[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6896178.png[見る]
fu6896019.jpg[見る]
fu6896070.png[見る]
fu6895994.jpg[見る]
fu6896226.png[見る]
fu6896206.jpg[見る]


画像ファイル名:1782507604059.png-(149513 B)
149513 B26/06/27(土)06:00:04 id表示 ID:lktikBR2No.1443832817+ 10:10頃消えます
ノルウェー✕フランス
セネガル✕イラク
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
126/06/27(土)06:00:16 ID:8l0WAktQNo.1443832832+

226/06/27(土)06:00:40 ID:pnBeug/oNo.1443832860そうだねx18
フランスじゃなくてよかっっっっっったー
326/06/27(土)06:01:05 ID:g/fQubxQNo.1443832881そうだねx4
フランス…お前と戦くなかった…
426/06/27(土)06:01:31 ID:rkkowEQsNo.1443832910+
>フランスじゃなくてよかっっっっっったー
ありがとうターンオーバー
526/06/27(土)06:01:38 ID:el2LjeZUNo.1443832916+
ハーランド出てたらノルウェー勝ちもあり得たなと思いつつも
>フランスじゃなくてよかっっっっっったー
626/06/27(土)06:01:38 ID:wUUk8jjQNo.1443832920+
ノルウェー1−4フランス
セネガル5−0イラク
726/06/27(土)06:02:02 ID:ve6xjlXoNo.1443832942+
セネガルはいっきに5位浮上か
826/06/27(土)06:02:28 ID:g/fQubxQNo.1443832970そうだねx3
韓国兄さんの3位突破順位がどんどん下がっていってる…
926/06/27(土)06:02:28 ID:tMeHAvKgNo.1443832973+
言うてハーランド出てたらフランスに勝てそうなノルウェーだぞ!
1026/06/27(土)06:02:41 ID:XWdgeg2kNo.1443832988+
しかし?
日本とフランスが勝ち上がり続ければ?
1126/06/27(土)06:02:41 ID:TV4iA/oUNo.1443832989+
韓国は今日敗退が決まる可能性があるのか
1226/06/27(土)06:03:26 ID:hjZKJ70cNo.1443833037+
めちゃ簡単そうにゴール決めるなこの
1326/06/27(土)06:03:45 ID:5OO02.NQNo.1443833051そうだねx4
>韓国は今日敗退が決まる可能性があるのか
最後まで生殺しにされる方が面白そう
1426/06/27(土)06:03:47 ID:o8/rVmpsNo.1443833055そうだねx1
デンベレ半端ないって
1526/06/27(土)06:03:56 ID:zKSeriCwNo.1443833063+
セネガル惜しかった
1626/06/27(土)06:04:05 ID:1THNtiOINo.1443833073+
3位グループ最初の敗者はスコットランドで決まったか
1726/06/27(土)06:04:05 ID:g/fQubxQNo.1443833074そうだねx3
フランスだけは本当に日本が勝てる未来が見えんわ
1826/06/27(土)06:04:10 ID:3D6eJHuENo.1443833077+
プルプルプルプル
1926/06/27(土)06:04:11 ID:owdIF.gENo.1443833078そうだねx1
スコットランドはもう無理そうか
韓国は…マジでギリギリの当落選上にいるな
2026/06/27(土)06:04:13 ID:TV4iA/oUNo.1443833083+
イラク流石にやる気が全くないな
2126/06/27(土)06:04:34 ID:13VkDwt6No.1443833099+
実のところフランス流しの舐めプでノルウェー勝つ可能性もとか思ってた
スタメン発表見てあっ無いわとなった
2226/06/27(土)06:04:37 ID:wef8DjfcNo.1443833102+
今日はセネガルの日だったな
2326/06/27(土)06:04:40 ID:Bmqg3Ko.No.1443833106+
残留争いは常に面白い
2426/06/27(土)06:04:50 ID:qRrmS696No.1443833116+
>イラクは何点取れば韓国抜けるんだろう?
韓国生き残りビンゴ(4つ当たれば進出)
❌B組:ボスニアとカタールの引き分け
⭕️C組:ブラジルがスコットランドに勝利(ただし1点差勝利の場合、多得点差を確認する必要あり)
❌D組:オーストラリア対パラグアイでどちらかが勝利(ただしパラグアイが1点差で勝利した場合、多得点差を確認する必要あり)
❌E組:ドイツがエクアドルに負けない
❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
G組:エジプトがイランに勝利
H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利
❌I組:セネガルがイラクに2点差以上の勝利をしない
J組:オーストリア対アルジェリアでどちらかが勝利(ただしアルジェリアが勝利した場合、2点差以上の勝利が必要)
K組:ウズベキスタンがコンゴに勝利
L組:ガーナがクロアチアに勝利
2526/06/27(土)06:05:07 ID:owdIF.gENo.1443833124そうだねx5
>フランスだけは本当に日本が勝てる未来が見えんわ
正直他の強豪だって本気のフランスとやるの嫌だと思う
こいつら親善試合では結構手抜くけどW杯ではマジで強い
2626/06/27(土)06:05:16 ID:lmIRq9psNo.1443833136そうだねx2
セネガルお疲れ
頑張ったな!
2726/06/27(土)06:05:20 ID:OnzgYs5INo.1443833140+
スコットランドは敗退決定かな
2826/06/27(土)06:05:20 ID:sLO6P7X6No.1443833141+
前半までは退場で2点目止めたのアリだったかもしれねえって感じだったけど後半は体力切れちゃって一気に持って行かれたなイラク
2926/06/27(土)06:06:27 ID:zNaan5IUNo.1443833202+
韓国の陰でベルギーもラスト引き分けだと落ちそう
3026/06/27(土)06:06:31 ID:DOL5Ju5.No.1443833206+
播戸さん賢者モードじゃねえか
3126/06/27(土)06:06:44 ID:FxfCSaesNo.1443833229+
デンベレシュート上手すぎ
マシーンやで
3226/06/27(土)06:06:49 ID:ve6xjlXoNo.1443833243+
>こいつら親善試合では結構手抜くけどW杯ではマジで強い
理不尽な個人技でゴール決められちゃうのが
3326/06/27(土)06:06:58 ID:8l0WAktQNo.1443833252+
セネガルの夢スコアは読めんかった
3426/06/27(土)06:06:58 ID:el2LjeZUNo.1443833253そうだねx3
イラク今大会色々きつかったね
3526/06/27(土)06:07:07 ID:.IUS6N96No.1443833264+
残りでJKLは3位が勝ち点4になりそうなんだよな
勝ち点3は上1チームしか残れないかも
3626/06/27(土)06:07:19 ID:lmIRq9psNo.1443833276+
次は3時間後!3時間後か…
3726/06/27(土)06:07:25 ID:OnzgYs5INo.1443833285+
>韓国は今日敗退が決まる可能性があるのか
GL最終日までわからないよ一応
3826/06/27(土)06:07:32 ID:Bmqg3Ko.No.1443833295そうだねx7
得失点差-3から+2に持ってってるからいくらでも点欲しかったわな
3926/06/27(土)06:07:34 ID:pnBeug/oNo.1443833301+
2つとも最後までゴールたっぷりで楽しかった
4026/06/27(土)06:07:38 ID:Q2Y1MsB6No.1443833305+
後半疲れて省エネ感あったけど前半のフランス強すぎる
4126/06/27(土)06:07:43 ID:13VkDwt6No.1443833313+
バペが明らかにイライラしてて笑っちゃった
4226/06/27(土)06:08:07 ID:sLO6P7X6No.1443833337+
次7時かと思ったら9時から!?
4326/06/27(土)06:08:41 ID:eqJ9sKvINo.1443833377+
韓国とセネガルの命運はグループGにかかっている
4426/06/27(土)06:08:49 ID:ZLbkYJyUNo.1443833383+
ウルグアイとスペインが読めない
出来れば首位通過したいけどウルグアイ相手にヤマル無理させたくないだろうスペインと何とか勝ちたいウルグアイでどうなるか
4526/06/27(土)06:09:04 ID:13VkDwt6No.1443833401+
セネガル普通に強豪なわけだし見える結果だった
4626/06/27(土)06:09:32 ID:KkEiYta.No.1443833422そうだねx1
>GL最終日までわからないよ一応
今7番目だから今日グループHとGに捲られたらおしまい
4726/06/27(土)06:09:48 ID:OnzgYs5INo.1443833443+
韓国ビンゴ的にエキサイティングなのは残りの試合軒並み引き分けパターンかな
4826/06/27(土)06:09:59 ID:sLO6P7X6No.1443833453+
ウルグアイビエルサと選手で喧嘩してるっぽいんだけどどうなったんだろう
4926/06/27(土)06:10:03 ID:qRrmS696No.1443833459+
イラン勝てば突破できるから本気で行くだろうな
5026/06/27(土)06:10:16 ID:ZLbkYJyUNo.1443833469+
>韓国とセネガルの命運はグループGとHにかかっている
5126/06/27(土)06:10:36 ID:rkkowEQsNo.1443833488+
>韓国の陰でベルギーもラスト引き分けだと落ちそう
流石にニュージーランドは勝てるだろう
多分…
5226/06/27(土)06:10:40 ID:fRvVwb9kNo.1443833493+
スペインは18歳頼みとか恥ずかしくないんか?
