| レス送信モード |
|---|
マスリで勝てなくてもこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
いいんだ
| … | 126/06/27(土)06:14:06 ID:l.eF0XpcNo.1443833679+20万超えたら後は自己満だしね |
| … | 226/06/27(土)06:14:17 ID:veTtp18gNo.1443833686そうだねx5よくねえよキレそう |
| … | 326/06/27(土)06:18:56 ID:p0EYIOQYNo.1443833935+ジオング以外耐久で固めるの真似しようと思ったら条件が厳しいな… |
| … | 426/06/27(土)06:19:21 ID:BzS760CkNo.1443833953+6割の確率で支援防御機体を1撃でぶち抜くアスランが結構強い |
| … | 526/06/27(土)06:23:35 ID:0qIDNYO2No.1443834204+30日が待ちきれない… |
| … | 626/06/27(土)06:33:00 ID:BXWWMsuQNo.1443834690+遅れてマスリ消化したけど今回全然勝てなくて13万で投げた |
| … | 726/06/27(土)06:36:06 ID:6lQvCX3INo.1443834883+皆射程短くて楽だったな |
| … | 826/06/27(土)06:41:12 ID:kSBIH2jMNo.1443835184+ガシャ情報は機体分かってるから性能情報小出しが遠く感じる |
| … | 926/06/27(土)06:41:26 ID:yPQ/2hQYNo.1443835199+ブーストタグだけ合っていればサポーターのタグが合ってなくてもいいんだ |
| … | 1026/06/27(土)06:42:21 ID:p0EYIOQYNo.1443835269そうだねx1ペーネロペー開発もガシャも強いな… |
| … | 1126/06/27(土)06:44:35 ID:qFDPNyAkNo.1443835388そうだねx1堅牢がブーストタグなせいかカチコチ機体多すぎなんよ |
| … | 1226/06/27(土)06:45:06 ID:9OO8HJkQNo.1443835423+攻撃機体を開発機に頼ってると相手のミカとかがスウェー使ってきて賢いな…ってなる |
| … | 1326/06/27(土)06:45:20 ID:b4njfKeUNo.1443835435+3%には入った |
| … | 1426/06/27(土)06:45:20 ID:0qIDNYO2No.1443835436+ショットランサー射出の強化にいるの物理格闘か射撃かどっちなんだろう |
| … | 1526/06/27(土)06:45:30 ID:BZe/gZ7ANo.1443835452+URデスティニーお前マスリの時だけ長距離砲捨てろ |
| … | 1626/06/27(土)06:46:33 ID:wfWgWl32No.1443835530+ガンダムエース8月号試し読みでプロモコード載っちゃってるけどいいんだ・・・ |
| … | 1726/06/27(土)06:47:21 ID:b4njfKeUNo.1443835585+>URデスティニーお前マスリの時だけ長距離砲捨てろ |
| … | 1826/06/27(土)06:49:27 ID:U0TxF6sMNo.1443835742+fu6896038.png[見る] |
| … | 1926/06/27(土)06:50:31 ID:hLo5E/XMNo.1443835827そうだねx6当時のガチャでシンは強いけどデスティニーは弱い |
| … | 2026/06/27(土)06:51:15 ID:u8NUuzAkNo.1443835876+>ガンダムエース8月号試し読みでプロモコード載っちゃってるけどいいんだ・・・ |
| … | 2126/06/27(土)06:51:40 ID:X.6XWdwgNo.1443835906+>fu6896038.png[見る] |
| … | 2226/06/27(土)06:52:02 ID:0qIDNYO2No.1443835944+マスリ以外のコンテンツもあるんで |
| … | 2326/06/27(土)06:53:58 ID:66uOfIG2No.1443836046そうだねx5フロンタルさんがいつも強い |
| … | 2426/06/27(土)06:55:23 ID:O5n5uXJ.No.1443836135+fu6896047.jpg[見る] |
| … | 2526/06/27(土)06:56:30 ID:jt3vXEngNo.1443836217+SSPペネが大暴れしてるけど添えてる完凸Ez8が意外と生き生きと戦ってくれて二十万簡単に超えられた |
| … | 2626/06/27(土)06:56:55 ID:qFDPNyAkNo.1443836244+>fu6896038.png[見る] |
| … | 2726/06/27(土)06:57:14 ID:wfWgWl32No.1443836263+>>ガンダムエース8月号試し読みでプロモコード載っちゃってるけどいいんだ・・・ |
| … | 2826/06/27(土)07:00:34 ID:p0EYIOQYNo.1443836482+先制攻撃同士がぶつかったら支援攻撃が最後になるんだな |
