| レス送信モード |
|---|
得失点差気にしながら勝てる試合って多いの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)11:03:05No.1443542780そうだねx43南アフリカに負けたこと気にしろよな! |
| … | 226/06/26(金)11:03:22No.1443542838そうだねx89見捨てるってなんだよ |
| … | 326/06/26(金)11:03:34No.1443542882そうだねx41韓国のためにサッカーやってるわけじゃねえよ! |
| … | 426/06/26(金)11:03:41No.1443542904そうだねx28勝てば助かるのに… |
| … | 526/06/26(金)11:03:54No.1443542944そうだねx562敗もして決勝トーナメントに行こうというのが烏滸がましすぎる |
| … | 626/06/26(金)11:04:31No.1443543062そうだねx2韓国の分も頑張るからよろしくな! |
| … | 726/06/26(金)11:05:50No.1443543314そうだねx25見捨てるのかじゃねえよ!オメーらの為に試合してたことねぇよ! |
| … | 826/06/26(金)11:05:51No.1443543315そうだねx1韓国のサッカー界隈が良くないスパイラルに飲み込まれて腐敗してるって聞いたんだけどそんな他力本願な情けない事言い出すほどなのか… |
| … | 926/06/26(金)11:06:13No.1443543379そうだねx3韓国は日本が負けそうな時に気にしてプレイしてくれるってのかよ! |
| … | 1026/06/26(金)11:06:39No.1443543463+>韓国の分も頑張るからよろしくな! |
| … | 1126/06/26(金)11:06:58No.1443543525そうだねx4>韓国は日本が負けそうな時に気にしてプレイしてくれるってのかよ! |
| … | 1226/06/26(金)11:07:34No.1443543642そうだねx5南アフリカに負ける奴が悪いだろ |
| … | 1326/06/26(金)11:08:52No.1443543851+韓国に他力本願寺建立! |
| … | 1426/06/26(金)11:09:06No.1443543897+実際韓国側からしたらかなり自虐入った言い方だと思う |
| … | 1526/06/26(金)11:09:09No.1443543906+もうチャンスないの? |
| … | 1626/06/26(金)11:09:11No.1443543911+まだ韓国終戦したわけじゃない |
| … | 1726/06/26(金)11:09:23No.1443543949+まさかとは思うが韓国を見捨てるのか??? |
| … | 1826/06/26(金)11:10:58No.1443544240そうだねx1fu6891993.jpeg[見る] |
| … | 1926/06/26(金)11:11:03No.1443544251そうだねx15これで見捨てるって表現出てくるのちょっと面白いまである |
| … | 2026/06/26(金)11:11:19No.1443544291そうだねx8どういう気持ちで書いたのこんな記事 |
| … | 2126/06/26(金)11:11:20No.1443544295そうだねx4>もうチャンスないの? |
| … | 2226/06/26(金)11:11:41No.1443544367+韓国が3位勝ち抜けた枠と交換してくれるんなら頑張ったけどさ… |
| … | 2326/06/26(金)11:11:48No.1443544387そうだねx25日本が予選敗退したら大喜びするくせに |
| … | 2426/06/26(金)11:11:52No.1443544401そうだねx6>これで見捨てるって表現出てくるのちょっと面白いまである |
| … | 2526/06/26(金)11:12:02No.1443544432そうだねx1>どういう気持ちで書いたのこんな記事 |
| … | 2626/06/26(金)11:12:38No.1443544547+>fu6891993.jpeg[見る] |
| … | 2726/06/26(金)11:13:13No.1443544663そうだねx2アジアの兄に対してあまりにも敬意に欠ける |
| … | 2826/06/26(金)11:13:48No.1443544781そうだねx20>これを作ってる自分が嫌だ… |
| … | 2926/06/26(金)11:14:17No.1443544868+なんか毒親と同じメンタリティなんだよなぁ |
