| レス送信モード |
|---|
ウキャー!!!キー!!キー!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ホッホッ!!ウキャー!!
ホッキャー!!
| … | 126/06/26(金)11:03:23No.1443542840そうだねx11モメチンなんかやめてインデックス買え |
| … | 226/06/26(金)11:05:02No.1443543170+俺の半導体が…どうして… |
| … | 326/06/26(金)11:07:48No.1443543678そうだねx2やっぱ下落トレンドだったか… |
| … | 426/06/26(金)11:08:11No.1443543739+むしろ押し目買いのチャンスが来たと思え |
| … | 526/06/26(金)11:12:36No.1443544537+マイクロン決算が超絶好調なのに下げてるじゃん |
| … | 626/06/26(金)11:14:14No.1443544861そうだねx8株を買ってるフリしてるだけのガイジのコピペスレ |
| … | 726/06/26(金)11:16:09No.1443545198そうだねx6わからない |
| … | 826/06/26(金)11:18:27No.1443545567+>マイクロン決算が超絶好調なのに下げてるじゃん |
| … | 926/06/26(金)11:20:26No.1443545903そうだねx2俺の200Aちゃんが毎日ぐしゃぐしゃだ |
| … | 1026/06/26(金)11:21:37No.1443546091そうだねx6また上がるまでほっとくか… |
| … | 1126/06/26(金)11:21:51No.1443546126+午前下げでもだいたい午後に取り戻すパターン多くない…? |
| … | 1226/06/26(金)11:25:01No.1443546677そうだねx3キオクシアのボラ凄すぎて手出したらギャン中まっしぐらになりそう |
| … | 1326/06/26(金)11:26:06No.1443546852+>午前下げでもだいたい午後に取り戻すパターン多くない…? |
| … | 1426/06/26(金)11:26:42No.1443546950+チンパンジーも一枚岩ではないんだなぁ |
| … | 1526/06/26(金)11:27:24No.1443547076そうだねx2200A買ってみようと思ったタイミングでこれか…まだ下がりそうだし様子見るか |
| … | 1626/06/26(金)11:27:39No.1443547144+昨日の全戻ししそうな勢いだ |
| … | 1726/06/26(金)11:27:55No.1443547190+上がったら喜び下がったら積み立て金額を多めに設定する |
| … | 1826/06/26(金)11:33:44No.1443548315そうだねx3>キオクシアのボラ凄すぎて手出したらギャン中まっしぐらになりそう |
| … | 1926/06/26(金)11:34:14No.1443548413そうだねx1値上がり率53パーなのにここまで下げるとかもう機能させるつもりねぇだろ日経 |
| … | 2026/06/26(金)11:34:55No.1443548526+モメチンが握力強いわけないだろ |
| … | 2126/06/26(金)11:35:36No.1443548640+>モメチンが握力強いわけないだろ |
| … | 2226/06/26(金)11:35:57No.1443548707+もはや言葉まで無くしたか |
| … | 2326/06/26(金)11:36:51No.1443548870+消えた金はどこに行った…どこの業種も大して上がってねーぞ… |
| … | 2426/06/26(金)11:37:40No.1443549002+石油関連買ってもいいですよ… |
| … | 2526/06/26(金)11:40:19No.1443549508+昨日200A買ったんだけどこれ以上傷口広げる前に売った方がいい? |
| … | 2626/06/26(金)11:40:34No.1443549544そうだねx2>消えた金はどこに行った…どこの業種も大して上がってねーぞ… |
| … | 2726/06/26(金)11:41:20No.1443549645そうだねx11>昨日200A買ったんだけどこれ以上傷口広げる前に売った方がいい? |
| … | 2826/06/26(金)11:42:00No.1443549759+>>マイクロン決算が超絶好調なのに下げてるじゃん |
| … | 2926/06/26(金)11:42:14No.1443549798+この時間のはダメだな… |
| … | 3026/06/26(金)11:42:14No.1443549799+マイクロン別に大して下がってもなくない…? |
| … | 3126/06/26(金)11:42:55No.1443549916そうだねx1個別株全部売ってインデックスにしたいのに |
| … | 3226/06/26(金)11:43:03No.1443549937そうだねx5火曜の下げ→うまく説明できない |
| … | 3326/06/26(金)11:43:23No.1443549999+月末の金曜日だしなぁ |
| … | 3426/06/26(金)11:45:22No.1443550363そうだねx2正直キオクシアは読めない |
| … | 3526/06/26(金)11:46:08No.1443550496そうだねx3200Aは放っておけばそのうち戻ると思うけどね |
| … | 3626/06/26(金)11:46:16No.1443550516+IDなしかぁ… |
| … | 3726/06/26(金)11:46:26No.1443550552+毎日一万円以上動くキオクシア楽しそう |
| … | 3826/06/26(金)11:47:35No.1443550771+きょう権利落ちする日だったかと焦った… |
| … | 3926/06/26(金)11:47:59No.1443550842+マジで何で下がったかさっぱりわからない |
| … | 4026/06/26(金)11:50:01No.1443551295+優待目当てのやつが上がって半導体系はことごとく下がってる…… |
| … | 4126/06/26(金)11:51:10No.1443551586そうだねx2飛びついたチンパンを振り落とすような株価だな |
| … | 4226/06/26(金)11:51:31No.1443551681そうだねx6なんかもう怖いしいいかな…みたいな下がり |
| … | 4326/06/26(金)11:52:21No.1443551884+供給追いつかなさ過ぎてメモリ値上げするしかねえ…で |
| … | 4426/06/26(金)11:52:27No.1443551903+ドンキそこそこ行くからパンパシの優待貰っておくかな… |
| … | 4526/06/26(金)11:52:32No.1443551923+俺と握力勝負だ |
| … | 4626/06/26(金)11:52:35No.1443551933+キオクシアは出尽くしの金曜だから…? |
| … | 4726/06/26(金)11:53:49No.1443552191そうだねx2買い場って事はわかってるんだが |
| … | 4826/06/26(金)11:54:36No.1443552351+キオクシアは10万の心理的な抵抗線がバカにできない |
| … | 4926/06/26(金)11:55:13No.1443552499+チンパンジーなら握力はあるはず |
| … | 5026/06/26(金)11:55:48No.1443552612+AI半導体が下がるのはわかる |
| … | 5126/06/26(金)11:55:56No.1443552639+メタプラちゃんが!メタプラちゃんがとうとう200割ったの… |
| … | 5226/06/26(金)11:56:02No.1443552659+>供給追いつかなさ過ぎてメモリ値上げするしかねえ…で |
| … | 5326/06/26(金)11:56:13No.1443552693+チンパンジーに知恵と恐れが芽生えた可能性 |
| … | 5426/06/26(金)11:56:24No.1443552732そうだねx1>火曜の下げ→うまく説明できない |
| … | 5526/06/26(金)11:56:42No.1443552793+メモリメーカーは儲かっても買う方は干上がっちゃうよ |