| … | 2926/06/27(土)07:03:59 ID:f7pzIYEANo.1443836753そうだねx4原初の限定機体なのにストフリがずっと強い⋯ |
| … | 3026/06/27(土)07:04:34 ID:PgVaiIgsNo.1443836796+今回みんな苦戦してるのか20万超えたあたりでも上位になれるね |
| … | 3126/06/27(土)07:04:39 ID:CoUl2.fUNo.1443836805+3番目くらいに動いてくるルプスレクスが怖すぎる |
| … | 3226/06/27(土)07:04:49 ID:YLV4hQSoNo.1443836815+SSP開発ぺーおすぎ |
| … | 3326/06/27(土)07:06:04 ID:FuW1UW46No.1443836928+>3番目くらいに動いてくるルプスレクスが怖すぎる |
| … | 3426/06/27(土)07:07:18 ID:cV1MNOMUNo.1443837033+マスリ報酬美味いからいいんだけどあんま面白くねぇな |
| … | 3526/06/27(土)07:07:54 ID:YLV4hQSoNo.1443837092+EX-Sとストフリを適当な盾3枚で守る…完璧だ! |
| … | 3626/06/27(土)07:07:56 ID:VCv22QuoNo.1443837094+私のSSPゼータプラスが微妙に仕事してくれたマスリだったのだから… |
| … | 3726/06/27(土)07:08:35 ID:y.hssRKMNo.1443837157+>原初の限定機体なのにストフリがずっと強い⋯ |
| … | 3826/06/27(土)07:09:33 ID:zrJl2kOcNo.1443837243+射程5の必殺技は正義だ |
| … | 3926/06/27(土)07:09:55 ID:muMOO9V2No.1443837281そうだねx615万稼げばいいんだ… |
| … | 4026/06/27(土)07:11:46 ID:YLV4hQSoNo.1443837438そうだねx4EX-SのSPも5にしない?ダメかな |
| … | 4126/06/27(土)07:12:30 ID:bFMjA8/6No.1443837489+>マスリ以外のコンテンツもあるんで |
| … | 4226/06/27(土)07:14:30 ID:VCv22QuoNo.1443837636+デスティニーはまだ寝ぼけてるだけで本番はspec2からなのだから… |
| … | 4326/06/27(土)07:15:04 ID:O5n5uXJ.No.1443837682+fu6896077.jpg[見る] |
| … | 4426/06/27(土)07:15:11 ID:8zNs8ZxQNo.1443837697+fu6896078.jpg[見る] |
| … | 4526/06/27(土)07:15:39 ID:LNyN1N8ANo.1443837736+グフカスで遊んでたけど厳しくなってきたから切り替えよう |
| … | 4626/06/27(土)07:16:12 ID:6lQvCX3INo.1443837771そうだねx5誰も庇えない完凸ナラティブがいる編成とか見ると悲しくなる |
| … | 4726/06/27(土)07:16:26 ID:SEQuU9FANo.1443837779+ストフリが行動遅い前に出ないで援護防御してくる編成がクソ不愉快なんだけど |
| … | 4826/06/27(土)07:16:40 ID:bwEiJgEANo.1443837793+過去一苦戦したマスリだったのだから… |
| … | 4926/06/27(土)07:17:48 ID:bFMjA8/6No.1443837871+壁役は★★★00Rが機能している |
| … | 5026/06/27(土)07:18:28 ID:INZtcFykNo.1443837925+完凸Ez8くらいしかまともなアタッカーがいないけどどう運用するのがベストか分からないのだから… |
| … | 5126/06/27(土)07:19:40 ID:sRn6v3ysNo.1443838019+>誰も庇えない完凸ナラティブがいる編成とか見ると悲しくなる |
| … | 5226/06/27(土)07:19:45 ID:KZBU2knYNo.1443838027+隠者凸りたくなってきた |
| … | 5326/06/27(土)07:20:27 ID:O5n5uXJ.No.1443838076+>完凸Ez8くらいしかまともなアタッカーがいないけどどう運用するのがベストか分からないのだから… |
| … | 5426/06/27(土)07:20:29 ID:6lQvCX3INo.1443838083+しかしねぇ… |
| … | 5526/06/27(土)07:20:41 ID:0plb0ZVYNo.1443838098そうだねx7一番楽しかったマスリはSSR以下限定 |
| … | 5626/06/27(土)07:20:59 ID:vnnAC.mgNo.1443838129+>誰も庇えない完凸ナラティブがいる編成とか見ると悲しくなる |
| … | 5726/06/27(土)07:21:05 ID:VCv22QuoNo.1443838143+>完凸Ez8くらいしかまともなアタッカーがいないけどどう運用するのがベストか分からないのだから… |
| … | 5826/06/27(土)07:21:16 ID:tOMuubJ6No.1443838164+>>誰も庇えない完凸ナラティブがいる編成とか見ると悲しくなる |
