[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2633人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892451.jpg[見る]
fu6892366.jpeg[見る]
fu6892453.jpeg[見る]
fu6892345.jpg[見る]
fu6892337.jpeg[見る]
fu6892437.jpg[見る]
fu6892494.jpg[見る]


画像ファイル名:1782441257426.jpg-(48479 B)
48479 B26/06/26(金)11:34:17No.1443548423そうだねx1 13:25頃消えます
いもげめしどうなった??
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)11:35:08No.1443548566+
226/06/26(金)11:35:52No.1443548690そうだねx21
つまらない人間が参加しはじめたから終わった
326/06/26(金)11:36:16No.1443548754そうだねx12
>宮沢 鬼龍 様
>松のや楽天店でございます。
>この度は数あるショップの中から弊ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
>以下、ご注文内容をご案内いたします。
>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
>何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
マジかよって思った
426/06/26(金)11:37:35No.1443548990そうだねx2
なにっ
526/06/26(金)11:37:58No.1443549066そうだねx1
その場その場の騒ぎにたかってマウントと承認欲求満たすだけのハエのくせに一丁前の口聞くなよ!
626/06/26(金)11:38:32No.1443549176そうだねx12
注文確定っぽいメール来たんだけど
726/06/26(金)11:39:06No.1443549283そうだねx1
>注文確定っぽいメール来たんだけど
すげ…
826/06/26(金)11:39:37No.1443549374+
何も来てないよ
日付指定無しで時間だけ指定が良くなかったのかな…
926/06/26(金)11:41:32No.1443549682+
おれもきたよ
いいの?
1026/06/26(金)11:42:21No.1443549815+
えっ確定!?
1126/06/26(金)11:42:38No.1443549866+
ちゃんとクエよ
1226/06/26(金)11:42:41No.1443549880+
ご注文ありがとうございますメールが来た
発送はまだだから静観
1326/06/26(金)11:42:58No.1443549926そうだねx16
購入者側のキャンセルが出来ないだけでショップ側はキャンセル出来るよ
何も確定してない
1426/06/26(金)11:43:01No.1443549930+
しゃあっ
1526/06/26(金)11:43:03No.1443549940+
こっちはまだ来ないな…
1626/06/26(金)11:43:56No.1443550109そうだねx3
支払い確認したよ!って児童配信メールは来た
でもまぁキャンセルされるだろうな
1726/06/26(金)11:44:08No.1443550150+
注文ありがとうございます!もうキャンセルできんからな!ってメール来て動揺してる
冷凍庫空き無いよ!?
1826/06/26(金)11:44:16No.1443550163+
えっ届きそうなの?
1926/06/26(金)11:45:17No.1443550345そうだねx12
>注文ありがとうございます!もうキャンセルできんからな!ってメール来て動揺してる
>冷凍庫空き無いよ!?
早く空にしろ 
2026/06/26(金)11:45:58No.1443550462そうだねx1
25周年記念で売り切れの大人気商品だぜ?
2126/06/26(金)11:46:18No.1443550522そうだねx4
コンテナ一台分ぐらい発注した奴の所に届いてほしい
2226/06/26(金)11:46:27No.1443550555そうだねx35
71セット頼んだ奴にだけはちゃんと届けて欲しい
2326/06/26(金)11:46:27No.1443550558+
もしかして100個買っておけばよかった…?
2426/06/26(金)11:46:31No.1443550567+
あくまでそのときの注文自体は確定してないとそもそもシステム自体がバグってるとかの問題になる
2526/06/26(金)11:47:27No.1443550750+
確認中だけど
俺だけキャンセルされないよな?
2626/06/26(金)11:47:55No.1443550834そうだねx4
>注文ありがとうございます!もうキャンセルできんからな!ってメール来て動揺してる
>冷凍庫空き無いよ!?
別に冷凍庫に入れないでもそのまま一気に食えばいいさ
2726/06/26(金)11:48:02No.1443550855+
明日配達予定なのに今の時点で誰にも発送連絡が無いから
凄いジェットで運んでくるに違いない
2826/06/26(金)11:48:10No.1443550884そうだねx4
さっさとキャンセルされてキャンセル祭りしたい
2926/06/26(金)11:48:43No.1443551014+
そもそもからバグとかじゃなくて正規の仕様の可能性あるんだよな
3026/06/26(金)11:48:52No.1443551044+
今対策会議してるのかな
3126/06/26(金)11:49:00No.1443551081そうだねx1
>注文ありがとうございます!もうキャンセルできんからな!ってメール来て動揺してる
>冷凍庫空き無いよ!?
開店しよう
3226/06/26(金)11:49:47No.1443551247+
マンダロリアンが鯖に負けてた
3326/06/26(金)11:49:52No.1443551262そうだねx16
二重価格が原因の身から出た錆だから笑って見ていられる
3426/06/26(金)11:50:04No.1443551305+
>マンダロリアンが鯖に負けてた
鯖美味そうだったからしょうがない
3526/06/26(金)11:50:04No.1443551306そうだねx1
>そもそもからバグとかじゃなくて正規の仕様の可能性あるんだよな
正規の仕様でもできる値下げ設定の入力ミス
でしかないんだろうけど一人二人ぐらいはドリーム掴んで欲しい
3626/06/26(金)11:50:09No.1443551327+
>明日配達予定なのに今の時点で誰にも発送連絡が無いから
>凄いジェットで運んでくるに違いない
12:00まで注文で翌日配送だったはずだから15時くらいには勝敗が明らかになると思われる
3726/06/26(金)11:51:18No.1443551616そうだねx3
この○○だから発送されるかも〜の流れも久々で楽しい
3826/06/26(金)11:51:27No.1443551661+
注文システムのバグを利用して不正にクーポン適用したならアレだけど普通に商品ページで配ってたクーポンをそのまま適用しただけだからな
3926/06/26(金)11:51:28No.1443551666+
うおマジだメールきてる
けど一通だから順番に送ってそう
終了間際追加注文して分のはまだきてない
4026/06/26(金)11:51:47No.1443551749そうだねx6
別にバグでもなんでもないからな
4126/06/26(金)11:51:57No.1443551786+
まぁ今対応についての役員会議でもやってるんでしょう
気長に待とう
4226/06/26(金)11:52:49No.1443551981+
光のデュエリスト達がなんかいってる
4326/06/26(金)11:53:48No.1443552187+
うちはまだ注文確定してなさそうだわ
4426/06/26(金)11:53:56No.1443552210そうだねx11
>>宮沢 鬼龍 様
>>松のや楽天店でございます。
>>この度は数あるショップの中から弊ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
>>以下、ご注文内容をご案内いたします。
>>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
>>何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
>マジかよって思った
なにっ
4526/06/26(金)11:53:57No.1443552211+
おらっ早く発送しろ
4626/06/26(金)11:54:41No.1443552374+
ご飯10合炊いて待ってるぞ!
4726/06/26(金)11:54:50No.1443552409+
いいかい学生さん
とんかつが安いんだ
4826/06/26(金)11:55:10No.1443552489そうだねx1
冷凍庫入らなかったら貰うからスレ立てしてくださいね
4926/06/26(金)11:55:40No.1443552582そうだねx3
>いいかい学生さん
>とんかつが安いんだ
4円さ
実質4円あればいつでもカツ丼が食べられるのさ
5026/06/26(金)11:56:26No.1443552736+
>冷凍庫入らなかったら貰うからスレ立てしてくださいね
もう売り切れてなかった?
5126/06/26(金)11:56:32No.1443552758+
うちも注文完了のメール来たわ…このまま突き進んでほしいデブ…
5226/06/26(金)11:56:38No.1443552781+
俺はあえて鯖を食う
5326/06/26(金)11:57:22No.1443552939+
2セット買ったけどサイズがどの程度がわからないから怖い
5426/06/26(金)11:57:56No.1443553075+
結構頼んだけど余ったのいらないから1000円で欲しい人いる?
5526/06/26(金)11:57:59No.1443553086+
うちにもメール来た…通るのか…?
5626/06/26(金)11:58:03No.1443553099+
クーポンがお店まったく関与してなかったらチェックされてないうちにワンチャンありそうだな
5726/06/26(金)11:58:05No.1443553106+
>71セット頼んだ奴にだけはちゃんと届けて欲しい
とんかつうますぎ祭りやってほしい
5826/06/26(金)11:58:13No.1443553126+
マジか来るのか
冷凍庫空けとかなきゃ…
5926/06/26(金)11:59:02No.1443553312+
>結構頼んだけど余ったのいらないから1000円で欲しい人いる?
しょうがないから1セット200円の送料そっち持ちなら買ってあげていいよ
6026/06/26(金)11:59:14No.1443553351+
いもげとんかつくるのか
6126/06/26(金)11:59:53No.1443553486そうだねx1
>2セット買ったけどサイズがどの程度がわからないから怖い
段ボールは60サイズだったか80サイズだったか結構小さい
プチプチ1枚で直に入ってるからご家庭サイズの冷凍庫なら余裕で入る
6226/06/26(金)12:00:44No.1443553672そうだねx7
いもげエリコンの時も変更不可ですよ的なメール来てからの
キャンセル祭りだったよ
6326/06/26(金)12:00:45No.1443553676そうだねx2
>結構頼んだけど余ったのいらないから1000円で欲しい人いる?
1000円も貰うのは悪いから処分代ってことで送料負担してくれればタダでいいよ
6426/06/26(金)12:02:07No.1443553973+
この啄木どもめ!そんなにとんかつが食いたきゃ発送してやる!
6526/06/26(金)12:02:15No.1443553998そうだねx2
お前が買ったんだろ?
6626/06/26(金)12:02:42No.1443554093そうだねx3
この手のやつは大体今からキャンセル入ると一括対応できなくなるから動けなくしてるだけのやつ
6726/06/26(金)12:02:56No.1443554138+
まぁこんだけ時間かかってる時点で厳しいよね
過去の勝ちパターンってすでに発送が始まってて
もう今更どうしようもねぇ〜って感じのがほとんどだし
6826/06/26(金)12:02:59No.1443554157+
書き込みをした人によって削除されました
6926/06/26(金)12:03:07No.1443554184+
キャンセルメールかと思ったら届きそうでびっくりしてる…
7026/06/26(金)12:03:11No.1443554198+
松屋ならキャンセルされそうだけど松のやならやってもおかしくないって思わせてくる所が怖いんだよなぁ
7126/06/26(金)12:03:26No.1443554248+
どうせキャンセルされるって
7226/06/26(金)12:03:40No.1443554305+
変更不可メール来たああああ
7326/06/26(金)12:04:15No.1443554436そうだねx2
ククッ…変更不可っていったのはそっちだぜ?
7426/06/26(金)12:04:29No.1443554486+
冷凍庫買うか…
7526/06/26(金)12:04:52No.1443554583+
午前中だからもう発送してくれないとさぁ!
7626/06/26(金)12:04:56No.1443554600+
自動で届くメールだろうしまあ無効だろ…
7726/06/26(金)12:05:21No.1443554710+
>冷凍庫買うか…
トータルマイナスになるんじゃないかそれ…
7826/06/26(金)12:05:34No.1443554772そうだねx6
いいかい学生さん
キャンセルはもうできないからね
7926/06/26(金)12:05:42No.1443554807+
>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
キャンセルできんかー
ほな買うしかないなー
8026/06/26(金)12:05:59No.1443554864+
>>冷凍庫買うか…
>トータルマイナスになるんじゃないかそれ…
だがカツが72セットあれば?
8126/06/26(金)12:06:00No.1443554874+
狂気の沙汰ほど面白い…
8226/06/26(金)12:06:01No.1443554877そうだねx2
>いもげエリコンの時も変更不可ですよ的なメール来てからの
>キャンセル祭りだったよ
工場のおばちゃんたちにボーナスが出せるよ!って話がキャンセル祭りで泣きながら卑猥な単語を刻んだコントローラーを焼き捨てるみたいなレスしてる時一番楽しかった
8326/06/26(金)12:06:15No.1443554934+
昨夜来たメールは明らかに注文と同時に自動で届くメールだったけどこれは店舗確認した上で届くメールじゃないのか…?
8426/06/26(金)12:06:26No.1443554993そうだねx1
とんかつ屋始めなきゃどうしようもない量のやついないか?
8526/06/26(金)12:06:38No.1443555039+
まだ来てないけど確定メール来てるの⁈
冷凍庫空き無いから3食カツ牛カレー生活になるな
8626/06/26(金)12:06:55No.1443555113+
ブルドッグソース持って「」ん家遊びに行っていい?
8726/06/26(金)12:07:20No.1443555218+
「」のや開業
8826/06/26(金)12:07:36No.1443555292+
>まだ来てないけど確定メール来てるの⁈
>冷凍庫空き無いから3食カツ牛カレー生活になるな
自動送信のやつしか来てないからまだまだこれからよ
8926/06/26(金)12:07:37No.1443555296+
確定メールには自動配信ですってないから一応手動送信なんじゃない?
これ来たとしてもキャンセルしますはあるから特に期待値上がるわけでもないけど
9026/06/26(金)12:07:40No.1443555306+
7200円分買った「」は頑張れよ
9126/06/26(金)12:07:43No.1443555317+
本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
って書いてあるからもうね…
9226/06/26(金)12:07:54No.1443555362+
>7200円分買った「」は頑張れよ
なそ
にん
9326/06/26(金)12:08:02No.1443555400+
せっかくだからお高めのソース用意しておくか
9426/06/26(金)12:08:11No.1443555441+
もう自動送信じゃないのが来たのよ
9526/06/26(金)12:08:21No.1443555484+
いもげやのカツみんな好きだよね
9626/06/26(金)12:08:36No.1443555559+
>って書いてあるからもうね…
じゃあもう受け取るしかないか…
9726/06/26(金)12:08:40No.1443555580そうだねx6
いま来た人向けのあらすじ
14400円のロースかつ24食セットを50%オフで買えるクーポンと7100円オフで買えるクーポンが同時にきた結果1セット100円で買える事態に
9826/06/26(金)12:08:46No.1443555615そうだねx1
いもげカツ開店!
9926/06/26(金)12:10:25No.1443555995+
父さんな
いもげカツ屋で食っていこうかと思うんだ
10026/06/26(金)12:10:37No.1443556047そうだねx1
72セット頼んだ「」のところにもメール来てるんだろうか…
10126/06/26(金)12:10:46No.1443556085+
いやー1個だけでよかった…24食分入るかな
10226/06/26(金)12:11:05No.1443556179+
よく分からんが余ってたら俺にくれよ
10326/06/26(金)12:11:07No.1443556188+
ポイント使わず100円は払ったぞ
ちゃんと送ってくれよな
10426/06/26(金)12:11:21No.1443556244+
近くにいる「」集めてとんかつパーティやってくれ
10526/06/26(金)12:11:23No.1443556253+
コンビニ払いで注文したけど今のところ自動配信メールの注文受付と
コンビニ支払い番号のメールだけで注文確定のメールは来てないな
10626/06/26(金)12:12:03No.1443556438+
決済落ちたぞいけるわこれ
10726/06/26(金)12:12:31No.1443556572+
マジで24食きてしまうのか
10826/06/26(金)12:12:55No.1443556695+
こういう名前の知られてるメーカーでも二重価格ってまだあるんだな
10926/06/26(金)12:13:24No.1443556812+
どうせキャンセルされると思って頼んでなかったわ
11026/06/26(金)12:14:48No.1443557207そうだねx1
いいのかこれ!?キャンセルしてくれてもいいんだぞ松のや!