| … | 3026/06/26(金)11:14:30No.1443544921そうだねx3>fu6891993.jpeg[見る] |
| … | 3126/06/26(金)11:14:46No.1443544965+でもまあなんとかなりそうじゃん |
| … | 3226/06/26(金)11:15:11No.1443545034そうだねx2>↓のうち4つ達成したら生き残れる |
| … | 3326/06/26(金)11:15:29No.1443545086+恨の国 |
| … | 3426/06/26(金)11:15:43No.1443545129そうだねx11なんとかして韓国叩きに持っていきたいレスがちらほらあって笑える |
| … | 3526/06/26(金)11:16:08No.1443545196+>>↓のうち4つ達成したら生き残れる |
| … | 3626/06/26(金)11:16:33No.1443545271+日本も戦力的にそんなに余裕あるわけじゃないんすよ… |
| … | 3726/06/26(金)11:16:50No.1443545308そうだねx11ドイツがエクアドルに勝つ条件は絶対達成できると踏んでただろうからそっちの方がガッカリしてそう |
| … | 3826/06/26(金)11:17:37No.1443545431+自力救済できなくなった人の叫びは悲惨だ |
| … | 3926/06/26(金)11:18:13No.1443545522+とりあえず韓国はアフリカの国苦手なのなんとかしたほうがいいよ |
| … | 4026/06/26(金)11:18:15No.1443545525そうだねx2まあこれはこれで試合見てて楽しそうでいいんじゃないか |
| … | 4126/06/26(金)11:18:50No.1443545626そうだねx3あらゆる試合が突破に関わるって点では楽しそう |
| … | 4226/06/26(金)11:19:32No.1443545741そうだねx1ドイツにも言ってくれよ |
| … | 4326/06/26(金)11:19:51No.1443545806そうだねx1でもこれ後の日程のグループのがいろいろ対策たてやすくてずるくない? |
| … | 4426/06/26(金)11:20:23No.1443545897そうだねx1ドイツさんが負けてんのが1番精神に来そう |
| … | 4526/06/26(金)11:20:53No.1443545991そうだねx17昨日 |
| … | 4626/06/26(金)11:21:10No.1443546035そうだねx1イタリアに次いでワールドカップを楽しんでる国 |
| … | 4726/06/26(金)11:21:13No.1443546040そうだねx3>でもこれ後の日程のグループのがいろいろ対策たてやすくてずるくない? |
| … | 4826/06/26(金)11:21:42No.1443546106+>なんせ次ブラジルよ? |
| … | 4926/06/26(金)11:22:18No.1443546215+日本とドイツは謝罪しろ! |
| … | 5026/06/26(金)11:22:50No.1443546308そうだねx1韓国紙「自尊心が傷付いても日本を応援しなければならない理由がある」 |
| … | 5126/06/26(金)11:23:23No.1443546396+他力本願寺建立! |
| … | 5226/06/26(金)11:23:26No.1443546409そうだねx3>>なんせ次ブラジルよ? |
| … | 5326/06/26(金)11:23:55No.1443546486そうだねx14>韓国紙「自尊心が傷付いても日本を応援しなければならない理由がある」 |
| … | 5426/06/26(金)11:24:58No.1443546670そうだねx1>>もうチャンスないの? |
| … | 5526/06/26(金)11:25:37No.1443546765そうだねx15自力突破出てきてない時点で自尊心もクソもないだろ |
| … | 5626/06/26(金)11:25:44No.1443546785そうだねx1韓国メディア「スターニュース」は、「日本からの助けはなかった。最悪のシナリオの可能性が高まった」と報じている。 |
| … | 5726/06/26(金)11:25:50No.1443546803そうだねx1>今日を派手に勝てば良かったんだよ |
| … | 5826/06/26(金)11:26:04No.1443546845そうだねx2ドイツが18年に死体蹴りされた過去を知ってるとなお面白い |
| … | 5926/06/26(金)11:26:11No.1443546867+普通に応援してくれや! |
| … | 6026/06/26(金)11:26:20No.1443546899+本気で言ってはないだろ流石に |
