| レス送信モード |
|---|
fgoコラボで解像度が上がったキャラこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)11:06:46No.1443543488+知らない情報が増えた… |
| … | 226/06/26(金)11:06:57No.1443543521そうだねx11獅子心王にしちゃ大人しくね?って言われてたんですよ |
| … | 326/06/26(金)11:12:46No.1443544572+FAKE本編だけだとむしろ何もわからないレベル |
| … | 426/06/26(金)11:12:51No.1443544595+セイバーの召喚でだいぶマシになってるからな… |
| … | 526/06/26(金)11:13:23No.1443544695そうだねx13弟には悪いけどかーちゃんの教育間違ってなかったと思うよ |
| … | 626/06/26(金)11:14:43No.1443544959そうだねx5最初からそう生まれた奴だからどうしようも無い |
| … | 726/06/26(金)11:18:58No.1443545648そうだねx7fakeだとやる暇無さそうだからなこういう話… |
| … | 826/06/26(金)11:20:02No.1443545837+FakeのこいつとFGOのこいつだいぶキャラ違う気がするんですが |
| … | 926/06/26(金)11:24:11No.1443546528そうだねx8>FakeのこいつとFGOのこいつだいぶキャラ違う気がするんですが |
| … | 1026/06/26(金)11:25:08No.1443546699そうだねx4言うほど変わってない気がする |
| … | 1126/06/26(金)11:26:06No.1443546853+家族ラベリングすることでうっかり斬らないように気をつけてくれるくらいこっちを大事にはしてくれている |
| … | 1226/06/26(金)11:27:04No.1443547012+>マジの獅子の頭持ってたとは想像してなかったよ |
| … | 1326/06/26(金)11:27:31No.1443547105そうだねx5アヤカは自分を騎士にしてくれるから好き |
| … | 1426/06/26(金)11:28:13No.1443547242+家族ラベリングしないと切りかねないの酷いだろ! |
| … | 1526/06/26(金)11:29:17No.1443547436+聖杯戦争で召喚したくないサーヴァントランキングで結構いいところにいそう |
| … | 1626/06/26(金)11:29:46No.1443547532そうだねx4バーサーカー霊基だと史実の斧持ってくると思う |
| … | 1726/06/26(金)11:30:25No.1443547654+ジョン!!!!!! |
| … | 1826/06/26(金)11:30:37No.1443547687+ライダーとバーサーカーも見てみたいけど話聞く限り取り回しにカルデアでも困りそうなタイプだな… |
| … | 1926/06/26(金)11:30:41No.1443547697そうだねx3>聖杯戦争で召喚したくないサーヴァントランキングで結構いいところにいそう |
| … | 2026/06/26(金)11:31:16No.1443547829+ぐだやカルデアは愉快犯の対処には慣れてるけど話聞かないタイプにはマジで困る時あるよね |
| … | 2126/06/26(金)11:31:39No.1443547916そうだねx5最低ランクは来た瞬間殺しに来るとかだからスレ画は初対面で命の危機じゃないだけで割とマシ |
| … | 2226/06/26(金)11:32:23No.1443548059そうだねx5>ぐだやカルデアは愉快犯の対処には慣れてるけど話聞かないタイプにはマジで困る時あるよね |
| … | 2326/06/26(金)11:32:57No.1443548164+モレーが絶賛してる王 |
| … | 2426/06/26(金)11:33:05No.1443548185+本編がバグってて本来はもっとヤバい状態だったやつ |
| … | 2526/06/26(金)11:34:12No.1443548409+こっちのこと大好きなのに気分で殺しに来る稀によくいるサーヴァント類だろう |
| … | 2626/06/26(金)11:34:34No.1443548473+バーサーカーの俺多分やばいからな!みたいな話題する鯖はちょいちょいいるしな |
| … | 2726/06/26(金)11:34:44No.1443548494そうだねx3ぶっちゃけfakeでもFGOでもセリフ聞くと大概話聞かないで自己完結している節はあったんだよね |
| … | 2826/06/26(金)11:35:19No.1443548589そうだねx5>モレーが絶賛してる王 |
| … | 2926/06/26(金)11:35:42No.1443548655そうだねx5人格面はなんとかなるとしてもFake本編の立ち回りはアヤカからの供給がデカいからそこらのマスターの時の省エネな立ち回りでどの程度強いかもある |
