[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2672人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892297.jpg[見る]


画像ファイル名:1782439694566.jpg-(13396 B)
13396 B26/06/26(金)11:08:14No.1443543747そうだねx7 13:08頃消えます
あまり報われない最期を迎えてとてもおつらい
今までのボスはそれなりに救いがあっただけに
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:08:43No.1443543824+
でもムカつくし…
226/06/26(金)11:10:18No.1443544120+
滅茶苦茶邪悪な奴だと思ったら育ててくれた恩義に報いようとする良い奴だった
326/06/26(金)11:10:53No.1443544225+
こいつとのラスボス戦いいよね…
426/06/26(金)11:12:28No.1443544506そうだねx8
騎士を追いかけて戦い挑む流れでこいつのこと大好きになったよ
526/06/26(金)11:12:51No.1443544594+
軽はずみに泉生み出したやつが悪いよー
626/06/26(金)11:15:22No.1443545065+
オッマカセヒカリゴケ
726/06/26(金)11:16:04No.1443545186そうだねx3
声キモすぎて消そうかな…って思ってたけどしばらく聞いてるうちに面白くなってきた
826/06/26(金)11:17:07No.1443545351+
騎士何か調子悪そうだったな
そういえば光の世界で倒れた人がいたような…
926/06/26(金)11:19:34No.1443545747+
どこの素人がCV当てたんだよと思ったら犬でビビった
1026/06/26(金)11:21:10No.1443546031そうだねx17
>どこの素人がCV当てたんだよと思ったら犬でビビった
すげえ素人だ…
1126/06/26(金)11:21:27No.1443546065+
おぉ〜まかせヒカリゴケ!
1226/06/26(金)11:21:51No.1443546125+
ラルぴぃ〜♡
1326/06/26(金)11:23:00No.1443546331そうだねx1
雑魚敵使って無理やり戦闘起こすの賢い
そして逃してあげるの優しい
1426/06/26(金)11:26:03No.1443546842+
操作掴みづらいのと被ダメキツくてやりなおし続けてちょっと萎えちゃった
騎士と鍔迫り合いとか展開は好きだった
1526/06/26(金)11:26:21No.1443546903そうだねx4
主人公がどんどん信用出来なくなってくるんですけお
1626/06/26(金)11:28:44No.1443547347+
闇の泉を作っている人は悪い人ってことだよね〜ラルぴぃ
1726/06/26(金)11:30:18No.1443547631+
クソ花うんこ抜き
1826/06/26(金)11:32:47No.1443548134+
花のCVといえばそりゃね…
1926/06/26(金)11:33:30No.1443548272+
ムービーの背景どこだよ
2026/06/26(金)11:33:54No.1443548354そうだねx4
>主人公がどんどん信用出来なくなってくるんですけお
ムカつくなら前進しようぜぇ!
2126/06/26(金)11:34:37No.1443548479+
闇の世界で悪人は出てこないから善寄りの存在だとは思ってた
2226/06/26(金)11:34:44No.1443548495+
突拍子のないことやりてぇ〜〜〜!!!
2326/06/26(金)11:36:25No.1443548776+
正義vs正義!敵vs敵!大好物のフルコースだ!
2426/06/26(金)11:37:30No.1443548975+
よくあるきつね五匹必要なギミック開けるのめっちゃ苦労した
2526/06/26(金)11:38:00No.1443549070そうだねx1
スゲー人型で初見は違和感あったけどよく見ると肌は結構黄色い感じで一応人外なのかな
2626/06/26(金)11:38:51No.1443549238+
ウィンド…ウィンド…ウィン…
2726/06/26(金)11:40:20No.1443549511そうだねx7
>突拍子のないことやりてぇ〜〜〜!!!
前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進
前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進
前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進
2826/06/26(金)11:41:38No.1443549699+
フラワーマン フラワーマン
2926/06/26(金)11:41:38No.1443549701+
ch3のゲームで半分になった花があったけど今回の伏線だったのかな
3026/06/26(金)11:42:36No.1443549862+
>>突拍子のないことやりてぇ〜〜〜!!!
>前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進
>前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進
>前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進前進
insert Chapter7
sideB
3126/06/26(金)11:46:39No.1443550595+
https://x.com/carloscarloswas/status/2069451412002787534?s=20 [link]
3226/06/26(金)11:47:27No.1443550749+
タウンにノエル呼ぼうってなってるけど溺死回避ルートでそれやったら多分とんでもないことになるよな…
3326/06/26(金)11:50:26No.1443551392+
今回マップの数だいぶ多かったよね?
俺はコイン集め自力でやるの挫けてしまった
3426/06/26(金)11:51:20No.1443551626そうだねx5
Aルートではこいつをどう処理するのかワクワクしながら進んで若干期待を裏切られた
3526/06/26(金)11:51:43No.1443551732+
ピンクコインは11個しか集まらんかったけどピンクキー以外他に使い道ないよねこれ
3626/06/26(金)11:52:42No.1443551964+
>タウンにノエル呼ぼうってなってるけど溺死回避ルートでそれやったら多分とんでもないことになるよな…
ノエルが来ないだけならまだいい方で恐らくキャッスルタウンごと無くなる
3726/06/26(金)11:52:52No.1443552003そうだねx2
>ピンクコインは11個しか集まらんかったけどピンクキー以外他に使い道ないよねこれ
隠し装備の購入に3枚ずつ使う
3826/06/26(金)11:53:03No.1443552031そうだねx2
>ピンクコインは11個しか集まらんかったけどピンクキー以外他に使い道ないよねこれ
ふふっ
まずは裏ボス倒そうね
3926/06/26(金)11:54:33No.1443552342+
結局ピンクコインコンプリートしないとラルセイの最終装備?も手に入らんしな
4026/06/26(金)11:54:47No.1443552397+
コインは余らないから頑張ってね
最低限欲しいのは(変な隠し要素とか無ければ)10枚でいいけど
4126/06/26(金)11:56:28No.1443552740+
>雑魚敵使って無理やり戦闘起こすの賢い
>そして逃してあげるの優しい
相変わらずそういうメタ演出みたいなの上手いよね犬
4226/06/26(金)11:56:30No.1443552746+
>ノエルが来ないだけならまだいい方で恐らくキャッスルタウンごと無くなる
「家に送ってくれ」と言いながらキャッスルタウンに帰るスージィがどうなるか見てぇ〜
4326/06/26(金)11:58:21No.1443553165そうだねx2
オメガフラウィー!
4426/06/26(金)11:59:42No.1443553448+
ステカンストフラウリィ鬼つえええ!!
このまま逆らう騎士ぶっころしていこうぜ!!
4526/06/26(金)12:00:18No.1443553588+
次は6章か…向こうだと不吉な数字だな
4626/06/26(金)12:01:22No.1443553802+
ここまで来た人でターコのナイフ使うやついるのかな…とは思った
4726/06/26(金)12:03:27No.1443554250+
>ここまで来た人でターコのナイフ使うやついるのかな…とは思った
騎士みたいな戦わざるをえない相手がいる可能性はあるし…
ブラックシャードの方が火力出るとかだとアレだけど
4826/06/26(金)12:06:25No.1443554984+
カフェで6花との仲良し会話パターンめっちゃ用意しといてその後消滅させるとかサイコかよ
4926/06/26(金)12:07:31No.1443555261+
>ここまで来た人でターコのナイフ使うやついるのかな…とは思った
ぶっちゃけ好きなキャラ順で選びました
地味に防御力が+2されたりする
5026/06/26(金)12:13:10No.1443556756+
クリスはさあ…百合に挟まる勇気もないキモオタってこと?
