[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2678人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782441218966.jpg-(103328 B)
103328 B26/06/26(金)11:33:38No.1443548303+ 13:29頃消えます
名残雪強すぎだぜー!上位プレイヤー達がどう対応しているのか気になって調べたら皆苦しんでたぜー!!
実際のところ今の名残雪マジで強くてびっくりするぜー!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)11:42:35No.1443549859+
基本的な対策が序盤の好き放題必殺キャンセルタイムをなんとか生き残って反撃しろってキャラなのに好き放題タイム延長してくるのヤバすぎるって開発してて気づかなかったのかぜー!
226/06/26(金)11:44:30No.1443550204+
あの発動攻撃ガード後ジャンプできないから名残雪のラッシュに確実に付き合わなきゃいけないぜー!
326/06/26(金)11:45:58No.1443550461+
このゲームダウン取られてからの起き攻めがきついのは当たり前だけど名残雪はその中でも特にキツイ気がするぜ
贅沢言わないからせめて火力下げてくださいぜ!1人だけシーズン5みたいな顔してるぜ!
426/06/26(金)11:50:18No.1443551355+
https://store.steampowered.com/developer/arcsystemworks/sale/summersale [link]
サマーセール到来!
526/06/26(金)11:53:42No.1443552168+
ベイビー!
626/06/26(金)11:54:56No.1443552430+
スタンダードなキャラでも使うかとカイ使ってみたけどむずいぜ
エルでプラチナにいる俺じゃ使えないぜこのキャラ
726/06/26(金)11:56:42No.1443552796+
カイはとにかくエクラ>5k詐欺重ねと唐突なディッパーが強いぜー!
826/06/26(金)11:58:46No.1443553250+
今以上に暴走しやすくしろぜ…
926/06/26(金)12:01:21No.1443553800+
>今以上に暴走しやすくしろぜ…
おっやべっ血圧がっからの固定!は使いこなせないとキツイとはいえ使いこなせたらどうなるか想像できたはずぜ!
1026/06/26(金)12:03:16No.1443554207+
全然分からない
俺はなんか勝った…となんか負けた…を繰り返している
1126/06/26(金)12:05:11No.1443554656+
プラチナ帯の俺はミリアとアクセルが一生わかんねえぜー!なにあれ!
1226/06/26(金)12:06:25No.1443554985+
勝率低いのをモニターのせいにしてゲーミングモニター買ったぜー!
1326/06/26(金)12:06:43No.1443555058+
>プラチナ帯の俺はミリアとアクセルが一生わかんねえぜー!なにあれ!
アクセルはまだ地に足ついている方だから戦い続けるとわかるぜ
ミリアは上位の人達でも基本の立ち回りにやられてるからもうそういうキャラぜ
1426/06/26(金)12:06:47No.1443555076+
名護のアレは覚醒技級だと思うぜズルぜ
1526/06/26(金)12:07:33No.1443555274+
新技貰ってるだけでもクソズルいのに
1626/06/26(金)12:07:45No.1443555325+
ナゴの何が嫌かって向こうが勝手にオナニーしてそのままこっちを殺すか逆に勝手に死ぬかでこっち側が気持ちよくなるタイミングが無いんだよな
1726/06/26(金)12:07:54No.1443555361+
>プラチナ帯の俺はミリアとアクセルが一生わかんねえぜー!なにあれ!
アクセルはダッシュガードで近づかれるととにかくキツいぜ
鎌閃撃に合わせて低空ダッシュもいいけど5Pで落とされることもあるからアクセルの真上から来られるとこれまたキツイぜ
1826/06/26(金)12:08:53No.1443555640+
下手なキャラだと名残雪のHS振り続けるだけで動けなくなったりするからあれまじできついぜ近Sも強すぎぜ!
弱点と言える部分が血圧なのにそこ補えてるぜ!?
1926/06/26(金)12:09:06No.1443555692+
テスタメント今シーズンきつくない?ってずっと言ってる
でも前シーズンでも同じこと言ってた気がする
2026/06/26(金)12:09:24No.1443555763+
ナゴがいいならアバも許されていいと思うぜー!
2126/06/26(金)12:09:35No.1443555805+
俺のランク帯のナゴはなんか勝手に爆発して死ぬか俺が一瞬で死ぬかのバトルだ
2226/06/26(金)12:10:45No.1443556081+
>ナゴがいいならアバも許されていいと思うぜー!