| … | 3026/06/26(金)11:36:28No.1443548787+勝手に人をコロン君とかクリスとか言い出すし何なんだよあいつは! |
| … | 3126/06/26(金)11:38:22No.1443549138+逸話が有名なのと比較的狙って呼びやすい史実上の人物な事考えればこいつ呼ぶマスターは事前に魔力の準備はするだろう… |
| … | 3226/06/26(金)11:38:23No.1443549142+勝手に爆走して敵を倒す!!殺す!!でマスターをシカトする系のキャラはfgoだと中々出せんだろうな |
| … | 3326/06/26(金)11:38:33No.1443549182+きちんと戦える性能ではあるけどわざわざこいつ狙って呼ばないだろみたいな鯖はまあまあ居る |
| … | 3426/06/26(金)11:39:12No.1443549306+>バーサーカーの俺多分やばいからな!みたいな話題する鯖はちょいちょいいるしな |
| … | 3526/06/26(金)11:39:57No.1443549439+自己完結してる上で意外と冷静に周囲分析しつつ即断即決即エクスカリバーしてくる男 |
| … | 3626/06/26(金)11:40:38No.1443549560+まあ冷静な時に自分の暴走状態見せられたらキツイだろう… |
| … | 3726/06/26(金)11:41:50No.1443549736+本来はスレ画の姿のはずなのにエウリュステウスのイメージが付いてしまったあの鎧 |
| … | 3826/06/26(金)11:42:08No.1443549783+ある意味聖杯戦争のクラス分けの恩恵一番受けてるタイプの鯖なんだと思う |
| … | 3926/06/26(金)11:42:27No.1443549831そうだねx2サーヴァントは側面で呼ばれるから暴走してる状態がデフォルトになるクラスは人間としては下手すると生前よりタチ悪いからな |
| … | 4026/06/26(金)11:43:16No.1443549978+まともな時期とイカれ時期があるタイプの英霊じゃなくてシームレスに同居してるのが怖い生前 |
| … | 4126/06/26(金)11:44:23No.1443550186+>サーヴァントは側面で呼ばれるから暴走してる状態がデフォルトになるクラスは人間としては下手すると生前よりタチ悪いからな |
| … | 4226/06/26(金)11:45:20No.1443550358+セイバーライダーバーサーカーで騎士暴君狂戦士の3つの顔があるって設定で |
| … | 4326/06/26(金)11:45:56No.1443550451+多重人格のポカや子ギルと意識の連続性ないギルにお前の精神何なんだよされるの凄いと思う |
| … | 4426/06/26(金)11:46:30No.1443550565+FakeのBlu-rayのインタビューで成田が一番最初に森井にリチャードのキャラクターイメージとして伝えたのがルフィみたいな奴ですって言われててすげぇ納得した |
| … | 4526/06/26(金)11:46:38No.1443550592+大丈夫です |
| … | 4626/06/26(金)11:46:47No.1443550625+そんな俺にも戦場の狂気に憑かれていても即座に正気で応対できる愛すべき弟がいます |
| … | 4726/06/26(金)11:47:18No.1443550718+>多重人格のポカや子ギルと意識の連続性ないギルにお前の精神何なんだよされるの凄いと思う |
| … | 4826/06/26(金)11:47:55No.1443550833そうだねx2史実獅子心王知ってるとだいぶプレーンな獅子心王だ…ってなる |
| … | 4926/06/26(金)11:48:14No.1443550903そうだねx3>史実獅子心王知ってるとだいぶプレーンな獅子心王だ…ってなる |
| … | 5026/06/26(金)11:49:15No.1443551135+スレ画の周りの時代の奴でデュラララEDパロ出来そうなくらいやばい奴多いとか言われな時はダメだった |
| … | 5126/06/26(金)11:51:41No.1443551724そうだねx1>勝手に爆走して敵を倒す!!殺す!!でマスターをシカトする系のキャラはfgoだと中々出せんだろうな |
| … | 5226/06/26(金)11:53:11No.1443552054+バレンタインの時とか顕著なんだけどこの性格で本人の自己評価びっくりするほど低いんだよね |
| … | 5326/06/26(金)11:53:28No.1443552113+アヤカとの関係がむしろ唯一無二って感じだ |
| … | 5426/06/26(金)11:55:01No.1443552449+マスターに従順になる奴と理性ぶっ飛んで制御不能になる2種類いない?とは思うバーサーカー化 |
| … | 5526/06/26(金)11:55:57No.1443552643そうだねx1ジョンのモーションで何となくバーサーカーでの戦法は推測できる |