5126/06/26(金)12:14:38No.1443557175そうだねx1
犬さぁAルートやったけどここまで壊しておいて同じエンドに行かせる気ないだろお前
「A汚染データだと破滅した状態でループに閉じ込められてエンディングにたどり着けなくなるからエンディングは一つしかありません!」みたいなレトリックを真面目に疑い始めている
5226/06/26(金)12:15:16No.1443557330そうだねx4
>カフェで6花との仲良し会話パターンめっちゃ用意しといてその後消滅させるとかサイコかよ
犬は昔からこういうことする
5326/06/26(金)12:15:39No.1443557442+
>犬さぁAルートやったけどここまで壊しておいて同じエンドに行かせる気ないだろお前
>「A汚染データだと破滅した状態でループに閉じ込められてエンディングにたどり着けなくなるからエンディングは一つしかありません!」みたいなレトリックを真面目に疑い始めている
ARG関連が全部Aルートに掛かってるしむしろ正規ルートだとエンディング見れないんじゃないか予想です
5426/06/26(金)12:16:16No.1443557634+
クリス!!!!ガボゴボ!!!!クリス!!!!
5526/06/26(金)12:16:37No.1443557734+
>犬さぁAルートやったけどここまで壊しておいて同じエンドに行かせる気ないだろお前
>「A汚染データだと破滅した状態でループに閉じ込められてエンディングにたどり着けなくなるからエンディングは一つしかありません!」みたいなレトリックを真面目に疑い始めている
Aルート完遂はエンディングといえるものが無いのかもしれん
5626/06/26(金)12:16:40 No.1443557755そうだねx9
>次は6章か…向こうだと不吉な数字だな
6章は飛ばすわね❤
5726/06/26(金)12:16:52No.1443557813そうだねx4
あ…あの真面目な娘があんなゲス顔を…
5826/06/26(金)12:17:09No.1443557890そうだねx2
>クリス!!!!ガボゴボ!!!!クリス!!!!
これ初見時深夜テンションの変なツボに入ってちょっと笑っちゃって悔しい
5926/06/26(金)12:18:30No.1443558280+
>ARG関連
なにこれ
6026/06/26(金)12:18:38No.1443558333そうだねx3
使うかはともかくターコのナイフは欲しい
6126/06/26(金)12:18:46No.1443558373+
天空璋のムラサキ
6226/06/26(金)12:19:34No.1443558596そうだねx1
スレ画との戦い裏ボスより苦戦したんですけど!
6326/06/26(金)12:19:36No.1443558605+
溺死が夢オチになってもA放棄効果音鳴らないから
P
A→夢オチ
A
で3分岐している説あったけど実際夢オチルートの闇の世界って今回は何変わるんだろ
6426/06/26(金)12:19:40No.1443558628そうだねx10
この湖…深いッ!!!
6526/06/26(金)12:19:56No.1443558702そうだねx3
スージィもどんどん不味いことになってない?
側から見れば学校の一室に盗んだものを集めて自分の家ってやってるわけだし
6626/06/26(金)12:20:19No.1443558814+
ターコの絵が凄い流れてくる
6726/06/26(金)12:20:55No.1443558980+
カーカーカ ワ イ ス ギ
6826/06/26(金)12:20:55No.1443558982そうだねx2
>スージィもどんどん不味いことになってない?
>側から見れば学校の一室に盗んだものを集めて自分の家ってやってるわけだし
序盤の紫の落書きのくだり見てスージィダークナーなんじゃないかと思っちゃったよ
6926/06/26(金)12:21:21No.1443559133+
>タウンにノエル呼ぼうってなってるけど溺死回避ルートでそれやったら多分とんでもないことになるよな…
そもそも仲間集めるならバートリーも呼んだほうがいいんだけど露骨にスージィからハブられてるよね
7026/06/26(金)12:21:46No.1443559259+
sideBは溺死ルートっぽいけど
sideAは通常ルート?溺死回避ルート?
そもそもsideAなんてあるのかわからんけど
7126/06/26(金)12:22:02No.1443559345そうだねx2
Aノエルと退廃的なキメセクしたいよね
7226/06/26(金)12:22:03No.1443559355+
>狐のスケベな絵が凄い流れてくる
7326/06/26(金)12:22:07No.1443559377+
もしかしてメモの件って意識してクリス(体)出し抜きに来た…?
7426/06/26(金)12:22:12No.1443559408そうだねx6
>>突拍子のないことやりてぇ〜〜〜!!!
> あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
>人 轢きてえなあああああああ!!!
>轢きてえよおおおおおおおおおおお!!!
>どっかに手ごろな奴いねえかなぁ!!!!
かなりこのノリで恐怖した
7526/06/26(金)12:22:17No.1443559426+
>使うかはともかくターコのナイフは欲しい
+2とはいえクリスの武器では防御力トップだから一応使いではある
7626/06/26(金)12:22:18No.1443559432そうだねx1
グリーン様好きだから復活してくれないかな…
7726/06/26(金)12:22:28No.1443559492+
データ無いからカセット挿入してねみたいのやるとは
7826/06/26(金)12:22:29No.1443559501+
>スレ画との戦い裏ボスより苦戦したんですけど!
モモ姉ちゃん戦闘が長いだけでそんな強くねえ…
7926/06/26(金)12:22:42No.1443559554+
>主人公がどんどん信用出来なくなってくるんですけお
勝手に動いて黒幕匂わせムーブするクリス訳分らんな…
目的よくわからないまま前進させる俺もっと分らんな…
8026/06/26(金)12:22:50No.1443559602+
>主人公がどんどん信用出来なくなってくるんですけお
疲れて腕あがんねーわーっ!かーっ!
8126/06/26(金)12:23:36No.1443559860+
デートに夢中でルーディ危篤に気付くのが遅れた正規ルートノエルってAルート以上に曇る羽目にならない?
8226/06/26(金)12:23:40No.1443559878+
なあオニオンさんどこ行ったんだよ…
教えてくれよ鳥…
8326/06/26(金)12:24:03No.1443560009そうだねx1
トビ犬キツネ好きすぎだろ!
8426/06/26(金)12:24:08No.1443560028+
>Aノエルと退廃的なキメセクしたいよね
だいぶ突拍子もないな…
8526/06/26(金)12:24:09No.1443560031そうだねx2
>なあオニオンさんどこ行ったんだよ…
>教えてくれよ鳥…
まってもむだ
まってもむだ
8626/06/26(金)12:24:13No.1443560054そうだねx2
>>>突拍子のないことやりてぇ〜〜〜!!!
>> あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
>>人 轢きてえなあああああああ!!!
>>轢きてえよおおおおおおおおおおお!!!
>>どっかに手ごろな奴いねえかなぁ!!!!
>かなりこのノリで恐怖した
まあそうしたのは画面前のヤツなんだよな!
8726/06/26(金)12:24:33No.1443560148そうだねx3
ピンク鍵売ってるショップのお姉さん好き
8826/06/26(金)12:25:04No.1443560310そうだねx4
アズゴアがクリスの成長を褒めてくれるの嬉しいけどそのクリスはアズゴアからの信頼裏切ってるという
下手すればアズゴアが追っている昔の事件の犯人という可能性まであるんだよね
8926/06/26(金)12:25:06No.1443560319そうだねx1
>Aノエルと退廃的なキメセクしたいよね
前進中の台詞だけ見るとだいぶそれっぽい今回のAノエル
9026/06/26(金)12:25:27No.1443560435+
ちょっとだけ出てきたナガイは何なんだ
9126/06/26(金)12:25:30No.1443560449+
うん…でもね…かなり悪辣な方法でノエルを虐めてた幼少期のクリスも悪いんですよ…?
