| レス送信モード |
|---|
うんち!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
プリシュカさんが誤解されやすいだけで基本はいい人で良かったデカパイ
| … | 126/06/26(金)11:11:28 ID:V9OJjTSUNo.1443544319そうだねx1またコントローラー壊してるうんち… |
| … | 226/06/26(金)11:12:31 ID:RmDWsMYMNo.1443544517そうだねx1昨日はへあで2人くらいコントローラーをプリシュカしてる「」長がいてひどかったうんちね |
| … | 326/06/26(金)11:15:13 ID:p.kuj5MINo.1443545037そうだねx1ブチ切れ台詞はこれストレスで限界を超えたから出力されてるような気がしてきたうんち… |
| … | 426/06/26(金)11:16:00 ID:Mswi8Bt2No.1443545174そうだねx1🎮️はぁはぁ…ねぇ…パンツの色何色…? |
| … | 526/06/26(金)11:16:16 ID:kkhzJKwkNo.1443545215そうだねx1うんちのコントローラーも勝手に左斜め前に歩いていくから気持ちはわかるうんち! |
| … | 626/06/26(金)11:17:43 ID:M52y2a.INo.1443545446そうだねx1ダクプリキテル |
| … | 726/06/26(金)11:17:47 ID:V9OJjTSUNo.1443545461そうだねx1>昨日はへあで2人くらいコントローラーをプリシュカしてる「」長がいてひどかったうんちね |
| … | 826/06/26(金)11:19:09 ID:Mswi8Bt2No.1443545681そうだねx3うんちはしないと死んじゃいますうんち! |
| … | 926/06/26(金)11:21:59 ID:mLMD3A5wNo.1443546151そうだねx1プリシュカグラボも握って圧縮してうんち |
| … | 1026/06/26(金)11:45:10 ID:1Xw.k/GkNo.1443550326+ゲロビつよいうんち |
| … | 1126/06/26(金)11:46:50 ID:Ym2LAfOINo.1443550632そうだねx1報連相は大事うんち、長期休暇与えたいから仕事前倒しにするなら普通に伝えるべきうんち |
| … | 1226/06/26(金)11:47:42 ID:Q0uGbWZ6No.1443550789そうだねx2またIDなしでスレ立ててるアホがあるうんち |
| … | 1326/06/26(金)11:49:41 ID:igloHbnYNo.1443551231+>またコントローラー壊してるうんち… |
| … | 1426/06/26(金)11:54:32 ID:rfJK.ymcNo.1443552336+>>またコントローラー壊してるうんち… |
| … | 1526/06/26(金)12:00:41 ID:gTmx8qM.No.1443553665そうだねx1fu6892141.jpg[見る] |
| … | 1626/06/26(金)12:01:10 ID:NvfNRq3oNo.1443553750+昼間のランクマはやっぱちょっと違う気がするうんちね |
| … | 1726/06/26(金)12:04:30 ID:58EZ3tscNo.1443554492そうだねx3>またIDなしでスレ立ててるアホがあるうんち |
| … | 1826/06/26(金)12:04:32 ID:jh4UbiXsNo.1443554503+プリシュカさんの二面性がストレスでまんこになってしまった結果というのはこのうんちの目をもってしても… |
| … | 1926/06/26(金)12:05:19 ID:9lo8Pr5ANo.1443554696そうだねx1>うんちのコントローラーも勝手に左斜め前に歩いていくから気持ちはわかるうんち! |
| … | 2026/06/26(金)12:06:15 ID:YUYDgjDsNo.1443554940+最近のコントローラーは値段がうんちだから壊す気にもならんうんち |
| … | 2126/06/26(金)12:06:44 ID:xSdaLNFENo.1443555067そうだねx3荒らしが嫉妬するぐらい人が増えたうんちねぇ |
| … | 2226/06/26(金)12:07:01 ID:jh4UbiXsNo.1443555142+うんちのもLトリガー押したらRトリガーも反応するうんち |
| … | 2326/06/26(金)12:07:17 ID:tmfdGvOUNo.1443555199+勝手に右斜め前に歩いて射撃押すうんち!? |
| … | 2426/06/26(金)12:07:56 ID:NvfNRq3oNo.1443555370+うお…味方同士で煽りあって半分くらい捨てゲーしてた相手にまけたうんち…ショック… |
| … | 2526/06/26(金)12:08:11 ID:Zexn/RH6No.1443555440+>うんちのもLトリガー押したらRトリガーも反応するうんち |
| … | 2626/06/26(金)12:08:32 ID:jh4UbiXsNo.1443555529+フィギュアが出るぞしゅらまるー! |
| … | 2726/06/26(金)12:08:46 ID:V9OJjTSUNo.1443555610そうだねx1>勝手に右斜め前に歩いて射撃押すうんち!? |
| … | 2826/06/26(金)12:10:21 ID:CEARN.zINo.1443555977+3コスの格闘機使いたいうんち!!何がいい感じうんち? |
| … | 2926/06/26(金)12:11:08 ID:S.HS/bXMNo.1443556192+なんとなく使ってなかったケルビムを使ってみてるうんちがめっちゃ使いやすいうんち |
