[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2672人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439705799.png-(755947 B)
755947 B26/06/26(金)11:08:25No.1443543779+ 13:08頃消えます
終演島配信です
https://www.twitch.tv/rabbit_yukari [link]

気圧性頭痛が収まってきました
という訳で『トモダチコレクション わくわく生活』で遊びます
今日は服屋さんに良い商品が入ってたのでそれ由来の住人追加が出来そう
Steamサマセ始まったけど新作ゲームがお財布を圧迫してるの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
126/06/26(金)11:16:26No.1443545247+
このボスは歩きで大半の攻撃が避けられるというとても優れた設計をされているんですよ!
226/06/26(金)11:18:41No.1443545606+
おはゆかさん
仲がいいから実現したんだけど台風7号と8号が戦っても合体せず分離するんだけどどうして…
326/06/26(金)11:20:37No.1443545929+
まあフリーデ様の方が強いんですけどね貴公
426/06/26(金)11:24:55No.1443546659+
被っちゃった結婚
526/06/26(金)11:25:15No.1443546717+
ユリア(埼玉住まい)
626/06/26(金)11:27:06No.1443547022+
ノーマルが最初で最後になりそう
726/06/26(金)11:28:27No.1443547289+
最大8人
826/06/26(金)11:29:37No.1443547493+
結婚後別居したりもするよ
926/06/26(金)11:30:27No.1443547659+
確かにネタ的な意味でも大好きだが…
1026/06/26(金)11:32:47No.1443548131+
これ知ってて焚き付けたうさゆかさんが悪いのでは?
1126/06/26(金)11:32:54No.1443548155+
この島のうさゆかさんは決してネタキャラとは扱わず誠実に応対してそう
1226/06/26(金)11:33:41No.1443548309+
クンリニンさんはうさゆかさんだけど
うさゆかさんは誠実なうさゆかさんだからな
1326/06/26(金)11:33:54No.1443548357+
ついにクラウドの悲鳴に負けたのかバレット…
1426/06/26(金)11:34:31No.1443548464+
契約を守る悪魔ぐらい誠実なんすね
1526/06/26(金)11:34:37No.1443548478+
クラウドの方がストーカーだったのに…
1626/06/26(金)11:37:49No.1443549035+
格ゲーの事ならバグ含め完全再現出来てるのアケしかないよ
1726/06/26(金)11:38:35No.1443549190+
この島のハムスター代表アセルス様に謀って言葉似合わねえ
1826/06/26(金)11:41:34No.1443549686+
カイオーガじゃん
1926/06/26(金)11:42:12No.1443549791+
私も手に入れてしまったんですよぉ!時代の力というものを!!
2026/06/26(金)11:43:39No.1443550052+
うさゆかモテモテ島
2126/06/26(金)11:44:48No.1443550261+
食う側と食われる側だからさ
2226/06/26(金)11:45:11No.1443550330+
サルUFOやめろ
2326/06/26(金)11:45:16No.1443550341+
数値上は仲良いけど根っこでは互いに敵視している
2426/06/26(金)11:46:27 ID:jr9ZPjpANo.1443550559+
この島のうさゆかさんは決してネタキャラとは扱わず誠実に応対してそう
2526/06/26(金)11:48:20No.1443550929+
あーはいはいまぼろしお蝶ね
2626/06/26(金)11:48:30No.1443550964+
電撃系男子
2726/06/26(金)11:49:19No.1443551147+
アニメ実況時にコメントが卑怯とは言うまいなで溢れかえるのは確実な人
2826/06/26(金)11:49:32No.1443551196+
揺れ
2926/06/26(金)11:50:28No.1443551411+
このシティラビッツは揺れなど恐れぬ!
3026/06/26(金)11:50:43No.1443551484+
やだよ弦ちゃん圧倒してこちらは二周目だ…とかいう狼
3126/06/26(金)11:50:59No.1443551545+
地層にローション塗ろうって話が出てる
3226/06/26(金)11:51:09No.1443551579+
画面が揺れないうさゆかさんの台はケンシロウ死んだよ
3326/06/26(金)11:51:15No.1443551602+
茨城みたいだね
3426/06/26(金)11:52:09No.1443551825+
震度3
3526/06/26(金)11:56:04 ID:jr9ZPjpANo.1443552663+
私も手に入れてしまったんですよぉ!時代の力というものを!!
