| レス送信モード |
|---|
烙印に規制入るならどこだと思う?正直何も規制来て欲しくはないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)11:11:30No.1443544329そうだねx15代わりにドラテが腹を切ってお詫びするよ |
| … | 226/06/26(金)11:14:01No.1443544818+純烙印より回しやすくて短期で勝ちやすい烙印ドラテもいいものなんですよ… |
| … | 326/06/26(金)11:15:20No.1443545054そうだねx21忖度されてるしなんも規制されんだろうよ |
| … | 426/06/26(金)11:16:59No.1443545325そうだねx9上位に不在だからキラーチューン絢爛十二獣閃刀姫が規制されてからだな |
| … | 526/06/26(金)11:19:00No.1443545653そうだねx4少し減らすくらいじゃサーチ効くしなあ |
| … | 626/06/26(金)11:20:59No.1443546010そうだねx14>忖度されてるしなんも規制されんだろうよ |
| … | 726/06/26(金)11:28:32No.1443547315そうだねx2わかりました烙印融合制限に戻します… |
| … | 826/06/26(金)11:34:29No.1443548455そうだねx3烙印っていい感じに回っても除外やアルバスで吸っても相手の効果自体は無効にならないから捲られるのを薄皮一枚で耐えながらリソース差で勝つ動きだけどこれ難しくない?と思っている |
| … | 926/06/26(金)11:49:11No.1443551126そうだねx2パック終わるまでは何もないでしょ |
| … | 1026/06/26(金)11:51:25No.1443551650そうだねx14いい加減白アルビオンは殺しとけ |
| … | 1126/06/26(金)11:51:49No.1443551755+絢嵐とVSK9が流行るとドラテはどうしようもなくなるから… |
| … | 1226/06/26(金)11:54:13No.1443552276+どうせ烙印に規制なんてあるわけないよ保護されてるから |
| … | 1326/06/26(金)11:55:14No.1443552501そうだねx1そら今は新規パックあるからな |
| … | 1426/06/26(金)11:55:22No.1443552519+>いい加減白アルビオンは殺しとけ |
| … | 1526/06/26(金)11:55:25No.1443552531そうだねx9>わかりました烙印融合制限に戻します… |
| … | 1626/06/26(金)11:56:48No.1443552826+烙印融合制限で苦しむのって烙印じゃなく烙印ドラテなので… |
| … | 1726/06/26(金)11:56:50No.1443552832そうだねx2史上最強のテーマ融合が遊戯王史上最もサーチしやすい魔法なのはおかしいと思う |
| … | 1826/06/26(金)11:57:12No.1443552902+ストーリーテーマで烙印優遇されすぎ!って思ったけど他もまあまあ出てるな…ヴィ様以外 |
| … | 1926/06/26(金)11:57:24No.1443552954+烙印に規制とかいわれてもぶっちゃけキラーチューンばっかで下の方くらいでしか当たらんだろ烙印 |
| … | 2026/06/26(金)11:57:32No.1443552986そうだねx3ヴィ様は続き本当に出せ |
| … | 2126/06/26(金)11:57:56No.1443553074そうだねx6規制しても規制しなくても同じこと言う連中慮る必要性を感じねえ |
| … | 2226/06/26(金)11:59:16No.1443553355+聖痕どすこい座り込みで勝てない相手を攻略するの大変だよね |
| … | 2326/06/26(金)11:59:46No.1443553454+>烙印に規制とかいわれてもぶっちゃけキラーチューンばっかで下の方くらいでしか当たらんだろ烙印 |
| … | 2426/06/26(金)12:00:04No.1443553534そうだねx1>聖痕どすこい座り込みで勝てない相手を攻略するの大変だよね |
| … | 2526/06/26(金)12:00:14No.1443553567+>閃刀姫が規制されてからだな |
| … | 2626/06/26(金)12:00:52No.1443553691そうだねx2MDの白アルビオンに文句言ってるやつの8割くらいはエアプだと思ってる |
| … | 2726/06/26(金)12:01:37No.1443553853+減って明確にパワー下がるのが気炎と白アルバスぐらい |
| … | 2826/06/26(金)12:01:47No.1443553884+気炎VF烙印融合くらいしか思い浮かばない |
| … | 2926/06/26(金)12:02:00No.1443553936+>初動率落ちるとかなりキツいデッキだし気炎制限でガッツリパワー落ちる |
| … | 3026/06/26(金)12:03:08No.1443554186そうだねx1烙印融合は減っても良いけどそもそも何枚も入れないカード減らして意味あるんだろうか |
| … | 3126/06/26(金)12:03:25No.1443554243+烙印融合減らせば烙印はノーダメでドラテが勝手に死ぬから多分ここ |