11126/06/26(金)12:14:51No.1443557224そうだねx1
見直したよ松屋くん!
11226/06/26(金)12:14:52No.1443557229+
>どうせキャンセルされると思って頼んでなかったわ
まぁ100円だしいいか…と思って頼んだよ
もしこれでキャンセルからの楽天ポイントで返金対応ってオチになったら100円玉をコンビニの募金箱に入れてくるわ
11326/06/26(金)12:14:59No.1443557258そうだねx1
これで一生いもげ公認とんかつ屋として扱われるわけか
11426/06/26(金)12:15:03No.1443557277+
トラック一台分頼んだ奴…
11526/06/26(金)12:15:06No.1443557290+
>マジで24食きてしまうのか
いいかい学生さん
とんかつをな
とんかつ24食となおまけで牛めし2食の26食なんだ
他の組み合わせも表記なしのおまけで牛めし+2されてるの見落としてる「」結構いる
11626/06/26(金)12:15:23No.1443557364そうだねx1
>いいのかこれ!?キャンセルしてくれてもいいんだぞ松のや!
冷凍庫を空にして震えて待て…
11726/06/26(金)12:15:28No.1443557383+
もっと好きになっちまうぞ松のや!コロッケサービスも頼むぞ!
11826/06/26(金)12:15:33No.1443557406そうだねx5
喜ぶのは発送されてからにするんだ
11926/06/26(金)12:15:37No.1443557426そうだねx2
あれーっ!?クレカ決済入ったよ!?
12026/06/26(金)12:16:00No.1443557542そうだねx1
いいかい学生さんとんかつになりなよ
12126/06/26(金)12:16:06No.1443557586+
ひええ…時間差でまだいけるか?って追加して行ったからどんどんメール来る
12226/06/26(金)12:16:17No.1443557642+
200ポイントも使ったんだから届けてほしい
12326/06/26(金)12:16:20No.1443557656+
俺はパスタソースも安いハチ食品のやつで満足できるから
とんかつソースもラムーで売ってる安いやつでいいわ
12426/06/26(金)12:16:41No.1443557757+
なんならおまけの牛めし2で勝ちだぞ
12526/06/26(金)12:16:46No.1443557785そうだねx1
宣伝だと割り切るつもりか
12626/06/26(金)12:16:49No.1443557796+
時間指定しなかったせいなのか全然メール来ない
12726/06/26(金)12:17:10No.1443557895+
72セットを受け取ってもらう少なくとも玄関には置かせてもらう覚悟しろよ!
12826/06/26(金)12:17:17No.1443557930+
ガチであの値段だったらどうしよう
今後松のや通うかもしれない
12926/06/26(金)12:17:17No.1443557934そうだねx2
これ担当者大丈夫なのかな⋯
13026/06/26(金)12:17:29No.1443557992そうだねx1
メールこないな…今来てる「」は何時注文分ぐらいなんだろう
13126/06/26(金)12:17:34No.1443558017+
せっかくならもっと闇のコンボみたいな面白いのがきて欲しい
13226/06/26(金)12:17:53No.1443558107+
>ガチであの値段だったらどうしよう
>今後松のや通うかもしれない
松のやのトンカツ普通にうまいからよくいくぜ
13326/06/26(金)12:18:03No.1443558156+
>宣伝だと割り切るつもりか
100円で買ったお客さんがリピートで買ってくれる可用性に賭ける
13426/06/26(金)12:18:15No.1443558204+
どでかい闇の一発花火でも俺は嬉しい…
13526/06/26(金)12:18:37No.1443558332+
一食5円以下の豚カツか…
13626/06/26(金)12:18:50No.1443558400+
割とガチ目に食費浮くんで助かる
13726/06/26(金)12:18:51No.1443558404+
まあ広告費って考えたらありなのかな
13826/06/26(金)12:18:52No.1443558414+
このまま宣伝として通すと決めたとしても
盛り上がったのがこのネットの僻地のような場所というのが問題だ
13926/06/26(金)12:18:54No.1443558421+
昨日スレ立てられたとき最初の方にどこだって聞いたあとすぐ寝ちゃったわこれ
14026/06/26(金)12:18:59No.1443558440+
対応する費用の方がかかるならもうそのままいけってなるのかな
14126/06/26(金)12:19:02No.1443558457+
こっちにも注文確認のメール来てるな
発送のメールが来れば確定なんだが
14226/06/26(金)12:19:03No.1443558466+
衝撃の99%OFFには参ったね
14326/06/26(金)12:19:12No.1443558512+
デビットカードで頼んでたんだけど今引き落とし来た
ワンチャンある?
14426/06/26(金)12:19:15No.1443558525+
まだショップの確認こないんですけおおおおお!!!!
14526/06/26(金)12:19:28No.1443558576+
スレッズとかいうところでも話題にはなってたらしいよ
14626/06/26(金)12:19:36No.1443558604+
>これ担当者大丈夫なのかな⋯
とんかつになってるんだ…
14726/06/26(金)12:19:47No.1443558664+
一応スレッズでもバズってたらしいけど知らない
14826/06/26(金)12:19:50No.1443558682+
今日も一枚4円の合成トンカツか…
14926/06/26(金)12:20:18No.1443558810+
コンビニ支払いにしたけど支払い手続きのメールが一向に来ない…
15026/06/26(金)12:20:30No.1443558857そうだねx4
>今日も一枚4円の合成トンカツか…
贅沢言うな
15126/06/26(金)12:20:43No.1443558926そうだねx5
>今日も一枚4円の合成トンカツか…
ニコニコしながら言ってそう
15226/06/26(金)12:20:57No.1443558989そうだねx1
1時40分頃に注文したやつは今確認メール来たよ
まぁ発送されるまでは期待してないけど
15326/06/26(金)12:20:58No.1443559000+
あとは楽天ショップのランキングにも乗ったし今後テレビで取り上げられたりの可能性もあるしそうなったら十分な宣伝にはなるだろ
15426/06/26(金)12:21:04No.1443559027+
担当者の仕事に返金処理も追加だ!
15526/06/26(金)12:21:05No.1443559033+
24枚とか1週間で無くなるぜ
15626/06/26(金)12:21:06No.1443559038+
メールこねー!
15726/06/26(金)12:21:10No.1443559062+
キャンセルされると思ってたけど届くならとんかつソース買っとかないと…
15826/06/26(金)12:21:16No.1443559099+
>今日も一食12円の合成トンカツか…
15926/06/26(金)12:21:35No.1443559197+
名誉いもげ飲食店になるのか
16026/06/26(金)12:21:40No.1443559231+
担当者は今頃パン粉つけられてるよ
16126/06/26(金)12:21:49No.1443559274+
とんかつと何かがセットになってるやつ1つづつ頼んで3セット来るけど
1セットでどれくらいの大きさになるのかね
写真だと比較対象無いからよくわからなかったんだよね
16226/06/26(金)12:21:49No.1443559278+
発送メールが届くまで分からないぞ
16326/06/26(金)12:22:02No.1443559346+
名誉あるいもげカツ屋の称号を得られる
16426/06/26(金)12:22:15No.1443559419+
松のやいもげ支店
16526/06/26(金)12:22:32No.1443559513+
>発送メールが届くまで分からないぞ
決済後の払い戻しキャンセル対応はありがちだからな…
16626/06/26(金)12:22:36No.1443559531+
大将!とんかつ気持ち多めね!
16726/06/26(金)12:22:39No.1443559547そうだねx1
>名誉あるいもげカツ屋の称号を得られる
>松のやいもげ支店
不名誉すぎる
16826/06/26(金)12:22:46No.1443559578+
台風で担当者や役員が出社できてなくて連携取れてないとかもあるのかも
各地で電車止まってるらしいし
16926/06/26(金)12:23:01No.1443559647+
担当者カツ4円か
17026/06/26(金)12:23:03No.1443559653+
注文確定メールで口が更にとんかつになったからな!
キャンセルとか絶対に許さんからな!
17126/06/26(金)12:23:20No.1443559765+
いもげカツといもげカレーが土曜の午前中に届くのか…
17226/06/26(金)12:23:53No.1443559939そうだねx3
>担当者は今頃パン粉つけられてるよ
処刑準備してないでとっととカツに衣つける作業に加わらせろ
17326/06/26(金)12:23:55No.1443559950+
コンビニの支払期限7月だからしばらく様子見てみるか
17426/06/26(金)12:23:56No.1443559960+
2回に分けて頼んだけど最初の注文の6分後に注文したやつのメールは1通目の20分後に来た
17526/06/26(金)12:24:00No.1443559983+
名誉いもげ飯屋松のや
17626/06/26(金)12:24:01No.1443559993+
俺肉食えないからカレー目当てでセット頼んだけど
届いら溶ける前に台風の中トンカツ配り歩かなきゃならんのか
17726/06/26(金)12:24:02No.1443559997そうだねx3
いま連絡ない時点で来ないのはわかる
17826/06/26(金)12:24:10No.1443560042+
>大将!とんかつ気持ち多めね!
「」の注文正面から相手すんな…
17926/06/26(金)12:24:25No.1443560115+
ワールドカップのために午前休にしていたECサイト担当者がそろそろ何が起きたのか気づく時間帯かな
18026/06/26(金)12:24:29No.1443560132+
明日と7月中旬の便に分けた自分を褒めてやりたい
18126/06/26(金)12:24:41No.1443560185+
>コンビニの支払期限7月だからしばらく様子見てみるか
100円くらい払っちまえよ
18226/06/26(金)12:24:41No.1443560187+
売り切れのとき以上に盛り上がってる
キャンセルメールかと思って開いたらこれ
ご注文有難うございますの店舗確認メールじゃん
18326/06/26(金)12:24:46No.1443560211+
まあどうせ来ないとわかっているがショップの確認しました!もう返金できんぞ!ってメールきて欲しい…
18426/06/26(金)12:25:10No.1443560345+
台風の中名誉あるいもげカツを配送する権利をやろう
18526/06/26(金)12:25:18No.1443560393+
>いま連絡ない時点で来ないのはわかる
順番に送ってるっぽくて1時くらいに頼んだ分のメールきたばっか
5時過ぎ滑り込みの分がまだきてない感じ
18626/06/26(金)12:25:33No.1443560462+
どうせキャンセルされてもまあしゃーないかで終わるからこのワクワクを味わっているだけで勝ちよ
18726/06/26(金)12:25:40No.1443560494+
こちらにもご注文ありがとうメールが来た
信じているぞ松のやくん…かつやなんてだっせーよな!
18826/06/26(金)12:25:42No.1443560505そうだねx1
俺にも確定メールが来た
笑って参加してたけど真顔になったぞ早く対処しろ
18926/06/26(金)12:25:58No.1443560596+
>台風の中名誉あるいもげカツを配送する権利をやろう
ほな36個配るか…
19026/06/26(金)12:26:00No.1443560603+
5時滑り込み組はまだか
19126/06/26(金)12:26:06No.1443560635+
余った「」はうちに送ってくれよな!
19226/06/26(金)12:26:18No.1443560706+
お支払いメールきた!!
急いでコンビニで払ってくる!!
19326/06/26(金)12:26:19No.1443560715+
冷凍庫空き無いけど100円だし食べられる分だけ食べて残りは捨てればいいかなって…
19426/06/26(金)12:26:28No.1443560765+
いもげカツで検索するとAIが聞いたこともない由来を答えてくれた
19526/06/26(金)12:26:30No.1443560776+
50%オフクーポンは見つけたけど7100円オフは見つからんし出遅れたか…?
19626/06/26(金)12:26:40No.1443560825+
>余った「」はうちに送ってくれよな!
面倒だから千葉まで取りに来て
19726/06/26(金)12:26:42No.1443560835+
ばっかもーん!通るかこんなもん・・・!
ノーカンだノーカン・・・!
19826/06/26(金)12:27:15No.1443560999+
つまり進展無し?
19926/06/26(金)12:27:16No.1443561002そうだねx2
名誉あるimgかつの座は松のやで決まったな
20026/06/26(金)12:27:21No.1443561024+
台風の中担当者が1人で全国配達することになりそいだな
20126/06/26(金)12:27:25No.1443561045+
>100円くらい払っちまえよ
300円だ!!
20226/06/26(金)12:28:01No.1443561203+
確定メールは来ても楽天のステータスはずっと変わってない
20326/06/26(金)12:28:10No.1443561246+
ワールドカップも2位通過だしささやかなお祝いだろう
20426/06/26(金)12:28:10No.1443561247そうだねx2
いもげコントローラーといもげマグロは幻に終わったけどカツはどうなるかなぁ
20526/06/26(金)12:28:16No.1443561273+
台風の日にいもげカツを配送させるとサクサクになるぞ!
20626/06/26(金)12:28:16No.1443561274+
2トン分注文してた「」も発送されるのかな…
20726/06/26(金)12:28:16No.1443561276+
ショップからの注文承認って自動で処理してんのかと思ったけどそうでもないのか
20826/06/26(金)12:28:29No.1443561342+
>つまり進展無し?
期待値だけ高まってる
20926/06/26(金)12:28:38No.1443561395+
ここまで引っ張って注文確定までするのはさっさとキャンセルするより罪深いからな?
21026/06/26(金)12:28:42No.1443561417+
これで本当に全員に売ったらイカれ企業すぎてそれはそれでちょっと引く
21126/06/26(金)12:28:46No.1443561444+
台風の中配達はかわいそうだから火曜受け取りにしたんですけお!届けてくだち!
21226/06/26(金)12:28:57No.1443561513+
楽天って使ったことなかったからよくわかんねえんだよな
21326/06/26(金)12:29:01No.1443561535そうだねx1
俺はなぁ!キャンセルになったわバッカでーってここで遊ぶつもりなだけで
全社員のボーナス消し飛ぶレベルの不祥事に噛むつもりはなかったんだよ!
21426/06/26(金)12:29:19No.1443561624+
まだ間に合うから考え直そう?
21526/06/26(金)12:29:24No.1443561655+
松の屋トンカツ製造工場のおばちゃん達もこれで臨時ボーナスで孫達におもちゃを買ってあげられるって喜んで仕事しているよ
21626/06/26(金)12:29:33No.1443561711そうだねx3
>50%オフクーポンは見つけたけど7100円オフは見つからんし出遅れたか…?
そもそも売り切れ
21726/06/26(金)12:29:38No.1443561727+
>まだ間に合うから考え直そう?
再販して欲しいよな
21826/06/26(金)12:29:45No.1443561769+
2時注文の注文完了メールが来た
21926/06/26(金)12:29:49No.1443561793+
さすがあなたの食卓になりたい松屋さんは他のショップとは覚悟が違う
22026/06/26(金)12:29:53No.1443561817+
>>100円くらい払っちまえよ
>300円だ!!
