[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2709人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892141.jpg[見る]


画像ファイル名:1782439857410.jpg-(174509 B)
174509 B26/06/26(金)11:10:57 id表示 ID:RmDWsMYMNo.1443544239そうだねx2 13:10頃消えます
うんち!
プリシュカさんが誤解されやすいだけで基本はいい人で良かったデカパイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:11:28 ID:V9OJjTSUNo.1443544319そうだねx1
またコントローラー壊してるうんち…
226/06/26(金)11:12:31 ID:RmDWsMYMNo.1443544517そうだねx1
昨日はへあで2人くらいコントローラーをプリシュカしてる「」長がいてひどかったうんちね
326/06/26(金)11:15:13 ID:p.kuj5MINo.1443545037そうだねx1
ブチ切れ台詞はこれストレスで限界を超えたから出力されてるような気がしてきたうんち…
426/06/26(金)11:16:00 ID:Mswi8Bt2No.1443545174そうだねx1
🎮️はぁはぁ…ねぇ…パンツの色何色…?
526/06/26(金)11:16:16 ID:kkhzJKwkNo.1443545215そうだねx1
うんちのコントローラーも勝手に左斜め前に歩いていくから気持ちはわかるうんち!
626/06/26(金)11:17:43 ID:M52y2a.INo.1443545446そうだねx1
ダクプリキテル
726/06/26(金)11:17:47 ID:V9OJjTSUNo.1443545461そうだねx1
>昨日はへあで2人くらいコントローラーをプリシュカしてる「」長がいてひどかったうんちね
1人はうんちですうんち
アケコンバラしてみてたけど配線とかじゃなくて基盤がおかしくなってるっぽくて強制うんち禁が始まったうんちぃ…
826/06/26(金)11:19:09 ID:Mswi8Bt2No.1443545681そうだねx3
うんちはしないと死んじゃいますうんち!
926/06/26(金)11:21:59 ID:mLMD3A5wNo.1443546151そうだねx1
プリシュカグラボも握って圧縮してうんち
1026/06/26(金)11:45:10 ID:1Xw.k/GkNo.1443550326+
ゲロビつよいうんち
1126/06/26(金)11:46:50 ID:Ym2LAfOINo.1443550632そうだねx1
報連相は大事うんち、長期休暇与えたいから仕事前倒しにするなら普通に伝えるべきうんち
1226/06/26(金)11:47:42 ID:Q0uGbWZ6No.1443550789そうだねx2
またIDなしでスレ立ててるアホがあるうんち
1326/06/26(金)11:49:41 ID:igloHbnYNo.1443551231+
>またコントローラー壊してるうんち…
うんち プリシュカさん 似てる
1426/06/26(金)11:54:32 ID:rfJK.ymcNo.1443552336+
>>またコントローラー壊してるうんち…
>うんち プリシュカさん 似てる
どこ住み?ディスコやってる?
1526/06/26(金)12:00:41 ID:gTmx8qM.No.1443553665そうだねx1
fu6892141.jpg[見る]
お尻お尻お尻お尻お尻お尻
1626/06/26(金)12:01:10 ID:NvfNRq3oNo.1443553750+
昼間のランクマはやっぱちょっと違う気がするうんちね
ヴォイセが全然BANされないうんち
1726/06/26(金)12:04:30 ID:58EZ3tscNo.1443554492そうだねx3
>またIDなしでスレ立ててるアホがあるうんち
さっきはID無しが立ってたのにID付きで立てたアホがいたからお互い様うんち
1826/06/26(金)12:04:32 ID:jh4UbiXsNo.1443554503+
プリシュカさんの二面性がストレスでまんこになってしまった結果というのはこのうんちの目をもってしても…
1926/06/26(金)12:05:19 ID:9lo8Pr5ANo.1443554696そうだねx1
>うんちのコントローラーも勝手に左斜め前に歩いていくから気持ちはわかるうんち!
買い換えろうんち
2026/06/26(金)12:06:15 ID:YUYDgjDsNo.1443554940+
最近のコントローラーは値段がうんちだから壊す気にもならんうんち
2126/06/26(金)12:06:44 ID:xSdaLNFENo.1443555067そうだねx3
荒らしが嫉妬するぐらい人が増えたうんちねぇ
2226/06/26(金)12:07:01 ID:jh4UbiXsNo.1443555142+
うんちのもLトリガー押したらRトリガーも反応するうんち
2326/06/26(金)12:07:17 ID:tmfdGvOUNo.1443555199+
勝手に右斜め前に歩いて射撃押すうんち!?