| … | 3226/06/26(金)12:03:28No.1443554258+なんだかんだで素引き烙印融合強くない?って思うけど烙印ドラテだからかな |
| … | 3326/06/26(金)12:03:38No.1443554298+>烙印融合は減っても良いけどそもそも何枚も入れないカード減らして意味あるんだろうか |
| … | 3426/06/26(金)12:04:11No.1443554424+>なんだかんだで素引き烙印融合強くない?って思うけど烙印ドラテだからかな |
| … | 3526/06/26(金)12:04:12No.1443554425+>なんだかんだで素引き烙印融合強くない?って思うけど烙印ドラテだからかな |
| … | 3626/06/26(金)12:04:25No.1443554472+>なんだかんだで素引き烙印融合強くない?って思うけど烙印ドラテだからかな |
| … | 3726/06/26(金)12:05:26No.1443554722+>あー気炎ね |
| … | 3826/06/26(金)12:05:31No.1443554753+>MDの白アルビオンに文句言ってるやつの8割くらいはエアプだと思ってる |
| … | 3926/06/26(金)12:05:45No.1443554815+律儀にフィールドで融合する捕食植物とか馬鹿みたい |
| … | 4026/06/26(金)12:05:48No.1443554831+気炎スレ画白アルバスあと一応FV減らせばダメージあるだろうけどそもそも現状の環境見て減らすほどのテーマか?ってところでしょ |
| … | 4126/06/26(金)12:05:55No.1443554852+>なんだかんだで素引き烙印融合強くない?って思うけど烙印ドラテだからかな |
| … | 4226/06/26(金)12:06:07No.1443554897+烙印融合は配布もしてるから規制しても痛くもないしな |
| … | 4326/06/26(金)12:06:12No.1443554922+まず現状規制される理由が無くね? |
| … | 4426/06/26(金)12:06:45No.1443555070+そこまで強くないけど数多いとうぜえんだよで規制されるのは青眼でやったし |
| … | 4526/06/26(金)12:06:52No.1443555102+減るほど強くないというのはその通り |
| … | 4626/06/26(金)12:07:32No.1443555268+ドラテは絢嵐不利だけど純烙印はどうなの?聖痕立てやすいから不利ってほどではないのかな |
| … | 4726/06/26(金)12:07:55No.1443555365+>まず現状規制される理由が無くね? |
| … | 4826/06/26(金)12:08:33No.1443555537そうだねx1>まず現状規制される理由が無くね? |
| … | 4926/06/26(金)12:08:57No.1443555655そうだねx1赤アルビオン禁止でいいでしょ |
| … | 5026/06/26(金)12:09:02No.1443555669+キラーチューンが言うほど減るかがまず問題だな |
| … | 5126/06/26(金)12:09:29No.1443555783+初手烙印融合でもう嫌になるんだけど |
| … | 5226/06/26(金)12:09:36No.1443555813+アルベル制限そこそこ効きそうだけどそれでもセイファートとかリペアプランあるんだよな… |
| … | 5326/06/26(金)12:09:40No.1443555825+今の純烙印は黒エクを出したいからな |
| … | 5426/06/26(金)12:10:06No.1443555924+回してたけどバックに干渉できるのがルンチャスしかねぇ |
| … | 5526/06/26(金)12:10:33No.1443556027+初手烙印は寧ろ弱いからな |
| … | 5626/06/26(金)12:10:43No.1443556069そうだねx1長期ストーリー主人公だとアウラムが最後以外全敗ってイジられがちだけどアルバスも負けて逃げてアルベルに掘られてって酷い戦績だよな |
| … | 5726/06/26(金)12:12:06No.1443556453そうだねx1仕方ないので派遣でも使われている強力カード白き竜の落胤の準制限は受け入れます |
| … | 5826/06/26(金)12:12:11No.1443556479+うららは気炎に撃ちたいけど烙印融合が気炎見る前に飛んできたらまあ烙印融合に撃つわな |
| … | 5926/06/26(金)12:12:18No.1443556512+純烙印ちょっと弱くするなら気炎あたり制限かもうちょっとやるならFV1枚減らすとかからだろうな |
| … | 6026/06/26(金)12:12:26No.1443556542+>長期ストーリー主人公だとアウラムが最後以外全敗ってイジられがちだけどアルバスも負けて逃げてアルベルに掘られてって酷い戦績だよな |
| … | 6126/06/26(金)12:12:30No.1443556569+なんならラスボス倒したのお姉様だ |
| … | 6226/06/26(金)12:12:35No.1443556586+素朴な疑問なんだけどもしアルバスが制限ってなったら白アルバスも一枚しか入れられなくなるのか? |
| … | 6326/06/26(金)12:12:35No.1443556588+ストーリー物で無敵主人公だと話が膨らませづらそうだし |