| … | 5626/06/26(金)11:57:09No.1443552894+>キオクシアは出尽くしの金曜だから…? |
| … | 5726/06/26(金)11:57:13No.1443552909+>買い場って事はわかってるんだが |
| … | 5826/06/26(金)11:57:25No.1443552956そうだねx7人は安心するために物事に説明を求めるんだが |
| … | 5926/06/26(金)11:57:55No.1443553066+もしかしてNISAオルカン全ツッパで特定はほどほどの優待&配当目当てに寝かせられる株買う程度のほうがいいのでは |
| … | 6026/06/26(金)11:57:58No.1443553084+🐒一喜一憂したいいいいいいい!!!!! |
| … | 6126/06/26(金)11:59:21No.1443553371+なんか面白くない相場だなー |
| … | 6226/06/26(金)11:59:47No.1443553461+>買い場って事はわかってるんだが |
| … | 6326/06/26(金)12:00:06No.1443553544そうだねx1オルカン握りながら遊び感覚で買えそうなとこどっかないかな |
| … | 6426/06/26(金)12:00:18No.1443553595+はやめに損切っといてよかった |
| … | 6526/06/26(金)12:00:24No.1443553614そうだねx1まぁキオクシアは分割するなら下げるだろうと思っていたがここまで下げるか |
| … | 6626/06/26(金)12:00:27No.1443553620+モメチンはこの相場だと毎日生を実感して楽しいだろうな |
| … | 6726/06/26(金)12:00:40No.1443553658そうだねx1材料出尽くしと機関投資家が利益確定のための売り |
| … | 6826/06/26(金)12:00:45No.1443553675+空売りってこういう時にしてるんです? |
| … | 6926/06/26(金)12:01:19No.1443553788+>オルカン握りながら遊び感覚で買えそうなとこどっかないかな |
| … | 7026/06/26(金)12:01:39No.1443553858そうだねx1キオクシアここまで下がること無いから買い場っしょ |
| … | 7126/06/26(金)12:01:57No.1443553920+持ち株全部ヨコヨコだ |
| … | 7226/06/26(金)12:01:58No.1443553927そうだねx3200A6400で掴んじゃったチンパンジーです |
| … | 7326/06/26(金)12:02:06No.1443553962+もうおしまいだぁ! |
| … | 7426/06/26(金)12:02:12No.1443553988+6末までゆるゆる相場 |
| … | 7526/06/26(金)12:02:16No.1443554003そうだねx1俺たちは雰囲気で株をやっている |
| … | 7626/06/26(金)12:02:21No.1443554019+下がってもまだオルカンよりは得だけどだんだん怖くなってきた |
| … | 7726/06/26(金)12:02:37No.1443554071そうだねx1200A6400で掴んだ奴は昨日処分できてなかったっけ? |
| … | 7826/06/26(金)12:02:38No.1443554078そうだねx4個別買えるやつは勇者だよ尊敬する信用で買うやつはバルバロイだよ斧とか投げて来そう |
| … | 7926/06/26(金)12:03:22No.1443554229そうだねx1昨日200a6300で掴んだけど処分しといた |
| … | 8026/06/26(金)12:03:45No.1443554323+やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね |
| … | 8126/06/26(金)12:04:00No.1443554376そうだねx1ここ見てると安易に買いたくなるから困る |
| … | 8226/06/26(金)12:04:03No.1443554390+TOPIXより日経の方が下げてる時は許容できるからいい |
| … | 8326/06/26(金)12:04:29No.1443554488+昨日あんなに半導体大勝利!希望の未来へレディーゴー!!してたのになんだよこれ… |
| … | 8426/06/26(金)12:04:53No.1443554586+>個別買えるやつは勇者だよ尊敬する信用で買うやつはバルバロイだよ斧とか投げて来そう |
| … | 8526/06/26(金)12:05:21No.1443554709+KABUスレもすっかり定着したな! |
| … | 8626/06/26(金)12:05:28No.1443554735+半導体も下がる金も下がる |
| … | 8726/06/26(金)12:05:35No.1443554776+メタプラ安猫…任天堂…安猫… |
| … | 8826/06/26(金)12:05:41No.1443554801+70000切った…もぅぉゎりょ…アムカしよ… |
| … | 8926/06/26(金)12:06:14No.1443554930+>70000切った…もぅぉゎりょ…アムカしよ… |
| … | 9026/06/26(金)12:06:18No.1443554949そうだねx1日経7万をうろちょろするフェーズに入ったか… |
| … | 9126/06/26(金)12:07:00No.1443555133そうだねx4昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった |
| … | 9226/06/26(金)12:07:10No.1443555170そうだねx1オラッ!日経7万!! |
| … | 9326/06/26(金)12:07:23No.1443555227そうだねx2おれ台風の日は暴落するって教えたよな? |
| … | 9426/06/26(金)12:07:46No.1443555329そうだねx2>俺にはローリスクローリターンが身の丈に合ってる… |
| … | 9526/06/26(金)12:07:56No.1443555372そうだねx1みんな生き生きしておりますじゃろ… |
| … | 9626/06/26(金)12:08:01No.1443555396+チンパンジーを追証に追い込む下げがおんどれらを襲う |
| … | 9726/06/26(金)12:08:04No.1443555404そうだねx1この流れNVIDIAが140ドルいったときに見た |
| … | 9826/06/26(金)12:08:11No.1443555438+>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった |
| … | 9926/06/26(金)12:08:26No.1443555503+>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった |
| … | 10026/06/26(金)12:08:37No.1443555565そうだねx5>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった |
| … | 10126/06/26(金)12:08:55No.1443555645+今買ったら勝てる? |
| … | 10226/06/26(金)12:09:12No.1443555710+午後は上がるよ |
| … | 10326/06/26(金)12:09:17No.1443555738+調整だから! |
| … | 10426/06/26(金)12:09:30No.1443555788そうだねx2>今買ったら勝てる? |
| … | 10526/06/26(金)12:09:35No.1443555803+>>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった |
| … | 10626/06/26(金)12:09:48No.1443555854+>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった |
| … | 10726/06/26(金)12:10:16No.1443555956+うにといいことしたいやつおすぎ |
