[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2929人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892410.jpg[見る]


画像ファイル名:1782439344867.png-(1077725 B)
1077725 B26/06/26(金)11:02:24No.1443542659そうだねx10 13:03頃消えます
ウキャー!!!キー!!キー!!!
ホッホッ!!ウキャー!!
ホッキャー!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)11:03:23No.1443542840そうだねx11
モメチンなんかやめてインデックス買え
226/06/26(金)11:05:02No.1443543170+
俺の半導体が…どうして…
326/06/26(金)11:07:48No.1443543678そうだねx2
やっぱ下落トレンドだったか…
426/06/26(金)11:08:11No.1443543739+
むしろ押し目買いのチャンスが来たと思え
526/06/26(金)11:12:36No.1443544537+
マイクロン決算が超絶好調なのに下げてるじゃん
どういう状況なの?
626/06/26(金)11:14:14No.1443544861そうだねx8
株を買ってるフリしてるだけのガイジのコピペスレ
まさはるコピペもやるクズ
726/06/26(金)11:16:09No.1443545198そうだねx6
わからない
俺たちは雰囲気で株をしている
826/06/26(金)11:18:27No.1443545567+
>マイクロン決算が超絶好調なのに下げてるじゃん
>どういう状況なの?
材料出尽くし?
あとはじゃあここ利確してマイクロンに入れるかってやってるとか
それと株式分割の話が出たから逃げたとか…
わからねえ
926/06/26(金)11:20:26No.1443545903そうだねx2
俺の200Aちゃんが毎日ぐしゃぐしゃだ
1026/06/26(金)11:21:37No.1443546091そうだねx6
また上がるまでほっとくか…
1126/06/26(金)11:21:51No.1443546126+
午前下げでもだいたい午後に取り戻すパターン多くない…?
1226/06/26(金)11:25:01No.1443546677そうだねx3
キオクシアのボラ凄すぎて手出したらギャン中まっしぐらになりそう
1326/06/26(金)11:26:06No.1443546852+
>午前下げでもだいたい午後に取り戻すパターン多くない…?
昨日もこのくらいの時間はちょい下げてなかったっけ
1426/06/26(金)11:26:42No.1443546950+
チンパンジーも一枚岩ではないんだなぁ
1526/06/26(金)11:27:24No.1443547076そうだねx2
200A買ってみようと思ったタイミングでこれか…まだ下がりそうだし様子見るか
1626/06/26(金)11:27:39No.1443547144+
昨日の全戻ししそうな勢いだ
1726/06/26(金)11:27:55No.1443547190+
上がったら喜び下がったら積み立て金額を多めに設定する
オルカン積み立てサイコー
1826/06/26(金)11:33:44No.1443548315そうだねx3
>キオクシアのボラ凄すぎて手出したらギャン中まっしぐらになりそう
もしかして今手を出す時点でギャン中なのでは
1926/06/26(金)11:34:14No.1443548413そうだねx1
値上がり率53パーなのにここまで下げるとかもう機能させるつもりねぇだろ日経
2026/06/26(金)11:34:55No.1443548526+
モメチンが握力強いわけないだろ
2126/06/26(金)11:35:36No.1443548640+
>モメチンが握力強いわけないだろ
時代はモメンタルゴリラ…
2226/06/26(金)11:35:57No.1443548707+
もはや言葉まで無くしたか
2326/06/26(金)11:36:51No.1443548870+
消えた金はどこに行った…どこの業種も大して上がってねーぞ…
2426/06/26(金)11:37:40No.1443549002+
石油関連買ってもいいですよ…
2526/06/26(金)11:40:19No.1443549508+
昨日200A買ったんだけどこれ以上傷口広げる前に売った方がいい?
2626/06/26(金)11:40:34No.1443549544そうだねx2
>消えた金はどこに行った…どこの業種も大して上がってねーぞ…
実は現金化で荒れ場を回避可能なんですよ
2726/06/26(金)11:41:20No.1443549645そうだねx11
>昨日200A買ったんだけどこれ以上傷口広げる前に売った方がいい?
その答えを知るものは今市場にいない
2826/06/26(金)11:42:00No.1443549759+
>>マイクロン決算が超絶好調なのに下げてるじゃん
>>どういう状況なの?
>材料出尽くし?
>あとはじゃあここ利確してマイクロンに入れるかってやってるとか
>それと株式分割の話が出たから逃げたとか…
>わからねえ
アメリカの各種発表で利下げが暫く無さそうな見通し
イランがホルムズ海峡で攻撃のニュース
OpenAIが上場延期を匂わせ
2926/06/26(金)11:42:14No.1443549798+
この時間のはダメだな…
3026/06/26(金)11:42:14No.1443549799+
マイクロン別に大して下がってもなくない…?
3126/06/26(金)11:42:55No.1443549916そうだねx1
個別株全部売ってインデックスにしたいのに
下げが戻ってないから損切りもできねえ
ギギギ…
3226/06/26(金)11:43:03No.1443549937そうだねx5
火曜の下げ→うまく説明できない
木曜の全戻し→うまく説明できない
今日の下げ→うまく説明できない
俺は雰囲気で株をやっている
3326/06/26(金)11:43:23No.1443549999+
月末の金曜日だしなぁ
3426/06/26(金)11:45:22No.1443550363そうだねx2
正直キオクシアは読めない
3526/06/26(金)11:46:08No.1443550496そうだねx3
200Aは放っておけばそのうち戻ると思うけどね
3626/06/26(金)11:46:16No.1443550516+
IDなしかぁ…
3726/06/26(金)11:46:26No.1443550552+
毎日一万円以上動くキオクシア楽しそう
3826/06/26(金)11:47:35No.1443550771+
きょう権利落ちする日だったかと焦った…
3926/06/26(金)11:47:59No.1443550842+
マジで何で下がったかさっぱりわからない
4026/06/26(金)11:50:01No.1443551295+
優待目当てのやつが上がって半導体系はことごとく下がってる……
4126/06/26(金)11:51:10No.1443551586そうだねx2
飛びついたチンパンを振り落とすような株価だな
これを生き抜いたチンパンだけがゴリラに進化できるぞ
4226/06/26(金)11:51:31No.1443551681そうだねx6
なんかもう怖いしいいかな…みたいな下がり
4326/06/26(金)11:52:21No.1443551884+
供給追いつかなさ過ぎてメモリ値上げするしかねえ…で
買い手側ハイテク株の業績悪化懸念で下げ
マイクロンの決算が良かったので日本の半導体株は一旦利確の売り
為替介入の懸念でバグりそうだからその利確が戻ってこない
とかじゃね?だって
4426/06/26(金)11:52:27No.1443551903+
ドンキそこそこ行くからパンパシの優待貰っておくかな…
4526/06/26(金)11:52:32No.1443551923+
俺と握力勝負だ
4626/06/26(金)11:52:35No.1443551933+
キオクシアは出尽くしの金曜だから…?
4726/06/26(金)11:53:49No.1443552191そうだねx2
買い場って事はわかってるんだが
連日の乱高下でやっぱオルカン握っとけてなってる自分もいる
4826/06/26(金)11:54:36No.1443552351+
キオクシアは10万の心理的な抵抗線がバカにできない
買い手がバリュー1:モメンタム99くらいだから
4926/06/26(金)11:55:13No.1443552499+
チンパンジーなら握力はあるはず 
5026/06/26(金)11:55:48No.1443552612+
AI半導体が下がるのはわかる
何で関係ない銘柄まで下げるの…
5126/06/26(金)11:55:56No.1443552639+
メタプラちゃんが!メタプラちゃんがとうとう200割ったの…
5226/06/26(金)11:56:02No.1443552659+
>供給追いつかなさ過ぎてメモリ値上げするしかねえ…で
>買い手側ハイテク株の業績悪化懸念で下げ
>マイクロンの決算が良かったので日本の半導体株は一旦利確の売り
>為替介入の懸念でバグりそうだからその利確が戻ってこない
>とかじゃね?だって
妥当な見解だな…
5326/06/26(金)11:56:13No.1443552693+
チンパンジーに知恵と恐れが芽生えた可能性
5426/06/26(金)11:56:24No.1443552732そうだねx1
>火曜の下げ→うまく説明できない
ここで日経下がったのは調整とキオクシアへの売り浴びせだと思う
5526/06/26(金)11:56:42No.1443552793+
メモリメーカーは儲かっても買う方は干上がっちゃうよ
5626/06/26(金)11:57:09No.1443552894+
>キオクシアは出尽くしの金曜だから…?
