[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2678人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892096.jpg[見る]


画像ファイル名:1782440648908.jpg-(517196 B)
517196 B26/06/26(金)11:24:08No.1443546523そうだねx1 13:20頃消えます
そんなことある?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)11:25:42No.1443546782そうだねx7
許せなかった…ペンギンちゃんの下半身が安っぽくなっていることが…!
226/06/26(金)11:26:35No.1443546935そうだねx9
イカれてんのか
326/06/26(金)11:27:20No.1443547064そうだねx1
かなり簡単にされてるんだな左側
426/06/26(金)11:27:41No.1443547147+
まずどういう都合なのだか
526/06/26(金)11:28:16No.1443547250そうだねx42
そんな事をする意味が分からない
626/06/26(金)11:29:15No.1443547432+
経緯からして本来の画像は用意してるだろうになんでわざわざAI使ったん…?
726/06/26(金)11:32:33No.1443548080そうだねx13
サイトに画像を掲載しなければいけない
でも手元に胴から上の画像しかなかった
問い合わせたら送ってくれるだろうけどめんどいからAIで作るか
で載っちゃったのかな
チェックする人もまさかそんなことする奴がいるとは思わないだろうし
826/06/26(金)11:34:31No.1443548462+
実際起きてるのにそんなことある?って聞く意味ある?
926/06/26(金)11:35:58No.1443548710そうだねx28
VとかAIって前提抜きに考えても宣材写真や提供画像を無許可で加工しちゃダメでしょうに
1026/06/26(金)11:36:28No.1443548788+
もっと単純にAIに参加メンバーの素材投げて紹介動画作ってよって言ったらAIくんが親切心で補完してくれたんじゃない?
1126/06/26(金)11:36:40No.1443548828+
規約に明記されてる可能性もあるから静観
1226/06/26(金)11:37:58No.1443549065そうだねx5
謝罪からの和解って流れなんだから規約にあるかもって配慮する意味ねえだろ
1326/06/26(金)11:40:04No.1443549460そうだねx6
>VとかAIって前提抜きに考えても宣材写真や提供画像を無許可で加工しちゃダメでしょうに
「」が言うと説得力無さすぎる…
1426/06/26(金)11:40:37No.1443549554そうだねx4
AI使ったら既存の権利面のコンプラが頭からすっぽ抜ける人よく居るのなんなんだろうな
1526/06/26(金)11:41:40No.1443549712そうだねx25
>「」が言うと説得力無さすぎる…
業務上のやらかし例に対して「」がーとか言い出すの比較になってねえっす
1626/06/26(金)11:42:32No.1443549849そうだねx4
>>「」が言うと説得力無さすぎる…
>業務上のやらかし例に対して「」がーとか言い出すの比較になってねえっす
やらかし例に言ってるんじゃないの
それに対して説教してる風の「」のレスに対して言ってるの
1726/06/26(金)11:43:01No.1443549932そうだねx5
>AI使ったら既存の権利面のコンプラが頭からすっぽ抜ける人よく居るのなんなんだろうな
元からそんな意識無いけど単純に今までは相応のスキルを要する作業が混じっててフローに従わざるを得なかったのが適当に自分の手元だけででっち上げられるようになっただけだと思われる
1826/06/26(金)11:43:59No.1443550120+
誰だよ
1926/06/26(金)11:44:35No.1443550213そうだねx3
確認取るのに一日使うのめんどくせぇ〜みたいな感じだったんだろうか
2026/06/26(金)11:44:46No.1443550252そうだねx9
面倒くさがって誤魔化そうとしたらバレて余計にめんどくさい事になるのよくある
2126/06/26(金)11:46:11No.1443550499そうだねx8
>「」が言うと説得力無さすぎる…
fu6892096.jpg[見る]
2226/06/26(金)11:46:36No.1443550585+
せめて社内資料程度にしとけ…って言いたいがそういうのやってると絶対にそのまま社外向けの内容にも使い出すんだよな
2326/06/26(金)11:48:24No.1443550948そうだねx4
>やらかし例に言ってるんじゃないの
>それに対して説教してる風の「」のレスに対して言ってるの
別にすべての「」同一視するのはいいけどそれに自分が含まれるのもわかってる?
2426/06/26(金)11:48:44No.1443551019そうだねx5
>別にすべての「」同一視するのはいいけどそれに自分が含まれるのもわかってる?
