[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2732人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892069.png[見る]
fu6892270.jpeg[見る]


画像ファイル名:1782440326358.jpg-(38793 B)
38793 B26/06/26(金)11:18:46No.1443545616そうだねx2 13:14頃消えます
ボスラッシュか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)11:20:53No.1443545989そうだねx42
酷いトーナメントだ
226/06/26(金)11:21:49No.1443546121そうだねx14
キャプ翼でもここまでやらんぞ
326/06/26(金)11:22:12No.1443546202そうだねx70
W杯楽しかったなー
426/06/26(金)11:22:19No.1443546217+
1位だったらモロッコでその次が南アフリカかカナダだったのか
526/06/26(金)11:23:37No.1443546442+
はい解散!
626/06/26(金)11:24:24No.1443546566そうだねx2
勝つさ
726/06/26(金)11:25:24No.1443546737そうだねx9
全員倒せばええ!!
826/06/26(金)11:26:06No.1443546854そうだねx24
こいつら全員倒して優勝したら文句無しの世界最強だぜ!
926/06/26(金)11:27:03No.1443547010そうだねx16
組み分け下手くそか?
1026/06/26(金)11:27:04No.1443547015そうだねx47
まぁ本気で優勝目指すんならマジで倒さないといけない相手ではある
1126/06/26(金)11:27:36No.1443547126+
ゴジラVS竹やり兵じゃねえか
1226/06/26(金)11:27:41No.1443547146そうだねx17
ベスト8のトーナメント表かな?
1326/06/26(金)11:29:27No.1443547470そうだねx26
これマジ?
右の表に比べて左が貧弱すぎるだろ⋯
1426/06/26(金)11:30:17No.1443547626そうだねx13
もうちょっと真面目に割り振れよ
1526/06/26(金)11:30:22No.1443547645そうだねx7
これで勝ち進むとカッコイイぞ!
1626/06/26(金)11:30:32No.1443547672+
3段クルーン
1726/06/26(金)11:31:00No.1443547777そうだねx1
ちなみにガチの優勝候補はどこなん
1826/06/26(金)11:31:15No.1443547826+
逆に今の日本にちょうどいい相手ってどこなの?
1926/06/26(金)11:31:20No.1443547851そうだねx12
強さが均一じゃないんだからどう足掻いてもくじ運絡むのはあるにせよ明らかに負担が天と地ほども差があるトーナメントになってんのは素直に枠増やしたの失敗だろって気持ちになる
2026/06/26(金)11:32:17No.1443548041そうだねx2
メキシコ
スペイン
イングランド
ポルトガル
 ここマジなんなの
2126/06/26(金)11:33:32No.1443548283+
優勝候補4つ挙げるとして誰がやっても大体3つくらいはこっちだろ
2226/06/26(金)11:34:47No.1443548500そうだねx11
なんなら日本以外も右側のチームみんなふざけんなよと思ってると思う
2326/06/26(金)11:35:03No.1443548551+
>ちなみにガチの優勝候補はどこなん
fu6892069.png[見る]
英国老舗ブックメーカーによると
2426/06/26(金)11:36:48No.1443548855そうだねx22
>>ちなみにガチの優勝候補はどこなん
>fu6892069.png[見る]
>英国老舗ブックメーカーによると
…上位の国画像の見える範囲にいすぎじゃね?
2526/06/26(金)11:39:25No.1443549350+
今年も儲かりそうだ
どいつもこいつも見込みないのに勝つ方に賭けるからな
2626/06/26(金)11:39:32No.1443549363+
もうここ勝ち抜いたら準優勝くらい確定でいいんじゃねえか?
2726/06/26(金)11:44:03No.1443550129+
🇧🇷は直近の1勝をまぐれにしてやるモードで襲ってくるの
2826/06/26(金)11:45:07No.1443550318+
>>>ちなみにガチの優勝候補はどこなん
>>fu6892069.png[見る]
>>英国老舗ブックメーカーによると
>…上位の国画像の見える範囲にいすぎじゃね?
7チームはここにいますね!コートジボワールは25位
2926/06/26(金)11:47:09No.1443550691+
めちゃくちゃ強いチームは3位通過とぶつければいいのに
3026/06/26(金)11:47:48No.1443550814そうだねx8
とりあえずうっかりBRAってとこ倒したら
次で負けてもこのW杯の主役に近いインパクトを残す
3126/06/26(金)11:48:00No.1443550849そうだねx1
くじ運を恨め
3226/06/26(金)11:55:23No.1443552525+
強ぇ相手ばっかでオラわくわくすっぞ⋯⋯
3326/06/26(金)11:55:53No.1443552629そうだねx10
優勝するつもりならどうせ全員倒すべき相手なんだから順番が変わっただけだろ
3426/06/26(金)11:56:58No.1443552858そうだねx4
日本が優勝する確率2%くらいあるらしいからやっぱり強くなったよ日本
3526/06/26(金)11:57:31No.1443552980+
トーナメントではちゃめちゃが押し寄せてくるのなんてとっくにわかってたし…
3626/06/26(金)11:57:56No.1443553072+
日本に限らず他の国も全部なんでだよ!って思ってるんじゃないかな…
3726/06/26(金)11:58:39No.1443553234+
トーナメントの様子が変なのだ…
3826/06/26(金)11:59:53No.1443553489そうだねx2
まぁ仮に日本が左側だったら今回のルールで良かったぜ!とか言ってたろうから恨みっこ無しと言われればそうなんだけども!
3926/06/26(金)12:00:00No.1443553514そうだねx5
>日本が優勝する確率2%くらいあるらしいからやっぱり強くなったよ日本
ガチャより分があるな
4026/06/26(金)12:00:09No.1443553551そうだねx20
>日本が優勝する確率2%くらいあるらしいからやっぱり強くなったよ日本
2%も!?
4126/06/26(金)12:00:40No.1443553660そうだねx5
>まぁ仮に日本が左側だったら今回のルールで良かったぜ!とか言ってたろうから恨みっこ無しと言われればそうなんだけども!