分割検討って出たから割とがっつり下がっていくと思う
5726/06/26(金)11:57:13No.1443552909+
>買い場って事はわかってるんだが
>連日の乱高下でやっぱオルカン握っとけてなってる自分もいる
見なくていいし時間もできるし健康にもいい!
5826/06/26(金)11:57:25No.1443552956そうだねx7
人は安心するために物事に説明を求めるんだが
いずれにせよ後講釈なんだよな…
5926/06/26(金)11:57:55No.1443553066+
もしかしてNISAオルカン全ツッパで特定はほどほどの優待&配当目当てに寝かせられる株買う程度のほうがいいのでは
6026/06/26(金)11:57:58No.1443553084+
🐒一喜一憂したいいいいいいい!!!!!
6126/06/26(金)11:59:21No.1443553371+
なんか面白くない相場だなー
6226/06/26(金)11:59:47No.1443553461+
>買い場って事はわかってるんだが
>連日の乱高下でやっぱオルカン握っとけてなってる自分もいる
俺にはローリスクローリターンが身の丈に合ってる…
いやそれでもリターン凄いが
6326/06/26(金)12:00:06No.1443553544そうだねx1
オルカン握りながら遊び感覚で買えそうなとこどっかないかな
6426/06/26(金)12:00:18No.1443553595+
はやめに損切っといてよかった
6526/06/26(金)12:00:24No.1443553614そうだねx1
まぁキオクシアは分割するなら下げるだろうと思っていたがここまで下げるか
まぁ十分稼いだやつらもいるだろう俺はマイナス69万だが
6626/06/26(金)12:00:27No.1443553620+
モメチンはこの相場だと毎日生を実感して楽しいだろうな
6726/06/26(金)12:00:40No.1443553658そうだねx1
材料出尽くしと機関投資家が利益確定のための売り
とコメンテーターやネット民が騒ぎ始めたら
理由がわからないけど何か下がったと解釈していい
6826/06/26(金)12:00:45No.1443553675+
空売りってこういう時にしてるんです?
6926/06/26(金)12:01:19No.1443553788+
>オルカン握りながら遊び感覚で買えそうなとこどっかないかな
ソフバンかNTT
7026/06/26(金)12:01:39No.1443553858そうだねx1
キオクシアここまで下がること無いから買い場っしょ
7126/06/26(金)12:01:57No.1443553920+
持ち株全部ヨコヨコだ
7226/06/26(金)12:01:58No.1443553927そうだねx3
200A6400で掴んじゃったチンパンジーです
7326/06/26(金)12:02:06No.1443553962+
もうおしまいだぁ!
7426/06/26(金)12:02:12No.1443553988+
6末までゆるゆる相場
7526/06/26(金)12:02:16No.1443554003そうだねx1
俺たちは雰囲気で株をやっている
7626/06/26(金)12:02:21No.1443554019+
下がってもまだオルカンよりは得だけどだんだん怖くなってきた
7726/06/26(金)12:02:37No.1443554071そうだねx1
200A6400で掴んだ奴は昨日処分できてなかったっけ?
7826/06/26(金)12:02:38No.1443554078そうだねx4
個別買えるやつは勇者だよ尊敬する信用で買うやつはバルバロイだよ斧とか投げて来そう
7926/06/26(金)12:03:22No.1443554229そうだねx1
昨日200a6300で掴んだけど処分しといた
8026/06/26(金)12:03:45No.1443554323+
やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね
8126/06/26(金)12:04:00No.1443554376そうだねx1
ここ見てると安易に買いたくなるから困る
8226/06/26(金)12:04:03No.1443554390+
TOPIXより日経の方が下げてる時は許容できるからいい
上げる時にあれだけ乖離したのなら下げる時はちゃんと戻せ
8326/06/26(金)12:04:29No.1443554488+
昨日あんなに半導体大勝利!希望の未来へレディーゴー!!してたのになんだよこれ…
8426/06/26(金)12:04:53No.1443554586+
>個別買えるやつは勇者だよ尊敬する信用で買うやつはバルバロイだよ斧とか投げて来そう
好きな会社の最低単元を優待割引のために握る程度でも個別投資家だ
8526/06/26(金)12:05:21No.1443554709+
KABUスレもすっかり定着したな!
8626/06/26(金)12:05:28No.1443554735+
半導体も下がる金も下がる
8726/06/26(金)12:05:35No.1443554776+
メタプラ安猫…任天堂…安猫…
ヲ!ヲ!ヲ!
8826/06/26(金)12:05:41No.1443554801+
70000切った…もぅぉゎりょ…アムカしよ…
8926/06/26(金)12:06:14No.1443554930+
>70000切った…もぅぉゎりょ…アムカしよ…
ロスカしてから考えれば
ええ!
9026/06/26(金)12:06:18No.1443554949そうだねx1
日経7万をうろちょろするフェーズに入ったか…
9126/06/26(金)12:07:00No.1443555133そうだねx4
昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった
9226/06/26(金)12:07:10No.1443555170そうだねx1
オラッ!日経7万!!
日経7万解除!!
9326/06/26(金)12:07:23No.1443555227そうだねx2
おれ台風の日は暴落するって教えたよな?
なぜ前日までに逃げないの?
9426/06/26(金)12:07:46No.1443555329そうだねx2
>俺にはローリスクローリターンが身の丈に合ってる…
>いやそれでもリターン凄いが
ローリターン(年利10%)はちょっと頭おかしい
9526/06/26(金)12:07:56No.1443555372そうだねx1
みんな生き生きしておりますじゃろ…
9626/06/26(金)12:08:01No.1443555396+
チンパンジーを追証に追い込む下げがおんどれらを襲う
9726/06/26(金)12:08:04No.1443555404そうだねx1
この流れNVIDIAが140ドルいったときに見た
9826/06/26(金)12:08:11No.1443555438+
>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった
メンタル整ってきた
9926/06/26(金)12:08:26No.1443555503+
>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった
高値更新ならまだしもちょっと上がっただけで大喜びって相当やられてんだな
10026/06/26(金)12:08:37No.1443555565そうだねx5
>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった
22:00くらいのスレみんなハツラツとしてた
10126/06/26(金)12:08:55No.1443555645+
今買ったら勝てる?
10226/06/26(金)12:09:12No.1443555710+
午後は上がるよ
10326/06/26(金)12:09:17No.1443555738+
調整だから!
10426/06/26(金)12:09:30No.1443555788そうだねx2
>今買ったら勝てる?
はい!勝てますよ!
10526/06/26(金)12:09:35No.1443555803+
>>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった
>22:00くらいのスレみんなハツラツとしてた
そのあとすぐグチグチ言い出す流れになったの面白い
いや面白くねぇわ
10626/06/26(金)12:09:48No.1443555854+
>昨日のスレ見返すとみんな希望に満ち溢れてて辛くなった
ずっと予想外のこと起きすぎなんだよ半導体株
なんだ利益15倍って
10726/06/26(金)12:10:16No.1443555956+
うにといいことしたいやつおすぎ
10826/06/26(金)12:10:22No.1443555983そうだねx2
>モメチンなんかやめてインデックス買え
わかりました
モメンタムインデックスを購入します
10926/06/26(金)12:10:26No.1443555996+
すみまんこ
FANG+今日も死んでるんだけど信託報酬高い癖にこいつ何?
11026/06/26(金)12:10:45No.1443556078+
午後や月曜に上がっても火曜にはリバランスでまたガクっと下がらない?
11126/06/26(金)12:10:48No.1443556099+
普通に台風だから下げてるんじゃないの?
この季節に珍しいよね
11226/06/26(金)12:11:09No.1443556204+
常にポジション持つ必要がないのはそれは…そうなんですが…
11326/06/26(金)12:11:28No.1443556282+
村田ーーーーフジクラーーーーTOTOーーーーごめんねおらもう
11426/06/26(金)12:11:29No.1443556286そうだねx2
投資はメンタルスポーツよー!
