[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6896006.png[見る]


画像ファイル名:1782506679942.gif-(32847 B)
32847 B26/06/27(土)05:44:39No.1443831919+ 10:31頃消えます
朝起きたら雨止んでたけどもう台風は過ぎた感じ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)05:46:43No.1443832030+
もう青空なんですけどどうなってんの
226/06/27(土)05:49:02No.1443832154+
https://youtu.be/6S4qvf97cbQ [link]
さった峠のライブカメラも穏やかな物です
326/06/27(土)05:49:47No.1443832187+
>もう青空なんですけどどうなってんの
またくるんですよ今度は7号が
426/06/27(土)05:49:56No.1443832196+
なんだよ映画の予約やめたのに
526/06/27(土)05:53:03No.1443832389そうだねx3
>>もう青空なんですけどどうなってんの
>またくるんですよ今度は7号が
朝は平気で帰宅時間か…
626/06/27(土)06:01:54No.1443832932+
めっちゃ晴れてるー!
726/06/27(土)06:04:40No.1443833105+
もう千葉だから通り過ぎてるじゃん
826/06/27(土)06:06:42No.1443833226+
>もう千葉だから通り過ぎてるじゃん
千葉だけどもう鳥が元気よく囀ってるよ
南側とかは雨降ってるんだろうけど
926/06/27(土)06:18:11No.1443833901+
こんな感じだしな静岡を真ん中に置いて見たら
fu6896006.png[見る]
1026/06/27(土)06:20:04No.1443834000+
実家が富士のあたりなんだけど昨日は揺れただろうか
1126/06/27(土)06:26:49No.1443834390そうだねx1
どこの台風情報でも予想進路の時間を重ねてるからこの関東のとこに書かれてる時間どっちの!?ってなってた
1226/06/27(土)06:38:58No.1443835044+
8号もう通り過ぎるのか
あいつ早すぎる
1326/06/27(土)06:41:52No.1443835232+
8号なんだったんだよあいつ
1426/06/27(土)06:43:39No.1443835334+
土曜が一日中雨で潰れるって言うから昨夜レイトショーで映画観に行ったのに…
はい…観てる最中に揺れました
1526/06/27(土)06:49:19No.1443835728+
>はい…観てる最中に揺れました
え…こわ…
避難誘導とか入ったんです?
1626/06/27(土)06:53:42No.1443836030+
>え…こわ…
>避難誘導とか入ったんです?
セノバのとこだったから場所の高さもあって実際の震度よりも揺れた感じはあったけど
避難とかは全然なかったよ
むしろ全員揺れていても一言も発せず映画を観てたのかってくらい劇場内は静かだった
1726/06/27(土)07:05:20No.1443836869そうだねx2
一歩も外に出ないつもりでいろいろ買い込んでたけどそこまででもなかったな
1826/06/27(土)07:19:44No.1443838026+
台風雑魚だったな
1926/06/27(土)07:21:22No.1443838171+
>台風雑魚だったな
あのねえこれからもう一度来るんだよ
2026/06/27(土)07:23:16No.1443838319そうだねx1
>実家が富士のあたりなんだけど昨日は揺れただろうか
ひさびさにデカいのきたか!?って思う程度には揺れたよ
2126/06/27(土)07:23:41No.1443838360+
>あのねえこれからもう一度来るんだよ
雑魚は何度来ても雑魚
2226/06/27(土)07:24:56No.1443838455+
台風一過ってやつか
2326/06/27(土)07:26:59No.1443838646+
東部はまた昼過ぎから死ぬほど降るので覚悟して欲しい
西部はそれほどでもない
2426/06/27(土)07:28:28No.1443838765+
夜中に外で仕事してたけど本当に雑魚だった
2526/06/27(土)07:33:40No.1443839181+
>>あのねえこれからもう一度来るんだよ
>雑魚は何度来ても雑魚
これだから引きこもりは
2626/06/27(土)07:34:42No.1443839278+
>夜中に外で仕事してたけど本当に雑魚だった