1個12円か
だいぶ値上がりしたな
22126/06/26(金)12:30:04No.1443561884+
>松の屋トンカツ製造工場のおばちゃん達もこれで臨時ボーナスで孫達におもちゃを買ってあげられるって喜んで仕事しているよ
俺たちも近所にとんかつ配ってあげられると笑顔だからプラマイゼロだな
22226/06/26(金)12:30:30No.1443562003+
松屋は許してやれ
22326/06/26(金)12:30:55No.1443562141+
>1個12円か
>だいぶ値上がりしたな
まだうまい棒の方が高いバグ
まあバグみたいなもんか…
22426/06/26(金)12:31:05No.1443562194+
早めに対処した方がいいぞ担当者の人…
22526/06/26(金)12:31:28No.1443562322+
6時に滑り込み注文したからメールが待ち遠しい
はやくいもげカツカレーが食べたい
22626/06/26(金)12:31:48No.1443562411そうだねx6
>早めに発送した方がいいぞ担当者の人…
22726/06/26(金)12:31:52No.1443562428+
インターネットの発信地であるいもげに対する投資!投資です!
クーポン分で今後「」たちにいい印象を与えられるなら安いものではないでしょうか?
22826/06/26(金)12:31:53No.1443562438+
対処も何も売る気でしょ
22926/06/26(金)12:31:56No.1443562458+
>早めに対処した方がいいぞ担当者の人…
上司に言ったら怒られるし…で通したら1番面白いのに
23026/06/26(金)12:32:09No.1443562532そうだねx1
>これで本当に全員に売ったらイカれ企業すぎてそれはそれでちょっと引く
この数年冷凍食品の売り上げ伸びてるからそれを見越して大量に作ったけど価格設定ミスって売れなかったのを処分してる説はある
結局冷凍食品って常温の食品に比べて売り場面積の確保って点で難しいのでたとえばおかしのまちおかとかそういう安売りの店に流せないから
23126/06/26(金)12:32:10No.1443562537+
土曜午前着に指定してるけどあと半日くらいで出荷リミットだぞ
23226/06/26(金)12:32:28No.1443562621そうだねx1
>インターネットの発信地であるいもげに対する投資!投資です!
>クーポン分で今後「」たちにいい印象を与えられるなら安いものではないでしょうか?
ゴブリンの群れに餌投げてるようなもんじゃねぇかな…
23326/06/26(金)12:32:31No.1443562639+
松りに参加したかった…
23426/06/26(金)12:32:36No.1443562663+
松のやさん!子供がやっすいペラペラのとんかつを待ち望んでいるんです!
23526/06/26(金)12:32:38No.1443562672+
4時半注文組だけどまだ確定メール来てない
23626/06/26(金)12:32:41No.1443562685+
役員にバレずに発送まで行け
23726/06/26(金)12:33:18No.1443562875+
>松のやさん!子供がやっすいペラペラのとんかつを待ち望んでいるんです!
ビッグカツ買ってろ!
23826/06/26(金)12:33:27No.1443562926+
72マンが物理的に死んでしまう!
23926/06/26(金)12:33:39No.1443562971+
担当者とその上司は昼メシ食ってる頃だな
24026/06/26(金)12:33:41No.1443562985+
頼む…発送してくれ…
来週の食費がかかってるんだ
24126/06/26(金)12:33:45No.1443563002+
1時半の注文にはメールきた
3時の追加注文にはまだ来てない
24226/06/26(金)12:33:46No.1443563007+
>72マンが物理的に死んでしまう!
何か問題が?
24326/06/26(金)12:33:47No.1443563008+
仮に処分だったとしてもこれなら1000円でも確実に売り切れると思いますよ私は
24426/06/26(金)12:33:51No.1443563016そうだねx3
>ビッグカツ買ってろ!
ビッグカツなんて高くて買えないよぉ!
24526/06/26(金)12:34:04No.1443563093+
人によって通る通らないあったら俺はジンオウガになってしまう
24626/06/26(金)12:34:23No.1443563188+
>担当者とその上司は昼メシ食ってる頃だな
何のんきにとんかつ食ってんだよ…
24726/06/26(金)12:34:44No.1443563297+
メールのこのスピード感…手動で注文了承してる…?
もしくは注文確定させてからじゃないとキャンセル処理できないとか?
24826/06/26(金)12:34:55No.1443563343+
>この数年冷凍食品の売り上げ伸びてるからそれを見越して大量に作ったけど価格設定ミスって売れなかったのを処分してる説はある
>結局冷凍食品って常温の食品に比べて売り場面積の確保って点で難しいのでたとえばおかしのまちおかとかそういう安売りの店に流せないから
それを7200円で売りたかったんじゃねえかな⋯
この価格はクール配送で真っ赤だから廃棄のがずっと安いよ⋯
24926/06/26(金)12:34:56No.1443563345+
5時20分頃注文
12時20分お支払い手続きメール到着
そろそろ全員にメールは来そう
25026/06/26(金)12:34:57No.1443563356+
ビッグカツより安いとんかつ屋の称号が欲しくないのか松のやは
25126/06/26(金)12:35:02No.1443563374+
いまだに書面も何も出してない時点でもう広告と割り切ったんじゃないかな
25226/06/26(金)12:35:16No.1443563451+
キャンセルしとけ松のや!間に合わなくなっても知らんぞ!
25326/06/26(金)12:35:16No.1443563453+
>72マンが物理的に死んでしまう!
そいつは松のやとセットで死んでも特に問題ないだろ…
25426/06/26(金)12:35:23No.1443563486そうだねx1
ここから全部キャンセルにしたら大騒ぎになってブランドに傷が付くもんな…
25526/06/26(金)12:35:35No.1443563542+
いいかい学生さん
トンカツをな…トンカツを1食4円で食えるくらいになりなよ
それが7200円分も頼まないちょうどいいくらいってとこなんだ
25626/06/26(金)12:35:37No.1443563548+
>人によって通る通らないあったら俺はジンオウガになってしまう
決済の方法や注文した商品によってバラついてそうではある
5時台に注文したのはもう決済できたし
25726/06/26(金)12:35:55No.1443563647そうだねx2
>この価格はクール配送で真っ赤だから廃棄のがずっと安いよ⋯
食料品の無駄を許さない松のやのSDGsに対するその姿勢誉高い
25826/06/26(金)12:36:00No.1443563675+
明日の午前中に指定したから今発送してくれないと間に合わないんですけど!
25926/06/26(金)12:36:07No.1443563712そうだねx4
普段から二重価格やって消費者を馬鹿にしてきたツケが回ったな
26026/06/26(金)12:36:11No.1443563726+
嘘松っていわれたくないだろう松のやさん
男を見せてくれよ
26126/06/26(金)12:36:14No.1443563736そうだねx1
商品だけなら100円でも売れるならいいかなってなるけど
クール便の送料はマジでやべーからな
26226/06/26(金)12:36:17No.1443563748+
二重価格で売ろうとしてたところが酷い目にあってるので
誰も可哀想とは思わないのである
26326/06/26(金)12:36:17No.1443563750+
参加できなかったんだけど何があったの?
26426/06/26(金)12:36:23No.1443563779+
おれのところまだめーるきてない
26526/06/26(金)12:36:37No.1443563857+
72セット頼んでるのはよほどのデブか同業他社のどっちかだろ…
26626/06/26(金)12:36:38No.1443563867+
>参加できなかったんだけど何があったの?
松のやの冷凍とんかつ1枚4円!
26726/06/26(金)12:36:40No.1443563879そうだねx3
>72マンが物理的に死んでしまう!
注文したってことは欲しかったってことだから問題ないな!
26826/06/26(金)12:36:43No.1443563894+
うちも発送準備中になった…
26926/06/26(金)12:36:46No.1443563909+
まだ発送されないな
何かトラブルでもあったのかなぁ…?
27026/06/26(金)12:36:46No.1443563910+
>いいかい学生さん
>トンカツをな…トンカツを1食4円で食えるくらいになりなよ
>それが7200円分も頼まないちょうどいいくらいってとこなんだ
トンカツ過剰
27126/06/26(金)12:36:47No.1443563917+
やっぱり二重価格って悪なのでは?
27226/06/26(金)12:36:50No.1443563937+
>メールのこのスピード感…手動で注文了承してる…?
手動が入るのは順当だと思う
承認されてしまってるぽいのがちょっと想定外…
27326/06/26(金)12:36:55No.1443563957そうだねx1
まあこれで売らなかったら二重価格側の問題がヤバそうだしな…
27426/06/26(金)12:37:05No.1443563994+
>>参加できなかったんだけど何があったの?
>松のやの冷凍とんかつ1枚4円!
参加したかったな…
27526/06/26(金)12:37:09No.1443564010+
>参加できなかったんだけど何があったの?
100円でとんかつ食べ放題チャンス
27626/06/26(金)12:37:34No.1443564126+
5:46に注文したやつも店舗確認済みで発送準備に入ったから多分全注文通ってるよこれ…
27726/06/26(金)12:37:34No.1443564129+
>72セット頼んでるのはよほどのデブか同業他社のどっちかだろ…
違う
100円だと一括でキャンセルされそうじゃね?→72セット頼んで7200円にすれば本来の価格になってキャンセルされないかもしれん!の流れだ
27826/06/26(金)12:37:39No.1443564154+
銀行振込にしたけど振込案内来たわ
27926/06/26(金)12:37:42No.1443564169+
まあ半額でもあんま安くないしな
28026/06/26(金)12:37:44No.1443564176+
うちにはでけぇ冷凍庫あるから届けてくれても構わないのに
28126/06/26(金)12:38:00No.1443564250+
>参加できなかったんだけど何があったの?
fu6892337.jpeg[見る]
28226/06/26(金)12:38:01No.1443564259+
>参加できなかったんだけど何があったの?
24食分のカツが100円
28326/06/26(金)12:38:14No.1443564318+
>>72セット頼んでるのはよほどのデブか同業他社のどっちかだろ…
>違う
>100円だと一括でキャンセルされそうじゃね?→72セット頼んで7200円にすれば本来の価格になってキャンセルされないかもしれん!の流れだ
「」ってアホなのか?
28426/06/26(金)12:38:18No.1443564336+
仕事から帰ったらちゃんとコンビニ払いしてやるからな
待っておけよ松のや
孤児院の子どもたちにカツを食わせてやるんだからよ
28526/06/26(金)12:38:42No.1443564445+
クーポン見つからなくて買えなかったんだよな…
28626/06/26(金)12:38:50No.1443564480そうだねx9
>「」ってアホなのか?
はい
28726/06/26(金)12:38:57No.1443564506+
>クーポン見つからなくて買えなかったんだよな…
ログインしてないオチだろ
28826/06/26(金)12:39:06No.1443564558+
今から追加注文できないのかい?
と覗いてみたがもう売り切れになってるね
28926/06/26(金)12:39:13No.1443564597+
今は売り切れにはなってるが用意した分はもう送っちゃえになったの…?
29026/06/26(金)12:39:15No.1443564613そうだねx1
Z【衝撃の99%OFF!】
29126/06/26(金)12:39:22No.1443564644+
2時過ぎの注文のに今メール来たぞ…
29226/06/26(金)12:39:38No.1443564719+
すげえ
fu6892345.jpg[見る]
29326/06/26(金)12:39:47No.1443564771+
72個も頼んだら冷凍庫入らねーだろ…
29426/06/26(金)12:39:53No.1443564792そうだねx10
>すげえ
>fu6892345.jpg[見る]
ばか!
29526/06/26(金)12:39:56No.1443564806+
>Z【衝撃の99%OFF!】
衝撃!マジンガーZ!みたいなんやなw
29626/06/26(金)12:39:59No.1443564828+
ちなみに72セットは400Lの冷凍庫3台必要だ
2Lペットボトルなら600本分
29726/06/26(金)12:40:01No.1443564832+
大赤字だよね?
29826/06/26(金)12:40:12No.1443564873+
50万得したわ!
29926/06/26(金)12:40:13No.1443564883+
うちにはまだメール来てないな…
30026/06/26(金)12:40:24No.1443564938そうだねx2
>今から追加注文できないのかい?
>と覗いてみたがもう売り切れになってるね
6時前に全種完売になりましたが?
30126/06/26(金)12:40:33No.1443564976そうだねx1
>すげえ
>fu6892345.jpg[見る]
絶対食えよ
30226/06/26(金)12:40:33No.1443564982+
>すげえ
>fu6892345.jpg[見る]
51万割引き!
30326/06/26(金)12:40:41No.1443565009+
ショップの確認メール見えんのお…
30426/06/26(金)12:40:42No.1443565014+
72セットの人保管する場所あるのかな…
30526/06/26(金)12:40:47No.1443565034+
>大赤字だよね?
ついでに二重価格も明らかになってしまった
30626/06/26(金)12:40:47No.1443565037+
うわマジで確定メールきたよ…!
30726/06/26(金)12:40:48No.1443565042+
ミスじゃなく正当価格だけど
昔ここに貼られてたすごい値引きされた業務用冷凍チャーハンを数十キロ消費した経験からすればとんかつくらい余裕だぜ
30826/06/26(金)12:40:49No.1443565048+
>72個も頼んだら冷凍庫入らねーだろ…
スーパー経営「」かもしれん
30926/06/26(金)12:41:06No.1443565127+
3セット確定のメール来た
冷凍庫のキャパオーバーだぜ
31026/06/26(金)12:41:07No.1443565136そうだねx2
>72個も頼んだら冷凍庫入らねーだろ…
浮いた50万で業務用冷凍庫買えば解決!
31126/06/26(金)12:41:10No.1443565148+
>大赤字だよね?
だが…この価格で利益が出る高度な戦略的クーポンとしたら?
31226/06/26(金)12:41:13No.1443565166+
>大赤字だよね?
今からキャンセルしてもクレジットとか各種への処理で結構かかると思う⋯
31326/06/26(金)12:41:17No.1443565182+
今どっちが悪いのか責任の押し付け合いしてそう
31426/06/26(金)12:41:33No.1443565263+
最悪72セット届いたらとんかつ屋開くか近所の人に配ればいいだろ
31526/06/26(金)12:41:40No.1443565288+
このメールは来たけどキャンセルか発送かはっきりしてくだち!
31626/06/26(金)12:41:44No.1443565309+
二重価格やった方ですね
31726/06/26(金)12:41:47No.1443565327そうだねx1
台風トンカツ出来ちゃう…?
31826/06/26(金)12:41:51No.1443565352そうだねx3
>うわマジで確定メールきたよ…!
まだだ…発送案内が来るまで安心するな…
31926/06/26(金)12:41:52No.1443565359+
>すげえ
>fu6892345.jpg[見る]
消費できないなら人集めてとんかつパーティしようぜ
32026/06/26(金)12:41:54No.1443565370そうだねx1
食えない量来ても捨てるなよ
32126/06/26(金)12:42:04No.1443565419+
マジで来たらマンション全室に訪問してカツ配らなきゃいけなくなる
32226/06/26(金)12:42:04No.1443565420そうだねx1
imgの「」たちへの広告費と考えればペイできるだろ
32326/06/26(金)12:42:10No.1443565468+
うちも確定メール来た
どうなってしまうんだ
32426/06/26(金)12:42:27No.1443565551+
4:15に注文してた時はまだ全部売ってたんだが
32526/06/26(金)12:42:29No.1443565560+
問題を認識してから約7時間かけて引き落としまで言ったからキャンセル処理分の金もかかるけど松のやさん!
32626/06/26(金)12:42:32No.1443565580+
うちは釣り用のデカい冷凍室あるし
マジで届いちゃったら近所の子ども食堂やってる学童保育に全部押し付けるよ
32726/06/26(金)12:42:35No.1443565599そうだねx2
毎年やってほしいなこれ
32826/06/26(金)12:42:41No.1443565624+
ええ…これ全種類400円買ったけどキャンセルされるよね?