| … | 10826/06/26(金)12:10:22No.1443555983そうだねx2>モメチンなんかやめてインデックス買え |
| … | 10926/06/26(金)12:10:26No.1443555996+すみまんこ |
| … | 11026/06/26(金)12:10:45No.1443556078+午後や月曜に上がっても火曜にはリバランスでまたガクっと下がらない? |
| … | 11126/06/26(金)12:10:48No.1443556099+普通に台風だから下げてるんじゃないの? |
| … | 11226/06/26(金)12:11:09No.1443556204+常にポジション持つ必要がないのはそれは…そうなんですが… |
| … | 11326/06/26(金)12:11:28No.1443556282+村田ーーーーフジクラーーーーTOTOーーーーごめんねおらもう |
| … | 11426/06/26(金)12:11:29No.1443556286そうだねx2投資はメンタルスポーツよー! |
| … | 11526/06/26(金)12:11:37No.1443556326+希望が満ち溢れてる時こそ刈り取るタイミングだったか |
| … | 11626/06/26(金)12:11:40No.1443556335そうだねx2夏は海峡と利上げで伸びなくて秋も中間選挙で伸びないやつ |
| … | 11726/06/26(金)12:11:43No.1443556352+おれは投資信託しかやらん |
| … | 11826/06/26(金)12:11:58No.1443556417そうだねx2「」がテキトー言ってるとでも言うのか? |
| … | 11926/06/26(金)12:12:08No.1443556465+>すみまんこ |
| … | 12026/06/26(金)12:12:28No.1443556555+>「」がテキトー言ってるとでも言うのか? |
| … | 12126/06/26(金)12:12:29No.1443556560+>夏は海峡と利上げで伸びなくて秋も中間選挙で伸びないやつ |
| … | 12226/06/26(金)12:12:36No.1443556593そうだねx8>おれは投資信託しかやらん |
| … | 12326/06/26(金)12:13:00No.1443556714そうだねx1>モメンタムインデックスを購入します |
| … | 12426/06/26(金)12:13:03No.1443556725+ここで買える者だけが勝つ! |
| … | 12526/06/26(金)12:13:16No.1443556775そうだねx2買ってやるからみんな早く売って5万ぐらいまで下げてくれ |
| … | 12626/06/26(金)12:13:18No.1443556785+個別やれる人はギャンブラー |
| … | 12726/06/26(金)12:13:25No.1443556820そうだねx1ついにAIバブル崩壊か?!いやただの押し目だ!の連続のせいで上げ下げしてるのよね皆不安のうちは弾けなさそうだけど |
| … | 12826/06/26(金)12:13:59No.1443556979+>個別やれる人はギャンブラー |
| … | 12926/06/26(金)12:14:00No.1443556985+ああ、これ夏枯れ相場か… |
| … | 13026/06/26(金)12:14:21No.1443557096+>投信しか勝たん |
| … | 13126/06/26(金)12:14:37No.1443557172+DRAMどんな感じ? |
| … | 13226/06/26(金)12:14:49No.1443557218+でもよお |
| … | 13326/06/26(金)12:15:02No.1443557273+「」に言われて100株だけ買ったサンリオが爆上がりしてる… |
| … | 13426/06/26(金)12:15:06No.1443557288+うおおレバ投身 |
| … | 13526/06/26(金)12:15:11No.1443557310そうだねx3>>個別やれる人はギャンブラー |
| … | 13626/06/26(金)12:15:34No.1443557411+>>「」がテキトー言ってるとでも言うのか? |
| … | 13726/06/26(金)12:15:42No.1443557454そうだねx7なんか減っててウケるにょ |
| … | 13826/06/26(金)12:15:58No.1443557531そうだねx1>午後や月曜に上がっても火曜にはリバランスでまたガクっと下がらない? |
| … | 13926/06/26(金)12:15:59No.1443557539+AIバブル崩壊! |
| … | 14026/06/26(金)12:16:07No.1443557594そうだねx1バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし崩壊したらこんなもんじゃない |
| … | 14126/06/26(金)12:16:44No.1443557771そうだねx2雇用統計がこわいよー |
| … | 14226/06/26(金)12:17:00No.1443557848そうだねx2>バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし |
| … | 14326/06/26(金)12:17:33No.1443558012そうだねx1バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる? |
| … | 14426/06/26(金)12:17:59No.1443558134そうだねx1日経平均68000-72000のレンジ相場になりそう |
| … | 14526/06/26(金)12:18:19No.1443558228+インデックスにも飽きてきたし優待目当てでKABUしたいと思ってるけどおすすめとかある? |
| … | 14626/06/26(金)12:18:28No.1443558270そうだねx2>バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる? |
| … | 14726/06/26(金)12:18:55No.1443558422+11万ちょっとお触りしたあとに10万ライン引き出すのは何なの💢💢 |
| … | 14826/06/26(金)12:18:58No.1443558438+決算またぎというリスクを負った上で読み切る |
| … | 14926/06/26(金)12:19:00No.1443558444+投資の基本はバイアンドホールドやぞ |
| … | 15026/06/26(金)12:19:06No.1443558484+>インデックスにも飽きてきたし優待目当てでKABUしたいと思ってるけどおすすめとかある? |
| … | 15126/06/26(金)12:19:10No.1443558498+>日経平均68000-72000のレンジ相場になりそう |
| … | 15226/06/26(金)12:19:29No.1443558579+>バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる? |
| … | 15326/06/26(金)12:19:37No.1443558611+初めてデイトレやってみたけど-60万! |
| … | 15426/06/26(金)12:19:41No.1443558633+>>バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし |
| … | 15526/06/26(金)12:19:43No.1443558645+>日経平均68000-72000のレンジ相場になりそう |
| … | 15626/06/26(金)12:19:56No.1443558708+>>バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる? |
| … | 15726/06/26(金)12:19:57No.1443558711+半導体に寄せるか…ってした矢先にこれだよ |
| … | 15826/06/26(金)12:19:59No.1443558727+>これ本当に凄いことなんだけど意外と人間って慣れるもんだな |
