| レス送信モード |
|---|
炒飯つくるの嫌いって言ってたから…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)05:38:36No.1443831581+町中華のオムライスはなぜあんなに美味いんだ |
| … | 226/06/27(土)05:40:35No.1443831701そうだねx22おっぱいでっけえ〜!!! |
| … | 326/06/27(土)05:41:43No.1443831757そうだねx1初めて行った町中華でオムライス頼んだら |
| … | 426/06/27(土)05:44:34No.1443831913+王将にもあるしなオムライス |
| … | 526/06/27(土)05:45:10No.1443831956そうだねx1チャーハンもお願いしまーす |
| … | 626/06/27(土)05:57:56No.1443832680そうだねx9オムライスも天津飯も同じよ |
| … | 726/06/27(土)06:04:03No.1443833071+魔法少女も来そう |
| … | 826/06/27(土)06:06:34No.1443833212+おまぬけマンゴスチンはライン越えだろ… |
| … | 926/06/27(土)06:13:37No.1443833653+>王将にもあるしなオムライス |
| … | 1026/06/27(土)06:16:16No.1443833788+天津飯って英訳するとオムライスらしいよ |
| … | 1126/06/27(土)06:16:44No.1443833816+小さいスープがついてくるのいいよね |
| … | 1226/06/27(土)06:18:05No.1443833895+天津飯は天津飯だろ |
| … | 1326/06/27(土)06:19:40No.1443833971+でも天津飯ってケチャップも使われてるし |
| … | 1426/06/27(土)06:20:27No.1443834024そうだねx4>>王将にもあるしなオムライス |
| … | 1526/06/27(土)06:21:34No.1443834087+炒飯よりはジャカジャカ煽らなくても良いんじゃとなったけど「中華屋の」オムライスだとたしかにやってること炒飯と同じか |
| … | 1626/06/27(土)06:22:22No.1443834132+>でも天津飯ってケチャップも使われてるし |
| … | 1726/06/27(土)06:22:44No.1443834156+チャーハンよりチキンライスの方が鍋が重たくなるし良いこと一個もねえな |
| … | 1826/06/27(土)06:23:31No.1443834200+>それじゃオムライスじゃん!と思って調べたら東日本は餡にケチャップ使うって出てきた…知らなかった… |
| … | 1926/06/27(土)06:23:54No.1443834218+>初めて行った町中華でオムライス頼んだら |
| … | 2026/06/27(土)06:25:01No.1443834284+日高屋はケチャップ使ってる気がする |
| … | 2126/06/27(土)06:36:30No.1443834905+>日高屋はケチャップ使ってる気がする |
| … | 2226/06/27(土)06:38:05No.1443834996+若い頃オムライスと同じ材料で天津飯作れることを知って自炊が楽しくなった記憶がある |
| … | 2326/06/27(土)06:38:42No.1443835028+なのでオムレツライスを出す |
| … | 2426/06/27(土)07:04:59No.1443836836+オムライスの半チャーハンセットでお願いしまーす |
| … | 2526/06/27(土)07:20:41No.1443838097+中華料理屋の火力で中華鍋使って焼き飯系作るとまあうまくなる |
| … | 2626/06/27(土)08:11:28No.1443843048+マンゴスチン? |
| … | 2726/06/27(土)08:17:02No.1443843780+オマヌケマンゴスチン!! |
| … | 2826/06/27(土)08:20:32No.1443844258+育った鍋の旨味が染み込んだオムレツ |
| … | 2926/06/27(土)08:21:50No.1443844438+>育った鍋の旨味が染み込んだオムレツ |
| … | 3026/06/27(土)08:23:10No.1443844565+町中華のオムライス美味いよね |
| … | 3126/06/27(土)08:23:42No.1443844654+知ってる町中華のオムライスは卵はあらかじめ仕込んだ薄皮だけどラード使ってるし |
| … | 3226/06/27(土)08:24:22No.1443844754+>ちゃんと鍋洗って… |
| … | 3326/06/27(土)08:25:47No.1443844951+>>>王将にもあるしなオムライス |