| … | 5926/06/27(土)07:21:55 ID:9teoh2BoNo.1443838207そうだねx6>>完凸Ez8くらいしかまともなアタッカーがいないけどどう運用するのがベストか分からないのだから… |
| … | 6026/06/27(土)07:22:32 ID:0plb0ZVYNo.1443838262そうだねx1やったことないけど全部アムロさん編成は結構強いんじゃなかろうか |
| … | 6126/06/27(土)07:25:32 ID:5I3jwOQwNo.1443838516+地味にカスペンゲルググよく使う |
| … | 6226/06/27(土)07:25:53 ID:rj33XCS2No.1443838551そうだねx6>隠者凸りたくなってきた |
| … | 6326/06/27(土)07:26:08 ID:muMOO9V2No.1443838572+ザク縛りジム縛りのマスリとか見てみたい |
| … | 6426/06/27(土)07:26:45 ID:PgVaiIgsNo.1443838631+>アムロさんはやっぱり凄い |
| … | 6526/06/27(土)07:29:15 ID:qFDPNyAkNo.1443838827+>ザク縛りジム縛りのマスリとか見てみたい |
| … | 6626/06/27(土)07:30:19 ID:PgVaiIgsNo.1443838898+お盆にまた特別マスリやってほしいな |
| … | 6726/06/27(土)07:30:29 ID:qZFR7LQkNo.1443838913+連邦に支援時ダメージ上昇持ってる支援パイロットいるっけ? |
| … | 6826/06/27(土)07:30:42 ID:6lQvCX3INo.1443838931+ザク縛りはとりあえず手足を切り落とせばいいんだけどジム縛りって誰がいたっけか |
| … | 6926/06/27(土)07:32:10 ID:KZBU2knYNo.1443839045+BD1号機「ジムです」 |
| … | 7026/06/27(土)07:34:56 ID:uouj8G6wNo.1443839292+>BD1号機「ジムです」 |
| … | 7126/06/27(土)07:35:39 ID:CYt2gHY.No.1443839368+こないだ使った時も思ったがEX-Sがべらぼうに強くてもうバフ対象の時はこいつ使ってればいいやになりつつある |
| … | 7226/06/27(土)07:36:10 ID:qFDPNyAkNo.1443839412+ほんとかー? |
| … | 7326/06/27(土)07:41:28 ID:i6PBZfv.No.1443839869そうだねx4言っちゃ悪いがシンのアビ条件が当初の想定通りだったら運命込みで年末の限定URとしては大分弱いコンビだったなって今更ながら思うよね |
| … | 7426/06/27(土)07:43:32 ID:BzS760CkNo.1443840049そうだねx2>連邦に支援時ダメージ上昇持ってる支援パイロットいるっけ? |
| … | 7526/06/27(土)07:43:38 ID:izB4eG0wNo.1443840062+まあ脳死でURデスティニー入りでも15万いけたからいいんだ |
| … | 7626/06/27(土)07:44:33 ID:q01rFEKANo.1443840139+>言っちゃ悪いがシンのアビ条件が当初の想定通りだったら運命込みで年末の限定URとしては大分弱いコンビだったなって今更ながら思うよね |
| … | 7726/06/27(土)07:45:18 ID:BzS760CkNo.1443840206+>言っちゃ悪いがシンのアビ条件が当初の想定通りだったら運命込みで年末の限定URとしては大分弱いコンビだったなって今更ながら思うよね |
| … | 7826/06/27(土)07:45:44 ID:4ePl38R.No.1443840249+あっ昨日マスリ忘れてた… |
| … | 7926/06/27(土)07:45:46 ID:BbjYL2p.No.1443840253+もしかしてデルって実はつよかったの? |
| … | 8026/06/27(土)07:46:07 ID:CYt2gHY.No.1443840287+ピックアップ全体で見ればストフリ&ラクスの復刻に加えて運命及び水星のSSRがたんまりだったから引き得ではあった |
| … | 8126/06/27(土)07:46:26 ID:qZFR7LQkNo.1443840321+>>連邦に支援時ダメージ上昇持ってる支援パイロットいるっけ? |
| … | 8226/06/27(土)07:47:35 ID:q2AgiSxINo.1443840419+シンちゃんはサイコハロに乗せようかと思ってたけどうちのサイコハロはキリシマさん専用シートになっちゃった… |
| … | 8326/06/27(土)07:47:52 ID:CYt2gHY.No.1443840456+>忘れてたわ |
| … | 8426/06/27(土)07:48:30 ID:iKs.5MTINo.1443840516+朝イチのチェンジで耐久三枚とか出てきた時のこの気分の悪さ |
| … | 8526/06/27(土)07:50:25 ID:5I3jwOQwNo.1443840699+シーブックかデフ支援になって連邦支援補強してくれ |