3626/06/26(金)11:56:23No.1443552730+
地震(白蛇)
雷(桜竜)
火事(怨嗟の鬼)
親父(義父)
3726/06/26(金)11:57:19No.1443552933+
許して欲しければ…わかるね?
シャワルマヨーグルトソース抜き2本とキツべとコラ2つ
3826/06/26(金)11:57:26No.1443552960+
でもそれより恐ろしいっぽいのが内府らしいけど
一体なんだろうな内府
3926/06/26(金)11:59:20No.1443553369+
そもそもげんちゃんの使ってる剣技って
女が男と戦うために編み出した電気を帯びた外道の技だから
それに頼ってる時点でわりとげんちゃん人望ないんだよね
4026/06/26(金)12:00:16No.1443553579+
最終的にカリスマあるのは一心様だしみんな頼ってるのは一心様だし
4126/06/26(金)12:01:14No.1443553773+
外道というより切り札だったり弟子として教えてもらった感じだろうな
お前ら外道ーって言うにはまだ外道ポイントが足りなすぎる
4226/06/26(金)12:02:32No.1443554058+
一心様ですら真の外道である内府に対しての対応にすら限界が来てるしな…
4326/06/26(金)12:03:58No.1443554369+
それでSekiroってどんなギャグアニメになるんです?
4426/06/26(金)12:05:13No.1443554662+
アニメでそんなことされたらGAIJINでなくてもサムズダウンしちまうぜ…
4526/06/26(金)12:07:08 ID:mnErgY2kNo.1443555164+
クンリニンさんはうさゆかさんだけど
うさゆかさんは誠実なうさゆかさんだからな
4626/06/26(金)12:07:58No.1443555383+
チャプター2:雷返し 何かにつけて弦一郎は城の掛け軸を外させようとする
4726/06/26(金)12:08:45 ID:mnErgY2kNo.1443555605+
なんていうか電撃系男子
4826/06/26(金)12:09:52 ID:mnErgY2kNo.1443555870+
スレッドを立てた人によって削除されました
地震(白蛇)
雷(桜竜)
火事(怨嗟の鬼)
親父(義父)
4926/06/26(金)12:10:59No.1443556148+
うさゆかさんこんにちは大好き
5026/06/26(金)12:11:00 ID:mnErgY2kNo.1443556154+
スレッドを立てた人によって削除されました
これは地層にローション塗ろうって話が出てる
5126/06/26(金)12:12:05 ID:mnErgY2kNo.1443556450+
スレッドを立てた人によって削除されました
うさゆかモテモテ島
5226/06/26(金)12:12:17No.1443556506+
結局俺は…鎧兜が出るまで何もできなかった…
5326/06/26(金)12:13:46No.1443556917+
哀れな孫の…最期の願いじゃ…
儂はまどほむを蘇らせなければならぬ…
5426/06/26(金)12:13:48No.1443556930+
名前だけとはいえ巴さんとか謎解きが一番苦手だと思ってる
5526/06/26(金)12:15:23No.1443557359+
マミさんPMHQの中では断トツで頭いいと思う
そして多分断トツでにぶいのはおほむ
5626/06/26(金)12:15:58No.1443557533+
あのバカは「」の言うクソボケだから
5726/06/26(金)12:16:15No.1443557628+
ほむらちゃんは仕方ないとはいえライブ感で生きてるから下手するとね…
5826/06/26(金)12:17:15No.1443557920+
視聴者は黒板すらすらシーンで知的な印象植え付けられるけどあれはあれしてるだけだし…
5926/06/26(金)12:17:20No.1443557945+
色ボケに関しては判断とか鈍りやすいからね…
それこそ神の視点にならないと分からないまである
6026/06/26(金)12:17:20No.1443557948+
良かった
口を縫い合わせるところだった
6126/06/26(金)12:18:34No.1443558309+
ほむらちゃんにとってはほぼデイリーに近いシーンでもあるしな…
ただライブ感であっても仕方ないと思う
外伝含めてもイレギュラー多すぎだよ!