これ何が言いたいんだ…
2526/06/26(金)11:49:08No.1443551110そうだねx10
ネットで適当に画像切り貼りして遊ぶのと仕事で他所様の素材扱うときはちゃんと分けて考えましょう
教わらなくても分かりそうなもんだが
2626/06/26(金)11:51:30No.1443551679+
かわうそ…
https://x.com/aomi_matcha/status/2070219147846603234 [link]
2726/06/26(金)11:52:25No.1443551898+
担当者はまさか下半身のデザインが存在するなんて思わなかったんだろう
2826/06/26(金)11:53:40No.1443552164+
まあ誤差だろ
2926/06/26(金)11:55:24No.1443552529+
>ネットで適当に画像切り貼りして遊ぶのと仕事で他所様の素材扱うときはちゃんと分けて考えましょう
>教わらなくても分かりそうなもんだが
わかることがわかっていたら人類は戦争なんかしなくて平和だ
3026/06/26(金)11:55:36No.1443552574+
>VとかAIって前提抜きに考えても宣材写真や提供画像を無許可で加工しちゃダメでしょうに
配信画面を切り抜きで反転させただけで苦言を呈されるからな
3126/06/26(金)11:58:06No.1443553112そうだねx9
差し替えはしないし訂正ツイートもしないから
加工された側に訂正ツイートさせるっていうの舐め腐ってるな
3226/06/26(金)11:59:49No.1443553466そうだねx5
しかもどっか適当なイベンターとかじゃなくてマーベルライバルズの公式なのかよ…
3326/06/26(金)12:00:31No.1443553630+
本当に謝罪があったのかも怪しいなこれ
ハナホジサーセンされてるぞ
3426/06/26(金)12:01:34No.1443553846そうだねx5
>担当者はまさか下半身のデザインが存在するなんて思わなかったんだろう
存在しないならそのまま乗せなよ…
3526/06/26(金)12:07:32No.1443555266そうだねx15
なんとかしてあてこすりで「」に銃口向けたくなって滑り続けてるやつよくいるよね
3626/06/26(金)12:19:48No.1443558669+
>fu6892096.jpg[見る]
GPT これの胸から下を作って
3726/06/26(金)12:20:36No.1443558897+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/26(金)12:20:54No.1443558978そうだねx3
>なんとかしてあてこすりで「」に銃口向けたくなって滑り続けてるやつよくいるよね
窘められたのどんだけ悔しかったんだよ
3926/06/26(金)12:22:26No.1443559479+
下まで入ってる画像クレメンスって本人に言う手間よりも欠けてた部分勝手に作った方が早インパラ
4026/06/26(金)12:23:04No.1443559661そうだねx15
>>なんとかしてあてこすりで「」に銃口向けたくなって滑り続けてるやつよくいるよね
>窘められたのどんだけ悔しかったんだよ
自覚ねえのかよ…
4126/06/26(金)12:25:38No.1443560484そうだねx2
>窘められたのどんだけ悔しかったんだよ
もうガイジとしか言いようがない脳みそ
4226/06/26(金)12:29:25No.1443561660そうだねx3
>かわうそ…
> https://x.com/aomi_matcha/status/2070219147846603234 [link]
削除訂正不可ってなんだよ謝罪ポストと一緒にやればいいだろ
4326/06/26(金)12:30:56No.1443562146そうだねx5
なんかちょいちょい湧くよな
どういう立場だよお前って感じのトンチキなレスするバカ
4426/06/26(金)12:36:20No.1443563759+
>削除訂正不可ってなんだよ謝罪ポストと一緒にやればいいだろ
たかが1ジャップの情報訂正とかする必要ないってことだけど…?
4526/06/26(金)12:44:33No.1443566231そうだねx1
これがフェアユースかー
4626/06/26(金)12:46:07No.1443566732そうだねx1
AI利用はむしろ海の向こうの方が厳しいんじゃ
4726/06/26(金)12:46:34No.1443566871そうだねx2
そもそもなんでこんなことしたのかが意味不明なんだよね
4826/06/26(金)12:51:18No.1443569035+
若干分かる
デザインとかエディターとかやってると受け取った素材のサイズが足りなくてこれに似たような事をやらなければならない事がある
人間やキャラクターの紹介でそれやると確定で問題出るから普通はしないけど多分習慣でやらかしてる
4926/06/26(金)12:54:59No.1443570308そうだねx2
いちいち素材貰いに伺うのめんどくさ…別にバレへんやろ…以外に思い浮かばない
5026/06/26(金)12:56:44No.1443570864+
でもこれ気にするのは世界で本人しかいないし
5126/06/26(金)12:59:00No.1443571530+
おもしれ
5226/06/26(金)12:59:11No.1443571576+
>でもこれ気にするのは世界で本人しかいないし
ファンが存在しない計算か
5326/06/26(金)13:01:45No.1443572373+
AIならネットから拾ってくるから正しい公式画像引っ張ってくるだろ
5426/06/26(金)13:03:29No.1443572860+
画像そのものを編集するのはモロに著作権侵害なので
「」が言っても説得力ないけど
5526/06/26(金)13:10:57No.1443574785+
モザイクにAIかけたら本当の姿が出てくると思ってる人なんだろう
5626/06/26(金)13:11:28No.1443574916+
>いちいち素材貰いに伺うのめんどくさ…別にバレへんやろ…以外に思い浮かばない
まともな奴なら緊急連絡先にごめん下半身の画像ある?ない?AIでちょっとでっち上げていい?くらい聞くからな…
5726/06/26(金)13:14:35No.1443575745+
どの工程が食いつぶしたか見積もりからしてダメだったかわからんけど
結果イカれたスケジュールでいろいろあったんだろうなというのは伺える
でなきゃもう一回送って下さい出来ただろうからな

- GazouBBS + futaba-