| … | 6426/06/26(金)12:12:50No.1443556667+>長期ストーリー主人公だとアウラムが最後以外全敗ってイジられがちだけどアルバスも負けて逃げてアルベルに掘られてって酷い戦績だよな |
| … | 6526/06/26(金)12:12:57No.1443556701+>初手烙印融合でもう嫌になるんだけど |
| … | 6626/06/26(金)12:13:28No.1443556841+>なんならラスボス倒したのお姉様だ |
| … | 6726/06/26(金)12:13:30No.1443556846そうだねx1アルバスくん制限になったら白アルバスくんも1枚しか入れられないよね? |
| … | 6826/06/26(金)12:13:56No.1443556966+なんか適当なSR以下禁止はありそう |
| … | 6926/06/26(金)12:14:04No.1443557007+>>なんならラスボス倒したのお姉様だ |
| … | 7026/06/26(金)12:14:05No.1443557011+>アルバスくん制限になったら白アルバスくんも1枚しか入れられないよね? |
| … | 7126/06/26(金)12:14:06No.1443557018+>素朴な疑問なんだけどもしアルバスが制限ってなったら白アルバスも一枚しか入れられなくなるのか? |
| … | 7226/06/26(金)12:14:38No.1443557173+ヴァーチャスはまあ出張パワーも強いから規制入るんじゃないか? |
| … | 7326/06/26(金)12:14:47No.1443557197そうだねx2海が制限になったら海デッキ終わるから特例適用するんじゃないか? |
| … | 7426/06/26(金)12:15:14No.1443557323そうだねx4禁止制限は遊戯王のルールじゃないから適用されないでしょ |
| … | 7526/06/26(金)12:15:48No.1443557477そうだねx2海制限見てみたすぎる… |
| … | 7626/06/26(金)12:16:07No.1443557596+純烙印とドラテ烙印って後者のほうが強いのかな |
| … | 7726/06/26(金)12:16:31No.1443557711+ゲーム中は同名だけどゲームしてない時は他人だからな |
| … | 7826/06/26(金)12:16:37No.1443557739+白バス出す流れで融合が落ちる |
| … | 7926/06/26(金)12:16:59No.1443557844+アルバス制限で良いだろ |
| … | 8026/06/26(金)12:17:46No.1443558077+>>>なんならラスボス倒したのお姉様だ |
| … | 8126/06/26(金)12:17:49No.1443558092+白バスは黒バス扱いなので合わせて3枚しかデッキに入れられませんって公式データベースの記述が規制されたら変わるのかに注目 |
| … | 8226/06/26(金)12:17:58No.1443558131+MDの烙印弱いわ |
| … | 8326/06/26(金)12:18:17No.1443558211+>って流れが本気でクソ最悪すぎるんだけど |
| … | 8426/06/26(金)12:18:18No.1443558219+>なんか適当なSR以下禁止はありそう |
| … | 8526/06/26(金)12:18:24No.1443558253そうだねx4アルバス制限似されるほど暴れてないしティアも低いだろ |
| … | 8626/06/26(金)12:19:12No.1443558505+烙印大好きでなにもしたくねえならアトラクター準制限に戻せや |
| … | 8726/06/26(金)12:19:45No.1443558648+>アルバス制限似されるほど暴れてないしティアも低いだろ |
| … | 8826/06/26(金)12:20:17No.1443558807+tierだけで改訂決まるなら地図かえせふわ |
| … | 8926/06/26(金)12:20:36No.1443558899そうだねx2DCの結果で烙印が〜って言うならあんな期限付きのイベで烙印みたいな時間かかるテーマ握る方が難しいので参考資料にもなりゃしねえ |
| … | 9026/06/26(金)12:20:55No.1443558985そうだねx41位 閃刀姫 |
| … | 9126/06/26(金)12:21:11No.1443559065+>純烙印とドラテ烙印って後者のほうが強いのかな |
| … | 9226/06/26(金)12:21:37No.1443559206そうだねx8その時その時で目立ってるテーマにいちゃもん付けたいだけで |
| … | 9326/06/26(金)12:21:59No.1443559328そうだねx2言った側からWCS根拠にするアホ湧いてきて笑った |
| … | 9426/06/26(金)12:22:03No.1443559356+遊戯王の象徴だからな烙印は |
| … | 9526/06/26(金)12:22:08No.1443559382+烙印でもドラテでもうらら撃てば止まってくれるかクリティカルヒットする可能性高い時点でマシだわ |