左側でボコボコにされる可能性もあるしな
まずは文句言えるところまで到達できて良かった
4226/06/26(金)12:01:09No.1443553741+
ゲームバランス調整ミスってるやん
4326/06/26(金)12:01:25No.1443553813+
CIVってどこだ
4426/06/26(金)12:01:48No.1443553888+
今年はベスト32か…トーナメントで勝てない呪いでもかかってるのか
4526/06/26(金)12:01:49No.1443553891+
これいつのだっけ
4626/06/26(金)12:02:29No.1443554052+
日本対メキシコに賭けるか
4726/06/26(金)12:03:59No.1443554372+
>今年はベスト32か…トーナメントで勝てない呪いでもかかってるのか
トーナメント勝ち上がってる奴ら基本全員優勝に手が届く連中ばっかだからな
4826/06/26(金)12:06:30No.1443555002+
まぁフランスもブラジルも倒さないでどうやったら優勝できんだよっていずれたどり着くことだから
それがいま来たと思ってぶち当たるしかない
4926/06/26(金)12:06:47No.1443555079+
ウソのようにボロ負けした×3
5026/06/26(金)12:08:00No.1443555392そうだねx5
幽遊白書のファンボーイが決めた表
5126/06/26(金)12:08:46No.1443555612+
弱い奴が予選突破してくるわけないんだから
覚悟だけはしろ
5226/06/26(金)12:11:28No.1443556275+
トーナメントでもう一回対戦相手くじ引きしようよ
5326/06/26(金)12:12:20No.1443556521+
>ウソのようにボロ負けした×3
🇧🇷にまぐれ勝ちしても次にコテンパンだよな!
5426/06/26(金)12:13:04No.1443556730+
結局一番強くないと優勝出来ないというのはそうなんだが
それにしたってtier1としか当たらないのはキツ過ぎる
5526/06/26(金)12:13:05No.1443556736+
ドラゴンボールで例えてみて
5626/06/26(金)12:13:34No.1443556862+
でも目指すのは優勝なんだからいつかは倒さないといけない相手だし
5726/06/26(金)12:13:53No.1443556953+
>🇧🇷にまぐれ勝ちしても次にコテンパンだよな!
ランキング通りにみんな勝ち上がったとするとノルウェーか
5826/06/26(金)12:14:11No.1443557049+
今更だろドイツの時もスペインの時もイギリスの時もオランダの時も
下馬評が良かった試しあったかよ
5926/06/26(金)12:15:09No.1443557302+
スペインには勝ったことあるからいけるな
6026/06/26(金)12:15:15No.1443557328+
負けてもいい
全力出し切れたって感じの試合が見たい
6126/06/26(金)12:15:36No.1443557420そうだねx8
すごいエンタメだぞ
こんな盛り上がるのなかなか無いぞ
6226/06/26(金)12:16:02No.1443557559+
>日本に限らず他の国も全部なんでだよ!って思ってるんじゃないかな…
勝てるだろうけど戦うのは嫌だなって最近思われている国日本
6326/06/26(金)12:16:02No.1443557560+
これで優勝したら伝説になる?
6426/06/26(金)12:16:22No.1443557668+
山王VS湘南戦を連戦する感じだな
無理ゲーだよ?
6526/06/26(金)12:17:01No.1443557854+
>これで優勝したら伝説になる?
大手を振って世界一だよ!
6626/06/26(金)12:17:18No.1443557936+
>>日本が優勝する確率2%くらいあるらしいからやっぱり強くなったよ日本
>2%も!?
単純計算で200年生きれば日本の優勝を1回見れるって事だよな
6726/06/26(金)12:17:22No.1443557955そうだねx12
>これで優勝したら伝説になる?
くじ運良く優勝しても伝説なんだからハードモード優勝したらもう神話だよ
6826/06/26(金)12:17:25No.1443557962+
むしろこのトーナメントで優勝するにはこいつらを倒さないと〜なんて言えるほど強くなったんだなって
6926/06/26(金)12:17:35No.1443558021そうだねx18
>これで優勝したら伝説になる?
ワールドカップ優勝したらなんだって伝説になるよ
7026/06/26(金)12:17:41No.1443558058+
倒したチームの選手を引き抜いて行けば決勝の日本は世界最強になってるぜ
7126/06/26(金)12:18:01No.1443558145そうだねx2
>これで優勝したら伝説になる?
そもそも日本が王者だった事自体ないんだ
欧州南米勢に勝つだけで奇跡扱いだよ
7226/06/26(金)12:18:21No.1443558233+
優勝どころかブラジル突破したら伝説だよ
7326/06/26(金)12:18:33No.1443558308+
>倒したチームの選手を引き抜いて行けば決勝の日本は世界最強になってるぜ
冥球会編は良い塩梅だったんだな…
7426/06/26(金)12:18:51No.1443558403+
漫画みてえなボスラッシュ
7526/06/26(金)12:19:12No.1443558508+
>勝てるだろうけど戦うのは嫌だなって最近思われている国日本
余裕で勝てるってほど美味しい相手でもないのに勝ってもあんまり評価されず
ワンチャン負けたら大きく評価下がるタイプの相手
7626/06/26(金)12:19:26No.1443558564+
コートに立てないならせめて勇気づけようって言ってる木暮の気分
7726/06/26(金)12:19:39No.1443558623+
>漫画みてえなボスラッシュ
漫画より漫画だよこのボスラッシュ!
7826/06/26(金)12:20:10No.1443558773+
ドラゴンボールで例えて
7926/06/26(金)12:20:29No.1443558855+
日本がモロッコブラジルフランスの三択だったのに韓国はエジプト相手のイージーゲームなんだよな…
8026/06/26(金)12:20:58No.1443558998+
日本が嫌がられる理由は最初から最後まで走り続けるから
否が応でもスタミナ勝負に持ち込まれるからだ
8126/06/26(金)12:21:00No.1443559012+
>ボスラッシュか
8か国のレス
8226/06/26(金)12:21:14No.1443559084+
ガチ相撲トーナメント思い出した
8326/06/26(金)12:21:24No.1443559145+
オランダとはもうやったしドイツは負けていい試合とはいえ負けてるし
あと足りないのアルゼンチンぐらい?
8426/06/26(金)12:21:25No.1443559158そうだねx2
>ドラゴンボールで例えて
ベジータ→フリーザ→セル→ブウみたいなブロック
8526/06/26(金)12:21:38No.1443559215そうだねx1
>ドラゴンボールで例えて
ドラゴンボールZクリリン視点
8626/06/26(金)12:21:55No.1443559312そうだねx1
>ドラゴンボールで例えて
クリリン単一でギニュー特選隊を倒せ
8726/06/26(金)12:22:05No.1443559368+
どこが上がっても見てて楽しいブロックにはなると思われる
8826/06/26(金)12:22:10No.1443559395+
ブラジルの次はフランスか…ククク
おいしーわ
8926/06/26(金)12:22:19No.1443559437+
今年はアルゼンチンの優勝かな
9026/06/26(金)12:23:12No.1443559716+
>勝てるだろうけど戦うのは嫌だなって最近思われている国日本
でもオランダが怖すぎるのでいくらなんでもオランダよりはマシ…
9126/06/26(金)12:23:20No.1443559760そうだねx2
ただのブラジルじゃねえぞ
ネイマールのラストW杯で相当気合が入ってるブラジルだ
9226/06/26(金)12:23:28No.1443559812+
日本をベスト8にしないための国際的な陰謀だ!!!