9226/06/26(金)12:25:31No.1443560453そうだねx2
>トビ犬キツネ好きすぎだろ!
このキツネ耳用の帽子ってさ…
9326/06/26(金)12:25:40No.1443560499そうだねx1
>なあオニオンさんどこ行ったんだよ…
>教えてくれよ鳥…
あいつのたこ焼きが玉ねぎ味らしいから材料にされたのかもしれない
9426/06/26(金)12:25:52No.1443560560そうだねx1
最初の肌変な色の死にかけのクリスどこで何してたんだろうな
9526/06/26(金)12:25:57No.1443560591+
俺は…OVERS…?
9626/06/26(金)12:26:02No.1443560615そうだねx4
>>トビ犬キツネ好きすぎだろ!
>このキツネ耳用の帽子ってさ…
まずトリエルの服が…
9726/06/26(金)12:26:18No.1443560709+
ターコナイフに靴とメガネでいい感じかな?
しかしコイン全部見つからねえ
9826/06/26(金)12:26:28No.1443560767+
完結まで10年とかかかるゲームでモヤるエンドしかないのはやめてねホント…
9926/06/26(金)12:26:49No.1443560866そうだねx5
>トビ犬キツネ好きすぎだろ!
チャプター通じて「犬が藍様好きなのはわかったよ」と思いながらプレーしてた
10026/06/26(金)12:26:54No.1443560883そうだねx5
>クリス!!!!ガボゴボ!!!!クリス!!!!
この想い…深いっ!!
10126/06/26(金)12:26:57No.1443560897そうだねx5
フラウリィから既に突っ込まれてるけど咆哮起きるから他所の闇の泉封じるけどキャッスルタウンは手放したくないは通らないよね…
10226/06/26(金)12:27:52No.1443561167+
家庭が機能不全だクリス!
ガラクタまみれの倉庫を家と言い張るスージィ!
スパルタ教育の被害者で唯一の良心の父親が死にかけてるノエル!
10326/06/26(金)12:28:03No.1443561219+
>完結まで10年とかかかるゲームでモヤるエンドしかないのはやめてねホント…
通常?ルートならなんやかんやでハッピーエンドになるんじゃないかな
A行った奴は知らん
10426/06/26(金)12:28:44No.1443561432+
>フラウリィから既に突っ込まれてるけど咆哮起きるから他所の闇の泉封じるけどキャッスルタウンは手放したくないは通らないよね…
じゃあオレは「家」に帰るから…
10526/06/26(金)12:28:51No.1443561473+
ディセンバーの名前しっかり出してきたな
何があったか知らないけどクリスと一緒に川で溺れたりでもしたのか
10626/06/26(金)12:28:55No.1443561502+
>フラウリィから既に突っ込まれてるけど咆哮起きるから他所の闇の泉封じるけどキャッスルタウンは手放したくないは通らないよね…
うーん…
出来る限り住民拾い集めてる場を残す方が正当だと思うわ石化もしないし
ぶっちゃけダークナーでない花のだけの事情だし
10726/06/26(金)12:29:18No.1443561621+
>完結まで10年とかかかるゲームでモヤるエンドしかないのはやめてねホント…
DR自体はUT出す前から構想してたみたいだしハロウィンハックみたいな露悪エンド構想の可能性もあるということです
10826/06/26(金)12:29:22No.1443561647そうだねx5
エンディングは一つです!ってのも予言に記されてる結末だけは実行されるから程度のもんな気がしてきた
10926/06/26(金)12:29:24No.1443561658そうだねx3
happy town.ogg
11026/06/26(金)12:29:55 No.1443561825+
ゴールにたどりつくことよりも、大切なことはあります。
11126/06/26(金)12:29:56No.1443561831+
急にメタトン感出してきてびっくりしたけどニンゲンの紛い物ってコンセプトはそう言えば同じか…
fu6892297.jpg[見る]
11226/06/26(金)12:30:01No.1443561865+
体ちゃんなんて胎界主以外で初めて聞いたけどいいよね体霊百合
11326/06/26(金)12:30:07No.1443561895+
潜在的にウザい犬なのでウザがられても仕方ない
11426/06/26(金)12:30:46No.1443562087+
トゲトゲベッドにやたら拘りあったけどお前マジであそこで寝泊まりしてんの?!
11526/06/26(金)12:30:46No.1443562093そうだねx2
こっちのメンバーと花たちとカフェ出来るの組み合わせ爆発してる...
こんなん作ってたら完成しないよ!
11626/06/26(金)12:30:51No.1443562123そうだねx2
>>突拍子のないことやりてぇ〜〜〜!!!
> あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
>人 轢きてえなあああああああ!!!
>轢きてえよおおおおおおおおおおお!!!
>どっかに手ごろな奴いねえかなぁ!!!!
犬が作った痛いゲーム
https://youtu.be/uKE4_HnYrL4?si=AIITOSVYnrT028L7 [link]
11726/06/26(金)12:30:51No.1443562125+
>>なあオニオンさんどこ行ったんだよ…
>>教えてくれよ鳥…
>あいつのたこ焼きが玉ねぎ味らしいから材料にされたのかもしれない
俺も思った
11826/06/26(金)12:30:57No.1443562153+
>ピンク鍵売ってるショップのお姉さん好き
君もそのうち彼女の本性を知ることに
11926/06/26(金)12:31:06No.1443562197+
なんか突拍子もないルートが結構楽しくなってきた
12026/06/26(金)12:31:23No.1443562288そうだねx2
>出来る限り住民拾い集めてる場を残す方が正当だと思うわ石化もしないし
>ぶっちゃけダークナーでない花のだけの事情だし
よくよく考えると他所から無断で物を持ち出して学校の一部を私物化だからいつか崩壊するものでしかないんだよね…
12126/06/26(金)12:31:30No.1443562335+
カカシの弾幕でアレヤバいなこれ?ってなった
残りのチャプター雑魚戦からしんどいかもしれん…
12226/06/26(金)12:31:37No.1443562366+
>happy town.ogg
TroubleDingleはともかくMeatFactoryって回収可能なのかな…
12326/06/26(金)12:31:53No.1443562437+
>なんか突拍子もないルートが結構楽しくなってきた
ノエルのレス
12426/06/26(金)12:32:20No.1443562581+
>>happy town.ogg
>TroubleDingleはともかくMeatFactoryって回収可能なのかな…
まあ溺死してるし死体を使って何かが起こるかもしれん
12526/06/26(金)12:32:26No.1443562609そうだねx8
>犬が作った痛いゲーム
Halloween Hackに特大ダメージ!
12626/06/26(金)12:32:54No.1443562744+
ラムといいガーソンといい花達といい来て欲しい奴ほどキャッスルタウンに来ない
12726/06/26(金)12:33:09No.1443562825そうだねx4
学校じゃなくてちゃんと帰るべきところに帰らないとね
12826/06/26(金)12:33:11No.1443562841そうだねx3
>ゴールにたどりつくことよりも、大切なことはあります。
これからゴールにたどり着けるかどうか怪しいレベルでノエルを壊しますって意味だった感じだ?
12926/06/26(金)12:33:32No.1443562945そうだねx5
家に送ってくれと頼まれて家どこだっけと探してたら違うって言われ
結局学校の倉庫が正解なの悲しい気持ちになった
13026/06/26(金)12:34:16No.1443563145そうだねx1
>学校じゃなくてちゃんと帰るべきところに帰らないとね
あの…帰るべき場所どこ…?