| … | 3026/06/26(金)12:11:47 ID:t7d1VbfsNo.1443556367+>うんちのコントローラーも勝手に左斜め前に歩いていくから気持ちはわかるうんち! |
| … | 3126/06/26(金)12:12:23 ID:BDEaB9cQNo.1443556532そうだねx1そもそも3で格闘キャラって秋雲くらいしかいなくないうんち? |
| … | 3226/06/26(金)12:12:43 ID:xSdaLNFENo.1443556621+>フィギュアが出るぞしゅらまるー! |
| … | 3326/06/26(金)12:12:54 ID:WfVNIJ5UNo.1443556686+ロタ |
| … | 3426/06/26(金)12:13:22 ID:CEARN.zINo.1443556805+磁力ホールとかでドリフトしないらしいの使ってるうんち |
| … | 3526/06/26(金)12:13:28 ID:V9OJjTSUNo.1443556838+3コスで格闘振りたくて簡単なほうなのはロタうんちねぇ |
| … | 3626/06/26(金)12:13:30 ID:D/Rk2WZ.No.1443556847+>3コスの格闘機使いたいうんち!!何がいい感じうんち? |
| … | 3726/06/26(金)12:13:46 ID:dgegaz6oNo.1443556918+頭ドーリアなスパアマ格闘3コストほしいうんちーーー!!! |
| … | 3826/06/26(金)12:14:15 ID:5ZfhpETMNo.1443557066+>どこで出るうんち? |
| … | 3926/06/26(金)12:14:43 ID:jh4UbiXsNo.1443557187+>>フィギュアが出るぞしゅらまるー! |
| … | 4026/06/26(金)12:14:47 ID:D/Rk2WZ.No.1443557202そうだねx1マジレスになるけど万能機みたいなのは今だとォイーでいいんじゃないかなってなるうんち |
| … | 4126/06/26(金)12:15:39 ID:.DlQc9ukNo.1443557443+ロタは格闘機と言われるとまぁそうなんだろうけど微妙にモヤモヤする部分があるそんなキャラうんち |
| … | 4226/06/26(金)12:15:47 ID:NvfNRq3oNo.1443557471そうだねx1なんか自分から死にに行くってことができない人多すぎないうんち? |
| … | 4326/06/26(金)12:15:58 ID:CEARN.zINo.1443557532+>そもそも3で格闘キャラって秋雲くらいしかいなくないうんち? |
| … | 4426/06/26(金)12:15:59 ID:dgegaz6oNo.1443557537+シュウウは格闘しないとダメ負けするから格闘機うんち? |
| … | 4526/06/26(金)12:18:50 ID:7L6eU4Y.No.1443558397そうだねx1>マジレスになるけど万能機みたいなのは今だとォイーでいいんじゃないかなってなるうんち |
| … | 4626/06/26(金)12:19:35 ID:BJRb4PvsNo.1443558602+無銘さんは格闘とか射撃とかじゃなくて特殊ムーブ機と言ったほうがいいかもうんち |
| … | 4726/06/26(金)12:19:54 ID:tixFe2hoNo.1443558693+お悩み相談うんち |
| … | 4826/06/26(金)12:21:38 ID:e9MbivwgNo.1443559211そうだねx1最近ラグいうん ち |
| … | 4926/06/26(金)12:23:15 ID:.DlQc9ukNo.1443559733+>無銘さんは格闘オンリーそうだけど違ううんち? |
| … | 5026/06/26(金)12:23:34 ID:ejnGbWssNo.1443559846そうだねx2>アレくらいできないとロックになれないうんち? |
| … | 5126/06/26(金)12:23:52 ID:Wxsd4P..No.1443559930そうだねx1>お悩み相談うんち |
| … | 5226/06/26(金)12:25:14 ID:uAJiUaFUNo.1443560365そうだねx1んんんんんん昨日から6時間くらい練習してるけどステップが出ない出せない変な時だけ出るうんちいいいいいいい |
| … | 5326/06/26(金)12:25:30 ID:jVQ2MubENo.1443560450+ヴォイセの格闘ってどれ振ってるうんち? |
| … | 5426/06/26(金)12:26:59 ID:9lo8Pr5ANo.1443560907+>お悩み相談うんち |
| … | 5526/06/26(金)12:27:57 ID:IBPFBNfQNo.1443561185そうだねx3格闘キャラのダメージソースが最終的に射撃始動とかロック引いてる間に相方が取ってくれるとかばかりになりがちうんち |
| … | 5626/06/26(金)12:30:03 ID:Pon.nLtgNo.1443561883+個人的には異星と違って高コストと低コスト両方ミリになったら低の方が落ちるべきうんち |
| … | 5726/06/26(金)12:31:54 ID:ieEeCEFENo.1443562445そうだねx1ぱいいいいいいいいい |
| … | 5826/06/26(金)12:32:38 ID:H2Vu/xIwNo.1443562673+ロタはいいうんちよ |
| … | 5926/06/26(金)12:33:57 ID:V9OJjTSUNo.1443563055+格闘生当てなんてよほど実力差ない限りそうそう狙えるものじゃないうんちねぇ |
