[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2870人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892191.jpg[見る]


画像ファイル名:1782439484599.jpg-(25800 B)
25800 B26/06/26(金)11:04:44No.1443543115+ 13:04頃消えます
fgoコラボで解像度が上がったキャラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:06:46No.1443543488+
知らない情報が増えた…
226/06/26(金)11:06:57No.1443543521そうだねx11
獅子心王にしちゃ大人しくね?って言われてたんですよ
マジの獅子の心持ってたとは想像してなかったよ
326/06/26(金)11:12:46No.1443544572+
FAKE本編だけだとむしろ何もわからないレベル
426/06/26(金)11:12:51No.1443544595+
セイバーの召喚でだいぶマシになってるからな…
526/06/26(金)11:13:23No.1443544695そうだねx13
弟には悪いけどかーちゃんの教育間違ってなかったと思うよ
いやその上でこうなったんだからタチ悪いんだが
626/06/26(金)11:14:43No.1443544959そうだねx5
最初からそう生まれた奴だからどうしようも無い
726/06/26(金)11:18:58No.1443545648そうだねx7
fakeだとやる暇無さそうだからなこういう話…
826/06/26(金)11:20:02No.1443545837+
FakeのこいつとFGOのこいつだいぶキャラ違う気がするんですが
926/06/26(金)11:24:11No.1443546528そうだねx8
>FakeのこいつとFGOのこいつだいぶキャラ違う気がするんですが
同じだよ
切り取った側面が違うから表面上見えるものは偏っても考え方の根っこは全部同じだ
1026/06/26(金)11:25:08No.1443546699そうだねx4
言うほど変わってない気がする
マスターを守る対象として見るか見ないかじゃね?
1126/06/26(金)11:26:06No.1443546853+
家族ラベリングすることでうっかり斬らないように気をつけてくれるくらいこっちを大事にはしてくれている
1226/06/26(金)11:27:04No.1443547012+
>マジの獅子の頭持ってたとは想像してなかったよ
1326/06/26(金)11:27:31No.1443547105そうだねx5
アヤカは自分を騎士にしてくれるから好き
ぐだは煉獄の炎に付き合ってくれるから好き
1426/06/26(金)11:28:13No.1443547242+
家族ラベリングしないと切りかねないの酷いだろ!
1526/06/26(金)11:29:17No.1443547436+
聖杯戦争で召喚したくないサーヴァントランキングで結構いいところにいそう
1626/06/26(金)11:29:46No.1443547532そうだねx4
バーサーカー霊基だと史実の斧持ってくると思う
1726/06/26(金)11:30:25No.1443547654+
ジョン!!!!!!
1826/06/26(金)11:30:37No.1443547687+
ライダーとバーサーカーも見てみたいけど話聞く限り取り回しにカルデアでも困りそうなタイプだな…
1926/06/26(金)11:30:41No.1443547697そうだねx3
>聖杯戦争で召喚したくないサーヴァントランキングで結構いいところにいそう
まずセイバー以外だとアウトでセイバーでも相性が良くないとアウトだから危うすぎる
2026/06/26(金)11:31:16No.1443547829+
ぐだやカルデアは愉快犯の対処には慣れてるけど話聞かないタイプにはマジで困る時あるよね
2126/06/26(金)11:31:39No.1443547916そうだねx5
最低ランクは来た瞬間殺しに来るとかだからスレ画は初対面で命の危機じゃないだけで割とマシ
2226/06/26(金)11:32:23No.1443548059そうだねx5
>ぐだやカルデアは愉快犯の対処には慣れてるけど話聞かないタイプにはマジで困る時あるよね
悪巧みしたがりや構ってちゃんですらない奴が一番困る
2326/06/26(金)11:32:57No.1443548164+
モレーが絶賛してる王
2426/06/26(金)11:33:05No.1443548185+
本編がバグってて本来はもっとヤバい状態だったやつ
2526/06/26(金)11:34:12No.1443548409+
こっちのこと大好きなのに気分で殺しに来る稀によくいるサーヴァント類だろう
2626/06/26(金)11:34:34No.1443548473+
バーサーカーの俺多分やばいからな!みたいな話題する鯖はちょいちょいいるしな
2726/06/26(金)11:34:44No.1443548494そうだねx3
ぶっちゃけfakeでもFGOでもセリフ聞くと大概話聞かないで自己完結している節はあったんだよね
2826/06/26(金)11:35:19No.1443548589そうだねx5
>モレーが絶賛してる王
ブス見て限界オタクみたいな反応するとかやっぱカルトにハマって邪神召喚とかヤバいことしてただろ
2926/06/26(金)11:35:42No.1443548655そうだねx5
人格面はなんとかなるとしてもFake本編の立ち回りはアヤカからの供給がデカいからそこらのマスターの時の省エネな立ち回りでどの程度強いかもある
3026/06/26(金)11:36:28No.1443548787+
勝手に人をコロン君とかクリスとか言い出すし何なんだよあいつは!