6226/06/26(金)12:18:39No.1443558345+
さやかちゃんが廻天でリョナられる前祝いのように今ソシャゲではさや虐シナリオが進行しています
6326/06/26(金)12:19:47No.1443558665+
はー待て待てここはまどか☆マギカオンラインだろうが
6426/06/26(金)12:19:53No.1443558688+
マギアエクセドラ略してまどドラ内のストーリーイベントエクセドラクエスト略してドラクエです
6526/06/26(金)12:20:45No.1443558936+
貴重ないろはちゃん成分などが摂取できなくて2年が過ぎようとしています
6626/06/26(金)12:21:57No.1443559318+
二次ではなぜかえろはちゃん呼ばわりされてるけどまどかパイセン含め公式なのかもしれない
6726/06/26(金)12:22:34No.1443559525+
狼も梟も天敵だけど大丈夫かな弦一郎
6826/06/26(金)12:23:11No.1443559706+
かなり気合入ってるよ
リリース1年で本編と本編世界線の外伝全部と魔獣編とたるとマギカとおりこマギカと叛逆とマギレコの1部中盤/前日炭まで終わってて
あとTV版直後乱造されたドラマCDの内容も全部やった
フルボイスで
アホなのか?
6926/06/26(金)12:23:25No.1443559796+
弦ちゃんの味方…やはりギョウブマサタカオニワか
7026/06/26(金)12:23:39No.1443559871+
こんにちはうさゆかさん
髪型変えたらゴルゴ13でも通じそうな眼力ですね
7126/06/26(金)12:24:06No.1443560019+
ほむらちゃんがまどかのパンツに執着する元ネタのCDもやったよ
フルボイスで
7226/06/26(金)12:25:08No.1443560336+
公式なんだあれ…
なんでパンツネタあったんだって思ってたけど公式だったんだあれ…
もう一度いうけどマジで公式だったんだ…あれ…
7326/06/26(金)12:25:09No.1443560342+
まどかのブラを盗んだ子猫をほむらが鬼の形相で追い詰めて撃ち殺そうとする話だよ
7426/06/26(金)12:25:55No.1443560576+
でも咥えてるのが羨ましいみたいな事は言ってる
7526/06/26(金)12:25:55No.1443560579+
それでも絵面が酷すぎる
7626/06/26(金)12:27:13No.1443560984+
ほむらちゃんきも
7726/06/26(金)12:27:47No.1443561148+
公式が勢いに乗って相当ヨゴしたので外伝好き放題していいIPに成長したみたいなとこがある
7826/06/26(金)12:28:30No.1443561347+
公式の方が二次創作よりネタが強いからセーフ
7926/06/26(金)12:28:32No.1443561358+
まあこれぐらいなら微差な感じがするな
昔の謎の配慮で男性キャラ削除の方が一番きっついのがあるし
8026/06/26(金)12:29:03No.1443561542+
踏みにじらせはしなさそうな顔してる
8126/06/26(金)12:29:38No.1443561725+
160くらいの狼よりは頭一つ高くない?
8226/06/26(金)12:30:25No.1443561982+
弦一郎がいてケンシロウがいてケンジロウ
8326/06/26(金)12:30:27No.1443561995+
あの時代は体格が良くても150ぐらいが普通だったと思う
160が結構高い感じだと思うし
8426/06/26(金)12:30:29No.1443562000+
源の血を引いていたらそうなるかもしれない
8526/06/26(金)12:31:17No.1443562250+
赤鬼でかいもんね
8626/06/26(金)12:31:22No.1443562286+
偉大な存在は大きく見えるものだからね
8726/06/26(金)12:31:23No.1443562289+
因みにどっかのAI的には180cmぐらいあるんじゃないかと予想されてる
狼さんの方が小さいらしいし
8826/06/26(金)12:31:57No.1443562464+
エマ殿も長身だったな
8926/06/26(金)12:32:24No.1443562601+
なんであの北の荒れ地のクソクソ貧乏国で全員あんなでかいんだよ
豊作の時でも農民に土食わせて全部武家と坊主が持ってってんのか
9026/06/26(金)12:32:53No.1443562740+
ナイトガンダムが本来のサイズ的には大きいんかな?長身という一点で見ればラオウっすけど
9126/06/26(金)12:33:02No.1443562792+
太いけど結構高くない?
9226/06/26(金)12:33:19No.1443562883+
干し柿もあるし
9326/06/26(金)12:33:22No.1443562893+
今さらっと調べた感じ公式の誕生日とか年齢公開されてないかも
9426/06/26(金)12:33:44No.1443562996+
痩せていてもほかから取り寄せたりとか何かあったかもしれんけどね
9526/06/26(金)12:33:56No.1443563053+
心霊ビデオ?