| … | 15926/06/26(金)12:20:15No.1443558787+俺がキオクシア買ったら下がったんですけど |
| … | 16026/06/26(金)12:20:16No.1443558791+ハイパースケーラーの設備投資費用はどこから持ってくるつもりなんだろうね |
| … | 16126/06/26(金)12:20:34No.1443558888そうだねx5>初めてデイトレやってみたけど-60万! |
| … | 16226/06/26(金)12:20:42No.1443558916そうだねx2>>>バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし |
| … | 16326/06/26(金)12:20:42No.1443558917そうだねx1>それで…今まで積み上げた分は…? |
| … | 16426/06/26(金)12:20:47No.1443558941+半導体だけバカ下がって他はそんなに |
| … | 16526/06/26(金)12:20:53No.1443558973+70000が下げたなってラインにくるのやばい |
| … | 16626/06/26(金)12:21:17No.1443559106そうだねx3>俺がキオクシア買ったら下がったんですけど |
| … | 16726/06/26(金)12:21:26No.1443559159そうだねx1ダメ元で5950円で買い設定してた200Aがささってる⋯ |
| … | 16826/06/26(金)12:21:26No.1443559162+トランプ関税経験したあとだとだいぶのんびり眺めていられる |
| … | 16926/06/26(金)12:21:38No.1443559212+株系動画は大半が毒だからもう見ない |
| … | 17026/06/26(金)12:21:47No.1443559266+AI投資で半導体値上がりして周辺セクターまでインフレを撒き散らし利上げの引き金を引くやつね |
| … | 17126/06/26(金)12:22:01No.1443559336+>>それで…今まで積み上げた分は…? |
| … | 17226/06/26(金)12:22:01No.1443559342そうだねx1基本優待株だから今日普通にプラスだわ |
| … | 17326/06/26(金)12:22:23No.1443559458+>株系動画は大半が毒だからもう見ない |
| … | 17426/06/26(金)12:22:26No.1443559474そうだねx1>僕の寿命は…? |
| … | 17526/06/26(金)12:22:31No.1443559506+>>>それで…今まで積み上げた分は…? |
| … | 17626/06/26(金)12:22:33No.1443559515そうだねx2>株系動画は大半が毒だからもう見ない |
| … | 17726/06/26(金)12:23:14No.1443559727+今円安いからなんか国内のもの買ったら強いんじゃないか? |
| … | 17826/06/26(金)12:23:15No.1443559734+健康を失うと握力も失われるからな… |
| … | 17926/06/26(金)12:23:23No.1443559779+優待狙ってるやつもっと下がってくれ |
| … | 18026/06/26(金)12:23:30No.1443559825+バリューが上がりだすのはバブルの末期と聞く |
| … | 18126/06/26(金)12:23:31No.1443559826そうだねx3年一万上がる想定で2050年に日経平均30万とか言ってたのに半年で2万上がった |
| … | 18226/06/26(金)12:23:41No.1443559884+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18326/06/26(金)12:23:47No.1443559908+ここでいきなりバブル崩壊はないだろうけど |
| … | 18426/06/26(金)12:23:53No.1443559933+20万行くならインデックスでよろしいやないですか |
| … | 18526/06/26(金)12:23:54No.1443559942+一喜一憂しても仕方ないしもうキオクシアホールドし続けるのが正解なしてきたがした |
| … | 18626/06/26(金)12:23:57No.1443559967+>>寝かしておく |
| … | 18726/06/26(金)12:24:13No.1443560055+ITバブルで言うと今どのあたり?1998年入った? |
| … | 18826/06/26(金)12:24:21No.1443560088+ビットコインバブル崩壊のほうが先だろうから大丈夫だよ |
| … | 18926/06/26(金)12:24:36No.1443560159+積み増そうと思ったけど寝かせるつもりなら崩壊するまで待った方が得? |
| … | 19026/06/26(金)12:24:38No.1443560170+>やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね |
| … | 19126/06/26(金)12:24:48No.1443560224+はてな株めっちゃ気になるけど持ってる奴いる? |
| … | 19226/06/26(金)12:24:53No.1443560254+当時高校生だったから日経8000円台になった当時の投資家たちの空気感が気になる |
| … | 19326/06/26(金)12:25:12No.1443560351+まあ半導体はまだ需要あるだろうから気長に |
| … | 19426/06/26(金)12:25:12No.1443560354+>一喜一憂しても仕方ないしもうキオクシアホールドし続けるのが正解なしてきたがした |
| … | 19526/06/26(金)12:25:15No.1443560373+マイクロン決算を見ると実体はそれなりにあるからバブルでないはず |
| … | 19626/06/26(金)12:25:34No.1443560466+ねえ1万円単位の上げ下げで売りだの買いだのって本当はおかしいんじゃないか? |
| … | 19726/06/26(金)12:25:44No.1443560517+>まあ半導体はまだ需要あるだろうから気長に |
| … | 19826/06/26(金)12:25:47No.1443560536+ほんとに半導体バブル弾けたんならこんなんじゃ済まないと思うから買い増しするウキ! |
| … | 19926/06/26(金)12:25:57No.1443560584そうだねx1>やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね |
| … | 20026/06/26(金)12:25:58No.1443560593+>当時高校生だったから日経8000円台になった当時の投資家たちの空気感が気になる |
| … | 20126/06/26(金)12:26:03No.1443560621+200A 6000割ったのね |
| … | 20226/06/26(金)12:26:07No.1443560649そうだねx2先週にさつまいも投資法やっといてよかったぜ |
| … | 20326/06/26(金)12:26:10No.1443560667+任天堂はやく3000円ぐらいになれ |
| … | 20426/06/26(金)12:26:11No.1443560678+今日のようなバリュー株の上げが来週も続くとは思えないのよね |
| … | 20526/06/26(金)12:26:19No.1443560711+>このアメリカちゃん前に10会合連続利上げしても株価は崩壊しなかったんすよ… |
| … | 20626/06/26(金)12:26:30No.1443560774+>積み増そうと思ったけど寝かせるつもりなら崩壊するまで待った方が得? |
| … | 20726/06/26(金)12:26:57No.1443560899+マイクロンがこれ以上ないほどの決算でこれなのに今更何で上がるの? |
| … | 20826/06/26(金)12:27:25No.1443561044+揉み合いしてる程度なのに毎日バブルが弾けただの騒いでる人は信用全力でもしてんのかな |
| … | 20926/06/26(金)12:27:36No.1443561102+>マイクロン決算を見ると実体はそれなりにあるからバブルでないはず |
