[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2929人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6891993.jpeg[見る]


画像ファイル名:1782439299967.jpg-(366416 B)
366416 B26/06/26(金)11:01:39No.1443542519+ 13:02頃消えます
得失点差気にしながら勝てる試合って多いの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:03:05No.1443542780そうだねx43
南アフリカに負けたこと気にしろよな!
226/06/26(金)11:03:22No.1443542838そうだねx89
見捨てるってなんだよ
自分で勝てアホ
326/06/26(金)11:03:34No.1443542882そうだねx41
韓国のためにサッカーやってるわけじゃねえよ!
426/06/26(金)11:03:41No.1443542904そうだねx28
勝てば助かるのに…
526/06/26(金)11:03:54No.1443542944そうだねx56
2敗もして決勝トーナメントに行こうというのが烏滸がましすぎる
626/06/26(金)11:04:31No.1443543062そうだねx2
韓国の分も頑張るからよろしくな!
726/06/26(金)11:05:50No.1443543314そうだねx25
見捨てるのかじゃねえよ!オメーらの為に試合してたことねぇよ!
826/06/26(金)11:05:51No.1443543315そうだねx1
韓国のサッカー界隈が良くないスパイラルに飲み込まれて腐敗してるって聞いたんだけどそんな他力本願な情けない事言い出すほどなのか…
926/06/26(金)11:06:13No.1443543379そうだねx3
韓国は日本が負けそうな時に気にしてプレイしてくれるってのかよ!
1026/06/26(金)11:06:39No.1443543463+
>韓国の分も頑張るからよろしくな!
実際もう切り替えて自国チームは責めつつ日本応援モードになってる韓国人いくらかメで見た
1126/06/26(金)11:06:58No.1443543525そうだねx4
>韓国は日本が負けそうな時に気にしてプレイしてくれるってのかよ!
負かすために全力出してくれるかもしれん
1226/06/26(金)11:07:34No.1443543642そうだねx5
南アフリカに負ける奴が悪いだろ
1326/06/26(金)11:08:52No.1443543851+
韓国に他力本願寺建立!
1426/06/26(金)11:09:06No.1443543897+
実際韓国側からしたらかなり自虐入った言い方だと思う
日本よ見捨てないでくれ!って
1526/06/26(金)11:09:09No.1443543906+
もうチャンスないの?
1626/06/26(金)11:09:11No.1443543911+
まだ韓国終戦したわけじゃない
1726/06/26(金)11:09:23No.1443543949+
まさかとは思うが韓国を見捨てるのか???
1826/06/26(金)11:10:58No.1443544240そうだねx1
fu6891993.jpeg[見る]
1926/06/26(金)11:11:03No.1443544251そうだねx15
これで見捨てるって表現出てくるのちょっと面白いまである
2026/06/26(金)11:11:19No.1443544291そうだねx8
どういう気持ちで書いたのこんな記事
2126/06/26(金)11:11:20No.1443544295そうだねx4
>もうチャンスないの?
↓のうち4つ達成したら生き残れる
B組:ボスニアとカタールの引き分け
C組:ブラジルがスコットランドに勝利(ただし1点差勝利の場合、多得点差を確認する必要あり)
D組:オーストラリア対パラグアイでどちらかが勝利(ただしパラグアイが1点差で勝利した場合、多得点差を確認する必要あり)
❌E組:ドイツがエクアドルに負けない
❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
G組:エジプトがイランに勝利
H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利
I組:セネガルがイラクに2点差以上の勝利をしない
J組:オーストリア対アルジェリアでどちらかが勝利(ただしアルジェリアが勝利した場合、2点差以上の勝利が必要)
K組:ウズベキスタンがコンゴに勝利
L組:ガーナがクロアチアに勝利
2226/06/26(金)11:11:41No.1443544367+
韓国が3位勝ち抜けた枠と交換してくれるんなら頑張ったけどさ…
2326/06/26(金)11:11:48No.1443544387そうだねx25
日本が予選敗退したら大喜びするくせに
2426/06/26(金)11:11:52No.1443544401そうだねx6
>これで見捨てるって表現出てくるのちょっと面白いまである
普段はマウント取りまくってるのに
弱ると助けてくれるはずみたいなツラしてんの面白いよね
2526/06/26(金)11:12:02No.1443544432そうだねx1
>どういう気持ちで書いたのこんな記事
まさか!