13126/06/26(金)12:34:39No.1443563269そうだねx2
Aルートいったらスージィ敵になりそうと思ったけど正規ルートでもキャッスルタウンの処遇を巡って普通に敵になりそうな気がしてきた
13226/06/26(金)12:34:43No.1443563289+
湖の底には何があるんだ
13326/06/26(金)12:34:48No.1443563310そうだねx1
アパート区画の裏路地に出没してたそうだから多分あそこら辺が実質的な棲家
13426/06/26(金)12:34:50No.1443563324そうだねx2
なんか充実してる風だけど最後に体育倉庫であぁ…ってなる
13526/06/26(金)12:34:56No.1443563350そうだねx1
おれはモリスが一番好きだけど貴様は?
13626/06/26(金)12:35:02No.1443563376+
スレ画は爽やかボイスから急に低音のワウワウワウワウ音声流れる奴に勝手に切り替わると不穏で仕方がなかった
13726/06/26(金)12:35:03No.1443563383+
引っ越しはしてるからそもそも家はあるはずなんだよな
家庭環境どーなってんだてめー
13826/06/26(金)12:35:04No.1443563386そうだねx5
>>ピンク鍵売ってるショップのお姉さん好き
>君もそのうち彼女の本性を知ることに
あいつなんであの時だけあんなキャラなんだよ
13926/06/26(金)12:35:41No.1443563566そうだねx1
>湖の底には何があるんだ
マザー好きな犬のやりそうなことだとドラゴンが眠ってるとか
14026/06/26(金)12:35:49No.1443563615そうだねx6
点線をハサミで切るやつが一度も上手く切れなかった ボスだったらクリア出来なかったかも
14126/06/26(金)12:36:08No.1443563713そうだねx1
闇の泉つくってるのがクリスなら予言の成就狙ってる感じなのかな
♥はどうせ実験場だし無茶苦茶やりてぇぐらいしか考えてないと思う
14226/06/26(金)12:36:08No.1443563716そうだねx3
あれもミスリードだよな
店は直前に狐とか出てくるから狐だと思うじゃん
14326/06/26(金)12:36:21No.1443563765+
>湖の底には何があるんだ
ディセの死体とか
14426/06/26(金)12:36:38No.1443563866そうだねx2
>点線をハサミで切るやつが一度も上手く切れなかった ボスだったらクリア出来なかったかも
あれ思ったより判定ガバガバだから…
14526/06/26(金)12:36:50No.1443563939そうだねx1
>点線をハサミで切るやつが一度も上手く切れなかった ボスだったらクリア出来なかったかも
あれ今回4番目か5番目の強敵だと思う
14626/06/26(金)12:37:21No.1443564065そうだねx3
そもそもスージィが純粋にライトナーなのかも疑わしく…
14726/06/26(金)12:37:49No.1443564198+
34よりは今回の方が簡単だったと思う
前回難しすぎってお便り多かったのかな
14826/06/26(金)12:37:52No.1443564213そうだねx1
>アパート区画の裏路地に出没してたそうだから多分あそこら辺が実質的な棲家
アパート区画の一番右の建物に入ろうとするとクリスの家に行こうとしたときと同じような反応するから
本当の家はあの建物にありそう
14926/06/26(金)12:38:05No.1443564275+
小麦畑の候補が多すぎて苦労した
15026/06/26(金)12:38:11No.1443564297+
>そもそもスージィが純粋にライトナーなのかも疑わしく…
ノエルの理想の具現化だからチョーク貢ごうとしたのかと思った
15126/06/26(金)12:38:16No.1443564325そうだねx2
そんなにエンカ多くないけど植木鉢もめんどい
15226/06/26(金)12:38:23No.1443564359そうだねx1
クリスの部屋の前の棚の中にあった紫ドラゴンの落書きのダークナーなんですよ…!
15326/06/26(金)12:38:29No.1443564380そうだねx3
スージィ時限爆弾みたいなフラグずっと立ててるし知らなかったのオレだけかよするとは思ってる
15426/06/26(金)12:38:35No.1443564409そうだねx1
湖の底向かったオニオンさんをたこ焼きの材料にしたのが本当ならならあの鳥も怪しいよな
本筋には関わらなさそうだけど
15526/06/26(金)12:38:36No.1443564415+
>34よりは今回の方が簡単だったと思う
>前回難しすぎってお便り多かったのかな
ただラスボスに関しては本当に難しかった
演出も曲も最高だったから良かったけど
15626/06/26(金)12:39:11No.1443564590+
花たちみんなアズゴアの為にユートピアみたいな国にしてぇ!って感じなのに
アズゴア本人は事件に連なる闇の世界の真実を暴いてぶっ潰すみたいな感じなの可哀想
15726/06/26(金)12:39:20No.1443564634そうだねx8
ダルい逃げさせてくれ〜〜〜って場面はある
15826/06/26(金)12:39:25No.1443564660+
>34よりは今回の方が簡単だったと思う
>前回難しすぎってお便り多かったのかな
表ボスは今回が一番キツかった
15926/06/26(金)12:39:25No.1443564662そうだねx3
>湖の底向かったオニオンさんをたこ焼きの材料にしたのが本当ならならあの鳥も怪しいよな
>本筋には関わらなさそうだけど
鳥はまあ露骨にバグってるしやってるだろうな…
16026/06/26(金)12:39:32No.1443564689そうだねx2
>クリスの部屋の前の棚の中にあった紫ドラゴンの落書きのダークナーなんですよ…!
バッドガール紫ドラゴンとか性癖尖すぎだろアズ
16126/06/26(金)12:39:46No.1443564765+
真っ先に溺れてそうなのに身体は止まらないクリス
16226/06/26(金)12:39:49No.1443564778+
クリスが糞野郎な事だけは分かる❤️
16326/06/26(金)12:39:50No.1443564781+
仕方ねえだろ普通ゲームが先に進めば敵は強くなるんだから!
16426/06/26(金)12:40:02No.1443564837+
>クリスの部屋の前の棚の中にあった紫ドラゴンの落書きのダークナーなんですよ…!
いい趣味してんなクリス!
16526/06/26(金)12:40:05No.1443564853そうだねx5
>湖の底向かったオニオンさんをたこ焼きの材料にしたのが本当ならならあの鳥も怪しいよな
>本筋には関わらなさそうだけど
あいつもだけどわざわざ店の前にドーナツ買う男配置してるのも意味深だった
ガスターフォロワー似のやつ集まって何してんの…
16626/06/26(金)12:40:12No.1443564877+
予言のラストについて何1つわからんのはもうCH7になるまでそうなんだろうな
スージィとラルセイの言動を紐解けばある程度予想はつくかもだけど
16726/06/26(金)12:40:35No.1443564992+
スージィの予言の絵に❤入りのヤツあったし
設定みたいなメタ要素にアクセスできるようにもなってるし
スージィ操作がありそうな気がするのよね
16826/06/26(金)12:40:48No.1443565038そうだねx2
>34よりは今回の方が簡単だったと思う
>前回難しすぎってお便り多かったのかな
チャージジャンプで脱出するパートはもういいですってお便り送ろうかな
今回は流石にまたコレかよ感出てきた
16926/06/26(金)12:41:05No.1443565117+
>花たちみんなアズゴアの為にユートピアみたいな国にしてぇ!って感じなのに
>アズゴア本人は事件に連なる闇の世界の真実を暴いてぶっ潰すみたいな感じなの可哀想
でもそのおかげでアズゴアも自分の過ちに気付いてクリスと向き合えたからいいんだ
そのクリスは父親とも親友とも向き合わずにこそこそやってるんだけどなガハハ
17026/06/26(金)12:41:06No.1443565128そうだねx3
>湖の底向かったオニオンさんをたこ焼きの材料にしたのが本当ならならあの鳥も怪しいよな
>本筋には関わらなさそうだけど
アンダーテールだとマトモな存在じゃないしな…
メタ的な意味でオニオンさん不在に関わってると思う
17126/06/26(金)12:41:22No.1443565213そうだねx1
こむぎこの きじ。
まるく やいた ボール。
タコの。

たべる? たったの 2Gポッキリ。
じゃなくて たったの タダ。

タコ い  や?