闘神入ってからずっと見てないからほんとにきついんだなって思うぜ
ブリジット結構見るぜ!俺嫌いぜ!
2326/06/26(金)12:11:43No.1443556348+
ナゴの開幕直後に切り上げみたいな技やられると勝てる行動が無いんだけどどうすればいいんだ…?
2426/06/26(金)12:13:01No.1443556716+
そのアバがナゴに終わり過ぎている
2526/06/26(金)12:13:57No.1443556970そうだねx2
しかし可哀想とは思わないぜ
2626/06/26(金)12:14:11No.1443557042そうだねx1
アクセル戦はとりあえずダッシュ前ジャンプガードしてから考えろ
ダッシュできないキャラは頑張れ
2726/06/26(金)12:16:04No.1443557570+
ナゴはコマ投げあるのが強すぎる
お前の攻めてる時に飛べるわけないだろ!
2826/06/26(金)12:16:26No.1443557691+
>ナゴの開幕直後に切り上げみたいな技やられると勝てる行動が無いんだけどどうすればいいんだ…?
そもそも名残雪は不香で下がってからの遠Sとかもできちゃうから開幕は下手に動かない方がいいまである
2926/06/26(金)12:18:01No.1443558148+
>>ナゴの開幕直後に切り上げみたいな技やられると勝てる行動が無いんだけどどうすればいいんだ…?
>そもそも名残雪は不香で下がってからの遠Sとかもできちゃうから開幕は下手に動かない方がいいまである
でも動かなかったら触られてハイパージャンケンタイムが…
3026/06/26(金)12:20:38No.1443558904+
ベッドマンは開幕垂雪に勝てる行動ガチでなかった気がする
下がりすらダメ
3126/06/26(金)12:20:41No.1443558915+
そうなんだよねぇ〜でもさぁ〜
3226/06/26(金)12:21:27No.1443559168+
結局唇プルプルオヤジは定着しなかったか…
3326/06/26(金)12:22:42No.1443559558+
キレた
開幕昇竜でナゴわからせてや
3426/06/26(金)12:22:54No.1443559618+
基本的にこのゲーム使いづらいけどその分強い系キャラは死ぬほど暴れる傾向にあるから…
3526/06/26(金)12:27:17No.1443561006+
週末のEVOはVerix出るのかな
evojは居なかったけど
3626/06/26(金)12:28:01No.1443561206+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/26(金)12:29:58No.1443561844+
ナゴはキャラ対策として血圧回収されるポイントでバーストして立ち回り一旦血圧1〜2本にさせるってところがちゃんと大事ぜ
分かりやすいところは遠S3段は血圧めちゃ回収するからここがバーストポイントぜ
3826/06/26(金)12:30:46No.1443562090+
EVOなんかあるかなーって思ってたけどロボカイだった
3926/06/26(金)12:31:16No.1443562246+
皆そんな仕上がった名残雪と対戦してるんだな…
4026/06/26(金)12:32:32No.1443562642+
EVO誰が勝つかな
4126/06/26(金)12:33:10No.1443562834+
まず血圧下げ技の性能がとんでもねえぜ!
4226/06/26(金)12:33:52No.1443563022+
そんなに立ち回りで雪催使いこなしてる名残雪いる!?
昇龍確定反撃から壁割残雪ルートは強いと思うけど
4326/06/26(金)12:34:20No.1443563168+
>皆そんな仕上がった名残雪と対戦してるんだな…
闘神あたりの名残雪はこっちの血圧がぶっちぎれそうになるから楽しくないよ
4426/06/26(金)12:34:34No.1443563239+
ケツ圧上げるの技がどれなのかもわかんないぜ
4526/06/26(金)12:35:12No.1443563429+
>週末のEVOはVerix出るのかな
>evojは居なかったけど
いるよ
4626/06/26(金)12:35:50No.1443563621+
>ケツ圧上げるの技がどれなのかもわかんないぜ
不香が大体0.3血圧 それ以外の必殺技が0.7血圧くらいのザックリカウントで覚えてるぜ
4726/06/26(金)12:35:57No.1443563662そうだねx4
>皆そんな仕上がった名残雪と対戦してるんだな…
上手いのかどうかは分からないけど勝手に自殺する様なのはあんま見ないかな
4826/06/26(金)12:36:24No.1443563785+
プレイリスト機能神すぎるぜ?