2626/06/26(金)11:12:38No.1443544547+
>fu6891993.jpeg[見る]
今何個達成してんの?
2726/06/26(金)11:13:13No.1443544663そうだねx2
アジアの兄に対してあまりにも敬意に欠ける
2826/06/26(金)11:13:48No.1443544781そうだねx20
>これを作ってる自分が嫌だ…
でダメだった
そうだね
2926/06/26(金)11:14:17No.1443544868+
なんか毒親と同じメンタリティなんだよなぁ
赤の他人のくせに
3026/06/26(金)11:14:30No.1443544921そうだねx3
>fu6891993.jpeg[見る]
これほど分かりにくいワールドカップ今まで無かったろ
3126/06/26(金)11:14:46No.1443544965+
でもまあなんとかなりそうじゃん
3226/06/26(金)11:15:11No.1443545034そうだねx2
>↓のうち4つ達成したら生き残れる
今のところ結果がわかってるのは全部だめなのか
3326/06/26(金)11:15:29No.1443545086+
恨の国
3426/06/26(金)11:15:43No.1443545129そうだねx11
なんとかして韓国叩きに持っていきたいレスがちらほらあって笑える
3526/06/26(金)11:16:08No.1443545196+
>>↓のうち4つ達成したら生き残れる
>今のところ結果がわかってるのは全部だめなのか
ブラジルの勝ちだけ達成かな?
3626/06/26(金)11:16:33No.1443545271+
日本も戦力的にそんなに余裕あるわけじゃないんすよ…
3726/06/26(金)11:16:50No.1443545308そうだねx11
ドイツがエクアドルに勝つ条件は絶対達成できると踏んでただろうからそっちの方がガッカリしてそう
3826/06/26(金)11:17:37No.1443545431+
自力救済できなくなった人の叫びは悲惨だ
3926/06/26(金)11:18:13No.1443545522+
とりあえず韓国はアフリカの国苦手なのなんとかしたほうがいいよ
コートジボワールとかにも負けてたよね
4026/06/26(金)11:18:15No.1443545525そうだねx2
まあこれはこれで試合見てて楽しそうでいいんじゃないか
4126/06/26(金)11:18:50No.1443545626そうだねx3
あらゆる試合が突破に関わるって点では楽しそう
4226/06/26(金)11:19:32No.1443545741そうだねx1
ドイツにも言ってくれよ
日本は自分のことで手一杯なのよ
なんせ次ブラジルよ?
4326/06/26(金)11:19:51No.1443545806そうだねx1
でもこれ後の日程のグループのがいろいろ対策たてやすくてずるくない?
4426/06/26(金)11:20:23No.1443545897そうだねx1
ドイツさんが負けてんのが1番精神に来そう
ここは達成されると思うじゃん
4526/06/26(金)11:20:53No.1443545991そうだねx17
昨日
「ネトウヨがムカつくから日本は負けても良いから韓国応援するわ」
「ならなおさら日本を応援しないとね」
「なんで?ネトウヨは頭おかしい」
「日本が負けたら韓国の3位突破条件が厳しくなるから」
「………」
「ワールドカップしか見ない人ですら知ってる話だけど知らなかったの?サッカー興味無いんだね」
「ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
4626/06/26(金)11:21:10No.1443546035そうだねx1
イタリアに次いでワールドカップを楽しんでる国
4726/06/26(金)11:21:13No.1443546040そうだねx3
>でもこれ後の日程のグループのがいろいろ対策たてやすくてずるくない?
32チーム8*4グループ2位抜けルールの収まりが良すぎた
そこを歪めたからどうしてもね
4826/06/26(金)11:21:42No.1443546106+
>なんせ次ブラジルよ?
ブラジル フランスに当たらないようにするやり方無いの?今日を派手に負けるとか
4926/06/26(金)11:22:18No.1443546215+
日本とドイツは謝罪しろ!
5026/06/26(金)11:22:50No.1443546308そうだねx1
韓国紙「自尊心が傷付いても日本を応援しなければならない理由がある」
5126/06/26(金)11:23:23No.1443546396+
他力本願寺建立!
5226/06/26(金)11:23:26No.1443546409そうだねx3
>>なんせ次ブラジルよ?