| … | 8626/06/27(土)07:50:49 ID:BzS760CkNo.1443840749+>ピックアップ全体で見ればストフリ&ラクスの復刻に加えて運命及び水星のSSRがたんまりだったから引き得ではあった |
| … | 8726/06/27(土)07:51:53 ID:qFDPNyAkNo.1443840863+>シーブックかデフ支援になって連邦支援補強してくれ |
| … | 8826/06/27(土)07:52:04 ID:SwMPO/swNo.1443840881+>言っちゃ悪いがシンのアビ条件が当初の想定通りだったら運命込みで年末の限定URとしては大分弱いコンビだったなって今更ながら思うよね |
| … | 8926/06/27(土)07:52:51 ID:CYt2gHY.No.1443840969+>>シーブックかデフ支援になって連邦支援補強してくれ |
| … | 9026/06/27(土)07:53:45 ID:GOPhit56No.1443841052+>>言っちゃ悪いがシンのアビ条件が当初の想定通りだったら運命込みで年末の限定URとしては大分弱いコンビだったなって今更ながら思うよね |
| … | 9126/06/27(土)07:54:20 ID:CTL9Su2.No.1443841124+>完凸Ez8くらいしかまともなアタッカーがいないけどどう運用するのがベストか分からないのだから… |
| … | 9226/06/27(土)07:56:04 ID:KZBU2knYNo.1443841312そうだねx1ADSってアサルト+デストロイ+サポートだっけ? |
| … | 9326/06/27(土)07:57:38 ID:4ePl38R.No.1443841487+20万目標ならサポ合わせて凸進んだので上から殴ればなんとでもなるのだから… |
| … | 9426/06/27(土)07:59:15 ID:CYt2gHY.No.1443841673+>完凸Ez8くらいしかまともなアタッカーがいないけどどう運用するのがベストか分からないのだから… |
| … | 9526/06/27(土)08:01:43 ID:CTL9Su2.No.1443841934+ストライクノワールの移動後MAP兵器が支援機として最高峰なんだよね…スウェーを使わずに2機にデバフダメージを与えながらポジション取りを出来るとかこれ以上が思い浮かばない |
| … | 9626/06/27(土)08:01:43 ID:BzS760CkNo.1443841936+X1がお互いに編成の1番目にいて先に攻撃したほうが死ぬって展開が多い |
| … | 9726/06/27(土)08:03:02 ID:PO7i.eTkNo.1443842084+折角ビーチャ持ってるのにめちゃくちゃつらいよ今回… |
| … | 9826/06/27(土)08:05:07 ID:4ePl38R.No.1443842332+今回皆完凸UR並べてくるの早くない?って思ったけど合致タグを揃えるのが難度高いから戦力が低くなるのだろうか |
| … | 9926/06/27(土)08:11:32 ID:KZBU2knYNo.1443843063そうだねx1ペーネロペー2機がタグ強者すぎてやたらと出番が多いのだから… |
| … | 10026/06/27(土)08:12:23 ID:RK46A4jANo.1443843168+さすがにそろそろタワーやるか… |
| … | 10126/06/27(土)08:14:46 ID:2A5iSx46No.1443843472+20万とれたからもういいやなのだから… |
| … | 10226/06/27(土)08:17:47 ID:CYt2gHY.No.1443843888+耐久ペーネロペーは反撃性能がまあ優秀 |
| … | 10326/06/27(土)08:19:42 ID:99.TSpjENo.1443844141+19階がクリア出来ない助けてく |
| … | 10426/06/27(土)08:19:55 ID:GHKPw8okNo.1443844164+20万取れたのでフルアタッカー編成にしてボーナスステージ化するのだから… |
| … | 10526/06/27(土)08:22:38 ID:CYt2gHY.No.1443844509そうだねx2上を目指すのもけっこう楽しかったけど最近は20万入ったタイミングで止めて最終的に何%になるか見てみるのもみんな頑張ってるなとなるんで悪くない |
| … | 10626/06/27(土)08:24:36 ID:4ePl38R.No.1443844792+タワーの攻略はいつだってパワーだ |
| … | 10726/06/27(土)08:24:41 ID:MXbVr2cQNo.1443844805+SSPペーネロペーにアムロ! |
| … | 10826/06/27(土)08:26:25 ID:qTDwB1YwNo.1443845045+堅牢で頑張ろうとしたらSEED系一撃必殺で十分な戦力あることに気づいたのだから… |
| … | 10926/06/27(土)08:26:43 ID:g6KSSmNYNo.1443845095そうだねx1>ワイ&レイジのコンビに勝るものなし |
| … | 11026/06/27(土)08:26:56 ID:CTL9Su2.No.1443845127+>19階がクリア出来ない助けてく |
| … | 11126/06/27(土)08:28:59 ID:SwMPO/swNo.1443845403+>19階がクリア出来ない助けてく |