11526/06/26(金)12:11:37No.1443556326+
希望が満ち溢れてる時こそ刈り取るタイミングだったか
11626/06/26(金)12:11:40No.1443556335そうだねx2
夏は海峡と利上げで伸びなくて秋も中間選挙で伸びないやつ
11726/06/26(金)12:11:43No.1443556352+
おれは投資信託しかやらん
オルガンのS&P500のみ
どんな時でもドル・コスト平均法を信じるのみ
11826/06/26(金)12:11:58No.1443556417そうだねx2
「」がテキトー言ってるとでも言うのか?
11926/06/26(金)12:12:08No.1443556465+
>すみまんこ
>FANG+今日も死んでるんだけど信託報酬高い癖にこいつ何?
ずっと死んでる
12026/06/26(金)12:12:28No.1443556555+
>「」がテキトー言ってるとでも言うのか?
乳首苺のやつが真剣勝負で喋ってたらこわいよ!
12126/06/26(金)12:12:29No.1443556560+
>夏は海峡と利上げで伸びなくて秋も中間選挙で伸びないやつ
10月ぐらいまでは下がりそうなイベントしかない…
12226/06/26(金)12:12:36No.1443556593そうだねx8
>おれは投資信託しかやらん
>オルガンのS&P500のみ
>どんな時でもドル・コスト平均法を信じるのみ
やってなさそう
12326/06/26(金)12:13:00No.1443556714そうだねx1
>モメンタムインデックスを購入します
あるのがひどい
12426/06/26(金)12:13:03No.1443556725+
ここで買える者だけが勝つ!
夏枯れどんとこいや!
12526/06/26(金)12:13:16No.1443556775そうだねx2
買ってやるからみんな早く売って5万ぐらいまで下げてくれ
12626/06/26(金)12:13:18No.1443556785+
個別やれる人はギャンブラー
投信しか勝たん
12726/06/26(金)12:13:25No.1443556820そうだねx1
ついにAIバブル崩壊か?!いやただの押し目だ!の連続のせいで上げ下げしてるのよね皆不安のうちは弾けなさそうだけど
12826/06/26(金)12:13:59No.1443556979+
>個別やれる人はギャンブラー
>投信しか勝たん
じゃあこの日経半導体株指数の投信を…
12926/06/26(金)12:14:00No.1443556985+
ああ、これ夏枯れ相場か…
13026/06/26(金)12:14:21No.1443557096+
>投信しか勝たん
俺の純金上場信託…
13126/06/26(金)12:14:37No.1443557172+
DRAMどんな感じ?
13226/06/26(金)12:14:49No.1443557218+
でもよお
あの決算でしょぼくれチンポコになるとは思わねえじゃん
13326/06/26(金)12:15:02No.1443557273+
「」に言われて100株だけ買ったサンリオが爆上がりしてる…
もっと買えばよかった…
13426/06/26(金)12:15:06No.1443557288+
うおおレバ投身
13526/06/26(金)12:15:11No.1443557310そうだねx3
>>個別やれる人はギャンブラー
>>投信しか勝たん
>じゃあこの日経半導体株指数の投信を…
今が買い時!
13626/06/26(金)12:15:34No.1443557411+
>>「」がテキトー言ってるとでも言うのか?
>乳首苺のやつが真剣勝負で喋ってたらこわいよ!
アスナは残業中真剣に喘いでるんだぞ!
13726/06/26(金)12:15:42No.1443557454そうだねx7
なんか減っててウケるにょ
13826/06/26(金)12:15:58No.1443557531そうだねx1
>午後や月曜に上がっても火曜にはリバランスでまたガクっと下がらない?
最終日は価格に影響でかいからあんまりやらないという人もいる
機械的にやるから月末も関係ないという人もいる
でも月末で利確売りもあるもうわからん
13926/06/26(金)12:15:59No.1443557539+
AIバブル崩壊!
AIバブル崩壊解除!
AIバブル崩壊!
14026/06/26(金)12:16:07No.1443557594そうだねx1
バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし崩壊したらこんなもんじゃない
せめてアメリカの金融引き締め来ないと
14126/06/26(金)12:16:44No.1443557771そうだねx2
雇用統計がこわいよー
14226/06/26(金)12:17:00No.1443557848そうだねx2
>バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし
ここまで膨れる要素だってなかったじゃんね
14326/06/26(金)12:17:33No.1443558012そうだねx1
バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる?
14426/06/26(金)12:17:59No.1443558134そうだねx1
日経平均68000-72000のレンジ相場になりそう
14526/06/26(金)12:18:19No.1443558228+
インデックスにも飽きてきたし優待目当てでKABUしたいと思ってるけどおすすめとかある?
楽天はやってる
14626/06/26(金)12:18:28No.1443558270そうだねx2
>バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる?
なりますよ!
どこが底かは知らんけど
14726/06/26(金)12:18:55No.1443558422+
11万ちょっとお触りしたあとに10万ライン引き出すのは何なの💢💢
14826/06/26(金)12:18:58No.1443558438+
決算またぎというリスクを負った上で読み切る
なぜか逆行して賭けには負ける
株っておもしれえよなあ!悟飯!
14926/06/26(金)12:19:00No.1443558444+
投資の基本はバイアンドホールドやぞ
15026/06/26(金)12:19:06No.1443558484+
>インデックスにも飽きてきたし優待目当てでKABUしたいと思ってるけどおすすめとかある?
>楽天はやってる
まいばすけっとが近くにあるならイオンでいいだろ
15126/06/26(金)12:19:10No.1443558498+
>日経平均68000-72000のレンジ相場になりそう
これ本当に凄いことなんだけど意外と人間って慣れるもんだな
15226/06/26(金)12:19:29No.1443558579+
>バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる?
リーマンショックが再来すれば米株爆下げなうえに1ドル70円まで落ちたから全ての株が買い放題!
15326/06/26(金)12:19:37No.1443558611+
初めてデイトレやってみたけど-60万!
15426/06/26(金)12:19:41No.1443558633+
>>バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし
>ここまで膨れる要素だってなかったじゃんね
世界的なインフレ物価高傾向と実需利益の出始めてるものでのバブル投資にAIを導入したことによる高速化と偏りとかバブルが激化する要素は大量にあるだろ
15526/06/26(金)12:19:43No.1443558645+
>日経平均68000-72000のレンジ相場になりそう
少し前は5万でくす玉割ったり閉じたりの繰り返ししてたのに
15626/06/26(金)12:19:56No.1443558708+
>>バブルが崩壊した場合投資信託も爆下げになって買い時になる?
>リーマンショックが再来すれば米株爆下げなうえに1ドル70円まで落ちたから全ての株が買い放題!
それで…今まで積み上げた分は…?
15726/06/26(金)12:19:57No.1443558711+
半導体に寄せるか…ってした矢先にこれだよ
よかったまだ買ってなくて
15826/06/26(金)12:19:59No.1443558727+
>これ本当に凄いことなんだけど意外と人間って慣れるもんだな
まあ高値圏に移っただけで変動率は逆に下がってるし
15926/06/26(金)12:20:15No.1443558787+
俺がキオクシア買ったら下がったんですけど
16026/06/26(金)12:20:16No.1443558791+
ハイパースケーラーの設備投資費用はどこから持ってくるつもりなんだろうね
16126/06/26(金)12:20:34No.1443558888そうだねx5
>初めてデイトレやってみたけど-60万!
初めてでかけすぎでは
16226/06/26(金)12:20:42No.1443558916そうだねx2
>>>バブルが崩壊する要素がまだなさすぎるし
>>ここまで膨れる要素だってなかったじゃんね
>世界的なインフレ物価高傾向と実需利益の出始めてるものでのバブル投資にAIを導入したことによる高速化と偏りとかバブルが激化する要素は大量にあるだろ
んなこといったら電力問題おぷーな赤字で割れてもおかしくねえだろ
後知恵なんだよぜんぶ
16326/06/26(金)12:20:42No.1443558917そうだねx1
>それで…今まで積み上げた分は…?