| … | 6126/06/26(金)11:26:56No.1443546990そうだねx24つ達成ならまあ割といけちゃいそうじゃない? |
| … | 6226/06/26(金)11:28:06No.1443547226+義士はなんか言ってねえかなあと思ったらビックリするくらいウマ娘の話しかしてなかった |
| … | 6326/06/26(金)11:28:48No.1443547363そうだねx2>4つ達成ならまあ割といけちゃいそうじゃない? |
| … | 6426/06/26(金)11:29:08No.1443547406+今のところ達成されてるのってブラジルだけ? |
| … | 6526/06/26(金)11:29:14No.1443547430そうだねx29>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない |
| … | 6626/06/26(金)11:29:25No.1443547466+一点入った時めっちゃ喜んでくれたんだろうな… |
| … | 6726/06/26(金)11:30:08No.1443547597+>>>もうチャンスないの? |
| … | 6826/06/26(金)11:31:15No.1443547823+twitterで指摘されてるけどこの「ニュースサイト」っていつも日本のニュースを韓国に転載してるだけのとこだよ |
| … | 6926/06/26(金)11:31:29No.1443547887+他に達成濃厚なのはどれなんだ |
| … | 7026/06/26(金)11:31:37No.1443547907そうだねx1>アジアの兄に対してあまりにも敬意に欠ける |
| … | 7126/06/26(金)11:32:04No.1443547989+韓国って友好国に分類されると思うんだけどフレネミー感があるんだよな… |
| … | 7226/06/26(金)11:32:27No.1443548068そうだねx6>>今日を派手に勝てば良かったんだよ |
| … | 7326/06/26(金)11:32:44No.1443548120+普通にスウェーデンが強えんだよ! |
| … | 7426/06/26(金)11:33:06No.1443548189+いうて韓国抜けは硬い |
| … | 7526/06/26(金)11:33:20No.1443548235+ほぼ国家プロジェクトみたいな金のかけ方してる中国がサッカー弱いの面白い |
| … | 7626/06/26(金)11:33:42No.1443548311+ウチ本当にスウェーデンより上扱いなんですか?ってくらい後半厳しく見えた |
| … | 7726/06/26(金)11:33:49No.1443548334そうだねx1>ほぼ国家プロジェクトみたいな金のかけ方してる中国がサッカー弱いの面白い |
| … | 7826/06/26(金)11:34:41No.1443548489+>ウチ本当にスウェーデンより上扱いなんですか?ってくらい後半厳しく見えた |
| … | 7926/06/26(金)11:35:02No.1443548547+中国って昔強くなかったっけ |
| … | 8026/06/26(金)11:35:09No.1443548569そうだねx6>結果が全てだから勝ちは勝ちだぜ |
| … | 8126/06/26(金)11:35:28No.1443548618そうだねx1>結果が全てだから勝ちは勝ちだぜ |
| … | 8226/06/26(金)11:35:45No.1443548665+>中国って昔強くなかったっけ |
| … | 8326/06/26(金)11:35:56No.1443548704+スウェーデンも後ないから必死だろうしなあ |
| … | 8426/06/26(金)11:36:06No.1443548732+>❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利 |
| … | 8526/06/26(金)11:36:30No.1443548796そうだねx1>引き分けだよ! |
| … | 8626/06/26(金)11:36:45No.1443548846+ドイツくんも強いのに芸人気質が抜けきらないね |
| … | 8726/06/26(金)11:36:58No.1443548886+少なくともウチはオランダにボコられなかったぜ! |
| … | 8826/06/26(金)11:37:12No.1443548919+まず勝てばこんなビンゴしなくて良かったんですよ? |
| … | 8926/06/26(金)11:37:21No.1443548950+ドイツもしかして定期的にやらかすチームになってます? |