| … | 11226/06/27(土)08:29:25 ID:6lQvCX3INo.1443845466+初期URが凸進んでるからという理由で堅牢を選ぶと苦労するのだから… |
| … | 11326/06/27(土)08:30:02 ID:CYt2gHY.No.1443845559+天ミナは回避寄りなのに集中持ってないのがあまりにも厳しい |
| … | 11426/06/27(土)08:30:41 ID:qwaOko8oNo.1443845663+レイジも弱い方だけど無条件支援二回ある時点でワイと並べるのは可哀想 |
| … | 11526/06/27(土)08:31:18 ID:A46biUU.No.1443845742+>天ミナは回避寄りなのに集中持ってないのがあまりにも厳しい |
| … | 11626/06/27(土)08:35:03 ID:CYt2gHY.No.1443846250+19階は2つの部隊を対角線の形でそれぞれ攻撃バフのとこに固めて最初に襲いかかってくる奴らを仕留めたら中央のリリーナの元に急行だ |
| … | 11726/06/27(土)08:36:03 ID:t1UeZzFQNo.1443846392+一昨日ぐらいから始めたけどこのゲームもしかしてスキップしまくってMSと素材集めた方が早い…? |
| … | 11826/06/27(土)08:36:24 ID:CYt2gHY.No.1443846442そうだねx2>一昨日ぐらいから始めたけどこのゲームもしかしてスキップしまくってMSと素材集めた方が早い…? |
| … | 11926/06/27(土)08:37:41 ID:BzS760CkNo.1443846635そうだねx3>一昨日ぐらいから始めたけどこのゲームもしかしてスキップしまくってMSと素材集めた方が早い…? |
| … | 12026/06/27(土)08:37:44 ID:vwOnRSqUNo.1443846643そうだねx1デュオは格闘寄せ反撃型でコンセプト自体はちゃんとしてるからさ |
| … | 12126/06/27(土)08:38:04 ID:X.6XWdwgNo.1443846693+>天ミナは回避寄りなのに集中持ってないのがあまりにも厳しい |
| … | 12226/06/27(土)08:40:24 ID:BzS760CkNo.1443847013+天ミナはオーブバフあるから… |
| … | 12326/06/27(土)08:40:45 ID:CYt2gHY.No.1443847071+原則的にスキップは各シナリオのハード面をシークレット出してクリアしてから行うのが報酬的に良い |
| … | 12426/06/27(土)08:42:52 ID:SwMPO/swNo.1443847368+>デュオは格闘寄せ反撃型でコンセプト自体はちゃんとしてるからさ |
| … | 12526/06/27(土)08:44:25 ID:4ePl38R.No.1443847579そうだねx2>一昨日ぐらいから始めたけどこのゲームもしかしてスキップしまくってMSと素材集めた方が早い…? |
| … | 12626/06/27(土)08:44:32 ID:hNtSrY8UNo.1443847599+>その後に先制反撃のペー筆頭に回答が来たからなぁ |
| … | 12726/06/27(土)08:45:43 ID:6lQvCX3INo.1443847759+イベントでもAPは大して使わないからAP回復剤は飲んじゃってもいいぞ |
| … | 12826/06/27(土)08:46:10 ID:CTL9Su2.No.1443847829+>一昨日ぐらいから始めたけどこのゲームもしかしてスキップしまくってMSと素材集めた方が早い…? |
| … | 12926/06/27(土)08:47:31 ID:CYt2gHY.No.1443848016+>だからワイはうちだとSSPのGガンダムに良く乗ってるんですね |
| … | 13026/06/27(土)08:48:55 ID:CYt2gHY.No.1443848220+>イベントでもAPは大して使わないからAP回復剤は飲んじゃってもいいぞ |
| … | 13126/06/27(土)08:49:13 ID:LOjr0TtMNo.1443848266+NTの開発ようやくSSR全部完凸できそうだ… |
| … | 13226/06/27(土)08:50:21 ID:hNtSrY8UNo.1443848448+AP回復剤ダダ余りしてるな… |
| … | 13326/06/27(土)08:50:23 ID:t1UeZzFQNo.1443848453+ランクポンポン上がるからステージクリアするより早いかなと思ってたけどそうか…効率的にもいいのか… |
| … | 13426/06/27(土)08:51:36 ID:BzS760CkNo.1443848644そうだねx3>ランクポンポン上がるからステージクリアするより早いかなと思ってたけどそうか…効率的にもいいのか… |
| … | 13526/06/27(土)08:52:22 ID:PO7i.eTkNo.1443848775+その段階だとマチュさんにすべてを切り伏せてもらうのがいいと思うな |
| … | 13626/06/27(土)08:52:44 ID:2A5iSx46No.1443848818+いるならURシロー |
| … | 13726/06/27(土)08:52:48 ID:VGfoI7XgNo.1443848826+なんたってよぉ…アムロさんはペーネロペーでもって… |