>ブラジル フランスに当たらないようにするやり方無いの?今日を派手に負けるとか
今日を派手に勝てば良かったんだよ
なおその場合相手はブラジルよりランク上
5326/06/26(金)11:23:55No.1443546486そうだねx14
>韓国紙「自尊心が傷付いても日本を応援しなければならない理由がある」
よくこんなん新聞に載せられるな…
5426/06/26(金)11:24:58No.1443546670そうだねx1
>>もうチャンスないの?
>↓のうち4つ達成したら生き残れる
こうして一覧にするとたくさんチャンスあるし4つくらい達成しそうなんだけどなぁ
5526/06/26(金)11:25:37No.1443546765そうだねx15
自力突破出てきてない時点で自尊心もクソもないだろ
5626/06/26(金)11:25:44No.1443546785そうだねx1
韓国メディア「スターニュース」は、「日本からの助けはなかった。最悪のシナリオの可能性が高まった」と報じている。
同メディアは「自尊心は傷つくが、韓国が日本の2点差以上の完勝を望んでいた理由がここにあった」と言及している。
5726/06/26(金)11:25:50No.1443546803そうだねx1
>今日を派手に勝てば良かったんだよ
>なおその場合相手はブラジルよりランク上
詰んでね…?
5826/06/26(金)11:26:04No.1443546845そうだねx2
ドイツが18年に死体蹴りされた過去を知ってるとなお面白い
5926/06/26(金)11:26:11No.1443546867+
普通に応援してくれや!
6026/06/26(金)11:26:20No.1443546899+
本気で言ってはないだろ流石に
ないよね?
6126/06/26(金)11:26:56No.1443546990そうだねx2
4つ達成ならまあ割といけちゃいそうじゃない?
6226/06/26(金)11:28:06No.1443547226+
義士はなんか言ってねえかなあと思ったらビックリするくらいウマ娘の話しかしてなかった
6326/06/26(金)11:28:48No.1443547363そうだねx2
>4つ達成ならまあ割といけちゃいそうじゃない?
そう思ってたところいけそうな2つが取れなくてヤバくね?ってなってる感じだと思われる
6426/06/26(金)11:29:08No.1443547406+
今のところ達成されてるのってブラジルだけ?
6526/06/26(金)11:29:14No.1443547430そうだねx29
>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない
>❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
どっちかっていうとこれドイツの方が悪いだろ
6626/06/26(金)11:29:25No.1443547466+
一点入った時めっちゃ喜んでくれたんだろうな…
6726/06/26(金)11:30:08No.1443547597+
>>>もうチャンスないの?
>>↓のうち4つ達成したら生き残れる
>こうして一覧にするとたくさんチャンスあるし4つくらい達成しそうなんだけどなぁ
後続のチームは安全ラインわかった上で試合できるから…
6826/06/26(金)11:31:15No.1443547823+
twitterで指摘されてるけどこの「ニュースサイト」っていつも日本のニュースを韓国に転載してるだけのとこだよ
日本人が韓国人になりすまして運営してるって言われてる
6926/06/26(金)11:31:29No.1443547887+
他に達成濃厚なのはどれなんだ
7026/06/26(金)11:31:37No.1443547907そうだねx1
>アジアの兄に対してあまりにも敬意に欠ける
W杯無敗のアジアの父さん
中国を見習って欲しい
7126/06/26(金)11:32:04No.1443547989+
韓国って友好国に分類されると思うんだけどフレネミー感があるんだよな…
7226/06/26(金)11:32:27No.1443548068そうだねx6
>>今日を派手に勝てば良かったんだよ
>>なおその場合相手はブラジルよりランク上
>詰んでね…?
W杯で優勝するって言うのはそう言う奴ら全員を倒した世界最強になると言う事なので…
7326/06/26(金)11:32:44No.1443548120+
普通にスウェーデンが強えんだよ!