の。やいた   の。
17226/06/26(金)12:41:29No.1443565244+
>>34よりは今回の方が簡単だったと思う
>>前回難しすぎってお便り多かったのかな
>表ボスは今回が一番キツかった
まあオメガフラウィ相当の奴だろうし…
17326/06/26(金)12:41:33No.1443565264+
>スージィの予言の絵に❤入りのヤツあったし
>設定みたいなメタ要素にアクセスできるようにもなってるし
>スージィ操作がありそうな気がするのよね
まるで勇者だってスレ画も言ってたからクリス離脱して操作しそう
17426/06/26(金)12:41:44No.1443565311+
スージィの家族にスポットが当たることはあるのかな
17526/06/26(金)12:41:51No.1443565344そうだねx3
とくにほんの奴が普通に屋台やってるのなんか面白い
17626/06/26(金)12:41:52No.1443565356そうだねx2
>ダルい逃げさせてくれ〜〜〜って場面はある
鉢植えの鎧のやつ
火力無いしあんまり強くないんだけど水やりするのダルすぎる…
17726/06/26(金)12:41:59No.1443565396+
>こむぎこの きじ。
>まるく やいた ボール。
>タコの。
>
>たべる? たったの 2Gポッキリ。
>じゃなくて たったの タダ。
>
>タコ い  や?
>の。やいた   の。
デルタの通貨ってGだっけ?
17826/06/26(金)12:42:01No.1443565403そうだねx1
フラウリィはいつゲス顔開眼するのかと終始ヒヤヒヤしてた
17926/06/26(金)12:42:01No.1443565404+
胸の中に(もう1つの)意志がある
18026/06/26(金)12:42:32No.1443565576+
クリスも色々怪しいおかげで遠慮なく俺が奇行に走れるってわけ
18126/06/26(金)12:42:32No.1443565577+
こんな友達が欲しいとして理想的すぎるからなスージィ
ただ恋仲云々まで想定しきれてなかった感
18226/06/26(金)12:42:46No.1443565653そうだねx1
>フラウリィはいつゲス顔開眼するのかと終始ヒヤヒヤしてた
キレ顔開眼いいよね
18326/06/26(金)12:42:48No.1443565667そうだねx4
>>湖の底には何があるんだ
>マザー好きな犬のやりそうなことだとドラゴンが眠ってるとか
まあクリス達もなんか針抜くみたいな事してるしな…
18426/06/26(金)12:43:24No.1443565834そうだねx1
>>ダルい逃げさせてくれ〜〜〜って場面はある
>鉢植えの鎧のやつ
>火力無いしあんまり強くないんだけど水やりするのダルすぎる…
1回目はクリア画面が見事だったから許す
18526/06/26(金)12:43:30No.1443565875+
そんなマザーの真似みたいなこと犬がするわけねえよなあ!なあ犬!
18626/06/26(金)12:43:34No.1443565900+
シナリオボスでこのダメージと初見ギミックと長さはしんどかった
救済とかあったのかな
18726/06/26(金)12:43:48No.1443565975+
>鉢植えの鎧のやつ
>火力無いしあんまり強くないんだけど水やりするのダルすぎる…
逃がす連打の方が楽な気がするくらいには水やりがダルい
18826/06/26(金)12:43:48No.1443565978+
セーブロードで狂ったアズリエル要素が抜けたらあんな感じなんだなって
18926/06/26(金)12:43:55No.1443566015そうだねx1
人間不在なのはそもそもとしてスージィタイプのモンスターも見当たらないんだよなあの街
19026/06/26(金)12:44:09No.1443566101そうだねx5
前作の花のせいで警戒しちゃったけどフラウリィ最後まで健気でいい子だった
19126/06/26(金)12:44:16No.1443566139+
おまかせヒカリゴケって何だよ
19226/06/26(金)12:44:16No.1443566140+
今回のAルートなんか知らんが惡の華思い出した
19326/06/26(金)12:44:37No.1443566247+
>シナリオボスでこのダメージと初見ギミックと長さはしんどかった
>救済とかあったのかな
steam版は連敗してると難易度緩和されるパッチが来た
19426/06/26(金)12:44:37No.1443566250そうだねx4
>セーブロードで狂ったアズリエル要素が抜けたらあんな感じなんだなって
ゲス花言われるけどアンテのフラウィがそもそも被害者側なのがよくわかるよね今回
19526/06/26(金)12:44:39No.1443566263そうだねx1
闇の泉は制作者の気持ち反映するっぽいし
今回の闇の泉つくったのがクリスだとすると結構なパパっ子だな…
19626/06/26(金)12:44:43No.1443566280+
>>>ダルい逃げさせてくれ〜〜〜って場面はある
>>鉢植えの鎧のやつ
>>火力無いしあんまり強くないんだけど水やりするのダルすぎる…
>1回目はクリア画面が見事だったから許す
ドラゴンの針は七本!全体で七章!みたいな合わせかたしてきそう
19726/06/26(金)12:44:44No.1443566285そうだねx1
まぁアズリエル別にいて関係ない花単体ならゲス要素とかないわな
19826/06/26(金)12:45:11No.1443566429+
>おまかせヒカリゴケって何だよ
愉快な気持ちに楢ないかい?
19926/06/26(金)12:45:27No.1443566523+
クサクサするなよ
20026/06/26(金)12:45:33No.1443566553そうだねx11
フラウリィにずっと強引に言い寄られてた事からトリィにしつこくアプローチしてた自分を省みるゴア助に涙…
20126/06/26(金)12:45:38No.1443566574+
>闇の泉は制作者の気持ち反映するっぽいし
>今回の闇の泉つくったのがクリスだとすると結構なパパっ子だな…
観覧車でも昔のドリーマー家とホリデー家が幸せだった頃を思い出してるしね…
20226/06/26(金)12:46:00No.1443566699そうだねx2
>おれはモリスが一番好きだけど貴様は?
ターコ
20326/06/26(金)12:46:33No.1443566867そうだねx4
>フラウリィにずっと強引に言い寄られてた事からトリィにしつこくアプローチしてた自分を省みるゴア助に涙…
失業した上に陰謀論にハマった元夫がストーカー紛いのアプローチしてくるのは怖いだろうなって
20426/06/26(金)12:46:39No.1443566911そうだねx1
>フラウリィにずっと強引に言い寄られてた事からトリィにしつこくアプローチしてた自分を省みるゴア助に涙…
嫉妬の炎云々でもっと酷いことになると思ってたから真っ当に自分を顧みて立ち直ったのは嬉しかった
20526/06/26(金)12:46:45No.1443566944そうだねx1
スージィの見送り拒否したらクリスに風船にぶち込まれたまま連れ歩かれてそれアリなんだ…ってなった
20626/06/26(金)12:46:47No.1443566951そうだねx6
アンテはまだしもデルタルーンの花たちがニンゲン要素ふんだんに持ってたのなんなんだろう
作品跨いで大まかにこんな感じの子供だったみたいな答え合わせかな
20726/06/26(金)12:47:09No.1443567072+
>おれはモリスが一番好きだけど貴様は?
オレンジがひたすらにkawaii!