2426/06/26(金)12:07:56 ID:NvfNRq3oNo.1443555370+
うお…味方同士で煽りあって半分くらい捨てゲーしてた相手にまけたうんち…ショック…
2526/06/26(金)12:08:11 ID:Zexn/RH6No.1443555440+
>うんちのもLトリガー押したらRトリガーも反応するうんち
そこまでだと内部で完全に死んでそううんち
2626/06/26(金)12:08:32 ID:jh4UbiXsNo.1443555529+
フィギュアが出るぞしゅらまるー!
2726/06/26(金)12:08:46 ID:V9OJjTSUNo.1443555610そうだねx1
>勝手に右斜め前に歩いて射撃押すうんち!?
タッタッタッ
うんち!
2826/06/26(金)12:10:21 ID:CEARN.zINo.1443555977+
3コスの格闘機使いたいうんち!!何がいい感じうんち?
3コス前衛は難易度高いとか聞いたからちょっと心の中の猿を抑えて格闘チョットデキル万能機の方がいいかもしれないうんき!
2926/06/26(金)12:11:08 ID:S.HS/bXMNo.1443556192+
なんとなく使ってなかったケルビムを使ってみてるうんちがめっちゃ使いやすいうんち
最近格闘キャラばっかり使っててチンパンジーになってたからこの娘で冷静な立ち回りを練習し直すうんち
3026/06/26(金)12:11:47 ID:t7d1VbfsNo.1443556367+
>うんちのコントローラーも勝手に左斜め前に歩いていくから気持ちはわかるうんち!
>買い換えろうんち
星の翼じゃなくても一度ドリフトしだしたコントローラじゃもうまともに遊べないうんちよね…
3126/06/26(金)12:12:23 ID:BDEaB9cQNo.1443556532そうだねx1
そもそも3で格闘キャラって秋雲くらいしかいなくないうんち?
他は格闘も振るけど万能機よりって感じうんち
3226/06/26(金)12:12:43 ID:xSdaLNFENo.1443556621+
>フィギュアが出るぞしゅらまるー!
どこで出るうんち?
3326/06/26(金)12:12:54 ID:WfVNIJ5UNo.1443556686+
ロタ
3426/06/26(金)12:13:22 ID:CEARN.zINo.1443556805+
磁力ホールとかでドリフトしないらしいの使ってるうんち
実際のところの効果はよくわからないうんち…
3526/06/26(金)12:13:28 ID:V9OJjTSUNo.1443556838+
3コスで格闘振りたくて簡単なほうなのはロタうんちねぇ
3626/06/26(金)12:13:30 ID:D/Rk2WZ.No.1443556847+
>3コスの格闘機使いたいうんち!!何がいい感じうんち?
>3コス前衛は難易度高いとか聞いたからちょっと心の中の猿を抑えて格闘チョットデキル万能機の方がいいかもしれないうんき!
デカパイ抜刀でお馴染みの無銘さんはどううんち?と思ったけど心の猿を抑えられるほど万能寄りではないうんちね…
3726/06/26(金)12:13:46 ID:dgegaz6oNo.1443556918+
頭ドーリアなスパアマ格闘3コストほしいうんちーーー!!!
3826/06/26(金)12:14:15 ID:5ZfhpETMNo.1443557066+
>どこで出るうんち?
分からないぞしゅらまるー!
美プラならスカセは今度コラボするnuke matrixから出るぞしゅらまるー!
3926/06/26(金)12:14:43 ID:jh4UbiXsNo.1443557187+
>>フィギュアが出るぞしゅらまるー!
>どこで出るうんち?
https://x.com/i/status/2070341296888090860 [link]
メーカーとのコラボついでにフィギュア化するらしいうんち
4026/06/26(金)12:14:47 ID:D/Rk2WZ.No.1443557202そうだねx1
マジレスになるけど万能機みたいなのは今だとォイーでいいんじゃないかなってなるうんち
4126/06/26(金)12:15:39 ID:.DlQc9ukNo.1443557443+
ロタは格闘機と言われるとまぁそうなんだろうけど微妙にモヤモヤする部分があるそんなキャラうんち
4226/06/26(金)12:15:47 ID:NvfNRq3oNo.1443557471そうだねx1
なんか自分から死にに行くってことができない人多すぎないうんち?
なんでお互い体力ミリで高コストが低コストと一緒に壁こすってるうんち…
4326/06/26(金)12:15:58 ID:CEARN.zINo.1443557532+
>そもそも3で格闘キャラって秋雲くらいしかいなくないうんち?
>他は格闘も振るけど万能機よりって感じうんち
確かに見た感じあきぐもちゃん以外射撃か万能かみたいな感じだったうんち!無銘さんは格闘オンリーそうだけど違ううんち?
>3コスで格闘振りたくて簡単なほうなのはロタうんちねぇ
ありがとうんち!!味方先落ちさせないように放置されないようにとかダブルロック集めて生き残れるようにとかちょっと難しそうな言葉が脳に入ってくるうんち!!!!