うちの冷凍庫ガリガリくん10本入れただけで満杯になるんだけど
32926/06/26(金)12:42:44No.1443565642そうだねx3
>imgの「」たちへの広告費と考えれば
マイナスだろ
33026/06/26(金)12:42:49No.1443565673そうだねx2
>imgの「」たちへの広告費と考えればペイできるだろ
「」は松のやなんてみんな知ってると思うが…
33126/06/26(金)12:43:06No.1443565750そうだねx1
>ええ…これ全種類400円買ったけどキャンセルされるよね?
>うちの冷凍庫ガリガリくん10本入れただけで満杯になるんだけど
今から冷凍庫買ってこい!間に合うぞ
33226/06/26(金)12:43:08No.1443565762+
デビットカードで注文してすでに支払済みだぜ
キャンセルなんてさせない!
33326/06/26(金)12:43:13No.1443565782+
松屋の券売機デザインしたやつに並ぶくらいの不出来社員がいたんだろう
33426/06/26(金)12:43:26No.1443565846そうだねx4
>ええ…これ全種類400円買ったけどキャンセルされるよね?
>うちの冷凍庫ガリガリくん10本入れただけで満杯になるんだけど
ガリガリくん10本より安いんだから入るだろ
33526/06/26(金)12:43:26No.1443565849+
ミスではなかった…?
33626/06/26(金)12:43:30No.1443565872そうだねx1
>うちは釣り用のデカい冷凍室あるし
>マジで届いちゃったら近所の子ども食堂やってる学童保育に全部押し付けるよ
それいいね
フードバンクとかに連絡すれば寄付できるだろうし
33726/06/26(金)12:43:30No.1443565876+
松屋の冷凍食品良く広告に流れてきて
これ半額でも高くないか?と感じていたけど
そういうことなのね
33826/06/26(金)12:43:31No.1443565878+
おらおら明日の朝飯はとんかつで決まりだ松のやさんよ!
33926/06/26(金)12:43:35No.1443565903そうだねx1
名誉いもげカツ
34026/06/26(金)12:43:35No.1443565904そうだねx2
お腹を空かせた「」が待ってるんだ
信じてるぞ松のや
34126/06/26(金)12:43:39No.1443565933+
>ええ…これ全種類400円買ったけどキャンセルされるよね?
>うちの冷凍庫ガリガリくん10本入れただけで満杯になるんだけど
1日で消費すればいいだろ
34226/06/26(金)12:43:41No.1443565939+
大型冷凍庫を買え…鬼龍のように
34326/06/26(金)12:43:45No.1443565959+
>マジで届いちゃったら近所の子ども食堂やってる学童保育に全部押し付けるよ
松のやはちゃんと慈善事業に貢献してほしいよな
34426/06/26(金)12:43:53No.1443566004+
>ええ…これ全種類400円買ったけどキャンセルされるよね?
>うちの冷凍庫ガリガリくん10本入れただけで満杯になるんだけど
やっすい冷凍庫探せ
意外とある
34526/06/26(金)12:43:59No.1443566036+
>松屋の券売機デザインしたやつに並ぶくらいの不出来社員がいたんだろう
スクロールしようとしたら誤タッチ頻発して死ねよ⋯ってなる
34626/06/26(金)12:44:00No.1443566051そうだねx2
>>imgの「」たちへの広告費と考えればペイできるだろ
>「」は松のやなんてみんな知ってると思うが…
定期的に朝定食いいよね…って趣旨のスレ立ってるよね
34726/06/26(金)12:44:01No.1443566055+
>ええ…これ全種類400円買ったけどキャンセルされるよね?
>うちの冷凍庫ガリガリくん10本入れただけで満杯になるんだけど
お隣さんやご家族などに…
34826/06/26(金)12:44:10No.1443566110+
俺の注文ぶんキャンセルしてもいいから72「」に届けてあげてくれ
34926/06/26(金)12:44:11No.1443566111+
トンカツ豚野郎みたいな伊達直人出てくるのか?
35026/06/26(金)12:44:12No.1443566120+
皆の食卓になりたいは嘘だったのですか!?
35126/06/26(金)12:44:21No.1443566170そうだねx2
fu6892366.jpeg[見る]
マジでキタよおい
注文したのは2時20分
35226/06/26(金)12:44:33No.1443566229+
はじめてこの手の祭りに参加できた
35326/06/26(金)12:44:46No.1443566300+
名誉いもげかつやが誕生するのか
35426/06/26(金)12:44:57No.1443566355そうだねx6
欲しくて買ったんだよな?
35526/06/26(金)12:45:07No.1443566402+
>毎年やってほしいなこれ
毎月でも良い
35626/06/26(金)12:45:07No.1443566403+
カツとおまけが付くって書いてあったけどおまけってなんだろう
35726/06/26(金)12:45:11No.1443566432そうだねx2
>欲しくて買ったんだよな?
ああ!
35826/06/26(金)12:45:12No.1443566439+
「」の食卓でありたい
35926/06/26(金)12:45:15No.1443566451+
明日の夕飯はとんかつだな
2枚も食べちゃうデブ
36026/06/26(金)12:45:16No.1443566460+
>マジで来たらマンション全室に訪問してカツ配らなきゃいけなくなる
そしてお礼に渡されるカツ24食セット
36126/06/26(金)12:45:19No.1443566476+
>欲しくて買ったんだよな?
台風来るし買わなきゃ
36226/06/26(金)12:45:21No.1443566488+
>名誉いもげかつやが誕生するのか
踏んだり蹴ったりじゃねーか!
36326/06/26(金)12:45:23No.1443566496+
>カツとおまけが付くって書いてあったけどおまけってなんだろう
更にクーポン貰えるとか?
36426/06/26(金)12:45:26No.1443566513+
最近一つも良いことがないのに俺からカツまで奪うのかよ…
36526/06/26(金)12:45:27No.1443566526+
>皆の食卓になりたいは嘘だったのですか!?
食卓の卓側でなく敷物になってない?
36626/06/26(金)12:45:29No.1443566536+
ところで元値300円の冷凍カツってうまいのか…?
36726/06/26(金)12:45:35No.1443566565+
2点にしとけばよかったなあ…
36826/06/26(金)12:45:40No.1443566590+
>欲しくて買ったんだよな?
トンカツ牛丼カレーなんて誰でも欲しいだろ
36926/06/26(金)12:45:42No.1443566600そうだねx2
>欲しくて買ったんだよな?
ああ毎日やってくれ
37026/06/26(金)12:45:48No.1443566633+
マジで届いたら実家に冷凍庫空いてるか連絡しなきゃいけないじゃん…
クソっ…クール便の配送料がカツ本体よりも高い…!
37126/06/26(金)12:45:52No.1443566659+
>>imgの「」たちへの広告費と考えればペイできるだろ
>「」は松のやなんてみんな知ってると思うが…
一時期は週2で通ってた
37226/06/26(金)12:45:54No.1443566666+
これで届いてみたらとんかつ1個3cmぐらいのミニチュアサイズだったりして
37326/06/26(金)12:45:59No.1443566697+
>名誉いもげかつやが誕生するのか
ヘイトスピーチ…
37426/06/26(金)12:46:10No.1443566750そうだねx2
いいかい学生さん
トンカツになりなよ
37526/06/26(金)12:46:18No.1443566789+
クソッ本当に通るなら日和らないでもっと頼めばよかった…!!
37626/06/26(金)12:46:19No.1443566790+
来なかったら二度と松のや行かない
37726/06/26(金)12:46:19No.1443566791+
病気の息子が松のやのカツ24袋食べたがってるんです
発送してください
37826/06/26(金)12:46:25No.1443566821そうだねx7
届いたら星5でレビュー入れるぐらいの気持ちでいる
37926/06/26(金)12:46:29No.1443566841+
>カツとおまけが付くって書いてあったけどおまけってなんだろう
牛めし2食分
38026/06/26(金)12:46:31No.1443566858そうだねx1
「」の心もとんかつに変わっちまったのかなぁ
38126/06/26(金)12:46:33No.1443566865+
購入後のポイントくじ引いたら100ポイント貰えたので無料
38226/06/26(金)12:46:38No.1443566900そうだねx1
>マジで届いちゃったら近所の子ども食堂やってる学童保育に全部押し付けるよ
子ども食堂という手があったか
38326/06/26(金)12:46:38No.1443566905+
>いいかい学生さん
>トンカツになりなよ
学生さんを豚呼ばわりやめろ
38426/06/26(金)12:46:53No.1443566981+
あとは油の安売りを待つだけか
38526/06/26(金)12:46:54No.1443566986+
注文数多過ぎて担当者がアワアワしてるうちに時間経過で自動送信メールが送信されたっぽいな
38626/06/26(金)12:46:55No.1443566992+
>名誉いもげかつやが誕生するのか
不名誉すぎる
38726/06/26(金)12:46:56No.1443566993+
>カツとおまけが付くって書いてあったけどおまけってなんだろう
牛丼2食分
つまり実は24食セットにみせかけた26食セットなんだよコレ
38826/06/26(金)12:46:58No.1443567009+
>病気の息子が松のやのカツ24袋食べたがってるんです
>発送してください
病気は病気でも過食症とかのそれじゃねえか
38926/06/26(金)12:46:59No.1443567019そうだねx1
>ところで元値300円の冷凍カツってうまいのか…?
これ味は流石に悪くない
ただ揚げ直しとかはできないレンジでの加熱調理のみだからそこは妥協点
39026/06/26(金)12:47:04No.1443567044+
>「」の心もとんかつに変わっちまったのかなぁ
元からブヒー
39126/06/26(金)12:47:07No.1443567056+
>>いいかい学生さん
>>トンカツになりなよ
>学生さんを豚呼ばわりやめろ
豚じゃないよ
トンカツになりなよ
39226/06/26(金)12:47:18No.1443567138そうだねx12
誰が悪いって言われたら50%値引きと半額クーポンローテで二重価格してる奴が悪いよ
39326/06/26(金)12:47:22No.1443567184+
お前もトンカツにしてやろうかってんだよ
39426/06/26(金)12:47:29No.1443567259そうだねx1
カツ食う前に地震で死ねるか!!!
39526/06/26(金)12:47:41No.1443567416+
>>>いいかい学生さん
>>>トンカツになりなよ
>>学生さんを豚呼ばわりやめろ
>豚じゃないよ
>トンカツになりなよ
豚じゃないととんかつになれないだろ
39626/06/26(金)12:47:44No.1443567461+
ブラジルにカツ!!
39726/06/26(金)12:47:52No.1443567557+
>>ところで元値300円の冷凍カツってうまいのか…?
>これ味は流石に悪くない
>ただ揚げ直しとかはできないレンジでの加熱調理のみだからそこは妥協点
レンチン少し短めにしてオーブントースターで10分ぐらい焼くとうまいよ
39826/06/26(金)12:47:53No.1443567570そうだねx1
本当に来るなら期限一ヶ月とかでも100円だから許せるぞ
39926/06/26(金)12:47:55No.1443567602+
カツを有耶無耶にするために松のやが地震起こしたのかも知れん
40026/06/26(金)12:47:57No.1443567627+
松屋のこと信じてたよ俺は
君はやればできる子だ
40126/06/26(金)12:47:58No.1443567639そうだねx2
>誰が悪いって言われたら50%値引きと半額クーポンローテで二重価格してる奴が悪いよ
楽天もしめたと思ってキャンセル許さなかったとかな
40226/06/26(金)12:48:04No.1443567704+
最近の地球地震やばくね?
松のやお前がキャンセルしようとするからだぞ
40326/06/26(金)12:48:05No.1443567718+
「」をトンカツにしたら100円でも発送出来るか…
40426/06/26(金)12:48:07No.1443567732+
台風が来る度に今回の出来事を思い出す事になりそう
40526/06/26(金)12:48:09No.1443567750そうだねx2
これただでできる良い宣伝だよな
実際来なくても松屋を食いたい気持ちになるし
40626/06/26(金)12:48:21No.1443567868+
フン…こねーヨ
40726/06/26(金)12:48:22No.1443567878そうだねx2
今は冷凍食品もレベル高いからなぁ
40826/06/26(金)12:48:22No.1443567882+
どうせキャンセルされるから複数注文してたけど途中もしものことが頭をよぎってご近所さんに配る範囲内に収めて正解だったわ
40926/06/26(金)12:48:23No.1443567899+
台風コロッケから台風カツになってしまったな
41026/06/26(金)12:48:36No.1443568002そうだねx1
あーあー俺もとんかつ祭りに乗りたかったぜ
41126/06/26(金)12:48:38No.1443568031+
>>ところで元値300円の冷凍カツってうまいのか…?
>これ味は流石に悪くない
>ただ揚げ直しとかはできないレンジでの加熱調理のみだからそこは妥協点
レンジで解凍してからノンフライヤー使ったらどうだろう
41226/06/26(金)12:48:47No.1443568091+
>レンチン少し短めにしてオーブントースターで10分ぐらい焼くとうまいよ
ありがとう
届いたらやってみる
いやなんか届きそうな気がしてきて笑える
41326/06/26(金)12:48:48No.1443568097+
地震台風とんかつ
41426/06/26(金)12:48:50No.1443568115+
保存しきれない量注文した馬鹿共が廃棄するだけだからキャンセルでいいよ
41526/06/26(金)12:48:50No.1443568124そうだねx4
一斉キャンセルされたとしても面白かったからヨシ!
41626/06/26(金)12:48:51No.1443568129+
キャンセルされたら学生さんを揚げれば解決だな
41726/06/26(金)12:49:01No.1443568203そうだねx2
>ところで元値300円の冷凍カツってうまいのか…?
元値は知らんが「」の家に届くのは1枚4円のカツなのでBIGカツより美味ければその時点で上等だ
41826/06/26(金)12:49:04No.1443568216+
これもし届いたとしたらマジで100円で売りたかったのかな
41926/06/26(金)12:49:24No.1443568342そうだねx1
これ来なかったらまじでかつやの不買運動されるぞ
42026/06/26(金)12:49:27No.1443568373+
今時ご近所に食べ物配るとかやめとけ
42126/06/26(金)12:49:30No.1443568390+
>台風が来る度に今回の出来事を思い出す事になりそう
コロッケなんてもう古い
令和はトンカツだな
42226/06/26(金)12:49:31No.1443568394+
>地震台風揚げとんかつ
42326/06/26(金)12:49:39No.1443568448+
普通に来ないと思ってたから本当に来るなら素直に嬉しいぞ
冷凍庫スカスカだし
42426/06/26(金)12:49:44No.1443568483+
>一斉キャンセルされたとしても面白かったからヨシ!
でも支払った100円は出来れば現金で返してくれよな!
42526/06/26(金)12:49:46No.1443568503そうだねx9
>これ来なかったらまじでかつやの不買運動されるぞ
風評被害すぎる…
42626/06/26(金)12:49:57No.1443568564+
>一斉キャンセルされたとしても面白かったからヨシ!
松屋ホールディングスはひきつってるんだが
42726/06/26(金)12:49:58No.1443568569+
頼む…担当ワールドカップ休みのあとに台風で休んでくれ…!