5326/06/27(土)06:10:43 ID:ZLbkYJyUNo.1443833496+
>ウルグアイビエルサと選手で喧嘩してるっぽいんだけどどうなったんだろう
それ報道してるのスペイン紙っぽいから当てにならん
空気良くは無いんだろうけど
5426/06/27(土)06:10:45 ID:WNMdmZ8.No.1443833497+
カーボベルデvsサウジアラビア DAZN 8:40
ウルグアイvsスペイン     DAZN 8:40 日テレ 8:40     
エジプトvsイラン       DAZN11:40
ニュージーランドvsベルギー  DAZN11:40 日テレ11:40
5526/06/27(土)06:11:14 ID:qRrmS696No.1443833525そうだねx6
この点差でも残ってるイラクサポは偉いよ
5626/06/27(土)06:11:56 ID:OnzgYs5INo.1443833569そうだねx1
ビンゴのおかげでグループリーグ最後の方までしゃぶり尽くせるな
韓国兄さんに感謝
5726/06/27(土)06:12:14 ID:el2LjeZUNo.1443833581+
>この点差でも残ってるイラクサポは偉いよ
チュニジアよりも泣きたくなる状況だったよな今回
5826/06/27(土)06:12:29 ID:pkAPUxjENo.1443833591+
ベルギーの黄金世代ももう年か…
5926/06/27(土)06:13:06 ID:RjbcxwsANo.1443833621+
fu6895994.jpg[見る]
スコットランドは敗退決定
韓国は本当に絶妙なラインね…
6026/06/27(土)06:13:26 ID:rkkowEQsNo.1443833644+
二強一中一弱みたいなグループだった
6126/06/27(土)06:13:32 ID:OVkJGOpoNo.1443833650そうだねx2
韓国は自分とこの試合見るより今の状況で見る試合の方がドーパミンでて楽しいらしい
6226/06/27(土)06:13:40 ID:eqJ9sKvINo.1443833658+
グループHはさすがにウルグアイが勝ち点2でフィニッシュだと思うがね
サウジに引き分けちゃうレベルで相手スペインじゃなぁ…
6326/06/27(土)06:13:40 ID:8l0WAktQNo.1443833659+
J組は談合しそうだしKL組は金星が必要
残りのGH組が達成しても〇3つになるのでほぼ積んでるかと
6426/06/27(土)06:14:06 ID:ZLbkYJyUNo.1443833678そうだねx2
>グループHはさすがにウルグアイが勝ち点2でフィニッシュだと思うがね
>サウジに引き分けちゃうレベルで相手スペインじゃなぁ…
スペインがどこまでやる気あるかによる
6526/06/27(土)06:14:18 ID:13VkDwt6No.1443833688+
今回完全なダークホースのカーボベルデはぜひ勝利を味わって欲しい
6626/06/27(土)06:14:20 ID:OnzgYs5INo.1443833690そうだねx5
>韓国は自分とこの試合見るより今の状況で見る試合の方がドーパミンでて楽しいらしい
なんてマゾヒスティックな…
6726/06/27(土)06:14:27 ID:UTHgk476No.1443833700そうだねx3
ノルウェー10人も変えてあれだけやれるのすごいな
6826/06/27(土)06:14:32 ID:vQwAw/9kNo.1443833706+
次やるGとHって勝ち点僅差なんだな
6926/06/27(土)06:14:54 ID:ZLbkYJyUNo.1443833713+
>J組は談合しそうだしKL組は金星が必要
>残りのGH組が達成しても〇3つになるのでほぼ積んでるかと
三つなら突破では
7026/06/27(土)06:15:52 ID:13VkDwt6No.1443833764+
>ノルウェー10人も変えてあれだけやれるのすごいな
ボブが本当出てきてから終始いい動きしてた
7126/06/27(土)06:16:00 ID:rkkowEQsNo.1443833772+
見てて面白くないもんな今の韓国
7226/06/27(土)06:17:03 ID:owdIF.gENo.1443833832そうだねx5
>見てて面白くないもんな今の韓国
試合はクソほど面白くないが敗退ビンゴの流れだけは面白い
7326/06/27(土)06:17:23 ID:8l0WAktQNo.1443833854+
>三つなら突破では
>韓国生き残りビンゴ(4つ当たれば進出)
7426/06/27(土)06:17:52 ID:WNMdmZ8.No.1443833878+
グループ3位 順位表
 7位 韓国     勝点3 得失−1
 8位 アルジェリア 勝点3 得失−2
 9位 スコットランド勝点3 得失−3
10位 カーボベルデ 勝点2 得失0
11位 ベルギー   勝点2 得失0
12位 コンゴ共和国 勝点1 得失−1
7526/06/27(土)06:17:55 ID:eqJ9sKvINo.1443833884+
>三つなら突破では
○4つ必要だぜ
JKLのどこかが崩れるのを祈るしかない
7626/06/27(土)06:18:04 ID:KkEiYta.No.1443833892+
>スペインがどこまでやる気あるかによる
スペインは勝ち抜けは確定だけどまだ3位フィニッシュの可能性すらあるから手抜けるわけもなく
7726/06/27(土)06:18:09 ID:.IUS6N96No.1443833898+
イランは勝てば突破
エジプトは負けても3位抜けほぼ確実
ベルギーも勝てば突破
エジプトがターンオーバーしてきたら3チームとも抜けるかも
7826/06/27(土)06:18:16 ID:i5OzEVxYNo.1443833907+
勝ち点4あれば流石に当確か
勝ち点3得失±0が当選ラインになりそう
7926/06/27(土)06:18:22 ID:rkkowEQsNo.1443833912+
>>三つなら突破では
>>韓国生き残りビンゴ(4つ当たれば進出)
ギリギリで生きてんな…
8026/06/27(土)06:19:02 ID:XWdgeg2kNo.1443833939そうだねx6
カーボベルデは引き分けでもギリ3位抜けの可能性あるけどそれより初勝利してほしい
8126/06/27(土)06:19:04 ID:hLnSyOg2No.1443833941そうだねx3
3位抜け争い思ってたより結構面白いな…
8226/06/27(土)06:19:56 ID:sLO6P7X6No.1443833988そうだねx7
一昨日
残り9つのうち3つ!
昨日
残り6つのうち3つ!

残り5つのうち3つ!
8326/06/27(土)06:20:15 ID:13VkDwt6No.1443834012+
ベルギーはこれで落ちようもんなら国内からさらにバッシングされるし今日のセネガルくらい虐殺モード入ると思う
8426/06/27(土)06:20:19 ID:ZLbkYJyUNo.1443834014+
>>三つなら突破では
>○4つ必要だぜ
>JKLのどこかが崩れるのを祈るしかない
ごめん読み間違えた
もう寝るわ
8526/06/27(土)06:20:21 ID:X/OXnFH2No.1443834017そうだねx7
>❌F組:日本がスウェーデンに2点差以上で勝利
>❌I組:セネガルがイラクに2点差以上の勝利をしない
>❌D組:オーストラリア対パラグアイでどちらかが勝利(ただしパラグアイが1点差で勝利した場合、多得点差を確認する必要あり)
アジアの仲間たちがどんどん倒れててダメだった
8626/06/27(土)06:20:29 ID:VZW0VMGwNo.1443834027+
逆立ちしてもフランスに勝てる未来が見えないぜ!!!!!!!!
8726/06/27(土)06:20:37 ID:VFDZzLA6No.1443834036+
カーボベルデ引き分けたら2位通過あるんじゃね
8826/06/27(土)06:20:42 ID:i5OzEVxYNo.1443834043そうだねx7
>3位抜け争い思ってたより結構面白いな…
システムとしては終わったチームの勝ち点計算して後の方のチームが戦い方変えられるから圧倒的にクソなんだけど
側から見る分にはめちゃくちゃ面白い
8926/06/27(土)06:21:28 ID:8l0WAktQNo.1443834079そうだねx2
>ごめん読み間違えた
>もう寝るわ
8時までゆっくりしてまた試合楽しもう
9026/06/27(土)06:21:31 ID:hLnSyOg2No.1443834084+
グループGとHがグループリーグとして1番面白いかもしれん
9126/06/27(土)06:21:59 ID:rkkowEQsNo.1443834105+
書き込みをした人によって削除されました
9226/06/27(土)06:22:02 ID:sLO6P7X6No.1443834111そうだねx5
あとのチームが条件見た上でまっさらなメンタルで戦うわけないんだよな…
9326/06/27(土)06:22:09 ID:.IUS6N96No.1443834117+
ニュージーランドも勝てばほぼ突破だけど引き分けたらベルギーと共倒れの可能性大
必死なベルギーが見れそう
9426/06/27(土)06:22:42 ID:WNMdmZ8.No.1443834153+
ベルギーが勝ちそうな気がする
カーボベルデも勝ちそう
9526/06/27(土)06:22:56 ID:.IUS6N96No.1443834166そうだねx2
>あとのチームが条件見た上でまっさらなメンタルで戦うわけないんだよな…
オージーvsパラグアイに発狂してる韓国人をXで見た
9626/06/27(土)06:23:16 ID:RjbcxwsANo.1443834179+
これで日本がブラジルに勝った場合のベスト16の相手はノルウェー対コートジボワールの勝者に決定
9726/06/27(土)06:23:24 ID:olIMVgbMNo.1443834189+
クリス・ウッドが報われてほしいから勝ってほしいよNZ
ベルギーさんはちょっと体たらくすぎたんでどうでも…
9826/06/27(土)06:23:44 ID:13VkDwt6No.1443834211そうだねx3
>グループGとHがグループリーグとして1番面白いかもしれん
勝手に不調になってるベルギーと
完全ノーマークから大活躍のカーボベルデには感謝しかない
9926/06/27(土)06:24:15 ID:WNMdmZ8.No.1443834245+
ひっそりと消えていくスットコさん
10026/06/27(土)06:24:40 ID:owdIF.gENo.1443834262そうだねx3
イラクはアジアカップであたったときは結構嫌な戦いするなって相手だったのにこうも結果出せなかったらつらいな
イランは仕方ないとしても今回中東勢いいとこがほぼない…
10126/06/27(土)06:25:07 ID:mjMVFhckNo.1443834288+
日本戦地上波はフジみたいだけどホンダの解説はNHKBSの方だけ?
10226/06/27(土)06:25:21 ID:XU8AiRw.No.1443834302そうだねx1
チョンがまだ死なないと思ってる在日いるの?
10326/06/27(土)06:25:50 ID:KkEiYta.No.1443834329そうだねx1
ベルギーウルグアイクロアチアの世代交代失敗三銃士感
10426/06/27(土)06:26:29 ID:VFDZzLA6No.1443834370そうだねx1
カボベルはサウジのぬるま湯連中より海外リーグで揉まれてる選手多いから普通に勝つでしょ
10526/06/27(土)06:26:36 ID:wUUk8jjQNo.1443834375+
日本も世代交代心配してたけど
上手くいってて安心する
10626/06/27(土)06:26:42 ID:hLnSyOg2No.1443834384+
このままだと決勝トーナメント行くアジアの仲間がオーストラリアだけになってしまうー!
……オーストラリアは……アジア…………?
10726/06/27(土)06:27:38 ID:WNMdmZ8.No.1443834420そうだねx5
>このままだと決勝トーナメント行くアジアの仲間がオーストラリアだけになってしまうー!
>……オーストラリアは……アジア…………?
オセアニア高校からきたアジアの仲間だよ
10826/06/27(土)06:28:02 ID:VFDZzLA6No.1443834436+
ウルグアイはわからんけどベルギークロアチアは当たり値引いてただけな気もする
10926/06/27(土)06:29:17 ID:XU8AiRw.No.1443834513+
3位突破には勝ち点4が必要になるなこれ
11026/06/27(土)06:29:26 ID:ROWeCtV6No.1443834524+
fu6896019.jpg[見る]
11126/06/27(土)06:29:43 ID:BZqrWK1UNo.1443834540そうだねx5
韓国ビンゴのおかげで最終節面白すぎるな…
11226/06/27(土)06:30:41 ID:chfoA3MINo.1443834584そうだねx2
アジア勢カスすぎん?
11326/06/27(土)06:31:58 ID:WNMdmZ8.No.1443834640+
>アジア勢カスすぎん?
アジア勢は2試合目が酷かった
11426/06/27(土)06:32:46 ID:MQT12oRsNo.1443834677+
>あとのチームが条件見た上でまっさらなメンタルで戦うわけないんだよな…
スウェーデンはまっさらなメンタルで戦ってるFWが1人いたよ
11526/06/27(土)06:32:54 ID:ZFfrEkm6No.1443834685+
フランスは監督不在で前半まで上手くやった感じかな
エンバペの譲り合い精神は偉い
11626/06/27(土)06:33:10 ID:20OvePWENo.1443834699+
>アジア勢カスすぎん?
