| レス送信モード |
|---|
セガプライズさんはサトノを自分の子のように贔屓しているな…
fu6892067.jpg[見る]
| … | 126/06/26(金)11:38:12No.1443549106+まるでダイヤちゃんがセガの子みたいじゃん |
| … | 226/06/26(金)11:38:54No.1443549247+fu6892080.jpg[見る] |
| … | 326/06/26(金)11:39:49No.1443549414+クラちゃんの立体は割合にしてセガだらけみたいになってるな |
| … | 426/06/26(金)11:41:00No.1443549600+キタちゃんバージョンないのかこれ |
| … | 526/06/26(金)11:41:22No.1443549650+ウマ娘はどこでも出していいのは助かる |
| … | 626/06/26(金)11:48:51No.1443551040そうだねx1ダイヤちゃん可愛いから立体幾つ出ても嬉しいしな |
| … | 726/06/26(金)12:22:23No.1443559459+クラちゃんはシュヴァち人形抱っこしてる奴かと |
| … | 826/06/26(金)12:35:41No.1443563569+このマック人形ほしい… |
| … | 926/06/26(金)12:37:29No.1443564100+>このマック人形ほしい… |
| … | 1026/06/26(金)12:38:38No.1443564425+使用…? |
| … | 1126/06/26(金)12:45:45No.1443566617+ダイヤちゃん南米トレーナーにファンめっちゃ多いんだよな |
| … | 1226/06/26(金)13:13:53No.1443575569+あのマイケルも推してたからな… |