4426/06/26(金)12:15:59 ID:dgegaz6oNo.1443557537+
シュウウは格闘しないとダメ負けするから格闘機うんち?
4526/06/26(金)12:18:50 ID:7L6eU4Y.No.1443558397そうだねx1
>マジレスになるけど万能機みたいなのは今だとォイーでいいんじゃないかなってなるうんち
ォイーは万能すぎてとりあえず出すか…てなるうんちね
4626/06/26(金)12:19:35 ID:BJRb4PvsNo.1443558602+
無銘さんは格闘とか射撃とかじゃなくて特殊ムーブ機と言ったほうがいいかもうんち
尻尾扱えるようになったらなんでもできると思われるうんち!
4726/06/26(金)12:19:54 ID:tixFe2hoNo.1443558693+
お悩み相談うんち
キャミィちゃんになりたいうんちけどあそこまで露出したくないうんち
アレくらいできないとロックになれないうんち?
4826/06/26(金)12:21:38 ID:e9MbivwgNo.1443559211そうだねx1
最近ラグいうん   ち
4926/06/26(金)12:23:15 ID:.DlQc9ukNo.1443559733+
>無銘さんは格闘オンリーそうだけど違ううんち?
格闘は生当て狙えるくらいにはけど射撃CSとかを絡めた攻撃がどちらかというと多めうんち
5026/06/26(金)12:23:34 ID:ejnGbWssNo.1443559846そうだねx2
>アレくらいできないとロックになれないうんち?
フライングV買って初日に喧嘩で壊すうんち
5126/06/26(金)12:23:52 ID:Wxsd4P..No.1443559930そうだねx1
>お悩み相談うんち
>キャミィちゃんになりたいうんちけどあそこまで露出したくないうんち
>アレくらいできないとロックになれないうんち?
性別の壁超えることに比べれば露出なんてハードル無いようなもんうんち
気軽に露出していけ
5226/06/26(金)12:25:14 ID:uAJiUaFUNo.1443560365そうだねx1
んんんんんん昨日から6時間くらい練習してるけどステップが出ない出せない変な時だけ出るうんちいいいいいいい
5326/06/26(金)12:25:30 ID:jVQ2MubENo.1443560450+
ヴォイセの格闘ってどれ振ってるうんち?
5426/06/26(金)12:26:59 ID:9lo8Pr5ANo.1443560907+
>お悩み相談うんち
>キャミィちゃんになりたいうんちけどあそこまで露出したくないうんち
>アレくらいできないとロックになれないうんち?
まずウィッグを買うところからうんち
5526/06/26(金)12:27:57 ID:IBPFBNfQNo.1443561185そうだねx3
格闘キャラのダメージソースが最終的に射撃始動とかロック引いてる間に相方が取ってくれるとかばかりになりがちうんち
5626/06/26(金)12:30:03 ID:Pon.nLtgNo.1443561883+
個人的には異星と違って高コストと低コスト両方ミリになったら低の方が落ちるべきうんち
自衛力に天と地ほどの差があるうんち
5726/06/26(金)12:31:54 ID:ieEeCEFENo.1443562445そうだねx1
ぱいいいいいいいいい
5826/06/26(金)12:32:38 ID:H2Vu/xIwNo.1443562673+
ロタはいいうんちよ
5926/06/26(金)12:33:57 ID:V9OJjTSUNo.1443563055+
格闘生当てなんてよほど実力差ない限りそうそう狙えるものじゃないうんちねぇ
6026/06/26(金)12:36:44 ID:DLA2sBEcNo.1443563904+
>格闘キャラのダメージソースが最終的に射撃始動とかロック引いてる間に相方が取ってくれるとかばかりになりがちうんち
射撃始動からカット耐性を含めた上でワンコンボでどれくらいダメ出せるかがその格闘キャラの基礎ポテンシャルだと思っているうんち
6126/06/26(金)12:40:11 ID:Tq3kjKsINo.1443564870そうだねx2
>んんんんんん昨日から6時間くらい練習してるけどステップが出ない出せない変な時だけ出るうんちいいいいいいい
コントローラー買うのもありうんち
6226/06/26(金)12:40:22 ID:OOjUadvgNo.1443564926+
歯茎剥いて生格振りに行ったら迎撃されることはよくあることうんち
6326/06/26(金)12:41:53 ID:kkhzJKwkNo.1443565364そうだねx1
ムメムメはスパアマゴリ押し格闘機に見せかけて通常時は射撃で丁寧に立ち回る必要があるから難しいうんち!