| … | 9626/06/26(金)12:22:20No.1443559441+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9726/06/26(金)12:22:24No.1443559464そうだねx1キラーチューンが即死すぎて言われてた運営の推しテーマとはなんだったのかってなってるからな |
| … | 9826/06/26(金)12:22:24No.1443559468そうだねx2ここだと烙印と閃刀は異様に敵意向けられてるけど使用率からしてそこまで大したことねえからなぁ |
| … | 9926/06/26(金)12:22:29No.1443559503+アルバス死んだところで悪用してる側まるで痛くないし気炎赤アル制限あたりで良いんじゃね |
| … | 10026/06/26(金)12:22:42No.1443559561+アルバスの落胤を制限にしよう |
| … | 10126/06/26(金)12:23:09No.1443559685そうだねx1キラチュは初手キューとかなら止まる時がある |
| … | 10226/06/26(金)12:23:53No.1443559934+逆張りしたいだけの羽賀はメタビで後攻でもやっとけよ |
| … | 10326/06/26(金)12:23:53No.1443559941+>キラーチューンが即死すぎて言われてた運営の推しテーマとはなんだったのかってなってるからな |
| … | 10426/06/26(金)12:23:56No.1443559953そうだねx2>ここだと烙印と閃刀は異様に敵意向けられてるけど使用率からしてそこまで大したことねえからなぁ |
| … | 10526/06/26(金)12:24:01No.1443559994+>ここだと烙印と閃刀は異様に敵意向けられてるけど使用率からしてそこまで大したことねえからなぁ |
| … | 10626/06/26(金)12:24:14No.1443560061+閃刀姫一位のキラーチューン使用率5割越えの結果で話しても閃刀の話しするとすぐぐだぐだになるから烙印の話する方がマシかな… |
| … | 10726/06/26(金)12:24:31No.1443560139+>モルモにうららはそもそも打つな |
| … | 10826/06/26(金)12:25:08No.1443560335+ディープアイズ即実装するつもりは無さそうなあたり運営にも良心はあった |
| … | 10926/06/26(金)12:25:33No.1443560459そうだねx3>規制しても規制しなくても同じこと言う連中慮る必要性を感じねえ |
| … | 11026/06/26(金)12:26:10No.1443560664+>DCの結果で烙印が〜って言うならあんな期限付きのイベで烙印みたいな時間かかるテーマ握る方が難しいので参考資料にもなりゃしねえ |
| … | 11126/06/26(金)12:26:13No.1443560685+>その時その時で目立ってるテーマにいちゃもん付けたいだけで |
| … | 11226/06/26(金)12:26:23No.1443560739+>>モルモにうららはそもそも打つな |
| … | 11326/06/26(金)12:26:24No.1443560750そうだねx2>キラーチューンが即死すぎて言われてた運営の推しテーマとはなんだったのかってなってるからな |
| … | 11426/06/26(金)12:26:38No.1443560816+>参考資料にはなるだろ |
| … | 11526/06/26(金)12:27:09No.1443560956そうだねx1運営の押しなんて過去も未来も閃刀姫と烙印だろ |
| … | 11626/06/26(金)12:27:58No.1443561190そうだねx1>規制しても規制しなくても同じこと言う連中慮る必要性を感じねえ |
| … | 11726/06/26(金)12:28:00No.1443561199そうだねx7口汚く罵りたいだけの同類にしか見えない奴らが争ってて笑う |
| … | 11826/06/26(金)12:28:06No.1443561233+トップ100とか言い出したぞ |
| … | 11926/06/26(金)12:28:07No.1443561238+十二獣絢嵐後攻弱いって聞いたけどどんくらい後攻弱いんだろ |
| … | 12026/06/26(金)12:28:28No.1443561340+まずこのゲーム面白くない! |
| … | 12126/06/26(金)12:28:33No.1443561365+>消えたら消えたでまた別のを標的にするだけだからこの手の奴らの言うことを聞く価値なんてない |
| … | 12226/06/26(金)12:28:39No.1443561399+>>規制しても規制しなくても同じこと言う連中慮る必要性を感じねえ |
| … | 12326/06/26(金)12:28:49No.1443561459そうだねx1>まずこのゲーム面白くない! |
| … | 12426/06/26(金)12:28:54No.1443561493そうだねx1なんで自分だけは正しくて正当性があると思ってそうなんだろうこの手の人ら |
| … | 12526/06/26(金)12:28:58No.1443561514+>十二獣絢嵐後攻弱いって聞いたけどどんくらい後攻弱いんだろ |
| … | 12626/06/26(金)12:29:13No.1443561593+よく保護されてたって言われたM∀LICEはどっちかというと紙でのライオゼル大暴れK9大暴れを危惧してマーク薄かったのが正しいと思う |
