[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2732人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6892080.jpg[見る]
fu6892067.jpg[見る]


画像ファイル名:1782441345818.jpg-(181414 B)
181414 B26/06/26(金)11:35:45No.1443548664そうだねx1 13:31頃消えます
セガプライズさんはサトノを自分の子のように贔屓しているな…
fu6892067.jpg[見る]
126/06/26(金)11:38:12No.1443549106+
まるでダイヤちゃんがセガの子みたいじゃん
226/06/26(金)11:38:54No.1443549247+
fu6892080.jpg[見る]
クラちゃんもいいよね
326/06/26(金)11:39:49No.1443549414+
クラちゃんの立体は割合にしてセガだらけみたいになってるな
426/06/26(金)11:41:00No.1443549600+
キタちゃんバージョンないのかこれ
526/06/26(金)11:41:22No.1443549650+
ウマ娘はどこでも出していいのは助かる
デレはバンプレだけだったから
626/06/26(金)11:48:51No.1443551040そうだねx1
ダイヤちゃん可愛いから立体幾つ出ても嬉しいしな
726/06/26(金)12:22:23No.1443559459+
クラちゃんはシュヴァち人形抱っこしてる奴かと
826/06/26(金)12:35:41No.1443563569+
このマック人形ほしい…
926/06/26(金)12:37:29No.1443564100+
>このマック人形ほしい…
着脱可能だから単品で使用できるぞ
1026/06/26(金)12:38:38No.1443564425+
使用…?
1126/06/26(金)12:45:45No.1443566617+
ダイヤちゃん南米トレーナーにファンめっちゃ多いんだよな
1226/06/26(金)13:13:53No.1443575569+
あのマイケルも推してたからな…

- GazouBBS + futaba-