[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2870人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439434772.png-(292892 B)
292892 B26/06/26(金)11:03:54No.1443542947+ 13:04頃消えます
お昼前のアナデンスレ
アナデン世界は台風とかそういうのあまりないんだろうな…

検索用 アナザーエデン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が24件あります.見る
126/06/26(金)11:07:07No.1443543545+
アナデンで雨降ってる時は大体いい事あるのだわ
226/06/26(金)11:07:15No.1443543571+
台風よりもやべえものがちょいちょい来てない?
326/06/26(金)11:09:31No.1443543977+
あったとして未来のプレートは影響受けないよう対策済みだろうな
426/06/26(金)11:14:19No.1443544875+
西方では雨なんかろくに降らないのだわ!
526/06/26(金)11:17:34No.1443545424+
水すら手に入れるの苦労するからな…あっち…
626/06/26(金)11:20:47No.1443545961+
西方は荒れ地ばっかだし環境が過酷過ぎる⋯
726/06/26(金)11:21:59No.1443546150+
西方外典やってた時は渡航手段あるなら皆で脱出して暗黒大陸でも開拓すればいいのにと思っていた
戦力は十分だし魔獣と戦うことになったってあんなとこにしがみつくよりはマシだろう
826/06/26(金)11:31:50No.1443547948+
でもあそこの海もなんかろくでもないものたくさんいるし…
926/06/26(金)11:40:58No.1443549593+
古代の船もあんま信用できないとか?
1026/06/26(金)11:41:30No.1443549677+
>台風よりもやべえものがちょいちょい来てない?
厄災とかラヴォ系とか降ってくるね…
1126/06/26(金)11:45:20No.1443550357+
結実周回しかやることなくなっちゃった
1226/06/26(金)11:48:47No.1443551026+
>西方外典やってた時は渡航手段あるなら皆で脱出して暗黒大陸でも開拓すればいいのにと思っていた
>戦力は十分だし魔獣と戦うことになったってあんなとこにしがみつくよりはマシだろう
オーガのなんか掘り当てて魔獣と二方面になったりする
1326/06/26(金)11:52:32No.1443551920+
西方のアルドのセリフで俺を置いて行こうとしても着いていくから最初からいること前提で考えたほうがいいってやつ好き
1426/06/26(金)11:54:07No.1443552249+
結実ミストレアと戦ってやっぱり西方いいよなぁってなった
1526/06/26(金)11:58:29No.1443553192+
せーのてーなのーだわー
1626/06/26(金)12:00:38No.1443553649そうだねx1
今まで意識してなかったけど西方のバトル曲って神なのでは?
1726/06/26(金)12:02:56No.1443554140そうだねx1
もしかしなくてもこのゲームの曲大体神だよ
1826/06/26(金)12:05:50No.1443554837+
風雨と言えばビッグゴンジュロ
1926/06/26(金)12:13:41No.1443556892+
戦闘曲だけでも当たり多いからなこのゲーム
2026/06/26(金)12:16:49No.1443557797+
ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
2126/06/26(金)12:18:24No.1443558250+
>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
なかなか悪くないよ
2226/06/26(金)12:18:31No.1443558292+
もう全部ギルバデス戦やりきったと思ってたら蝕時の機体が赤くなってからのがまだ残ってた…
2326/06/26(金)12:19:03 ID:mkcpU0mENo.1443558463+
スレッドを立てた人によって削除されました
>西方外典やってた時は渡航手段あるなら皆で脱出して暗黒大陸でも開拓すればいいのにと思っていた
>戦力は十分だし魔獣と戦うことになったってあんなとこにしがみつくよりはマシだろう
オーガのなんか掘り当てて魔獣と二方面になったりする
2426/06/26(金)12:20:45No.1443558938+
>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
2526/06/26(金)12:25:25No.1443560424+
>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>なかなか悪くないよ
>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
2626/06/26(金)12:27:54No.1443561176そうだねx1
>風雨と言えばビッグゴンジュロ
壮大な知らないおっさん戦好き
2726/06/26(金)12:28:39 ID:mkcpU0mENo.1443561396+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>なかなか悪くないよ
>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
>せーのてーなのーだわー
2826/06/26(金)12:29:36No.1443561720+
知らん鏡拾ったおかげで曲タイトルにまでなった知らんおっさん
2926/06/26(金)12:37:40 ID:mkcpU0mENo.1443564159+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>>なかなか悪くないよ
>>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>>ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
>>せーのてーなのーだわー
西方のアルドのセリフで俺を置いて行こうとしても着いていくから最初からいること前提で考えたほうがいいってやつ好き
3026/06/26(金)12:42:50 ID:mkcpU0mENo.1443565681+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>なかなか悪くないよ
>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
もしかしなくてもこのゲームの曲大体神だよ
3126/06/26(金)12:44:02 ID:mkcpU0mENo.1443566060+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほら風雨と言えばビッグゴンジュロ
3226/06/26(金)12:45:08 ID:mkcpU0mENo.1443566415+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
なかなか悪くないよ
3326/06/26(金)12:45:34No.1443566556+
PVですごい格好いい曲だな!と思ったら知らないおっさんだったのダメだった
3426/06/26(金)12:46:09 ID:mkcpU0mENo.1443566748+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>>>なかなか悪くないよ
>>>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>>>ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>>>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>>>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
>>>せーのてーなのーだわー
>西方のアルドのセリフで俺を置いて行こうとしても着いていくから最初からいること前提で考えたほうがいいってやつ好き
せーのてーなのーだわー
3526/06/26(金)12:47:23 ID:mkcpU0mENo.1443567189+
スレッドを立てた人によって削除されました
>PVですごい格好いい曲だな!と思ったら知らないおっさんだったのダメだった
>もう全部ギルバデス戦やりきったと思ってたら蝕時の機体が赤くなってからのがまだ残ってた...