| … | 12726/06/26(金)12:29:19No.1443561626+>十二獣絢嵐後攻弱いって聞いたけどどんくらい後攻弱いんだろ |
| … | 12826/06/26(金)12:29:20No.1443561631+>>参考資料にはなるだろ |
| … | 12926/06/26(金)12:29:25No.1443561661そうだねx6>相手をエアプ認定することでしか精神的勝利保てんのか… |
| … | 13026/06/26(金)12:29:27No.1443561670+アルバスの落胤を準制限とかにしたら白バスと旧バス合わせて2枚しか入れられなくなったりするのかな |
| … | 13126/06/26(金)12:29:36No.1443561717+1枚で2枚アド取れるようなカードは全部禁止でええ! |
| … | 13226/06/26(金)12:29:58No.1443561841+>>うんだからトップ100にはいるだろ? |
| … | 13326/06/26(金)12:30:19No.1443561954+>>十二獣絢嵐後攻弱いって聞いたけどどんくらい後攻弱いんだろ |
| … | 13426/06/26(金)12:30:24No.1443561976+RBやらエニアクラフトやらノーマークなのが生きてるのはいい感じ |
| … | 13526/06/26(金)12:30:26No.1443561988+>1枚で2枚アド取れるようなカードは全部禁止でええ! |
| … | 13626/06/26(金)12:30:37No.1443562038+烙印絢爛閃刀あたりはもうやってて楽しくないからな |
| … | 13726/06/26(金)12:30:39No.1443562049+>1枚で2枚アド取れるようなカードは全部禁止でええ! |
| … | 13826/06/26(金)12:30:57No.1443562152+ルール上同名はカード名枠記載の方で規制かけるんじゃないの? |
| … | 13926/06/26(金)12:31:03No.1443562179そうだねx2>よく保護されてたって言われたM∀LICEはどっちかというと紙でのライオゼル大暴れK9大暴れを危惧してマーク薄かったのが正しいと思う |
| … | 14026/06/26(金)12:31:10No.1443562220+>烙印絢爛閃刀あたりはもうやってて楽しくないからな |
| … | 14126/06/26(金)12:31:20No.1443562271そうだねx1>十二獣絢嵐後攻弱いって聞いたけどどんくらい後攻弱いんだろ |
| … | 14226/06/26(金)12:31:20No.1443562275+トップ100なんてその辺のファンデッキでも簡単になれるんだから参考になりません |
| … | 14326/06/26(金)12:31:51No.1443562420+烙印はもう何度も何度も何度も同じ動き見てるからな |
| … | 14426/06/26(金)12:31:58No.1443562476そうだねx1原始時代だって激流葬で1:2交換とかしてたでしょ! |
| … | 14526/06/26(金)12:32:11No.1443562539そうだねx4>トップ100なんてその辺のファンデッキでも簡単になれるんだから参考になりません |
| … | 14626/06/26(金)12:32:13No.1443562553+>「規制しても規制しなくても同じこと言う」とかレッテル貼ってる豚のくせに自分が言われたら認定するなぁ〜て鳴き出すの面白いな |
| … | 14726/06/26(金)12:32:19No.1443562576+>トップ100なんてその辺のファンデッキでも簡単になれるんだから参考になりません |
| … | 14826/06/26(金)12:32:20No.1443562583そうだねx2RBはそもそもまだ紙に来てねえ |
| … | 14926/06/26(金)12:32:48No.1443562721+ターン長いデッキはやめてほしいんだよな |
| … | 15026/06/26(金)12:33:09No.1443562831+>そらエアプ認定は相手がプレイしてるだけで負ける弱行動だもんな… |
| … | 15126/06/26(金)12:33:19No.1443562877+>ターン長いデッキはやめてほしいんだよな |
| … | 15226/06/26(金)12:33:52No.1443563026+>やはりメタビか |
| … | 15326/06/26(金)12:34:09No.1443563118+今回のキラーチューンの使用率とか見るとミラーマッチ多すぎにならない? |
| … | 15426/06/26(金)12:34:17No.1443563151+>ターン長いデッキはやめてほしいんだよな |
| … | 15526/06/26(金)12:34:18No.1443563159+キラーチューンは |
| … | 15626/06/26(金)12:34:25No.1443563197そうだねx3俺は好きなテーマで銅ボーダー超えたから言うけどTOP100の銀は普通に戦いの次元が違うからその辺のファンデッキで取れるとか言っちゃうとどう足掻いてもエアプ隠せないよ |
| … | 15726/06/26(金)12:34:38No.1443563265+>粛声がトップになるくらいデフレさせろって言うんですか |
| … | 15826/06/26(金)12:35:12No.1443563423+>>粛声がトップになるくらいデフレさせろって言うんですか |