| … | 9026/06/26(金)11:37:22No.1443548954+>fu6891993.jpeg[見る] |
| … | 9126/06/26(金)11:37:25No.1443548965そうだねx2>twitterで指摘されてるけどこの「ニュースサイト」っていつも日本のニュースを韓国に転載してるだけのとこだよ |
| … | 9226/06/26(金)11:37:29No.1443548974+ドイツはなんかもうお前なんでそんなとこに負けんの?みたいなのよくやってるイメージに |
| … | 9326/06/26(金)11:38:04No.1443549084+>>fu6891993.jpeg[見る] |
| … | 9426/06/26(金)11:38:25No.1443549153+日本はクソ雑魚だと舐め腐ってくれブラジル |
| … | 9526/06/26(金)11:38:41No.1443549207そうだねx3>>fu6891993.jpeg[見る] |
| … | 9626/06/26(金)11:38:48No.1443549229+>>今日を派手に勝てば良かったんだよ |
| … | 9726/06/26(金)11:38:48No.1443549230そうだねx1>負けないとか勝つとか文章統一出来ないかとか変な所が気になる |
| … | 9826/06/26(金)11:38:58No.1443549260+昔のドイツは隙の無い強さって感じだったのに |
| … | 9926/06/26(金)11:39:13No.1443549310そうだねx2>>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない |
| … | 10026/06/26(金)11:39:44No.1443549396+日本スウェーデン戦の審判に金渡さなかった韓国兄さんが悪い |
| … | 10126/06/26(金)11:40:15No.1443549492+そもそもエクアドル南米予選2位だぞ |
| … | 10226/06/26(金)11:40:34No.1443549546+日本…どうして… |
| … | 10326/06/26(金)11:41:18No.1443549640+>日本スウェーデン戦の審判に金渡さなかった韓国兄さんが悪い |
| … | 10426/06/26(金)11:41:30No.1443549675+韓国ってフィジカルだけはあるからアフリカ相手にはそこそこやれる方だと思ってたけど |
| … | 10526/06/26(金)11:42:04No.1443549770+>ごめん上に行けたの見てテンション上がってなんか勝った気になってた |
| … | 10626/06/26(金)11:43:56No.1443550110+兄さん…消えちゃうんですか…? |
| … | 10726/06/26(金)11:44:45No.1443550245+1位通過でモロッコだとしてもモロッコはFIFAランキングブラジルの次だよ |
| … | 10826/06/26(金)11:45:44No.1443550422そうだねx4>昨日 |
| … | 10926/06/26(金)11:45:57No.1443550459+韓国⋯決勝トーナメントで戦いたかった⋯ |
| … | 11026/06/26(金)11:46:06No.1443550489そうだねx2モロッコブラジルフランスどれも全部嫌だけどフランスが絶対的に最悪に嫌でモロッコとブラジルは同じぐらいの嫌さだったから1位か2位かはまあどうでもいいか… |
| … | 11126/06/26(金)11:46:45No.1443550616+チョッパリくん…失望したぞ… |
| … | 11226/06/26(金)11:46:47No.1443550622+>昔のドイツは隙の無い強さって感じだったのに |
| … | 11326/06/26(金)11:46:57No.1443550652+それで言うとスウェーデンは対フランス濃厚な3位通過でよかったんか |
| … | 11426/06/26(金)11:47:00No.1443550664+>1位通過でモロッコだとしてもモロッコはFIFAランキングブラジルの次だよ |
| … | 11526/06/26(金)11:47:02No.1443550668そうだねx1>よくこんなん新聞に載せられるな… |
| … | 11626/06/26(金)11:48:00No.1443550845+どっちにしろここから先は勝てなきゃ進めないトーナメント戦なんだ誰が相手でも勝つしかねぇ! |
| … | 11726/06/26(金)11:48:54No.1443551054+>……えっ!?ブラジル相手に!? |
| … | 11826/06/26(金)11:48:55No.1443551057+>よくこんなん新聞に載せられるな… |