9326/06/26(金)12:23:29No.1443559816そうだねx4
ドラゴンボールってあんまり格上に勝たない漫画だから例えに向かないんだよな…
9426/06/26(金)12:23:42No.1443559891+
森保にくじ運さえあれば完璧だったのに…
9526/06/26(金)12:24:19No.1443560080+
>日本をベスト8にしないための国際的な陰謀だ!!!
韓国君はどう思う?
9626/06/26(金)12:24:58No.1443560287+
>ドラゴンボールで例えて
すごいね
fu6892270.jpeg[見る]
9726/06/26(金)12:25:15No.1443560379+
ブラジルには去年勝ってるからさあ〜
9826/06/26(金)12:25:22No.1443560414+
>日本をベスト8にしないための国際的な陰謀だ!!!
今回は16にもなれん可能性…
でも一勝はして欲しくもある
9926/06/26(金)12:26:03No.1443560617そうだねx6
ブラジルだって日本に負けること以上にベスト32で敗退なんて何が何でも避けたいだろうからな…
10026/06/26(金)12:26:32No.1443560790+
負けに恥なしだなこの相手…
10126/06/26(金)12:27:01No.1443560915そうだねx5
>>ドラゴンボールで例えて
>すごいね
>fu6892270.jpeg[見る]
日本が誰なのかわかんねーよ
10226/06/26(金)12:27:08No.1443560953+
別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?
10326/06/26(金)12:27:11No.1443560974+
正直日本に負けて落ち込むブラジル代表好き
10426/06/26(金)12:27:23No.1443561037+
くじ運が森保一
10526/06/26(金)12:27:34No.1443561091+
ブラジルだってうんざりしてるだろこのトーナメント表
10626/06/26(金)12:28:18No.1443561286+
右側はみんなうんざりしてるよ
10726/06/26(金)12:28:32No.1443561360+
こんなの右だけじゃん
10826/06/26(金)12:28:40No.1443561402+
漫画でこんなトーナメント描いても編集に見せたら怒られるやつ
10926/06/26(金)12:28:41No.1443561411+
CWCでも南米に勝ったことなかったのに鹿島が土をつけたんだ
日本代表もいける
11026/06/26(金)12:28:44No.1443561431+
ポルトガルが3位にはならへんやろ
スペインはちょっとあるかも
11126/06/26(金)12:28:55No.1443561495+
日本は強くなったがくじ運は無理だった
11226/06/26(金)12:29:17No.1443561613+
>日本は強くなったがくじ運は無理だった
誰だくじ引いたの
11326/06/26(金)12:29:58No.1443561843+
48→32だと強いとこはまず敗退しないから決勝トナメヤバすぎ問題が発生するってことでいいの?
11426/06/26(金)12:30:00No.1443561860+
日本の立場抜きにしたってこんな早く当たりたくないってお互いに思ってるよな
11526/06/26(金)12:30:02No.1443561872+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/26(金)12:30:19No.1443561953+
日本サッカーってラモスとかジーコとか伝統的にブラジルにめちゃくちゃお世話になってるんだよな
恩返しするにはちょうどいいじゃねえか
11726/06/26(金)12:30:35No.1443562023そうだねx1
ブラジルもこの後フランスか…ってなるし
11826/06/26(金)12:31:10No.1443562218+
>恩返しするにはちょうどいいじゃねえか
お礼参りって事?
11926/06/26(金)12:31:13No.1443562237+
>漫画でこんなトーナメント描いても編集に見せたら怒られるやつ
くぅ〜これこれ!!ってなるだろ
変にリアル寄せても面白くならない
12026/06/26(金)12:31:15No.1443562244+
大甲子園みたいな主役だらけのトーナメントだな
12126/06/26(金)12:31:21No.1443562278+
2点差までなら大健闘だよ
みんなよく頑張った
這いあがろう
12226/06/26(金)12:31:36No.1443562362+
>ブラジルもこの後フランスか…ってなるし
ところがどっこいコートジボワールの可能性も…
12326/06/26(金)12:31:40No.1443562382+
日本はブラジルに勝てないとベスト16にすらなれない
ブラジルは日本に勝てないとベスト16にすらなれない
12426/06/26(金)12:31:47No.1443562408+
>48→32だと強いとこはまず敗退しないから決勝トナメヤバすぎ問題が発生するってことでいいの?
トーナメント進出国は2倍に増えてるからむしろ32のマッチングは楽になってる
はずなんだけどな
12526/06/26(金)12:31:55No.1443562448そうだねx3
オランダに勝ってれば左側行けてたからくじ運だけを悪く言えない
12626/06/26(金)12:31:57No.1443562465そうだねx1
と言うか何か日本代表いっつもくじ運悪いイメージあるわ
12726/06/26(金)12:31:57No.1443562467+
そろそろ俺たちもジーコに恩返しする時が来たってことだよ
12826/06/26(金)12:32:18No.1443562570+
弱小チームがジャイアントキリングを繰り返すって書けば少年漫画の王道ではある
12926/06/26(金)12:32:24No.1443562604+
>こいつら全員倒して優勝したら文句無しの世界最強だぜ!
ニューヨークに行きたいかあああああああ!
13026/06/26(金)12:32:29No.1443562625+
まぁブラジルはいいとしてフランスがきついな
13126/06/26(金)12:32:42No.1443562692+
>そろそろ俺たちもジーコに恩返しする時が来たってことだよ
俺たちがすべきことはまず謝罪だろ
13226/06/26(金)12:32:57No.1443562761そうだねx4
メキシコスペインイギリスポルトガルってだけでも死のベスト4選出では?
13326/06/26(金)12:32:59No.1443562770+
日本と言わずこっちの側に回ってる強豪国全部地獄だから
13426/06/26(金)12:32:59No.1443562772そうだねx5
>そろそろ俺たちもジーコに恩返しする時が来たってことだよ
一瞬なぜ同人ゲーの話を?ってなってしまった俺はもう駄目だ…
13526/06/26(金)12:33:01No.1443562782+
なんで31分の1でブラジル引き当てるんだよ
13626/06/26(金)12:33:31No.1443562941+
まためちゃくちゃに荒らしてほしい
13726/06/26(金)12:33:37No.1443562963そうだねx2
>と言うか何か日本代表いっつもくじ運悪いイメージあるわ
トーナメントに上がってくる時点で強いチームしかいないんだから
むしろくじ運良いと思えるようなマッチングの方が稀なんだろうけど
にしたってもうちょっとさあ…!トナメのチーム数増えたんだからさあ!
13826/06/26(金)12:33:44No.1443562992そうだねx1
>日本と言わずこっちの側に回ってる強豪国全部地獄だから
勝ちのこっても疲弊すごそうだな
13926/06/26(金)12:33:44No.1443562995+
ブラジル抜けても16なのおかしいだろ
14026/06/26(金)12:33:52No.1443563025+
日本サッカーに足りないものは国民的英雄だと思う
14126/06/26(金)12:33:53No.1443563028+
ブラジルはブラジルでもし負けたらマジで命の危険まであるからな…
14226/06/26(金)12:34:07No.1443563108+
>なんで31分の1でブラジル引き当てるんだよ
フランスやアルゼンチン引くよかマシだろ!?
