| レス送信モード |
|---|
名残雪強すぎだぜー!上位プレイヤー達がどう対応しているのか気になって調べたら皆苦しんでたぜー!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
実際のところ今の名残雪マジで強くてびっくりするぜー!!
| … | 126/06/26(金)11:42:35No.1443549859+基本的な対策が序盤の好き放題必殺キャンセルタイムをなんとか生き残って反撃しろってキャラなのに好き放題タイム延長してくるのヤバすぎるって開発してて気づかなかったのかぜー! |
| … | 226/06/26(金)11:44:30No.1443550204+あの発動攻撃ガード後ジャンプできないから名残雪のラッシュに確実に付き合わなきゃいけないぜー! |
| … | 326/06/26(金)11:45:58No.1443550461+このゲームダウン取られてからの起き攻めがきついのは当たり前だけど名残雪はその中でも特にキツイ気がするぜ |
| … | 426/06/26(金)11:50:18No.1443551355+https://store.steampowered.com/developer/arcsystemworks/sale/summersale [link] |
| … | 526/06/26(金)11:53:42No.1443552168+ベイビー! |
| … | 626/06/26(金)11:54:56No.1443552430+スタンダードなキャラでも使うかとカイ使ってみたけどむずいぜ |
| … | 726/06/26(金)11:56:42No.1443552796+カイはとにかくエクラ>5k詐欺重ねと唐突なディッパーが強いぜー! |
| … | 826/06/26(金)11:58:46No.1443553250+今以上に暴走しやすくしろぜ… |
| … | 926/06/26(金)12:01:21No.1443553800+>今以上に暴走しやすくしろぜ… |
| … | 1026/06/26(金)12:03:16No.1443554207+全然分からない |
| … | 1126/06/26(金)12:05:11No.1443554656+プラチナ帯の俺はミリアとアクセルが一生わかんねえぜー!なにあれ! |
| … | 1226/06/26(金)12:06:25No.1443554985+勝率低いのをモニターのせいにしてゲーミングモニター買ったぜー! |
| … | 1326/06/26(金)12:06:43No.1443555058+>プラチナ帯の俺はミリアとアクセルが一生わかんねえぜー!なにあれ! |
| … | 1426/06/26(金)12:06:47No.1443555076+名護のアレは覚醒技級だと思うぜズルぜ |
| … | 1526/06/26(金)12:07:33No.1443555274+新技貰ってるだけでもクソズルいのに |
| … | 1626/06/26(金)12:07:45No.1443555325+ナゴの何が嫌かって向こうが勝手にオナニーしてそのままこっちを殺すか逆に勝手に死ぬかでこっち側が気持ちよくなるタイミングが無いんだよな |
| … | 1726/06/26(金)12:07:54No.1443555361+>プラチナ帯の俺はミリアとアクセルが一生わかんねえぜー!なにあれ! |
| … | 1826/06/26(金)12:08:53No.1443555640+下手なキャラだと名残雪のHS振り続けるだけで動けなくなったりするからあれまじできついぜ近Sも強すぎぜ! |
| … | 1926/06/26(金)12:09:06No.1443555692+テスタメント今シーズンきつくない?ってずっと言ってる |
| … | 2026/06/26(金)12:09:24No.1443555763+ナゴがいいならアバも許されていいと思うぜー! |
| … | 2126/06/26(金)12:09:35No.1443555805+俺のランク帯のナゴはなんか勝手に爆発して死ぬか俺が一瞬で死ぬかのバトルだ |
| … | 2226/06/26(金)12:10:45No.1443556081+>ナゴがいいならアバも許されていいと思うぜー! |
| … | 2326/06/26(金)12:11:43No.1443556348+ナゴの開幕直後に切り上げみたいな技やられると勝てる行動が無いんだけどどうすればいいんだ…? |
| … | 2426/06/26(金)12:13:01No.1443556716+そのアバがナゴに終わり過ぎている |
| … | 2526/06/26(金)12:13:57No.1443556970そうだねx2しかし可哀想とは思わないぜ |
| … | 2626/06/26(金)12:14:11No.1443557042そうだねx1アクセル戦はとりあえずダッシュ前ジャンプガードしてから考えろ |
| … | 2726/06/26(金)12:16:04No.1443557570+ナゴはコマ投げあるのが強すぎる |
| … | 2826/06/26(金)12:16:26No.1443557691+>ナゴの開幕直後に切り上げみたいな技やられると勝てる行動が無いんだけどどうすればいいんだ…? |
| … | 2926/06/26(金)12:18:01No.1443558148+>>ナゴの開幕直後に切り上げみたいな技やられると勝てる行動が無いんだけどどうすればいいんだ…? |