実力通りの結果な気もする
11726/06/27(土)06:34:15 ID:/PE.Q1gUNo.1443834764+
韓国が風前の灯でダメだった
こりゃ帰国の途ですな
11826/06/27(土)06:34:35 ID:olIMVgbMNo.1443834785+
>スウェーデンはまっさらなメンタルで戦ってるFWが1人いたよ
純粋すぎて涙まで流してたな
11926/06/27(土)06:35:31 ID:kz5EQScsNo.1443834840+
>3位突破には勝ち点4が必要になるなこれ
仮にスウェーデンに負けてても日本の3位突破行けたか
オランダと引き分けたのはやっぱりでかかった
12026/06/27(土)06:35:37 ID:i5OzEVxYNo.1443834849そうだねx4
降格争いしてる時の勝ち点勘定はあんなに辛いのに当事者じゃなければこんなに楽しいんだな
12126/06/27(土)06:35:43 ID:ROWeCtV6No.1443834856そうだねx3
中東勢はこれで心を入れ替え
ることはまあ無いんだろうな
12226/06/27(土)06:36:40 ID:WNMdmZ8.No.1443834912そうだねx2
>降格争いしてる時の勝ち点勘定はあんなに辛いのに当事者じゃなければこんなに楽しいんだな
土日にあるのがまた酒の肴に丁度良い
12326/06/27(土)06:37:14 ID:WNMdmZ8.No.1443834940+
>中東勢はこれで心を入れ替え
>ることはまあ無いんだろうな
笛を操るのとベッドプレーは楽だからな
12426/06/27(土)06:37:28 ID:NydA/ZvYNo.1443834950+
>中東勢はこれで心を入れ替え
>ることはまあ無いんだろうな
アジアカップ…
12526/06/27(土)06:37:49 ID:SF./SO1sNo.1443834974そうだねx1
3位抜け狙い組の阿鼻叫喚は面白いっちゃ面白いんだけど仮に抜けても基本的には虐殺される運命なんだよな…
12626/06/27(土)06:38:35 ID:xbH8EO02No.1443835019+
条件見たら韓国ギリギリ残れそうな気がするけど最後まで楽しめて羨ましいな
12726/06/27(土)06:39:15 ID:m.FlUbV2No.1443835056そうだねx3
アジアカップ番長のカタールがまさか前大会より醜態を晒すとはな…
12826/06/27(土)06:40:06 ID:jBMi1KC6No.1443835112そうだねx1
かわいそうな韓国
ひとえにてめえが弱えせいだが
12926/06/27(土)06:41:18 ID:XU8AiRw.No.1443835192+
>条件見たら韓国ギリギリ残れそうな気がするけど最後まで楽しめて羨ましいな
>チョンがまだ死なないと思ってる在日いるの?
13026/06/27(土)06:43:20 ID:chfoA3MINo.1443835322+
韓国ビンゴあと3つ!
13126/06/27(土)06:44:24 ID:chfoA3MINo.1443835377+
もうアジアカップ中東外そうぜ…
13226/06/27(土)06:44:30 ID:/PE.Q1gUNo.1443835384そうだねx2
ボーダーが3になるのはわかってたが…
得失点差がゼロ以上じゃないと脱落するようだな!3分けが1勝よりまさる世界だ
13326/06/27(土)06:45:49 ID:G59YVIzQNo.1443835476そうだねx10
韓国じんのみなさんが地球上で今一番グループリーグ三戦目を楽しんでると思う
13426/06/27(土)06:45:50 ID:maXpCKS2No.1443835481+
韓国リーチ宣言するくらいまでは行ってくれないと面白くはないぞ
13526/06/27(土)06:46:15 ID:crf4NktUNo.1443835514+
この条件だと当たり前だけどセネガルがミッション遂行したか
13626/06/27(土)06:46:23 ID:pnBeug/oNo.1443835518+
>韓国ビンゴあと3つ!
全然進まねえなこのビンゴ
13726/06/27(土)06:47:33 ID:pLVT/ML2No.1443835596+
ベルギー本当に勝てる?
13826/06/27(土)06:50:07 ID:x0YYI4UgNo.1443835795+
>ベルギー本当に勝てる?
ニュージーランドならどうにかなるんじゃないかなあ
とか言ってると引き分け敗退が普通にありそうだから困る
13926/06/27(土)06:51:35 ID:RjbcxwsANo.1443835901+
というかよく考えたら今は韓国より上にいるクロアチアが3試合目負けて韓国の下になる可能性も普通にあるんだよな
14026/06/27(土)06:53:36 ID:yCkgksXYNo.1443836028+
アジアを東西に分けるのはやってほしい
単純に広すぎで移動もキツいし
14126/06/27(土)06:54:08 ID:RjbcxwsANo.1443836054+
なんかミランがゴンサロラモス7000万ユーロも出して獲得決まってる…
14226/06/27(土)06:55:31 ID:KTlhdJuoNo.1443836142そうだねx2
>なんかミランがゴンサロラモス7000万ユーロも出して獲得決まってる…
なんか高くない…?控えでしょ
14326/06/27(土)06:56:39 ID:jBMi1KC6No.1443836224+
>アジアを東西に分けるのはやってほしい
>単純に広すぎで移動もキツいし
中国が永久に出場出来なくなるな
14426/06/27(土)06:56:40 ID:Zp7uPdFoNo.1443836226+
日本はもうUEFA行けばいいんじゃない?
14526/06/27(土)07:02:24 ID:crf4NktUNo.1443836629+
今のミランなら全然エースになれるでしょ
PSGの控えだから高いのはそうだね
14626/06/27(土)07:07:30 ID:sM5rSuwsNo.1443837059+
パリの控えに7000万は高いけどベンフィカからパリに行ったときは8000万だから安くはなってる
14726/06/27(土)07:12:23 ID:0N147F6ANo.1443837476+
fu6896070.png[見る]
韓国ビンゴ
14826/06/27(土)07:18:41 ID:DkCWgGUYNo.1443837948+
今のミランのFWはカス揃いだから…
先代エールディヴィジ得点王も控えで燻ってるぞ
14926/06/27(土)07:21:04 ID:/HZ1dUoANo.1443838142+
韓国落ちるかどうか観測するの面白いな
ブラジル戦前の良い余興だわ
15026/06/27(土)07:24:55 ID:yDRuOBJ.No.1443838454+
エジプトとスペインは勝つから一気にリーチでしょ韓国
15126/06/27(土)07:25:13 ID:.IUS6N96No.1443838481+
>fu6896070.png[見る]
>韓国ビンゴ
この中だとGとLは起きそう
Hは引き分けそう、Jは談合、Kは普通にコンゴ勝ちだと思う
15226/06/27(土)07:25:33 ID:mkWGGkwoNo.1443838517そうだねx2
談合しそうなグループもあるから結構ピンチじゃね?
15326/06/27(土)07:28:27 ID:x.2XXXH6No.1443838764そうだねx1
すまねぇ俺が昨日起きたら一個くらい◯付いてるってとレスしてから寝たばかりに…
15426/06/27(土)07:28:52 ID:BUy9UTugNo.1443838791+
セネガルはイラク戦はやるだけやった後は結果待ちと思える悔いの残らん結果になったな
15526/06/27(土)07:31:51 ID:q3.P8IVMNo.1443839023そうだねx10
一位抜け🇲🇦
二位抜け🇧🇷
三位抜け🇫🇷
何だこのカスブロックは
15626/06/27(土)07:33:36 ID:3cLefgq2No.1443839174+
次カーボベルデ?
15726/06/27(土)07:33:48 ID:crf4NktUNo.1443839190そうだねx3
他のベスト32の面々見たら今の日本なら勝てそうなのがゴロゴロいるからな
ほんと欠陥みたいな組み分けルールですよ
15826/06/27(土)07:38:37 ID:2D0OrVTkNo.1443839620+
F組の勝ち抜け後の組み合わせ絶対おかしいだろ…
半端に三位抜けとか作るならそこら辺も公平感持たせようよ…
15926/06/27(土)07:40:09 ID:.IUS6N96No.1443839750+
>次カーボベルデ?
9時からカーボベルデvsサウジとスペインvsウルグアイ
16026/06/27(土)07:41:26 ID:3cLefgq2No.1443839862+
>>次カーボベルデ?
>9時からカーボベルデvsサウジとスペインvsウルグアイ
楽しみだ
16126/06/27(土)07:42:42 ID:0N147F6ANo.1443839964そうだねx4
カーボベルデがんばれ
16226/06/27(土)07:43:05 ID:chfoA3MINo.1443840002+
>>次カーボベルデ?
>9時からカーボベルデvsサウジとスペインvsウルグアイ
普通にスペインが勝ちそうだな
16326/06/27(土)07:47:24 ID:yCkgksXYNo.1443840408+
ウルグアイは何やってるんだと思ったけどビエルサが選手と揉めてるのか…
16426/06/27(土)07:52:18 ID:oYtB7drUNo.1443840897+
ウルグアイは敗退しそうだね
16526/06/27(土)07:59:50 ID:XWdgeg2kNo.1443841742+
スペインはもし負けたら3位落ちの可能性はあるのか
勝ち点4あるから敗退は無いだろうけど
16626/06/27(土)08:03:21 ID:zTf2/4wgNo.1443842136+
イランとサウジがまだ分からん
16726/06/27(土)08:04:00 ID:zTf2/4wgNo.1443842204+
頑張れウルグアイ
16826/06/27(土)08:05:26 ID:zw4Q/ACINo.1443842366+
>ウルグアイは何やってるんだと思ったけどビエルサが選手と揉めてるのか…
バルベルデがこの1年で一気に超問題児になってしまった…
16926/06/27(土)08:07:02 ID:irJbezn.No.1443842536+
グループI追加
fu6896178.png[見る]
17026/06/27(土)08:09:06 ID:nQn6vbrQNo.1443842759+
カーボベルデはここまで大番狂わせ起こしてきたんだし
どうせならサウジに勝って気持ちよく2位突破してほしい
…1位突破の可能性あるって?マジ??
17126/06/27(土)08:10:41 ID:opUP1cvENo.1443842946+
>H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利
これはどちらかをクリアすればいいの?それとも両方?
17226/06/27(土)08:11:13 ID:tz9BZZ1wNo.1443843013+
まさかリーグの降格争いのようなものをワールドカップで見れるとは
17326/06/27(土)08:14:03 ID:irJbezn.No.1443843372+
>これはどちらかをクリアすればいいの?それとも両方?
両方のはず
17426/06/27(土)08:16:00 ID:opUP1cvENo.1443843633+
>>これはどちらかをクリアすればいいの?それとも両方?
>両方のはず
ありがとう
両方だったらまあまあわからんか...
17526/06/27(土)08:16:47 ID:MAYC41MwNo.1443843742そうだねx1
>G組:エジプトがイランに勝利
これはイランが引き分けでもダメ
H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利
これはカーボベルデ対サウジアラビア関係なくウルグアイが引き分け以上でダメ
>K組:ウズベキスタンがコンゴに勝利
これは引き分けでもセーフ、ただしウズベクが6点以上取ったらダメ
17626/06/27(土)08:17:48 ID:numoGa0ANo.1443843895+
配信でしかやってない?
17726/06/27(土)08:19:59 ID:Qxcdx0HQNo.1443844174+
>>これはどちらかをクリアすればいいの?それとも両方?
>両方のはず
fu6896206.jpg[見る]
確認したけどスペインがウルグアイに勝利する条件だけじゃないかな韓国がこのグループの3位を上回るのは
17826/06/27(土)08:20:14 ID:irJbezn.No.1443844212+
あー貼った時から条件変わったりしたのかな?
17926/06/27(土)08:21:01 ID:MAYC41MwNo.1443844320+
韓国は得失点差-1というのがすさまじく効いてる
18026/06/27(土)08:21:38 ID:tz9BZZ1wNo.1443844406+
Hは3位が勝ち点3で得失点差マイナスは起きづらいから韓国ビンゴは○がつくだろう
18126/06/27(土)08:22:09 ID:numoGa0ANo.1443844468+
>カーボベルデはここまで大番狂わせ起こしてきたんだし
>どうせならサウジに勝って気持ちよく2位突破してほしい
>…1位突破の可能性あるって?マジ??