| … | 6026/06/26(金)12:36:44 ID:DLA2sBEcNo.1443563904+>格闘キャラのダメージソースが最終的に射撃始動とかロック引いてる間に相方が取ってくれるとかばかりになりがちうんち |
| … | 6126/06/26(金)12:40:11 ID:Tq3kjKsINo.1443564870そうだねx2>んんんんんん昨日から6時間くらい練習してるけどステップが出ない出せない変な時だけ出るうんちいいいいいいい |
| … | 6226/06/26(金)12:40:22 ID:OOjUadvgNo.1443564926+歯茎剥いて生格振りに行ったら迎撃されることはよくあることうんち |
| … | 6326/06/26(金)12:41:53 ID:kkhzJKwkNo.1443565364そうだねx1ムメムメはスパアマゴリ押し格闘機に見せかけて通常時は射撃で丁寧に立ち回る必要があるから難しいうんち! |
| … | 6426/06/26(金)12:43:19 ID:MuW1p6igNo.1443565811+このゲームメインがないとき降りれないのどうにかして欲しいうんちね |
| … | 6526/06/26(金)12:45:05 ID:8js9dBT6No.1443566391+うんちも星の翼やりすぎてドリフトしてたけど綿棒で掃除して復活剤吹いたら治ったうんち |
| … | 6626/06/26(金)12:45:34 ID:suqYIw8UNo.1443566557そうだねx2これ系のゲームはじめてならもうダブルタップじゃなくてワンボタンステップとかワンボタンブーストでいいと思ううんちけどね |
| … | 6726/06/26(金)12:45:45 ID:uAJiUaFUNo.1443566618+>コントローラー買うのもありうんち |
| … | 6826/06/26(金)12:46:19 ID:0Bg4m8BMNo.1443566796そうだねx1このゲームやる時十字キーうんち |
| … | 6926/06/26(金)12:46:36 ID:PmAhcG6kNo.1443566886+>歯茎剥いて生格振りに行ったら迎撃されることはよくあることうんち |
| … | 7026/06/26(金)12:49:19 ID:NvfNRq3oNo.1443568317+>このゲームやる時十字キーうんち |
| … | 7126/06/26(金)12:50:13 ID:kD/udykgNo.1443568659+そういやキャミィさんは難しそううんち? |
| … | 7226/06/26(金)12:50:26 ID:Y8xtIDyENo.1443568746+L2ブーストR2ステップうんち! |
| … | 7326/06/26(金)12:51:20 ID:mLMD3A5wNo.1443569052そうだねx4>ヴォイセの格闘ってどれ振ってるうんち? |
| … | 7426/06/26(金)12:52:00 ID:kD/udykgNo.1443569314+ルビコンから来た時ガードの配置悩むうんち…向こうだとサブ格の一種だったうんち |
| … | 7526/06/26(金)12:52:20 ID:dgegaz6oNo.1443569419+このゲームもしかしてガード補正なかったりバックブーストペナルティなかったりするうんち? |
| … | 7626/06/26(金)12:53:35 ID:0Bg4m8BMNo.1443569839+>>このゲームやる時十字キーうんち |
| … | 7726/06/26(金)12:55:24 ID:mLMD3A5wNo.1443570447+>このゲームもしかしてガード補正なかったりバックブーストペナルティなかったりするうんち? |
| … | 7826/06/26(金)12:56:15 ID:NvfNRq3oNo.1443570721そうだねx1>そういやキャミィさんは難しそううんち? |
| … | 7926/06/26(金)12:58:36 ID:K4njIFqwNo.1443571409+キャンセル補正と覚醒でのダうん値減少がない |
| … | 8026/06/26(金)13:02:49 ID:NtQr27HQNo.1443572665+このイーザーって機体服装おかしくないうんち? |
| … | 8126/06/26(金)13:03:06 ID:QG1T6WNQNo.1443572747+>スイッチ2ロリコン使ってるうんち! |
| … | 8226/06/26(金)13:03:17 ID:h7vIjUykNo.1443572796+>またコントローラー壊してるうんち… |
| … | 8326/06/26(金)13:03:42 ID:h7vIjUykNo.1443572925+でもクソだ |
| … | 8426/06/26(金)13:05:02 ID:uAJiUaFUNo.1443573285+>>スイッチ2ロリコン使ってるうんち! |
| … | 8526/06/26(金)13:06:07 ID:h7vIjUykNo.1443573563+射撃始動からカット耐性を含めた上でワンコンボでどれくらいダメ出せるかがその格闘キャラのダメージソースが最終的に射撃始動とかロック引いてる |
| … | 8626/06/26(金)13:07:57 ID:QG1T6WNQNo.1443574044+>おすすめおしえてほしいうんち |
| … | 8726/06/26(金)13:08:25 ID:PcZ8L2pgNo.1443574158+格闘はガードされた側が何か補正入るって聞いたうんち |
| … | 8826/06/26(金)13:09:31 ID:QG1T6WNQNo.1443574417+>>おすすめおしえてほしいうんち |
| … | 8926/06/26(金)13:09:44 ID:uAJiUaFUNo.1443574459+27000!? |