| … | 5626/06/26(金)11:56:30No.1443552748+アヤカと一緒にいるから本人もやりたかったアヤカの為の騎士様やれてるのは良かったねってなる |
| … | 5726/06/26(金)11:57:32No.1443552984+>勝手に人をコロン君とかクリスとか言い出すし何なんだよあいつは! |
| … | 5826/06/26(金)11:59:04No.1443553318+王位簒奪しようとしたのに対してジョンはまだ子供だから許すよ…それよりも鮭食おうぜ!が史実なのが一番びっくりするんだよね |
| … | 5926/06/26(金)11:59:34No.1443553422+>スレ画の周りの時代の奴でデュラララEDパロ出来そうなくらいやばい奴多いとか言われな時はダメだった |
| … | 6026/06/26(金)12:06:30No.1443555001+エクスカリバーじゃなくてカリバーン欲しかった理由が人の王として認められたかったってのは人間味あるところだと思う |
| … | 6126/06/26(金)12:07:19No.1443555209+>王位簒奪しようとしたのに対してジョンはまだ子供だから許すよ…それよりも鮭食おうぜ!が史実なのが一番びっくりするんだよね |
| … | 6226/06/26(金)12:07:28No.1443555251+切嗣が一番嫌いなタイプと言われてなるほどなってとなった |
| … | 6326/06/26(金)12:10:27No.1443556002+fu6892191.jpg[見る] |
| … | 6426/06/26(金)12:11:48No.1443556371+史実獅子心王がまずだいぶ成田大好きなキャラだと思う |
| … | 6526/06/26(金)12:11:51No.1443556380+アヤカは最初魔術と魔法の区別もつかないくらい知識のない巻き込まれただけの女の子認定されたのが良かったと思う |
| … | 6626/06/26(金)12:11:51No.1443556381+ミクトランで棒立ちで燃えてるの面白過ぎる |
| … | 6726/06/26(金)12:12:52No.1443556677+アヤカは女の子だから守らないとダメだ! |
| … | 6826/06/26(金)12:13:22No.1443556803+まぁ座れよ |
| … | 6926/06/26(金)12:16:16No.1443557636+>まぁ座れよ |
| … | 7026/06/26(金)12:16:40No.1443557753+>アヤカは女の子だから守らないとダメだ! |
| … | 7126/06/26(金)12:17:12No.1443557902+>切嗣が一番嫌いなタイプと言われてなるほどなってとなった |
| … | 7226/06/26(金)12:19:34No.1443558594+成田がやりやすいタイプのキャラがなぜか史実にいたのすごいね |
| … | 7326/06/26(金)12:19:57No.1443558717+騎士道とかインストールされてないリチャードがジョンの望みだったけどそれ本当に人の世にあっていいのかなぁ!? |
| … | 7426/06/26(金)12:20:33No.1443558878そうだねx1一番印象変わったのはプレラーティ |
| … | 7526/06/26(金)12:20:34No.1443558885+しかも親がアーサー王伝説編纂してるとかスピンオフで扱うにはちょうど良すぎる |
| … | 7626/06/26(金)12:20:35No.1443558890+そうか!だが必要だから殺したのはマスターも同じだし |
| … | 7726/06/26(金)12:21:00No.1443559009+>>まぁ座れよ |
| … | 7826/06/26(金)12:21:16No.1443559104+>騎士道とかインストールされてないリチャードがジョンの望みだったけどそれ本当に人の世にあっていいのかなぁ!? |
| … | 7926/06/26(金)12:21:19No.1443559117そうだねx1>そうか!だが必要だから殺したのはマスターも同じだし |
| … | 8026/06/26(金)12:22:11No.1443559402+ジョンがいることで100%の味が出る |
| … | 8126/06/26(金)12:22:15No.1443559416そうだねx2別にノンデリとか空気読めないとかじゃなくて読んだ上でこうするべきだなって感情爆発させてるのがコイツだ |
| … | 8226/06/26(金)12:23:15No.1443559732+適度に気遣えたり適度に地雷踏める程度の空気読み能力 |
| … | 8326/06/26(金)12:23:23No.1443559777そうだねx1>しかも親がアーサー王伝説編纂してるとかスピンオフで扱うにはちょうど良すぎる |
| … | 8426/06/26(金)12:23:36No.1443559858+意外とおとなしかったのは |
| … | 8526/06/26(金)12:24:01No.1443559988+fakeのスレ画もアレな部分結構あるし例外ってほどでもない気はする |
