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)11:09:48No.1443544023+通常攻撃とか出来ませんし… |
| … | 226/06/26(金)11:40:37No.1443549555そうだねx1めっそうもない |
| … | 326/06/26(金)11:41:27No.1443549669そうだねx4胸も平らですし… |
| … | 426/06/26(金)11:46:16No.1443550517+ヒロインを12年間勤め上げただけで滅相もない |
| … | 526/06/26(金)11:48:41No.1443551002+うちではエルモート先生とるりぴが活躍してて令和最新版なのに平成臭がすごい |
| … | 626/06/26(金)11:50:44No.1443551487+並程度の火力と自動ディスペルと特殊反応クリアヒールとベホマズンを合わせ持ってるだけですよ! |
| … | 726/06/26(金)12:38:19No.1443564341+通常攻撃できないくせにサンチラと同じダメージ出しててウケる |
| … | 826/06/26(金)12:46:31No.1443566860そうだねx2>胸も平らですし… |
| … | 926/06/26(金)12:56:21No.1443570754+フルオートだと厳しい? |
| … | 1026/06/26(金)12:57:23No.1443571053+>フルオートだと厳しい? |