[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6895991.jpg[見る]


画像ファイル名:1782506969910.jpg-(301923 B)
301923 B26/06/27(土)05:49:29No.1443832175そうだねx2 10:09頃消えます
ミクバトルの敗北者の過酷な末路
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)05:51:38No.1443832305+
これが有りなら何万体いることになるんだよミク
226/06/27(土)05:52:14No.1443832344そうだねx16
冷静に考えてこの「」がクズなだけでは?
326/06/27(土)05:57:10No.1443832615そうだねx2
難儀な性癖してそう
426/06/27(土)05:59:03No.1443832753そうだねx6
>難儀な性癖してそう
客層にウケるからやってるだけだよ
526/06/27(土)05:59:41No.1443832789そうだねx6
充電残ってる状態で回収に出すな
626/06/27(土)06:00:00No.1443832812+
くっミクに負けた…
726/06/27(土)06:07:50No.1443833319そうだねx7
この手の話漫画だとよく見るけど
リアルだと金出してまでアイボの葬式とかやるやついるんだから人間っておもしれーな
fu6895991.jpg[見る]
826/06/27(土)06:15:31No.1443833749そうだねx12
>リアルだと金出してまでアイボの葬式とかやるやついるんだから人間っておもしれーな
人形供養の延長線上にあると考えるとそりゃまあ居るだろうな…
926/06/27(土)06:25:13No.1443834295+
VOCALOIDとしては2だし今6世代目ぐらいのバージョンだしお前の肩にある01とは一体何の番号なんだ
1026/06/27(土)06:26:58No.1443834394+
肩が割れてるってどんな使い方してたんだ
1126/06/27(土)06:27:54No.1443834432+
>>リアルだと金出してまでアイボの葬式とかやるやついるんだから人間っておもしれーな
>人形供養の延長線上にあると考えるとそりゃまあ居るだろうな…
思い入れあれば死んでもとっとくは昔からあるもんなぁ
1226/06/27(土)06:28:08No.1443834444+
戦闘機だってバージョン上がるだけではナンバー変わらんしそんなもんよ
1326/06/27(土)06:29:48No.1443834544+
アレだよ飽きてアンインストールしてしばらくした後にまたやる気になって再インストールすると別個体扱いになるんだきっと
1426/06/27(土)06:33:56No.1443834744+
バックアップを取ったガワにも自我があるようなやつ
1526/06/27(土)06:41:35No.1443835211そうだねx3
むしろPCやスマホから考えれば設定やらデータの類は引き継ぎがデフォになる気がする
1626/06/27(土)07:09:28No.1443837236そうだねx2
>>難儀な性癖してそう
>客層にウケるからやってるだけだよ
自分からこういうの始めなきゃそういう客層は寄ってこないだろ
1726/06/27(土)07:10:56No.1443837364+
こいつも捨てられるだろ
1826/06/27(土)07:16:49No.1443837803+
10年後の自分の姿とか思わんのか
1926/06/27(土)07:35:22No.1443839341+
敗北したら改造してもっと強くする
とりあえず壊れた右腕は大型アイアンクローに
2026/06/27(土)07:40:22No.1443839769+
普通に献体みたいな制度できるんじゃないか?
2126/06/27(土)07:43:57No.1443840086+
部品取り用ミクが流れ作業でバラされてく処理場とかあるんだろうな
オナホールは雑にくり抜いて捨てられてそう
2226/06/27(土)07:49:59No.1443840651+
ミク売ってミク買うの?
2326/06/27(土)08:02:08No.1443841987+
>この手の話漫画だとよく見るけど
>リアルだと金出してまでアイボの葬式とかやるやついるんだから人間っておもしれーな
>fu6895991.jpg[見る]
ぬいぐるみのお焚き上げと変わらんだろこんなの
2426/06/27(土)08:18:44No.1443844028+
実体はないけどAIでも供養はあるのかもな
2526/06/27(土)08:22:07No.1443844465+
こういう性癖って“浅い”んだよね(笑)
2626/06/27(土)08:27:26No.1443845209+
>むしろPCやスマホから考えれば設定やらデータの類は引き継ぎがデフォになる気がする
人格引き継ぎだとしたらスレ画がめっちゃ難儀な寝取られプレイみたいになっちゃう…
2726/06/27(土)08:40:54No.1443847090+
>敗北したら改造してもっと強くする
>とりあえず壊れた右腕は大型アイアンクローに
潰れた左目はレーザー照射ユニットに
2826/06/27(土)08:44:02No.1443847531+
>>敗北したら改造してもっと強くする
>>とりあえず壊れた右腕は大型アイアンクローに
>潰れた左目はレーザー照射ユニットに
外付けで工業用ロボットのカメラアイにしよう
2926/06/27(土)08:54:41No.1443849128+
よくそんなバキバキ状態で使ってたな
3026/06/27(土)09:11:35No.1443852026+
バトル漫画展開すぎる
3126/06/27(土)09:13:12No.1443852342+
どうせミクちゃんの趣味だろこれも…
3226/06/27(土)10:00:17No.1443861743+
>むしろPCやスマホから考えれば設定やらデータの類は引き継ぎがデフォになる気がする
その点で言うと初音ミク含む音声合成キャラクターって互換がないそれぞれの音声合成ソフトの選択肢が多いから買い替えの説得力はある
VOCALOID、初音ミク NT、UTAU、synthesizer Vとか

- GazouBBS + futaba-