14326/06/26(金)12:34:35No.1443563249そうだねx3
>でもオランダが怖すぎるのでいくらなんでもオランダよりはマシ…
この枠にオランダ入ってたらマジの死の山だったな
ちょっと見たかったね
14426/06/26(金)12:34:44No.1443563294+
ブラジル戦で全てを出し尽くした日本代表は続くフランス戦で嘘のようにボロ負けした
フランス戦で全てを出し尽くした日本代表は続くスペイン戦で嘘のようにボロ負けした
スペイン戦で全てを出し尽くした日本代表は続くアルゼンチン戦で嘘のようにボロ負けした
14526/06/26(金)12:34:53No.1443563337そうだねx4
文句あるなら1位抜けするしかないだろって言いたいが
今回は1位抜けしてもモロッコってなんだよこれ
14626/06/26(金)12:35:08No.1443563403そうだねx2
フランスよりマシ(隣にフランスが見えてる)
14726/06/26(金)12:35:10No.1443563414+
この山のワールドカップは楽しいのうあんちゃん
14826/06/26(金)12:35:17No.1443563461そうだねx2
>日本サッカーに足りないものは国民的英雄だと思う
平均的に強いからここまでこれたのが今じゃないの?
14926/06/26(金)12:35:26No.1443563499+
ブラジルは地獄の中ではまだ比較的マシな部類の地獄だと思う
でも地獄は地獄
15026/06/26(金)12:35:29No.1443563508+
なんでアメリカが左側にいるんだよ不公平だろ
15126/06/26(金)12:35:29No.1443563515そうだねx4
ベスト8ここまで頑張って残ったよーって言われたら信じる
15226/06/26(金)12:35:46No.1443563595+
これまで歴史的に散々死のリーグなんて言われた中をやってきたんだ
やってみる価値はありますぜ
15326/06/26(金)12:35:56No.1443563656+
>オランダに勝ってれば左側行けてたからくじ運だけを悪く言えない
簡単に言ってくれるなぁ…
15426/06/26(金)12:35:56No.1443563659+
これで優勝できたら日本はW杯屈指の最強チームになるよ
15526/06/26(金)12:36:04No.1443563694+
反対の山でも準決勝までにアルゼンチンと当たるのどうしようもない
15626/06/26(金)12:36:10No.1443563723+
三苫がいればなぁ…
15726/06/26(金)12:36:21No.1443563761+
>ブラジルはブラジルでもし負けたらマジで命の危険まであるからな…
ベスト32ってさ…今までのグループリーグ敗退と変わらないよね…
15826/06/26(金)12:36:22No.1443563770+
去年のブラジルなら勝てるんだけどな
15926/06/26(金)12:36:26No.1443563803+
>日本と言わずこっちの側に回ってる強豪国全部地獄だから
こっちで潰し合ってボロボロになったところを左側の勝者がごっつぁんするのかね
16026/06/26(金)12:36:28No.1443563809そうだねx5
これでベスト8入れたら勲章物だよ
16126/06/26(金)12:36:37No.1443563860そうだねx7
>これで優勝できたら日本はW杯屈指の最強チームになるよ
屈指もクソもこれで優勝したら最強の証明なんだよ!!
16226/06/26(金)12:36:49No.1443563930+
全部食っちまうってのもいいな…
16326/06/26(金)12:36:54No.1443563954+
勝つさ
16426/06/26(金)12:37:07No.1443564004+
ブラジル→フランス→スペイン→ポルトガルとかいかな欧州狩り森保でも無理やろこんなん…
16526/06/26(金)12:37:10No.1443564015+
そうかトーナメント進出してもベスト16じゃないのか今回…
16626/06/26(金)12:37:15No.1443564032+
>勝つさ
初めてのベスト8です
16726/06/26(金)12:37:17No.1443564045+
>こっちで潰し合ってボロボロになったところを左側の勝者がごっつぁんするのかね
金出した奴が左側に居るんだな
16826/06/26(金)12:37:20No.1443564063+
これで優勝したら最高に面白い
16926/06/26(金)12:37:30No.1443564104そうだねx7
>これで優勝したら最高に面白い
そりゃそうだ
17026/06/26(金)12:37:32No.1443564114+
ベスト8を超えていこうぜ
17126/06/26(金)12:37:50No.1443564201+
ブラジル代表チームって今回どうなの?
いつも強さが気まぐれで不安定な気がする
17226/06/26(金)12:38:06No.1443564282+
欧州には結構な期間で無敗継続してるから多分ブラジルで負ける
17326/06/26(金)12:38:24No.1443564365そうだねx1
>ベスト8を超えていこうぜ
超えたら優勝できるだろこの対戦相手だったら
17426/06/26(金)12:38:29No.1443564379+
プライド捨てて自国監督辞めて15億出してアンチェロッティ呼んで選考も疑問残る面子でついに32止まりとかブラジルで自殺者出ると思う
17526/06/26(金)12:38:36No.1443564411そうだねx4
>1位だったらモロッコでその次が南アフリカかカナダだったのか
比べると楽勝だな…
17626/06/26(金)12:38:39No.1443564431+
マジの話するならみんなブラジルにはワンチャンあんじゃねとは思っとるだろ
あってほしい
あれ
17726/06/26(金)12:38:39No.1443564432+
少なくとも前回日本が親善試合で勝った時のブラジル選手はみんな今回落選したので二軍だったのは確かだ
17826/06/26(金)12:38:45No.1443564459+
多分スレ画に映ってる国全部頭抱えてるよね
17926/06/26(金)12:38:54No.1443564494+
よしんば🇫🇷に勝ったら優勝でいいだろ
18026/06/26(金)12:38:55No.1443564496+
>ブラジル代表チームって今回どうなの?
>いつも強さが気まぐれで不安定な気がする
日本でも勝てなくはない
18126/06/26(金)12:38:56No.1443564504そうだねx1
>>ベスト8を超えていこうぜ
>超えたら優勝できるだろこの対戦相手だったら
決勝でメッシが…
18226/06/26(金)12:39:17No.1443564625+
名将狩りの森保だから勝つさ
引き分けた奴らは名将じゃないからな
18326/06/26(金)12:39:39No.1443564724そうだねx1
>>>ベスト8を超えていこうぜ
>>超えたら優勝できるだろこの対戦相手だったら
>決勝でメッシが…
漫画かよ
18426/06/26(金)12:39:42No.1443564742+
ブラジルだって日本に勝ってもその先絶望しかねえんだ
強豪国と同じ気持ちで戦いに臨めると思えば気合も入るだろう
18526/06/26(金)12:40:05No.1443564855+
>>ブラジル代表チームって今回どうなの?