3126/06/26(金)11:38:22No.1443549138+
逸話が有名なのと比較的狙って呼びやすい史実上の人物な事考えればこいつ呼ぶマスターは事前に魔力の準備はするだろう…
3226/06/26(金)11:38:23No.1443549142+
勝手に爆走して敵を倒す!!殺す!!でマスターをシカトする系のキャラはfgoだと中々出せんだろうな
3326/06/26(金)11:38:33No.1443549182+
きちんと戦える性能ではあるけどわざわざこいつ狙って呼ばないだろみたいな鯖はまあまあ居る
3426/06/26(金)11:39:12No.1443549306+
>バーサーカーの俺多分やばいからな!みたいな話題する鯖はちょいちょいいるしな
バーサーカー状態の自分にはアキレウスやクーフーリンも渋い顔してたし
3526/06/26(金)11:39:57No.1443549439+
自己完結してる上で意外と冷静に周囲分析しつつ即断即決即エクスカリバーしてくる男
3626/06/26(金)11:40:38No.1443549560+
まあ冷静な時に自分の暴走状態見せられたらキツイだろう…
3726/06/26(金)11:41:50No.1443549736+
本来はスレ画の姿のはずなのにエウリュステウスのイメージが付いてしまったあの鎧
3826/06/26(金)11:42:08No.1443549783+
ある意味聖杯戦争のクラス分けの恩恵一番受けてるタイプの鯖なんだと思う
騎士道精神重視の剣と暴君側面の騎と虐殺者としての狂全部あった生前は何なんだろうなこいつ
3926/06/26(金)11:42:27No.1443549831そうだねx2
サーヴァントは側面で呼ばれるから暴走してる状態がデフォルトになるクラスは人間としては下手すると生前よりタチ悪いからな
4026/06/26(金)11:43:16No.1443549978+
まともな時期とイカれ時期があるタイプの英霊じゃなくてシームレスに同居してるのが怖い生前
4126/06/26(金)11:44:23No.1443550186+
>サーヴァントは側面で呼ばれるから暴走してる状態がデフォルトになるクラスは人間としては下手すると生前よりタチ悪いからな
ヤバい面だいぶヤバい面蛮族とその他もろもろ別クラスで見られるけどこれが集合してるってどういう事なの…ってみんな頭抱えてるのすごいよね
4226/06/26(金)11:45:20No.1443550358+
セイバーライダーバーサーカーで騎士暴君狂戦士の3つの顔があるって設定で
史実だけ知ってる人でも大分ストレートな解釈だな…ってなるくらいの解像度でなんかダメだった
4326/06/26(金)11:45:56No.1443550451+
多重人格のポカや子ギルと意識の連続性ないギルにお前の精神何なんだよされるの凄いと思う
4426/06/26(金)11:46:30No.1443550565+
FakeのBlu-rayのインタビューで成田が一番最初に森井にリチャードのキャラクターイメージとして伝えたのがルフィみたいな奴ですって言われててすげぇ納得した
4526/06/26(金)11:46:38No.1443550592+
大丈夫です
私はここで立ってます
4626/06/26(金)11:46:47No.1443550625+
そんな俺にも戦場の狂気に憑かれていても即座に正気で応対できる愛すべき弟がいます
4726/06/26(金)11:47:18No.1443550718+
>多重人格のポカや子ギルと意識の連続性ないギルにお前の精神何なんだよされるの凄いと思う
そいつらはちゃんと人格違ったりする人外だから…
4826/06/26(金)11:47:55No.1443550833そうだねx2
史実獅子心王知ってるとだいぶプレーンな獅子心王だ…ってなる
成田キャラファンからは100%成田のキャラだ…ってなる
4926/06/26(金)11:48:14No.1443550903そうだねx3
>史実獅子心王知ってるとだいぶプレーンな獅子心王だ…ってなる
>成田キャラファンからは100%成田のキャラだ…ってなる
ベストマッチ!