| … | 8626/06/26(金)12:24:38No.1443560166そうだねx2コラボとかアニメですげぇ好きになったキャラなんだけど成田しかまともに扱えないだろこいつ! |
| … | 8726/06/26(金)12:24:44No.1443560206+ここまで危険人物だったとは聞いてないぞジョン |
| … | 8826/06/26(金)12:26:07No.1443560650+なんかあったらジョンがジェフリーが殺してくれるだろって言ってたけどジェフリーはほんとに気軽に刺して来そう |
| … | 8926/06/26(金)12:26:18No.1443560708+俺は煉獄で焼かれるべき人間だよな!という思い込みだけで獅子ヘッドになるし冥界の神にも従わない |
| … | 9026/06/26(金)12:26:47No.1443560859+大丈夫です |
| … | 9126/06/26(金)12:27:27No.1443561056+>大丈夫です |
| … | 9226/06/26(金)12:27:41No.1443561123+>>>まぁ座れよ |
| … | 9326/06/26(金)12:28:00No.1443561195+大真面目にアルトリアかアーサーと共演させたらどうなるんだろうか |
| … | 9426/06/26(金)12:28:44No.1443561428+>王位簒奪しようとしたのに対してジョンはまだ子供だから許すよ…それよりも鮭食おうぜ!が史実なのが一番びっくりするんだよね |
| … | 9526/06/26(金)12:29:05No.1443561554+>ポカニキこんな役回りばかり |
| … | 9626/06/26(金)12:29:32No.1443561704+>殺した人数ならマスターも大したものだと思うが!とか真正面から言って神経逆撫でしそう |
| … | 9726/06/26(金)12:29:52No.1443561813+元ネタだと皮肉なんだろうけどこっちだと本当に子供扱いしてそう |
| … | 9826/06/26(金)12:30:13No.1443561922+剣「ジョンに殺されるなら悔いはないさ…」 |
| … | 9926/06/26(金)12:31:00No.1443562167そうだねx1>本来はスレ画の姿のはずなのにエウリュステウスのイメージが付いてしまったあの鎧 |
| … | 10026/06/26(金)12:31:21No.1443562282+原作fakeはキャラ多すぎで掘り下げし辛いんだろうな… |
| … | 10126/06/26(金)12:32:10No.1443562536+狂リチャード→ジョン→エウリュステウスで鎧が使いまわされてるから |
| … | 10226/06/26(金)12:32:28No.1443562622そうだねx2アニメでもジョンって名前のやつ見てなんかすごい顔してただろ |
| … | 10326/06/26(金)12:32:37No.1443562669そうだねx2>原作fakeはキャラ多すぎで掘り下げし辛いんだろうな… |
| … | 10426/06/26(金)12:33:15No.1443562862そうだねx1人間のことも人間の作る物語も大好きなのに嘘はないんだけどそれはそれとして獣として人を殺すことも等しく楽しい!ってメンタリティなのがやべー奴 |
| … | 10526/06/26(金)12:33:17No.1443562872+アニメで寝てるアヤカを見守ってるシーン原作だとジョンの本読んでるんだよな |
| … | 10626/06/26(金)12:33:22No.1443562897+>あれの色変えを狂リチャードとして出しても別に問題ないやつ |
| … | 10726/06/26(金)12:33:58No.1443563064+というかジョンの鎧三頭の獅子モチーフな時点でモロ獅子心王なんだよな |
| … | 10826/06/26(金)12:34:21No.1443563174+SNでも内面まで掘り下げられたサーヴァントは3ルートあってセイバーとアーチャーくらいな気がする |
| … | 10926/06/26(金)12:34:27No.1443563207+>反逆した息子がリチャードなんだけど |
| … | 11026/06/26(金)12:35:38No.1443563560+人のカタチして生まれてきちゃった獣って認識 |
| … | 11126/06/26(金)12:35:42No.1443563578+>>原作fakeはキャラ多すぎで掘り下げし辛いんだろうな… |
| … | 11226/06/26(金)12:35:45No.1443563591+>弟には悪いけどかーちゃんの教育間違ってなかったと思うよ |
| … | 11326/06/26(金)12:36:31No.1443563829そうだねx2>fakeはリチャードアヤカ組自体が出番そんなでもないじゃん |
| … | 11426/06/26(金)12:36:36No.1443563849+狂信者ちゃんもあいつがいなければ私がハサンだったのに許すまじ!みたいなのかと思ったら |