>>いつも強さが気まぐれで不安定な気がする
>日本でも勝てなくはない
やはりまぐれじゃないと勝てないか…
18626/06/26(金)12:40:05No.1443564857+
ハッキリ言って世界中の人は🇧🇷vs🇫🇷のカードしか興味ないよ
18726/06/26(金)12:40:07No.1443564858+
どこで負けてもしゃーないとはなる…
18826/06/26(金)12:40:11No.1443564871+
>マジの話するならみんなブラジルにはワンチャンあんじゃねとは思っとるだろ
>あってほしい
>あれ
ないです
18926/06/26(金)12:40:20No.1443564919+
スレ画は……今回のベスト8の画像なんだろ!?
19026/06/26(金)12:40:23No.1443564934+
毎試合全力でいかないといけないの最高にクソと全チーム思ってる
19126/06/26(金)12:40:34No.1443564986+
これでスウェーデンが良い感じのところと当たったらあっちズルい!ってなっちゃう
19226/06/26(金)12:40:35No.1443564990+
絶望9割でもワンチャン森保なら?みたいな希望1割
19326/06/26(金)12:40:46No.1443565030+
真ん中に白線入ってる国多いな…
19426/06/26(金)12:40:51No.1443565054+
ベストメンバーでも期待持てるかどうかだろ
19526/06/26(金)12:40:55No.1443565070+
アメリカに対してクソ有利なトナメ表になり過ぎてて陰謀論さえ出てる右側
19626/06/26(金)12:41:00No.1443565089そうだねx2
>ハッキリ言って世界中の人は🇧🇷vs🇫🇷のカードしか興味ないよ
ブラジルにそんなに興味がないよ
アルゼンチンとフランスでしょ
19726/06/26(金)12:41:00No.1443565091そうだねx2
>ハッキリ言って世界中の人は🇧🇷vs🇫🇷のカードしか興味ないよ
じゃあその期待を日本が台無しにできたら面白えよなあ!
19826/06/26(金)12:41:12No.1443565159+
>ハッキリ言って世界中の人は🇧🇷vs🇫🇷のカードしか興味ないよ
日本が勝ったらどうなる?
19926/06/26(金)12:41:19No.1443565187+
ブラジルは前半無失点に抑えたら勝つと思う
組織力に欠けて勝手に焦って自滅する
20026/06/26(金)12:41:41No.1443565298+
つまりブラジルが余力残して満身してくれたらワンチャンある!
20126/06/26(金)12:41:45No.1443565312+
>>ハッキリ言って世界中の人は🇧🇷vs🇫🇷のカードしか興味ないよ
>日本が勝ったらどうなる?
ブックメーカーが荒れる
20226/06/26(金)12:41:49No.1443565338そうだねx1
>>ハッキリ言って世界中の人は🇧🇷vs🇫🇷のカードしか興味ないよ
>日本が勝ったらどうなる?
ブラジル人にハマチを食わせる
20326/06/26(金)12:41:59No.1443565393そうだねx2
>少なくとも前回日本が親善試合で勝った時のブラジル選手はみんな今回落選したので二軍だったのは確かだ
落選したのかヴィニシウス…
20426/06/26(金)12:42:00No.1443565402+
ブラジルが負けて死人出るところが見たい
20526/06/26(金)12:42:15No.1443565497そうだねx4
>アメリカに対してクソ有利なトナメ表になり過ぎてて陰謀論さえ出てる右側
そこに関しては言い訳出来ないだろ
3位枠なんて直前抽選なんてせずに最初から決めとけば良いし
20626/06/26(金)12:42:43No.1443565635+
日本に負けたからクビになったのかヴィニシウス
20726/06/26(金)12:42:57No.1443565714+
>スレ画は……今回のベスト8の画像なんだろ!?
にほんつええ!このまま全員ぶっ飛ばしていこうぜ!
20826/06/26(金)12:43:14No.1443565792+
そもそも隣の山はI組2位だぞ
順当ならノルウェー
20926/06/26(金)12:43:32No.1443565893+
これ見て勝つさって本心から言ってみてえ〜!
21026/06/26(金)12:43:33No.1443565894+
カゼミロとかヴィニは普通に今回もいるよ!?
21126/06/26(金)12:43:41No.1443565944+
>>日本サッカーに足りないものは国民的英雄だと思う
>平均的に強いからここまでこれたのが今じゃないの?
このレベルに来たら平均的に強いのはもう当たり前なんだ
それを超越した天才が必要になってきたんだ
21226/06/26(金)12:43:54No.1443566009+
次のことを考えて舐めプ感覚で選手を温存したら取り返しのつかない事に…
って言うケースも結構あった気がするブラジルは
強豪ならではの負け方
21326/06/26(金)12:44:03No.1443566064+
>少なくとも前回日本が親善試合で勝った時のブラジル選手はみんな今回落選したので二軍だったのは確かだ
この4得点取ってるヴィニシウスって選手どこの国の選手なん?
21426/06/26(金)12:44:07No.1443566090+
優勝しろなんて贅沢言わないから2回勝ってくれ
21526/06/26(金)12:44:13No.1443566126そうだねx1
文句あんなら1位通過すれば良かった
21626/06/26(金)12:44:19No.1443566157そうだねx1
>少なくとも前回日本が親善試合で勝った時のブラジル選手はみんな今回落選したので二軍だったのは確かだ
なんで知ったかするの?
21726/06/26(金)12:44:22No.1443566171+
向こうからするとここで消耗したくないけど油断するとワンチャン掴んでくる嫌な強さ
21826/06/26(金)12:44:23No.1443566176+
元気があるうちに強い所と戦えて嬉しい!
21926/06/26(金)12:44:42No.1443566276+
>優勝しろなんて贅沢言わないから4回勝ってくれ
22026/06/26(金)12:44:43No.1443566278そうだねx2
というか次勝ったとしたらその殊勲者が国民的英雄になるだろ
22126/06/26(金)12:44:45No.1443566295+
>元気があるうちに強い所と戦えて嬉しい!
本心は?
22226/06/26(金)12:44:48No.1443566308+
難易度均等なトーナメントの方がおかしいから...
22326/06/26(金)12:45:08No.1443566409+
1位通過も32がMoroccoだしキツイけどな
22426/06/26(金)12:45:08No.1443566410そうだねx2
W杯でブラジルが決勝T初戦敗退なら国辱もんだけど
日本はそこまでのイデオロギー無いからな…
22526/06/26(金)12:45:20No.1443566481+
半端なところに負けるより盛り上がるだろ?