5026/06/26(金)11:49:15No.1443551135+
スレ画の周りの時代の奴でデュラララEDパロ出来そうなくらいやばい奴多いとか言われな時はダメだった
5126/06/26(金)11:51:41No.1443551724そうだねx1
>勝手に爆走して敵を倒す!!殺す!!でマスターをシカトする系のキャラはfgoだと中々出せんだろうな
聖杯戦争でもワンパターンになるだけだし
設定だけある程度で済まされやすい気がする
5226/06/26(金)11:53:11No.1443552054+
バレンタインの時とか顕著なんだけどこの性格で本人の自己評価びっくりするほど低いんだよね
5326/06/26(金)11:53:28No.1443552113+
アヤカとの関係がむしろ唯一無二って感じだ
おかげでこいつがどんなやつなのか全然わかんなかった
5426/06/26(金)11:55:01No.1443552449+
マスターに従順になる奴と理性ぶっ飛んで制御不能になる2種類いない?とは思うバーサーカー化
5526/06/26(金)11:55:57No.1443552643そうだねx1
ジョンのモーションで何となくバーサーカーでの戦法は推測できる
5626/06/26(金)11:56:30No.1443552748+
アヤカと一緒にいるから本人もやりたかったアヤカの為の騎士様やれてるのは良かったねってなる
5726/06/26(金)11:57:32No.1443552984+
>勝手に人をコロン君とかクリスとか言い出すし何なんだよあいつは!
スレ画もそうか!君はクリスというのか!よろしくなクリス!みたいに言いそうだし…
5826/06/26(金)11:59:04No.1443553318+
王位簒奪しようとしたのに対してジョンはまだ子供だから許すよ…それよりも鮭食おうぜ!が史実なのが一番びっくりするんだよね
5926/06/26(金)11:59:34No.1443553422+
>スレ画の周りの時代の奴でデュラララEDパロ出来そうなくらいやばい奴多いとか言われな時はダメだった
まず家族がヤバいし異教徒もすごいし教皇もヤバいし
6026/06/26(金)12:06:30No.1443555001+
エクスカリバーじゃなくてカリバーン欲しかった理由が人の王として認められたかったってのは人間味あるところだと思う
6126/06/26(金)12:07:19No.1443555209+
>王位簒奪しようとしたのに対してジョンはまだ子供だから許すよ…それよりも鮭食おうぜ!が史実なのが一番びっくりするんだよね
fakeは関係性とか逸話盛ってるだろ!ってのが大体史実由来だったりするからちょっと引く
流石になんでもエクスカリバー付けるマンではなかったけど
6226/06/26(金)12:07:28No.1443555251+
切嗣が一番嫌いなタイプと言われてなるほどなってとなった
6326/06/26(金)12:10:27No.1443556002+
fu6892191.jpg[見る]
6426/06/26(金)12:11:48No.1443556371+
史実獅子心王がまずだいぶ成田大好きなキャラだと思う
6526/06/26(金)12:11:51No.1443556380+
アヤカは最初魔術と魔法の区別もつかないくらい知識のない巻き込まれただけの女の子認定されたのが良かったと思う
6626/06/26(金)12:11:51No.1443556381+
ミクトランで棒立ちで燃えてるの面白過ぎる
6726/06/26(金)12:12:52No.1443556677+
アヤカは女の子だから守らないとダメだ!
6826/06/26(金)12:13:22No.1443556803+
まぁ座れよ
6926/06/26(金)12:16:16No.1443557636+
>まぁ座れよ
🔥🦁🔥いえいえご遠慮します
7026/06/26(金)12:16:40No.1443557753+
>アヤカは女の子だから守らないとダメだ!
これでマスター斬らないでいるの綱渡りすぎるアヤカ
7126/06/26(金)12:17:12No.1443557902+
>切嗣が一番嫌いなタイプと言われてなるほどなってとなった
騎士道が好きで人を殺すことに躊躇がなくそして人々をその熱狂へと誘うと切嗣からするとマジで論外の要素しかない
7226/06/26(金)12:19:34No.1443558594+
成田がやりやすいタイプのキャラがなぜか史実にいたのすごいね
7326/06/26(金)12:19:57No.1443558717+
騎士道とかインストールされてないリチャードがジョンの望みだったけどそれ本当に人の世にあっていいのかなぁ!?