7426/06/26(金)11:33:06No.1443548189+
いうて韓国抜けは硬い
7526/06/26(金)11:33:20No.1443548235+
ほぼ国家プロジェクトみたいな金のかけ方してる中国がサッカー弱いの面白い
7626/06/26(金)11:33:42No.1443548311+
ウチ本当にスウェーデンより上扱いなんですか?ってくらい後半厳しく見えた
前半は押してた
7726/06/26(金)11:33:49No.1443548334そうだねx1
>ほぼ国家プロジェクトみたいな金のかけ方してる中国がサッカー弱いの面白い
金がドブに流れてるからな
7826/06/26(金)11:34:41No.1443548489+
>ウチ本当にスウェーデンより上扱いなんですか?ってくらい後半厳しく見えた
>前半は押してた
結果が全てだから勝ちは勝ちだぜ
7926/06/26(金)11:35:02No.1443548547+
中国って昔強くなかったっけ
8026/06/26(金)11:35:09No.1443548569そうだねx6
>結果が全てだから勝ちは勝ちだぜ
引き分けだよ!
8126/06/26(金)11:35:28No.1443548618そうだねx1
>結果が全てだから勝ちは勝ちだぜ
引き分けだよゥ!!
8226/06/26(金)11:35:45No.1443548665+
>中国って昔強くなかったっけ
アジアの強豪だったよ80年代までは
8326/06/26(金)11:35:56No.1443548704+
スウェーデンも後ないから必死だろうしなあ
8426/06/26(金)11:36:06No.1443548732+
>❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
ここはまあごめんね
>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない
そこはできろよ!ドイツはなにやってんだよ!
8526/06/26(金)11:36:30No.1443548796そうだねx1
>引き分けだよ!
ごめん上に行けたの見てテンション上がってなんか勝った気になってた
俺はバカだよ
8626/06/26(金)11:36:45No.1443548846+
ドイツくんも強いのに芸人気質が抜けきらないね
8726/06/26(金)11:36:58No.1443548886+
少なくともウチはオランダにボコられなかったぜ!
8826/06/26(金)11:37:12No.1443548919+
まず勝てばこんなビンゴしなくて良かったんですよ?
8926/06/26(金)11:37:21No.1443548950+
ドイツもしかして定期的にやらかすチームになってます?
9026/06/26(金)11:37:22No.1443548954+
>fu6891993.jpeg[見る]
負けないとか勝つとか文章統一出来ないかとか変な所が気になる
9126/06/26(金)11:37:25No.1443548965そうだねx2
>twitterで指摘されてるけどこの「ニュースサイト」っていつも日本のニュースを韓国に転載してるだけのとこだよ
>日本人が韓国人になりすまして運営してるって言われてる
悪どいやり方してるなぁ
9226/06/26(金)11:37:29No.1443548974+
ドイツはなんかもうお前なんでそんなとこに負けんの?みたいなのよくやってるイメージに
9326/06/26(金)11:38:04No.1443549084+
>>fu6891993.jpeg[見る]
>今何個達成してんの?
Cの一個だけだね
9426/06/26(金)11:38:25No.1443549153+
日本はクソ雑魚だと舐め腐ってくれブラジル
9526/06/26(金)11:38:41No.1443549207そうだねx3
>>fu6891993.jpeg[見る]
>負けないとか勝つとか文章統一出来ないかとか変な所が気になる
負けないってのは引き分けでも良いって意味じゃねえの
そしてドイツはエクアドルに負けた
9626/06/26(金)11:38:48No.1443549229+
>>今日を派手に勝てば良かったんだよ
>>なおその場合相手はブラジルよりランク上
>詰んでね…?
さすがにブラジルのが上だよ
モロッコは何一つ遜色ないが…
9726/06/26(金)11:38:48No.1443549230そうだねx1
>負けないとか勝つとか文章統一出来ないかとか変な所が気になる
サッカーって競技は引き分けってものがございましてね…
9826/06/26(金)11:38:58No.1443549260+
昔のドイツは隙の無い強さって感じだったのに
9926/06/26(金)11:39:13No.1443549310そうだねx2
>>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない
>そこはできろよ!ドイツはなにやってんだよ!