4926/06/26(金)12:36:54No.1443563955+
溜まった血圧を通常技で下げよう!っていう流れで通常技もまあまあ強いのおもしれーよな…
5026/06/26(金)12:38:12No.1443564302+
まあまあどころじゃないと思います…
5126/06/26(金)12:39:00No.1443564525+
>まあまあどころじゃないと思います…
ペナルティあるんだろうけど壁破る時HSでもえげつない火力出してるのいかれてる
5226/06/26(金)12:41:21No.1443565198+
久しぶりに公式サイトのキャラ一覧を見たらボイスとテーマ曲とプロフィールの詳しい内容が追加されていて中々粋だぜー
5326/06/26(金)12:41:57No.1443565387+
ナゴがナーフされるかはevoでverixがどこまで頑張るかみたいなところあるから
verixの活躍を祈れ
5426/06/26(金)12:42:15No.1443565493+
はっきり言って未だに暴走するなら暴走するヤツが10:0で悪いもん
5526/06/26(金)12:42:45No.1443565646+
名残雪の開幕強過ぎるぜー!
5626/06/26(金)12:42:53No.1443565694+
ガードしてるのにどれもこれもゴリっと削れていって痛い…
5726/06/26(金)12:44:03No.1443566063そうだねx1
なんで垂雪を烈火拳にしたぜ…?
5826/06/26(金)12:45:04No.1443566383+
オヤジのイグナイテッドclはよく使うルートからのは安定してきたけどファフニールclは全然わからんぜ
あとファフニールclから2Kで拾ってベシッて壁張り付くのいつ見ても変で笑っちゃうぜ
5926/06/26(金)12:45:17No.1443566470+
>溜まった血圧を通常技で下げよう!っていう流れで通常技もまあまあ強いのおもしれーよな…
全身ガルダインパクト人間になるのは本当におかしい
なんで途中からガークラ増やしたんだ
6026/06/26(金)12:45:35No.1443566568そうだねx1
>はっきり言って未だに暴走するなら暴走するヤツが10:0で悪いもん
というか上に書かれてる雪催で暴走延長して択れるの強すぎ!もどこで崩されてるの?って感じ
冠雪上段に戻ったから垂雪ジャンケンも出来なくなったし前不香でボられてるだけじゃん?としか思えない
6126/06/26(金)12:45:45No.1443566622+
ロボカイってどんなことやってくる奴なんだぜ?
6226/06/26(金)12:46:52No.1443566974+
>ロボカイってどんなことやってくる奴なんだぜ?
かつてはカイの技をモノマネしてる固有ゲージ付きのキャラだったぜ
なんか今回オシャレに日本刀なんて構えてるから何するかぜんぜんわからんぜ
6326/06/26(金)12:47:21No.1443567173+
最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた
6426/06/26(金)12:47:49No.1443567515+
>ロボカイってどんなことやってくる奴なんだぜ?
BBでいうハクメンみたいな特殊キャラぜ
テンションゲージが特殊ゲージに置き換わってて自力で特殊ゲージ貯められる
必殺技を特殊ゲージ消費して強力な性能に出来る
必殺技ばっか使ってるとオーバーヒートするので特殊技で排熱する必要がある
……変なキャラぜー!
6526/06/26(金)12:47:57No.1443567623+
プラ1カイ使いで名残雪相手に勝率30%とかになっててヤバいぜ
6626/06/26(金)12:47:59No.1443567664+
ロボカイはサブアーム二刀流がケレン味たっぷりでいいぜ…
6726/06/26(金)12:48:28No.1443567941+
>というか上に書かれてる雪催で暴走延長して択れるの強すぎ!もどこで崩されてるの?って感じ
>冠雪上段に戻ったから垂雪ジャンケンも出来なくなったし前不香でボられてるだけじゃん?としか思えない
話題繋がってなくねえか
引用ミス?
6826/06/26(金)12:48:37No.1443568018+
>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた
アクセル入らねぇの!?
