[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6896020.png[見る]
fu6896457.png[見る]
fu6896426.jpg[見る]


画像ファイル名:1782506115193.jpg-(264164 B)
264164 B26/06/27(土)05:35:15No.1443831380+ 10:45頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)05:36:56No.1443831491そうだねx3
キャラ選が謎
226/06/27(土)05:41:15No.1443831736+
互換性があるってだけでは
326/06/27(土)05:45:07No.1443831953そうだねx2
アスカそんな身長高い印象なかったけど並べるとデカいな
426/06/27(土)05:45:45No.1443831984そうだねx7
皆口空けてんな…
526/06/27(土)06:04:12No.1443833080+
愚かな感じがして虹夏ちゃん
626/06/27(土)06:05:06No.1443833123そうだねx19
虹夏ちゃんが一番変な格好してるように見える
726/06/27(土)06:15:53No.1443833765そうだねx12
虹夏ちゃんはズボンに凄い違和感がある
826/06/27(土)06:17:49No.1443833877+
スカートじゃないからむしろ可動フィギュアに最適な素材なはずなのにどうしてこんなに違和感が凄いんだろうな虹夏ちゃん
926/06/27(土)06:23:40No.1443834209+
マリオみたいな服
1026/06/27(土)06:27:28No.1443834410そうだねx6
ズボンが細すぎる
1126/06/27(土)06:28:11No.1443834447+
>キャラ選が謎
MS低身長 MS標準身長 新商品(標準身長程度) MP低身長 MP高身長
じゃねえの
MS高身長のベルベリア入れるべきでは?とはなる
1226/06/27(土)06:33:51No.1443834737そうだねx1
>虹夏ちゃんはズボンに凄い違和感がある
設定画見るにストレッチ効いたスキニーのスラックスっぽいからドラム叩く時座ったらピンとなってシワが伸びた状態になるのに合わせた造形になってる
座った状態合わせだから立ってると膝あたりにできるであろうシワとスキニーと言ってもスラックスなので形状的にくるぶしあたりにちょっとできる隙間がない
fu6896020.png[見る]
1326/06/27(土)07:00:41No.1443836492そうだねx12
遠目で見たら下の服だけタイツになってるみたいで興奮する
1426/06/27(土)07:10:09No.1443837300+
遠目だと下半身すっぽんぽんに見えるかも
1526/06/27(土)07:11:38No.1443837429+
ふむノーパンタイツか
1626/06/27(土)07:44:42No.1443840156+
にじかちゃんこれパン線浮くぐらいのピチパンだな
1726/06/27(土)07:47:48No.1443840443+
>ズボンが細すぎる
繊細すぎる…
1826/06/27(土)07:50:46No.1443840744そうだねx5
虹花ちゃんストッキングだけの姿みたいで
変態っぽくてシコれる
1926/06/27(土)07:51:11No.1443840778+
>虹夏ちゃんはズボンに凄い違和感がある
ラインがモールドになってるからドラクエのゴーレムみたいに見える
2026/06/27(土)07:52:50No.1443840967+
にじかちゃんは戦闘出来る?
2126/06/27(土)07:56:36No.1443841368+
パーツ移設の可不可速見表
2226/06/27(土)08:03:15No.1443842119+
虹夏ちゃんはドラムセットがすげぇ
2326/06/27(土)08:04:42No.1443842281そうだねx1
真ん中の子服ダサ
2426/06/27(土)08:06:01No.1443842425+
まどかこうやって見ると結構悪くないな
安売りしてれば欲しいかも
2526/06/27(土)08:07:01No.1443842535+
>キャラ選が謎
めちゃシコキャラだけを集めた
2626/06/27(土)08:08:49No.1443842733+
まどかがわぁなんでスカート履いてないんだろって笑ってるしリシェッタは目を逸らしてるしツキルナの笑顔は凍ってるしアスカの笑顔は疲れてる
2726/06/27(土)08:09:45No.1443842836+
設計製造ノウハウを共有してるであろうバンダイの30MS 30MPで並べてるだけでは…
2826/06/27(土)08:09:58No.1443842868+
>めちゃシコキャラだけを集めた
2926/06/27(土)08:10:15No.1443842902そうだねx2
何かに気付いたリシェッタとまどか
3026/06/27(土)08:10:39No.1443842940+
真ん中は多分ストライクウィッチーズのキャラ
3126/06/27(土)08:11:11No.1443843009+
真ん中の子の顔アホっぽくて好き
3226/06/27(土)08:17:40No.1443843864+
下半身が気になるなら組み替えて遊べば良い
3326/06/27(土)08:22:00No.1443844454+
ズボンと稼働の相性自体が良くなさそう
3426/06/27(土)08:44:08No.1443847548そうだねx1
>>めちゃシコキャラだけを集めた
>?
はあ?