| … | 3426/06/27(土)08:29:48No.1443845522そうだねx1 1782516588692.png-(5741 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3526/06/27(土)08:30:38No.1443845658+硬めの卵でしっかり包まれたやつ食いたいな |
| … | 3626/06/27(土)08:31:35No.1443845785+あのトマトと卵の奴も手間かかるのかな… |
| … | 3726/06/27(土)08:36:08No.1443846410そうだねx1料理人の腕にダメージ与え続ける炒飯… |
| … | 3826/06/27(土)08:37:05No.1443846545+>オムライスも天津飯も同じよ |
| … | 3926/06/27(土)08:38:28No.1443846744+マンゴスチンがお店継いでくれそうな伴侶を見つけるまで父ちゃんには頑張ってもらおう |
| … | 4026/06/27(土)08:38:48No.1443846805+あじ覇いいよね… |
| … | 4126/06/27(土)08:40:31No.1443847030+>料理人の腕にダメージ与え続ける炒飯… |
| … | 4226/06/27(土)08:40:33No.1443847037+大阪王将のチャーシューゴロゴロ入ったオムライス美味かったな… |
| … | 4326/06/27(土)08:42:50No.1443847360+ケチャップライス作るのもチャーハン作るのも同じ労力なんよ |
| … | 4426/06/27(土)08:44:32No.1443847597+そうだ…あんかけ炒飯なら! |
| … | 4526/06/27(土)08:48:40No.1443848185+デザートに三不粘を追加っ |
| … | 4626/06/27(土)08:53:17No.1443848911+>いっそ重い中華鍋で作るのやめたらダメなのかしら |
| … | 4726/06/27(土)08:54:15No.1443849059+オムライスなら煽って煽ってパラパラにしなくてもよくない? |
| … | 4826/06/27(土)08:55:23No.1443849232+手首がクソ痛くてつれえからチャーハン頼むなよって張り紙ある食堂の画像があった気がする |
| … | 4926/06/27(土)08:55:30No.1443849247+オッパイライスありますか? |
| … | 5026/06/27(土)08:56:07No.1443849342+おっぱいでけえけどゆるさんぞ |
| … | 5126/06/27(土)08:56:38No.1443849414+腕と鍋どっちが先に折れるの? |
| … | 5226/06/27(土)08:58:33No.1443849726+ラーメンはあんまり負担ないんだな… |
| … | 5326/06/27(土)09:01:17No.1443850189+オムライスにケチャップ入ってたら戦争だろ… |
| … | 5426/06/27(土)09:02:15No.1443850363+天津飯の餡ってなんかしょっぱい系と甘酸っぱい?感じのとあるよね |
| … | 5526/06/27(土)09:04:02No.1443850685+中華鍋は家庭でも調理の幅が広くて便利… |
| … | 5626/06/27(土)09:08:03No.1443851357+こんな重労働だと娘に作らせたくないんだろうな |
| … | 5726/06/27(土)09:08:41No.1443851473+>天津飯の餡ってなんかしょっぱい系と甘酸っぱい?感じのとあるよね |
| … | 5826/06/27(土)09:13:45No.1443852441+ぼくはおっぱいください |
| … | 5926/06/27(土)09:14:47No.1443852650そうだねx1>オムライスにケチャップ入ってたら戦争だろ… |
| … | 6026/06/27(土)09:16:48No.1443853050+オムライスとチャーシュー麺と半チャーハンと娘さんください |
| … | 6126/06/27(土)09:17:00No.1443853091+気持ちは分かるけど売れるなら頑張れよ |
| … | 6226/06/27(土)09:17:29No.1443853195+>ラーメンはあんまり負担ないんだな… |
| … | 6326/06/27(土)09:19:49No.1443853622+町中華カツ丼は更にレア |
| … | 6426/06/27(土)09:25:02No.1443854654そうだねx1調理工程の理解が足りなかったのは父親の教育不足だから自業自得だな |
| … | 6526/06/27(土)09:30:52No.1443855768+>町中華カツ丼は更にレア |
| … | 6626/06/27(土)09:37:44No.1443857078+https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/chuka05 [link] |
| … | 6726/06/27(土)09:50:49No.1443859846+オムライスのおかずに炒飯!!??? |