でも淡路島で川と見分けつかずに溺れて新聞配達員が溺死する事故起きてるしなおじいとは言え
2726/06/27(土)07:35:44No.1443839379+
>一歩も外に出ないつもりでいろいろ買い込んでたけどそこまででもなかったな
まあこれからもう一度来るから結論はそのあとで良いだろう
2826/06/27(土)07:44:26No.1443840128+
>セノバのとこだったから場所の高さもあって実際の震度よりも揺れた感じはあったけど
>避難とかは全然なかったよ
>むしろ全員揺れていても一言も発せず映画を観てたのかってくらい劇場内は静かだった
マジか
昨日ドリプラでレイト見てたけど揺れすら感じなかったぞ
2926/06/27(土)07:52:13No.1443840889+
明日も引きこもってたほうがいいか
3026/06/27(土)07:52:39No.1443840946そうだねx4
この後しばらくして...あんな事態に
3126/06/27(土)07:52:57No.1443840976+
7号の方も今日の夜には抜ける予定かな
3226/06/27(土)07:54:02No.1443841094そうだねx1
>この後しばらくして...あんな事態に
そろそろ遠州灘から雪崩れ込んでくるな雨雲が
3326/06/27(土)07:54:13No.1443841117そうだねx2
>明日も引きこもってたほうがいいか
明日はもう何も起こらんぞ
3426/06/27(土)07:55:21No.1443841235そうだねx1
>明日も引きこもってたほうがいいか
今日の夜10時くらいにはもう降らなくなる予報だから明日は別に平気だと思う
3526/06/27(土)07:57:05No.1443841426+
雨また降ってきたな
3626/06/27(土)07:57:15No.1443841443+
>>明日も引きこもってたほうがいいか
>今日の夜10時くらいにはもう降らなくなる予報だから明日は別に平気だと思う
明日はむしろ蒸し暑くて死ぬ空気では
3726/06/27(土)07:58:09No.1443841546+
7号の通過は夕方から夜にかけてだね
3826/06/27(土)07:58:40No.1443841599+
今日が本番だって聞いてたんですけど
3926/06/27(土)08:00:20No.1443841789+
7号の方がパワーはあるそうだ
4026/06/27(土)08:00:30No.1443841813+
今回はおかわりもあるぞ
喜べ
4126/06/27(土)08:01:17No.1443841891そうだねx1
>今回はおかわりもあるぞ
>喜べ
ましてや昨日地震まで起こして来てこれだから令和ちゃんは…
4226/06/27(土)08:01:34No.1443841918+
コロッケ揚げようにぇ
4326/06/27(土)08:01:49No.1443841946そうだねx3
ツインタイフーンなのでこれから第二弾が来るぞ
4426/06/27(土)08:02:56No.1443842076+
揚げ物するのは面倒だから昨日ヒバリヤでコロッケ買ってきておいた
4526/06/27(土)08:05:06No.1443842330+
昼頃から帰りにかけて降るかもらしいしアポイント順延してえ…
先方がどう答えてくれるやらだなぁ
4626/06/27(土)08:06:01No.1443842426+
雑魚っつーか住んでる土地がよかっただけなんだよな
4726/06/27(土)08:11:28No.1443843049+
静岡は海沿い以外全部山だからなあ
4826/06/27(土)08:11:39No.1443843082+
>明日はむしろ蒸し暑くて死ぬ空気では
家に引きこもる必要はないだろ
4926/06/27(土)08:17:39No.1443843862+
梅雨前線は絶賛稼働中なんだ
5026/06/27(土)08:18:40No.1443844019+
午後からまた雨よ
5126/06/27(土)08:29:03No.1443845417+
雨強くなってきたけどまだ豪雨って程でもないな
5226/06/27(土)08:34:24No.1443846176そうだねx1
これ用事あるなら今のうちか
5326/06/27(土)08:43:39No.1443847464+
降ってきたよ@富士
5426/06/27(土)09:00:58No.1443850126+
静岡だけど丁度揺れてるとこからズレてて助かった
5526/06/27(土)09:35:30No.1443856651+
綺麗に避けたんだよな
5626/06/27(土)09:51:10No.1443859907+
本降りになってきた

- GazouBBS + futaba-