3526/06/27(土)08:46:15No.1443847839+
リシェシコは無理だろ…という顔
3626/06/27(土)08:47:46No.1443848048+
30MSって他ブランドに比べて性欲を感じない
エロい露出はちょくちょくあるんだけどこの子と生セックスしたい!みたいにならない感じ
3726/06/27(土)08:50:12No.1443848426そうだねx2
レビュー見てたら急にホラーな姉上が挿入されてダメだった
3826/06/27(土)08:57:55No.1443849618+
>30MSって他ブランドに比べて性欲を感じない
>エロい露出はちょくちょくあるんだけどこの子と生セックスしたい!みたいにならない感じ
店頭で30MM30MFの隣に置かれるだろうし娼婦みたいなプラモ置いてたら温度差酷そう
過激すぎると将来の客になる子供達も逃げるだろうし今のエロさがゲートウェイに丁度いい
3926/06/27(土)08:58:27No.1443849704+
>ズボンと稼働の相性自体が良くなさそう
それは本当にそう
4026/06/27(土)09:01:09No.1443850164+
>ラインがモールドになってるからドラクエのゴーレムみたいに見える
いうてモールド以外でどうしろっていうんだよ
4126/06/27(土)09:02:37No.1443850435+
>まどシコは無理だろ…という顔
4226/06/27(土)09:02:53No.1443850476そうだねx5
なんですかまるでうちの弟が立川の娼婦に入れ込んでるみたいな
4326/06/27(土)09:04:46No.1443850824そうだねx4
>店頭で30MM30MFの隣に置かれるだろうし娼婦みたいなプラモ置いてたら温度差酷そう
今の時点で十分娼婦だろ…
4426/06/27(土)09:12:55No.1443852283+
口閉じろ
4526/06/27(土)09:14:30No.1443852602+
やっぱまどかちゃん制服で出したはいいけど使いまわし聞きづらいって
具体的にいうとマミさんに使いまわししづらいって
4626/06/27(土)09:16:05No.1443852900+
>具体的にいうとマミさんに使いまわししづらいって
色んなもののボリュームが違うから元から使いまわしむり
4726/06/27(土)09:17:24No.1443853179+
てっきりベージュのストッキングかと思った
4826/06/27(土)09:18:23No.1443853370+
マミさん出たらマスケット銃目的で戦いが始まるんだろうか
4926/06/27(土)09:18:33No.1443853399+
初期リシェッタはともかくフリージアの方でシコれないのはホモかインポだと思う
5026/06/27(土)09:19:07No.1443853498+
>いうてモールド以外でどうしろっていうんだよ
凹じゃなく凸モールドにする
5126/06/27(土)09:21:24No.1443853936+
>初期リシェッタはともかくフリージアの方でシコれないのはホモかインポだと思う
買えないんじゃなあ
5226/06/27(土)09:21:45No.1443854006+
目に合わせて互い違いでうっすい段落ちにするとか?
5326/06/27(土)09:23:03No.1443854250+
ズボンがタイトだからなんか変に見えるんだろう
5426/06/27(土)09:26:07No.1443854851+
真ん中の娘の下半身がとんでもない格好してるように見えた
5526/06/27(土)09:32:05No.1443855998+
カタタイツ
5626/06/27(土)09:33:05No.1443856188+
ツキルナちっちゃいんだな…
5726/06/27(土)09:34:18No.1443856406+
ツキルナそんなロリなの!?
5826/06/27(土)09:35:25No.1443856635そうだねx1
fu6896426.jpg[見る]
5926/06/27(土)09:35:38No.1443856688そうだねx1
>ツキルナそんなロリなの!?
リリネルララネルと同じだからな
6026/06/27(土)09:36:20No.1443856819+
なんだよその首のリボン
6126/06/27(土)09:37:23No.1443857003+
虹夏ちゃんのっぺらフェイスパーツ盛り沢山で笑った
ちゃんと要望目通してるんだな
6226/06/27(土)09:38:25No.1443857206+
成形色だいぶ変わったからマシになったけど撮影時に光量強めにすると下半身パンストの変態に見える可能性が多少ある虹夏ちゃん
6326/06/27(土)09:39:00No.1443857319+
ドラムの銀パーツの質感いいね
6426/06/27(土)09:40:08No.1443857533+
中学生だと小さく作られるんだな
6526/06/27(土)09:40:11No.1443857541+
いつ見てもカタログで下半身裸
6626/06/27(土)09:40:24No.1443857581+
>初期リシェッタ
ケツドスケベだろインポか?
6726/06/27(土)09:40:41No.1443857646+
その幾何学模様のズボン何!?
6826/06/27(土)09:40:44No.1443857654+
腰の構造とピッチリし過ぎてズボン感無いのが良くないのかな…
6926/06/27(土)09:41:39No.1443857841+
プラグスーツなんてドスケベ衣装そのものなのにもう一般化して全然エロく見えないの怖いね現代
7026/06/27(土)09:43:42No.1443858274+
うーん…太ももむっちりしすぎなんだろうか…?
fu6896457.png[見る]
7126/06/27(土)09:43:50No.1443858297+
まぁ虹夏ちゃんはドラムが本体だから…
7226/06/27(土)09:44:03No.1443858356+
股関節の構造上ズボンはどうしてもなんか変な感じになる
7326/06/27(土)09:44:30No.1443858465+
>うーん…太ももむっちりしすぎなんだろうか…?
>fu6896457.png[見る]
絵になると更に馬鹿っぽいなこのリボン!

- GazouBBS + futaba-