| … | 15926/06/26(金)12:35:16No.1443563448+強いとか弱いとか以前にそんな長時間やれるゲーム性をしてないと思うんだけど |
| … | 16026/06/26(金)12:35:34No.1443563533+>今回のキラーチューンの使用率とか見るとミラーマッチ多すぎにならない? |
| … | 16126/06/26(金)12:35:35No.1443563536+ファンデッキでも取れる→結局プレイ回数が正義→時間のかかる烙印の強さはDCでは測れない |
| … | 16226/06/26(金)12:35:35No.1443563541+>キラーチューンは |
| … | 16326/06/26(金)12:36:12No.1443563728+ファンデッキで銀がどうのとかいうと銀詐称のアレを思い出す |
| … | 16426/06/26(金)12:36:14No.1443563738そうだねx2>キラーチューンは |
| … | 16526/06/26(金)12:36:21No.1443563766+>1枚で2枚アド取れるようなカードは全部禁止でええ! |
| … | 16626/06/26(金)12:36:27No.1443563808そうだねx1いや実は案外キラーチューンって早いデッキなんだ |
| … | 16726/06/26(金)12:36:36No.1443563851+この後の紙ってどんな感じの環境になるの? |
| … | 16826/06/26(金)12:36:41No.1443563882+ロタリー後回しなら規制もそんなに入らなかったろうに実験台にされた感が割とあるな |
| … | 16926/06/26(金)12:37:06No.1443563999+本戦でキューロタリーピーピング決めて解説冷え冷えにしてほしい |
| … | 17026/06/26(金)12:37:17No.1443564043+>この後の紙ってどんな感じの環境になるの? |
| … | 17126/06/26(金)12:37:20No.1443564060そうだねx3>ロタリー後回しなら規制もそんなに入らなかったろうに実験台にされた感が割とあるな |
| … | 17226/06/26(金)12:37:29No.1443564099+早めに入れとけば早めに規制できるという考え方もある |
| … | 17326/06/26(金)12:37:35No.1443564131+>RBはそもそもまだ紙に来てねえ |
| … | 17426/06/26(金)12:38:00No.1443564255+3月DCのとき「K9ヤミードラテと全部実装しちゃったからこの後半年ぐらい環境で一つ抜けて強いテーマこねえわ」って言ってた俺…節穴だった…… |
| … | 17526/06/26(金)12:38:02No.1443564265そうだねx1エルフェンノーツここから伸びるだけだし早めに減らしとこ?レギナ制限とかで |
| … | 17626/06/26(金)12:38:17No.1443564327そうだねx2ロタリーなしでいいって抜かしてる奴は間違いなく紙を知らない |
| … | 17726/06/26(金)12:38:46No.1443564464そうだねx2レモンパックまで微妙寄りだったからなキラーチューン |
| … | 17826/06/26(金)12:38:48No.1443564473+アルバスの烙印制限でいいよ |
| … | 17926/06/26(金)12:39:01No.1443564528+パキケ結界像は絶対規制しなくていい |
| … | 18026/06/26(金)12:39:03No.1443564538+>相手が同じこと言わないだけで負けるのと何が違うんだ |
| … | 18126/06/26(金)12:39:09No.1443564572+そういや後半年くらいしたらペガサスボーイになれるのかな |
| … | 18226/06/26(金)12:39:10No.1443564574+>エルフェンノーツここから伸びるだけだし早めに減らしとこ?レギナ制限とかで |
| … | 18326/06/26(金)12:39:15No.1443564612+烙印は本当の本当にヤバくなったら「アルバスの烙印」を制限にするって奥の手がある |
| … | 18426/06/26(金)12:39:24No.1443564656+>この後の紙ってどんな感じの環境になるの? |
| … | 18526/06/26(金)12:39:41No.1443564736+せっかく紙で墓穴禁止決定したんだしMDもさっさと合わせろよ |
| … | 18626/06/26(金)12:40:02No.1443564841+>分かりやすいな |
| … | 18726/06/26(金)12:40:13No.1443564888そうだねx1レギナは今回のOCG規制で減るもんだとばかり |
| … | 18826/06/26(金)12:40:14No.1443564890+あんなに日の目が当たらなかったウイッチクラフトがその位置に… |
| … | 18926/06/26(金)12:40:35No.1443564989そうだねx3予言するけどバロネス禁止しろって騒ぎだすやつが出る |
| … | 19026/06/26(金)12:40:58No.1443565080+>レモンパックまで微妙寄りだったからなキラーチューン |