42826/06/26(金)12:49:59No.1443568578+
いもげかつ
42926/06/26(金)12:50:03No.1443568604+
年収300万だからとんかつ食べたい
43026/06/26(金)12:50:13No.1443568664+
>>これ来なかったらまじでかつやの不買運動されるぞ
>風評被害すぎる…
二重価格許せないだけだし…
43126/06/26(金)12:50:34No.1443568793+
>最近一つも良いことがないのに俺からカツまで奪うのかよ…
お前は権利も手にできなかった負け犬だ
43226/06/26(金)12:50:45No.1443568857+
>どうせキャンセルされるから複数注文してたけど途中もしものことが頭をよぎってご近所さんに配る範囲内に収めて正解だったわ
あの…ちよっといもげで祭りだったんで…松のや食べてくれませんか…?
43326/06/26(金)12:50:51No.1443568891そうだねx3
>これもし届いたとしたらマジで100円で売りたかったのかな
仮に商品タダで捨てたかったとしてもクール便の費用だけで大幅赤字だからなぁ
43426/06/26(金)12:50:51No.1443568892+
>松屋のこと信じてたよ俺は
>君はやればできる子だ
まーつーのーやー!
43526/06/26(金)12:50:58No.1443568922+
冷凍庫に入らない量届いたアホがいたら箱未開封なら100円で引き取ってあげるよ
43626/06/26(金)12:51:01No.1443568945そうだねx5
>>>これ来なかったらまじでかつやの不買運動されるぞ
>>風評被害すぎる…
>二重価格許せないだけだし…
かつやは関係無いだろ!!
43726/06/26(金)12:51:06No.1443568964+
もう流石に責任者出勤してんだろうから気づけや!!!
43826/06/26(金)12:51:08No.1443568974そうだねx1
いいかい「」生さんトンカツをな
トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ
43926/06/26(金)12:51:10No.1443568992+
>>一斉キャンセルされたとしても面白かったからヨシ!
>でも支払った100円は出来れば現金で返してくれよな!
コンビニで現金で払ったから現金で返して貰えなきゃ困るもんなぁ!!
44026/06/26(金)12:51:15No.1443569012+
松屋ではなくまつのやです!
松屋ではなく!!
44126/06/26(金)12:51:16No.1443569025+
届きそうなの?どうせ買いすぎなんだろうし俺にも分けてくんねえかな
44226/06/26(金)12:51:19No.1443569042+
>今時ご近所に食べ物配るとかやめとけ
普段からご近所付き合いしてるから大丈夫と思ったけど老夫婦たちにトンカツ渡すのはちとキツイか
44326/06/26(金)12:51:19No.1443569047そうだねx3
神様
俺はキャンセルされても良いから2桁以上買った「」に届けてやって下さい
44426/06/26(金)12:51:29No.1443569104+
確定メールは来たけどクレカの決済メールが来てないのが怪しい
44526/06/26(金)12:51:30No.1443569116+
このメールきたってことはもう手遅れだ
44626/06/26(金)12:51:32No.1443569134+
ワールドカップだから担当周り休んでんじゃねーの
44726/06/26(金)12:51:34No.1443569148+
>もう流石に責任者出勤してんだろうから気づけや!!!
プレミアムフライデー!!!!
44826/06/26(金)12:51:37No.1443569163+
知ってる知ってる
かつやだろ
44926/06/26(金)12:51:37No.1443569165+
>いいかい「」生さんトンカツをな
>トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ
こんな食い方想定してないんだよな
45026/06/26(金)12:51:39No.1443569185そうだねx1
良かった
キャンセルの腹いせに消費者庁に二重価格通報祭りにならなくて
45126/06/26(金)12:51:44No.1443569215そうだねx2
>松屋ではなくまつのやです!
>松屋ではなく!!
運営元は同じ
45226/06/26(金)12:51:55No.1443569279+
ありがとうやずや…
45326/06/26(金)12:52:02No.1443569326+
>いいかい「」生さんトンカツをな
>トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ
100円で24個食べられるようになりなよ
45426/06/26(金)12:52:05No.1443569343+
>>松屋のこと信じてたよ俺は
>>君はやればできる子だ
>まーつーのーやー!
松屋フーズだから間違いではないし…
45526/06/26(金)12:52:09No.1443569356+
>もう流石に責任者出勤してんだろうから気づけや!!!
台風で責任者の出社遅れてたところ地震で来れなくなったのかも
45626/06/26(金)12:52:12No.1443569372そうだねx1
本当ならあと3セット買っとけばよかった
45726/06/26(金)12:52:14No.1443569389+
>神様
>俺はキャンセルされても良いから2桁以上買った「」に届けてやって下さい
お前も冷凍庫パンパンにするんだよ
45826/06/26(金)12:52:15No.1443569390そうだねx2
>フン…こねーヨ

すごい数の
とんかつが
集まって
きている!
45926/06/26(金)12:52:18No.1443569414+
>松屋ではなくまつのやです!
>松屋ではなく!!
同じじゃないですか!
46026/06/26(金)12:52:25No.1443569444+
>仮に商品タダで捨てたかったとしてもクール便の費用だけで大幅赤字だからなぁ
24セット100円で送料無料は慈善事業が過ぎるだろ…
46126/06/26(金)12:52:37No.1443569510そうだねx1
>ワールドカップだから担当周り休んでんじゃねーの
引き分けだけど日本予選通過やったぜー!!って喜んで出社した社員さん達可哀想
46226/06/26(金)12:52:39No.1443569525そうだねx2
日本って本当にまずしくなっちゃったな…
46326/06/26(金)12:52:52No.1443569598そうだねx6
クール宅急便なのがすげー痛いと思う
46426/06/26(金)12:52:54No.1443569611+
プライムセール前に在庫なくなりそう
46526/06/26(金)12:53:04No.1443569664+
>日本って本当にまずしくなっちゃったな…
でもトンカツが来れば大金持ちだよ
46626/06/26(金)12:53:06No.1443569674+
これで送料取られてたらまあ…ってなるけど無料なんだもんよ…明日一体何台のクール便が走るってんだい
46726/06/26(金)12:53:08No.1443569688+
>>仮に商品タダで捨てたかったとしてもクール便の費用だけで大幅赤字だからなぁ
>24セット100円で送料無料は慈善事業が過ぎるだろ…
高市さんありがとう!
46826/06/26(金)12:53:09No.1443569696そうだねx4
>日本って本当にまずしくなっちゃったな…
日本人の心もトンカツになっちまったのかなぁ
46926/06/26(金)12:53:26No.1443569789そうだねx1
>良かった
>キャンセルの腹いせに消費者庁に二重価格通報祭りにならなくて
これを恐れて泣き寝入りの判断になったのかな
47026/06/26(金)12:53:30No.1443569805+
心まで松のやにのるな
47126/06/26(金)12:53:32No.1443569816+
松屋も松のやも同じよ
47226/06/26(金)12:53:43No.1443569879そうだねx2
発送されてもキャンセルされてもお祭り楽しいからどっちでもいいよ…
47326/06/26(金)12:53:44No.1443569890+
>>松屋ではなくまつのやです!
>>松屋ではなく!!
>同じじゃないですか!
違うしご飯味噌汁おかわり自由なのだ
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/menu/ [link]
47426/06/26(金)12:53:46No.1443569901そうだねx5
今回ばかりは本当に正規の手段と用意されたクーポンを使っただけだから闇要素がないのが酷い
47526/06/26(金)12:53:46No.1443569904+
タダで売りましたって担当者のクビが飛んでしまう
47626/06/26(金)12:53:53No.1443569932+
今急いで箱アイス全部食べてる
もし来なかったら家族に殺されるわこれ
47726/06/26(金)12:54:02No.1443569965そうだねx3
>>日本って本当にまずしくなっちゃったな…
>日本人の心もトンカツになっちまったのかなぁ
おいちい!
47826/06/26(金)12:54:02No.1443569971+
明日の午前中に本当に届くのか!?
47926/06/26(金)12:54:06No.1443569992+
複数セット購入した「」は冷凍庫の空き大丈夫なのかな…
48026/06/26(金)12:54:09No.1443570006+
まつや
かつや
まつのや
みんないっしょ
48126/06/26(金)12:54:09No.1443570009+
朝の段階ではネタだったけど引き落としに注文確定まで来たらもう許さんからな!
48226/06/26(金)12:54:20No.1443570083+
20年前楽天はみかんとクオカードをくれた
そして今…カツが手に入るか手に入らないか
瀬戸際のところにいる
48326/06/26(金)12:54:21No.1443570092+
近所にないから松のやってまだ利用した事ないわ
明日届いての初松のや楽しみだ
48426/06/26(金)12:54:24No.1443570106そうだねx6
>今急いで箱アイス全部食べてる
>もし来なかったら家族に殺されるわこれ
来なかったら買って補充しろよ
48526/06/26(金)12:54:29No.1443570137そうだねx1
どうせキャンセルされるってクーポン忘れて7200円払って買った奴もいたよな
48626/06/26(金)12:54:31No.1443570145そうだねx2
>複数セット購入した「」は冷凍庫の空き大丈夫なのかな…
まあ…悪くしても100円の食材だし…
48726/06/26(金)12:54:35No.1443570164+
これで届いたら松の屋店舗で無料漬物無くなったこと許せそうだよ
48826/06/26(金)12:54:37No.1443570175+
クーポンとクーポンを組み合わせてめっちゃ安くなる!とかじゃなく誰でも貰えるクーポン使うだけでこの値段なのはな…もう松のやは泣くしかないよ
48926/06/26(金)12:54:37No.1443570179そうだねx1
学生さん
とんかつをな
とんかつをいつでも24セット100円で買えるようになりなよ
49026/06/26(金)12:54:38No.1443570187そうだねx1
>日本って本当にまずしくなっちゃったな…
レス乞食の末路
49126/06/26(金)12:54:40No.1443570201そうだねx3
担当者の立場になって考えろよ
みんなに松のやの味を知ってほしい…!しか無いだろ
49226/06/26(金)12:54:47No.1443570231+
松屋は松のやではないけど
松のやは松屋フーズホールディングスだから松屋呼ばわりでも正しいだろ
49326/06/26(金)12:54:48No.1443570242+
炎上するとしたら100円が7500円に強制変更になった時だよ
49426/06/26(金)12:54:48No.1443570250+
「」がいやしいのは今にはじまった話じゃないから
49526/06/26(金)12:54:52No.1443570271+
レンジだけで済む冷凍トンカツなの?
そこはちょっと興味あるな
49626/06/26(金)12:54:56No.1443570292+
>今急いで箱アイス全部食べてる
>もし来なかったら家族に殺されるわこれ
早くスーパー行ってアイス買ってこい
チョコパリパリのやつな
49726/06/26(金)12:54:57No.1443570297+
松のやのゆるキャラ?のあの豚さんに感謝だな
いつも国民救済クーポン配ってくれるのに更に冷食まで安値で売ってくれるなんて
49826/06/26(金)12:54:58No.1443570300そうだねx4
>今急いで箱アイス全部食べてる
>もし来なかったら家族に殺されるわこれ
せめて発送されるまで待て!
49926/06/26(金)12:55:01No.1443570317+
俺は賢いからカツが届いたら片っ端から開けて袋を捨ててタッパーに移す
なぜなら4セット買ってしまって冷凍庫に入らないことが確定したからな
50026/06/26(金)12:55:01No.1443570318そうだねx2
>>うちは釣り用のデカい冷凍室あるし
>>マジで届いちゃったら近所の子ども食堂やってる学童保育に全部押し付けるよ
>それいいね
>フードバンクとかに連絡すれば寄付できるだろうし
両方検討したけど当然っちゃ当然だけど常温保存できないのは基本受け付けてなさそう
詰みである
50126/06/26(金)12:55:13No.1443570374そうだねx2
もしかしてちゃんと来そうなの?
50226/06/26(金)12:55:19No.1443570416そうだねx1
>タダで売りましたって担当者のクビが飛んでしまう
100円です!!(送料含めたらマイナス)
50326/06/26(金)12:55:22No.1443570435そうだねx1
おまけで牛めし2袋つくから松屋もグルだよ
50426/06/26(金)12:55:23No.1443570439+
酸っぱいトンカツ売ったらダメだよ!
50526/06/26(金)12:55:34No.1443570489そうだねx4
ドミノピザ案件だったら「」はいやしい!「」はクズ!していいと思うけど
今回ばっかりは消費者側は悪くないよ…
50626/06/26(金)12:55:36No.1443570499+
>もしかしてちゃんと来そうなの?
99%キャンセルされるわが今70%くらい
50726/06/26(金)12:55:36No.1443570500そうだねx2
>炎上するとしたら100円が7500円に強制変更になった時だよ
7400円どうやって徴収する気だよ
50826/06/26(金)12:55:42No.1443570539+
>もしかしてちゃんと来そうなの?
注文フロー的には発送の1本手前ぐらいまで来た
50926/06/26(金)12:55:47No.1443570564そうだねx3
>炎上するとしたら100円が7500円に強制変更になった時だよ
これしたらキャンセルさせるとかしてくれないと炎上じゃ済まなくなるからムリだよ
51026/06/26(金)12:55:56No.1443570618+
>発送されてもキャンセルされてもお祭り楽しいからどっちでもいいよ…
正直朝のキャンセルまでのあーだこーだ言う間100円分楽しんだわって思ってたからそこからまだ更に段階踏んでくるとは思わないじゃん?
51126/06/26(金)12:55:57No.1443570625+
マジで!?1セットのみだから見逃してくれ!
51226/06/26(金)12:56:02No.1443570654そうだねx4
>違うしご飯味噌汁おかわり自由なのだ
同じじゃないですか!
fu6892437.jpg[見る]
51326/06/26(金)12:56:09No.1443570704そうだねx2
>今急いで箱アイス全部食べてる
>もし来なかったら家族に殺されるわこれ
箱アイス買い直せばいいだろと思ったけどいもげカツより箱アイスの方が高いんだよな…
51426/06/26(金)12:56:13No.1443570718+
もう明日着くやつだからキャンセルするにしてもそろそろメール来そうなもんだが…
51526/06/26(金)12:56:14No.1443570720+
向こうがクーポンあげるよ使えるよって言ったから使っただけなのに
責任転嫁するとは恥を知りなさい!