22626/06/26(金)12:45:25No.1443566512+
日本は決勝Tに弱くブラジルは決勝Tに強いところある
22726/06/26(金)12:45:41No.1443566591+
アルゼンチンなんてメッシがどこかで破壊されたらおしまいだから楽勝さ
22826/06/26(金)12:45:42No.1443566597+
>>元気があるうちに強い所と戦えて嬉しい!
>本心は?
3位に墜ちてフランスと当たって欲しい!
22926/06/26(金)12:45:55No.1443566670+
ブラジルがワールドカップで決勝トーナメントまできて一回戦落ちした記憶がない
23026/06/26(金)12:46:08No.1443566744+
前はドイツに勝ってブラジルが笑顔になったから今回は逆になって
23126/06/26(金)12:46:12No.1443566759そうだねx2
複数開催国優遇の歪みが出てるだけだよ
23226/06/26(金)12:47:05No.1443567050+
>アルゼンチンなんてメッシがどこかで破壊されたらおしまいだから楽勝さ
オイオイオイ死んだわ相手チーム
23326/06/26(金)12:47:09No.1443567071+
アルゼンチンの山クソ楽勝っぽくて笑う
23426/06/26(金)12:47:25No.1443567215+
WBCといいアメリカってすげーよな
自分たち有利になるように堂々とズルしてくる
公平に見せようともしない
23526/06/26(金)12:47:28No.1443567254+
ソシエダ「久保は出すなよ!?」
23626/06/26(金)12:47:42No.1443567435+
せっかく優勝してもクジ運がねぇ…とか言われるくらいなら激戦区放り込まれたほうが良いと思う
23726/06/26(金)12:47:45No.1443567472+
ブラジルが調子上げてきてるのと逆にモロッコが落としてきてるからな…
23826/06/26(金)12:47:46No.1443567484そうだねx2
これ優勝したら30年はこの話擦って良いと思う
23926/06/26(金)12:48:30No.1443567964そうだねx5
>これ優勝したら30年はこの話擦って良いと思う
日本のサッカー史で永遠に擦られるわ
24026/06/26(金)12:49:09No.1443568249+
前回の親善試合から同姓同名な選手多いなブラジル
24126/06/26(金)12:49:22No.1443568327+
>アルゼンチンの山クソ楽勝っぽくて笑う
そういう意味でも優勝候補なのでは
24226/06/26(金)12:49:24No.1443568350+
普通に勝つの無理っす
24326/06/26(金)12:49:29No.1443568385+
>これ優勝したら30年はこの話擦って良いと思う
優勝したら日本では一生語られるぞ
24426/06/26(金)12:49:31No.1443568393+
アメリカは開催国なんだからもっと派手に暴れてほしい
24526/06/26(金)12:49:43No.1443568480そうだねx2
>まぁ本気で優勝目指すんならマジで倒さないといけない相手ではある
逆にここ避けて優勝してもなってとこはある
24626/06/26(金)12:49:54No.1443568546+
開催国が有利なのはFIFAが悪いよ
24726/06/26(金)12:49:57No.1443568566+
例えブラジルに勝てたとしてもベスト16…?これで?
24826/06/26(金)12:50:00No.1443568584+
>これ優勝したら30年はこの話擦って良いと思う
この前のも30年擦っていいと思う
24926/06/26(金)12:50:02No.1443568594そうだねx1
別にホスト国優遇は今回に限った話じゃないよ
グループすら抜けれないとこは知らないが…
25026/06/26(金)12:50:14No.1443568665+
ただでさえ決勝トーナメントアレルギーなのに相手ブラジルかよ…
25126/06/26(金)12:50:25No.1443568738+
こういうのは普通トナメ1回戦は1位抜けvs3抜けと2位抜けvs2位抜けで組まれるのに
今大会は1位抜けと2位抜けが12チームずつあるのに対して3位抜けは8チームだから必ず1位抜けvs2位抜けが発生する歪み
25226/06/26(金)12:50:48No.1443568875+
悲願のベスト8達成のためにはブラジルと推定フランスを倒せばいいわけか
25326/06/26(金)12:51:09No.1443568983+
>悲願のベスト8達成のためにはブラジルと推定フランスを倒せばいいわけか
2回勝てばいいってこと?簡単じゃん!
25426/06/26(金)12:51:10No.1443568988+
I2位はたぶんノルウェーだよね
どっちにせよブラジルに勝たないとその後の話にならないけど
25526/06/26(金)12:51:24No.1443569074+
>これ優勝したら30年はこの話擦って良いと思う
次の試合勝っただけでも数十年擦れる
25626/06/26(金)12:51:35No.1443569156+
ポルトガルとイングランドならポルトガルかな…
25726/06/26(金)12:51:38No.1443569171+
一マス進むごとに四半世紀語れる伝説が増える
優勝すれば100年擦れる
25826/06/26(金)12:51:41No.1443569197そうだねx1
>少なくとも前回日本が親善試合で勝った時のブラジル選手はみんな今回落選したので二軍だったのは確かだ
恥ずかしいレスやな
25926/06/26(金)12:51:51No.1443569251+
今回はあの待遇と嫌なムードでそれなりの結果を出してるイランがすげえ
かつてはW杯初出場かけてやり合ったなぁってなって感慨深い
26026/06/26(金)12:51:57No.1443569286+
ブラジルに勝ったらそれでもう歴史に残ると思う
26126/06/26(金)12:51:58No.1443569294そうだねx1
>悲願のベスト8達成のためにはブラジルと推定フランスを倒せばいいわけか
その2つ倒せるならもうそのまま優勝できるんじゃね?
26226/06/26(金)12:52:06No.1443569346+
隣の山はI2位やて
多分ノルウェー
26326/06/26(金)12:52:16No.1443569394+
>優勝すれば100年擦れる
永遠に語り継いでいいわ
26426/06/26(金)12:52:21No.1443569423+
初っ端からラスボスは酷くない?
26526/06/26(金)12:52:23No.1443569433+
ワールドカップ優勝国3連戦いいよね
26626/06/26(金)12:52:24No.1443569435そうだねx5
これブラジルもめちゃくちゃ大変ってことじゃない?
26726/06/26(金)12:52:31No.1443569476+
ブラジルって確かGL突破してベスト8は当たり前の国だったよな…最悪すぎる
26826/06/26(金)12:52:39No.1443569523+
>>悲願のベスト8達成のためにはブラジルと推定フランスを倒せばいいわけか
>その2つ倒せるならもうそのまま優勝できるんじゃね?
イングランド「うん?」
26926/06/26(金)12:52:58No.1443569629+
強者は環境に不平を言わない
27026/06/26(金)12:53:17No.1443569743そうだねx1
>これブラジルもめちゃくちゃ大変ってことじゃない?