9626/06/26(金)12:34:34No.1443563245+
縦長一心様よりさらにでかかった敵将田村
9726/06/26(金)12:35:26No.1443563497+
え?声優全く詳しくないけどツダケンだったんだ
9826/06/26(金)12:35:30No.1443563521+
葦名の農民の前でねぎらうつもりでお米は大事とか言った日には
お米ちゃん五体無くなるまで乱暴されると思う
9926/06/26(金)12:36:48No.1443563923+
こ…こめ…って言って来ないかしら
10026/06/26(金)12:36:56No.1443563965+
個人的には何かの特異点みたいな感じでそこまで致命的な感じはしない気はするんだよね
内府が来てから荒れた予想もある
10126/06/26(金)12:36:57No.1443563970+
風船のババアとかボケたババアとかもあれで上流階級のはずだから
多分平民はババアどころかおばさんにもなれない
10226/06/26(金)12:37:58No.1443564238+
なおさら御子様が居なかったら内府に攻められる理由すらも発生しない大地
10326/06/26(金)12:38:22No.1443564350+
弦ちゃんに確か弓矢持ってたよねって
一番少ない文字数で最短でキレさせようとしてる?
10426/06/26(金)12:39:10No.1443564579+
エガちゃんみたい
10526/06/26(金)12:39:57No.1443564811+
ボウガンは二指真空把されるから弓は通用しないですよ
10626/06/26(金)12:40:47No.1443565035+
ジャンプしての唐竹割って弾くのとステップで無視するのどっちがいいんですかね
10726/06/26(金)12:40:52No.1443565056+
弦一郎とケンシロウは仲がいいから実現しないと思うけど戦ったらどっちが強いの?
10826/06/26(金)12:41:52No.1443565360+
やっぱりそうですよね梟は確実にステップするんですけどげんちゃんはいつも迷ってました
10926/06/26(金)12:42:06No.1443565437+
体幹の仕様上HP削ったほうがお得だしなぁ
11026/06/26(金)12:42:59No.1443565721+
ロバトオオオオオオオオオオオ
11126/06/26(金)12:43:00No.1443565724+
怒らないで聞いてくださいね
争ったりバトルしてないキャラの方が少ないじゃないですか
11226/06/26(金)12:44:19No.1443566158+
新入りが来て1日で武器を携行しはじめた
11326/06/26(金)12:44:48No.1443566310+
時代の間違いだろ
11426/06/26(金)12:44:50No.1443566323+
フルーテッドアーマー系ってダクソ2とエルデン以外は全員居たっけな
11526/06/26(金)12:45:00No.1443566372+
首を取られた記憶がフラッシュバックしちまうー
11626/06/26(金)12:45:09No.1443566421+
悪魔博士に証拠を突きつけて倒せるのはナルホドくんだけ!
11726/06/26(金)12:45:30No.1443566537+
オスカーさぁん!
11826/06/26(金)12:45:39No.1443566579+
つまらん!いもげの話はつまらん!
11926/06/26(金)12:45:39No.1443566581+
世代が近いから気が合うはずというかあってるのは時代では
12026/06/26(金)12:45:52No.1443566658+
実はデモンズにも居るんですよ
結構印象に残るかわいいのが
パッケ絵の子じゃないけどね
12126/06/26(金)12:46:00No.1443566702+
いもげつまんね侍
12226/06/26(金)12:46:08No.1443566740+
そりゃ壁ハメしてるのがバレてるからですよ
12326/06/26(金)12:46:11No.1443566755+
そこまで仲良くならなくても俺という人がいるじゃないかうさゆか
12426/06/26(金)12:46:14No.1443566766+
なんか梟がセアトと仲良くなってる…
12526/06/26(金)12:46:34No.1443566872+
かぼたんの目とか表現できるのかな
12626/06/26(金)12:47:02No.1443567035+
むうまた地震だ
12726/06/26(金)12:47:16No.1443567119+
眼帯でもしてもらうか
12826/06/26(金)12:47:36No.1443567346+
肌の色の眼帯ってのは
12926/06/26(金)12:48:00No.1443567668+
眼帯の上に絵が描けるなら閉じた目でも描いてもろて
13026/06/26(金)12:50:17No.1443568689+
ベヨネッタあたりから肩あっためていこう
13126/06/26(金)12:51:14No.1443569010+
いつも見てるんかい
13226/06/26(金)12:51:25No.1443569083+
熟年離婚直前
13326/06/26(金)12:51:32No.1443569129+
うさゆかさん似たようなこと言ってちわたんしゅんとさせてない?