カーボベルデはGKのエピソード見て応援しちゃう
カーチャンのビザ降りたらしいけど間に合ったんかねぇ
18226/06/27(土)08:22:56 ID:sM5rSuwsNo.1443844541そうだねx1
日本ブラジルコートジボワールノルウェーの山は日程も短いしお互いテキサス州で試合やったあとR16はニューヨークだからマジでこのブロックはカスだと思う
18326/06/27(土)08:23:22 ID:numoGa0ANo.1443844589+
って調べたらアメリカ政府も協力してウルグアイ戦に間に合ってたのか…
よかったなカーチャン…
18426/06/27(土)08:23:25 ID:G59YVIzQNo.1443844602そうだねx1
>まさかリーグの降格争いのようなものをワールドカップで見れるとは
だから降格は争ってねえって!
18526/06/27(土)08:23:48 ID:nQn6vbrQNo.1443844673そうだねx1
>カーボベルデはGKのエピソード見て応援しちゃう
>カーチャンのビザ降りたらしいけど間に合ったんかねぇ
2戦目の時は会場で応援してたらしいよお母さん https://www.fifa.com/ja/tournaments/mens/worldcup/canadamexicousa2026 [link]/articles/cabo-verde-heroes-vozinha-family-ja [link]
18626/06/27(土)08:24:31 ID:MAYC41MwNo.1443844785そうだねx1
>Hは3位が勝ち点3で得失点差マイナスは起きづらいから韓国ビンゴは○がつくだろう
3位のカーボベルデは2だよ
18726/06/27(土)08:25:18 ID:irJbezn.No.1443844891+
書き込みをした人によって削除されました
18826/06/27(土)08:26:10 ID:irJbezn.No.1443845013+
こうか
fu6896226.png[見る]
18926/06/27(土)08:27:13 ID:.IUS6N96No.1443845170+
Hで韓国生き残りに必要なのはスペイン勝ちだけだね
カーボサウジの結果に関係無くスペインが分けor負けだとアウト
19026/06/27(土)08:29:32 ID:8l0WAktQNo.1443845484+
HはW引き分けでウルグアイ&カーボベルデの両チーム勝点3得失0のパターンがある
19126/06/27(土)08:29:58 ID:MAYC41MwNo.1443845544+
>fu6896226.png[見る]
この中でまず行けそうなのはGとHかな
逆にKはまず無理
JとLがどうなるか…
19226/06/27(土)08:30:06 ID:P8tMpODQNo.1443845568+
今起きてセネガルイラクの得点シーン見てるけど1人多いとはいえ
セネガルの豪快なゴールが多くて気持ちいいな
19326/06/27(土)08:30:21 ID:nQn6vbrQNo.1443845608+
>HはW引き分けでウルグアイ&カーボベルデの両チーム勝点3得失0のパターンがある
そういえばこの場合って2位判定どうなるんだろ…
19426/06/27(土)08:31:25 ID:sLO6P7X6No.1443845764+
>こうか
>fu6896226.png[見る]
一番都合よくいっても今日は決まらないのか…エンジョイしてるな
19526/06/27(土)08:32:04 ID:8l0WAktQNo.1443845851+
>そういえばこの場合って2位判定どうなるんだ
総得点数の次がフェアプレイだったかな
19626/06/27(土)08:32:21 ID:MAYC41MwNo.1443845893+
>そういえばこの場合って2位判定どうなるんだろ…
ウルグアイがスコアレスでカーボベルデが2点以上の引き分けで逆転
1点の場合はカードが少ない方
それも同じならウルグアイで確定
19726/06/27(土)08:33:31 ID:zTf2/4wgNo.1443846049+
ウルグアイ勝てば1位通過あるんだよな
19826/06/27(土)08:33:51 ID:opUP1cvENo.1443846087+
イランがどれだけ頑張れるかだなぁ
平時だったら良い勝負できたんだろうが...
19926/06/27(土)08:33:59 ID:nQn6vbrQNo.1443846099+
>そういえばこの場合って2位判定どうなるんだろ…
>総得点数の次がフェアプレイだったかな
>ウルグアイがスコアレスでカーボベルデが2点以上の引き分けで逆転
>1点の場合はカードが少ない方
ありがとう
流石にここまで極端なことはないと思うけど最後の最後でカードが効いてくるのは日頃の行いって感じだね
20026/06/27(土)08:34:11 ID:KzOfLQk2No.1443846135+
>韓国は得失点差-1というのがすさまじく効いてる
3分のチームの方が順位上になっちゃうのは痛いよね
20126/06/27(土)08:35:01 ID:3k4H6MMINo.1443846244+
韓国の望みがまた一つ絶たれたのか…
20226/06/27(土)08:37:10 ID:SoISolLgNo.1443846559+
ウルグアイが勝って1位通過すると
スペインvsアルゼンチンとか
1位通過したのにスペインに当たる国が生まれる
20326/06/27(土)08:37:33 ID:9JgMFeWENo.1443846612+
いつもの倍のチームが決勝トーナメントはありがたさよりもキツさが上回るな
20426/06/27(土)08:37:57 ID:kozMuJ1UNo.1443846671+
>>fu6896226.png[見る]
>この中でまず行けそうなのはGとHかな
>逆にKはまず無理
>JとLがどうなるか…
イラン戦争のさなかだけどそもそもFIFAランキングでもElo ratingでもエジプトより上で
既に勝ち抜けが確定してるエジプトと死に物狂いのイランでしょ?
いくらエジプトの勢いがあるからってまず行けそうなわけがないやん
20526/06/27(土)08:40:27 ID:8l0WAktQNo.1443847020+
>今起きてセネガルイラクの得点シーン見てるけど1人多いとはいえ
>セネガルの豪快なゴールが多くて気持ちいいな
セネガル4点目の敬体からくりだされる豪快ミドルは誰も取れないなってなった
20626/06/27(土)08:41:12 ID:O0F2WHX2No.1443847132+
起きてノルウェーフランスを見たらハーランドおらんやんけ
ターンオーバーしすぎじゃないか楽しみにしてたのに
20726/06/27(土)08:41:57 ID:zTf2/4wgNo.1443847245+
正直1000%烏よりめちゃくちゃ微妙なんだが…
20826/06/27(土)08:42:54 ID:nQn6vbrQNo.1443847373+
>起きてノルウェーフランスを見たらハーランドおらんやんけ
>ターンオーバーしすぎじゃないか楽しみにしてたのに
消耗度外視で勝ちに来たフランスとハーランド含めて主力ガッツリ温存せざるを得ないノルウェーの差はまさに選手層がありありと出てた気がする
こういう時数十年ぶり出場の国はつらい
20926/06/27(土)08:43:14 ID:MAYC41MwNo.1443847416+
>起きてノルウェーフランスを見たらハーランドおらんやんけ
>ターンオーバーしすぎじゃないか楽しみにしてたのに
ウーデゴールもいないぞ
日本でも余裕で勝てるレベルのメンツだった
21026/06/27(土)08:43:16 ID:l3awGgqwNo.1443847417+
イラクがすり潰されたな
こうも差がでるものか
21126/06/27(土)08:44:04 ID:pYulEBNMNo.1443847538+
>起きてノルウェーフランスを見たらハーランドおらんやんけ
>ターンオーバーしすぎじゃないか楽しみにしてたのに
俺は完全ターンオーバーだったから見るのやめて寝た
21226/06/27(土)08:44:10 ID:sLO6P7X6No.1443847550そうだねx1
スペインはガチメンだ
突破確定してないもんね
21326/06/27(土)08:44:44 ID:8IlIuMxkNo.1443847628+
ノルウェー弱かったね
勝つ気がなかったとは言え簡単に失点しすぎ
ブラジルに勝てればベスト8見えてきた
21426/06/27(土)08:45:44 ID:NWM/YObgNo.1443847761+
エンタメをわかっているとしか思えない絶妙な位置にいるんだね韓国
21526/06/27(土)08:46:49 ID:SoISolLgNo.1443847925+
スペインは第3戦前の日本と同じだから
突破はほぼ確定してる
でも2位通過はアルゼンチン戦だから
負けは許されない
21626/06/27(土)08:47:14 ID:pYulEBNMNo.1443847981そうだねx3
>イラクがすり潰されたな
>こうも差がでるものか
大量得点で勝たないと行けない所は大量失点で負けがち
十三みたいに
21726/06/27(土)08:48:08 ID:nQn6vbrQNo.1443848094+
>スペインは第3戦前の日本と同じだから
>突破はほぼ確定してる
>でも2位通過はアルゼンチン戦だから
>負けは許されない
結果的にグループHはどこも負けられねえ戦いになる…
21826/06/27(土)08:48:16 ID:O0F2WHX2No.1443848117+
3分で点取ってフォワードがボールを速攻で拾いにいくセネガルのやる気すげーと思ったらそのままえらいことになった
21926/06/27(土)08:48:26 ID:9ZdmU84QNo.1443848144そうだねx1
>イラクがすり潰されたな
>こうも差がでるものか
どちらかというと開始直後にDOGSOしたせい
22026/06/27(土)08:48:41 ID:O0F2WHX2No.1443848190+
カーボベルデ二位あるぞ
22126/06/27(土)08:48:41 ID:3bwbUe4.No.1443848191+
昨日スウェーデンのエランガなんで試合終了後一人だけ落ち込んでんのかと思ったら勝たないと突破できないと思ってたからってニュース見て駄目だった
22226/06/27(土)08:50:00 ID:oyf6LGeANo.1443848396+
言うてドイツは勝つだろ…からのアレだったから
スペインも何か起きるかもしれん
22326/06/27(土)08:50:25 ID:MAYC41MwNo.1443848456+
日本の順位が確定して次まで暇だなと思われたが韓国に想像以上に楽しませてもらっている
22426/06/27(土)08:50:49 ID:zTf2/4wgNo.1443848523+
>スペインは第3戦前の日本と同じだから
>突破はほぼ確定してる
>でも2位通過はアルゼンチン戦だから
>負けは許されない
まかり間違って3位になった場合は?
22526/06/27(土)08:51:24 ID:.IUS6N96No.1443848611+
>既に勝ち抜けが確定してるエジプトと死に物狂いのイランでしょ?
勝ち点4が9チームになる可能性がまだ残ってるはずだから確定はしてないよ
22626/06/27(土)08:51:38 ID:pYulEBNMNo.1443848651そうだねx1
カーボベルデサウジアラビアメインモニターでイランウルグアイサブモニターで2窓する
大会前はまさかこんなことになるとは
22726/06/27(土)08:51:40 ID:9ZdmU84QNo.1443848662+
>言うてドイツは勝つだろ…からのアレだったから
>スペインも何か起きるかもしれん
ウルグアイの不仲報道はスペイン紙由来だから無視していいけど派手に守備が壊れてるからなあ
22826/06/27(土)08:52:26 ID:MAYC41MwNo.1443848787+
3位はマジでどこに入るかわからない
何なら出場している選手ですらわからない
ひどい奴は自分が3位であることすらわからなかった
22926/06/27(土)08:52:50 ID:crf4NktUNo.1443848839+
スペインは引き分け以上で突破決まるけど
1勝しかしてないからプライドや世論が許すかって言ったら難しい国なのでは
23026/06/27(土)08:52:58 ID:zNaan5IUNo.1443848868+
スペイン手抜きなしスタメンか
23126/06/27(土)08:52:59 ID:nQn6vbrQNo.1443848876+
>カーボベルデサウジアラビアメインモニターでイランウルグアイサブモニターで2窓する
>大会前はまさかこんなことになるとは
「どうせスペインとウルグアイが二国狩って終わりだろこのグループ」とか言われてたのにね…
23226/06/27(土)08:53:49 ID:sLO6P7X6No.1443848997そうだねx1
フォルランとゴディン?
