[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2784人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439503915.jpg-(65665 B)
65665 B26/06/26(金)11:05:03No.1443543174そうだねx4 13:05頃消えます
今年もやって来た
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が8件あります.見る
126/06/26(金)11:08:35No.1443543798そうだねx4
株主は何言ってもいいんじゃないの?
226/06/26(金)11:09:43No.1443544012そうだねx68
>株主は何言ってもいいんじゃないの?
時間限られてるのに経営となんら関係ない質問する意味がわかんねぇよ
326/06/26(金)11:11:11No.1443544268+
阪神の大喜利大会じゃないと普通になんだこいつって思われるよ
426/06/26(金)11:13:06No.1443544640そうだねx20
開発陣に言っときますとしかならないし絶対もっと届きやすい手段あるでしょ…
526/06/26(金)11:13:22No.1443544693+
>阪神の大喜利大会じゃないと普通になんだこいつって思われるよ
阪神はありなんだ…
626/06/26(金)11:14:27No.1443544905+
スマブラってまだバグフィックスしてるの?
726/06/26(金)11:16:35No.1443545277+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/26(金)11:17:26No.1443545400+
バカの総会屋
926/06/26(金)11:17:57No.1443545484+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/26(金)11:18:39No.1443545598そうだねx4
>バカの総会屋
さすがに利益もなんも出ないムーブといっしょにされたら往年の悪党どももキレると思う
1126/06/26(金)11:19:34No.1443545746そうだねx6
まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある
1226/06/26(金)11:19:43No.1443545777そうだねx7
株主として発言するってのに快感覚えてるだけで経営の事は何も知らない人はどこでもいる
もう慣れてると思う
1326/06/26(金)11:22:05No.1443546165+
削除依頼によって隔離されました
>まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある
せっかく「」のついぷり説教が続きそうだったのにいらん情報載せんな死ねや
まだ泳がせとけよエラー品風情が
1426/06/26(金)11:22:09No.1443546185+
株の事わからないのに自分の意見言いたいだけに株を買う人間は確かに存在する
1526/06/26(金)11:22:36No.1443546269そうだねx3
>株の事わからないのに自分の意見言いたいだけに株を買う人間は確かに存在する
それって何が問題なの?
1626/06/26(金)11:23:18No.1443546373そうだねx6
>それって何が問題なの?
問題とは言ってないが何か問題があると感じたわけだな?
1726/06/26(金)11:23:52No.1443546477そうだねx9
>まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある
結局言い方なんだよな
そういう感じで経営に関することのように言い換えて聞けばいいのに直球でゲームに関して聞くから場が違うって言われるやつ
1826/06/26(金)11:23:56No.1443546493そうだねx2
>>それって何が問題なの?
>問題とは言ってないが何か問題があると感じたわけだな?
エラー品にはこれが問題あると感じるらしいな
1926/06/26(金)11:24:35No.1443546599そうだねx1
「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの?
2026/06/26(金)11:24:35No.1443546601そうだねx17
エラー品ってキチガイが率先して使いたがる言葉になったな
2126/06/26(金)11:25:23No.1443546729+
>そういう感じで経営に関することのように言い換えて聞けばいいのに直球でゲームに関して聞くから場が違うって言われるやつ
というかゲームに対しては問い合わせフォームあるので特に株主総会で直訴しなくても意見は通せる
2226/06/26(金)11:25:37No.1443546767+
>「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの?
どの株をいつ売り買いすれば一番楽に儲けられるか理解してる人
そういう人以外は株なんかに手を出す意味ないんだよ
2326/06/26(金)11:25:50No.1443546802+
削除依頼によって隔離されました
>まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある
マジで死ねや白けさせやがって
2426/06/26(金)11:25:52No.1443546805+
>「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの?
あーそこ刺さっちゃったかー
2526/06/26(金)11:26:22No.1443546906そうだねx5
>「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの?