7426/06/26(金)12:20:33No.1443558878そうだねx1
一番印象変わったのはプレラーティ
プークスクスの愉快犯かと思ったら人間大好きで必死にオリチャーするとは思わないじゃないすか
7526/06/26(金)12:20:34No.1443558885+
しかも親がアーサー王伝説編纂してるとかスピンオフで扱うにはちょうど良すぎる
7626/06/26(金)12:20:35No.1443558890+
そうか!だが必要だから殺したのはマスターも同じだし
殺した人数ならマスターも大したものだと思うが!とか真正面から言って神経逆撫でしそう
7726/06/26(金)12:21:00No.1443559009+
>>まぁ座れよ
>🔥🦁🔥いえいえご遠慮します
こいつ引き取って
7826/06/26(金)12:21:16No.1443559104+
>騎士道とかインストールされてないリチャードがジョンの望みだったけどそれ本当に人の世にあっていいのかなぁ!?
ジョンも兄としてのガワを見てそうな気がする
7926/06/26(金)12:21:19No.1443559117そうだねx1
>そうか!だが必要だから殺したのはマスターも同じだし
>殺した人数ならマスターも大したものだと思うが!とか真正面から言って神経逆撫でしそう
敵対者にしか言わないんじゃないかなそういうの…
8026/06/26(金)12:22:11No.1443559402+
ジョンがいることで100%の味が出る
8126/06/26(金)12:22:15No.1443559416そうだねx2
別にノンデリとか空気読めないとかじゃなくて読んだ上でこうするべきだなって感情爆発させてるのがコイツだ
8226/06/26(金)12:23:15No.1443559732+
適度に気遣えたり適度に地雷踏める程度の空気読み能力
8326/06/26(金)12:23:23No.1443559777そうだねx1
>しかも親がアーサー王伝説編纂してるとかスピンオフで扱うにはちょうど良すぎる
なんなら親父がアーサー王の再来名乗って息子に反逆された末に死ぬとかいうファンタジーみたいな史実してる
反逆した息子がリチャードなんだけど
8426/06/26(金)12:23:36No.1443559858+
意外とおとなしかったのは
いつもの事だが初登場が例外パターン
8526/06/26(金)12:24:01No.1443559988+
fakeのスレ画もアレな部分結構あるし例外ってほどでもない気はする
8626/06/26(金)12:24:38No.1443560166そうだねx2
コラボとかアニメですげぇ好きになったキャラなんだけど成田しかまともに扱えないだろこいつ!
8726/06/26(金)12:24:44No.1443560206+
ここまで危険人物だったとは聞いてないぞジョン
8826/06/26(金)12:26:07No.1443560650+
なんかあったらジョンがジェフリーが殺してくれるだろって言ってたけどジェフリーはほんとに気軽に刺して来そう
8926/06/26(金)12:26:18No.1443560708+
俺は煉獄で焼かれるべき人間だよな!という思い込みだけで獅子ヘッドになるし冥界の神にも従わない
めんどくせえなこいつ!
9026/06/26(金)12:26:47No.1443560859+
大丈夫です
俺はここで燃えてます
9126/06/26(金)12:27:27No.1443561056+
>大丈夫です
>俺はここで燃えてます
弟は突如キレた
9226/06/26(金)12:27:41No.1443561123+
>>>まぁ座れよ
>>🔥🦁🔥いえいえご遠慮します
>こいつ引き取って
ポカニキこんな役回りばかり
9326/06/26(金)12:28:00No.1443561195+
大真面目にアルトリアかアーサーと共演させたらどうなるんだろうか
9426/06/26(金)12:28:44No.1443561428+
>王位簒奪しようとしたのに対してジョンはまだ子供だから許すよ…それよりも鮭食おうぜ!が史実なのが一番びっくりするんだよね
子供(28歳)
9526/06/26(金)12:29:05No.1443561554+
>ポカニキこんな役回りばかり
ちょくちょく好き勝手闇商売してるからバランスは取れてる
9626/06/26(金)12:29:32No.1443561704+
>殺した人数ならマスターも大したものだと思うが!とか真正面から言って神経逆撫でしそう
一緒に焼かれてくれるってそう言ってるのと同義のような
9726/06/26(金)12:29:52No.1443561813+
元ネタだと皮肉なんだろうけどこっちだと本当に子供扱いしてそう
9歳差の弟なんていつまでも子供だよな
9826/06/26(金)12:30:13No.1443561922+
剣「ジョンに殺されるなら悔いはないさ…」
騎「ジョンに殺されるならしょうがないよな…」
狂「ジョンに殺されるのも当然だよな…」