23326/06/27(土)08:53:59 ID:BGScKMPwNo.1443849019そうだねx1
初音ミクみたいな髪色のウルグアイのおばちゃん
23426/06/27(土)08:54:05 ID:.IUS6N96No.1443849038+
スペインは6点差で負けなければ突破とはいえ優勝候補が3位抜けは許されないだろ
23526/06/27(土)08:54:06 ID:sLO6P7X6No.1443849040+
南米の国歌イントロ長くない?
23626/06/27(土)08:54:07 ID:u.d8UGAYNo.1443849042+
ウルグアイって優勝経験国の割にあんまパッとしないイメージがある
23726/06/27(土)08:54:16 ID:EnmqgFYENo.1443849061+
なんか銀英伝で流れそうな曲
23826/06/27(土)08:54:18 ID:vuYRf.hgNo.1443849067+
イントロ長いなスペイン国歌
23926/06/27(土)08:54:32 ID:v4imD7pcNo.1443849104+
スアレス居て欲しかった
24026/06/27(土)08:54:37 ID:u.d8UGAYNo.1443849121+
>スペイン手抜きなしスタメンか
そんなこと出来る余裕ないし…
24126/06/27(土)08:54:48 ID:vuYRf.hgNo.1443849144+
>イントロ長いなスペイン国歌
違うウルグアイだわ
24226/06/27(土)08:54:59 ID:EnmqgFYENo.1443849168+
>ウルグアイって優勝経験国の割にあんまパッとしないイメージがある
正しく古豪
24326/06/27(土)08:55:24 ID:l3awGgqwNo.1443849234+
>ウルグアイって優勝経験国の割にあんまパッとしないイメージがある
まあ大会初期の方だからね
でも伝統的に良いフォワードを産出している
24426/06/27(土)08:55:30 ID:e2oxOgwwNo.1443849248+
>まかり間違って3位になった場合は?
メキシコの相手かな多分
24526/06/27(土)08:55:35 ID:9ZdmU84QNo.1443849262+
>南米の国歌イントロ長くない?
歌い方も難しいよ
24626/06/27(土)08:55:51 ID:pYulEBNMNo.1443849292+
>スペインは6点差で負けなければ突破とはいえ優勝候補が3位抜けは許されないだろ
何なら10点差で負けてもサウジアラビアが勝てば2位通過なのちょっとおもろい
24726/06/27(土)08:55:52 ID:vuYRf.hgNo.1443849296+
歌詞がない国歌きたな…
24826/06/27(土)08:55:55 ID:l3awGgqwNo.1443849303+
ちなみにスウェーデンも準優勝1回と3位2回なので古豪だよ
24926/06/27(土)08:56:03 ID:crf4NktUNo.1443849327+
(俺たちにも歌える歌詞が欲しい…)って考えてる顔
25026/06/27(土)08:56:15 ID:9ZdmU84QNo.1443849356+
>ウルグアイって優勝経験国の割にあんまパッとしないイメージがある
スアレスたちいた時が確変だっただけでこんなもん
25126/06/27(土)08:56:49 ID:8l0WAktQNo.1443849439+
>スアレス居て欲しかった
前節みたいにVIP席でいろんな表情見せてほしい
25226/06/27(土)08:57:12 ID:3bwbUe4.No.1443849508+
>南米の国歌イントロ長くない?
どこだったかは忘れたけど昔予選で数分くらい歌ってて相手の選手が布陣しはじめたことあるな…
25326/06/27(土)08:57:49 ID:.IUS6N96No.1443849601+
メッシもクリロナも出てるんだからスアレスも出ろ
25426/06/27(土)08:57:52 ID:/Ba8pR7sNo.1443849607そうだねx1
夕日差し込むスタジアムすげえ良いな
25526/06/27(土)08:58:08 ID:olIMVgbMNo.1443849645+
ヌニェスを諦めたくない
25626/06/27(土)08:58:12 ID:9ZdmU84QNo.1443849654+
>メッシもクリロナも出てるんだからスアレスも出ろ
もう動けないおっさんと化したので
25726/06/27(土)08:58:21 ID:v4imD7pcNo.1443849685+
ビジャレアルが居る
スペインかったな
25826/06/27(土)08:59:06 ID:/Ba8pR7sNo.1443849809+
スペインはヤマル温存でターンオーバー?
25926/06/27(土)08:59:31 ID:LBZtMtToNo.1443849875+
まあまあどの国もしっかりしたスタメン組んでるな…
26026/06/27(土)09:00:03 ID:lmIRq9psNo.1443849963+
カーボベルデがんばえー
26126/06/27(土)09:00:04 ID:vuYRf.hgNo.1443849966そうだねx2
地震への黙祷?
26226/06/27(土)09:00:14 ID:8l0WAktQNo.1443849993+
ヤマルはずっとコンディション上がってないから途中出場じゃないかな
26326/06/27(土)09:00:34 ID:xZOT4PJUNo.1443850051+
誰に対する黙祷だ?
26426/06/27(土)09:00:34 ID:QQVbPGi2No.1443850055そうだねx4
黙祷…?ベネズエラの地震のやつかえ?
26526/06/27(土)09:00:49 ID:sLO6P7X6No.1443850103+
>スペインはヤマル温存でターンオーバー?
スタメン
26626/06/27(土)09:00:59 ID:u.d8UGAYNo.1443850128+
このグループの韓国ビンゴはなんだっけ
26726/06/27(土)09:01:08 ID:9ZdmU84QNo.1443850163+
書き込みをした人によって削除されました
26826/06/27(土)09:01:15 ID:crf4NktUNo.1443850184+
ベネズエラか
26926/06/27(土)09:01:24 ID:.IUS6N96No.1443850212そうだねx2
>このグループの韓国ビンゴはなんだっけ
スペイン勝利
27026/06/27(土)09:01:26 ID:/Ba8pR7sNo.1443850218+
クソデカカウントダウン
27126/06/27(土)09:01:29 ID:v4imD7pcNo.1443850225+
どっちもガチだ
楽しみ
27226/06/27(土)09:01:38 ID:P8tMpODQNo.1443850247+
ベネズエラ相当ヤバいらしいね
27326/06/27(土)09:01:39 ID:yaaG.C2.No.1443850250+
ウーノ!
27426/06/27(土)09:01:43 ID:EUxvcg3ENo.1443850263+
>このグループの韓国ビンゴはなんだっけ
韓国人はずっとビンゴ楽しめていいなぁ
27526/06/27(土)09:01:48 ID:u.d8UGAYNo.1443850284+
>>このグループの韓国ビンゴはなんだっけ
>スペイン勝利
無難すぎるな
27626/06/27(土)09:01:48 ID:9ZdmU84QNo.1443850286+
>このグループの韓国ビンゴはなんだっけ
スペインの勝ちのみ
楽勝だな!
27726/06/27(土)09:01:54 ID:iTq/syVwNo.1443850297+
この試合はガチなんだっけ
27826/06/27(土)09:02:00 ID:BGScKMPwNo.1443850315+
三位突破の条件わかりやすくていいんだよな韓国ビンゴ
27926/06/27(土)09:02:05 ID:/Ba8pR7sNo.1443850330+
ウルグアイは勝たなきゃ突破出来ないんだっけか
28026/06/27(土)09:02:16 ID:8l0WAktQNo.1443850370+
ヤマルいるね
28126/06/27(土)09:02:28 ID:LBZtMtToNo.1443850411+
ウルグアイ勝たないと上がれないからおもろくなりそうだな
28226/06/27(土)09:02:38 ID:gRsH1E1MNo.1443850437+
オイオイオイ
28326/06/27(土)09:02:38 ID:sLO6P7X6No.1443850438+
ウルグアイ前の試合後ろでやらかして2点取られてるから今日はどうなるか…握られる展開のほうがいい気はするけど
いきなりやばい!
28426/06/27(土)09:02:39 ID:iTq/syVwNo.1443850443+
は、はやい
28526/06/27(土)09:02:40 ID:xZOT4PJUNo.1443850445+
さっそく
28626/06/27(土)09:02:43 ID:QQVbPGi2No.1443850453+
あぶねーな今の!
28726/06/27(土)09:02:48 ID:Qii2/cdINo.1443850466そうだねx4
この2試合は突破決まった談合試合じゃなくガチの真剣勝負だからとても楽しみ
28826/06/27(土)09:02:58 ID:fY3Ri46wNo.1443850487+
ウルグアイは勝利が条件
韓国ビンゴはスペイン勝利
28926/06/27(土)09:03:04 ID:vuYRf.hgNo.1443850497+
>クソデカカウントダウン
かつての植民地とその宗主国バトルだからカウントダウンもスペイン語か
29026/06/27(土)09:03:12 ID:8l0WAktQNo.1443850516+
スペインディフレクションで入るところだった
29126/06/27(土)09:03:13 ID:xZOT4PJUNo.1443850519+
オヤルバサルのニコラス・ケイジ感すごいな
29226/06/27(土)09:03:37 ID:i/fb5iIMNo.1443850612+
フランス戦寝てしまったからおきれてよかった
29326/06/27(土)09:03:42 ID:sLO6P7X6No.1443850629そうだねx2
>>クソデカカウントダウン
>かつての植民地とその宗主国バトルだからカウントダウンもスペイン語か
会場がメキシコだからじゃないか
29426/06/27(土)09:03:59 ID:pYulEBNMNo.1443850675+
いきなり怪我かよ
29526/06/27(土)09:04:13 ID:LBZtMtToNo.1443850715+
ベテラン多いなウルグアイは
29626/06/27(土)09:04:23 ID:MAYC41MwNo.1443850745+
享楽のためにウルグアイを応援しもす
29726/06/27(土)09:04:27 ID:.IUS6N96No.1443850759そうだねx1
>ウルグアイは勝たなきゃ突破出来ないんだっけか
分けなら3位抜けの可能性はかろうじて残るはず
得失点0だからなんなら韓国より残る条件は上
29826/06/27(土)09:04:28 ID:iTq/syVwNo.1443850764+
ヤマルの圧すごい
29926/06/27(土)09:04:35 ID:P8tMpODQNo.1443850783+
グループHは1位抜けの場合ベスト32はJの2位(オーストリアorアルジェリア)
2位抜けの場合Jの1位(アルゼンチン)
30026/06/27(土)09:05:01 ID:v4imD7pcNo.1443850865+
裏狙ってるなあスペイン
30126/06/27(土)09:05:11 ID:EUxvcg3ENo.1443850894+
最後まで韓国ビンゴ楽しみたいからスペイン頼む
30226/06/27(土)09:05:17 ID:nQn6vbrQNo.1443850916+
>グループHは1位抜けの場合ベスト32はJの2位(オーストリアorアルジェリア)
>2位抜けの場合Jの1位(アルゼンチン)
そりゃスペインも必死になって勝ちに行くよな…
30326/06/27(土)09:05:18 ID:i5OzEVxYNo.1443850921そうだねx2
>グループHは1位抜けの場合ベスト32はJの2位(オーストリアorアルジェリア)
>2位抜けの場合Jの1位(アルゼンチン)
絶対に1位抜けしたいグループじゃん
30426/06/27(土)09:05:20 ID:iTq/syVwNo.1443850927+
ブーイングすご
30526/06/27(土)09:05:27 ID:fw8bhaWcNo.1443850943+
スペイン素人目に見ても強そうやな
30626/06/27(土)09:05:55 ID:sLO6P7X6No.1443851002+
なんか2位より3位のが有利なグループ出てるとか言ったけどここかあ
30726/06/27(土)09:06:05 ID:qcrn3JB6No.1443851025+
サッカーはなんでこんな世界中に強豪国が散らばってるの…?