負けようが一位だし引き分けでいいだろ…
って感じでやってたら一点決められたからそのまま終えただけだ
10026/06/26(金)11:39:44No.1443549396+
日本スウェーデン戦の審判に金渡さなかった韓国兄さんが悪い
10126/06/26(金)11:40:15No.1443549492+
そもそもエクアドル南米予選2位だぞ
10226/06/26(金)11:40:34No.1443549546+
日本…どうして…
10326/06/26(金)11:41:18No.1443549640+
>日本スウェーデン戦の審判に金渡さなかった韓国兄さんが悪い
あの審判シンプルに下手で定評がある悪名高い奴らしいので
金積んでも満足いくジャッジできないんじゃない
10426/06/26(金)11:41:30No.1443549675+
韓国ってフィジカルだけはあるからアフリカ相手にはそこそこやれる方だと思ってたけど
意外に激弱だった
10526/06/26(金)11:42:04No.1443549770+
>ごめん上に行けたの見てテンション上がってなんか勝った気になってた
>俺はバカだよ
決勝行けて嬉しいから細かい事は気にしなくてヨシ!
10626/06/26(金)11:43:56No.1443550110+
兄さん…消えちゃうんですか…?
10726/06/26(金)11:44:45No.1443550245+
1位通過でモロッコだとしてもモロッコはFIFAランキングブラジルの次だよ
10826/06/26(金)11:45:44No.1443550422そうだねx4
>昨日
>「ネトウヨがムカつくから日本は負けても良いから韓国応援するわ」
>「ならなおさら日本を応援しないとね」
>「なんで?ネトウヨは頭おかしい」
>「日本が負けたら韓国の3位突破条件が厳しくなるから」
>「………」
>「ワールドカップしか見ない人ですら知ってる話だけど知らなかったの?サッカー興味無いんだね」
>「ああああああああああああああああああああ!!!!!!」
なにこれ…
10926/06/26(金)11:45:57No.1443550459+
韓国⋯決勝トーナメントで戦いたかった⋯
11026/06/26(金)11:46:06No.1443550489そうだねx2
モロッコブラジルフランスどれも全部嫌だけどフランスが絶対的に最悪に嫌でモロッコとブラジルは同じぐらいの嫌さだったから1位か2位かはまあどうでもいいか…
ブラジルは帰ってきたネイマールがきっちり慣らし運転だけしてったのが嫌だな
11126/06/26(金)11:46:45No.1443550616+
チョッパリくん…失望したぞ…
11226/06/26(金)11:46:47No.1443550622+
>昔のドイツは隙の無い強さって感じだったのに
14〜22にかけての大暗黒時代が凄かった
世代交代って大変だね
11326/06/26(金)11:46:57No.1443550652+
それで言うとスウェーデンは対フランス濃厚な3位通過でよかったんか
11426/06/26(金)11:47:00No.1443550664+
>1位通過でモロッコだとしてもモロッコはFIFAランキングブラジルの次だよ
◯◯の奇跡が再び起きない限りはまた日本はベスト16にも入れず敗退か…
11526/06/26(金)11:47:02No.1443550668そうだねx1
>よくこんなん新聞に載せられるな…
サッカーの場合むしろこういうノリの国のが多い
マジで政治や民族の話に直結してる
11626/06/26(金)11:48:00No.1443550845+
どっちにしろここから先は勝てなきゃ進めないトーナメント戦なんだ誰が相手でも勝つしかねぇ!
……えっ!?ブラジル相手に!?
11726/06/26(金)11:48:54No.1443551054+
>……えっ!?ブラジル相手に!?
できらぁッ!
11826/06/26(金)11:48:55No.1443551057+
>よくこんなん新聞に載せられるな…
キチガイ国家下朝鮮
11926/06/26(金)11:49:21No.1443551157そうだねx1
FIFAランキング
フランス2位
ブラジル5位
モロッコ6位
どれで抜けてもハードモードだぜ
12026/06/26(金)11:50:09No.1443551322+
ブラジル フランス モロッコに勝つとすると堅守に堅守を重ねて0-0からのPK?
12126/06/26(金)11:50:37No.1443551460+
自分で勝てばよかったのに…
12226/06/26(金)11:51:18No.1443551620+
>ブラジル フランス モロッコに勝つとすると堅守に堅守を重ねて0-0からのPK?
PKで勝ったことあったっけ?
12326/06/26(金)11:52:07No.1443551821+
PKクソ弱い印象しかないな…
12426/06/26(金)11:52:39No.1443551948+
>PKで勝ったことあったっけ?