9926/06/26(金)12:31:00No.1443562167そうだねx1
>本来はスレ画の姿のはずなのにエウリュステウスのイメージが付いてしまったあの鎧
あれの色変えを狂リチャードとして出しても別に問題ないやつ
10026/06/26(金)12:31:21No.1443562282+
原作fakeはキャラ多すぎで掘り下げし辛いんだろうな…
10126/06/26(金)12:32:10No.1443562536+
狂リチャード→ジョン→エウリュステウスで鎧が使いまわされてるから
10226/06/26(金)12:32:28No.1443562622そうだねx2
アニメでもジョンって名前のやつ見てなんかすごい顔してただろ
10326/06/26(金)12:32:37No.1443562669そうだねx2
>原作fakeはキャラ多すぎで掘り下げし辛いんだろうな…
そもそも別クラスまで含めたキャラの掘り下げを単体でやってる作品なんてないだろ
10426/06/26(金)12:33:15No.1443562862そうだねx1
人間のことも人間の作る物語も大好きなのに嘘はないんだけどそれはそれとして獣として人を殺すことも等しく楽しい!ってメンタリティなのがやべー奴
10526/06/26(金)12:33:17No.1443562872+
アニメで寝てるアヤカを見守ってるシーン原作だとジョンの本読んでるんだよな
10626/06/26(金)12:33:22No.1443562897+
>あれの色変えを狂リチャードとして出しても別に問題ないやつ
問題はもうそういう機会なさそうなところだ
10726/06/26(金)12:33:58No.1443563064+
というかジョンの鎧三頭の獅子モチーフな時点でモロ獅子心王なんだよな
10826/06/26(金)12:34:21No.1443563174+
SNでも内面まで掘り下げられたサーヴァントは3ルートあってセイバーとアーチャーくらいな気がする
10926/06/26(金)12:34:27No.1443563207+
>反逆した息子がリチャードなんだけど
スレ画モードレッドだったのか
11026/06/26(金)12:35:38No.1443563560+
人のカタチして生まれてきちゃった獣って認識
その上で人の心を騎士道でインストールした結果が剣兄上なんだろう
11126/06/26(金)12:35:42No.1443563578+
>>原作fakeはキャラ多すぎで掘り下げし辛いんだろうな…
>そもそも別クラスまで含めたキャラの掘り下げを単体でやってる作品なんてないだろ
fakeはリチャードアヤカ組自体が出番そんなでもないじゃん
11226/06/26(金)12:35:45No.1443563591+
>弟には悪いけどかーちゃんの教育間違ってなかったと思うよ
>いやその上でこうなったんだからタチ悪いんだが
そもかーちゃん旦那と血で血を洗う抗争おっ始めて結果政治犯として投獄されたんすよ
ソースはCK3
11326/06/26(金)12:36:31No.1443563829そうだねx2
>fakeはリチャードアヤカ組自体が出番そんなでもないじゃん
アニメやるまでこいつら主人公ってイメージあんまりなかったってのが正直な所だ
11426/06/26(金)12:36:36No.1443563849+
狂信者ちゃんもあいつがいなければ私がハサンだったのに許すまじ!みたいなのかと思ったら
落ちこぼれの私をいつも庇ってくれたあいつ…みたいに百貌さんに対してめちゃくちゃ湿度たかいかんじかだったのがびっくりした
あらためて暗殺者集団のトップ向いてないよ狂信者ちゃん
11526/06/26(金)12:37:12No.1443564021+
FGOコラボで1番迷惑こうむってるのがポカなのが酷い
休憩所を煉獄と思いこんで指示には従わないけど退去もしないし何かするわけでもなくただ焚火で立ってるライオン
11626/06/26(金)12:39:14No.1443564605+
>FGOコラボで1番迷惑こうむってるのがポカなのが酷い
>休憩所を煉獄と思いこんで指示には従わないけど退去もしないし何かするわけでもなくただ焚火で立ってるライオン
あの辺のコイツ精神おかしいぜ!とか黒いエジソンとかギルに釣り上げられるとこ好きだった
時間に余裕ができたら全部通して読み返したいなぁ
11726/06/26(金)12:39:59No.1443564823そうだねx1
そもそも最初のSNは三ルートあってルートによってはあっさり退場する鯖やマスターがいたりして取捨選択してるのに
それ以後の作品では律儀に全陣営掘り下げようとするから尺がギチギチだしましてやfakeはさらに陣営が倍だから掘り下げの余裕がない
11826/06/26(金)12:40:19No.1443564914+
>そもかーちゃん旦那と血で血を洗う抗争おっ始めて結果政治犯として投獄されたんすよ
そもそも歴代アキテーヌ公がかーちゃん含めてすげぇフィクションみたいなイカれた奴らばっかりでそりゃリチャード生まれるわってなるレベル