この山にいるチーム全部が文句言って良いレベルの偏りではある
27126/06/26(金)12:53:20No.1443569757+
ボスラッシュな日本と雑魚ラッシュのアメリカ
決勝に相応しい相手だな
27226/06/26(金)12:53:30No.1443569809+
ベスト8以上目指すなら最高の相手ってことじゃん!
27326/06/26(金)12:53:35No.1443569842+
>初っ端からラスボスは酷くない?
初手ラスボス超えられないようなら裏ボス倒して優勝は無理
27426/06/26(金)12:53:43No.1443569878+
>これブラジルもめちゃくちゃ大変ってことじゃない?
日本には勝てるとしても次以降がキツい
27526/06/26(金)12:53:49No.1443569918+
イナズマイレブンでなら見たレベルの組み合わせ
27626/06/26(金)12:53:53No.1443569931+
>これブラジルもめちゃくちゃ大変ってことじゃない?
てか半分くらい優勝候補じゃん
27726/06/26(金)12:54:05No.1443569987+
>初っ端からラスボスは酷くない?
その方が盛り上がる
27826/06/26(金)12:54:16No.1443570047+
>>これブラジルもめちゃくちゃ大変ってことじゃない?
>この山にいるチーム全部が文句言って良いレベルの偏りではある
チーム数増えた原因って…
27926/06/26(金)12:54:16No.1443570056そうだねx1
>ブラジルって確かGL突破してベスト8は当たり前の国だったよな…最悪すぎる
2002年以降は自国開催以外だとそこから上に行けなくなってる国でもある
28026/06/26(金)12:54:17No.1443570060+
勝てんぜお前は
28126/06/26(金)12:54:42No.1443570209+
ここのブロックの他の国もクソトーナメント!って叫んでんじゃねえの?
28226/06/26(金)12:54:42No.1443570210+
>強者は環境に不平を言わない
驕らず勝ち進むものだからな
28326/06/26(金)12:54:46No.1443570223+
>>これブラジルもめちゃくちゃ大変ってことじゃない?
>日本には勝てるとしても次以降がキツい
優勝候補しか居ねぇなこの山!
28426/06/26(金)12:54:47No.1443570230そうだねx3
アメリカは普通にアメフトの人材を野に下せば他のスポーツですら次元がハネ上がるのにアメフトこそ世界最高のスポーツと信じて疑わない傲慢チキだから…
28526/06/26(金)12:54:59No.1443570307+
順当に勝ち上がってきた奴らも強いけど順当じゃない奴が勝ち上がって場合めちゃくちゃノリノリのやつらなのでやっぱり強い
28626/06/26(金)12:55:04No.1443570333+
優勝できなくてもこの山突破できたら伝説になるだろ
28726/06/26(金)12:55:09No.1443570357+
他所で見たのだとブラジルノルウェーイングランドアルゼンチンフランスかスペインの順の
ナイトメアボスラッシュになるんじゃないかみたいな
28826/06/26(金)12:55:12No.1443570368+
開催国が有利な山を組むのは当然の事
28926/06/26(金)12:55:12No.1443570369+
>ここのブロックの他の国もクソトーナメント!って叫んでんじゃねえの?
なあにうちはいつも叫んでるぜ
29026/06/26(金)12:55:12No.1443570371そうだねx5
てか開催国有利なのはいいけど共同開催で三つ有利とかやるからおかしくなるんだよな
29126/06/26(金)12:55:25No.1443570453そうだねx1
ブラジルとかも普通に対戦相手に愚痴ってるやろ
29226/06/26(金)12:55:52No.1443570598そうだねx1
ここでブラジルに勝つのは芸術的過ぎるから楽しみ
29326/06/26(金)12:56:05No.1443570675+
決勝トーナメントやる前にまた抽選しなおしてほしい
チームは対策立てられなくなって大混乱かもしれんが
3戦目が塩試合になるのは減ると思う
29426/06/26(金)12:56:32No.1443570803+
ブラジルも決勝行くのキツそう
29526/06/26(金)12:56:38No.1443570831+
負けちゃう?
29626/06/26(金)12:56:58No.1443570932+
右側の国多分どこも愚痴ってるよ
左に入りたかったって
29726/06/26(金)12:56:58No.1443570938+
逆に考えるんだ
当たったら嬉しいチームなんてないだろって
29826/06/26(金)12:57:02No.1443570952+
よく隣の芝生は青く見えるなんて言いますからね
…ねぇ!青すぎない?
29926/06/26(金)12:57:17No.1443571034+
これって…
30026/06/26(金)12:57:50No.1443571181+
強豪国の中ではブラジルは日本と相性良い方ではあるよ
30126/06/26(金)12:57:53No.1443571196+
>ブラジルも決勝行くのキツそう
24年間決勝行けてないからな
30226/06/26(金)12:58:08No.1443571275そうだねx3
>逆に考えるんだ
>当たったら嬉しいチームなんてないだろって
いや結構左側にはいるな…
30326/06/26(金)12:58:09No.1443571277+
日本は恥晒す前に早く帰ってこい
30426/06/26(金)12:58:11No.1443571287+
勝つさ
30526/06/26(金)12:58:23No.1443571352+
>てか開催国有利なのはいいけど共同開催で三つ有利とかやるからおかしくなるんだよな
じゃた次回は六つ有利?
まじふざけんなよ…
30626/06/26(金)12:58:30No.1443571386+
>>ブラジルも決勝行くのキツそう
>24年間決勝行けてないからな
1-7
30726/06/26(金)12:59:00No.1443571532+
FIFA10位くらいまで登り詰めないとブラジルをシバくぞって言う挑戦権得られないと思う
30826/06/26(金)12:59:09No.1443571570+
>決勝トーナメントやる前にまた抽選しなおしてほしい
>チームは対策立てられなくなって大混乱かもしれんが
>3戦目が塩試合になるのは減ると思う
山的に引き分けておいた方がいいよなあみたいなやり取りが発生するの興行としてはあんま良くないと思うよね
30926/06/26(金)12:59:28No.1443571673+
逆にスレ画のグループの皆には日本てどう思われてんの?
31026/06/26(金)12:59:30No.1443571685+
>>>ブラジルも決勝行くのキツそう
>>24年間決勝行けてないからな
>1-7
あれは準決勝だし
31126/06/26(金)12:59:37No.1443571724+
せめてあと1ヶ月くらい待ってくれ
31226/06/26(金)12:59:55No.1443571818そうだねx2
>逆にスレ画のグループの皆には日本てどう思われてんの?
めんどくせぇ〜
31326/06/26(金)13:00:03No.1443571859+
>>ブラジルも決勝行くのキツそう
>24年間決勝行けてないからな
日韓の時が最後なのか...確かにあの時のブラジルやばすぎたけど
31426/06/26(金)13:00:04No.1443571862+
やっぱこの山おかしいって
31526/06/26(金)13:00:24No.1443571954+
今オージーがアジア勢2チーム目の突破決めたぞ!
