[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2598人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782441585941.png-(183217 B)
183217 B26/06/26(金)11:39:45No.1443549399+ 13:29頃消えます
舞ってくる物理メガ枠にこいつなんか強いな…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)11:40:30No.1443549533そうだねx8
強くなかったら存在意義失うんだわ
226/06/26(金)11:41:31No.1443549678+
たまに対面して剣舞し続ける相手に申し訳なくなりながら鬼火とかフレアソング撃つ
326/06/26(金)11:56:43No.1443552800+
(なんでずっと踊ってるんだろう…)
426/06/26(金)12:15:37No.1443557431そうだねx6
相手が楽しそうに踊るので負けじと歌うのが仕事だと思ってる
526/06/26(金)12:16:26No.1443557690+
>(なんでずっと踊ってるんだろう…)
天然だけになにやってんねん!ってわけだ
626/06/26(金)12:16:37No.1443557738+
こいつ便利すぎてはずせない
たまにこいつだけで勝ったりする
726/06/26(金)12:17:52No.1443558099+
ゴースト要らない
炎単になってくれって思う
826/06/26(金)12:19:10No.1443558499+
強いんだけど鈍足だからほんとにこいつだけで無双して3タテするとかはあまり無いのがいい塩梅だと思っている
926/06/26(金)12:21:25No.1443559150+
さすがに次動いてくるよなってところでも何故か積んできてそのまま落ちていく相手をたまに見る
1026/06/26(金)12:26:38No.1443560813+
こいつでミミッキュって見れる?
1126/06/26(金)12:30:14No.1443561925+
>こいつでミミッキュって見れる?
シャドークローで死にがちだから微有利くらいだと思う
1226/06/26(金)12:36:49No.1443563932+
おすすめされたから使い始めたがイマイチ仮想敵がわからない
1326/06/26(金)12:41:53No.1443565368そうだねx1
>おすすめされたから使い始めたがイマイチ仮想敵がわからない
メガグロスとかメガクチとかメガバシャとか物理で殴ってくるやつ全般
鬼火当てたらガブでも余裕だから物理相手にはめっぽう強い
1426/06/26(金)12:43:36No.1443565911+
極端な物理環境すぎてこいつが今一番つええわ
1526/06/26(金)12:45:07No.1443566407+
ラウドボーン!マスカーニャ!アシレーヌ!
頼んだぞ!
1626/06/26(金)12:46:30No.1443566850+
このファンキーな顔面じゃなかったら
今よりもっとたくさん使われてたと思う
1726/06/26(金)12:47:02No.1443567032+
>ラウドボーン!マスカーニャ!アシレーヌ!
>頼んだぞ!
さすがパルデア御三家はつえーなあ
1826/06/26(金)12:48:54No.1443568157+
>このファンキーな顔面じゃなかったら
>今よりもっとたくさん使われてたと思う
ハゲになんかよくわかんない模様入ってるのすごいキモイ
1926/06/26(金)12:50:42No.1443568835+
あくびで流すのも強いんだけど鬼火で耐久上げるのがないとちょっと不安でもある
2026/06/26(金)12:52:25No.1443569440+
ラウドボーンミラーに強いふういんはいかがですか!