可能性に可能性を重ねてるからアレだけどマトモにやったら大敗しかないし
12526/06/26(金)11:54:28No.1443552316+
>なんとかして韓国叩きに持っていきたいレスがちらほらあって笑える
なんか諦めて罵倒ブツブツ言うしかなくなっちゃった
12626/06/26(金)11:54:53No.1443552417+
他のグループ2位はグループ2位と当たるところもあるのにC1位のブラジルと当たるのは運ないな
せめてC2位と当たれたら…と思ったらそれがモロッコだった
もしかしてくじ運がないの?
12726/06/26(金)11:55:08No.1443552481+
>>fu6891993.jpeg[見る]
>負けないとか勝つとか文章統一出来ないかとか変な所が気になる
そこが気になることに気になる…
負けないと勝つは別物だろ…
12826/06/26(金)11:57:58No.1443553083そうだねx1
韓国一番叩いてるのは韓国人だよ
次点でJファン
何でオセフン呼ばねえんだよ
12926/06/26(金)11:58:30No.1443553195+
ざけんなや…リードが守れん…!!
13026/06/26(金)12:00:20No.1443553600そうだねx1
>D組:オーストラリア対パラグアイでどちらかが勝利(ただしパラグアイが1点差で勝利した場合、多得点差を確認する必要あり)
引き分けの匂いがプンプンするんですが…
13126/06/26(金)12:02:44No.1443554101そうだねx2
韓国の人は残りのグループリーグの試合楽しめてるな…
13226/06/26(金)12:02:46No.1443554105+
>>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない
>>❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
>どっちかっていうとこれドイツの方が悪いだろ
ドイツは8年前韓国に負けた恨みがあるからな
13326/06/26(金)12:04:01No.1443554383そうだねx2
他所の勝敗で進退が決まるのよくある話だけどちょっと面白い
13426/06/26(金)12:04:04No.1443554395+
ドイツはまあまあ悪いけどドイツに信頼とか期待とかする方がもっと悪い
13526/06/26(金)12:05:08No.1443554644+
>ドイツはまあまあ悪いけどドイツに信頼とか期待とかする方がもっと悪い
浦和に期待した僕が馬鹿でした
13626/06/26(金)12:06:36No.1443555032+
日本の勝ち負けがなんで戦ってない韓国に影響…
サッカー事情は複雑奇怪なり
13726/06/26(金)12:08:45No.1443555604+
正直さっさと敗退して弱さを直視したほうが今後のためになるよ
13826/06/26(金)12:10:41No.1443556063そうだねx1
ここだけの話ドイツが負けるとおっぱい大きい娘のスレが立つから負けて欲しい
13926/06/26(金)12:12:26No.1443556543+
ランキングと勝敗が絶対にイコールになる関係ならジャイアントキリングなんて存在しないしなんなら試合すらやる必要もないからな…
それはそれとしてもうちょっと順位相応の試合やれよってパターンは散見する
14026/06/26(金)12:14:20No.1443557091+
他の組に影響あるのか
良く分からんシステムだ
14126/06/26(金)12:14:28No.1443557126+
今回はまだチャンスあるけど次回はマジでノーチャン
14226/06/26(金)12:15:10No.1443557306+
今回のルールでしかも韓国のグループで抜けられないのはちょっとないわ…
14326/06/26(金)12:17:48No.1443558086そうだねx3
>今回のルールでしかも韓国のグループで抜けられないのはちょっとないわ…
2敗して決勝Tに行こうと言うのが烏滸がましい……
14426/06/26(金)12:22:13No.1443559410そうだねx1
>ここはまあごめんね
謝る意味がわからん
14526/06/26(金)12:23:55No.1443559947+
生殺与奪の権を他チームに握らせるな
14626/06/26(金)12:24:23No.1443560099+
スウェーデン舐められすぎじゃない?
ズラタンイブラヒモヴィッチの生まれた国だよ
14726/06/26(金)12:24:28No.1443560129+
スポーツ観戦のノリにマジレスするのがダサい気が…
14826/06/26(金)12:25:16No.1443560388+
気色悪い記事だな
14926/06/26(金)12:27:13No.1443560985+
韓国に対する愛はないのか!
ってフレーズはまだ使われているんだろうか
他国でも使ってたら馬鹿にされすぎて流石に廃れつつあるとは聞いたけど
15026/06/26(金)12:28:19No.1443561293+
韓国の人たち画質悪い中継でずっと他グループの結果に一喜一憂しなきゃいけないの大変だね
15126/06/26(金)12:29:33No.1443561709+
2点差はまぁちょっとむずかった
15226/06/26(金)12:30:13No.1443561924+
2点差も付ける余裕あるわけなし
15326/06/26(金)12:30:32No.1443562014+
単に勝つだけならまだともかく2差以上はかなり難しくない?