20826/06/26(金)12:47:19No.1443567151+
店主は美しい美しい美しい!とエンジョイエンジョイエンジョイだけで正体に気付いてる人いてすげぇなって思った
20926/06/26(金)12:47:43No.1443567447そうだねx4
>今回の闇の泉つくったのがクリスだとすると結構なパパっ子だな…
もう復縁は諦めて新しい家族つくって!って流れになってるしな
前回のトリエル見た後だと考えると納得感ある
21026/06/26(金)12:47:46No.1443567482そうだねx3
カウボーイが戦闘してるときめちゃくちゃかっこいいんだよな
21126/06/26(金)12:48:08No.1443567740+
本当は無いんだろう…?街の外なんて!!
21226/06/26(金)12:48:09No.1443567743+
ウェンヒッヒちゃんってゆかいな男との関係の言及あった?
21326/06/26(金)12:48:26No.1443567928+
>アンテはまだしもデルタルーンの花たちがニンゲン要素ふんだんに持ってたのなんなんだろう
>作品跨いで大まかにこんな感じの子供だったみたいな答え合わせかな
ターコちゃんあまり忍耐無いな!
21426/06/26(金)12:48:51No.1443568135+
一方その頃❤️は溺死していた
21526/06/26(金)12:48:57No.1443568174+
世界跨いでどうこうされてない限りはそうだと思う
21626/06/26(金)12:48:59No.1443568184+
>本当は無いんだろう…?街の外なんて!!
📺の演出は画面の外に出たってことなのかな…
21726/06/26(金)12:49:09No.1443568246+
>カウボーイが戦闘してるときめちゃくちゃかっこいいんだよな
イエローとブルーのカップルいいよね…
21826/06/26(金)12:49:22No.1443568335そうだねx1
誰が犯人って時に不在だし悪いことしないんだろうなオレンジ
21926/06/26(金)12:49:26No.1443568361そうだねx5
Aルートはクリスのことトリエルもスージィもめちゃくちゃ気にかけてくれてるのが痛ましいしめちゃくちゃ傷ついた後でもスージィと一緒だとちょっとだけ笑顔を見せてくれるのがスーッと効いて…これは…前進
22026/06/26(金)12:49:33No.1443568410+
CV犬かよ!?
22126/06/26(金)12:49:34No.1443568416+
銃召喚かっこいいよね
22226/06/26(金)12:49:46No.1443568501+
>一方その頃❤️は溺死していた
クリス!!!!ゴボボボ!!!!
22326/06/26(金)12:50:00No.1443568585そうだねx1
ターコちゃんあれ本当に忍耐ですか?
決意では無く?
22426/06/26(金)12:50:04No.1443568605そうだねx1
>アンテはまだしもデルタルーンの花たちがニンゲン要素ふんだんに持ってたのなんなんだろう
アズゴアの新しい家族ってテーマで
作ったのがニンゲンのクリスだからじゃねえかな
22526/06/26(金)12:50:05No.1443568615+
>>本当は無いんだろう…?街の外なんて!!
>📺の演出は画面の外に出たってことなのかな…
エンドは1つってそういう…
22626/06/26(金)12:50:13No.1443568661+
証拠の青いリボンってどこにあったんだ
22726/06/26(金)12:50:14No.1443568666そうだねx2
でも俺はパパに危険及ぼしそうなこと言ったフラワリィに対してこっちの操作を待たずに一歩踏み出したクリスのことを忘れてないぜ
22826/06/26(金)12:50:35No.1443568802+
>一方その頃❤️は溺死していた
>CV犬かよ!?
アンテの頃からずっと花の声担当してるからな
22926/06/26(金)12:50:43No.1443568842+
冒頭でシャンプー変えようとしたら当然のようにクリスに拒否されて笑った
23026/06/26(金)12:50:55No.1443568912+
ジェビルの声って誰だっけ
23126/06/26(金)12:51:01No.1443568942+
役割を演じてる自分に気付いちゃったからにはもう…ネ…
23226/06/26(金)12:51:02No.1443568949+
insert sideBがPルート消滅なのか
あるいは溺死しないで夢オチAルート行っても途中で止められるのか何もわからん……
23326/06/26(金)12:51:09No.1443568982+
クリス今回やたら顔赤らめてたな
照れ屋か
23426/06/26(金)12:51:16No.1443569019+
>ピンクコインは11個しか集まらんかったけどピンクキー以外他に使い道ないよねこれ
(隠しボス倒してないんだな……)
23526/06/26(金)12:51:24No.1443569081+
神主関わったのってみゅうみゅう?
23626/06/26(金)12:51:34No.1443569143+
おはなすりすりしてるお祭りキングクイーンの頃から今のこの修復不可能の関係に陥ってるのあまりにおつらすぎない?
23726/06/26(金)12:51:48No.1443569240そうだねx1
クリス色々怪しいけど友達とかパパのこと大切に思ってそうなのは確かなんだよね
俺がクソみたいなことするとキレるし
23826/06/26(金)12:51:54No.1443569269+
>失業した上に陰謀論にハマった元夫がストーカー紛いのアプローチ
文章で見ると中々攻撃力が高いな…
23926/06/26(金)12:51:57No.1443569291そうだねx1
>神主関わったのってみゅうみゅう?
ZUNペット使うの考えたら花戦じゃねえかな
24026/06/26(金)12:52:07No.1443569349+
>クリスの部屋の前の棚の中にあった紫ドラゴンの落書きのダークナーなんですよ…!
ゴミ捨て場にいたダークナーの人気キャラクターをスージィとラルセイだけ知ってたのは絶対フラグだと思ってるよ
24126/06/26(金)12:52:12No.1443569371そうだねx5
>>一方その頃❤️は溺死していた
>クリス!!!!ゴボボボ!!!!
川の!なかに!"意思"が!あるっ!!
24226/06/26(金)12:52:13No.1443569379+
>神主関わったのってみゅうみゅう?
そもそも神主ノータッチ
24326/06/26(金)12:52:24No.1443569439+
>犬さぁAルートやったけどここまで壊しておいて同じエンドに行かせる気ないだろお前
>「A汚染データだと破滅した状態でループに閉じ込められてエンディングにたどり着けなくなるからエンディングは一つしかありません!」みたいなレトリックを真面目に疑い始めている
通常ルートだと永遠に後日談がある=エンディングがない
かも
24426/06/26(金)12:52:25No.1443569441+
クソガキはちょっと可哀想なくらいがちょうどいいから前進前進
24526/06/26(金)12:52:36No.1443569499そうだねx1
レッドリボンってそれかよ!
24626/06/26(金)12:52:43No.1443569545+
>クリス色々怪しいけど友達とかパパのこと大切に思ってそうなのは確かなんだよね
兄のラブレター出歯亀すると露骨に妨害するしな…
24726/06/26(金)12:53:10No.1443569706+
モモちゃんフラウィードルで買える特効回復アイテムがTP加速ついてるせいで爆弾事故さえ気をつければそんなに強くない
表ボスの方がきつい
24826/06/26(金)12:53:16No.1443569731+
>おはなすりすりしてるお祭りキングクイーンの頃から今のこの修復不可能の関係に陥ってるのあまりにおつらすぎない?
アンテの時もそうだったから…
24926/06/26(金)12:53:31No.1443569812+
普段操作してるのって❤なんだよね?
5序盤の兄の手紙見せなかったのとかは❤の意思?
25026/06/26(金)12:53:44No.1443569883そうだねx2
>神主関わったのってみゅうみゅう?
天空璋
25126/06/26(金)12:53:59No.1443569954+
25226/06/26(金)12:54:08No.1443570003+
>>神主関わったのってみゅうみゅう?
>そもそも神主ノータッチ
流石にそれはないはず
25326/06/26(金)12:54:16No.1443570045+
ターコはロリコン人気出る
25426/06/26(金)12:54:20No.1443570081+
ミュウミュウは猫・人形属性だからマネキンが特攻防具だって聞いた
25526/06/26(金)12:54:25No.1443570108+
>普段操作してるのって❤なんだよね?