エラー品に教えてもしょうがないじゃん
2626/06/26(金)11:26:34No.1443546931+
>マジで死ねや白けさせやがって
www
2726/06/26(金)11:27:55No.1443547189+
削除依頼によって隔離されました
>まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある
死ーね
死ーね
いや本当にクズだなお前なんなの?つまんねえ
どんな育ち方したの?いや育ってねえか
2826/06/26(金)11:29:49No.1443547544そうだねx6
株主総会でゲームの話してそうな奴がキレてら
2926/06/26(金)11:30:27No.1443547660+
大変そうだな
3026/06/26(金)11:31:05No.1443547802そうだねx9
任天堂からしたら1年で株価半額になってるのにゲームの内容がどうこう言ってかれるのめちゃくちゃありがたいでしょ
3126/06/26(金)11:31:28No.1443547882+
削除依頼によって隔離されました
てかありがたがれや
ユーザーの意見だぞ
3226/06/26(金)11:32:01No.1443547979+
株の事知らないやつってこういう思考なんだな…
3326/06/26(金)11:35:40No.1443548649そうだねx5
>てかありがたがれや
>ユーザーの意見だぞ
聞きたいのは株主の意見だろ
3426/06/26(金)11:36:33No.1443548806そうだねx3
俺はあのエラー品とは別人だ!って執拗に主張してたバカかもしれん
3526/06/26(金)11:37:26No.1443548967+
ユーザーの意見はユーザーの意見募集してるフォームに投げろよ
株主総会で説明してる人は多分開発スタッフじゃねぇよ
3626/06/26(金)11:37:55No.1443549055そうだねx4
口が悪くて株知らないけど株の話したがる人間とかどこのコミュニティでもいらんだろ
3726/06/26(金)11:38:20No.1443549131+
>>てかありがたがれや
>>ユーザーの意見だぞ
>聞きたいのは株主の意見だろ
株主のユーザーに決まってんだろ文盲が
3826/06/26(金)11:38:58No.1443549259+
そもそもスマブラって開発バンナムだろ?
パブとかいえ任天堂に言うよりスマブラのお問い合わせフォームに直接送った方が早いよ…
3926/06/26(金)11:39:29No.1443549359+
それが理解できないようなやつが株主総会に突撃する馬鹿になるんやな
4026/06/26(金)11:40:08No.1443549472そうだねx5
>ID:m57ekpWQ
いくらなんでも惨めすぎないかこいつ
4126/06/26(金)11:40:09No.1443549473+
複数回線でやる事がこれか…
4226/06/26(金)11:40:34No.1443549542そうだねx3
もうスマブラをメンテする開発チームがないとしたらむしろ窓口なんかより経営者に言わないと無駄な話ではある
4326/06/26(金)11:40:55No.1443549587+
イカボーイがどうたらの痛い人を思い出した
4426/06/26(金)11:41:09No.1443549620そうだねx2
水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名
てか開発チームもたぶんもう解散してる
4526/06/26(金)11:41:53No.1443549741そうだねx7
>もうスマブラをメンテする開発チームがないとしたらむしろ窓口なんかより経営者に言わないと無駄な話ではある
いやサービス続いてるのにメンテチームまで解散してるわけないだろ…
4626/06/26(金)11:41:54No.1443549746+
>水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名
>てか開発チームもたぶんもう解散してる
それもう何言っても駄目なパターンじゃん
4726/06/26(金)11:42:17No.1443549810+
>株主として発言するってのに快感覚えてるだけで経営の事は何も知らない人はどこでもいる
>もう慣れてると思う
任天堂株なんてそんなもんよね
4826/06/26(金)11:42:54No.1443549913そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名
>てか開発チームもたぶんもう解散してる
気持ちよく叩いてたんだから水差すんじゃねぇよ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
4926/06/26(金)11:43:16No.1443549976+
開発チームがいないんなら株主総会で言ったって無駄じゃないんです?