51626/06/26(金)12:56:35No.1443570812+
>ドミノピザ案件だったら「」はいやしい!「」はクズ!していいと思うけど
>今回ばっかりは消費者側は悪くないよ…
ドミノピザはこっちが闇のゲーム仕掛けてきたけど
これは闇のゲームやってる奴が事故っただけだしな
51726/06/26(金)12:56:36No.1443570818+
差額はまつやが払ってくれ
51826/06/26(金)12:56:37No.1443570827そうだねx7
闇のコンボ関係なく表示されてる値段にクーポン使っただけだから
本当に何も悪く無いのである
51926/06/26(金)12:56:39No.1443570836そうだねx1
ピザコンボ!悪辣なデッキ!とかじゃなくてクーポン使うだけでこの値段だから…
52026/06/26(金)12:56:47No.1443570874+
本当に届いたら届いたタイミングでまた祭りができる
52126/06/26(金)12:56:58No.1443570937+
仕事辞めたかったから丁度いいや
とんかつ屋さんになろう
52226/06/26(金)12:57:03No.1443570956+
二重価格で倍の値段にしたから天罰が落ちたんだよ
52326/06/26(金)12:57:06No.1443570969+
これ一応定価14000円の物が来るのか…
52426/06/26(金)12:57:07No.1443570978+
いやまあダメならキャンセルすりゃいいだけだし送ってくるならいいってことだろ
52526/06/26(金)12:57:07No.1443570980そうだねx8
どんなに煽られても(でもうちの冷凍庫にとんかつ24個あるしな…)ってなれるから
52626/06/26(金)12:57:10No.1443570991+
>クーポンとクーポンを組み合わせてめっちゃ安くなる!とかじゃなく誰でも貰えるクーポン使うだけでこの値段なのはな…もう松のやは泣くしかないよ
本来クーポンは1つしか使えないはずなのでクーポンをローテさせていれば防げたのに
クーポンと値引きとローテしてたのは企業側なので自業自得と言われたらそれまでなんよな
52726/06/26(金)12:57:23No.1443571056+
問い合わせたら関係ないって吉野家から言われた
無責任だな
52826/06/26(金)12:57:31No.1443571093そうだねx1
俺は祭りに参加できなかったから万が一発送されてとんかつパーティーやる時は誘ってくれ
52926/06/26(金)12:57:32No.1443571094+
>仕事辞めたかったから丁度いいや
>とんかつ屋さんになろう
在庫切れたらどうすんだよ
53026/06/26(金)12:57:36No.1443571114+
>担当者の立場になって考えろよ
>みんなに松のやの味を知ってほしい…!しか無いだろ
皆の食卓でありたかった…
53126/06/26(金)12:57:40No.1443571130+
>ドミノピザはこっちが闇のゲーム仕掛けてきたけど
>これは闇のゲームやってる奴が事故っただけだしな
ミラフォとかマジックシリンダー食らうような迂闊さ
良いデュエルだった
53226/06/26(金)12:57:42No.1443571140+
いもげパッドはほんとに欲しかったなぁ
53326/06/26(金)12:57:53No.1443571192+
(冷蔵庫・冷凍庫に入り切らないので可燃ごみとして捨てる「」)
53426/06/26(金)12:57:55No.1443571204そうだねx5
>炎上するとしたら100円が7500円に強制変更になった時だよ
流石に会計時決定された金額を後から変えるのはシステム上無理でしょ
そんなんできるなら99%オフクーポン用意して無限に詐欺できてしまう
53526/06/26(金)12:57:56No.1443571211+
発送されたら冷凍庫の氷は捨てなきゃな…
53626/06/26(金)12:57:57No.1443571216+
>>>うちは釣り用のデカい冷凍室あるし
>>>マジで届いちゃったら近所の子ども食堂やってる学童保育に全部押し付けるよ
>>それいいね
>>フードバンクとかに連絡すれば寄付できるだろうし
>両方検討したけど当然っちゃ当然だけど常温保存できないのは基本受け付けてなさそう
>詰みである
子ども食堂も開催常にやってるとこじゃないと冷凍品受け付けてくれないよね
フードバンクは常温保存品オンリーなのは当たり前だよ…
53726/06/26(金)12:57:59No.1443571232+
>本当に届いたら届いたタイミングでまた祭りができる
とんかつ美味すぎ祭り!
53826/06/26(金)12:58:00No.1443571238+
50パーセントオフクーポンと7100円値引き(半額)クーポンをローテーションしておけば永遠に値引きしているように見せられるライフハック失敗!
53926/06/26(金)12:58:11No.1443571290そうだねx1
冷凍庫に入らないし日和って1セットしか買ってない
54026/06/26(金)12:58:16No.1443571314+
どんな風にして食べるかで祭になるな
54126/06/26(金)12:58:17No.1443571324そうだねx1
>どんなに煽られても(でもうちの冷凍庫にとんかつ24個あるしな…)ってなれるから
字面が面白すぎる
54226/06/26(金)12:58:22No.1443571346+
皆の食卓でありたいって言ってたしな
有言実行で偉い
54326/06/26(金)12:58:24No.1443571358そうだねx3
(注文できなかったんだな…)
54426/06/26(金)12:58:32No.1443571396+
とんかつ食べ方バトル!
54526/06/26(金)12:58:36No.1443571408そうだねx1
そんなに話題になってないから問題化しなければ怒られが発生しない可能性ある?
54626/06/26(金)12:58:42No.1443571438+
ここが茶色のご馳走画像で埋まるんだ…
54726/06/26(金)12:58:47No.1443571464+
日和って1セットにしたけど頑張ってあければいけたろうから2セットにすべきだったな…
54826/06/26(金)12:58:56No.1443571511+
コスパ ◎
54926/06/26(金)12:59:01No.1443571535+
>50パーセントオフクーポンと7100円値引き(半額)クーポンをローテーションしておけば永遠に値引きしているように見せられるライフハック失敗!
二重価格で稼いだ分のせこい利益この騒動で全部吹き飛ばしてそう
55026/06/26(金)12:59:02No.1443571539+
>ミスじゃなく正当価格だけど
>昔ここに貼られてたすごい値引きされた業務用冷凍チャーハンを数十キロ消費した経験からすればとんかつくらい余裕だぜ
あれ買ったの「」だったの!?
クラダシのやつ面白がって貼ってたのに…
写真ない?
55126/06/26(金)12:59:05No.1443571552+
社長が前澤友作だったら全部おごってくれたのに
55226/06/26(金)12:59:07No.1443571560+
いいかいトンカツさん
55326/06/26(金)12:59:09No.1443571571そうだねx1
マジでメールきたわ…ワクワクしてきた…
fu6892451.jpg[見る]
55426/06/26(金)12:59:11No.1443571577+
僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
fu6892453.jpeg[見る]
55526/06/26(金)12:59:11No.1443571578+
>そんなに話題になってないから問題化しなければ怒られが発生しない可能性ある?
売り切れまで行ってたのはヤバいぞ
55626/06/26(金)12:59:12No.1443571589+
今のうちに金メッキトンカツ出たっていう準備するか
55726/06/26(金)12:59:13No.1443571594+
解凍したら衣サクサクの状態になんの?
55826/06/26(金)12:59:15No.1443571606+
>コスパ ◎
1食あたり4円
55926/06/26(金)12:59:17No.1443571613+
まさか軟骨うますぎ祭りよりとんかつうますぎ祭りが開催されるとは…
56026/06/26(金)12:59:17No.1443571616+
今倉庫側が本当にこれ全部送っちゃっていいの!?
そういう指示がシステムから来てるから!!
確認した方がよくない!?
でもそういう指示だから!!ってなってそう
56126/06/26(金)12:59:18No.1443571625+
>そんなに話題になってないから問題化しなければ怒られが発生しない可能性ある?
今担当者が上にいかないように1人で処理しようとしてる可能性がある
トラック借りて配送するんだ
56226/06/26(金)12:59:19No.1443571632そうだねx1
松のやを信じろ
56326/06/26(金)12:59:34No.1443571708+
>発送されたら冷凍庫の氷は捨てなきゃな…
グラスにとんかつ入れるようになるんだ…
56426/06/26(金)12:59:39No.1443571740+
>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
お馬鹿!
56526/06/26(金)12:59:40No.1443571743そうだねx2
>そんなに話題になってないから問題化しなければ怒られが発生しない可能性ある?
誰がどう見てもミスだし全キャンセルして次から気を付けてねで終わりでしょ
56626/06/26(金)12:59:44No.1443571773+
>そんなに話題になってないから問題化しなければ怒られが発生しない可能性ある?
怒られもなにも正規の無料でもらえるクーポン使っただけだから怒られるのは担当者だけだよ
56726/06/26(金)13:00:01No.1443571851+
>>違うしご飯味噌汁おかわり自由なのだ
>同じじゃないですか!
>fu6892437.jpg[見る]
※松屋併設店では販売しておりません。
ってメニューもそれなりにある
56826/06/26(金)13:00:10No.1443571881+
なあこっちキャンセル前提で頼んでるのに送るのはそれ違うだろ?ってなってきてる
56926/06/26(金)13:00:10No.1443571882そうだねx1
キンブルに投げよう
57026/06/26(金)13:00:15No.1443571906+
キチガイの家に大量の冷凍カツが送られてくるのマジ笑える
57126/06/26(金)13:00:15No.1443571910+
正規価格で買った「」だけは続報を教えて欲しい
まだ寝てんのかな
57226/06/26(金)13:00:17No.1443571921+
>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>fu6892453.jpeg[見る]
かわいいかよ
57326/06/26(金)13:00:26No.1443571961+
3:34注文のうちにはまだメール来てない
まだか…まだか…
57426/06/26(金)13:00:34No.1443572009+
今期の目標が売上じゃなくて販売数だったのかもしれない
57526/06/26(金)13:00:42No.1443572050+
100円で購入も正規価格なんですけどー
57626/06/26(金)13:00:43No.1443572055+
もう引き落とししちゃってるから松のや側にはもう損失発生してるぞ
57726/06/26(金)13:00:44No.1443572059そうだねx1
>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>fu6892453.jpeg[見る]
馬鹿野郎!
57826/06/26(金)13:00:50No.1443572096+
うお…注文完了メール来た…
57926/06/26(金)13:00:54No.1443572116+
>>コスパ ◎
>1食あたり4円
俺ただ飯以外で生涯これ以上コスパいいもん食えない気がする
58026/06/26(金)13:00:54No.1443572118+
メール来てないけど準備中になった
58126/06/26(金)13:00:57No.1443572140+
確定メールは来たけど本当なら来月食費100円だぜ!
58226/06/26(金)13:00:59No.1443572151そうだねx1
>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>fu6892453.jpeg[見る]
これまでキャンセルされたらマジで笑う
58326/06/26(金)13:00:59No.1443572153+
>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>fu6892453.jpeg[見る]
祭りに参加するはずが損するマヌケ
58426/06/26(金)13:01:07No.1443572187+
>今期の目標が売上じゃなくて販売数だったのかもしれない
そろもう潰れる店なんよ
58526/06/26(金)13:01:09No.1443572206+
職人が深夜に心を込めて作るからフグ刺しが美味いというアカギの理論を考えれば
担当者が泣きそうな思いで発送するこの冷凍カツも相当美味いはず
58626/06/26(金)13:01:10No.1443572217+
>なあこっちキャンセル前提で頼んでるのに送るのはそれ違うだろ?ってなってきてる
トラックの運転手さんにも迷惑かけられないからきっかり72セット受け取ってもらう……!
58726/06/26(金)13:01:21No.1443572270+
ご飯の手を抜きたいときとりあえずレンチンで済ませられるから助かります
58826/06/26(金)13:01:29No.1443572304そうだねx4
>>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>>fu6892453.jpeg[見る]
>祭りに参加するはずが損するマヌケ
損はしてないぞ
58926/06/26(金)13:01:30No.1443572307そうだねx1
これで全部注文通ったら祭りに乗れなかった俺は馬鹿正直に正規の値段店で払うの悔しいしバカらしすぎるからしばらく松のやには行かない
59026/06/26(金)13:01:36No.1443572340そうだねx8
>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>fu6892453.jpeg[見る]
お前のトンカツなんか高級じゃない?
59126/06/26(金)13:01:38No.1443572347+
完成されたトンカツからだと応用しづらくない?
59226/06/26(金)13:01:48No.1443572396そうだねx1
うちはカツカレーだぜ!
59326/06/26(金)13:01:49No.1443572398+
>職人が深夜に心を込めて作るからフグ刺しが美味いというアカギの理論を考えれば
>担当者が泣きそうな思いで発送するこの冷凍カツも相当美味いはず
買えなかったやつの負け惜しみも含めて至上の味だ
59426/06/26(金)13:01:49No.1443572399そうだねx3
90gのとんかつっておやつみたいなもんじゃん
広告にあるトンカツどうみても200g以上あるけどこの時点で優良誤認じゃない?
59526/06/26(金)13:01:55No.1443572421+
>なあこっちキャンセル前提で頼んでるのに送るのはそれ違うだろ?ってなってきてる
ノワールとかサスペンスドラマ冗談に決まってるだろっておちゃらけてたら普通に射殺されるやつ!
59626/06/26(金)13:02:02No.1443572447そうだねx4
>なあこっちキャンセル前提で頼んでるのに送るのはそれ違うだろ?ってなってきてる
この「」だけにはちゃんと送ってあげてほしい
59726/06/26(金)13:02:05No.1443572464+
>トラックの運転手さんにも迷惑かけられないからきっかり72セット受け取ってもらう……!
1728食分かぁ…
59826/06/26(金)13:02:10No.1443572485そうだねx1
卵でとじてカツ丼にしたっていいんだ
59926/06/26(金)13:02:11No.1443572493+
この騒動のおかげで今日はかつやで食ったしとんかつを食いたいって欲求を刺激するだけなら良い宣伝だったな
60026/06/26(金)13:02:11No.1443572495+
担当者も泣いてると思うけど在庫管理してる倉庫も急にえげつない量の注文きたから泣いてると思うよ
60126/06/26(金)13:02:15No.1443572516そうだねx3
日和って1セットにしたの後悔してきた
金額伏せて実家や友人知人に差し入れして恩を売りたかった
60226/06/26(金)13:02:17No.1443572529そうだねx4
>つまらない人間が参加しはじめたから終わった
自分だけは面白い側だと思ってそうw
60326/06/26(金)13:02:21No.1443572547+
01時〜02時注文だけど30分前にメール来てるな…
60426/06/26(金)13:02:24No.1443572555+
>>>コスパ ◎
>>1食あたり4円
>俺ただ飯以外で生涯これ以上コスパいいもん食えない気がする
自分でつかみ取った勝利というのもまた飯を美味くするな
60526/06/26(金)13:02:36No.1443572604+
注文詳細見るとまだ「ショップにてご注文を確認中です。しばらくお待ちください。」だな
60626/06/26(金)13:02:40No.1443572625+
>90gのとんかつっておやつみたいなもんじゃん
>広告にあるトンカツどうみても200g以上あるけどこの時点で優良誤認じゃない?
適正価格ってこと!?
60726/06/26(金)13:02:40No.1443572628+
2重価格のミスで産まれた激安とんかつうめ〜
60826/06/26(金)13:02:42No.1443572634そうだねx4
>つまらない人間が参加しはじめたから終わった
(買えなかったんだな…
60926/06/26(金)13:02:44No.1443572644+
明日の昼頃は届いたカツの自慢祭りか
61026/06/26(金)13:02:48No.1443572661+
トンカツ
トンカツご飯
トンカツ味噌汁
トンカツの卵とじ
トンカツ茶
61126/06/26(金)13:02:50No.1443572668+
まつのやに行くたびにこのカツ通販だと4円なんだよな…と思わなきゃならなくなる
61226/06/26(金)13:02:52No.1443572675+
まさか松の屋を(まあ今日はいいか高いし)って思う日が来そうとはな
61326/06/26(金)13:02:52No.1443572677+
そもそも発注分の在庫足りるのかい
61426/06/26(金)13:02:52No.1443572679+
送られてきても頼んだの1セットだからうちの冷凍庫ならたぶん大丈夫!…たぶん!
キャンセルされても100円だからまぁ道の途中で落としたとでも思えばヨシ!
どちらに転んでもノーダメージ!