| … | 21026/06/26(金)12:27:48No.1443561149+分割仄めかすから…! |
| … | 21126/06/26(金)12:28:18No.1443561288+ないよ!材料ないよぉ!! |
| … | 21226/06/26(金)12:28:37No.1443561387+ガチレズの本気セックスぐらいに揉み合ってるわ |
| … | 21326/06/26(金)12:28:51No.1443561474+SP500買い増しチャンス! |
| … | 21426/06/26(金)12:28:51No.1443561475+キオクシアはさすがにもう伸びないだろ |
| … | 21526/06/26(金)12:28:53No.1443561487+>マイクロン決算を見ると実体はそれなりにあるからバブルでないはず |
| … | 21626/06/26(金)12:28:58No.1443561516+俺もデカパイと揉み合いたい |
| … | 21726/06/26(金)12:29:10No.1443561580そうだねx1正直メモリはかなりのぼったくり価格でこれをハイパースケーラーが許し続けるのかという問題もあるしそもそも供給増やしてるわけではないから利益は値上げ分しか上がらないからこれ以上更にメモリ価格上がるのか?という疑問もある |
| … | 21826/06/26(金)12:29:21No.1443561643そうだねx1>揉み合いしてる程度なのに毎日バブルが弾けただの騒いでる人は信用全力でもしてんのかな |
| … | 21926/06/26(金)12:29:28No.1443561678+>SP500買い増しチャンス! |
| … | 22026/06/26(金)12:29:58No.1443561842+ツルハシ屋が儲かってる所見せられてもね… |
| … | 22126/06/26(金)12:30:09No.1443561899+直近1日の値動きで未来を占うスタイル |
| … | 22226/06/26(金)12:30:40No.1443562055+-3000 |
| … | 22326/06/26(金)12:30:51No.1443562122+実際フルレバの人今かなり多いと思う |
| … | 22426/06/26(金)12:30:52No.1443562126+うおお下がる下がる |
| … | 22526/06/26(金)12:30:54No.1443562139+どこまで下がるか怖くてかえねー |
| … | 22626/06/26(金)12:31:02No.1443562172+>直近1日の値動きで未来を占うスタイル |
| … | 22726/06/26(金)12:31:04No.1443562188+>おれは10月の暴落まで待つよ |
| … | 22826/06/26(金)12:31:05No.1443562192+キオクシア売り多すぎて30分に取引開始してないじゃん |
| … | 22926/06/26(金)12:31:07No.1443562202そうだねx2>ツルハシ屋が儲かってる所見せられてもね… |
| … | 23026/06/26(金)12:31:58No.1443562469+市場が恐怖してるのはどうしたんだこれ |
| … | 23126/06/26(金)12:31:59No.1443562477+>ツルハシ売りじゃなくてゴールドが噴き出るとこを見せてくれや |
| … | 23226/06/26(金)12:32:14No.1443562555+TOTOと味の素あわせて20000くらいマイナスだけど単元で買っておかなくてよかった |
| … | 23326/06/26(金)12:32:19No.1443562579+キオクシア成売多すぎだろ落ち着けよ |
| … | 23426/06/26(金)12:32:27No.1443562618+揉みすぎだろ童貞の風俗プレイかよもっと優しく揉み合えよ |
| … | 23526/06/26(金)12:32:46No.1443562708+インバ買うべきだった…! |
| … | 23626/06/26(金)12:32:47No.1443562713+800円台で買ったサンリオありがとうございます… |
| … | 23726/06/26(金)12:33:22No.1443562895+相場の格言 |
| … | 23826/06/26(金)12:33:25No.1443562916そうだねx1>早く上場して財務諸表見せてやれよ!なあ!OpenAI! |
| … | 23926/06/26(金)12:33:32No.1443562946+キオクシアやばいな |
| … | 24026/06/26(金)12:33:33No.1443562952+>TOTOと味の素あわせて20000くらいマイナスだけど単元で買っておかなくてよかった |
| … | 24126/06/26(金)12:33:41No.1443562983+8万台いきますか |
| … | 24226/06/26(金)12:33:53No.1443563034+S安かなこれは |
| … | 24326/06/26(金)12:34:07No.1443563107+キオクシアの株主総会来てた上品そうなオッサンどもが今必死に売ってんのかなぁって思うと楽しくなってきた |
| … | 24426/06/26(金)12:34:29No.1443563220+この1週間マジキチすぎる |
| … | 24526/06/26(金)12:34:37No.1443563263+>これ以上更にメモリ価格上がるのか?という疑問もある |
| … | 24626/06/26(金)12:35:12No.1443563424そうだねx4>Mythosとか人間以上の働きをするAIが段々と開発されてるしようやく鉱脈に当たってきた感じ? |
| … | 24726/06/26(金)12:35:15No.1443563446そうだねx5メタプラが200割ったそうです |
| … | 24826/06/26(金)12:35:43No.1443563580+おほほ-40万もう今日は20時まで株関係のスレは見ない |
| … | 24926/06/26(金)12:35:45No.1443563590+もう誰もスペちゃんの話しないのね… |
| … | 25026/06/26(金)12:36:05No.1443563699そうだねx3これはもうバブル終了と言って良いでしょう |
| … | 25126/06/26(金)12:36:16No.1443563743+一生一緒にキオクシアじゃなかったんですか!? |
| … | 25226/06/26(金)12:36:35No.1443563847+モメチンのみんなに押し目のチャンスをあげよう! |
| … | 25326/06/26(金)12:36:37No.1443563862+9万円下回ったらミニでちょっとだけ買おうかな |
| … | 25426/06/26(金)12:36:38No.1443563864+キオクシア亡者たちの阿鼻叫喚 |
| … | 25526/06/26(金)12:37:03No.1443563984そうだねx2Aiで儲けるってちょっと稼ぐ程度ではダメだからね歴史上類を見ない巨額黒字を出さなきゃ許されないよ |
| … | 25626/06/26(金)12:37:14No.1443564027+キオクシアは株式分割を検討って報道されちゃったからホルダーは逃げるし空売り仕込むよ |
| … | 25726/06/26(金)12:37:15No.1443564030+半導体の影響で4桁上げ下げが日常になってこわい |
| … | 25826/06/26(金)12:37:17No.1443564046そうだねx3AIはすごい技術ではあるんだけど物理的なリソース注ぎ込みまくって力技で回してるからこのままだとどこも体力持たないよね |
| … | 25926/06/26(金)12:37:29No.1443564103+いやマネタイズの問題はB2CのOpenAIだけだぞ |
| … | 26026/06/26(金)12:37:30No.1443564105+フルレバキオクシアンの悲鳴が聞きたいよぉ |
| … | 26126/06/26(金)12:37:39No.1443564151そうだねx4株より円安がヤバい |
| … | 26226/06/26(金)12:37:47No.1443564187+俺はもうAIのない世界を想像できない… |