リーマンショックから十数年で回復したからまた寝かしておく
16426/06/26(金)12:20:47No.1443558941+
半導体だけバカ下がって他はそんなに
むしろ上がってる
16526/06/26(金)12:20:53No.1443558973+
70000が下げたなってラインにくるのやばい
16626/06/26(金)12:21:17No.1443559106そうだねx3
>俺がキオクシア買ったら下がったんですけど
もっと買え
16726/06/26(金)12:21:26No.1443559159そうだねx1
ダメ元で5950円で買い設定してた200Aがささってる⋯
16826/06/26(金)12:21:26No.1443559162+
トランプ関税経験したあとだとだいぶのんびり眺めていられる
あの時に握力を鍛えられた
16926/06/26(金)12:21:38No.1443559212+
株系動画は大半が毒だからもう見ない
何が日経平均株価20万行くだばかやろうこのやろう
17026/06/26(金)12:21:47No.1443559266+
AI投資で半導体値上がりして周辺セクターまでインフレを撒き散らし利上げの引き金を引くやつね
17126/06/26(金)12:22:01No.1443559336+
>>それで…今まで積み上げた分は…?
>リーマンショックから十数年で回復したからまた寝かしておく
僕の寿命は…?
17226/06/26(金)12:22:01No.1443559342そうだねx1
基本優待株だから今日普通にプラスだわ
日経半導体平均だろあれ
17326/06/26(金)12:22:23No.1443559458+
>株系動画は大半が毒だからもう見ない
>何が日経平均株価20万行くだばかやろうこのやろう
日経7万いくとか言ってた時もばかやろう言われてたよ…
17426/06/26(金)12:22:26No.1443559474そうだねx1
>僕の寿命は…?
寝かしておく
17526/06/26(金)12:22:31No.1443559506+
>>>それで…今まで積み上げた分は…?
>>リーマンショックから十数年で回復したからまた寝かしておく
>僕の寿命は…?
健康投資法!これね!
17626/06/26(金)12:22:33No.1443559515そうだねx2
>株系動画は大半が毒だからもう見ない
>何が日経平均株価20万行くだばかやろうこのやろう
随分悲観的に相場観てるチャンネルだね
17726/06/26(金)12:23:14No.1443559727+
今円安いからなんか国内のもの買ったら強いんじゃないか?
…国債?
17826/06/26(金)12:23:15No.1443559734+
健康を失うと握力も失われるからな…
17926/06/26(金)12:23:23No.1443559779+
優待狙ってるやつもっと下がってくれ
18026/06/26(金)12:23:30No.1443559825+
バリューが上がりだすのはバブルの末期と聞く
18126/06/26(金)12:23:31No.1443559826そうだねx3
年一万上がる想定で2050年に日経平均30万とか言ってたのに半年で2万上がった
頭おかしくなる
18226/06/26(金)12:23:41No.1443559884+
書き込みをした人によって削除されました
18326/06/26(金)12:23:47No.1443559908+
ここでいきなりバブル崩壊はないだろうけど
クライマックス部分に突入してる感はある
18426/06/26(金)12:23:53No.1443559933+
20万行くならインデックスでよろしいやないですか
18526/06/26(金)12:23:54No.1443559942+
一喜一憂しても仕方ないしもうキオクシアホールドし続けるのが正解なしてきたがした
18626/06/26(金)12:23:57No.1443559967+
>>寝かしておく
>やはりゴールドスリープか
明日への扉は夢がある
18726/06/26(金)12:24:13No.1443560055+
ITバブルで言うと今どのあたり?1998年入った?
18826/06/26(金)12:24:21No.1443560088+
ビットコインバブル崩壊のほうが先だろうから大丈夫だよ
18926/06/26(金)12:24:36No.1443560159+
積み増そうと思ったけど寝かせるつもりなら崩壊するまで待った方が得?
19026/06/26(金)12:24:38No.1443560170+
>やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね
なんで利上げするの?!利下げしろよ!
19126/06/26(金)12:24:48No.1443560224+
はてな株めっちゃ気になるけど持ってる奴いる?
19226/06/26(金)12:24:53No.1443560254+
当時高校生だったから日経8000円台になった当時の投資家たちの空気感が気になる
19326/06/26(金)12:25:12No.1443560351+
まあ半導体はまだ需要あるだろうから気長に
気長に…
19426/06/26(金)12:25:12No.1443560354+
>一喜一憂しても仕方ないしもうキオクシアホールドし続けるのが正解なしてきたがした
だいぶ脳がやられてるようだが…
19526/06/26(金)12:25:15No.1443560373+
マイクロン決算を見ると実体はそれなりにあるからバブルでないはず
19626/06/26(金)12:25:34No.1443560466+
ねえ1万円単位の上げ下げで売りだの買いだのって本当はおかしいんじゃないか?
19726/06/26(金)12:25:44No.1443560517+
>まあ半導体はまだ需要あるだろうから気長に
>気長に…
しかしねぇ…ITに需要があってもITバブルは弾けたのだから…
19826/06/26(金)12:25:47No.1443560536+
ほんとに半導体バブル弾けたんならこんなんじゃ済まないと思うから買い増しするウキ!
19926/06/26(金)12:25:57No.1443560584そうだねx1
>やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね
このアメリカちゃん前に10会合連続利上げしても株価は崩壊しなかったんすよ…
20026/06/26(金)12:25:58No.1443560593+
>当時高校生だったから日経8000円台になった当時の投資家たちの空気感が気になる
あの時って片手間に投資やってる人どんだけいたのかね
NISA以降は爆増してそうだけど
20126/06/26(金)12:26:03No.1443560621+
200A 6000割ったのね
20226/06/26(金)12:26:07No.1443560649そうだねx2
先週にさつまいも投資法やっといてよかったぜ
蔓が伸びてきたら切って、収穫終わった畑に植える
肥料は要らないので無限にさつまいもができるぜ!
20326/06/26(金)12:26:10No.1443560667+
任天堂はやく3000円ぐらいになれ
たくさん買ってあげるから
20426/06/26(金)12:26:11No.1443560678+
今日のようなバリュー株の上げが来週も続くとは思えないのよね
20526/06/26(金)12:26:19No.1443560711+
>このアメリカちゃん前に10会合連続利上げしても株価は崩壊しなかったんすよ…
日銀もそれくらいやれ
20626/06/26(金)12:26:30No.1443560774+
>積み増そうと思ったけど寝かせるつもりなら崩壊するまで待った方が得?
崩壊が直近に起こると言う確信がありかつ崩壊の底を見極められるならはい
20726/06/26(金)12:26:57No.1443560899+
マイクロンがこれ以上ないほどの決算でこれなのに今更何で上がるの?
20826/06/26(金)12:27:25No.1443561044+
揉み合いしてる程度なのに毎日バブルが弾けただの騒いでる人は信用全力でもしてんのかな
20926/06/26(金)12:27:36No.1443561102+
>マイクロン決算を見ると実体はそれなりにあるからバブルでないはず
実体はそりゃあるけど本質的にJAのいない農業みたいなもんだから経営は不安定がち
21026/06/26(金)12:27:48No.1443561149+
分割仄めかすから…!
21126/06/26(金)12:28:18No.1443561288+
ないよ!材料ないよぉ!!
21226/06/26(金)12:28:37No.1443561387+
ガチレズの本気セックスぐらいに揉み合ってるわ
21326/06/26(金)12:28:51No.1443561474+
SP500買い増しチャンス!
21426/06/26(金)12:28:51No.1443561475+
キオクシアはさすがにもう伸びないだろ
21526/06/26(金)12:28:53No.1443561487+
>マイクロン決算を見ると実体はそれなりにあるからバブルでないはず
ツルハシ売りじゃなくてゴールドが噴き出るとこを見せてくれや
21626/06/26(金)12:28:58No.1443561516+
俺もデカパイと揉み合いたい
21726/06/26(金)12:29:10No.1443561580そうだねx1
正直メモリはかなりのぼったくり価格でこれをハイパースケーラーが許し続けるのかという問題もあるしそもそも供給増やしてるわけではないから利益は値上げ分しか上がらないからこれ以上更にメモリ価格上がるのか?という疑問もある
21826/06/26(金)12:29:21No.1443561643そうだねx1
>揉み合いしてる程度なのに毎日バブルが弾けただの騒いでる人は信用全力でもしてんのかな
モメチンには調整は暴落扱いなのだ
21926/06/26(金)12:29:28No.1443561678+
>SP500買い増しチャンス!