| … | 19126/06/26(金)12:41:03No.1443565102+>予言するけどバロネス禁止しろって騒ぎだすやつが出る |
| … | 19226/06/26(金)12:41:25No.1443565222+獄神関連きたらエルフェン以外のメディウスストーリーテーマも環境で見かけるようになるかな |
| … | 19326/06/26(金)12:41:25No.1443565230+【ブリッツクリーク】と【光と闇】ってどんなデッキなんだろ |
| … | 19426/06/26(金)12:41:39No.1443565286+バロネス再録決まったから少なくとも一年は紙じゃ安泰だしmdも死ぬことはないだろう |
| … | 19526/06/26(金)12:41:52No.1443565357+>そういや後半年くらいしたらペガサスボーイになれるのかな |
| … | 19626/06/26(金)12:42:07No.1443565443+ブリッツクリークはまだ2枚は新規ありそうだし |
| … | 19726/06/26(金)12:42:21No.1443565524そうだねx3バロネスなんて誘発ケア目的がメインになってる先攻助長札だしいつ死んでも不思議ではない |
| … | 19826/06/26(金)12:42:44No.1443565641+>【ブリッツクリーク】と【光と闇】ってどんなデッキなんだろ |
| … | 19926/06/26(金)12:42:56No.1443565710+ブリッツクリークはかなり強いのにこんなに環境で見ないと思わなかった |
| … | 20026/06/26(金)12:42:59No.1443565723+>>分かりやすいな |
| … | 20126/06/26(金)12:43:04No.1443565741+エルフェンノーツはあれ盤面見ると少なそうだけど飛んでくる妨害の質が良いからキッついよね |
| … | 20226/06/26(金)12:43:15No.1443565794+>【ブリッツクリーク】と【光と闇】ってどんなデッキなんだろ |
| … | 20326/06/26(金)12:43:32No.1443565888+そういえばハルモニアまだ実装されてなかったな……タイミング分からんけど4.5周年の目玉として実装するのかなぁ |
| … | 20426/06/26(金)12:44:20No.1443566166+>口の汚さは別に大事なポイントじゃないんだけどなんでそこが気になったんだ |
| … | 20526/06/26(金)12:44:22No.1443566174+エルフェンノーツは超融合がブッ刺さるか弱いテーマでえ… |
| … | 20626/06/26(金)12:44:23No.1443566179そうだねx1>エルフェンノーツはあれ盤面見ると少なそうだけど飛んでくる妨害の質が良いからキッついよね |
| … | 20726/06/26(金)12:44:40No.1443566267+>エルフェンノーツここから伸びるだけだし早めに減らしとこ?レギナ制限とかで |
| … | 20826/06/26(金)12:44:41No.1443566273+>ブリッツクリークはかなり強いのにこんなに環境で見ないと思わなかった |
| … | 20926/06/26(金)12:44:47No.1443566306+特殊ルールで流行ってこいつは強化しちゃダメだ!ってなったヘカトンケイルが独自の立ち位置すぎる |
| … | 21026/06/26(金)12:44:50No.1443566322+>エルフェンノーツはあれ盤面見ると少なそうだけど飛んでくる妨害の質が良いからキッついよね |
| … | 21126/06/26(金)12:45:15No.1443566448+>後攻0ターンライオウと粛声レベル100000 |
| … | 21226/06/26(金)12:45:17No.1443566466+拮抗流行りそうだな… |
| … | 21326/06/26(金)12:45:20No.1443566478+>>口の汚さは別に大事なポイントじゃないんだけどなんでそこが気になったんだ |
| … | 21426/06/26(金)12:45:39No.1443566580+エルフェンノーツはランダムだからって2ハンデスもしてんじゃねえぞ |
| … | 21526/06/26(金)12:46:34No.1443566874+減らすなら気炎しかないよ |
| … | 21626/06/26(金)12:46:50No.1443566964+閃刀姫と烙印は延々と上の下ポジションにいるから規制されてもされなくてもおかしくねえなって立ち位置をキープしている |
| … | 21726/06/26(金)12:47:01No.1443567029+>突っ込めない部分は回避するそのレスバ精神誉高い |
| … | 21826/06/26(金)12:47:50No.1443567527+>減らすなら気炎しかないよ |
| … | 21926/06/26(金)12:48:11No.1443567763+>ブリッツクリークはかなり強いのにこんなに環境で見ないと思わなかった |
| … | 22026/06/26(金)12:48:15No.1443567817+>2回も連呼して気になったって言われてるのに耳塞いでそれ以外は突っ込めないんだ!ってギャン泣きせずなんで連呼したのか答えなよ |
| … | 22126/06/26(金)12:48:46No.1443568086+>んなもん相手に伝わりやすくするためだろ |