6926/06/26(金)12:48:44No.1443568073+
ロボカイはミサイル打ってた記憶しかない
7026/06/26(金)12:49:28No.1443568377+
>テンションゲージが特殊ゲージに置き換わってて自力で特殊ゲージ貯められる
>必殺技を特殊ゲージ消費して強力な性能に出来る
>必殺技ばっか使ってるとオーバーヒートするので特殊技で排熱する必要がある
何それ面白そう…と思うけどどう考えても俺には使えないやつだぜー!
7126/06/26(金)12:49:37No.1443568439+
>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた
…GGSTはガチムチホモゲーぜー?
7226/06/26(金)12:49:41No.1443568465そうだねx1
どこで崩されてるかって言うとコマ投げとその圧だな
7326/06/26(金)12:50:44No.1443568849+
>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた
誰のだぜー
7426/06/26(金)12:50:51No.1443568888+
一定のリーチと固めに運び力を持ったキャラが評価高いってことぜ?
7526/06/26(金)12:51:16No.1443569021そうだねx1
>>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた
>…GGSTはガチムチホモゲーぜー?
ラムをTSさせた上にホモにするな
7626/06/26(金)12:51:48No.1443569239そうだねx1
名残雪は血圧が低い時は強い代わりに血圧が上がると強い
7726/06/26(金)12:53:40No.1443569862+
気づけばソルの立ち位置がまあぼちぼち主人公みたいな感じに収まっていてびっくりしたぜ
代わりにシンの奴が突っ込んできやがるぜ
7826/06/26(金)12:53:45No.1443569893+
コマ投げ投げ無敵消えたはずなのに未だに強く感じてしまう
7926/06/26(金)12:56:54No.1443570911そうだねx1
アクセルは有利不利な相手が極端
8026/06/26(金)12:59:22No.1443571654+
>誰のだぜー
https://www.youtube.com/watch?v=qefct2jyX9E [link]
この動画
8126/06/26(金)13:01:26No.1443572292+
上にデブを揃えたかっただけ感見えるから長官の代わりにザトーアクセルが入るんじゃないか
8226/06/26(金)13:02:50No.1443572669+
レオは通常時立ち回り弱かろうが背面向けば何とかなるから評価高いんだぜ?
8326/06/26(金)13:03:32No.1443572873+
アクセル使ってるけど別に強くないぜこのキャラ
ダッシュガードしながら中距離間合いに詰めたらもうその時点でアクセル不利よ
8426/06/26(金)13:04:09No.1443573033+
>最近のキャラランク出してる動画見たらポチョ名残雪ラムレオ長官を5強にしてた
デカキャラゲーだったとはな…
8526/06/26(金)13:04:39No.1443573194+
ザトーはザトーが強いのか会わなすぎて俺が知らないからボコられてるだけなのか分からなくなる…
8626/06/26(金)13:05:48No.1443573489+
>アクセル使ってるけど別に強くないぜこのキャラ
>ダッシュガードしながら中距離間合いに詰めたらもうその時点でアクセル不利よ
なんだじゃあダッシュあるキャラは全キャラアクセルに有利だな!
8726/06/26(金)13:06:10No.1443573579+
>レオは通常時立ち回り弱かろうが背面向けば何とかなるから評価高いんだぜ?
一回食いつければ与えられるダメージがハンパないから多分そつなんじゃないですかぜ
8826/06/26(金)13:08:06No.1443574074+
実際冬蟷螂がコマ投げで虎落笛無かった時のアクセルはめちゃくちゃ弱かったよ
8926/06/26(金)13:10:19No.1443574613+
ナゴは何がムカつくって開幕の距離が死ぬ程強い
あとあの移動技持ちが投げ間合い広いのアホすぎ
せめて話された時近づくためのジャンプ攻撃は鼻くそ以下の性能になれ
9026/06/26(金)13:13:31No.1443575462+
あほばかくそしね!!って叫びながら開幕ダッシュ>何もしないで不香>遠Sとか不香>ベイブレード潰す構えに入る
9126/06/26(金)13:13:57No.1443575583+
アクセルは何で射程無限ガルダインパクトが許されると思ったんですかぜ…
9226/06/26(金)13:14:28No.1443575721+
何回か出会した冠雪垂雪冠垂雪のコンボは咄嗟に反応できないからやめてほしい

- GazouBBS + futaba-