おれは10月の暴落まで待つよ
中間選挙の前は必ず落ちる
22026/06/26(金)12:29:58No.1443561842+
ツルハシ屋が儲かってる所見せられてもね…
22126/06/26(金)12:30:09No.1443561899+
直近1日の値動きで未来を占うスタイル
22226/06/26(金)12:30:40No.1443562055+
-3000
22326/06/26(金)12:30:51No.1443562122+
実際フルレバの人今かなり多いと思う
22426/06/26(金)12:30:52No.1443562126+
うおお下がる下がる
22526/06/26(金)12:30:54No.1443562139+
どこまで下がるか怖くてかえねー
22626/06/26(金)12:31:02No.1443562172+
>直近1日の値動きで未来を占うスタイル
煽っておくと🐒が売って下げてくれるじゃん?
22726/06/26(金)12:31:04No.1443562188+
>おれは10月の暴落まで待つよ
>中間選挙の前は必ず落ちる
基本に戻れ
タイミングなんか測らず淡々と積め
22826/06/26(金)12:31:05No.1443562192+
キオクシア売り多すぎて30分に取引開始してないじゃん
22926/06/26(金)12:31:07No.1443562202そうだねx2
>ツルハシ屋が儲かってる所見せられてもね…
早く上場して財務諸表見せてやれよ!なあ!OpenAI!
23026/06/26(金)12:31:58No.1443562469+
市場が恐怖してるのはどうしたんだこれ
23126/06/26(金)12:31:59No.1443562477+
>ツルハシ売りじゃなくてゴールドが噴き出るとこを見せてくれや
Mythosとか人間以上の働きをするAIが段々と開発されてるしようやく鉱脈に当たってきた感じ?
23226/06/26(金)12:32:14No.1443562555+
TOTOと味の素あわせて20000くらいマイナスだけど単元で買っておかなくてよかった
このくらいなら持ったままいつか売りに出すのでいいや
23326/06/26(金)12:32:19No.1443562579+
キオクシア成売多すぎだろ落ち着けよ
23426/06/26(金)12:32:27No.1443562618+
揉みすぎだろ童貞の風俗プレイかよもっと優しく揉み合えよ
23526/06/26(金)12:32:46No.1443562708+
インバ買うべきだった…!
23626/06/26(金)12:32:47No.1443562713+
800円台で買ったサンリオありがとうございます…
不祥事で下がってただけなの分かりきってたし待った甲斐があった
そりゃ半導体手を出せばもっと儲けあったかもしれないけどさこれでも十分な儲けよ
23726/06/26(金)12:33:22No.1443562895+
相場の格言
暴落局面では「」が電車に飛び込むまでは逃げとけ
23826/06/26(金)12:33:25No.1443562916そうだねx1
>早く上場して財務諸表見せてやれよ!なあ!OpenAI!
見られたくないだろうなぁってのはあるがそれとは別に上場時にどれだけ資金調達できるかってのがやっぱ大事なんだよね
仮に上場時点で時価総額300兆円欲しい!って思ってたら50兆円でしたになった場合上場する旨味が少ない
23926/06/26(金)12:33:32No.1443562946+
キオクシアやばいな
24026/06/26(金)12:33:33No.1443562952+
>TOTOと味の素あわせて20000くらいマイナスだけど単元で買っておかなくてよかった
>このくらいなら持ったままいつか売りに出すのでいいや
普通にトイレとメシで利益上げてくれればいいからな
24126/06/26(金)12:33:41No.1443562983+
8万台いきますか
24226/06/26(金)12:33:53No.1443563034+
S安かなこれは
24326/06/26(金)12:34:07No.1443563107+
キオクシアの株主総会来てた上品そうなオッサンどもが今必死に売ってんのかなぁって思うと楽しくなってきた
24426/06/26(金)12:34:29No.1443563220+
この1週間マジキチすぎる
24526/06/26(金)12:34:37No.1443563263+
>これ以上更にメモリ価格上がるのか?という疑問もある
マイクロンが決算で次の決算で粗利益が1〜2%しかあがらない見込みと公表してる
もうメモリ価格上限いっぱいいっぱいよ
24626/06/26(金)12:35:12No.1443563424そうだねx4
>Mythosとか人間以上の働きをするAIが段々と開発されてるしようやく鉱脈に当たってきた感じ?
実はそこは割とどうでも良くてそれを稼働させるコストが未だクソ高すぎるのをどうやってマネタイズすんのという部分のほうが問題としてデカい
凄まじいブレイクスルーが起こって必要電力1/1000になるか国も民間も無限の資金をAIにつぎ込む覚悟を固めるかどちらか起きないとキツイ
24726/06/26(金)12:35:15No.1443563446そうだねx5
メタプラが200割ったそうです
どうでもいいか!
24826/06/26(金)12:35:43No.1443563580+
おほほ-40万もう今日は20時まで株関係のスレは見ない
24926/06/26(金)12:35:45No.1443563590+
もう誰もスペちゃんの話しないのね…
25026/06/26(金)12:36:05No.1443563699そうだねx3
これはもうバブル終了と言って良いでしょう
25126/06/26(金)12:36:16No.1443563743+
一生一緒にキオクシアじゃなかったんですか!?
25226/06/26(金)12:36:35No.1443563847+
モメチンのみんなに押し目のチャンスをあげよう!
25326/06/26(金)12:36:37No.1443563862+
9万円下回ったらミニでちょっとだけ買おうかな
25426/06/26(金)12:36:38No.1443563864+
キオクシア亡者たちの阿鼻叫喚
25526/06/26(金)12:37:03No.1443563984そうだねx2
Aiで儲けるってちょっと稼ぐ程度ではダメだからね歴史上類を見ない巨額黒字を出さなきゃ許されないよ
25626/06/26(金)12:37:14No.1443564027+
キオクシアは株式分割を検討って報道されちゃったからホルダーは逃げるし空売り仕込むよ
再度買う場合は分割される前ぐらいが理想だね
25726/06/26(金)12:37:15No.1443564030+
半導体の影響で4桁上げ下げが日常になってこわい
25826/06/26(金)12:37:17No.1443564046そうだねx3
AIはすごい技術ではあるんだけど物理的なリソース注ぎ込みまくって力技で回してるからこのままだとどこも体力持たないよね
25926/06/26(金)12:37:29No.1443564103+
いやマネタイズの問題はB2CのOpenAIだけだぞ
アンソロピックみたいなB2Bはバブルなんて言ってたら恥ずかしいくらいに堅調
26026/06/26(金)12:37:30No.1443564105+
フルレバキオクシアンの悲鳴が聞きたいよぉ
26126/06/26(金)12:37:39No.1443564151そうだねx4
株より円安がヤバい
日本円どんどん紙クズになる
26226/06/26(金)12:37:47No.1443564187+
俺はもうAIのない世界を想像できない…
26326/06/26(金)12:37:48No.1443564194+
>AIはすごい技術ではあるんだけど物理的なリソース注ぎ込みまくって力技で回してるからこのままだとどこも体力持たないよね
なら次は物理的な部分が伸びるんじゃないのかな
26426/06/26(金)12:37:52No.1443564214+
セルインメイ民は笑ってる
26526/06/26(金)12:37:53No.1443564218+
いうて今日ダメでも明日戻すって!
26626/06/26(金)12:37:55No.1443564228+
いま任天堂買い時か
26726/06/26(金)12:37:56No.1443564231+
>凄まじいブレイクスルーが起こって必要電力1/1000になるか国も民間も無限の資金をAIにつぎ込む覚悟を固めるかどちらか起きないとキツイ
IOWNっていう技術があるんですけお…
26826/06/26(金)12:38:17No.1443564332+
キオクシアここから今日中に戻したら本物だけどなんかもう1段階ストンと行きそうな雰囲気
怖…
26926/06/26(金)12:38:17No.1443564333+
>AIはすごい技術ではあるんだけど物理的なリソース注ぎ込みまくって力技で回してるからこのままだとどこも体力持たないよね
全然間に合ってなくて利益出る時どんだけ掛かるか儲かるかまったく信頼できない
27026/06/26(金)12:38:25No.1443564367+
>なら次は物理的な部分が伸びるんじゃないのかな
電力!原子力!核融合!パワー!!