2126/06/26(金)12:54:56No.1443570295+
>>おすすめされたから使い始めたがイマイチ仮想敵がわからない
>メガグロスとかメガクチとかメガバシャとか物理で殴ってくるやつ全般
>鬼火当てたらガブでも余裕だから物理相手にはめっぽう強い
なるほどありがとう
その辺と当たらなかったからちょっと見失ってたか
2226/06/26(金)12:55:45No.1443570553+
バシャは鬼火刺さらんからエッジやじしんあたり持ってると普通に突破されることそこそこあるのがつらあじ
2326/06/26(金)12:56:02No.1443570652+
封印ミラーには強いけど他を見たいと思った時にほぼ刺さらんのがだいぶ寒いんよな
他の環境なまける持ちとは殴り合いしづらいタイプ相性だし
2426/06/26(金)12:57:53No.1443571191+
ミラー見るにしてもSちょっと厚く振るだけでいいだろって
2526/06/26(金)12:59:49No.1443571791+
積みを無視できるのは強いけど数値受けには少し心許ない硬さだし普通に抜群突かれると厳しいとこあるよね
鬼火通るかタイプ一致を半減以下にできるなら大体どうにかなるけど
2626/06/26(金)13:03:20No.1443572814+
物理に強いと言うけどどうやっても素早さの関係上一発は上から直に殴られるからそれ耐えないとキツいのが
A幾つまでなら不一致地震を2回以上耐えるんだ
2726/06/26(金)13:04:20No.1443573093+
スレ画はマフォクシーとバシャーモに絶対的に優位でムクホークも止められるがブリジュラスやサザンドラみたいに流星群とかいっぱいぶっ放してくる相手に対しては弱い
2826/06/26(金)13:04:21No.1443573103+
オーロラヴェール貼ったらイダイトウも普通に突破できてビビった
2926/06/26(金)13:04:57No.1443573267+
こいつがフレアソング持ってて尚許されるバランスがいい
3026/06/26(金)13:06:17No.1443573602+
メガクチートがきつ過ぎて入れたらかなり活躍してくれてる
ふいうち以外の悪技切ってる奴なら攻撃通らないし不意打ちには鬼火合わせればいいし後なんかずっと踊っててくれるし
3126/06/26(金)13:07:15No.1443573857+
>こいつでミミッキュって見れる?
HB特化対面なら鬼火入れば全然行ける
3226/06/26(金)13:09:09No.1443574343+
>物理に強いと言うけどどうやっても素早さの関係上一発は上から直に殴られるからそれ耐えないとキツいのが
>A幾つまでなら不一致地震を2回以上耐えるんだ
壁パに入れるといいぞ
壁パが苦手なグロスもサイコファングで壁割るか壁込み地震してくるターンに鬼火入ればどうにかなる
3326/06/26(金)13:10:08No.1443574564+
こいつと大体同じ範囲を見れてついでにラウドボーンも見れちゃうウインディ使ってるわ俺
威嚇のタイミングによっては相手に寄与しちゃうから早めに的確に判断しないとダメな点はあるけどS無振りの中速域を抜ける有利がある
3426/06/26(金)13:11:08No.1443574833+
強いのは間違いないけど今の環境にめっちゃ刺さってるのが良い
3526/06/26(金)13:11:53No.1443575021+
鬼火がミスるというのがあまりにも致命的すぎる
3626/06/26(金)13:12:59No.1443575302+
お盆他で使ってるから食べ残し持たせてるけどこれはこれで強いな…ってなる
3726/06/26(金)13:13:14No.1443575380+
>鬼火がミスるというのがあまりにも致命的すぎる
あの性能だとさすがに毒毒みたいに炎なら必中になってもやばいから仕方ない
3826/06/26(金)13:13:16No.1443575390+
りゅせいぐん撃ったカイリューが引いたりして新規が参入してるんだなっての感じる
3926/06/26(金)13:13:37No.1443575494+
どくどく打ってクイタンで撤退
フレアソングでとくこう上がるのいてぇ…
4026/06/26(金)13:15:44No.1443576014+
メガムクホにこいつ出して鬼火撒いてフレアソング打ち続けるの楽しすぎる
4126/06/26(金)13:17:33No.1443576516+
ちょっとD振ればリザとかエッテも見れるようになるから特化にするの惜しいって思っちゃう
そうすると微妙にBが足りない
4226/06/26(金)13:24:44No.1443578462+
メガクチ使うときはこいつのS抜きつつはたきを入れるスタイルにしなきゃいかんのか
4326/06/26(金)13:26:57No.1443579014+
ダブルでも使いたいんだけど流石に辛いか

- GazouBBS + futaba-