| … | 22226/06/26(金)12:49:35No.1443568420+トゥーンはラビットと完全なる世界に一回集約される部分のせいで致命打受けやすいけど出力はおかしいんだよな… |
| … | 22326/06/26(金)12:49:35No.1443568426そうだねx1とりあえず減らすならドラグマに影響出ない範囲でたのむ |
| … | 22426/06/26(金)12:49:45No.1443568490そうだねx2長々言い訳してるけどエアプなの否定出来てないからダメだった |
| … | 22526/06/26(金)12:50:10No.1443568645そうだねx3取り敢えずFVは早めに制限にしてほしい |
| … | 22626/06/26(金)12:50:14No.1443568670そうだねx8ずっとイチャイチャしてる奴らはよそでやってくれ |
| … | 22726/06/26(金)12:50:52No.1443568893+エルフェン2バウンス出来るんだ |
| … | 22826/06/26(金)12:51:50No.1443569244+>ずっとイチャイチャしてる奴らはよそでやってくれ |
| … | 22926/06/26(金)12:52:00No.1443569315+エルフェンノーツはデモンスミス入れてシーザー立てると無効5つとか構えて来てバカだろって |
| … | 23026/06/26(金)12:52:04No.1443569336+>エルフェンノーツはあれ盤面見ると少なそうだけど飛んでくる妨害の質が良いからキッついよね |
| … | 23126/06/26(金)12:52:46No.1443569565+烙印はクソ強いよ |
| … | 23226/06/26(金)12:53:01No.1443569644+>そもそもエアプってのは「君はまともに遊んでるとは思えない知識量だね」って意味なのに遊んでるもんって言い張るのもズレてるんだが |
| … | 23326/06/26(金)12:53:12No.1443569716+エルフェンって後手はどうなんです? |
| … | 23426/06/26(金)12:53:28No.1443569798+ロタリーから無理矢理貫通できなくなって誘発やら着地狩りで即死増える上に初動減らされたキラーチューンどうやってリペアするかちょっと気になりはする |
| … | 23526/06/26(金)12:53:33No.1443569824+エルフェンの2ハンデスはバロネスとレギナが超融合の的になるから実はあまりやりたくない動きでもある |
| … | 23626/06/26(金)12:54:20No.1443570077+>エルフェンって後手はどうなんです? |
| … | 23726/06/26(金)12:54:22No.1443570097+>ロタリーから無理矢理貫通できなくなって誘発やら着地狩りで即死増える上に初動減らされたキラーチューンどうやってリペアするかちょっと気になりはする |
| … | 23826/06/26(金)12:54:28No.1443570130+クリスタルウイングかライトニングマスターかは諸説ある負けヒロインの盤面 |
| … | 23926/06/26(金)12:54:30No.1443570143+>エルフェンの2ハンデスはバロネスとレギナが超融合の的になるから実はあまりやりたくない動きでもある |
| … | 24026/06/26(金)12:54:47No.1443570236そうだねx1>ずっとイチャイチャしてる奴らはよそでやってくれ |
| … | 24126/06/26(金)12:55:32No.1443570477+超融合来月から減るけどそうなったらエルフェンノーツ増えるのかな |
| … | 24226/06/26(金)12:55:42No.1443570531+>エルフェンの2ハンデスはバロネスとレギナが超融合の的になるから実はあまりやりたくない動きでもある |
| … | 24326/06/26(金)12:55:59No.1443570636+>烙印はクソ強いよ |
| … | 24426/06/26(金)12:56:02No.1443570653+ウィッチクラフトとかも強くないこれ!? |
| … | 24526/06/26(金)12:57:01No.1443570947+>エルフェンって後手はどうなんです? |
| … | 24626/06/26(金)12:57:12No.1443571010+>DC形式で使ってもしょうがないだけで |
| … | 24726/06/26(金)12:57:15No.1443571022+テーマ新規に獄神新規にハルモニアにシンクロエマージェンシーまで控えてるのは強いよねラバースーツの里 |
| … | 24826/06/26(金)12:57:27No.1443571073そうだねx2拮抗勝負!→なんの無効!→拮抗勝負!ターン1ねえのかよ!とか俺のバトルフェイズは終了!→拮抗勝負!とかレアケース踏みまくって噴いた |
| … | 24926/06/26(金)12:57:45No.1443571155+>ウィッチクラフトとかも強くないこれ!? |
| … | 25026/06/26(金)12:58:17No.1443571322+>拮抗勝負!→なんの無効!→拮抗勝負!ターン1ねえのかよ!とか俺のバトルフェイズは終了!→拮抗勝負!とかレアケース踏みまくって噴いた |
| … | 25126/06/26(金)13:03:01No.1443572723+エルフェンノーツは永続罠での無効が本当に頼もしい |