11926/06/26(金)12:40:46No.1443565033+
>そもそも最初のSNは三ルートあってルートによってはあっさり退場する鯖やマスターがいたりして取捨選択してるのに
>それ以後の作品では律儀に全陣営掘り下げようとするから尺がギチギチだしましてやfakeはさらに陣営が倍だから掘り下げの余裕がない
一本道の小説だとどうしてもね…
12026/06/26(金)12:40:48No.1443565043そうだねx1
ジョンの本読んでるシーンがアヤカ見つめてるシーンに変わったりリチャアヤわかりやすいように改変してるからね
12126/06/26(金)12:41:53No.1443565366そうだねx1
別方面の掘り下げをFGOで見られたなら分かるけど
原作Fakeでリチャードの掘り下げをやってないは流石にねえよ
12226/06/26(金)12:41:57No.1443565386そうだねx1
まあ後は言い方悪いけどSNの頃は一回きりの作品だったのが今はfgoや二世とかで後でも出せるでしょ?みたいな土壌が出来ちゃってるというか…
12326/06/26(金)12:42:35No.1443565595+
>別方面の掘り下げをFGOで見られたなら分かるけど
>原作Fakeでリチャードの掘り下げをやってないは流石にねえよ
やってないとは言わないが少ないとは思うよ
12426/06/26(金)12:43:01No.1443565732+
というかfakeで必要な分のリチャードの掘り下げはしてると思う
掘り下げてみたら闇というかやべーものもっと広がってただけで
12526/06/26(金)12:43:21No.1443565822+
正直原作だけじゃリチャードのことよく分かんなかったよ
12626/06/26(金)12:44:12No.1443566117+
彷徨ったあげく地獄の閻魔邸に出てきかねない🦁
12726/06/26(金)12:45:26No.1443566518そうだねx1
多分原作ストレートに読んだら一番主人公だと思うのはシグマくんと思われる
12826/06/26(金)12:45:30No.1443566539+
FGOの冥界たらい回し
煉獄で焼かれたいって言ってんだからなんとかしろダンテ
12926/06/26(金)12:46:08No.1443566745+
史実をどの程度知ってるかで違ってくる
13026/06/26(金)12:46:17No.1443566778+
生前の罪を裁くタイプの神じゃない奴はコイツ渡されても困ると思うが…
13126/06/26(金)12:46:29No.1443566838+
>正直原作だけじゃリチャードのことよく分かんなかったよ
FGOだけ見てリチャード分かったとか言われてもそれはそれで駄目だろ
13226/06/26(金)12:46:45No.1443566942+
>煉獄で焼かれたいって言ってんだからなんとかしろダンテ
新しいベアトリーチェだよって紹介したらホイホイ迎え入れてくれる
13326/06/26(金)12:47:40No.1443567399そうだねx2
>FGOだけ見てリチャード分かったとか言われてもそれはそれで駄目だろ
両方の描写を合わせて初めて分かることがあるって話じゃないの?
13426/06/26(金)12:48:29No.1443567955+
煉獄ってそこで罪を償っていずれ天国に行く場所なのに人の世の終わりまで燃えてここにいます!するのは色々と自己完結し過ぎである
13526/06/26(金)12:48:51No.1443568133+
ヴァルハラが一番マシな気もするが要は罰せられたい!だから微妙に違う気がするんだよな
13626/06/26(金)12:50:58No.1443568924+
原作→アニメでだいぶ描写が増えてからのFGOコラボでだいぶ解像度上がったのはあるよね
13726/06/26(金)12:52:12No.1443569370+
スレ画悪い人ではない
13826/06/26(金)12:52:25No.1443569442+
アニメで他の陣営の描写削ってセイバー陣営の描写増やしたのはまあ確か
13926/06/26(金)12:52:46No.1443569563そうだねx2
>スレ画人ではない
14026/06/26(金)12:53:42No.1443569866+
生前から家族に俺おかしくなったら殺してくれよな!してると考えるとだいぶおつらい人生でもある
14126/06/26(金)12:57:03No.1443570955+
>生前から家族に俺おかしくなったら殺してくれよな!してると考えるとだいぶおつらい人生でもある
言われた家族も曇るのでおつらい要素がどんどん増える
14226/06/26(金)13:04:15No.1443573061+
>>反逆した息子がリチャードなんだけど
>スレ画モードレッドだったのか
リチャード母がモルガンだって?
そうね…

- GazouBBS + futaba-