| … | 11926/06/26(金)11:49:21No.1443551157そうだねx1FIFAランキング |
| … | 12026/06/26(金)11:50:09No.1443551322+ブラジル フランス モロッコに勝つとすると堅守に堅守を重ねて0-0からのPK? |
| … | 12126/06/26(金)11:50:37No.1443551460+自分で勝てばよかったのに… |
| … | 12226/06/26(金)11:51:18No.1443551620+>ブラジル フランス モロッコに勝つとすると堅守に堅守を重ねて0-0からのPK? |
| … | 12326/06/26(金)11:52:07No.1443551821+PKクソ弱い印象しかないな… |
| … | 12426/06/26(金)11:52:39No.1443551948+>PKで勝ったことあったっけ? |
| … | 12526/06/26(金)11:54:28No.1443552316+>なんとかして韓国叩きに持っていきたいレスがちらほらあって笑える |
| … | 12626/06/26(金)11:54:53No.1443552417+他のグループ2位はグループ2位と当たるところもあるのにC1位のブラジルと当たるのは運ないな |
| … | 12726/06/26(金)11:55:08No.1443552481+>>fu6891993.jpeg[見る] |
| … | 12826/06/26(金)11:57:58No.1443553083そうだねx1韓国一番叩いてるのは韓国人だよ |
| … | 12926/06/26(金)11:58:30No.1443553195+ざけんなや…リードが守れん…!! |
| … | 13026/06/26(金)12:00:20No.1443553600そうだねx1>D組:オーストラリア対パラグアイでどちらかが勝利(ただしパラグアイが1点差で勝利した場合、多得点差を確認する必要あり) |
| … | 13126/06/26(金)12:02:44No.1443554101そうだねx2韓国の人は残りのグループリーグの試合楽しめてるな… |
| … | 13226/06/26(金)12:02:46No.1443554105+>>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない |
| … | 13326/06/26(金)12:04:01No.1443554383そうだねx2他所の勝敗で進退が決まるのよくある話だけどちょっと面白い |
| … | 13426/06/26(金)12:04:04No.1443554395+ドイツはまあまあ悪いけどドイツに信頼とか期待とかする方がもっと悪い |
| … | 13526/06/26(金)12:05:08No.1443554644+>ドイツはまあまあ悪いけどドイツに信頼とか期待とかする方がもっと悪い |
| … | 13626/06/26(金)12:06:36No.1443555032+日本の勝ち負けがなんで戦ってない韓国に影響… |
| … | 13726/06/26(金)12:08:45No.1443555604+正直さっさと敗退して弱さを直視したほうが今後のためになるよ |
| … | 13826/06/26(金)12:10:41No.1443556063そうだねx1ここだけの話ドイツが負けるとおっぱい大きい娘のスレが立つから負けて欲しい |
| … | 13926/06/26(金)12:12:26No.1443556543+ランキングと勝敗が絶対にイコールになる関係ならジャイアントキリングなんて存在しないしなんなら試合すらやる必要もないからな… |
| … | 14026/06/26(金)12:14:20No.1443557091+他の組に影響あるのか |
| … | 14126/06/26(金)12:14:28No.1443557126+今回はまだチャンスあるけど次回はマジでノーチャン |
| … | 14226/06/26(金)12:15:10No.1443557306+今回のルールでしかも韓国のグループで抜けられないのはちょっとないわ… |
| … | 14326/06/26(金)12:17:48No.1443558086そうだねx3>今回のルールでしかも韓国のグループで抜けられないのはちょっとないわ… |
| … | 14426/06/26(金)12:22:13No.1443559410そうだねx1>ここはまあごめんね |
| … | 14526/06/26(金)12:23:55No.1443559947+生殺与奪の権を他チームに握らせるな |
| … | 14626/06/26(金)12:24:23No.1443560099+スウェーデン舐められすぎじゃない? |