| … | 3026/06/26(金)12:20:38No.1443558904+ベッドマンは開幕垂雪に勝てる行動ガチでなかった気がする |
| … | 3126/06/26(金)12:20:41No.1443558915+そうなんだよねぇ〜でもさぁ〜 |
| … | 3226/06/26(金)12:21:27No.1443559168+結局唇プルプルオヤジは定着しなかったか… |
| … | 3326/06/26(金)12:22:42No.1443559558+キレた |
| … | 3426/06/26(金)12:22:54No.1443559618+基本的にこのゲーム使いづらいけどその分強い系キャラは死ぬほど暴れる傾向にあるから… |
| … | 3526/06/26(金)12:27:17No.1443561006+週末のEVOはVerix出るのかな |
| … | 3626/06/26(金)12:28:01No.1443561206+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3726/06/26(金)12:29:58No.1443561844+ナゴはキャラ対策として血圧回収されるポイントでバーストして立ち回り一旦血圧1〜2本にさせるってところがちゃんと大事ぜ |
| … | 3826/06/26(金)12:30:46No.1443562090+EVOなんかあるかなーって思ってたけどロボカイだった |
| … | 3926/06/26(金)12:31:16No.1443562246+皆そんな仕上がった名残雪と対戦してるんだな… |
| … | 4026/06/26(金)12:32:32No.1443562642+EVO誰が勝つかな |
| … | 4126/06/26(金)12:33:10No.1443562834+まず血圧下げ技の性能がとんでもねえぜ! |
| … | 4226/06/26(金)12:33:52No.1443563022+そんなに立ち回りで雪催使いこなしてる名残雪いる!? |
| … | 4326/06/26(金)12:34:20No.1443563168+>皆そんな仕上がった名残雪と対戦してるんだな… |
| … | 4426/06/26(金)12:34:34No.1443563239+ケツ圧上げるの技がどれなのかもわかんないぜ |
| … | 4526/06/26(金)12:35:12No.1443563429+>週末のEVOはVerix出るのかな |
| … | 4626/06/26(金)12:35:50No.1443563621+>ケツ圧上げるの技がどれなのかもわかんないぜ |
| … | 4726/06/26(金)12:35:57No.1443563662そうだねx4>皆そんな仕上がった名残雪と対戦してるんだな… |
| … | 4826/06/26(金)12:36:24No.1443563785+プレイリスト機能神すぎるぜ? |
| … | 4926/06/26(金)12:36:54No.1443563955+溜まった血圧を通常技で下げよう!っていう流れで通常技もまあまあ強いのおもしれーよな… |
| … | 5026/06/26(金)12:38:12No.1443564302+まあまあどころじゃないと思います… |
| … | 5126/06/26(金)12:39:00No.1443564525+>まあまあどころじゃないと思います… |
| … | 5226/06/26(金)12:41:21No.1443565198+久しぶりに公式サイトのキャラ一覧を見たらボイスとテーマ曲とプロフィールの詳しい内容が追加されていて中々粋だぜー |
| … | 5326/06/26(金)12:41:57No.1443565387+ナゴがナーフされるかはevoでverixがどこまで頑張るかみたいなところあるから |
| … | 5426/06/26(金)12:42:15No.1443565493+はっきり言って未だに暴走するなら暴走するヤツが10:0で悪いもん |
| … | 5526/06/26(金)12:42:45No.1443565646+名残雪の開幕強過ぎるぜー! |
| … | 5626/06/26(金)12:42:53No.1443565694+ガードしてるのにどれもこれもゴリっと削れていって痛い… |
| … | 5726/06/26(金)12:44:03No.1443566063そうだねx1なんで垂雪を烈火拳にしたぜ…? |
| … | 5826/06/26(金)12:45:04No.1443566383+オヤジのイグナイテッドclはよく使うルートからのは安定してきたけどファフニールclは全然わからんぜ |
| … | 5926/06/26(金)12:45:17No.1443566470+>溜まった血圧を通常技で下げよう!っていう流れで通常技もまあまあ強いのおもしれーよな… |
| … | 6026/06/26(金)12:45:35No.1443566568そうだねx1>はっきり言って未だに暴走するなら暴走するヤツが10:0で悪いもん |
| … | 6126/06/26(金)12:45:45No.1443566622+ロボカイってどんなことやってくる奴なんだぜ? |
| … | 6226/06/26(金)12:46:52No.1443566974+>ロボカイってどんなことやってくる奴なんだぜ? |