6426/06/26(金)12:43:19 ID:MuW1p6igNo.1443565811+
このゲームメインがないとき降りれないのどうにかして欲しいうんちね
6526/06/26(金)12:45:05 ID:8js9dBT6No.1443566391+
うんちも星の翼やりすぎてドリフトしてたけど綿棒で掃除して復活剤吹いたら治ったうんち
6626/06/26(金)12:45:34 ID:suqYIw8UNo.1443566557そうだねx2
これ系のゲームはじめてならもうダブルタップじゃなくてワンボタンステップとかワンボタンブーストでいいと思ううんちけどね
異星もやりたいならダメだけど
6726/06/26(金)12:45:45 ID:uAJiUaFUNo.1443566618+
>コントローラー買うのもありうんち
スイッチ2ロリコン使ってるうんち!
6826/06/26(金)12:46:19 ID:0Bg4m8BMNo.1443566796そうだねx1
このゲームやる時十字キーうんち
6926/06/26(金)12:46:36 ID:PmAhcG6kNo.1443566886+
>歯茎剥いて生格振りに行ったら迎撃されることはよくあることうんち
額の血管ピキッてそううんちね…
7026/06/26(金)12:49:19 ID:NvfNRq3oNo.1443568317+
>このゲームやる時十字キーうんち
指痛くならないうんち?
7126/06/26(金)12:50:13 ID:kD/udykgNo.1443568659+
そういやキャミィさんは難しそううんち?
7226/06/26(金)12:50:26 ID:Y8xtIDyENo.1443568746+
L2ブーストR2ステップうんち!
ガード背面ボタンに振ったけど慣れないウゥゥンチィィイイイ……!
7326/06/26(金)12:51:20 ID:mLMD3A5wNo.1443569052そうだねx4
>ヴォイセの格闘ってどれ振ってるうんち?
前格と横特うんち
7426/06/26(金)12:52:00 ID:kD/udykgNo.1443569314+
ルビコンから来た時ガードの配置悩むうんち…向こうだとサブ格の一種だったうんち
7526/06/26(金)12:52:20 ID:dgegaz6oNo.1443569419+
このゲームもしかしてガード補正なかったりバックブーストペナルティなかったりするうんち?
7626/06/26(金)12:53:35 ID:0Bg4m8BMNo.1443569839+
>>このゲームやる時十字キーうんち
>指痛くならないうんち?
そんなに連打するゲームじゃないから痛くなった経験はないうんちかなぁ
それよりレバー入れが予期しない方向に入る方が嫌うんち10字キーでもなんか下が左右に化けるとかあるうんちけど
7726/06/26(金)12:55:24 ID:mLMD3A5wNo.1443570447+
>このゲームもしかしてガード補正なかったりバックブーストペナルティなかったりするうんち?
両方あるうんち
7826/06/26(金)12:56:15 ID:NvfNRq3oNo.1443570721そうだねx1
>そういやキャミィさんは難しそううんち?
プリシュカほどじゃないけどけっこう難しいうんち
独特な武装多いから慣れるまで時間かかったうんち
7926/06/26(金)12:58:36 ID:K4njIFqwNo.1443571409+
キャンセル補正と覚醒でのダうん値減少がない
8026/06/26(金)13:02:49 ID:NtQr27HQNo.1443572665+
このイーザーって機体服装おかしくないうんち?
8126/06/26(金)13:03:06 ID:QG1T6WNQNo.1443572747+
>スイッチ2ロリコン使ってるうんち!
背面四ボタンは素晴らしいうんちよ
8226/06/26(金)13:03:17 ID:h7vIjUykNo.1443572796+
>またコントローラー壊してるうんち…
うんち プリシュカさん 似てる
8326/06/26(金)13:03:42 ID:h7vIjUykNo.1443572925+
でもクソだ
エイリアンもやりたいならそれはダメだ
8426/06/26(金)13:05:02 ID:uAJiUaFUNo.1443573285+
>>スイッチ2ロリコン使ってるうんち!
>背面四ボタンは素晴らしいうんちよ
おすすめおしえてほしいうんち
8526/06/26(金)13:06:07 ID:h7vIjUykNo.1443573563+
射撃始動からカット耐性を含めた上でワンコンボでどれくらいダメ出せるかがその格闘キャラのダメージソースが最終的に射撃始動とかロック引いてる
8626/06/26(金)13:07:57 ID:QG1T6WNQNo.1443574044+
>おすすめおしえてほしいうんち
高くていいならvictrix pro bfgうんち!マジでいいコントローラーうんちよ!
8726/06/26(金)13:08:25 ID:PcZ8L2pgNo.1443574158+
格闘はガードされた側が何か補正入るって聞いたうんち
8826/06/26(金)13:09:31 ID:QG1T6WNQNo.1443574417+
>>おすすめおしえてほしいうんち
>高くていいならvictrix pro bfgうんち!マジでいいコントローラーうんちよ!
安めならこっち
https://amzn.asia/d/0hTnw1Tc [link]
8926/06/26(金)13:09:44 ID:uAJiUaFUNo.1443574459+
27000!?

- GazouBBS + futaba-