27126/06/26(金)12:38:37No.1443564418+
凄い技術もコストと資源の問題で大して普及してないとかSFでよく見るやつ!
27226/06/26(金)12:38:57No.1443564510そうだねx4
>セルインメイ民は笑ってる
しゃあけど日経平均はまだ5月末から4000円高値じゃねえか
27326/06/26(金)12:39:03No.1443564537+
>>凄まじいブレイクスルーが起こって必要電力1/1000になるか国も民間も無限の資金をAIにつぎ込む覚悟を固めるかどちらか起きないとキツイ
>IOWNっていう技術があるんですけお…
座ってろ
27426/06/26(金)12:39:09No.1443564569+
アンソロはまだ四半期黒字出しただけで通期黒字を出せるか怪しい段階よ
27526/06/26(金)12:39:15No.1443564611そうだねx1
>キオクシアここから今日中に戻したら本物だけどなんかもう1段階ストンと行きそうな雰囲気
>怖…
戻すどころかマイクロン決算前に戻ってるんですけど
27626/06/26(金)12:39:28No.1443564674+
ここんとこ1日で100万以上増えたり減ったりする
27726/06/26(金)12:39:39No.1443564722そうだねx1
損し放題ねー
27826/06/26(金)12:39:42No.1443564740+
>凄い技術もコストと資源の問題で大して普及してないとかSFでよく見るやつ!
AIに全振りするだけの体力が既にないの悲しいなあ
27926/06/26(金)12:39:52No.1443564791+
KOSPIを見ろ
またサーキットブレーカー発動して市場止まってるぞ
28026/06/26(金)12:39:56No.1443564805+
反発し出した?
28126/06/26(金)12:40:02No.1443564839そうだねx2
半導体が下がると自分の保有株が上がるから本当に資金が集中してるんだなって…
28226/06/26(金)12:40:09No.1443564867そうだねx2
死ね
28326/06/26(金)12:40:10No.1443564868+
早く売れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
28426/06/26(金)12:40:21No.1443564921そうだねx4
>KOSPIを見ろ
>またサーキットブレーカー発動して市場止まってるぞ
いつものすぎる…
28526/06/26(金)12:40:45No.1443565026+
大迫力バトル
28626/06/26(金)12:40:54No.1443565064そうだねx3
>KOSPIを見ろ
>またサーキットブレーカー発動して市場止まってるぞ
あそこ市場として歪みすぎ
28726/06/26(金)12:40:57No.1443565076+
KOSPIは躁鬱みたいになってる
28826/06/26(金)12:41:03No.1443565109+
分割ってちょっと言っただけでここまで反応するんかい
敏感イクイクすぎる…
28926/06/26(金)12:41:13No.1443565162+
月曜に爆上げするから見とけよ!
俺は見ておく
29026/06/26(金)12:41:35No.1443565268+
インターネットが世界を変えたように
AIも世界を変えるんだろうけど
光ファイバーの時みたいになる気がするが
29126/06/26(金)12:41:42No.1443565304+
分割するから今売っとこってなってるの?
29226/06/26(金)12:42:16No.1443565503+
分割される時ってされる寸前に売ったほうがいいの?された直後に売ったほうがいいの?
29326/06/26(金)12:42:29No.1443565555+
分割って別に損するわけでもないのに売る必要あるの?
29426/06/26(金)12:42:29No.1443565558+
マイクロンの異次元決算でみんな笑顔になるんじゃなかったんですか!?
29526/06/26(金)12:42:32No.1443565579そうだねx2
ガチで韓国発でバブル崩壊あるだろ
29626/06/26(金)12:42:43No.1443565637+
このままじゃ特製Tシャツ当たっても恥ずかしくて着れないじゃん
29726/06/26(金)12:42:46No.1443565654+
>光ファイバーの時みたいになる気がするが
死屍累々となったDCを安く買い取った企業が勝利するのか
29826/06/26(金)12:42:46No.1443565660+
僕のちんちんの皮も分割されそうです
29926/06/26(金)12:42:53No.1443565692そうだねx1
もう手放したいってなってた人は多いとは思う
30026/06/26(金)12:43:06No.1443565746+
分母増えたから簡単に日経下落幅ランキング更新できてしまうな
今歴代3位
30126/06/26(金)12:43:24No.1443565837+
インデックスしかしてないけど個別って何銘柄ぐらいに分けるの?
🍆でも100銘柄分散だけど個別そんな分散できる?
30226/06/26(金)12:43:29No.1443565868そうだねx1
有事の金も嘘だったもんなあ
30326/06/26(金)12:43:35No.1443565906+
>マイクロンの異次元決算でみんな笑顔になるんじゃなかったんですか!?
異次元じゃなかったんだ悔しいけれど仕方ないんだ
30426/06/26(金)12:44:11No.1443566113+
>死屍累々となったDCを安く買い取った企業が勝利するのか
光ファイバーと違って半導体は性能がね…
30526/06/26(金)12:44:18No.1443566153+
日本もETF以外も場中で1株から取引できるようにすればいいのにね
30626/06/26(金)12:44:32No.1443566226+
ポイント投資現金化するタイミング大体相場下がっててしぬ
30726/06/26(金)12:44:33No.1443566233+
他の日本半導体あんま下がってないし様子見
30826/06/26(金)12:44:43No.1443566279+
>インターネットが世界を変えたように
>AIも世界を変えるんだろうけど
>光ファイバーの時みたいになる気がするが
10年20年先を前提にするならある程度抑えたものをインフラレベルで普及されてるってのは十分ありえるけど
結局その資金どっから捻出すんの?問題は国家事業レベルにして税金突っ込まないと無理だからね
それはつまり全世界巻き込んだインフレを巻き起こす
30926/06/26(金)12:44:47No.1443566303そうだねx8
決算で下がるかも→やっぱ上がった!→垂れてきた→もうバブル終わりだよ
を繰り返すコンテンツ
31026/06/26(金)12:45:07No.1443566408+
やっぱインデックスなもんだな…
31126/06/26(金)12:45:46No.1443566628+
やべー早まったかと思った4ドル辺りで買ったSOXSがガンガンズンズングイグイ上昇し始めた
31226/06/26(金)12:45:51No.1443566649+
毎日毎日午後から本気出すのやめろ!
31326/06/26(金)12:45:58No.1443566689そうだねx3
株下がってる時に金再建不動産みんな頼りならないから凄いわ
31426/06/26(金)12:46:04No.1443566721+
何回も訪れた半導体バブル崩壊を耐えた人が爆益がだしたのか
31526/06/26(金)12:46:15No.1443566772+
やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは?
200Aすら怖くなってきたぞ
31626/06/26(金)12:46:42No.1443566923+
円は円安で価値が減る!インフレ!株を買おう!とか言ってて裏でせっせと現金化してるのだいぶウンチだよな
31726/06/26(金)12:46:49No.1443566959+
>やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは?
そうだと思うよ
31826/06/26(金)12:47:04No.1443567039そうだねx1
>株下がってる時に金再建不動産みんな頼りならないから凄いわ
半導体のおかげで株価維持出来てただけで今って不況なんじゃ?
31926/06/26(金)12:47:10No.1443567084+
みんな現金化して備えてるんだねぇ
32026/06/26(金)12:47:13No.1443567099そうだねx1
>分割される時ってされる寸前に売ったほうがいいの?された直後に売ったほうがいいの?