| … | 11526/06/26(金)12:37:12No.1443564021+FGOコラボで1番迷惑こうむってるのがポカなのが酷い |
| … | 11626/06/26(金)12:39:14No.1443564605+>FGOコラボで1番迷惑こうむってるのがポカなのが酷い |
| … | 11726/06/26(金)12:39:59No.1443564823そうだねx1そもそも最初のSNは三ルートあってルートによってはあっさり退場する鯖やマスターがいたりして取捨選択してるのに |
| … | 11826/06/26(金)12:40:19No.1443564914+>そもかーちゃん旦那と血で血を洗う抗争おっ始めて結果政治犯として投獄されたんすよ |
| … | 11926/06/26(金)12:40:46No.1443565033+>そもそも最初のSNは三ルートあってルートによってはあっさり退場する鯖やマスターがいたりして取捨選択してるのに |
| … | 12026/06/26(金)12:40:48No.1443565043そうだねx1ジョンの本読んでるシーンがアヤカ見つめてるシーンに変わったりリチャアヤわかりやすいように改変してるからね |
| … | 12126/06/26(金)12:41:53No.1443565366そうだねx1別方面の掘り下げをFGOで見られたなら分かるけど |
| … | 12226/06/26(金)12:41:57No.1443565386そうだねx1まあ後は言い方悪いけどSNの頃は一回きりの作品だったのが今はfgoや二世とかで後でも出せるでしょ?みたいな土壌が出来ちゃってるというか… |
| … | 12326/06/26(金)12:42:35No.1443565595+>別方面の掘り下げをFGOで見られたなら分かるけど |
| … | 12426/06/26(金)12:43:01No.1443565732+というかfakeで必要な分のリチャードの掘り下げはしてると思う |
| … | 12526/06/26(金)12:43:21No.1443565822+正直原作だけじゃリチャードのことよく分かんなかったよ |
| … | 12626/06/26(金)12:44:12No.1443566117+彷徨ったあげく地獄の閻魔邸に出てきかねない🦁 |
| … | 12726/06/26(金)12:45:26No.1443566518そうだねx1多分原作ストレートに読んだら一番主人公だと思うのはシグマくんと思われる |
| … | 12826/06/26(金)12:45:30No.1443566539+FGOの冥界たらい回し |
| … | 12926/06/26(金)12:46:08No.1443566745+史実をどの程度知ってるかで違ってくる |
| … | 13026/06/26(金)12:46:17No.1443566778+生前の罪を裁くタイプの神じゃない奴はコイツ渡されても困ると思うが… |
| … | 13126/06/26(金)12:46:29No.1443566838+>正直原作だけじゃリチャードのことよく分かんなかったよ |
| … | 13226/06/26(金)12:46:45No.1443566942+>煉獄で焼かれたいって言ってんだからなんとかしろダンテ |
| … | 13326/06/26(金)12:47:40No.1443567399そうだねx2>FGOだけ見てリチャード分かったとか言われてもそれはそれで駄目だろ |
| … | 13426/06/26(金)12:48:29No.1443567955+煉獄ってそこで罪を償っていずれ天国に行く場所なのに人の世の終わりまで燃えてここにいます!するのは色々と自己完結し過ぎである |
| … | 13526/06/26(金)12:48:51No.1443568133+ヴァルハラが一番マシな気もするが要は罰せられたい!だから微妙に違う気がするんだよな |
| … | 13626/06/26(金)12:50:58No.1443568924+原作→アニメでだいぶ描写が増えてからのFGOコラボでだいぶ解像度上がったのはあるよね |
| … | 13726/06/26(金)12:52:12No.1443569370+スレ画悪い人ではない |
| … | 13826/06/26(金)12:52:25No.1443569442+アニメで他の陣営の描写削ってセイバー陣営の描写増やしたのはまあ確か |
| … | 13926/06/26(金)12:52:46No.1443569563そうだねx2>スレ画人ではない |
| … | 14026/06/26(金)12:53:42No.1443569866+生前から家族に俺おかしくなったら殺してくれよな!してると考えるとだいぶおつらい人生でもある |
| … | 14126/06/26(金)12:57:03No.1443570955+>生前から家族に俺おかしくなったら殺してくれよな!してると考えるとだいぶおつらい人生でもある |
| … | 14226/06/26(金)13:04:15No.1443573061+>>反逆した息子がリチャードなんだけど |