| … | 26326/06/26(金)12:37:48No.1443564194+>AIはすごい技術ではあるんだけど物理的なリソース注ぎ込みまくって力技で回してるからこのままだとどこも体力持たないよね |
| … | 26426/06/26(金)12:37:52No.1443564214+セルインメイ民は笑ってる |
| … | 26526/06/26(金)12:37:53No.1443564218+いうて今日ダメでも明日戻すって! |
| … | 26626/06/26(金)12:37:55No.1443564228+いま任天堂買い時か |
| … | 26726/06/26(金)12:37:56No.1443564231+>凄まじいブレイクスルーが起こって必要電力1/1000になるか国も民間も無限の資金をAIにつぎ込む覚悟を固めるかどちらか起きないとキツイ |
| … | 26826/06/26(金)12:38:17No.1443564332+キオクシアここから今日中に戻したら本物だけどなんかもう1段階ストンと行きそうな雰囲気 |
| … | 26926/06/26(金)12:38:17No.1443564333+>AIはすごい技術ではあるんだけど物理的なリソース注ぎ込みまくって力技で回してるからこのままだとどこも体力持たないよね |
| … | 27026/06/26(金)12:38:25No.1443564367+>なら次は物理的な部分が伸びるんじゃないのかな |
| … | 27126/06/26(金)12:38:37No.1443564418+凄い技術もコストと資源の問題で大して普及してないとかSFでよく見るやつ! |
| … | 27226/06/26(金)12:38:57No.1443564510そうだねx4>セルインメイ民は笑ってる |
| … | 27326/06/26(金)12:39:03No.1443564537+>>凄まじいブレイクスルーが起こって必要電力1/1000になるか国も民間も無限の資金をAIにつぎ込む覚悟を固めるかどちらか起きないとキツイ |
| … | 27426/06/26(金)12:39:09No.1443564569+アンソロはまだ四半期黒字出しただけで通期黒字を出せるか怪しい段階よ |
| … | 27526/06/26(金)12:39:15No.1443564611そうだねx1>キオクシアここから今日中に戻したら本物だけどなんかもう1段階ストンと行きそうな雰囲気 |
| … | 27626/06/26(金)12:39:28No.1443564674+ここんとこ1日で100万以上増えたり減ったりする |
| … | 27726/06/26(金)12:39:39No.1443564722そうだねx1損し放題ねー |
| … | 27826/06/26(金)12:39:42No.1443564740+>凄い技術もコストと資源の問題で大して普及してないとかSFでよく見るやつ! |
| … | 27926/06/26(金)12:39:52No.1443564791+KOSPIを見ろ |
| … | 28026/06/26(金)12:39:56No.1443564805+反発し出した? |
| … | 28126/06/26(金)12:40:02No.1443564839そうだねx2半導体が下がると自分の保有株が上がるから本当に資金が集中してるんだなって… |
| … | 28226/06/26(金)12:40:09No.1443564867そうだねx2死ね |
| … | 28326/06/26(金)12:40:10No.1443564868+早く売れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ |
| … | 28426/06/26(金)12:40:21No.1443564921そうだねx4>KOSPIを見ろ |
| … | 28526/06/26(金)12:40:45No.1443565026+大迫力バトル |
| … | 28626/06/26(金)12:40:54No.1443565064そうだねx3>KOSPIを見ろ |
| … | 28726/06/26(金)12:40:57No.1443565076+KOSPIは躁鬱みたいになってる |
| … | 28826/06/26(金)12:41:03No.1443565109+分割ってちょっと言っただけでここまで反応するんかい |
| … | 28926/06/26(金)12:41:13No.1443565162+月曜に爆上げするから見とけよ! |
| … | 29026/06/26(金)12:41:35No.1443565268+インターネットが世界を変えたように |
| … | 29126/06/26(金)12:41:42No.1443565304+分割するから今売っとこってなってるの? |
| … | 29226/06/26(金)12:42:16No.1443565503+分割される時ってされる寸前に売ったほうがいいの?された直後に売ったほうがいいの? |
| … | 29326/06/26(金)12:42:29No.1443565555+分割って別に損するわけでもないのに売る必要あるの? |
| … | 29426/06/26(金)12:42:29No.1443565558+マイクロンの異次元決算でみんな笑顔になるんじゃなかったんですか!? |
| … | 29526/06/26(金)12:42:32No.1443565579そうだねx2ガチで韓国発でバブル崩壊あるだろ |
| … | 29626/06/26(金)12:42:43No.1443565637+このままじゃ特製Tシャツ当たっても恥ずかしくて着れないじゃん |
| … | 29726/06/26(金)12:42:46No.1443565654+>光ファイバーの時みたいになる気がするが |
| … | 29826/06/26(金)12:42:46No.1443565660+僕のちんちんの皮も分割されそうです |
| … | 29926/06/26(金)12:42:53No.1443565692そうだねx1もう手放したいってなってた人は多いとは思う |
| … | 30026/06/26(金)12:43:06No.1443565746+分母増えたから簡単に日経下落幅ランキング更新できてしまうな |
| … | 30126/06/26(金)12:43:24No.1443565837+インデックスしかしてないけど個別って何銘柄ぐらいに分けるの? |
| … | 30226/06/26(金)12:43:29No.1443565868そうだねx1有事の金も嘘だったもんなあ |
| … | 30326/06/26(金)12:43:35No.1443565906+>マイクロンの異次元決算でみんな笑顔になるんじゃなかったんですか!? |
| … | 30426/06/26(金)12:44:11No.1443566113+>死屍累々となったDCを安く買い取った企業が勝利するのか |
| … | 30526/06/26(金)12:44:18No.1443566153+日本もETF以外も場中で1株から取引できるようにすればいいのにね |
| … | 30626/06/26(金)12:44:32No.1443566226+ポイント投資現金化するタイミング大体相場下がっててしぬ |
| … | 30726/06/26(金)12:44:33No.1443566233+他の日本半導体あんま下がってないし様子見 |
| … | 30826/06/26(金)12:44:43No.1443566279+>インターネットが世界を変えたように |
| … | 30926/06/26(金)12:44:47No.1443566303そうだねx8決算で下がるかも→やっぱ上がった!→垂れてきた→もうバブル終わりだよ |
| … | 31026/06/26(金)12:45:07No.1443566408+やっぱインデックスなもんだな… |
| … | 31126/06/26(金)12:45:46No.1443566628+やべー早まったかと思った4ドル辺りで買ったSOXSがガンガンズンズングイグイ上昇し始めた |
| … | 31226/06/26(金)12:45:51No.1443566649+毎日毎日午後から本気出すのやめろ! |
| … | 31326/06/26(金)12:45:58No.1443566689そうだねx3株下がってる時に金再建不動産みんな頼りならないから凄いわ |
| … | 31426/06/26(金)12:46:04No.1443566721+何回も訪れた半導体バブル崩壊を耐えた人が爆益がだしたのか |
