| レス送信モード |
|---|
リメイクの仕方が雑!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
雑に強い!
| … | 126/06/26(金)11:23:03No.1443546337そうだねx16GX名物 |
| … | 226/06/26(金)11:25:22No.1443546727+キメフォもう一生許さんからな |
| … | 326/06/26(金)11:26:42No.1443546952そうだねx4このカードは通常召喚できない。 |
| … | 426/06/26(金)11:27:14No.1443547050+素のダークネスとか言う1番微妙なポジ、ネクロがそれっぽいけど... |
| … | 526/06/26(金)11:27:30No.1443547101そうだねx7あの時期の魔改造して実用性を上げつつ入手性が悪いあくらつな売り方 |
| … | 626/06/26(金)11:27:36No.1443547129+不甲斐ない時代のドラゴン族の期待の新村長のイメージが抜けない |
| … | 726/06/26(金)11:29:19No.1443547443そうだねx2害悪モンスターで有名なパキケファロもアニメの面影は全然ない |
| … | 826/06/26(金)11:30:36No.1443547683+ドラメでおばさまポジションとして使われてたのは覚えてる |
| … | 926/06/26(金)11:30:43No.1443547704そうだねx1>素のダークネスとか言う1番微妙なポジ、ネクロがそれっぽいけど... |
| … | 1026/06/26(金)11:31:22No.1443547857+>不甲斐ない時代のドラゴン族の期待の新村長のイメージが抜けない |
| … | 1126/06/26(金)11:33:23No.1443548248そうだねx1>ドラゴンが環境クラスになったのって征竜が初だっけ…? |
| … | 1226/06/26(金)11:35:29No.1443548620+可能性の龍の可能性役 |
| … | 1326/06/26(金)11:35:59No.1443548714そうだねx2こいつだけは強い時期が結構長かったよな確か |
| … | 1426/06/26(金)11:36:30No.1443548795+>その辺だったようなその前にリチュアと組んだけど聖刻と頑張ったような… |
| … | 1526/06/26(金)11:36:49No.1443548862+メタル化プラスってカードにならねえよなあれ |
| … | 1626/06/26(金)11:37:32No.1443548980+>こいつだけは強い時期が結構長かったよな確か |
| … | 1726/06/26(金)11:38:46No.1443549219+>あの時期の魔改造して実用性を上げつつ入手性が悪いあくらつな売り方 |
| … | 1826/06/26(金)11:39:00No.1443549268+黒鋼竜をもっと雑に召喚権を切らず呼べる色んなカードできればリンクモンスターがいればもっと雑に弾けそうなんだけどなレッドアイズ |
| … | 1926/06/26(金)11:39:18No.1443549327+手札からヌルッと出てくる最上級 |
| … | 2026/06/26(金)11:41:01No.1443549601そうだねx1こいつがいなければレッドアイズもっと強化されてたのかな |
| … | 2126/06/26(金)11:41:30No.1443549676+レダメ登場したばかりのころだと仮面竜で耐えながらクリアーバイスとかブルーアイスとかボマードラゴンでちまちま頑張ってたっけな |
| … | 2226/06/26(金)11:42:02No.1443549763+>>不甲斐ない時代のドラゴン族の期待の新村長のイメージが抜けない |
| … | 2326/06/26(金)11:42:58No.1443549923+仮面竜…大好きだ! |
| … | 2426/06/26(金)11:43:27No.1443550010そうだねx1カオスエンペラーが出るからドラゴンデッキ! |
| … | 2526/06/26(金)11:44:37No.1443550224+LD11は流石に3つ買ったわ |
| … | 2626/06/26(金)11:47:42No.1443550790+こいつ出た頃のドラゴンって竜の鏡でFGDぐらいしか強いところなかった気がする |
| … | 2726/06/26(金)11:48:16No.1443550911+斧ニート |
| … | 2826/06/26(金)11:50:34No.1443551443そうだねx1素のダークネスの正統進化感好きなんだけどな |
| … | 2926/06/26(金)11:55:34No.1443552572そうだねx1ニダメのお世話になったよ |
| … | 3026/06/26(金)11:57:13No.1443552906+>素のダークネスの正統進化感好きなんだけどな |
| … | 3126/06/26(金)11:58:14No.1443553132+最初の再録ってDT8のノーレアだっけ |
| … | 3226/06/26(金)11:59:05No.1443553319+ダークネス要素しか覚えてなかったけどそう言えばメタル化だったなって |