| … | 14726/06/26(金)12:24:28No.1443560129+スポーツ観戦のノリにマジレスするのがダサい気が… |
| … | 14826/06/26(金)12:25:16No.1443560388+気色悪い記事だな |
| … | 14926/06/26(金)12:27:13No.1443560985+韓国に対する愛はないのか! |
| … | 15026/06/26(金)12:28:19No.1443561293+韓国の人たち画質悪い中継でずっと他グループの結果に一喜一憂しなきゃいけないの大変だね |
| … | 15126/06/26(金)12:29:33No.1443561709+2点差はまぁちょっとむずかった |
| … | 15226/06/26(金)12:30:13No.1443561924+2点差も付ける余裕あるわけなし |
| … | 15326/06/26(金)12:30:32No.1443562014+単に勝つだけならまだともかく2差以上はかなり難しくない? |
| … | 15426/06/26(金)12:30:42No.1443562064+メが自動翻訳機能ついたことで韓国がずっと南米人にキレてる…… |
| … | 15526/06/26(金)12:30:42No.1443562068+トーナメント始まる前はグループ抜け余裕余裕ってホルッてたくせに |
| … | 15626/06/26(金)12:31:00No.1443562165+あと韓国の下に2チーム入ればいいだけでしょ? |
| … | 15726/06/26(金)12:31:30No.1443562333+談合クソ試合にせずに終盤まで希望を残しただけ感謝してほしいぐらいだ |
| … | 15826/06/26(金)12:31:51No.1443562422+モロッコと戦うために二点差目指して全力で戦えってどう考えても割に合ってないし… |
| … | 15926/06/26(金)12:32:02No.1443562498+予選の仕組みが難しい |
| … | 16026/06/26(金)12:35:49No.1443563613+>>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない |
| … | 16126/06/26(金)12:36:06No.1443563704そうだねx2韓国「」が南ア戦以降botみたいになってるのが物悲しい |
| … | 16226/06/26(金)12:37:19No.1443564052+>スウェーデン舐められすぎじゃない? |
| … | 16326/06/26(金)12:37:39No.1443564153+>予選の仕組みが難しい |
| … | 16426/06/26(金)12:37:55No.1443564223+お互いに負けなきゃ十分なカードならお互いに温存しあうのはでてくる |
| … | 16526/06/26(金)12:38:45No.1443564461+>お互いに負けなきゃ十分なカードならお互いに温存しあうのはでてくる |
| … | 16626/06/26(金)12:39:11No.1443564586+韓国の監督の名前見てギャグ漫画日和思い出した |
| … | 16726/06/26(金)12:39:16No.1443564616+見捨てるのかは流石に飛ばし記事でしょ |
| … | 16826/06/26(金)12:39:43No.1443564745+韓国くんずいぶん楽しそうなことやってんじゃん |
| … | 16926/06/26(金)12:40:13No.1443564881+楽しそうだけど体験はしたくない |
| … | 17026/06/26(金)12:41:14No.1443565172+>韓国「」が南ア戦以降botみたいになってるのが物悲しい |
| … | 17126/06/26(金)12:41:50No.1443565343+この国ワールドカップを骨の髄まで楽しむつもりだ… |
| … | 17226/06/26(金)12:42:31No.1443565571+うちは次ブラジルで辛えなあとなってるよ韓国さん |
| … | 17326/06/26(金)12:42:57No.1443565713+監督交代とかバックアップする組織が腐ってたチュニジアよりはマシだから |
| … | 17426/06/26(金)12:43:26No.1443565844+スウェーデン(次フランスか……) |
| … | 17526/06/26(金)12:43:39No.1443565936+クリーンファイトし始めたら弱くなったんだっけ |
| … | 17626/06/26(金)12:46:31No.1443566857そうだねx3二度とサッカーで日本に関わってくんなハゲと声を大にして言いたい |