61526/06/26(金)13:02:53No.1443572684+
>これで全部注文通ったら祭りに乗れなかった俺は馬鹿正直に正規の値段店で払うの悔しいしバカらしすぎるからしばらく松のやには行かない
>買えなかったやつの負け惜しみも含めて至上の味だ
61626/06/26(金)13:02:58No.1443572710+
トンカツをトンカツで包んだトンカツバーガー
61726/06/26(金)13:03:10No.1443572759+
どうせキャンセルになるだろうからと100セット注文してるやついただろ
61826/06/26(金)13:03:19No.1443572807そうだねx3
>そもそも発注分の在庫足りるのかい
ちゃんとサイトで売り切れになってたセットもあるので数は間違いなくある
61926/06/26(金)13:03:21No.1443572817そうだねx1
マジで米の値段も下がってきてるしカツめし食い放題だな
62026/06/26(金)13:03:35No.1443572889そうだねx2
俺のはキャンセルしてもいいから1000個くらい頼んだバカにはちゃんと送りつけてほしい
62126/06/26(金)13:03:36No.1443572900+
>まさか松の屋を(まあ今日はいいか高いし)って思う日が来そうとはな
でも松のやのコロッケは実質無料だしな
62226/06/26(金)13:03:42No.1443572927そうだねx2
>送られてきても頼んだの1セットだからうちの冷凍庫ならたぶん大丈夫!…たぶん!
>キャンセルされても100円だからまぁ道の途中で落としたとでも思えばヨシ!
>どちらに転んでもノーダメージ!
100円は返してくれるだろ!
62326/06/26(金)13:03:43No.1443572932そうだねx1
こっちはキャンセル前提で冷凍庫の空き作っとんのや
62426/06/26(金)13:03:47No.1443572946そうだねx3
キャンセルされたら腹いせに消費者庁に報告しようとしてる「」もいて駄目だった
62526/06/26(金)13:03:55No.1443572974+
とんかつパーティーしてくれる「」の家があったら喜んで遊び行くからよろしくな
62626/06/26(金)13:03:59No.1443572987+
>そもそも発注分の在庫足りるのかい
店に送る分があるじゃろがい
62726/06/26(金)13:04:06No.1443573018+
マウント取るには定価でとんかつ買うしかないのか
62826/06/26(金)13:04:08No.1443573030+
松のやこれからもいくようにするわ
62926/06/26(金)13:04:16No.1443573069+
>そもそも発注分の在庫足りるのかい
在庫管理は問題ないだろ
深夜のスレで品切れになった報告もあったし
63026/06/26(金)13:04:18No.1443573082+
参加できなくて朝から損した気分で萎えたんだよなあ
こんなことならサッカーのために早起きするんじゃなかった
63126/06/26(金)13:04:19No.1443573086+
>キャンセルされたら腹いせに消費者庁に報告しようとしてる「」もいて駄目だった
「」の鑑だな
63226/06/26(金)13:04:24No.1443573121+
いいや1セットの俺にも1800のバカにも等しく送りつけてくれ
63326/06/26(金)13:04:31No.1443573158+
>100円は返してくれるだろ!
楽天のポイントで返ってくる可能性があるので…
63426/06/26(金)13:04:34No.1443573174+
冷凍庫に全部はいらないから冷蔵庫にも入れるしか
63526/06/26(金)13:04:37No.1443573187+
>キャンセルされたら腹いせに消費者庁に報告しようとしてる「」もいて駄目だった
二重価格は普通に市場悪なので通報自体は消費者視点じゃ正当なんだよな
63626/06/26(金)13:04:39No.1443573193+
送らなかったら許さん…許さんぞまるやま…!
63726/06/26(金)13:04:40No.1443573199そうだねx1
発送確定したら冷凍庫の霜取りしなきゃ…
63826/06/26(金)13:04:53No.1443573247+
いまきた自動メールはキャンセル不可の文章で注文画面右は確認中で下部は発送準備ステータス
63926/06/26(金)13:05:01No.1443573280+
>松のやこれからもいくようにするわ
果たして24個食い終えた後も店舗に行きたくなるかな?
64026/06/26(金)13:05:02No.1443573282+
>マウント取るには定価でとんかつ買うしかないのか
…結果は火を見るより明らかだと思うが…?
64126/06/26(金)13:05:02No.1443573287+
絶対に注文キャンセルされますように!
64226/06/26(金)13:05:04No.1443573292+
>冷凍庫に全部はいらないから冷蔵庫にも入れるしか
1週間分ぐらいなら冷蔵庫でもいけるんじゃないかな
64326/06/26(金)13:05:10No.1443573320そうだねx5
まあキャンセルするにしてもここまで引っ張るのはシンプルに無能だと思う
64426/06/26(金)13:05:12No.1443573328+
メでも話題になってたりはしたので今から取り下げはもう無理だ泣いてくれ担当者
64526/06/26(金)13:05:21No.1443573379そうだねx1
>松のやこれからもいくようにするわ
普段から利用してるけどまさか別件で好感度上がりそうになるとは…
64626/06/26(金)13:05:25No.1443573390+
とんかつ久しぶりだからマジで注文通ったらおろしポン酢でも買いに行くか
64726/06/26(金)13:05:33No.1443573413+
>>そもそも発注分の在庫足りるのかい
>店に送る分があるじゃろがい
この手の冷凍って店のと別物が来ない?
64826/06/26(金)13:05:34No.1443573423+
俺はこれ買ったらクジみたいなの回せて100ポイントもらえたから勝利
64926/06/26(金)13:05:36No.1443573429+
キャンセルされるだろで注文したら確定しそうで引くに引けないやつ見ると笑みがこぼれる
65026/06/26(金)13:05:39No.1443573450そうだねx2
えぇ…普段あのカツ定価1枚600円は詐欺だろ…
65126/06/26(金)13:05:40No.1443573453+
キャンセルしても怒らないよ…
むしろ手心を加えても良いよってうちの冷凍庫が…
65226/06/26(金)13:05:45No.1443573476+
発送メールが来たら確定なんだが…
65326/06/26(金)13:06:02No.1443573545+
担当者のクビと引き換えに数百〜千人規模の人間が幸せになったんだ
笑顔でいただこうな
65426/06/26(金)13:06:09No.1443573573+
発送されたら冷凍庫君の負けです
65526/06/26(金)13:06:19No.1443573609+
>えぇ…普段あのカツ定価1枚600円は詐欺だろ…
定価で買う人居ないから…
65626/06/26(金)13:06:29No.1443573654+
>まあキャンセルするにしてもここまで引っ張るのはシンプルに無能だと思う
どうしても100円で売りたい担当が頑張ってるのかもしれん
65726/06/26(金)13:06:33No.1443573674+
届くのが明日になってるから早くて今日にはもう発送メール来るんだよな…担当者…
65826/06/26(金)13:06:37No.1443573690+
>キャンセルしても怒らないよ…
>むしろ手心を加えても良いよってうちの冷凍庫が…
駄目っ!
65926/06/26(金)13:06:37No.1443573691+
とんかつに使うソースが無いことに気づいた…
66026/06/26(金)13:06:39No.1443573704+
判断が遅い!
66126/06/26(金)13:06:40No.1443573706+
非常識な数量発注して本当に発送されたら困るやついるだろ
66226/06/26(金)13:06:41No.1443573712+
>キャンセルされるだろで注文したら確定しそうで引くに引けないやつ見ると笑みがこぼれる
参加者の中でも明暗分かれそうなのがエンタメとしてレベルが高い
66326/06/26(金)13:06:49No.1443573755+
>>良かった
>>キャンセルの腹いせに消費者庁に二重価格通報祭りにならなくて
>これを恐れて泣き寝入りの判断になったのかな
責任者に腹を切らせた方が安いか
66426/06/26(金)13:06:51No.1443573760そうだねx2
これで本当に送られたら松のや大好きになると思う
家がとんかつまみれになるからお店には行かない
66526/06/26(金)13:06:54No.1443573774+
1つでも段ボールで来るのかな
複数だと段ボールから取り出してる間に溶けそうだけど頑張ってくれ大量注文「」
66626/06/26(金)13:06:56No.1443573782+
いいかい学生さん
とんかつの油がつらいならキャベツだ
66726/06/26(金)13:06:57No.1443573786+
>俺のはキャンセルしてもいいから1000個くらい頼んだバカにはちゃんと送りつけてほしい
100000円分も頼んだ奴がいるのか…
66826/06/26(金)13:06:58No.1443573790+
発送されたら今日の夜松のやにするわ
66926/06/26(金)13:07:03No.1443573818+
ポン酢で食べるの美味しかったぞ
67026/06/26(金)13:07:05No.1443573823+
一セットだけに留めたのが勿体ないな
67126/06/26(金)13:07:22No.1443573881+
俺の分はキャンセルしていいから1700セット買った「」に回してあげてほしい
67226/06/26(金)13:07:32No.1443573925+
1億枚食べたねこれ
67326/06/26(金)13:07:34No.1443573939+
朝イチで全部キャンセルごめんなさいすれば済んだかもしれないけど
午後まで引っ張ったらもう無理だろ
67426/06/26(金)13:07:40No.1443573963+
カツ牛カレーの3種類セットにしとけばよかった
67526/06/26(金)13:07:40No.1443573968+
キャベツや玉ねぎ卵を買ってきたほうがい赤も
67626/06/26(金)13:07:42No.1443573976+
>>えぇ…普段あのカツ定価1枚600円は詐欺だろ…
>定価で買う人居ないから…
たぶん定価で買う手段から無いよな
67726/06/26(金)13:07:42No.1443573978+
俺は2セットだから200円も払ったんだぞ
67826/06/26(金)13:08:01No.1443574058+
>発送されたら今日の夜松のやにするわ
いいのか?明日になれば4円と米代で食えるんだよな…ってなるぞ
別のものを食え
67926/06/26(金)13:08:16No.1443574118+
>朝イチで全部キャンセルごめんなさいすれば済んだかもしれないけど
>午後まで引っ張ったらもう無理だろ
確定メールまできちゃったからもうね…
68026/06/26(金)13:08:16No.1443574124そうだねx3
>非常識な数量発注して本当に発送されたら困るやついるだろ
食べ物で遊ぶ若は死ねばいいよ
68126/06/26(金)13:08:17No.1443574125そうだねx3
>朝イチで全部キャンセルごめんなさいすれば済んだかもしれないけど
>午後まで引っ張ったらもう無理だろ
というか大体の人は朝イチキャンセルメール来るだろうなと思ってたのに…
68226/06/26(金)13:08:20No.1443574139+
送料だけでも赤字過ぎる…
68326/06/26(金)13:08:23No.1443574148+
マジで当たったらどうしよう
4セットってそもそも家の冷凍庫の何個分の量だよ
68426/06/26(金)13:08:28No.1443574172+
待てなくてすでに吉野家食ったわ
68526/06/26(金)13:08:28No.1443574174そうだねx1
>絶対に注文キャンセルされますように!
買えなかったんだな…
68626/06/26(金)13:08:36No.1443574215そうだねx2
この手の祭り久しぶりに見た
68726/06/26(金)13:08:37No.1443574217+
担当が責任取ってカツになったってマジ?
68826/06/26(金)13:08:37No.1443574219+
>朝イチで全部キャンセルごめんなさいすれば済んだかもしれないけど
>午後まで引っ張ったらもう無理だろ
大体が楽天の最強配送で注文してるだろうから店側の対応できるリミット短そうだよね
68926/06/26(金)13:08:42No.1443574239+
楽しみだなー
69026/06/26(金)13:08:45No.1443574250+
レンチンご飯ととんかつソース買っておくか
いつでもカツが食える
69126/06/26(金)13:08:49No.1443574273+
>送料だけでも赤字過ぎる…
しかもクール便だよ
69226/06/26(金)13:08:51No.1443574281そうだねx1
>食べ物で遊ぶ若は死ねばいいよ
忠臣もいもげするんだ
69326/06/26(金)13:08:57No.1443574303そうだねx1
>>>えぇ…普段あのカツ定価1枚600円は詐欺だろ…
>>定価で買う人居ないから…
>たぶん定価で買う手段から無いよな
定価+50%オフクーポン時にクーポン使わないで買うとか…
やっぱやってること悪だな
69426/06/26(金)13:09:02No.1443574317+
>絶対に注文キャンセルされますように!
大量に注文したんだな…
69526/06/26(金)13:09:05No.1443574329+
確定メール来てないんだが?松のやのサクラか?
69626/06/26(金)13:09:14No.1443574363+
>買えちゃったんだな…
69726/06/26(金)13:09:18No.1443574377+
いや流石にこうやって騒がれることは折り込み済みだろ
69826/06/26(金)13:09:25No.1443574401そうだねx1
こういう奴久しぶりだな
69926/06/26(金)13:09:27No.1443574408そうだねx1
すまん多分捨てる
fu6892494.jpg[見る]
70026/06/26(金)13:09:33No.1443574420+
困民救済ってレベルじゃねえぞ
70126/06/26(金)13:09:37No.1443574431+
なにって…ただ買っただけだが?
もしかしてまたなんかやっちゃいましたか?
70226/06/26(金)13:09:37No.1443574433+
コンビニ払いにしたから支払いギリまで待って
先に届いた人のブツ見て対策立てよう
70326/06/26(金)13:09:42No.1443574454+
>>>>えぇ…普段あのカツ定価1枚600円は詐欺だろ…
>>>定価で買う人居ないから…
>>たぶん定価で買う手段から無いよな
>定価+50%オフクーポン時にクーポン使わないで買うとか…
>やっぱやってること悪だな
どこ調べても常に半額300円で売ってるっぽいのマジでカス
70426/06/26(金)13:09:43No.1443574458+
>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>fu6892453.jpeg[見る]
俺のをキャンセルしてこっちを通したら許さないよ
70526/06/26(金)13:09:44No.1443574461+
学生さん、ご飯は
ご飯はセール無いのかい?
70626/06/26(金)13:10:10No.1443574571+
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
馬鹿がよぉ…
70726/06/26(金)13:10:10No.1443574575そうだねx5
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
せめて同僚に配るとかフードロスを減らす努力はしてくれよな!
70826/06/26(金)13:10:17No.1443574602そうだねx12
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
食べ物粗末にするカスが許されるとでも思ってんのか
70926/06/26(金)13:10:31No.1443574664+
俺の分はもういいからベネズエラに送ってやって
71026/06/26(金)13:10:32No.1443574667+
台風と言えば松のやの100円とんかつですよね!
71126/06/26(金)13:10:32No.1443574670そうだねx1
弊社のお中元出荷全滅させた先週の俺よりデカいミスしてて駄目だった
はやく上司に報告しろよお前は…
71226/06/26(金)13:10:38No.1443574690そうだねx14
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
死ね
71326/06/26(金)13:10:46No.1443574736+
>>僕の間違った7200円で24個発送準備入っちゃった…
>>fu6892453.jpeg[見る]
>俺のをキャンセルしてこっちを通したら許さないよ
むしろこっち通して困ってほしい
71426/06/26(金)13:10:54No.1443574773+
届いたら実家にもいくつか分けるか…
71526/06/26(金)13:10:54No.1443574774+
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
忍たまの食堂のおばちゃんがお前をみている
71626/06/26(金)13:10:55No.1443574778+
>食べ物で遊ぶ若は死ねばいいよ
お前らのやってきた祭りとはレベルが違う!!!
食い物で遊んでるヒマはねェんだおれには!!!