15426/06/26(金)12:30:42No.1443562064+
メが自動翻訳機能ついたことで韓国がずっと南米人にキレてる……
15526/06/26(金)12:30:42No.1443562068+
トーナメント始まる前はグループ抜け余裕余裕ってホルッてたくせに
15626/06/26(金)12:31:00No.1443562165+
あと韓国の下に2チーム入ればいいだけでしょ?
まあまあ余裕なんじゃないの?
15726/06/26(金)12:31:30No.1443562333+
談合クソ試合にせずに終盤まで希望を残しただけ感謝してほしいぐらいだ
15826/06/26(金)12:31:51No.1443562422+
モロッコと戦うために二点差目指して全力で戦えってどう考えても割に合ってないし…
15926/06/26(金)12:32:02No.1443562498+
予選の仕組みが難しい
16026/06/26(金)12:35:49No.1443563613+
>>❌E組:ドイツがエクアドルに負けない
>>❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
>どっちかっていうとこれドイツの方が悪いだろ
ドイツはGL1位突破確定しててやるきなかったからさ
16126/06/26(金)12:36:06No.1443563704そうだねx2
韓国「」が南ア戦以降botみたいになってるのが物悲しい
16226/06/26(金)12:37:19No.1443564052+
>スウェーデン舐められすぎじゃない?
>ズラタンイブラヒモヴィッチの生まれた国だよ
2トップだけみるなら世界屈指だぞ
供給役がいないから活かせてないけど
16326/06/26(金)12:37:39No.1443564153+
>予選の仕組みが難しい
これ本戦です…
16426/06/26(金)12:37:55No.1443564223+
お互いに負けなきゃ十分なカードならお互いに温存しあうのはでてくる
16526/06/26(金)12:38:45No.1443564461+
>お互いに負けなきゃ十分なカードならお互いに温存しあうのはでてくる
消耗とあと怪我がなにより怖いからな…
16626/06/26(金)12:39:11No.1443564586+
韓国の監督の名前見てギャグ漫画日和思い出した
16726/06/26(金)12:39:16No.1443564616+
見捨てるのかは流石に飛ばし記事でしょ
釣られるほうがおかしいよ
16826/06/26(金)12:39:43No.1443564745+
韓国くんずいぶん楽しそうなことやってんじゃん
16926/06/26(金)12:40:13No.1443564881+
楽しそうだけど体験はしたくない
17026/06/26(金)12:41:14No.1443565172+
>韓国「」が南ア戦以降botみたいになってるのが物悲しい
韓国「」は韓国サッカーにブチ切れるのに忙しいから日本叩いてる暇無いと思うよ
17126/06/26(金)12:41:50No.1443565343+
この国ワールドカップを骨の髄まで楽しむつもりだ…
17226/06/26(金)12:42:31No.1443565571+
うちは次ブラジルで辛えなあとなってるよ韓国さん
17326/06/26(金)12:42:57No.1443565713+
監督交代とかバックアップする組織が腐ってたチュニジアよりはマシだから
17426/06/26(金)12:43:26No.1443565844+
スウェーデン(次フランスか……)
日本(次ブラジルか……)
17526/06/26(金)12:43:39No.1443565936+
クリーンファイトし始めたら弱くなったんだっけ
17626/06/26(金)12:46:31No.1443566857そうだねx3
二度とサッカーで日本に関わってくんなハゲと声を大にして言いたい
17726/06/26(金)12:47:30No.1443567276+
韓国って別のグループなのに日本の結果で何か変わるの?
17826/06/26(金)12:48:55No.1443568161+
なんで韓国兄さんを苦しめるようなことをするのか…
許さない…許さないぞドイツ
17926/06/26(金)12:49:29No.1443568384+
>うちは次ブラジルで辛えなあとなってるよ韓国さん
辛いとか辛くないとか言ってられる相手じゃないのよ
18026/06/26(金)12:49:48No.1443568512+
最後まで結果が分からないようにするなんてさすがはエンタメに力を入れている国って感じだ
18126/06/26(金)12:50:03No.1443568598+
>スウェーデン(次フランスか……)
>日本(次ブラジルか……)
オランダもモロッコと対戦だろ
何でこの組抜けた後が厳しいんです?