| … | 17726/06/26(金)12:47:30No.1443567276+韓国って別のグループなのに日本の結果で何か変わるの? |
| … | 17826/06/26(金)12:48:55No.1443568161+なんで韓国兄さんを苦しめるようなことをするのか… |
| … | 17926/06/26(金)12:49:29No.1443568384+>うちは次ブラジルで辛えなあとなってるよ韓国さん |
| … | 18026/06/26(金)12:49:48No.1443568512+最後まで結果が分からないようにするなんてさすがはエンタメに力を入れている国って感じだ |
| … | 18126/06/26(金)12:50:03No.1443568598+>スウェーデン(次フランスか……) |
| … | 18226/06/26(金)12:50:13No.1443568662+>韓国って別のグループなのに日本の結果で何か変わるの? |
| … | 18326/06/26(金)12:50:16No.1443568687+窮地に陥った時だけ仲間ヅラかよ? |
| … | 18426/06/26(金)12:51:26No.1443569092+>メが自動翻訳機能ついたことで韓国がずっと南米人にキレてる…… |
| … | 18526/06/26(金)12:52:02No.1443569323そうだねx2>>スウェーデン(次フランスか……) |
| … | 18626/06/26(金)12:52:37No.1443569511+かんこくじんが自国のサッカーボロクソに言いまくってるんだけどそんなに暗黒なの? |
| … | 18726/06/26(金)12:53:24No.1443569774+元々サッカー漫画の悪役みたいなサッカーやってたせいだろ |
| … | 18826/06/26(金)12:53:45No.1443569891+>かんこくじんが自国のサッカーボロクソに言いまくってるんだけどそんなに暗黒なの? |
| … | 18926/06/26(金)12:54:04No.1443569981+このままだと今日だけで序列3つ…4つ?落ちるのかこれ |
| … | 19026/06/26(金)12:54:16No.1443570054そうだねx1>かんこくじんが自国のサッカーボロクソに言いまくってるんだけどそんなに暗黒なの? |
| … | 19126/06/26(金)12:55:29No.1443570469+日本人が韓国弱すぎ今やったら8-0くらいで日本が勝つだろって煽ったら韓国人がお前らのチーム10人なの?って言ってて笑った |
| … | 19226/06/26(金)12:56:01No.1443570644+他のアジアの国にも同じように言えよな |
| … | 19326/06/26(金)12:57:50No.1443571182+徴兵制度のせいでどうやっても自国のスポーツは強くなれないのがね… |
| … | 19426/06/26(金)12:57:51No.1443571183+02ワールドカップの時って費用ほとんど日本持ちだったっけ? |
| … | 19526/06/26(金)12:58:18No.1443571329+グループが日本と逆なら余裕だった論 |
| … | 19626/06/26(金)12:58:28No.1443571373+Jリーグでキーパーやってるスンギュが一番頑張って他ダメダメだったじゃん韓国 |
| … | 19726/06/26(金)12:58:42No.1443571435そうだねx1向こうで反日やってるのもこっちで嫌韓やってるのも中年ばっか |
| … | 19826/06/26(金)12:58:46No.1443571456+条件見たらまあ余裕だろって思ってたけどだいぶ面白いことになってきた |
| … | 19926/06/26(金)12:59:17No.1443571619+次考えたら無茶して怪我増やすのも怖いからな… |
| … | 20026/06/26(金)12:59:19No.1443571630+かわいそうな韓国… |
| … | 20126/06/26(金)13:00:11No.1443571891+はいパラグアイオージー引き分けで兄はまた1つ追い込まれましたとさ |
| … | 20226/06/26(金)13:00:37No.1443572022+グループD無慈悲なドロー |
| … | 20326/06/26(金)13:01:32No.1443572316+ここで敗退してくれたら日頃うるさい在日「」も少しは静かになるだろう… |
| … | 20426/06/26(金)13:02:02No.1443572446+我が国が弱くて兄さんには申し訳ない |