71726/06/26(金)13:10:55No.1443574780+
メルカリとかで転売出来んのか?
食品はだめだっけ?
71826/06/26(金)13:10:59No.1443574796そうだねx2
たまにほんまもんのカス居るよね
71926/06/26(金)13:11:07No.1443574828そうだねx4
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
そこでご近所付き合いすらできないからお前はダメなんだ
72026/06/26(金)13:11:07No.1443574829+
>>ところで元値300円の冷凍カツってうまいのか…?
>これ味は流石に悪くない
>ただ揚げ直しとかはできないレンジでの加熱調理のみだからそこは妥協点
別に揚げ直しなんて勝手にやりゃいいじゃん
72126/06/26(金)13:11:16No.1443574864そうだねx1
1000の注文ってデカいトラックきそうだね
72226/06/26(金)13:11:25No.1443574902+
>メルカリとかで転売出来んのか?
>食品はだめだっけ?
食品はアカンね
72326/06/26(金)13:11:27No.1443574913+
大雨の公園で炊き出しするか
72426/06/26(金)13:11:33No.1443574939そうだねx1
大量発注して困ってるやつは「」を招集するといい
東京か神奈川住まいなら多分集まるだろうよ
72526/06/26(金)13:11:36No.1443574947+
>弊社のお中元出荷全滅させた先週の俺よりデカいミスしてて駄目だった
>はやく上司に報告しろよお前は…
担当者が一か八かバレないよう上司に報告せず通している…?
72626/06/26(金)13:11:36No.1443574952+
>メルカリとかで転売出来んのか?
>食品はだめだっけ?
メルカリの広告枠にも半額デブで出るぞ松屋
72726/06/26(金)13:11:40No.1443574962そうだねx7
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
日本から消えろ
72826/06/26(金)13:11:46No.1443574990+
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
72セット?
72926/06/26(金)13:12:02No.1443575054+
引き落としされてた
メールはきてない
73026/06/26(金)13:12:04No.1443575057そうだねx4
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
こいつにだけは送るな
謙虚な注文した「」には送って欲しい
73126/06/26(金)13:12:10No.1443575090そうだねx15
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
こういうのが参加すると面白くなくなるんだよなぁ
73226/06/26(金)13:12:12No.1443575104+
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
どこ住み?
73326/06/26(金)13:12:35No.1443575209そうだねx10
食べ物捨てるって二重クーポンやってる担当者と同レベルだぞ
73426/06/26(金)13:12:45No.1443575248+
>トンカツをトンカツで包んだトンカツバーガー
バーガーバーガーとかで見た!
73526/06/26(金)13:12:57No.1443575296+
まぁこの100円で買った人が松のやにハマって10回くらい来てくれるようになればイーブンだろ
73626/06/26(金)13:13:21No.1443575418そうだねx1
ジモティーとかでなんとかならないか
73726/06/26(金)13:13:23No.1443575424+
今確認したらとんかつ売り切れになってるんだね
73826/06/26(金)13:13:34No.1443575476そうだねx2
俺は謙虚だから1セットしか頼んでないしちゃんと冷凍庫入る量だぞ
73926/06/26(金)13:13:49No.1443575555そうだねx2
>俺は謙虚だから1セットしか頼んでないしちゃんと冷凍庫入る量だぞ
それが普通なんだって!
74026/06/26(金)13:13:55No.1443575577+
カレーも牛めしも冷凍だと思うけどサイズ感わかる…?
74126/06/26(金)13:13:56No.1443575581+
>今確認したらとんかつ売り切れになってるんだね
注文取り消せても在庫管理大変そう
74226/06/26(金)13:14:07No.1443575622+
プラチナランクだから俺だけは届くはず
74326/06/26(金)13:14:10No.1443575635+
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
(こうすればウケるやろなあ…)
74426/06/26(金)13:14:14No.1443575651+
😄近所の姉夫婦にも買ったろ
😯姉(ツイ廃)も買ってた
74526/06/26(金)13:14:19No.1443575680そうだねx3
>食べ物捨てるって二重クーポンやってる担当者と同レベルだぞ
ミスやらかした担当者と悪意の塊が同レベルなわけないだろ
74626/06/26(金)13:14:34No.1443575737そうだねx6
>食べ物捨てるって二重クーポンやってる担当者と同レベルだぞ
こんなカスと窮民の救済活動に自分のクビを賭けた担当者を一緒にするな
74726/06/26(金)13:14:39No.1443575769そうだねx7
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
delはしとく
食べ物粗末にするな
74826/06/26(金)13:14:46No.1443575792+
明日と3週間後にそれぞれ1セットずつ届くようにしといたんだけど
毎日トンカツ食っていいのかな
74926/06/26(金)13:14:53No.1443575809+
1セットってどれくらいの大きさなんだろう
75026/06/26(金)13:15:14No.1443575900+
トンカツ自体はそんなに好きじゃないから麺つゆで煮てたまごで閉じたカツとじにしようと思う
75126/06/26(金)13:15:19No.1443575917+
>明日と3週間後にそれぞれ1セットずつ届くようにしといたんだけど
>毎日トンカツ食っていいのかな
ああいいぞ
75226/06/26(金)13:15:33No.1443575968そうだねx1
逆にこの件で松のや嫌いになったまであるわ
マーケティング最悪
75326/06/26(金)13:15:38No.1443575985+
>1セットってどれくらいの大きさなんだろう
ちっちゃいよ
10×20cmだし
75426/06/26(金)13:15:43No.1443576006+
腐った豚肉とパン粉と卵と油と廃棄寸前のフライヤーと盗電している施設で作ったトンカツじゃないと送られてこないだろ…と思っていたが
75526/06/26(金)13:15:44No.1443576011そうだねx5
食物を粗末にするのはまったく面白ないっていい加減学べ
75626/06/26(金)13:15:55No.1443576063そうだねx8
>逆にこの件で松のや嫌いになったまであるわ
>マーケティング最悪
(買えなかったんだな…)
75726/06/26(金)13:16:02No.1443576096そうだねx3
>逆にこの件で松のや嫌いになったまであるわ
>マーケティング最悪
(買えなかったんだな…)
75826/06/26(金)13:16:30No.1443576211+
1000円で死ぬほどトンカツが食えるライフハック
75926/06/26(金)13:16:32No.1443576225そうだねx2
>逆にこの件で松のや嫌いになったまであるわ
>マーケティング最悪
(買えなかったんだな…)
76026/06/26(金)13:17:01No.1443576348+
>>逆にこの件で松のや嫌いになったまであるわ
>>マーケティング最悪
>(買えなかったんだな…)
1セット買った上で普段の売り方がカスすぎる
76126/06/26(金)13:17:05No.1443576356そうだねx1
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
こういうやつって捨てる時も不法投棄とかしそう
76226/06/26(金)13:17:10No.1443576381+
タイミーの人に配るか
76326/06/26(金)13:17:11No.1443576385+
普通に買ったこともあるやつだから素直に助かるわ
食費浮きまくりだ
76426/06/26(金)13:17:14No.1443576407+
>1セットってどれくらいの大きさなんだろう
10*20*3~3.5の24個
76526/06/26(金)13:17:14No.1443576409+
>1000円で死ぬほどトンカツが食えるライフハック
人間はトンカツ240枚で殺せる
76626/06/26(金)13:17:16No.1443576417+
>逆にこの件で松のや嫌いになったまであるわ
>マーケティング最悪
いいからBIGカツ買え
76726/06/26(金)13:17:17No.1443576428+
>>1セットってどれくらいの大きさなんだろう
>ちっちゃいよ
>10×20cmだし
それ1枚
https://ameblo.jp/tadasuki123/entry-12874856808.html [link]
76826/06/26(金)13:17:28No.1443576479+
こちとら4人家族だから1週間くらい家族みんなでカツカレー楽しめたらいいなって1セット注文したってのに!!
76926/06/26(金)13:17:36No.1443576529そうだねx1
>逆にこの件で松のや嫌いになったまであるわ
>マーケティング最悪
(買えなかったんだな…)
77026/06/26(金)13:17:45No.1443576558そうだねx1
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
やばいこれ面白すぎるめっちゃセンスあるわ
77126/06/26(金)13:17:52No.1443576588+
100円クーポン購入者を対象にしてに店頭限定クーポン配れば来店時に一網打尽にできるだろ
77226/06/26(金)13:18:01No.1443576622そうだねx1
本当に全然キャンセル来ないけどいつまで引っ張るのこいつ
77326/06/26(金)13:18:09No.1443576656そうだねx4
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
こういうウケ狙いでつまらない上に不謹慎なことをやる奴本当に嫌いdel
77426/06/26(金)13:18:16No.1443576702+
よく考えたら佐川かヤマトだろうしお届け日変更すれば食べきれるか
77526/06/26(金)13:18:36No.1443576780+
>>1セットってどれくらいの大きさなんだろう
>ちっちゃいよ
>10×20cmだし
意外と小さいな
77626/06/26(金)13:18:48No.1443576832+
これ日時指定多分間に合わんだろな…
77726/06/26(金)13:18:51No.1443576843+
どうすんだようち30セットくるぞ
77826/06/26(金)13:19:14No.1443576947+
明日はカツパーティーかぁ…
77926/06/26(金)13:19:17No.1443576957+
1セットでもとんかつ24個なのか
これだけで冷凍庫入り切らないのでは
78026/06/26(金)13:19:17No.1443576958+
>これ日時指定多分間に合わんだろな…
届くなら全然許すよ…
78126/06/26(金)13:19:17No.1443576959そうだねx1
絶対キャンセルされてほしい
不公平は許さない
78226/06/26(金)13:19:19No.1443576965そうだねx2
おいおい指定通りに届かなかったらクレーム入れるからな!
78326/06/26(金)13:19:38No.1443577037+
>1セットでもとんかつ24個なのか
>これだけで冷凍庫入り切らないのでは
イメージの半分の大きさもないよ
78426/06/26(金)13:19:38No.1443577038そうだねx1
いらなかったら配ってね
78526/06/26(金)13:19:38No.1443577040そうだねx1
>どうすんだようち30セットくるぞ
今年は安泰だね
78626/06/26(金)13:19:40No.1443577046+
明日朝イチで頼んでるから
もうそろそろデッドラインだろうか
78726/06/26(金)13:19:51No.1443577093そうだねx1
確定メールマジで来てるの…?
78826/06/26(金)13:19:56No.1443577112+
>おいおい指定通りに届かなかったらクレーム入れるからな!
ピザ屋じゃないんだから…
78926/06/26(金)13:20:11No.1443577175+
ドミノピザの時とは違って
クーポンは楽天側が出してんだからそりゃ仕様でしょ
79026/06/26(金)13:20:11No.1443577180+
>絶対キャンセルされてほしい
>不公平は許さない
こちらからはキャンセルできないのにキャンセルされたらそれこそ不公平なんですけお!
79126/06/26(金)13:20:13No.1443577192+
>絶対キャンセルされてほしい
>不公平は許さない
大丈夫だよそんなカリカリしなくても!
79226/06/26(金)13:20:20No.1443577224+
>確定メールマジで来てるの…?
きたよなんなら支払いも済んでるからもうどうにもならないところまで来てるよ
79326/06/26(金)13:20:23No.1443577230そうだねx2
>いらなかったら配ってね
いや捨てる
79426/06/26(金)13:20:25No.1443577242そうだねx2
>確定メールマジで来てるの…?
確定じゃない
ただの自動送信メール
79526/06/26(金)13:20:35No.1443577293そうだねx1
冷凍庫雇用量に不安があるやつは帰りに大きめのジップロックを買うといい
パッケージから出してラップしてジップロックに保存すればコンパクトになるぞ
79626/06/26(金)13:20:49No.1443577354+
トンカツ以外もあった気がするがそっちも頼んでいた人はもっとヤバいな
79726/06/26(金)13:20:52No.1443577374+
担当者は今ごろカツにされて出荷されてる頃だろう
79826/06/26(金)13:20:56No.1443577401+
まずいなこのままだと俺のアパートでのあだ名がとんかつジジイになっちまう
79926/06/26(金)13:21:23No.1443577525+
>トンカツ以外もあった気がするがそっちも頼んでいた人はもっとヤバいな
バーガー楽しみ
80026/06/26(金)13:21:37No.1443577594そうだねx1
>>すまん多分捨てる
>>fu6892494.jpg[見る]
>やばいこれ面白すぎるめっちゃセンスあるわ
自演してんの?死のうよ
80126/06/26(金)13:21:38No.1443577595+
おいおい明日午後用事あるんだが
午前中届かなかったら困るぞ?
80226/06/26(金)13:21:49No.1443577653+
松のやデータベースに「」の中でもとびきりカスなアドレス帳が完成しちまう
80326/06/26(金)13:21:53No.1443577684+
>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

確定メールのこの文章が本当に大丈夫?って言いたくなる確定の念押しでわらう
80426/06/26(金)13:22:03No.1443577738+
>確定メールマジで来てるの…?
発送案内メールはまだ来ていない
つまりはそういうことだ
80526/06/26(金)13:22:11No.1443577765+
4時30分に注文したやつはまだ自動配信メールだけだな
80626/06/26(金)13:22:14No.1443577791そうだねx1
>自演してんの?死のうよ
キレすぎでしょ
とんかつに親でも殺されたのかよ
80726/06/26(金)13:22:28No.1443577857+
>>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
>何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
>確定メールのこの文章が本当に大丈夫?って言いたくなる確定の念押しでわらう
自分に言い聞かせてるように思えてきたな
80826/06/26(金)13:22:32No.1443577871+
>確定メールのこの文章が本当に大丈夫?って言いたくなる確定の念押しでわらう
そら30セットも頼まれたらな…
80926/06/26(金)13:23:03No.1443578014そうだねx2
この時間で発送してなかったらもうダメだよ
81026/06/26(金)13:23:06No.1443578028+
>イメージの半分の大きさもないよ
冷凍牛めし60食買ったことあるけど冷凍庫の1/5くらいだったかな?
カツは嵩張りそうだから牛めしの倍はスペース取るかも
81126/06/26(金)13:23:10No.1443578047+
注文履歴で発送準備中になってたら確定してる
なってなかったらただの早とちりの豚カツ野郎
81226/06/26(金)13:23:25No.1443578125+
1セットだからキャンセルされるにせよ本当に来るにせよちゃんと消費はするので気持ちが楽
81326/06/26(金)13:23:47No.1443578221そうだねx1
敗北したら乞食スレ伸ばしただけの恥ずかしい掲示板になっちゃうよ
81426/06/26(金)13:23:49No.1443578230+
>すまん多分捨てる
>fu6892494.jpg[見る]
マック転売ヤーのベトチャイみたいでやんした
81526/06/26(金)13:23:49No.1443578234+
まさか買えなかった「」はいないよな?
81626/06/26(金)13:23:53No.1443578243+
まつのや「よくわかんねーけど一晩で儲けたぜ!!」
81726/06/26(金)13:23:59No.1443578266+
>本メール以降、キャンセル・商品変更・お届け先変更・お支払方法変更はお受けできかねますので、
これ以降客にはキャンセルさせないけど俺らの都合でキャンセルするからは無理だよね?
81826/06/26(金)13:24:01No.1443578281+
>注文履歴で発送準備中になってたら確定してる
準備中ならまだだよ

- GazouBBS + futaba-