31626/06/26(金)13:00:27No.1443571971+
>逆にスレ画のグループの皆には日本てどう思われてんの?
🇧🇷からしたら前哨戦でしかない
31726/06/26(金)13:00:44No.1443572061+
>逆にスレ画のグループの皆には日本てどう思われてんの?
特に意識されてない
31826/06/26(金)13:00:51No.1443572097+
むしろ決まった後に抽選したら確実にイカサマされるから今の方式の方がいいんじゃないかな
31926/06/26(金)13:01:03No.1443572168+
>今オージーがアジア勢2チーム目の突破決めたぞ!
オーストラリアはオセアニアであってアジアではないって言うか…
32026/06/26(金)13:01:34No.1443572327+
アイシールド21見習って修行パート挟むべき
32126/06/26(金)13:01:36No.1443572338そうだねx1
決勝トナメなんて全部強豪とか格上みたいな昔のノリ引きずってる人よくいるけど
今回がベスト32なことすら絶対把握してないよね
32226/06/26(金)13:01:48No.1443572392+
>>今オージーがアジア勢2チーム目の突破決めたぞ!
>オーストラリアはオセアニアであってアジアではないって言うか…
めんどくさ…
32326/06/26(金)13:02:06No.1443572470そうだねx1
>オーストラリアはオセアニアであってアジアではないって言うか…
アジア枠です…
32426/06/26(金)13:02:24No.1443572553+
>決勝トナメなんて全部強豪とか格上みたいな昔のノリ引きずってる人よくいるけど
>今回がベスト32なことすら絶対把握してないよね
死のリーグじゃなくてラッキー!
32526/06/26(金)13:02:31No.1443572577+
ザイオンがスーパーセーブ決めまくって1-1引き分けPKに賭けておくか
32626/06/26(金)13:02:35No.1443572601+
奇跡が起こってこっちの山登ってもラスボスがアルゼンチンだろうからな…
32726/06/26(金)13:02:45No.1443572650+
去年のキリンカップで日本に負けて散々怒られたのに今回負けて32位でしたなんてなったら命が危ない
32826/06/26(金)13:03:00No.1443572719+
>逆にスレ画のグループの皆には日本てどう思われてんの?
7割勝てるけど3割ひっくり返してきそうなめんどくさい相手
32926/06/26(金)13:03:17No.1443572795+
現実が見えてきた
33026/06/26(金)13:03:33No.1443572879+
日本からすればブラジル相手に一勝でもしたら大金星だけどブラジルからしたらベスト16ってだけだから割りにあわねぇ
33126/06/26(金)13:03:34No.1443572880+
もしかしてオランダに引き分けたのってものすごい健闘なのでは?
33226/06/26(金)13:03:42No.1443572929+
親善試合とはいえ直近で日本に負けてるうえここで負けたら32だからまあ実力はブラジルの方が上とは言え嫌だろうよ
33326/06/26(金)13:04:41No.1443573200+
>親善試合とはいえ直近で日本に負けてるうえここで負けたら32だからまあ実力はブラジルの方が上とは言え嫌だろうよ
日本なんて舐めプでいいでしょみたいな慢心は期待できないだろうなぁ
33426/06/26(金)13:05:19No.1443573361+
むしろ直近で勝っちゃったから油断が期待できない
33526/06/26(金)13:05:28No.1443573399+
どっちにしろモロッコかブラジルだったからあまり驚きは無い
33626/06/26(金)13:05:44No.1443573474+
>むしろ直近で勝っちゃったから油断が期待できない
向こうのモチベーション高そうだよなあ
33726/06/26(金)13:06:30No.1443573660+
とりあえず佐野とトミは温存出来たけど三笘いないせいでケイトフル稼働なのきつい
あとイトヒロも
33826/06/26(金)13:06:39No.1443573701+
リベンジ日本になってるよね…
33926/06/26(金)13:06:49No.1443573751+
決勝トナメ用に調整するために予選とか親善試合とか全部試験リソース注ぐのがブラジルって印象
次のフランスに備えて最小コストで日本撃破したいって欲が働いて乱れることを祈るしかない
34026/06/26(金)13:08:13No.1443574110そうだねx2
🇧🇷マジふざけんなよ…
🇯🇵マジふざけんなよ…
🇨🇮マジふざけんなよ…
🇫🇷マジふざけんなよ…
🇲🇽マジふざけんなよ…
🇪🇸マジふざけんなよ…
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿マジふざけんなよ…
🇵🇹マジふざけんなよ…
34126/06/26(金)13:08:16No.1443574122そうだねx4
ここ切り取ってベスト8でよくない?
34226/06/26(金)13:08:35No.1443574208+
ウザい7番は鎌田さんが削ったらええねん
ユウトは退場してええんやから審判に詰め寄れ
34326/06/26(金)13:08:35No.1443574209+
ポジティブに考えれば尻上がりのブラジルに最速で戦える
34426/06/26(金)13:09:12No.1443574357そうだねx2
前に北朝鮮が最悪のグループ引いたときの監督のコメントが
「我々は彼らと戦うためにここに来た」的なことを言っていて
素直にかっけぇ…と思ったことを覚えているのでブラジル戦はその精神で見る
34526/06/26(金)13:10:09No.1443574567+
まぁ優勝するためにはどいつとも勝たなきゃいけんからな
34626/06/26(金)13:10:16No.1443574593+
ブラジルフランス倒したら決勝だな
34726/06/26(金)13:10:34No.1443574674+
フランスは2位通過じゃないとそこには行かんぞ
34826/06/26(金)13:10:46No.1443574733+
見てて楽しそうな組み合わせではある
34926/06/26(金)13:10:50No.1443574755+
ブラジル的には親善試合の負けは戦犯DFとGKのせいって扱いだから結局舐められてるよ日本は
35026/06/26(金)13:10:58No.1443574792+
>ブラジルフランス倒したら決勝だな
ムムーッ?なにかがおかしい…
35126/06/26(金)13:11:26No.1443574906+
世界最強決定戦の会場はここですか?
35226/06/26(金)13:11:43No.1443574970+
メキシコもベスト16止まりが多くてね…
35326/06/26(金)13:11:43No.1443574971+
フランスが1位通過する前提ならフランスと決勝まで唯一当たらないのが2位通過ではある
35426/06/26(金)13:12:07No.1443575073+
反対側はどこが決勝に行きそうなんだい?
35526/06/26(金)13:12:40No.1443575233+
>反対側はどこが決勝に行きそうなんだい?
フランススペインでは
35626/06/26(金)13:13:27No.1443575441+
>現実が見えてきた
ほんとヤダ
ほんとヤダ
ほんとヤダ!
35726/06/26(金)13:14:08No.1443575628+
まあ日本に関してはもう満足だろうと勝手に考えてる

- GazouBBS + futaba-