| … | 31526/06/26(金)12:46:15No.1443566772+やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは? |
| … | 31626/06/26(金)12:46:42No.1443566923+円は円安で価値が減る!インフレ!株を買おう!とか言ってて裏でせっせと現金化してるのだいぶウンチだよな |
| … | 31726/06/26(金)12:46:49No.1443566959+>やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは? |
| … | 31826/06/26(金)12:47:04No.1443567039そうだねx1>株下がってる時に金再建不動産みんな頼りならないから凄いわ |
| … | 31926/06/26(金)12:47:10No.1443567084+みんな現金化して備えてるんだねぇ |
| … | 32026/06/26(金)12:47:13No.1443567099そうだねx1>分割される時ってされる寸前に売ったほうがいいの?された直後に売ったほうがいいの? |
| … | 32126/06/26(金)12:47:22No.1443567181+なんか地震多いな… |
| … | 32226/06/26(金)12:47:28No.1443567250+地震 |
| … | 32326/06/26(金)12:47:29No.1443567257そうだねx5地面も泣いとるわ |
| … | 32426/06/26(金)12:47:29No.1443567274そうだねx3地球も株安に怒ってますよ |
| … | 32526/06/26(金)12:47:36No.1443567345+日本の地面も震えてる |
| … | 32626/06/26(金)12:47:54No.1443567578+6万9千割った |
| … | 32726/06/26(金)12:48:04No.1443567701+地球も大損したのか |
| … | 32826/06/26(金)12:48:05No.1443567715+なんか今日相場も地球も嫌な揺れ方してるな… |
| … | 32926/06/26(金)12:48:06No.1443567724+なんで俺は半導体を握っていないんだろうな… |
| … | 33026/06/26(金)12:48:21No.1443567870+なんでマイクロン好調なのに上下激しいんだよ |
| … | 33126/06/26(金)12:48:31No.1443567966+何だこの国 |
| … | 33226/06/26(金)12:48:36No.1443568004+キオクシア見るたびに1000円単位で上下してて頭おかしくなる |
| … | 33326/06/26(金)12:48:39No.1443568039そうだねx1>やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは? |
| … | 33426/06/26(金)12:48:49No.1443568109+>なんで俺はバリューを握ったままじゃないんだ… |
| … | 33526/06/26(金)12:49:04No.1443568225そうだねx2>やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは? |
| … | 33626/06/26(金)12:49:18No.1443568305+>地面も泣いとるわ |
| … | 33726/06/26(金)12:49:25No.1443568357+>なんでマイクロン好調なのに上下激しいんだよ |
| … | 33826/06/26(金)12:49:29No.1443568382そうだねx2月末金曜日は前日に売って下がったところを買いなおす |
| … | 33926/06/26(金)12:49:32No.1443568403+なに?今起きたんだけど |
| … | 34026/06/26(金)12:49:36No.1443568431+>KOSPIを見ろ |
| … | 34126/06/26(金)12:49:50No.1443568522そうだねx2>>やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね |
| … | 34226/06/26(金)12:50:07No.1443568625+>何だこの国 |
| … | 34326/06/26(金)12:50:45No.1443568859+SOXと🍆と単元未満キオクシアでスケベしてるけどオルカン一本に戻したほうがいいかもしれん… |
| … | 34426/06/26(金)12:50:50No.1443568883+昨日の株主総会でサプライズもなく失望売りの流れ |
| … | 34526/06/26(金)12:50:57No.1443568920+NIKKEI-3500か |
| … | 34626/06/26(金)12:51:03No.1443568950そうだねx5任天堂今日株主総会だったけど会場にいる間に売ったやついるだろこれ |
| … | 34726/06/26(金)12:51:05No.1443568961+キオクシアを9万円で買って10万円で売るを毎日やってればそのうち大金持ちだな… |
| … | 34826/06/26(金)12:51:22No.1443569069+俺はデイトレに希望を見出そうとしている |
| … | 34926/06/26(金)12:51:34No.1443569142+soxsって単価安そうだから気軽に手出しして遊ぶのにちょうど良さそう |
| … | 35026/06/26(金)12:51:38No.1443569172+任天堂フルレバは生きてる? |
| … | 35126/06/26(金)12:51:43No.1443569205+>>地面も泣いとるわ |
| … | 35226/06/26(金)12:51:55No.1443569270そうだねx1>俺はデイトレに希望を見出そうとしている |
| … | 35326/06/26(金)12:52:04No.1443569338そうだねx3>キオクシアを9万円で買って10万円で売るを毎日やってればそのうち大金持ちだな… |
| … | 35426/06/26(金)12:52:07No.1443569350+調整と飲み込むには振れ幅いつもデカ過ぎんだろ |
| … | 35526/06/26(金)12:52:13No.1443569376そうだねx4そろそろ潰れるだろ任天堂… |
| … | 35626/06/26(金)12:52:14No.1443569382+NIKKE勝利の半導体買ったのにどうするんだよこれから |
| … | 35726/06/26(金)12:52:14No.1443569383+>どっかのアホが世界の原油流通ぶっ壊したせいで物価上昇がやばいんですね |
| … | 35826/06/26(金)12:52:18No.1443569407そうだねx2どうせトランプがなんか言って休日荒れて月曜ウッキー |
| … | 35926/06/26(金)12:52:23No.1443569432そうだねx13>そろそろ潰れるだろ任天堂… |
| … | 36026/06/26(金)12:52:31No.1443569472+それでもS安してる銘柄少ないね |
| … | 36126/06/26(金)12:52:51No.1443569594+任天堂は自社株買い位しか出来る事ないけど |
| … | 36226/06/26(金)12:52:56No.1443569620+>任天堂今日株主総会だったけど会場にいる間に売ったやついるだろこれ |
| … | 36326/06/26(金)12:53:05No.1443569668+まぁ本当に積立時期かもしれない… |
| … | 36426/06/26(金)12:53:15No.1443569723そうだねx3マイクロンの決算で浮かれて月末金曜日を見落とすチンパンジー達 |
| … | 36526/06/26(金)12:53:21No.1443569761+>日本も無関係ではないんだけどもうちょい別の方法無かったんかなとは思う |
| … | 36626/06/26(金)12:53:25No.1443569779そうだねx1ここで買えるやつが買える |
| … | 36726/06/26(金)12:53:42No.1443569872+🐒ウキー! |