30826/06/27(土)09:06:16 ID:lmIRq9psNo.1443851057+
サウジあぶねーよ!
30926/06/27(土)09:06:26 ID:pkAPUxjENo.1443851074+
スペインは今日こんなに頑張るなら前ももっと行けばよかったのに…
31026/06/27(土)09:06:29 ID:Y1Z5d6uQNo.1443851086+
もしかしてトーナメント本戦に残るのって強豪国だけなんじゃないか
31126/06/27(土)09:06:55 ID:BGScKMPwNo.1443851166+
サウジ荒らしそうだな
31226/06/27(土)09:06:57 ID:Y1Z5d6uQNo.1443851170+
>サッカーはなんでこんな世界中に強豪国が散らばってるの…?
植民地
31326/06/27(土)09:06:58 ID:JygLhJLoNo.1443851176+
ヌニェスがハフィーニャみたいな髪型に
31426/06/27(土)09:07:09 ID:v4imD7pcNo.1443851201+
ウルグアイ前から行ってるのはいいけど中盤スッカスカになってて怖い
31526/06/27(土)09:07:19 ID:nQn6vbrQNo.1443851233そうだねx1
>スペインは今日こんなに頑張るなら前ももっと行けばよかったのに…
スペインとウルグアイが揃ってカーボベルデに引き分けた事態が今日のグループHの地獄を産み出してるからな
31626/06/27(土)09:07:21 ID:P8tMpODQNo.1443851237+
おっと
31726/06/27(土)09:07:23 ID:fw8bhaWcNo.1443851248+
あっぶね
31826/06/27(土)09:07:36 ID:xZOT4PJUNo.1443851290+
>スペインは今日こんなに頑張るなら前ももっと行けばよかったのに…
カーボベルデに余裕ぶっこいて舐めプしてたのが悪い
31926/06/27(土)09:07:37 ID:olIMVgbMNo.1443851291+
書き込みをした人によって削除されました
32026/06/27(土)09:07:37 ID:aNEsLVWgNo.1443851293+
あぶねーぞおい!
32126/06/27(土)09:07:58 ID:olIMVgbMNo.1443851346+
ゴールにこぼれてほしかった
32226/06/27(土)09:08:00 ID:pYulEBNMNo.1443851353そうだねx1
>サッカーはなんでこんな世界中に強豪国が散らばってるの…?
ボール一つあれば誰でもどこでもできる
32326/06/27(土)09:08:16 ID:EUxvcg3ENo.1443851402そうだねx2
>>スペインは今日こんなに頑張るなら前ももっと行けばよかったのに…
>カーボベルデに余裕ぶっこいて舐めプしてたのが悪い
2022グループEの惨劇知らんのか
32426/06/27(土)09:09:04 ID:LBZtMtToNo.1443851542そうだねx1
>2022グループEの惨劇知らんのか
日本とかいう荒らし嫌がらせ混乱の元
32526/06/27(土)09:09:15 ID:.IUS6N96No.1443851579そうだねx2
ウルグアイはディフェンスに不安があるからスペイン普通に勝ちそうなんだよな
32626/06/27(土)09:09:21 ID:MAYC41MwNo.1443851591+
アジアは東西格差がどんどん広がってる
中東は自国開催の大会じゃないと本当に弱い
32726/06/27(土)09:09:25 ID:sLO6P7X6No.1443851604+
4(+4)スペイン
2(0)ウルグアイ
2(0)カーボベルデ
1(-4)サウジアラビア
32826/06/27(土)09:09:35 ID:i/fb5iIMNo.1443851638+
なんならスペインは初戦負けたW杯で優勝してるからな
32926/06/27(土)09:09:50 ID:iTq/syVwNo.1443851682+
足はえー
33026/06/27(土)09:10:12 ID:Y1Z5d6uQNo.1443851748+
中東なんで弱いの?
金持ってる国ことごとく弱くない?
33126/06/27(土)09:10:38 ID:Qii2/cdINo.1443851825+
ヌニェスなんとかせい
リヴァプール戻るんだろ
33226/06/27(土)09:10:52 ID:fw8bhaWcNo.1443851878+
>4(+4)スペイン
>2(0)ウルグアイ
>2(0)カーボベルデ
>1(-4)サウジアラビア
おもしれー混戦具合…
33326/06/27(土)09:10:54 ID:v4imD7pcNo.1443851883+
ヤマルに走らせるねえ
33426/06/27(土)09:11:06 ID:LBZtMtToNo.1443851927そうだねx2
>アジアは東西格差がどんどん広がってる
>中東は自国開催の大会じゃないと本当に弱い
日程やら開催地やら笛やらに守られすぎなんだよね
33526/06/27(土)09:11:09 ID:BGScKMPwNo.1443851937+
ヴォジーニャのマム
33626/06/27(土)09:11:25 ID:lmIRq9psNo.1443851993+
デカおじーにゃも応援しています
33726/06/27(土)09:11:28 ID:sLO6P7X6No.1443852005+
サウジも勝てば2位まで見える地獄のグループ
33826/06/27(土)09:12:08 ID:9LJOmvSANo.1443852120+
>4(+4)スペイン
>2(0)ウルグアイ
>2(0)カーボベルデ
>1(-4)サウジアラビア
みんな最低抜けるのに必要な勝ち点4狙える…
33926/06/27(土)09:12:09 ID:P8tMpODQNo.1443852124そうだねx1
南雄太もフォロー済み
34026/06/27(土)09:12:10 ID:YloKdwvoNo.1443852126そうだねx5
カボベルデの方がむしろ放送抑えとくべきだったなんてまあ日テレに予想しろは酷な話だな
34126/06/27(土)09:12:15 ID:EUxvcg3ENo.1443852142+
>サウジも勝てば2位まで見える地獄のグループ
スペイン毎回地獄のグループに巻き込まれてる?
34226/06/27(土)09:12:20 ID:PvWZfYfINo.1443852163+
南フォローしたんかい
34326/06/27(土)09:12:40 ID:MAYC41MwNo.1443852221+
>中東なんで弱いの?
>金持ってる国ことごとく弱くない?
儲かるから有力選手が国外に出たがらない
34426/06/27(土)09:12:47 ID:iTq/syVwNo.1443852245+
形よかったな
34526/06/27(土)09:12:47 ID:PLdulXJENo.1443852246+
スペイン3位もあるのか
34626/06/27(土)09:12:48 ID:fw8bhaWcNo.1443852250+
オフサイドかー
34726/06/27(土)09:12:52 ID:P8tMpODQNo.1443852268そうだねx2
>>サウジも勝てば2位まで見える地獄のグループ
>スペイン毎回地獄のグループに巻き込まれてる?
地獄を作った当事者の一人だからまあ…
34826/06/27(土)09:12:54 ID:LBZtMtToNo.1443852279+
ヌネェスさん貫禄のオフサイド
34926/06/27(土)09:13:01 ID:xZOT4PJUNo.1443852301+
>4(+4)スペイン
>2(0)ウルグアイ
>2(0)カーボベルデ
>1(-4)サウジアラビア
一番おもしれぇグループかもしんない
35026/06/27(土)09:13:02 ID:v4imD7pcNo.1443852306+
こういうサイドチェンジのボールで上手い事バックスピンかける精度が世界よねえ
35126/06/27(土)09:13:10 ID:ljWD52hMNo.1443852332+
普通1位通過すればトナメの相手は楽になるよな…
35226/06/27(土)09:13:12 ID:l3awGgqwNo.1443852336+
スペインとウルグアイの裏はサウジかあ
35326/06/27(土)09:13:20 ID:nQn6vbrQNo.1443852367そうだねx6
>カボベルデの方がむしろ放送抑えとくべきだったなんてまあ日テレに予想しろは酷な話だな
開催前に「初出場国がスペインとウルグアイに引き分ける」って言ったら正気疑われると思う
35426/06/27(土)09:13:35 ID:72Jtd8f2No.1443852416+
ウルグアイの方が気合入ってる感じはする
1点目どっちが取るかが大事な気がする
35526/06/27(土)09:13:38 ID:kvpocCLoNo.1443852423+
>スペインとウルグアイの裏はサウジかあ
こっちのほうが熱い
35626/06/27(土)09:14:10 ID:PvWZfYfINo.1443852533+
もしかしてカーボベルデ一位抜けの可能性もある?
35726/06/27(土)09:14:21 ID:fw8bhaWcNo.1443852567+
ちょくちょくスペイン守備やらかすような
35826/06/27(土)09:14:28 ID:l3awGgqwNo.1443852600+
>こっちのほうが熱い
どっち見るか迷ったけどスペインの方にした
35926/06/27(土)09:15:03 ID:u.d8UGAYNo.1443852693+
>もしかしてカーボベルデ一位抜けの可能性もある?
可能性だけならあるけどまあ厳しいと思う
36026/06/27(土)09:15:18 ID:QQVbPGi2No.1443852746そうだねx3
>カボベルデの方がむしろ放送抑えとくべきだったなんてまあ日テレに予想しろは酷な話だな
今大会のカーボベルデの活躍を事前に見抜いた人間なんて世界中に何人いることやら…
36126/06/27(土)09:15:22 ID:nQn6vbrQNo.1443852763+
>もしかしてカーボベルデ一位抜けの可能性もある?
スペインが負けた上でカーボベルデがめちゃくちゃ点取ったらあるから理論上はあり得る
理論上は
36226/06/27(土)09:15:24 ID:BGScKMPwNo.1443852770+
>もしかしてカーボベルデ一位抜けの可能性もある?
サウジをボコボコに出来たらある?
36326/06/27(土)09:15:28 ID:pYulEBNMNo.1443852782そうだねx2
>カボベルデの方がむしろ放送抑えとくべきだったなんてまあ日テレに予想しろは酷な話だな
下馬評通りだとしてもウルグアイスペイン勝ち点6だとウルグアイ側がターンオーバーしそう
ノルウェーみたいに
36426/06/27(土)09:15:59 ID:l3awGgqwNo.1443852879+
スペインなんか軽いな
そこでルーレットすんなよ
36526/06/27(土)09:16:03 ID:.IUS6N96No.1443852894+
サウジ相手に5点差以上の勝ちすれば1位ある
36626/06/27(土)09:16:06 ID:BGScKMPwNo.1443852907+
ヴォジーニャの肩が強え
36726/06/27(土)09:16:13 ID:v4imD7pcNo.1443852932+
奥のサイドバッチバチ
36826/06/27(土)09:16:16 ID:pYulEBNMNo.1443852943+
カーボベルデ普通に強くね?