| … | 3326/06/26(金)11:59:12No.1443553339+こいつのせいで強いカードが来ないって言われる類のカードだった |
| … | 3426/06/26(金)12:00:02No.1443553526+レダメが1枚3000円でグスタフが1枚4000円だったから諭吉エクシーズとか言われたのが懐かしい |
| … | 3526/06/26(金)12:00:16No.1443553575+>最初の再録ってDT8のノーレアだっけ |
| … | 3626/06/26(金)12:01:18No.1443553785+ターン1なかったの!?強すぎじゃね |
| … | 3726/06/26(金)12:02:06No.1443553964+>レダメが1枚3000円でグスタフが1枚4000円だったから諭吉エクシーズとか言われたのが懐かしい |
| … | 3826/06/26(金)12:02:53No.1443554126+こいつからホルスLV6出すのが好きでな… |
| … | 3926/06/26(金)12:03:37No.1443554288そうだねx1>アトゥムスやらガイドラやらあったし聖刻はブルジョアデッキだったな |
| … | 4026/06/26(金)12:04:55No.1443554597+未来竜の鏡でFGD呼んでレダメで落としたドラゴン蘇生してワンキルするドラゴンデッキ使いTFにいたな… |
| … | 4126/06/26(金)12:09:06No.1443555694+ガキの頃にこいつ見て絶対売れるだろとVジャン大量に買って親に怒られた奴多いと思う… |
| … | 4226/06/26(金)12:10:54No.1443556123そうだねx2>ターン1なかったの!?強すぎじゃね |
| … | 4326/06/26(金)12:20:14No.1443558785+ボマードラゴンも当時はゲーム限定のカードだったような |
| … | 4426/06/26(金)12:22:26No.1443559478+>ボマードラゴンも当時はゲーム限定のカードだったような |
| … | 4526/06/26(金)12:24:03No.1443560006+フォートレスはアニメ効果結構強くね? |
| … | 4626/06/26(金)12:24:16No.1443560071+こいつ自身も打点が高いのがな |
| … | 4726/06/26(金)12:25:18No.1443560391+応募者全員サービスってロマンがあるよな |
| … | 4826/06/26(金)12:27:58No.1443561189+ドラゴンは切り札だけ強くて下級カスだった時期が長い |
| … | 4926/06/26(金)12:29:33No.1443561707+スレ画みたいな失敗魔改造が無くなったのは良いことだ |
| … | 5026/06/26(金)12:30:05No.1443561890+今でもドラゴン族強いだろ |
| … | 5126/06/26(金)12:32:26No.1443562610そうだねx2>スレ画みたいな失敗魔改造が無くなったのは良いことだ |
| … | 5226/06/26(金)12:33:19No.1443562882そうだねx6レダメは成功したカードだろ |
| … | 5326/06/26(金)12:34:23No.1443563182そうだねx4レダメはエラッタ後も普通に使う分には前と大差ない感じになってて色々と恵まれてる感がある |
| … | 5426/06/26(金)12:39:48No.1443564775そうだねx2スレ画の方が定着しすぎてアニメカードであることすらあんまり知られてなさそう |
| … | 5526/06/26(金)12:42:52No.1443565688+アニメ版はゴミすぎるねん |
| … | 5626/06/26(金)12:44:29No.1443566208そうだねx1>>アトゥムスやらガイドラやらあったし聖刻はブルジョアデッキだったな |
| … | 5726/06/26(金)12:45:46No.1443566627+>スレ画みたいな失敗魔改造が無くなったのは良いことだ |
| … | 5826/06/26(金)12:46:19No.1443566792そうだねx2アニメ版は魔法無効あるからこの軸でリメイクも欲しいな |
| … | 5926/06/26(金)12:47:11No.1443567088+知らないなら無理して話に混ざろうとしない方がいいと思うよ |
| … | 6026/06/26(金)12:59:14No.1443571603+>ドラゴンは切り札だけ強くて下級カスだった時期が長い |
| … | 6126/06/26(金)13:03:57No.1443572978+アニメで純ドラゴン使いってなるとミザエルとリボルバーしかいない |
| … | 6226/06/26(金)13:04:44No.1443573209+こんだけシリーズあって純ドラゴン使いって全然いないのか… |
| … | 6326/06/26(金)13:07:33No.1443573933+吹雪もレッドアイズ以外は獣戦士しか使わないからな |
| … | 6426/06/26(金)13:13:09No.1443575347+>吹雪もレッドアイズ以外は獣戦士しか使わないからな |