13426/06/26(金)12:52:01No.1443569318+
化身さんと話してた人誰でしたか
13526/06/26(金)12:52:20No.1443569417+
あ、そういえばちわたんって立派な乳を持ってるんですよね
13626/06/26(金)12:52:30No.1443569469+
あっ谷に落ちる人ですか
13726/06/26(金)12:53:28No.1443569800+
一人で落ちたら可哀そうだから崖に落ちる人としてマサタカを実装してあげませんか
13826/06/26(金)12:53:33No.1443569825+
でもそんな狂人に盾で押し出されているじゃないですか
13926/06/26(金)12:54:13No.1443570029+
落とすならロバトの父
14026/06/26(金)12:55:47No.1443570570+
街であった黒人同士がBワードで罵倒し合って複雑なハイタッチしてどっかいくみたいな感じで解散していった
14126/06/26(金)12:56:20No.1443570748+
いやにゃーいやにゃー聞こえる
14226/06/26(金)12:56:42No.1443570852+
しょうがないよここはアウェーなんだから
14326/06/26(金)12:56:43No.1443570857+
ハエ飛んでるし腐ったアイフカフェラテだな…
14426/06/26(金)12:56:51No.1443570900+
トロのうっすらとした偽物感でダメだった
14526/06/26(金)12:57:32No.1443571095+
なんか細長いのと眉と口元が
14626/06/26(金)12:58:10No.1443571280+
お面になってる系は仕方ない部分もあるからなぁ
14726/06/26(金)12:58:23No.1443571349+
トロよりをゆまるさんの伯父さんって感じする
14826/06/26(金)12:59:02No.1443571541+
王たちの化身に人柄なんてないよ
14926/06/26(金)12:59:21No.1443571646+
立体的な情報あるだけで多少表情崩しても違和感は感じづらいのもあるからな…
15026/06/26(金)13:00:19No.1443571932+
幸福の報酬として有刺鉄線を…?
15126/06/26(金)13:00:44No.1443572060+
埼玉にも春ってあったんだ
15226/06/26(金)13:00:53No.1443572109+
〇ン〇ロウさんがどんどん増える
15326/06/26(金)13:01:01No.1443572159+
あーしは誰とでも付き合うし
15426/06/26(金)13:01:44No.1443572371+
RPG2人組は洞窟好きそうだな…
15526/06/26(金)13:01:56No.1443572423+
上裸でデカくて暴力を感じる男に埼玉ビーチで誘われたら誰でもオッケー
15626/06/26(金)13:02:00No.1443572440+
この後この会社2つ合併したんだよね…
15726/06/26(金)13:02:49No.1443572666+
そんな…バンダイとナムコが…
15826/06/26(金)13:03:06No.1443572750+
ドラゴンクエスト7が早く出ますようにの自虐ネタCMはお忘れしません
15926/06/26(金)13:03:36No.1443572902+
7がもうスクエニだったと思う
中身はエニックス側だけど
16026/06/26(金)13:04:06No.1443573020+
7はぎりエニックスだったような
16126/06/26(金)13:04:11No.1443573051+
洞窟っていうとエアリスさらわれたあたり?
16226/06/26(金)13:04:15No.1443573059+
随分と住民増えましたね
なんだこのチョイスって感じですけど
16326/06/26(金)13:04:23No.1443573115+
7の攻略本を見ている時に合併だったからうさゆかさんが合ってるよ
16426/06/26(金)13:04:47No.1443573226+
ごめんギリギリだったね
2月ほど過ぎると合併だった
16526/06/26(金)13:04:53No.1443573248+
随分西に東に忙しいツアーだな…
16626/06/26(金)13:04:56No.1443573262+
興味ないね最高すぎる
16726/06/26(金)13:05:05No.1443573303+
コスモキャニオンですか今の
16826/06/26(金)13:05:10No.1443573322+
おちんちんのことも…?
16926/06/26(金)13:05:21No.1443573375+
バイクはどうした
17026/06/26(金)13:05:36No.1443573432+
お前とりあえず興味ないねって言えばええ思っとらんか?
17126/06/26(金)13:06:03No.1443573547+
つまんなかったわありがとうじゃあねのマリベルに同じ
17226/06/26(金)13:06:08No.1443573566+
狼よ!よくぞ助けに参った!褒美を取らす!
17326/06/26(金)13:06:23No.1443573627+
梟が水浴びなんてするわけないだろきったねえんだから

- GazouBBS + futaba-