36926/06/27(土)09:16:18 ID:6Cs.f2R6No.1443852951+
ウルグアイがティキタカやっててちょっと笑った
37026/06/27(土)09:16:29 ID:9XPRzlpENo.1443852994+
>もしかしてカーボベルデ一位抜けの可能性もある?
スペインが引き分けてカーボベルデがサウジスコアでサウジをフルボッコするくらいまでいけばなんとか
37126/06/27(土)09:17:15 ID:pYulEBNMNo.1443853155+
そのダイブは良くねえよ
37226/06/27(土)09:17:16 ID:LBZtMtToNo.1443853160そうだねx2
スペインの守備緩くない?
37326/06/27(土)09:17:31 ID:EUxvcg3ENo.1443853200そうだねx7
こういう地獄グループの第3節同時視聴デスゲーム主催者気分味わえて楽しそう
37426/06/27(土)09:18:10 ID:sLO6P7X6No.1443853324+
1にヤマル2にヤマル
37526/06/27(土)09:18:26 ID:n4A/x79ENo.1443853378+
ヤマル凄いな
37626/06/27(土)09:18:51 ID:pf.SDRtUNo.1443853448+
大会2節目までは上位が取りこぼすことはあっても負けはなかったんだけど3節目は結構荒れてるからわからん
37726/06/27(土)09:20:04 ID:pYulEBNMNo.1443853666+
サウジアラビアドフリーだったのに
37826/06/27(土)09:20:27 ID:.IUS6N96No.1443853746+
テレビとDAZNで両方見てるけどユニの色の組み合わせが一緒だから一瞬ごっちゃになる
37926/06/27(土)09:20:32 ID:PvWZfYfINo.1443853764そうだねx1
勝ち抜け決まってるところがちょっと気を抜くと普通に負けてるね第3節
38026/06/27(土)09:20:47 ID:JXSxF4VsNo.1443853813そうだねx4
>大会2節目までは上位が取りこぼすことはあっても負けはなかったんだけど3節目は結構荒れてるからわからん
俺はぶっちゃけると韓国が南アフリカに負ける可能性を微塵も想定してませんでした
38126/06/27(土)09:20:53 ID:v4imD7pcNo.1443853831+
スペイン代表で髪がフサフサな人見るとプジョル思い出す
38226/06/27(土)09:21:11 ID:sLO6P7X6No.1443853884そうだねx1
ウルグアイのユニフォームかっこいいな
38326/06/27(土)09:21:15 ID:i5OzEVxYNo.1443853899+
あっぶね
38426/06/27(土)09:21:31 ID:n4A/x79ENo.1443853956+
呼吸しんどそうだなスペインウルグアイ
38526/06/27(土)09:21:31 ID:LBZtMtToNo.1443853958+
ムスケラやらかしそう
38626/06/27(土)09:21:32 ID:fw8bhaWcNo.1443853965+
コーナーコワ〜…
38726/06/27(土)09:21:56 ID:LP9ONxU6No.1443854038+
>スペイン代表で髪がフサフサな人見るとプジョル思い出す
カンポからプジョルそしてククレジャだ
38826/06/27(土)09:22:02 ID:v4imD7pcNo.1443854052+
ううん?
38926/06/27(土)09:22:06 ID:gRsH1E1MNo.1443854064+
轢いた…
39026/06/27(土)09:22:10 ID:pYulEBNMNo.1443854074+
>>大会2節目までは上位が取りこぼすことはあっても負けはなかったんだけど3節目は結構荒れてるからわからん
>俺はぶっちゃけると韓国が南アフリカに負ける可能性を微塵も想定してませんでした
何なら引き分けでも良かったのに勝ちに行くから…
その辺スウェーデンやパラグアイやオーストラリアは韓国の失敗に学んで全然リスクをかけて攻めなかった
39126/06/27(土)09:22:13 ID:QQVbPGi2No.1443854084+
今の大丈夫なのか?
39226/06/27(土)09:22:15 ID:sLO6P7X6No.1443854092+
ククレジャが当たり屋すぎる
39326/06/27(土)09:22:18 ID:P8tMpODQNo.1443854100そうだねx1
ククレジャはやはりこうやってぶっ倒されてるのが似合う
39426/06/27(土)09:22:22 ID:DOunARKgNo.1443854113+
どっちが転ばしたのかわからんな
39526/06/27(土)09:22:23 ID:9JgMFeWENo.1443854117+
書き込みをした人によって削除されました
39626/06/27(土)09:22:26 ID:crf4NktUNo.1443854130+
南アフリカも普段から高所でやってるからメキシコに振り分けられたの時点で有利に働くと最初から思ってましたよ私は
39726/06/27(土)09:22:32 ID:MAYC41MwNo.1443854149+
スペインは絶対的なエースがいないのが決定力のなさに出てるな
39826/06/27(土)09:23:07 ID:LP9ONxU6No.1443854266+
>ククレジャはやはりこうやってぶっ倒されてるのが似合う
顔と同じで粘り強いのが良い
39926/06/27(土)09:23:14 ID:1THNtiOINo.1443854290+
ヤマルは何分いけるんだろ
40026/06/27(土)09:23:16 ID:l3awGgqwNo.1443854296+
ククレジャはやり口が汚いよな
40126/06/27(土)09:23:18 ID:JXSxF4VsNo.1443854306+
>何なら引き分けでも良かったのに勝ちに行くから…
>その辺スウェーデンやパラグアイやオーストラリアは韓国の失敗に学んで全然リスクをかけて攻めなかった
システム無駄に変えまくってて自滅した感凄いあるんだよな
40226/06/27(土)09:23:31 ID:nQn6vbrQNo.1443854345+
>スペインは絶対的なエースがいないのが決定力のなさに出てるな
スペインがこんなこと言われる時代が来ちゃったんだなと思うと隔世の感だ
40326/06/27(土)09:23:38 ID:PvojPXCYNo.1443854373+
ムスレラひどいな 足元もやばいし なんで使い続けてるんだろ
40426/06/27(土)09:23:55 ID:LBZtMtToNo.1443854428そうだねx2
高所のスタジアムは怖いからな…ボリビアとか
40526/06/27(土)09:24:08 ID:gRsH1E1MNo.1443854461+
股かっけー
40626/06/27(土)09:24:10 ID:0NhMDlacNo.1443854475+
ヤマルすげ〜
40726/06/27(土)09:24:11 ID:BGScKMPwNo.1443854478+
今更だけどカボベルデにピナふたり居るのか…
40826/06/27(土)09:24:12 ID:DOunARKgNo.1443854480+
クールすぎる
40926/06/27(土)09:24:18 ID:QQVbPGi2No.1443854503+
もう一手が遠いな
41026/06/27(土)09:24:19 ID:tz9BZZ1wNo.1443854504+
ウルグアイちゃんとしてんじゃん
どうして2分けなんてしてるの
41126/06/27(土)09:24:26 ID:KU94Af1sNo.1443854530+
お水飲もうね
41226/06/27(土)09:24:32 ID:pYulEBNMNo.1443854554+
カーボベルデはワイみたいなフランス生まれの選手もおるんか
41326/06/27(土)09:24:39 ID:P8tMpODQNo.1443854579+
淫水タイム
41426/06/27(土)09:24:39 ID:xZOT4PJUNo.1443854580+
ごきげんなBGMと共にお水タイム
41526/06/27(土)09:24:41 ID:LP9ONxU6No.1443854585+
ドリンクウォータータイム
41626/06/27(土)09:24:41 ID:U4ZKxVA2No.1443854587+
カーボベルデ対サウジめっちゃ面白い
41726/06/27(土)09:24:43 ID:Qii2/cdINo.1443854596+
セネガルのハイライト見たけどセネガル凄すぎんか?
何だよあのスーパーゴール祭りは
41826/06/27(土)09:24:50 ID:fw8bhaWcNo.1443854619+
ヤマルすんげ〜
41926/06/27(土)09:24:52 ID:0NhMDlacNo.1443854627+
口元隠してたぞ
レッドだろ
42026/06/27(土)09:25:00 ID:ZRQhaG3QNo.1443854645+
これいる?
42126/06/27(土)09:25:00 ID:8l0WAktQNo.1443854646+
お水の胸
42226/06/27(土)09:25:11 ID:p0Sol5pgNo.1443854686そうだねx6
>ウルグアイちゃんとしてんじゃん
>どうして2分けなんてしてるの
このグループの場合他がめちゃくちゃ頑張ってるからとしか言いようがない
42326/06/27(土)09:25:36 ID:xZOT4PJUNo.1443854763+
日テレは執拗に優勝国対決だの煽るけどウルグアイが優勝したの何十年前の話だと思ってんだよ
42426/06/27(土)09:25:37 ID:v6s6OpAkNo.1443854768+
MFDF人材の宝庫に比べると一歩劣るなスペインFW
42526/06/27(土)09:25:46 ID:PvWZfYfINo.1443854795+
親がサッカー大好きすぎて子供の名前つけるの多くね?
42626/06/27(土)09:26:06 ID:Exzy.vYwNo.1443854847そうだねx1
ハーフタイムでオニオンリング作るの無理だと思ったけどAIがサッカー観戦で人気の定番料理だって言ってるし出来るんだろうな
42726/06/27(土)09:26:20 ID:u.d8UGAYNo.1443854887そうだねx4
>日テレは執拗に優勝国対決だの煽るけどウルグアイが優勝したの何十年前の話だと思ってんだよ
じゃあなんて煽ればいいんだよウルグアイを
42826/06/27(土)09:26:26 ID:U4ZKxVA2No.1443854905+
バイブレーションブレイヴの時間だ
42926/06/27(土)09:26:37 ID:v4imD7pcNo.1443854947+
流石にヤマル前半で交代だろうねぇ
だいぶ走ってるし
43026/06/27(土)09:27:06 ID:LP9ONxU6No.1443855039+
>>日テレは執拗に優勝国対決だの煽るけどウルグアイが優勝したの何十年前の話だと思ってんだよ
>じゃあなんて煽ればいいんだよウルグアイを
強いようで強くないちょっと強い国!
43126/06/27(土)09:27:15 ID:sLO6P7X6No.1443855069+
もぐもぐプジョルたすかる
43226/06/27(土)09:27:18 ID:Exzy.vYwNo.1443855077そうだねx1
飲水タイムサポーターはいつも大ブーイングだけど選手はどう思ってるんだろ
43326/06/27(土)09:27:19 ID:pYulEBNMNo.1443855078+
>>日テレは執拗に優勝国対決だの煽るけどウルグアイが優勝したの何十年前の話だと思ってんだよ
>じゃあなんて煽ればいいんだよウルグアイを
元セレッソのフォルランの母国とか?
43426/06/27(土)09:27:30 ID:p0Sol5pgNo.1443855116そうだねx2
>セネガルのハイライト見たけどセネガル凄すぎんか?
>何だよあのスーパーゴール祭りは
セネガルはもう本当にグループが悪いに尽きる
他のグループだったら抜けてたよ…
43526/06/27(土)09:27:32 ID:8l0WAktQNo.1443855124+
もじゃもじゃもぐもぐ
43626/06/27(土)09:27:36 ID:P8tMpODQNo.1443855130そうだねx1
ダビド・シルバ好きだったな
43726/06/27(土)09:27:51 ID:xZOT4PJUNo.1443855177+
>MFDF人材の宝庫に比べると一歩劣るなスペインFW
これは長年の課題みたいなとこある優勝したときはビジャいたし前後でトーレスジエゴ・コスタとかいたけど
43826/06/27(土)09:27:51 ID:.IUS6N96No.1443855179+
次回開催国同士の対戦!