そもそもサービス続いてるゲームでスタッフがいないなんてあるわけないと思うけど
5026/06/26(金)11:43:32No.1443550027そうだねx5
スマブラもエアライダーもろくに調整もせずに売り逃げだからなあ
5126/06/26(金)11:43:36No.1443550043そうだねx1
バンナムの株主総会で百合オタがスレッタとミオリネを公式でくっつけて下さいよ!!!って騒いでたのを思い出すな…
5226/06/26(金)11:44:12No.1443550155そうだねx3
馬鹿del
5326/06/26(金)11:44:23No.1443550183そうだねx2
>結局言い方なんだよな
>そういう感じで経営に関することのように言い換えて聞けばいいのに直球でゲームに関して聞くから場が違うって言われるやつ
Xの伝聞で発言内容も歪められているということだな
5426/06/26(金)11:44:35No.1443550216+
確かに何でも言えるけどなんでそれを株主総会で…?
質疑応答はできるけど陳情の場ではないぞ
5526/06/26(金)11:45:40No.1443550412+
毎回変な質問する人は企業側にも顔覚えられてる
5626/06/26(金)11:46:11No.1443550501+
>バンナムの株主総会で百合オタがスレッタとミオリネを公式でくっつけて下さいよ!!!って騒いでたのを思い出すな…
ふと思い出したけど角川の株主総会でけもフレ粘着してるやつ今年も来たのかな…
5726/06/26(金)11:46:31No.1443550568そうだねx2
>水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名
>てか開発チームもたぶんもう解散してる
ゲームメーカーって基本日本人の意見聞かなくない?
5826/06/26(金)11:46:38No.1443550589そうだねx2
>スマブラもエアライダーもろくに調整もせずに売り逃げだからなあ
マリカもだ
5926/06/26(金)11:47:00No.1443550662そうだねx2
そもそもポケモンも日本だけ不具合報告しないし
6026/06/26(金)11:47:06No.1443550678+
最低限の保守要員は残してるだろうけどチームとしては解散してるだろ
他社のメンバー借り続けるのも金かかるし
6126/06/26(金)11:47:07No.1443550683そうだねx2
>>結局言い方なんだよな
>>そういう感じで経営に関することのように言い換えて聞けばいいのに直球でゲームに関して聞くから場が違うって言われるやつ
>Xの伝聞で発言内容も歪められているということだな
それもわからず株主総会でゲームの話をするな!ってキレてる方がおかしいんだよな
6226/06/26(金)11:48:09No.1443550881そうだねx1
他所様のキャラ借りてあんだけデカく売ったタイトルでオンライン対戦人口激減する致命的なバグ直す気ねえのか?って話ならわかる
6326/06/26(金)11:48:19No.1443550919+
そう言えば粘着が株主総会に出てきて暴れるのも風物詩になってるのか
6426/06/26(金)11:48:33No.1443550979+
>それもわからず株主総会でゲームの話をするな!ってキレてる方がおかしいんだよな
発言は自由だけど会の趣旨理解できないってのが正しい
6526/06/26(金)11:48:59No.1443551073そうだねx5
株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな
6626/06/26(金)11:49:09No.1443551117そうだねx10
俺エスパーだけど
>ID:m57ekpWQ
こいつと
>気持ちよく叩いてたんだから水差すんじゃねぇよ
>それもわからず株主総会でゲームの話をするな!ってキレてる方がおかしいんだよな
ここらへんのやつ同じやつだと思う
6726/06/26(金)11:49:43No.1443551233+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/26(金)11:49:46No.1443551245+
>株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな
なんか悪の企業と正義の戦いしてるつもりになってそう
6926/06/26(金)11:50:15No.1443551351+
いろんな企業の総会に出没するキチガイ見ると株やるには最低限の知能がいるってのがよく分かる
7026/06/26(金)11:50:36No.1443551455そうだねx2
>株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな
ちゃんと考えあっての発言だろうに脳死で叩くんだもんな
そういうところで社会経験の無さが浮き彫りになるよね
7126/06/26(金)11:50:38No.1443551462+
>他所様のキャラ借りてあんだけデカく売ったタイトルでオンライン対戦人口激減する致命的なバグ直す気ねえのか?って話ならわかる
むしろ減らしたいだろ
任天堂はガチ勢好きじゃないのにオンに残ってんのはガチ勢だし
7226/06/26(金)11:50:55No.1443551522そうだねx1
>株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな
>いろんな企業の総会に出没するキチガイ見ると株やるには最低限の知能がいるってのがよく分かる
ほんこれ
株で儲けるには知能が必要ってこと
7326/06/26(金)11:51:29No.1443551673そうだねx8
>株で儲けるには知能が必要ってこと
株主総会に出るのに儲けとか関係ないけど…
7426/06/26(金)11:51:43No.1443551733そうだねx1
>株で儲けるには知能が必要ってこと
いや儲けの話じゃなくて最低限のマナーの話だが
7526/06/26(金)11:51:43No.1443551736+
>スマブラってまだバグフィックスしてるの?