| … | 13826/06/27(土)08:53:21 ID:LOjr0TtMNo.1443848921+序盤はレベル上がりまくってスタミナ溢れるのソシャゲあるあるだよなぁ |
| … | 13926/06/27(土)08:54:14 ID:VGfoI7XgNo.1443849056+AP回復剤100近くあったけど00のハード回してたら一気に20まで減ってた |
| … | 14026/06/27(土)08:54:18 ID:CYt2gHY.No.1443849066+>とりあえず一年戦争終わってパネルミッションも後少しあたりなんだけど育てておいた方がいい機体とパイロットあるかい? |
| … | 14126/06/27(土)08:54:35 ID:sjrdgmM.No.1443849114そうだねx3>>天ミナは回避寄りなのに集中持ってないのがあまりにも厳しい |
| … | 14226/06/27(土)08:54:35 ID:4ePl38R.No.1443849115+>とりあえず一年戦争終わってパネルミッションも後少しあたりなんだけど育てておいた方がいい機体とパイロットあるかい? |
| … | 14326/06/27(土)08:54:46 ID:hNtSrY8UNo.1443849138+開発フェネクスくんが強すぎてアムロとかシャアのよく乗る機体になってる |
| … | 14426/06/27(土)08:55:33 ID:CYt2gHY.No.1443849254そうだねx3>>集中て |
| … | 14526/06/27(土)08:55:59 ID:PO7i.eTkNo.1443849314そうだねx2>アタバやクリブとかはまだしも回避&命中アップはもうちょい何か無かったのかって言いたいよね… |
| … | 14626/06/27(土)08:56:01 ID:SwMPO/swNo.1443849321+サービス開始時はZZがキツくてかなり苦戦したけど |
| … | 14726/06/27(土)08:56:21 ID:tuwMdcwENo.1443849371そうだねx4フェネクスはNT開始時じゃ野良MSみたいなものなのに地球連邦タグ持ってるのが偉い |
| … | 14826/06/27(土)08:57:46 ID:oYCuORvwNo.1443849594+今回珍しく全勝してなくても上位1%キープできてるけどあんまり本腰入れてやられてないんかな |
| … | 14926/06/27(土)08:57:52 ID:hNtSrY8UNo.1443849609+今だと過去イベの機体とパイロットあるだけで序盤の楽さが違うよね |
| … | 15026/06/27(土)08:58:25 ID:CYt2gHY.No.1443849699そうだねx1SEEDシナリオのSRフリーダム(リコレクションのハードで鹵獲可能)は入手難易度の低さに対してべらぼうに頼れるからリコレクション終わらせたら優先的にハード回って完凸させると良い |
| … | 15126/06/27(土)08:59:22 ID:6lQvCX3INo.1443849853+そういや今の新規が何貰えてるのかわからんな |
| … | 15226/06/27(土)08:59:53 ID:PO7i.eTkNo.1443849926+配布ペネロペーもらえないならかわうそだな |
| … | 15326/06/27(土)09:00:24 ID:u2333ufINo.1443850020+>開発SSRユニットは強いの多いけど設計図の仕様で作るの大変だし |
| … | 15426/06/27(土)09:00:34 ID:PgVaiIgsNo.1443850050+今はヒストリーあるからパイロットすぐに手に入れられるのはありがたいよね |
| … | 15526/06/27(土)09:00:38 ID:64OL5gzUNo.1443850070+なんとか20万いったのだから…相手が先手取ってくると地形適応悪いジオングも関係なく運用できて有難いのだから… |
| … | 15626/06/27(土)09:02:27 ID:jt3vXEngNo.1443850402+初期はまじでパイロット不足に奔走するからな… |
| … | 15726/06/27(土)09:02:44 ID:PgVaiIgsNo.1443850455+1%行けたのだから… |
| … | 15826/06/27(土)09:03:25 ID:3Kc/dFicNo.1443850568そうだねx1ゼータは未だにパイロット不足なのだから… |
| … | 15926/06/27(土)09:03:29 ID:LEQwSkXsNo.1443850583+インコムだけ撃って散って逝くうちの完凸ExS… |
| … | 16026/06/27(土)09:03:30 ID:i6tUIpKoNo.1443850584+デスティニー好きだからどうしたものか...と思いながら使ってる |
| … | 16126/06/27(土)09:03:54 ID:2A5iSx46No.1443850662そうだねx2多分アリュゼウス!アリュゼウスです! |
| … | 16226/06/27(土)09:04:02 ID:8WdC4CjgNo.1443850683+開発F91もOOライザー最終仕様みたいにノーマルF91とMEPEF91みたいにSSR使いそうだな |
| … | 16326/06/27(土)09:04:41 ID:BzS760CkNo.1443850806+今から始めるとどう動くのが効率いいのか知りたいからググプレとかで新しく始めてみようかな… |