分割前に1単元買って分割後一部利確の思惑の人の数
分割前から1単元持ってて分割後一部利確で恩株化したい人の数
この二つの売りを今まで資金的に買えなかった人が飛びつく買いが上回るかどうかで変わる
32126/06/26(金)12:47:22No.1443567181+
なんか地震多いな…
32226/06/26(金)12:47:28No.1443567250+
地震
でかいウホ
32326/06/26(金)12:47:29No.1443567257そうだねx5
地面も泣いとるわ
32426/06/26(金)12:47:29No.1443567274そうだねx3
地球も株安に怒ってますよ
32526/06/26(金)12:47:36No.1443567345+
日本の地面も震えてる
32626/06/26(金)12:47:54No.1443567578+
6万9千割った
32726/06/26(金)12:48:04No.1443567701+
地球も大損したのか
32826/06/26(金)12:48:05No.1443567715+
なんか今日相場も地球も嫌な揺れ方してるな…
32926/06/26(金)12:48:06No.1443567724+
なんで俺は半導体を握っていないんだろうな…

なんで俺はバリューを握ったままじゃないんだ…
今こんな感じ
33026/06/26(金)12:48:21No.1443567870+
なんでマイクロン好調なのに上下激しいんだよ
誰かが上下させて儲けてんのか?
33126/06/26(金)12:48:31No.1443567966+
何だこの国
33226/06/26(金)12:48:36No.1443568004+
キオクシア見るたびに1000円単位で上下してて頭おかしくなる
33326/06/26(金)12:48:39No.1443568039そうだねx1
>やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは?
>200Aすら怖くなってきたぞ
200Aはそりゃ怖ぇぇでしょ
キオクシアに連動してるのに
キオクシアほど上がらない
33426/06/26(金)12:48:49No.1443568109+
>なんで俺はバリューを握ったままじゃないんだ…
後場でマイテンしてんだけど…
33526/06/26(金)12:49:04No.1443568225そうだねx2
>やっぱ特定も個別じゃなく優待株とかオルカンやsp500でもいいのでは?
>200Aすら怖くなってきたぞ
200Aってそれこそバブルに乗っかってるだけのETFなんだからリスクありまくりだろ
キオクシアがくしゃみするだけで今週後半みたいになるんだぜ?
売買手数料考えたらキオクシア買ってた方がいい
33626/06/26(金)12:49:18No.1443568305+
>地面も泣いとるわ
>地球も株安に怒ってますよ
地球もモメチンなのかよ…
33726/06/26(金)12:49:25No.1443568357+
>なんでマイクロン好調なのに上下激しいんだよ
>誰かが上下させて儲けてんのか?
短期的に上がった銘柄ってのは決算で逃げる人と好決算だからで買う人が入り乱れてボラが大きくなる
33826/06/26(金)12:49:29No.1443568382そうだねx2
月末金曜日は前日に売って下がったところを買いなおす

みんな学んだね?
33926/06/26(金)12:49:32No.1443568403+
なに?今起きたんだけど
34026/06/26(金)12:49:36No.1443568431+
>KOSPIを見ろ
>またサーキットブレーカー発動して市場止まってるぞ
そんなんだから金融市場で先進国扱いしてもらえないんだぞ
34126/06/26(金)12:49:50No.1443568522そうだねx2
>>やっぱアメリカ本当に利上げしたらガチ崩壊しそうだよね
>なんで利上げするの?!利下げしろよ!
どっかのアホが世界の原油流通ぶっ壊したせいで物価上昇がやばいんですね
34226/06/26(金)12:50:07No.1443568625+
>何だこの国
🐈
34326/06/26(金)12:50:45No.1443568859+
SOXと🍆と単元未満キオクシアでスケベしてるけどオルカン一本に戻したほうがいいかもしれん…
34426/06/26(金)12:50:50No.1443568883+
昨日の株主総会でサプライズもなく失望売りの流れ
優待発表でもしてくれんかと期待してたのになあ
fu6892410.jpg[見る]
34526/06/26(金)12:50:57No.1443568920+
NIKKEI-3500か
今日は盛り上がって嬉しいなアスナッ!
34626/06/26(金)12:51:03No.1443568950そうだねx5
任天堂今日株主総会だったけど会場にいる間に売ったやついるだろこれ
34726/06/26(金)12:51:05No.1443568961+
キオクシアを9万円で買って10万円で売るを毎日やってればそのうち大金持ちだな…
34826/06/26(金)12:51:22No.1443569069+
俺はデイトレに希望を見出そうとしている
34926/06/26(金)12:51:34No.1443569142+
soxsって単価安そうだから気軽に手出しして遊ぶのにちょうど良さそう
35026/06/26(金)12:51:38No.1443569172+
任天堂フルレバは生きてる?
35126/06/26(金)12:51:43No.1443569205+
>>地面も泣いとるわ
>>地球も株安に怒ってますよ
>地球もモメチンなのかよ…
そりゃまあ生まれた時のモーメントのままで動き続けてるやつだし
35226/06/26(金)12:51:55No.1443569270そうだねx1
>俺はデイトレに希望を見出そうとしている
落ちつづけるナイフ…
35326/06/26(金)12:52:04No.1443569338そうだねx3
>キオクシアを9万円で買って10万円で売るを毎日やってればそのうち大金持ちだな…
こういうのが出てくるから分割反対してるんだろうな…
35426/06/26(金)12:52:07No.1443569350+
調整と飲み込むには振れ幅いつもデカ過ぎんだろ
35526/06/26(金)12:52:13No.1443569376そうだねx4
そろそろ潰れるだろ任天堂…
35626/06/26(金)12:52:14No.1443569382+
NIKKE勝利の半導体買ったのにどうするんだよこれから
35726/06/26(金)12:52:14No.1443569383+
>どっかのアホが世界の原油流通ぶっ壊したせいで物価上昇がやばいんですね
米国目線だと中国と台湾問題でドンパチやりたくねぇってのとロシア対策も含めてベネズエラとイラン叩いてるから
日本も無関係ではないんだけどもうちょい別の方法無かったんかなとは思う
35826/06/26(金)12:52:18No.1443569407そうだねx2
どうせトランプがなんか言って休日荒れて月曜ウッキー
35926/06/26(金)12:52:23No.1443569432そうだねx13
>そろそろ潰れるだろ任天堂…
アホ
36026/06/26(金)12:52:31No.1443569472+
それでもS安してる銘柄少ないね
36126/06/26(金)12:52:51No.1443569594+
任天堂は自社株買い位しか出来る事ないけど
もっと下がってからやりたいだろうな
36226/06/26(金)12:52:56No.1443569620+
>任天堂今日株主総会だったけど会場にいる間に売ったやついるだろこれ
前半はメモリの話題を一切出さずに誤魔化すし
後半の質疑応答で株価やメモリの話出てものらりくらりで解決策示さないんだもん…
ポケモン出たら売れるとは思ってるけど値上げしてすら本体の逆鞘解消できんのか?
36326/06/26(金)12:53:05No.1443569668+
まぁ本当に積立時期かもしれない…
36426/06/26(金)12:53:15No.1443569723そうだねx3
マイクロンの決算で浮かれて月末金曜日を見落とすチンパンジー達
私もその一人です
36526/06/26(金)12:53:21No.1443569761+
>日本も無関係ではないんだけどもうちょい別の方法無かったんかなとは思う
ベネズエラもいっそほっとけばこの前の地震で物理的に崩壊してたんじゃないだろうか
36626/06/26(金)12:53:25No.1443569779そうだねx1
ここで買えるやつが買える
36726/06/26(金)12:53:42No.1443569872+
🐒ウキー!