3626/06/26(金)12:48:20No.1443567857+
ここにもコピペが湧くようになったのか…
3726/06/26(金)12:48:28 ID:mkcpU0mENo.1443567946+
スレッドを立てた人によって削除されました
戦闘曲だけでも当たり多いからなこのゲーム
3826/06/26(金)12:48:43No.1443568065+
どこで負けて発狂したんだろうね
3926/06/26(金)12:49:39 ID:mkcpU0mENo.1443568455+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>なかなか悪くないよ
>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>ミストレアのエルの歌で火属性をAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
4026/06/26(金)12:49:45No.1443568492+
スレ「」はいないのかな
4126/06/26(金)12:49:52No.1443568531+
スレ枢機院管理して…
4226/06/26(金)12:50:53 ID:mkcpU0mENo.1443568900+
スレッドを立てた人によって削除されました
>戦闘曲だけでも当たり多いからなこのゲーム
うn?もう全部ギルバデス戦やりきったと思ってたら蝕時の機体が赤くなってからのがまだ残ってた…
4326/06/26(金)12:51:20 ID:mkcpU0mENo.1443569048+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>なかなか悪くないよ
>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
>せーのてーなのーだわー
4426/06/26(金)12:52:41 ID:mkcpU0mENo.1443569535+
スレッドを立てた人によって削除されました
結実ミストレアと戦ってやっぱり西方いいよなぁってなった
4526/06/26(金)12:52:51No.1443569595+
ここチョコあと5000くらい…つらい…
4626/06/26(金)12:54:01No.1443569961+
俺あと17000…
4726/06/26(金)12:54:04No.1443569976+
>ここチョコあと5000くらい…つらい…
クェ
4826/06/26(金)12:54:20No.1443570078+
がんばれ
4926/06/26(金)12:54:40No.1443570199+
クェッ!?
5026/06/26(金)12:54:56 ID:mkcpU0mENo.1443570293+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ここチョコあと5000くらい…つらい…
>クェ
戦争か?
ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
5126/06/26(金)12:55:26No.1443570457+
クェ
5226/06/26(金)12:56:01 ID:mkcpU0mENo.1443570646+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クェッ!?
うん?
もう全部ギルバデス戦やりきったと思ってたら蝕時の機体が赤くなってからのがまだ残ってた...
5326/06/26(金)12:56:18No.1443570737+
もう音量オフにして無の心でやるしかないクェーッ
5426/06/26(金)12:56:21No.1443570752+
見当外すな
5526/06/26(金)12:56:41 ID:mkcpU0mENo.1443570843+
スレッドを立てた人によって削除されました
>西方外典やってた時を渡航手段あるなら皆で脱出して暗黒大陸でも開拓すればいいのにと思っていた
>戦力は十分だし魔獣と戦うことになったってあんなとこにしがみつくよりはマシだろう
オーガのなんか掘り当てて魔獣と二方面になったりする
5626/06/26(金)12:57:42 ID:mkcpU0mENo.1443571137+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>なかなか悪くないよ
>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>ミストレアのエルの歌で火属性にAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
もしかしなくてもこのゲームの曲大体神だよ
5726/06/26(金)12:58:19 ID:mkcpU0mENo.1443571338+
スレッドを立てた人によって削除されました
>風雨と言えばビッグゴンジュロ
壮大な知らないおっさん戦好き
5826/06/26(金)12:59:20 ID:mkcpU0mENo.1443571636+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>なかなか悪くないよ
>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>ミストレアのエルの歌で火属性はAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
もしかしなくてもこのゲームの曲大体神だよ
5926/06/26(金)12:59:56 ID:mkcpU0mENo.1443571822+
スレッドを立てた人によって削除されました
>見当外すな
スレ枢機院管理して…
6026/06/26(金)13:01:10 ID:mkcpU0mENo.1443572212+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>>なかなか悪くないよ
>>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>>ミストレアのエルの歌で火属性にAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
>もしかしなくてもこのゲームの曲大体神だよ
どこで負けて発狂したんだろうね
6126/06/26(金)13:01:35 ID:mkcpU0mENo.1443572331+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
>>>なかなか悪くないよ
>>>復興外伝の裏ボス倒して唄グラスタを二つ取ってれば
>>>ミストレアのエルの歌で火属性にAFのコンボ倍率4000%行ったりするくらいには強い
>>丁度昨日給料日だったから星譜回すわ
>>ピックされてるキャラ引けたら嬉しいしな
>もしかしなくてもこのゲームの曲大体神だよ
風雨と言えばビッグゴンジュロ
6226/06/26(金)13:02:14 ID:mkcpU0mENo.1443572510+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>見当外すな
>スレ枢機院管理して…
違うクェ
6326/06/26(金)13:02:29 ID:mkcpU0mENo.1443572573+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ここチョコあと5000くらい…つらい…
>クェ
戦争か?
ミストレアASしか持ってないんだけど星導強いのか?
6426/06/26(金)13:03:22No.1443572820+
管理ありがと

- GazouBBS + futaba-