>5序盤の兄の手紙見せなかったのとかは❤の意思?
♥️は半分自分
たまに勝手に動く
25626/06/26(金)12:54:34No.1443570159+
ch4でノエルが壊れてしまったのでch5で放棄してももう通常ルートには戻れないんだ…
25726/06/26(金)12:54:38No.1443570184そうだねx2
>普段操作してるのって❤なんだよね?
>5序盤の兄の手紙見せなかったのとかは❤の意思?
❤️が入っててもクリスの意思で動くことは普通にあるから手紙見せなかったのはおそらくクリス
25826/06/26(金)12:54:47No.1443570229そうだねx6
オニオンさん「湖の底ですごいの見たから明日教えるね」
特に本人さん「待っても無駄だよ」→「玉ねぎ味のたこ焼きいかが?」
溺死→Ch6スキップで裏Ch7解禁
これ湖になんかあるだろ…
25926/06/26(金)12:54:51No.1443570267+
何度も漁って何度も見た手紙をなんで今始めて見るかのように見なきゃいけないんですか???????????
26026/06/26(金)12:55:08No.1443570352+
Pルートではとりあえずクリスにただのスジノエ気ぶり野郎ムーブさせたけどあれで良かったんかな
本心がわからないよ…
26126/06/26(金)12:55:10No.1443570359+
弾幕プログラミングに関わってるけどそれくらい
26226/06/26(金)12:55:22No.1443570432+
なんか今回グリーンだけカップリングから外れてない?
26326/06/26(金)12:55:34No.1443570488+
初っ端で俺❤️って体温あるんだ…って
26426/06/26(金)12:55:39No.1443570522+
俺たちも調和しようやクリス…
26526/06/26(金)12:55:43No.1443570543+
>まあそうしたのは画面前のヤツなんだよな!
(やめてを選んでもノエルに「違うだろぉ?」と言われて前進させられるクリス)
26626/06/26(金)12:55:50No.1443570584+
>オニオンさん「湖の底ですごいの見たから明日教えるね」
>特に本人さん「待っても無駄だよ」→「玉ねぎ味のたこ焼きいかが?」
>溺死→Ch6スキップで裏Ch7解禁
>これ湖になんかあるだろ…
イシナガキクエかよ
26726/06/26(金)12:55:52No.1443570601+
クリス通常選択肢でも普通に拒否るからな…
そんなにセクハラしたくないのか
26826/06/26(金)12:55:53No.1443570607そうだねx4
闇の世界陰謀論者のパパより
闇の世界にどっぷり依存してるスージィの方がヤバそうな雰囲気ある
26926/06/26(金)12:55:53No.1443570609そうだねx4
とくにほんは何らかの意思で動いてないか…?
27026/06/26(金)12:55:56No.1443570619+
少なくとも地の文には干渉してそうではあるクリスの意思
27126/06/26(金)12:56:13No.1443570717+
>何度も漁って何度も見た手紙をなんで今始めて見るかのように見なきゃいけないんですか???????????
♥️Ch5初見プレイ中です!
27226/06/26(金)12:56:20No.1443570749+
>完結まで10年とかかかるゲームでモヤるエンドしかないのはやめてねホント…
Pルートはハッピーエンドだろうよ
Pルートは
27326/06/26(金)12:56:28No.1443570788+
ミュウミュウとフラワーマンはカメリアってエンディングに書いてあったでしょ!
27426/06/26(金)12:56:45No.1443570866+
オニオンさん何見ちゃったんだろうな
27526/06/26(金)12:56:59No.1443570940+
>俺たちも調和しようやクリス…
ネコ耳美少女になりたいだけのぷんすかと前進厨の俺じゃ話が違うし…
27626/06/26(金)12:57:01No.1443570946そうだねx4
>なんか今回グリーンだけカップリングから外れてない?
👋
27726/06/26(金)12:57:02No.1443570949+
>闇の世界陰謀論者のパパより
>闇の世界にどっぷり依存してるスージィの方がヤバそうな雰囲気ある
パパの場合はクリス達と違って一緒に冒険する仲間がいないからああなるのは仕方がないしね
27826/06/26(金)12:57:06No.1443570974そうだねx1
じゃああの化物モードみてえのがクリスであんな化物モードの癖にいっちょ前に兄のラブレター覗いてたり見られたくなかったりってしてたの!?
27926/06/26(金)12:57:07No.1443570977そうだねx1
今回ボリューム二本分相当じゃん!と思ったらAがアレで納得した
28026/06/26(金)12:57:13No.1443571012+
CH1からおそらく最後のリリースまで10年かかるであろう作品で君Aルート進めたから2度とグッドエンドは見れません!君のせいです!はやらないと思うけどちょっと不安になってきた
28126/06/26(金)12:57:14No.1443571016+
sideBはお前が始めた物語という事で悲惨な事になって貰う
慈悲は無い
28226/06/26(金)12:57:35No.1443571104+
ターシコ
28326/06/26(金)12:57:38No.1443571119そうだねx4
>>俺たちも調和しようやクリス…
>ネコ耳美少女になりたいだけのぷんすかと前進厨の俺じゃ話が違うし…
最初に俺が作った器破棄されたしな
28426/06/26(金)12:57:58No.1443571223+
冒頭のデートファッション選びに費やした俺の時間返せや
28526/06/26(金)12:58:06No.1443571257+
>CH1からおそらく最後のリリースまで10年かかるであろう作品で君Aルート進めたから2度とグッドエンドは見れません!君のせいです!はやらないと思うけどちょっと不安になってきた
犬はやるよ
俺は大人しく他ハード版を買うよ
28626/06/26(金)12:58:10No.1443571281+
>ターシコ
🗡️友達でシコるのは普通なの?
28726/06/26(金)12:58:26No.1443571365+
>CH1からおそらく最後のリリースまで10年かかるであろう作品で君Aルート進めたから2度とグッドエンドは見れません!君のせいです!はやらないと思うけどちょっと不安になってきた
Aルート進行で追加された末尾bのファイルさ…
28826/06/26(金)12:58:41No.1443571434+
次ってついにシェルター突入なんだろうか
もうあんまり闇にできそうな場所もないし…
28926/06/26(金)12:58:50No.1443571482+
命懸けで世界の外に出るなんて……そんな……突拍子のないこと……
やろうぜ!!!
29026/06/26(金)12:59:11No.1443571579+
>冒頭のデートファッション選びに費やした俺の時間返せや
これまでプレイしてたらこういうもん台無しにされるって察し付くでしょ!
29126/06/26(金)12:59:19 ❤️No.1443571631+
こっちは時間切れ前に急いで前進してんのにちょくちょく話しかけてくんじゃねえノエル
29226/06/26(金)12:59:20No.1443571640そうだねx1
>>ターシコ
>🗡️友達でシコるのは普通なの?
ぜんぜん普通♥️  普通じゃない
29326/06/26(金)12:59:27No.1443571669そうだねx1
>CH1からおそらく最後のリリースまで10年かかるであろう作品で君Aルート進めたから2度とグッドエンドは見れません!君のせいです!はやらないと思うけどちょっと不安になってきた
UTの頃から隠し音声にIT WILL BE YOUR FAAAAAAAAAAAAAAAULTとか舐め腐ったもん仕込む相手を信用しすぎ
29426/06/26(金)12:59:31No.1443571697+
でもわざわざみゅうみゅうのお話を隠しボスでやったしクリスと俺も歴史的和解するんじゃないか
29526/06/26(金)12:59:32No.1443571703そうだねx4
>>タウンにノエル呼ぼうってなってるけど溺死回避ルートでそれやったら多分とんでもないことになるよな…
>そもそも仲間集めるならバートリーも呼んだほうがいいんだけど露骨にスージィからハブられてるよね
あいつはまぁ…いいじゃん
29626/06/26(金)12:59:43No.1443571768+
ミステリーウィンド
29726/06/26(金)12:59:46No.1443571781+
>次ってついにシェルター突入なんだろうか
>もうあんまり闇にできそうな場所もないし…
しゃあっ!ノエルん家に闇の泉作成!!!!