36826/06/26(金)12:53:55No.1443569939そうだねx1
株の振れ幅で潰れるならメタプラネットとかどうすんだよ
まあいいかあんな会社
36926/06/26(金)12:53:58No.1443569949+
もう俺のようなチンパンが利益出せるような過熱感はなくなっちゃったな⋯
37026/06/26(金)12:54:04No.1443569979+
メモリの解決法なんてないんだからしょうがない
PS6もコストカット優先の設計に変更って抜かれてたな
37126/06/26(金)12:54:15No.1443570040+
>昨日の株主総会でサプライズもなく失望売りの流れ
>優待発表でもしてくれんかと期待してたのになあ
>fu6892410.jpg[見る]
優待で64G*2のメモリとかつけてくれたらずっとホールドするわよ
37226/06/26(金)12:54:17No.1443570064+
NISA枠以外全部売っといたけど安く買い戻せるかな
37326/06/26(金)12:54:25No.1443570111そうだねx1
>後半の質疑応答で株価やメモリの話出てものらりくらりで解決策示さないんだもん…
会社の経営戦略を株主総会で暴露するわけないだろアホか…
株価なんて任天堂からしたら1円になっても経営に全く支障ないし上げるために会社経営してるわけじゃない
37426/06/26(金)12:54:50No.1443570260+
空売りチンパンとかインバチンパンとか出てこないかな
37526/06/26(金)12:55:16No.1443570391そうだねx5
>任天堂は自社株買い位しか出来る事ないけど
>もっと下がってからやりたいだろうな
そもそも任天堂は株主に依存してなくてファンサで上場してるから株価対策なんて一切考えてない
内部留保が2兆円近くあるのに株主還元しろの声が出てこない会社なんてここぐらいよ
逆に言えばファンアイテムの気持ち以外で任天堂株買うのはバカ
37626/06/26(金)12:55:20No.1443570418+
>NISA枠以外全部売っといたけど安く買い戻せるかな
来週から上に吹っ飛ぶんで置いてくね
37726/06/26(金)12:55:20No.1443570419+
任天堂アンチって株の話しかしないよね
37826/06/26(金)12:55:22No.1443570430+
>空売りチンパンとかインバチンパンとか出てこないかな
出てきても秒で燃え尽きるので
37926/06/26(金)12:55:37No.1443570512+
>株価なんて任天堂からしたら1円になっても経営に全く支障ないし上げるために会社経営してるわけじゃない
それだと自社株買いやる必要なくない?
38026/06/26(金)12:55:42No.1443570535そうだねx1
あまりにも躁鬱の切り替えが激しすぎる市場
38126/06/26(金)12:56:06No.1443570687+
>毎日毎日午後から本気出すのやめろ!
本気の下げヨシ!
38226/06/26(金)12:56:11No.1443570708そうだねx9
>任天堂アンチって株の話しかしないよね
株のスレなんだけど…むしろお前はなんでいるんだよ
38326/06/26(金)12:56:23No.1443570761+
来週大きい年金リバランスが来るって
Geminiくんがずっとビビってるんだけどそんなにヤバそうなの?
38426/06/26(金)12:56:51No.1443570899+
半導体集中のせいで下がったやつらまで連れ安になるのバグだろもう
38526/06/26(金)12:57:10No.1443570994+
>そもそも任天堂は株主に依存してなくてファンサで上場してるから株価対策なんて一切考えてない
ならこれは何のためにやったんだ
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2026/260227_2.pdf [link]
38626/06/26(金)12:57:28No.1443571077そうだねx2
>>任天堂アンチって株の話しかしないよね
>株のスレなんだけど…むしろお前はなんでいるんだよ
任天堂アンチが沸いたから
38726/06/26(金)12:57:45No.1443571152そうだねx5
まあエンタメ株の浮き沈みなんてそりゃ起こるとしか言えん
38826/06/26(金)12:57:46No.1443571160+
200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ…
38926/06/26(金)12:57:50No.1443571180+
株主総会報告見てるけどポチャッコの着ぐるみ等身変わるのは確かにショックだった
39026/06/26(金)12:58:11No.1443571291+
そろそろエントリーするか
39126/06/26(金)12:58:14No.1443571309そうだねx1
>200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ…
全ての株は売り放題
39226/06/26(金)12:58:41No.1443571433そうだねx1
>200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ…
昨日
39326/06/26(金)12:58:47No.1443571468+
なんかどうせ来週ぐらいにはまた上がってくだろぐらいの感覚でいる
39426/06/26(金)12:58:50No.1443571478+
>来週大きい年金リバランスが来るって
>Geminiくんがずっとビビってるんだけどそんなにヤバそうなの?
もう今週もうすでに半導体下がりまくってるでしょ?
39526/06/26(金)12:59:13No.1443571592+
株が本当にヤバくなったら利上げ云々なんて全部吹っ飛んで量的緩和再拡大だよ
物価は死ぬ
39626/06/26(金)12:59:14No.1443571600そうだねx1
>あまりにも躁鬱の切り替えが激しすぎる市場
まぁある意味初心者が始めて短期で痛い目みてやめよ…か株ってちょろ…ってなれる良い期間でもある
39726/06/26(金)12:59:40No.1443571746+
インデックス積立だけしろ
インデックス積立だけしろ
大事なことなので2回言いましたよ?
39826/06/26(金)12:59:44No.1443571775+
>>200Aを5900で掴んだけどこれいつ離すのがベストなんだ…
>昨日
そんなん言ったら俺だってJX金属昨日で手放したいわ!
39926/06/26(金)12:59:48No.1443571789+
俺の200AとDRAMがー!
1株ずつしか買ってないけどこれ楽しいね
40026/06/26(金)12:59:53No.1443571804+
今の相場なら再来月に使うこのまとまった金を運用すれば小銭が手に入るんじゃないかというスケベ心が湧いてくる
40126/06/26(金)12:59:56No.1443571821そうだねx1
これで来月には最高値グングン更新してあの時売ったイナゴかわいそ…なんなら買いチャンスだったのに…ってなってる可能性もあるんだよね
40226/06/26(金)12:59:59No.1443571836そうだねx1
任天堂って決算発表の日に公式xでSwitch2開発してますっていったりして
割と株価のこと気にしてるムーブしてると思うんだが…
40326/06/26(金)13:00:01No.1443571849そうだねx1
>株ってちょろ…
これになったら痛い目見るまで止まれないんだよなぁ
40426/06/26(金)13:00:15No.1443571913そうだねx1
>インデックス積立だけしろ
>インデックス積立だけしろ
>大事なことなので2回言いましたよ?
でもスケベしたいいいい!
40526/06/26(金)13:00:18No.1443571928+
200A早く20%下げろまだ足りんぞ
40626/06/26(金)13:00:22No.1443571943+
>これで来月には最高値グングン更新してあの時売ったイナゴかわいそ…なんなら買いチャンスだったのに…ってなってる可能性もあるんだよね
指数引っ張ってきた半導体とAI次第
40726/06/26(金)13:00:34No.1443572012+
>これで来月には最高値グングン更新してあの時売ったイナゴかわいそ…なんなら買いチャンスだったのに…ってなってる可能性もあるんだよね
来月どころか月曜の時点でそういう可能性はあるよ
可能性はね
40826/06/26(金)13:00:39No.1443572029+
ソフトバンク君どうした
40926/06/26(金)13:00:40No.1443572037+
>>来週大きい年金リバランスが来るって
>>Geminiくんがずっとビビってるんだけどそんなにヤバそうなの?
>もう今週もうすでに半導体下がりまくってるでしょ?
今週やってたんだ
先週から6/30に備えてください!ってずっと言ってて怖かったんだけど
41026/06/26(金)13:00:49No.1443572083+
>>株ってちょろ…
>これになったら痛い目見るまで止まれないんだよなぁ
メタプラとか赤字企業とか信用とか手出さない限り大丈夫だろ
41126/06/26(金)13:00:50No.1443572090+
>ならこれは何のためにやったんだ
アクティビスト排除っすね
ゲームウォッチとか初代ファミコンの時に資金的に助けてくれた人らへの恩返しで上場した
って過去に言い切ってて今の株主に思い入れもなんもない会社やぞ
41226/06/26(金)13:01:04No.1443572175+
>インデックス積立だけしろ
>インデックス積立だけしろ
>大事なことなので2回言いましたよ?
分かりました
日経半導体インデックス行きます!
41326/06/26(金)13:01:23No.1443572277+
TQQQとか日経4.3ブルとか魅力的な浮気相手があなたを待っている
41426/06/26(金)13:01:26No.1443572290そうだねx1
>インデックス積立だけしろ
>インデックス積立だけしろ
>大事なことなので2回言いましたよ?
わかりました!インデックス積立しつつスケベします!
41526/06/26(金)13:01:46No.1443572382+
>メタプラとか赤字企業とか信用とか手出さない限り大丈夫だろ
キオクシアは超赤字企業でした
41626/06/26(金)13:02:16No.1443572521+
>>メタプラとか赤字企業とか信用とか手出さない限り大丈夫だろ
>スペースXは超赤字企業です

- GazouBBS + futaba-