しかもこれ64のスマブラなんだよね
7626/06/26(金)11:52:12No.1443551841そうだねx3
結局答えは叩いてる方が社会経験のない子供部屋おじさんってことでいい?
7726/06/26(金)11:52:15No.1443551854+
スプラのなんかのキャラの扱いが悪いだのなんだのって喚くだけの為に株主総会に出席した様子のおかしい奴がいたの思い出した
7826/06/26(金)11:52:20No.1443551881+
角川の総会に突撃してたけもフレ戦士達も最低限の知能あったんだ…
7926/06/26(金)11:52:30No.1443551914そうだねx1
>>株で儲けるには知能が必要ってこと
>株主総会に出るのに儲けとか関係ないけど…
そいつ株のことも総会のこともわかってないと思いますよ
8026/06/26(金)11:52:44No.1443551966そうだねx5
>結局答えは叩いてる方が社会経験のない子供部屋おじさんってことでいい?
いいよ
8126/06/26(金)11:53:14No.1443552074+
>角川の総会に突撃してたけもフレ戦士達も最低限の知能あったんだ…
知能がないから暴れるのだ
8226/06/26(金)11:54:24No.1443552305そうだねx1
>角川の総会に突撃してたけもフレ戦士達も最低限の知能あったんだ…
あるってことにしたい奴は同類なのかなってなるよね…
8326/06/26(金)11:56:59No.1443552864そうだねx3
そもそもアホでも株持ってたら株主総会って参加できるんすよ…
っての知らないやつがレスしてる?
8426/06/26(金)11:57:10No.1443552898そうだねx3
ちなみにだけど株主総会を文字起こししてる人のポスト見るにこんな質問はなかったっぽいよ
8526/06/26(金)11:58:00No.1443553089+
switch2の売上をがっつり伸ばせる数少ない要素だとは思うスマブラの2用アプデ復活
ファイターパス1・2を今から買うとゲーム2本分になる問題は何とかしないとダメだけど
8626/06/26(金)11:58:45No.1443553244そうだねx5
>ほんこれ
>株で儲けるには知能が必要ってこと
知能がない言い回しだ
8726/06/26(金)12:00:12No.1443553558+
>ちなみにだけど株主総会を文字起こししてる人のポスト見るにこんな質問はなかったっぽいよ
あったのはスマブラじゃなくてスプラ3だからな
8826/06/26(金)12:00:17No.1443553587+
買い切りゲーの無料の娯楽に文句言うな
8926/06/26(金)12:00:48No.1443553685そうだねx3
バグを修正しろじゃなくて有料でオンラインサービス提供してんのにこれはどうなのよってスタンスなんじゃねえの
9026/06/26(金)12:01:04No.1443553726+
>あったのはスマブラじゃなくてスプラ3だからな
スは合ってる!
9126/06/26(金)12:01:13No.1443553763そうだねx2
>買い切りゲーの無料の娯楽に文句言うな
ニンテンドーオンライン加入してないとできないから少額ではあるけど有料だよ
9226/06/26(金)12:01:26No.1443553820+
>ちなみにだけど株主総会を文字起こししてる人のポスト見るにこんな質問はなかったっぽいよ
エラー品
9326/06/26(金)12:01:54No.1443553910+
証券会社に口座作って株を買えば出られるんだけども口座を作る難易度高いよね
9426/06/26(金)12:02:18No.1443554008そうだねx1
>証券会社に口座作って株を買えば出られるんだけども口座を作る難易度高いよね
いやいやいや
9526/06/26(金)12:03:52No.1443554343+
口座なんて今時アプリから即日だぞ
俺の紹介で口座作れば万キャッシュバックだからやらない?