18226/06/26(金)12:50:13No.1443568662+
>韓国って別のグループなのに日本の結果で何か変わるの?
3位のチームも一部成績次第で本戦行けられるので
18326/06/26(金)12:50:16No.1443568687+
窮地に陥った時だけ仲間ヅラかよ?
18426/06/26(金)12:51:26No.1443569092+
>メが自動翻訳機能ついたことで韓国がずっと南米人にキレてる……
南米人は海賊版のことで日本にも絡んでたし南米人が狂犬
18526/06/26(金)12:52:02No.1443569323そうだねx2
>>スウェーデン(次フランスか……)
>>日本(次ブラジルか……)
>オランダもモロッコと対戦だろ
>何でこの組抜けた後が厳しいんです?
ブラジルとモロッコも同じこと思ってるよ
18626/06/26(金)12:52:37No.1443569511+
かんこくじんが自国のサッカーボロクソに言いまくってるんだけどそんなに暗黒なの?
18726/06/26(金)12:53:24No.1443569774+
元々サッカー漫画の悪役みたいなサッカーやってたせいだろ
18826/06/26(金)12:53:45No.1443569891+
>かんこくじんが自国のサッカーボロクソに言いまくってるんだけどそんなに暗黒なの?
抜けるのも簡単で本戦も恵まれてる勝ち確の組!とはしゃいでた
まぁ仮に本戦行けてもエジプトに勝てんだろと思う
18926/06/26(金)12:54:04No.1443569981+
このままだと今日だけで序列3つ…4つ?落ちるのかこれ
俺がかんこくじんなら白目剥く
19026/06/26(金)12:54:16No.1443570054そうだねx1
>かんこくじんが自国のサッカーボロクソに言いまくってるんだけどそんなに暗黒なの?
サッカーだけじゃない
根本的にスポーツ制度が終ってる
ってことをずっと言い続けてその通り全てのスポーツが衰退してるからもはや国技が射撃かアーチェリーになってる(軍で習える)
19126/06/26(金)12:55:29No.1443570469+
日本人が韓国弱すぎ今やったら8-0くらいで日本が勝つだろって煽ったら韓国人がお前らのチーム10人なの?って言ってて笑った
19226/06/26(金)12:56:01No.1443570644+
他のアジアの国にも同じように言えよな
オーストラリアもウズベクもイラクも3位争いの国に関わってんのに日本だけに言うのが心底気持ち悪い
19326/06/26(金)12:57:50No.1443571182+
徴兵制度のせいでどうやっても自国のスポーツは強くなれないのがね…
有能株の人は徴兵回避するためにその期間海外行くらしいし
19426/06/26(金)12:57:51No.1443571183+
02ワールドカップの時って費用ほとんど日本持ちだったっけ?
19526/06/26(金)12:58:18No.1443571329+
グループが日本と逆なら余裕だった論
19626/06/26(金)12:58:28No.1443571373+
Jリーグでキーパーやってるスンギュが一番頑張って他ダメダメだったじゃん韓国
19726/06/26(金)12:58:42No.1443571435そうだねx1
向こうで反日やってるのもこっちで嫌韓やってるのも中年ばっか
19826/06/26(金)12:58:46No.1443571456+
条件見たらまあ余裕だろって思ってたけどだいぶ面白いことになってきた
19926/06/26(金)12:59:17No.1443571619+
次考えたら無茶して怪我増やすのも怖いからな…
あと審判がアレだったし
20026/06/26(金)12:59:19No.1443571630+
かわいそうな韓国…
ひとえにてめェが弱ェせいだが…
20126/06/26(金)13:00:11No.1443571891+
はいパラグアイオージー引き分けで兄はまた1つ追い込まれましたとさ
20226/06/26(金)13:00:37No.1443572022+
グループD無慈悲なドロー
20326/06/26(金)13:01:32No.1443572316+
ここで敗退してくれたら日頃うるさい在日「」も少しは静かになるだろう…
20426/06/26(金)13:02:02No.1443572446+
我が国が弱くて兄さんには申し訳ない

- GazouBBS + futaba-