| … | 16426/06/27(土)09:05:50 ID:SwMPO/swNo.1443850996+>開発F91もOOライザー最終仕様みたいにノーマルF91とMEPEF91みたいにSSR使いそうだな |
| … | 16526/06/27(土)09:07:30 ID:CYt2gHY.No.1443851267+あと月末から強敵襲来ってイベントが始まるんだけどミッションがある火星F90のステージは当然回すとして |
| … | 16626/06/27(土)09:08:13 ID:LEQwSkXsNo.1443851395そうだねx5あいつ |
| … | 16726/06/27(土)09:11:00 ID:vCTZsi1ANo.1443851902+SSR素材にするのはダメじゃなくて手間かけたのに弱い連中がギルティなんだよな… |
| … | 16826/06/27(土)09:11:28 ID:4ePl38R.No.1443852006+今始めるとどこまで貰えるんだろ |
| … | 16926/06/27(土)09:12:26 ID:d9BTNY2UNo.1443852182+襲来の過去機は凸めんどくせえからやり得ではないと思う |
| … | 17026/06/27(土)09:12:30 ID:/jqHsBmMNo.1443852195+>15万稼げばいいんだ… |
| … | 17126/06/27(土)09:12:34 ID:CYt2gHY.No.1443852209そうだねx1>今始めるとどこまで貰えるんだろ |
| … | 17226/06/27(土)09:14:00 ID:d9BTNY2UNo.1443852496そうだねx1>閃ハサのパイロット連中て今もまだ貰えるのかな |
| … | 17326/06/27(土)09:15:37 ID:CYt2gHY.No.1443852805+パイロット確保を優先する場合は復刻済みイベントシナリオのヒストリーステージも一度クリアしてウラキとかサンポとかニムバスとかは拾っとくと便利か |
| … | 17426/06/27(土)09:16:26 ID:/jqHsBmMNo.1443852982+APパック溜め込んでるが美味しいレイドイベントでも来ないかな |
| … | 17526/06/27(土)09:17:06 ID:CYt2gHY.No.1443853112+>>閃ハサのパイロット連中て今もまだ貰えるのかな |
| … | 17626/06/27(土)09:17:12 ID:oYCuORvwNo.1443853147+>APパック溜め込んでるが美味しいレイドイベントでも来ないかな |
| … | 17726/06/27(土)09:18:08 ID:Xd5yP62UNo.1443853321+SDのイベントはまだ常設にはならんみたいね |
| … | 17826/06/27(土)09:19:06 ID:CTMgj3vsNo.1443853496+クワトロは命中アップが偉すぎるからな |
| … | 17926/06/27(土)09:19:37 ID:TN.O4.FgNo.1443853589+アスナシロッコが代わりになるクワトロよりプルの方がヤバい気はする |
| … | 18026/06/27(土)09:20:43 ID:RK46A4jANo.1443853800+そりゃガチャで出るキャラはそもそもステ高くてそんなに影響ないしEXのあるURに乗ったりで命中アップだけで枠潰される方が文句言われるからな |
| … | 18126/06/27(土)09:23:04 ID:vpwhWMn2No.1443854255+>クワトロは命中アップが偉すぎるからな |
| … | 18226/06/27(土)09:23:11 ID:4ePl38R.No.1443854278+>ジークアクスとかそいつらみたいな配布の書割りたちは今もらえないよ |
| … | 18326/06/27(土)09:23:41 ID:Q4QQSpQUNo.1443854385+もうジークアクス終わって1年経つんだぜ |
| … | 18426/06/27(土)09:23:52 ID:Iqwk63v6No.1443854412+>アスナシロッコが代わりになるクワトロよりプルの方がヤバい気はする |
| … | 18526/06/27(土)09:24:51 ID:4ePl38R.No.1443854625+准将は普段使わないけどSSR以下に乗せた時にそっとロックオンしてくれるのどこまでも汎用性の塊だなって |
| … | 18626/06/27(土)09:25:13 ID:JB60079ENo.1443854691+ZZエタロは必中のハイメガ連射である程度ごり押し効くからな… |
| … | 18726/06/27(土)09:27:45 ID:d9BTNY2UNo.1443855155+下位互換?ではあるが確実に命中させるロックオンってスキルもあるし… |
| … | 18826/06/27(土)09:28:03 ID:L8K3eGq2No.1443855216+FA-ZZ10体も用意できればクリアできるからな… |
| … | 18926/06/27(土)09:28:56 ID:vpwhWMn2No.1443855391+Zは機体もねぇ!人材もいねえ!のないない尽くしだからな |
| … | 19026/06/27(土)09:29:53 ID:oYCuORvwNo.1443855593+ないない困ってる時にサイコガンダムに乗ってやってきたアムロさんの頼もしさと言ったら |