9626/06/26(金)12:05:14No.1443554665+
NISAからこっち新規で口座作らせようとどこも引く手あまたやぞ
9726/06/26(金)12:08:09No.1443555433そうだねx3
任天堂好きなのってこういうのばっかだね
9826/06/26(金)12:08:29No.1443555520+
株主が知りたいのはスマブラ続編本当に作ってないのかってあたりでは
9926/06/26(金)12:10:19No.1443555969+
>いやいやいや
簡単なはずの手続きすら出来ねえのは珍しくない
10026/06/26(金)12:13:47No.1443556922+
エラー品エラー度
dice1d100=43 (43)
10126/06/26(金)12:23:13No.1443559719+
切断バグの話ならこれ放置するのはサービスとしてどうなんだって話だから経営に関わってくるな
10226/06/26(金)12:26:18No.1443560705そうだねx2
ニンテンドーオンラインで金取ってるのに切断バグ放置されてるの普通におかしいからな
アプデ終わるのは良いけどその辺はしっかりしなよ
10326/06/26(金)12:28:05No.1443561227+
修正入らないなら仕様なんだろ
10426/06/26(金)12:30:31No.1443562005+
イカボーイはレイダースで救われそう?
10526/06/26(金)12:30:36No.1443562030そうだねx2
あー切断バグの事だと知らずに
株主総会で痛い質問する奴だと思い込んでレスしてたのかこの人達
10626/06/26(金)12:32:38No.1443562674そうだねx2
企業サイドも回答するのが面倒な経営関連の質問されるよりこの手のクソみたいなおたよりで貴重な質問の時間消化してもらう方がありがたいのかね
10726/06/26(金)12:35:12No.1443563422そうだねx5
>あー切断バグの事だと知らずに
>株主総会で痛い質問する奴だと思い込んでレスしてたのかこの人達
それが痛い質問だって話だろ…?
10826/06/26(金)12:36:55No.1443563959そうだねx1
スマブラに対する質問無くない…?
10926/06/26(金)12:39:58No.1443564821+
そういうタイプの人にはな
何を言っても無駄だ…
11026/06/26(金)12:42:22No.1443565534そうだねx1
>そういうタイプの人にはな
>何を言っても無駄だ…
こう…なんとかするとなると福祉とかのジャンルになる気がする
11126/06/26(金)12:43:01No.1443565728そうだねx2
もう少し真面目に作ってたなら3000万程度じゃなくてもっと売れてただろうにな
11226/06/26(金)12:43:59No.1443566042そうだねx1
>もう少し真面目に作ってたなら3000万程度じゃなくてもっと売れてただろうにな
程度のレベル高いな
11326/06/26(金)12:49:11No.1443568263+
真面目に作って1本よりも適当に作って3本出した方が金になるぞ
11426/06/26(金)12:50:10No.1443568644そうだねx1
>>もう少し真面目に作ってたなら3000万程度じゃなくてもっと売れてただろうにな
>程度のレベル高いな
そりゃあんだけ色んな人気のゲームとコラボしておいて3000万は少ないだろ
11526/06/26(金)12:57:58No.1443571229そうだねx1
>あー切断バグの事だと知らずに
>株主総会で痛い質問する奴だと思い込んでレスしてたのかこの人達
まさか前提条件から理解してないとは恐れ入った
11626/06/26(金)12:58:30No.1443571385+
病気って治らないよなって
11726/06/26(金)12:59:04No.1443571547+
オタク関連企業の株主って変なオタク多そうでいやね
11826/06/26(金)12:59:07No.1443571559そうだねx1
開発会社に言いなさい
11926/06/26(金)13:00:00No.1443571841+
>そりゃあんだけ色んな人気のゲームとコラボしておいて3000万は少ないだろ
???
12026/06/26(金)13:03:15No.1443572790+
まあ株主総会の場なんてろくな質問ないししたけりゃすりゃいいよ
意味はないけど
12126/06/26(金)13:05:04No.1443573301+
それじゃ金持ってるだけのカスみたいじゃないですか

- GazouBBS + futaba-