| レス送信モード |
|---|
舞ってくる物理メガ枠にこいつなんか強いな…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)11:40:30No.1443549533そうだねx8強くなかったら存在意義失うんだわ |
| … | 226/06/26(金)11:41:31No.1443549678+たまに対面して剣舞し続ける相手に申し訳なくなりながら鬼火とかフレアソング撃つ |
| … | 326/06/26(金)11:56:43No.1443552800+(なんでずっと踊ってるんだろう…) |
| … | 426/06/26(金)12:15:37No.1443557431そうだねx6相手が楽しそうに踊るので負けじと歌うのが仕事だと思ってる |
| … | 526/06/26(金)12:16:26No.1443557690+>(なんでずっと踊ってるんだろう…) |
| … | 626/06/26(金)12:16:37No.1443557738+こいつ便利すぎてはずせない |
| … | 726/06/26(金)12:17:52No.1443558099+ゴースト要らない |
| … | 826/06/26(金)12:19:10No.1443558499+強いんだけど鈍足だからほんとにこいつだけで無双して3タテするとかはあまり無いのがいい塩梅だと思っている |
| … | 926/06/26(金)12:21:25No.1443559150+さすがに次動いてくるよなってところでも何故か積んできてそのまま落ちていく相手をたまに見る |
| … | 1026/06/26(金)12:26:38No.1443560813+こいつでミミッキュって見れる? |
| … | 1126/06/26(金)12:30:14No.1443561925+>こいつでミミッキュって見れる? |
| … | 1226/06/26(金)12:36:49No.1443563932+おすすめされたから使い始めたがイマイチ仮想敵がわからない |
| … | 1326/06/26(金)12:41:53No.1443565368そうだねx1>おすすめされたから使い始めたがイマイチ仮想敵がわからない |
| … | 1426/06/26(金)12:43:36No.1443565911+極端な物理環境すぎてこいつが今一番つええわ |
| … | 1526/06/26(金)12:45:07No.1443566407+ラウドボーン!マスカーニャ!アシレーヌ! |
| … | 1626/06/26(金)12:46:30No.1443566850+このファンキーな顔面じゃなかったら |
| … | 1726/06/26(金)12:47:02No.1443567032+>ラウドボーン!マスカーニャ!アシレーヌ! |
| … | 1826/06/26(金)12:48:54No.1443568157+>このファンキーな顔面じゃなかったら |
| … | 1926/06/26(金)12:50:42No.1443568835+あくびで流すのも強いんだけど鬼火で耐久上げるのがないとちょっと不安でもある |
| … | 2026/06/26(金)12:52:25No.1443569440+ラウドボーンミラーに強いふういんはいかがですか! |
| … | 2126/06/26(金)12:54:56No.1443570295+>>おすすめされたから使い始めたがイマイチ仮想敵がわからない |
| … | 2226/06/26(金)12:55:45No.1443570553+バシャは鬼火刺さらんからエッジやじしんあたり持ってると普通に突破されることそこそこあるのがつらあじ |
| … | 2326/06/26(金)12:56:02No.1443570652+封印ミラーには強いけど他を見たいと思った時にほぼ刺さらんのがだいぶ寒いんよな |
| … | 2426/06/26(金)12:57:53No.1443571191+ミラー見るにしてもSちょっと厚く振るだけでいいだろって |
| … | 2526/06/26(金)12:59:49No.1443571791+積みを無視できるのは強いけど数値受けには少し心許ない硬さだし普通に抜群突かれると厳しいとこあるよね |
| … | 2626/06/26(金)13:03:20No.1443572814+物理に強いと言うけどどうやっても素早さの関係上一発は上から直に殴られるからそれ耐えないとキツいのが |
| … | 2726/06/26(金)13:04:20No.1443573093+スレ画はマフォクシーとバシャーモに絶対的に優位でムクホークも止められるがブリジュラスやサザンドラみたいに流星群とかいっぱいぶっ放してくる相手に対しては弱い |
| … | 2826/06/26(金)13:04:21No.1443573103+オーロラヴェール貼ったらイダイトウも普通に突破できてビビった |
| … | 2926/06/26(金)13:04:57No.1443573267+こいつがフレアソング持ってて尚許されるバランスがいい |
| … | 3026/06/26(金)13:06:17No.1443573602+メガクチートがきつ過ぎて入れたらかなり活躍してくれてる |
| … | 3126/06/26(金)13:07:15No.1443573857+>こいつでミミッキュって見れる? |
| … | 3226/06/26(金)13:09:09No.1443574343+>物理に強いと言うけどどうやっても素早さの関係上一発は上から直に殴られるからそれ耐えないとキツいのが |
| … | 3326/06/26(金)13:10:08No.1443574564+こいつと大体同じ範囲を見れてついでにラウドボーンも見れちゃうウインディ使ってるわ俺 |
| … | 3426/06/26(金)13:11:08No.1443574833+強いのは間違いないけど今の環境にめっちゃ刺さってるのが良い |
| … | 3526/06/26(金)13:11:53No.1443575021+鬼火がミスるというのがあまりにも致命的すぎる |
| … | 3626/06/26(金)13:12:59No.1443575302+お盆他で使ってるから食べ残し持たせてるけどこれはこれで強いな…ってなる |
| … | 3726/06/26(金)13:13:14No.1443575380+>鬼火がミスるというのがあまりにも致命的すぎる |
| … | 3826/06/26(金)13:13:16No.1443575390+りゅせいぐん撃ったカイリューが引いたりして新規が参入してるんだなっての感じる |
| … | 3926/06/26(金)13:13:37No.1443575494+どくどく打ってクイタンで撤退 |
| … | 4026/06/26(金)13:15:44No.1443576014+メガムクホにこいつ出して鬼火撒いてフレアソング打ち続けるの楽しすぎる |
| … | 4126/06/26(金)13:17:33No.1443576516+ちょっとD振ればリザとかエッテも見れるようになるから特化にするの惜しいって思っちゃう |
| … | 4226/06/26(金)13:24:44No.1443578462+メガクチ使うときはこいつのS抜きつつはたきを入れるスタイルにしなきゃいかんのか |
| … | 4326/06/26(金)13:26:57No.1443579014+ダブルでも使いたいんだけど流石に辛いか |