| … | 19126/06/27(土)09:34:02 ID:VGfoI7XgNo.1443856354+>FA-ZZ10体も用意できればクリアできるからな… |
| … | 19226/06/27(土)09:35:06 ID:JB60079ENo.1443856580そうだねx5>ないない困ってる時にサイコガンダムに乗ってやってきたアムロさんの頼もしさと言ったら |
| … | 19326/06/27(土)09:36:22 ID:9xHZPwCYNo.1443856831そうだねx5ボッシュ!そういうことは言わなくていい…! |
| … | 19426/06/27(土)09:41:09 ID:oYCuORvwNo.1443857742+今確認したら10体作れそうだ…(既に2体あるため) |
| … | 19526/06/27(土)09:42:05 ID:xbc9pt/gNo.1443857917+逆に射程3のおかげで時々X1に出番があるのだから |
| … | 19626/06/27(土)09:43:15 ID:4ePl38R.No.1443858189+今回のマスリではクロスボーンガンダムエックスシア1となって頑張ってくれたよX1 |
| … | 19726/06/27(土)09:43:54 ID:oYCuORvwNo.1443858321+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19826/06/27(土)09:44:33 ID:6lQvCX3INo.1443858479+新規で始めてみたけどプレボにGQ全員いるじゃねーか! |
| … | 19926/06/27(土)09:44:56 ID:Khm9TTk2No.1443858549+ボッシュキャラ入手ないんかなあ… |
| … | 20026/06/27(土)09:45:08 ID:xRh4hJqUNo.1443858612+まあ10体も作らなくても3機くらいいれば余裕よ |
| … | 20126/06/27(土)09:45:40 ID:PKFF0Vb2No.1443858719そうだねx1>ボッシュキャラ入手ないんかなあ… |
| … | 20226/06/27(土)09:46:17 ID:4ePl38R.No.1443858861+>新規で始めてみたけどプレボにGQ全員いるじゃねーか! |
| … | 20326/06/27(土)09:47:13 ID:oYCuORvwNo.1443859054そうだねx3シュウジは強敵じゃなかったっけ |
| … | 20426/06/27(土)09:47:46 ID:/Hd95wTsNo.1443859166+マスリの短射程鈍足は結構メリットになる事あるよね |
| … | 20526/06/27(土)09:47:47 ID:4ePl38R.No.1443859170+だよねぇ |
| … | 20626/06/27(土)09:47:52 ID:3Kc/dFicNo.1443859185+>ボッシュキャラ入手ないんかなあ… |
| … | 20726/06/27(土)09:48:00 ID:6lQvCX3INo.1443859208+>シュウちゃんいる? |
| … | 20826/06/27(土)09:51:06 ID:VGfoI7XgNo.1443859896+赤いガンダム初回イベントにしては難易度高かった記憶がある |
| … | 20926/06/27(土)09:51:44 ID:oYCuORvwNo.1443860009+>赤いガンダム初回イベントにしては難易度高かった記憶がある |
| … | 21026/06/27(土)09:52:24 ID:eWeekMz6No.1443860124+>赤いガンダム初回イベントにしては難易度高かった記憶がある |
| … | 21126/06/27(土)09:54:40 ID:Z/ePW66sNo.1443860601そうだねx1赤ガンエキスパートを効率良くクリアするために首刈り族に初SPを捧げた奴は多いという… |
| … | 21226/06/27(土)09:54:51 ID:d9BTNY2UNo.1443860633+今だとサザビーみたいな単機撃破できないんだよな |
| … | 21326/06/27(土)09:55:03 ID:qsama/oINo.1443860680+F91シナリオが実装されるし手持ちのF91タグ機体は何かあったかなと思ったらF91しか無かった |
| … | 21426/06/27(土)09:58:25 ID:srm3.9GgNo.1443861396+>F91シナリオが実装されるし手持ちのF91タグ機体は何かあったかなと思ったら何も無かった |
| … | 21526/06/27(土)10:00:59 ID:UE.3JblINo.1443861881+シュウジは今回のマスリでクロスボーンに乗ってた |
| … | 21626/06/27(土)10:01:14 ID:Qs2SoIncNo.1443861948+クロボンタグもちF91が欲しい |
| … | 21726/06/27(土)10:03:12 ID:2A5iSx46No.1443862304+ジャベリンもジェムズガンもいるのに |
| … | 21826/06/27(土)10:03:57 ID:62vdZDDINo.1443862445+塔19fやってるけど攻略動画見て上位機体ならいいだろ…と編成したらゼロカスが動画と違って動かないまま撃ってきたりで上手くいかないもんだね… |