| … | 36826/06/26(金)12:53:55No.1443569939そうだねx1株の振れ幅で潰れるならメタプラネットとかどうすんだよ |
| … | 36926/06/26(金)12:53:58No.1443569949+もう俺のようなチンパンが利益出せるような過熱感はなくなっちゃったな⋯ |
| … | 37026/06/26(金)12:54:04No.1443569979+メモリの解決法なんてないんだからしょうがない |
| … | 37126/06/26(金)12:54:15No.1443570040+>昨日の株主総会でサプライズもなく失望売りの流れ |
| … | 37226/06/26(金)12:54:17No.1443570064+NISA枠以外全部売っといたけど安く買い戻せるかな |
| … | 37326/06/26(金)12:54:25No.1443570111そうだねx1>後半の質疑応答で株価やメモリの話出てものらりくらりで解決策示さないんだもん… |
| … | 37426/06/26(金)12:54:50No.1443570260+空売りチンパンとかインバチンパンとか出てこないかな |
| … | 37526/06/26(金)12:55:16No.1443570391そうだねx5>任天堂は自社株買い位しか出来る事ないけど |
| … | 37626/06/26(金)12:55:20No.1443570418+>NISA枠以外全部売っといたけど安く買い戻せるかな |
| … | 37726/06/26(金)12:55:20No.1443570419+任天堂アンチって株の話しかしないよね |
| … | 37826/06/26(金)12:55:22No.1443570430+>空売りチンパンとかインバチンパンとか出てこないかな |
| … | 37926/06/26(金)12:55:37No.1443570512+>株価なんて任天堂からしたら1円になっても経営に全く支障ないし上げるために会社経営してるわけじゃない |
| … | 38026/06/26(金)12:55:42No.1443570535そうだねx1あまりにも躁鬱の切り替えが激しすぎる市場 |
| … | 38126/06/26(金)12:56:06No.1443570687+>毎日毎日午後から本気出すのやめろ! |
| … | 38226/06/26(金)12:56:11No.1443570708そうだねx9>任天堂アンチって株の話しかしないよね |
| … | 38326/06/26(金)12:56:23No.1443570761+来週大きい年金リバランスが来るって |
| … | 38426/06/26(金)12:56:51No.1443570899+半導体集中のせいで下がったやつらまで連れ安になるのバグだろもう |
| … | 38526/06/26(金)12:57:10No.1443570994+>そもそも任天堂は株主に依存してなくてファンサで上場してるから株価対策なんて一切考えてない |
| … | 38626/06/26(金)12:57:28No.1443571077そうだねx2>>任天堂アンチって株の話しかしないよね |
| … | 38726/06/26(金)12:57:45No.1443571152そうだねx5まあエンタメ株の浮き沈みなんてそりゃ起こるとしか言えん |
| … | 38826/06/26(金)12:57:46No.1443571160+200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ… |
| … | 38926/06/26(金)12:57:50No.1443571180+株主総会報告見てるけどポチャッコの着ぐるみ等身変わるのは確かにショックだった |
| … | 39026/06/26(金)12:58:11No.1443571291+そろそろエントリーするか |
| … | 39126/06/26(金)12:58:14No.1443571309そうだねx1>200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ… |
| … | 39226/06/26(金)12:58:41No.1443571433そうだねx1>200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ… |
| … | 39326/06/26(金)12:58:47No.1443571468+なんかどうせ来週ぐらいにはまた上がってくだろぐらいの感覚でいる |
| … | 39426/06/26(金)12:58:50No.1443571478+>来週大きい年金リバランスが来るって |
| … | 39526/06/26(金)12:59:13No.1443571592+株が本当にヤバくなったら利上げ云々なんて全部吹っ飛んで量的緩和再拡大だよ |
| … | 39626/06/26(金)12:59:14No.1443571600そうだねx1>あまりにも躁鬱の切り替えが激しすぎる市場 |
| … | 39726/06/26(金)12:59:40No.1443571746+インデックス積立だけしろ |
| … | 39826/06/26(金)12:59:44No.1443571775+>>200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ… |
| … | 39926/06/26(金)12:59:48No.1443571789+俺の200AとDRAMがー! |
| … | 40026/06/26(金)12:59:53No.1443571804+今の相場なら再来月に使うこのまとまった金を運用すれば小銭が手に入るんじゃないかというスケベ心が湧いてくる |
| … | 40126/06/26(金)12:59:56No.1443571821そうだねx1これで来月には最高値グングン更新してあの時売ったイナゴかわいそ…なんなら買いチャンスだったのに…ってなってる可能性もあるんだよね |
| … | 40226/06/26(金)12:59:59No.1443571836そうだねx1任天堂って決算発表の日に公式xでSwitch2開発してますっていったりして |
| … | 40326/06/26(金)13:00:01No.1443571849そうだねx1>株ってちょろ… |
| … | 40426/06/26(金)13:00:15No.1443571913そうだねx1>インデックス積立だけしろ |
| … | 40526/06/26(金)13:00:18No.1443571928+200A早く20%下げろまだ足りんぞ |
| … | 40626/06/26(金)13:00:22No.1443571943+>これで来月には最高値グングン更新してあの時売ったイナゴかわいそ…なんなら買いチャンスだったのに…ってなってる可能性もあるんだよね |
| … | 40726/06/26(金)13:00:34No.1443572012+>これで来月には最高値グングン更新してあの時売ったイナゴかわいそ…なんなら買いチャンスだったのに…ってなってる可能性もあるんだよね |
| … | 40826/06/26(金)13:00:39No.1443572029+ソフトバンク君どうした |
| … | 40926/06/26(金)13:00:40No.1443572037+>>来週大きい年金リバランスが来るって |
| … | 41026/06/26(金)13:00:49No.1443572083+>>株ってちょろ… |
| … | 41126/06/26(金)13:00:50No.1443572090+>ならこれは何のためにやったんだ |
| … | 41226/06/26(金)13:01:04No.1443572175+>インデックス積立だけしろ |
| … | 41326/06/26(金)13:01:23No.1443572277+TQQQとか日経4.3ブルとか魅力的な浮気相手があなたを待っている |
| … | 41426/06/26(金)13:01:26No.1443572290そうだねx1>インデックス積立だけしろ |
| … | 41526/06/26(金)13:01:46No.1443572382+>メタプラとか赤字企業とか信用とか手出さない限り大丈夫だろ |
| … | 41626/06/26(金)13:02:16No.1443572521+>>メタプラとか赤字企業とか信用とか手出さない限り大丈夫だろ |