| … | 6326/06/26(金)12:47:21No.1443567173+最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた |
| … | 6426/06/26(金)12:47:49No.1443567515+>ロボカイってどんなことやってくる奴なんだぜ? |
| … | 6526/06/26(金)12:47:57No.1443567623+プラ1カイ使いで名残雪相手に勝率30%とかになっててヤバいぜ |
| … | 6626/06/26(金)12:47:59No.1443567664+ロボカイはサブアーム二刀流がケレン味たっぷりでいいぜ… |
| … | 6726/06/26(金)12:48:28No.1443567941+>というか上に書かれてる雪催で暴走延長して択れるの強すぎ!もどこで崩されてるの?って感じ |
| … | 6826/06/26(金)12:48:37No.1443568018+>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた |
| … | 6926/06/26(金)12:48:44No.1443568073+ロボカイはミサイル打ってた記憶しかない |
| … | 7026/06/26(金)12:49:28No.1443568377+>テンションゲージが特殊ゲージに置き換わってて自力で特殊ゲージ貯められる |
| … | 7126/06/26(金)12:49:37No.1443568439+>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた |
| … | 7226/06/26(金)12:49:41No.1443568465そうだねx1どこで崩されてるかって言うとコマ投げとその圧だな |
| … | 7326/06/26(金)12:50:44No.1443568849+>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた |
| … | 7426/06/26(金)12:50:51No.1443568888+一定のリーチと固めに運び力を持ったキャラが評価高いってことぜ? |
| … | 7526/06/26(金)12:51:16No.1443569021そうだねx1>>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた |
| … | 7626/06/26(金)12:51:48No.1443569239そうだねx1名残雪は血圧が低い時は強い代わりに血圧が上がると強い |
| … | 7726/06/26(金)12:53:40No.1443569862+気づけばソルの立ち位置がまあぼちぼち主人公みたいな感じに収まっていてびっくりしたぜ |
| … | 7826/06/26(金)12:53:45No.1443569893+コマ投げ投げ無敵消えたはずなのに未だに強く感じてしまう |
| … | 7926/06/26(金)12:56:54No.1443570911そうだねx1アクセルは有利不利な相手が極端 |
| … | 8026/06/26(金)12:59:22No.1443571654+>誰のだぜー |
| … | 8126/06/26(金)13:01:26No.1443572292+上にデブを揃えたかっただけ感見えるから長官の代わりにザトーアクセルが入るんじゃないか |
| … | 8226/06/26(金)13:02:50No.1443572669+レオは通常時立ち回り弱かろうが背面向けば何とかなるから評価高いんだぜ? |
| … | 8326/06/26(金)13:03:32No.1443572873+アクセル使ってるけど別に強くないぜこのキャラ |
| … | 8426/06/26(金)13:04:09No.1443573033+>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた |
| … | 8526/06/26(金)13:04:39No.1443573194+ザトーはザトーが強いのか会わなすぎて俺が知らないからボコられてるだけなのか分からなくなる… |
| … | 8626/06/26(金)13:05:48No.1443573489+>アクセル使ってるけど別に強くないぜこのキャラ |
| … | 8726/06/26(金)13:06:10No.1443573579+>レオは通常時立ち回り弱かろうが背面向けば何とかなるから評価高いんだぜ? |
| … | 8826/06/26(金)13:08:06No.1443574074+実際冬蟷螂がコマ投げで虎落笛無かった時のアクセルはめちゃくちゃ弱かったよ |
| … | 8926/06/26(金)13:10:19No.1443574613+ナゴは何がムカつくって開幕の距離が死ぬ程強い |
| … | 9026/06/26(金)13:13:31No.1443575462+あほばかくそしね!!って叫びながら開幕ダッシュ>何もしないで不香>遠Sとか不香>ベイブレード潰す構えに入る |
| … | 9126/06/26(金)13:13:57No.1443575583+アクセルは何で射程無限ガルダインパクトが許されると思ったんですかぜ… |
| … | 9226/06/26(金)13:14:28No.1443575721+何回か出会した冠雪垂雪冠垂雪のコンボは咄嗟に反応できないからやめてほしい |