29826/06/26(金)12:59:55No.1443571817そうだねx2
モモはギャグっぽいけどやってることは俺とクリスだからテーマはシリアスだよね
29926/06/26(金)13:00:24No.1443571952+
>次ってついにシェルター突入なんだろうか
>もうあんまり闇にできそうな場所もないし…
199x0915→アンテの設定年代と発売日
1225→クリスマス
シェルターの奥は…スノーディンなんだろ!?
30026/06/26(金)13:00:33No.1443572001+
>>次ってついにシェルター突入なんだろうか
>>もうあんまり闇にできそうな場所もないし…
>しゃあっ!ノエルん家に闇の泉作成!!!!
騎士の世界来たな……
30126/06/26(金)13:00:35No.1443572013+
次にノエルが関わってくる以上他人事にできない自宅はうってつけの場所ではある
30226/06/26(金)13:00:41No.1443572041+
天空璋…?Who done it…?
30326/06/26(金)13:00:45No.1443572064そうだねx1
アズゴアとトリエルがお祭りキングとクイーン常連だったこと考えると孤独な王子ってそういう…ってなるね
30426/06/26(金)13:01:05No.1443572177そうだねx1
>34よりは今回の方が簡単だったと思う
>前回難しすぎってお便り多かったのかな
表ボスは今回が一番キツかったかな……
シャドウマントとってるとHPキル楽なテナや同じくナイフで切れるタイタンと違って楽にならんし
30526/06/26(金)13:01:13No.1443572227+
なんでバードリーなんぞに憧れてるのだろう
30626/06/26(金)13:01:18No.1443572250+
>天空璋…?Who done it…?
Who done itってなんか関係あるの!?
30726/06/26(金)13:01:37No.1443572345+
Aルート最後バグみたいな演出になってたし不可逆的な要素はあるよな…
30826/06/26(金)13:01:47No.1443572388そうだねx3
>>湖の底向かったオニオンさんをたこ焼きの材料にしたのが本当ならならあの鳥も怪しいよな
>>本筋には関わらなさそうだけど
>鳥はまあ露骨にバグってるしやってるだろうな…
いいよねあの世界の通貨はドルなのに「ゴールド」っていってから慌ててタダにするの
30926/06/26(金)13:02:23No.1443572552そうだねx1
>天空璋…?Who done it…?
夢時空…?ルナティック…?ファンタズム…?
31026/06/26(金)13:02:58No.1443572713+
なんか明確にアンテと繋がってるであろうやついるよね
31126/06/26(金)13:03:01No.1443572724そうだねx1
>>天空璋…?Who done it…?
>Who done itってなんか関係あるの!?
犬の好きな八雲藍の曲が妖々跋扈 〜 who done it
31226/06/26(金)13:03:02No.1443572730そうだねx1
>>>湖の底向かったオニオンさんをたこ焼きの材料にしたのが本当ならならあの鳥も怪しいよな
>>>本筋には関わらなさそうだけど
>>鳥はまあ露骨にバグってるしやってるだろうな…
>いいよねあの世界の通貨はドルなのに「ゴールド」っていってから慌ててタダにするの
マジで何なんだよアイツ
31326/06/26(金)13:03:02No.1443572732+
天才の青い羽根を手に入れたかったモリスちゃんいいよね
31426/06/26(金)13:03:06No.1443572746+
>Who done itってなんか関係あるの!?
妖々夢のEXステージ曲
31526/06/26(金)13:03:18No.1443572801+
>なんでバードリーなんぞに憧れてるのだろう
外の情報はパパ経由だろうし
性格上断片的な性格を盛って話しそうなタイプだし…
31626/06/26(金)13:03:31No.1443572868そうだねx1
>>天空璋…?Who done it…?
>夢時空…?ルナティック…?ファンタズム…?
紅魔境リメイク2026年9月10日発売…?
31726/06/26(金)13:03:37No.1443572907+
それじゃあワガハイはモリスでシコってくるからな
31826/06/26(金)13:03:40No.1443572917+
東方ファンボーイすぎる
31926/06/26(金)13:03:47No.1443572947+
今回の内容で神主関わって無かったら突然理由なく東方リスペクトを貫通するレベルで押し出してきたヤバいゲームになっちまう
32026/06/26(金)13:03:53No.1443572965+
>199x0915→アンテの設定年代と発売日
イビト山にもんじろうが落ちたのは201Xだ9/15発売ではあるが
32126/06/26(金)13:04:00No.1443572996+
ガスターの使いとか…?
32226/06/26(金)13:04:02No.1443573005+
>MOTHERファンボーイすぎる
32326/06/26(金)13:04:23No.1443573117そうだねx1
もんじろう!?
32426/06/26(金)13:04:24No.1443573122そうだねx1
なんかGoner kidとかClam girlの言うスージーまで回収されそうになってきた
32526/06/26(金)13:04:32No.1443573164+
ガスターのアバターだったりすんのかあのたこ焼き
32626/06/26(金)13:04:53No.1443573246そうだねx1
そういやモリス&ターコ戦での被弾数を元にした攻撃って本当に被弾数カウントしてるんだろうか
俺はナイフウェーブになった
32726/06/26(金)13:05:02No.1443573283+
>店主は美しい美しい美しい!とエンジョイエンジョイエンジョイだけで正体に気付いてる人いてすげぇなって思った
エンジョイマイライフの方思い出しててわからんかった……そうか3回繰り返してんのか……
32826/06/26(金)13:05:18No.1443573356+
switch版であった◎の攻撃モチーフやってきてくれて嬉しかったモモ
32926/06/26(金)13:05:19No.1443573362そうだねx2
>今回の内容で神主関わって無かったら突然理由なく東方リスペクトを貫通するレベルで押し出してきたヤバいゲームになっちまう
ヤバいゲームだろ
33026/06/26(金)13:05:31No.1443573408+
>なんかGoner kidとかClam girlの言うスージーまで回収されそうになってきた
ラルセイに対するアズリエルみたいに
スージィに対するスージーだったりして
川の向こうではオリジナルが普通に暮らしてそう
33126/06/26(金)13:05:37No.1443573433そうだねx1
>そういやモリス&ターコ戦での被弾数を元にした攻撃って本当に被弾数カウントしてるんだろうか
>俺はナイフウェーブになった
俺は延々とオメガやらされたから恐らくは
33226/06/26(金)13:05:41No.1443573456+
いろんな時空に飛び散ったらしいしそこらへん関係でフォロワーも繋がりかけてるんだとは思う
日本語版だと元のセリフ言いかけてるし英語だとWD仄めかしてくるし
33326/06/26(金)13:05:44No.1443573473そうだねx1
すげえ懐かしい名前だなもんじろう
33426/06/26(金)13:06:10No.1443573583+
デルタルーンのエンディングは一つなのでこのようにInsertする
33526/06/26(金)13:06:16No.1443573600+
ミュウミュウの背中好き
33626/06/26(金)13:06:18No.1443573607+
ガスターフォロワーの色が無彩色だったのも何か意味があったのかな

- GazouBBS + futaba-