43926/06/27(土)09:27:55 ID:PvWZfYfINo.1443855190+
>ハーフタイムでオニオンリング作るの無理だと思ったけどAIがサッカー観戦で人気の定番料理だって言ってるし出来るんだろうな
🤖ハーフタイムで作れるとは聞かれてないし…
44026/06/27(土)09:27:55 ID:O0F2WHX2No.1443855191+
70年前とかで優勝国扱いはちょっと
44126/06/27(土)09:28:12 ID:pYulEBNMNo.1443855242+
>>セネガルのハイライト見たけどセネガル凄すぎんか?
>>何だよあのスーパーゴール祭りは
>セネガルはもう本当にグループが悪いに尽きる
>他のグループだったら抜けてたよ…
セネガルビンゴは達成できそうじゃない?
44226/06/27(土)09:28:16 ID:q2TPbsNcNo.1443855258+
ヌニェスお前ほんとそういうとこやぞ!
44326/06/27(土)09:28:16 ID:KTlhdJuoNo.1443855259+
うそぉ今ので入らないの?
44426/06/27(土)09:28:18 ID:olIMVgbMNo.1443855262+
ヌッさん…
44526/06/27(土)09:28:21 ID:oDrI7ZSANo.1443855273+
ヌはさぁ…
44626/06/27(土)09:28:24 ID:v6s6OpAkNo.1443855288+
セネガルってあのイケメン監督解任されたんよな
今どこおるんだ
44726/06/27(土)09:28:32 ID:9xtcbQL6No.1443855313+
ぬにぇす…
44826/06/27(土)09:28:33 ID:O0F2WHX2No.1443855317+
セネガルはまだ抜けるだろ
44926/06/27(土)09:28:34 ID:6cXdodbYNo.1443855320そうだねx1
ウルグアイどう説明しようとしてもどうしても過去の話になるし…
だってヌニェスだぜ…?
45026/06/27(土)09:29:03 ID:MAYC41MwNo.1443855425+
ウルグアイも長年スアレス頼みだったので決定力ないな
45126/06/27(土)09:29:05 ID:pYulEBNMNo.1443855432そうだねx2
>70年前とかで優勝国扱いはちょっと
今イングランド代表が被弾したんだけど
45226/06/27(土)09:29:29 ID:pYulEBNMNo.1443855517+
むっ!
45326/06/27(土)09:29:30 ID:xZOT4PJUNo.1443855519+
直近で大揉めしたトラブルの元バルベルデさんじゃん
45426/06/27(土)09:29:37 ID:xbjGoXSsNo.1443855543そうだねx4
>🤖ハーフタイムで作れるとは聞かれてないし…
ハーフタイムに気軽に作れて盛り上がる料理って聞いてたんですが
45526/06/27(土)09:29:39 ID:nQn6vbrQNo.1443855547+
なんなんヌぅ…
45626/06/27(土)09:29:42 ID:lmIRq9psNo.1443855555+
むっ!
カーボベルデレディの露出度いいねぇ…
45726/06/27(土)09:29:49 ID:i5OzEVxYNo.1443855581+
なんでそこは打つねん
45826/06/27(土)09:29:53 ID:v4imD7pcNo.1443855594+
>ウルグアイも長年スアレス頼みだったので決定力ないな
スアレスカバーニの時代がバグだったんじゃ
45926/06/27(土)09:29:58 ID:LP9ONxU6No.1443855603+
>>70年前とかで優勝国扱いはちょっと
>今イングランド代表が被弾したんだけど
それは自業自得というやつだ
46026/06/27(土)09:29:59 ID:PvWZfYfINo.1443855604+
セネガルは勝点3グループのトップだからギリギリ通れそう
46126/06/27(土)09:30:11 ID:QQVbPGi2No.1443855639+
バルベルデって聞くとすぐコマンドーが思い浮かんじゃってつらい
46226/06/27(土)09:30:14 ID:pYulEBNMNo.1443855646そうだねx2
>むっ!
>カーボベルデレディの露出度いいねぇ…
危うくオフサイドしそうになってて良い…
46326/06/27(土)09:30:14 ID:xZOT4PJUNo.1443855647+
情熱ストライカーヌニェス
46426/06/27(土)09:30:20 ID:p0Sol5pgNo.1443855664+
>セネガルビンゴは達成できそうじゃない?
現時点で勝ち点3組の最上位なんだ
じゃあ生き残れるかな
46526/06/27(土)09:30:34 ID:P8tMpODQNo.1443855716そうだねx3
こいつはダルウィン・ヌニェス
爆発的スピードでゴールに迫る情熱ストライカーだ
何だよその紹介
46626/06/27(土)09:30:38 ID:KTlhdJuoNo.1443855732そうだねx5
>直近で大揉めしたトラブルの元バルベルデさんじゃん
クラブの監督と揉めてチームメイトと揉めて代表の監督と揉めるのちょっとヤバい人なのでは?
46726/06/27(土)09:30:51 ID:PvWZfYfINo.1443855765+
>>🤖ハーフタイムで作れるとは聞かれてないし…
>ハーフタイムに気軽に作れて盛り上がる料理って聞いてたんですが
🤖了解しました!ハーフタイムに気軽に盛り上がる料理ですね!
46826/06/27(土)09:31:19 ID:6cXdodbYNo.1443855850+
ヌニェスは何か数値の割にはゲームでも使用感良くないんだよな…
46926/06/27(土)09:31:25 ID:q2TPbsNcNo.1443855871+
ウェーブしとる!
47026/06/27(土)09:31:41 ID:i5OzEVxYNo.1443855930+
おっしい
47126/06/27(土)09:31:45 ID:crf4NktUNo.1443855945+
ヌっさんらしいプレーを見られて満足だよ俺は
47226/06/27(土)09:31:51 ID:v4imD7pcNo.1443855956+
ちょっとウルグアイの時間か
47326/06/27(土)09:32:00 ID:pYulEBNMNo.1443855986+
カーボベルデの方が攻撃の形は作れているな
左の選手がいい
47426/06/27(土)09:32:04 ID:pf.SDRtUNo.1443855996+
サウジカーボいい感じに拮抗してて面白いね
47526/06/27(土)09:32:10 ID:P8tMpODQNo.1443856020そうだねx2
でもウルグアイの攻めはかなり可能性を感じるな
47626/06/27(土)09:32:28 ID:72Jtd8f2No.1443856067+
ウルグアイなんとなく応援してる
47726/06/27(土)09:32:54 ID:sLO6P7X6No.1443856163+
ウルグアイコールやば
47826/06/27(土)09:32:55 ID:q2TPbsNcNo.1443856165+
徹底して右から攻めてるなウルグアイ
47926/06/27(土)09:33:04 ID:8l0WAktQNo.1443856186+
サウジの選手あかんか?
48026/06/27(土)09:33:15 ID:v4imD7pcNo.1443856213+
ウルグアイは顔がいい
48126/06/27(土)09:33:37 ID:LBZtMtToNo.1443856288+
プレミア並にキーパーチャージ取らないな
48226/06/27(土)09:33:44 ID:nQn6vbrQNo.1443856303+
スペインウルグアイも
カーボサウジもどっちも見ごたえあるのは観客としては嬉しい
選手としては地獄だろうけど
48326/06/27(土)09:33:51 ID:DxYTbQBgNo.1443856321そうだねx4
スペイン全てが怪しいけど本当に優勝候補か?
48426/06/27(土)09:33:58 ID:I0HS57G2No.1443856341そうだねx2
やばい
メチャクチャ面白いこの試合
48526/06/27(土)09:34:00 ID:gRsH1E1MNo.1443856346+
サウジ肉離った?
48626/06/27(土)09:34:01 ID:MAYC41MwNo.1443856351+
攻撃はいいけど若すぎるCBはやっぱり不安だわ
48726/06/27(土)09:34:05 ID:8l0WAktQNo.1443856370+
ウルグアイあともう1歩
48826/06/27(土)09:34:07 ID:lmIRq9psNo.1443856378+
サウジが傷んでる
48926/06/27(土)09:34:09 ID:hB1bLmh.No.1443856387+
一瞬見逃してたんだけどサウジ何があった?
49026/06/27(土)09:34:09 ID:0Z5R44xcNo.1443856388+
サウジは大会前のエクアドルだかとの親善試合で華麗なパス回ししてて話題になってたけど蓋を開けてみればこれだもんな…
49126/06/27(土)09:34:26 ID:LP9ONxU6No.1443856438+
>スペイン全てが怪しいけど本当に優勝候補か?
ふふっ
49226/06/27(土)09:34:27 ID:LBZtMtToNo.1443856442そうだねx1
>徹底して右から攻めてるなウルグアイ
ククレジャの裏が穴すぎる
49326/06/27(土)09:34:35 ID:crf4NktUNo.1443856471+
おおサウジの選手完全にダメなやつか
49426/06/27(土)09:34:37 ID:6Cs.f2R6No.1443856473+
>スペイン全てが怪しいけど本当に優勝候補か?
日本並みに怪我人だらけなんだよねスペイン
49526/06/27(土)09:34:38 ID:8l0WAktQNo.1443856476+
残念ながら担架でGOか
49626/06/27(土)09:34:45 ID:P8tMpODQNo.1443856505そうだねx2
大会前から多かったけど大会中も怪我人どんどん出てくるなあ
49726/06/27(土)09:34:47 ID:d5n02r/6No.1443856512+
ウルグアイなんで1勝もできてないんだよと思ったけど守備か…
49826/06/27(土)09:34:48 ID:WNMdmZ8.No.1443856518+
どっちの試合もまだ点入ってないのね
49926/06/27(土)09:34:57 ID:xZOT4PJUNo.1443856550そうだねx1
>こいつはダルウィン・ヌニェス
>爆発的スピードでゴールに迫る情熱ストライカーだ
>何だよその紹介
これリアルタイムで編集してるっぽいんだよなヤマルの時最初スペイン最優秀若手賞だったのが実況が最年少出場とゴール記録したって言ったら次はそれに書き換えられてたし
50026/06/27(土)09:34:57 ID:8IlIuMxkNo.1443856551+
スペインもドイツもイングランドもいつもの優勝候補芸だからな
50126/06/27(土)09:35:16 ID:6Cs.f2R6No.1443856606+
>ウルグアイなんで1勝もできてないんだよと思ったけど守備か…
カーボベルデと互角の激戦繰り広げたから…
50226/06/27(土)09:35:19 ID:pYulEBNMNo.1443856616+
この前半での交代痛いよね
交代タイミング1回使わされるのも痛い
50326/06/27(土)09:35:32 ID:xZOT4PJUNo.1443856660+
18歳に5人は大人気ないですよ!
50426/06/27(土)09:35:33 ID:QQVbPGi2No.1443856663+
1対5…
50526/06/27(土)09:35:37 ID:J932MoXMNo.1443856685そうだねx2
韓国に思うところは特に無いがぎりぎり突破して間違ってエジプトに勝ったりするとすげぇ煽ってきそうだから落ちてほしい気持ち
50626/06/27(土)09:35:56 ID:6Cs.f2R6No.1443856734+
ルーレットは笑う
50726/06/27(土)09:35:58 ID:LP9ONxU6No.1443856743+
>>ウルグアイなんで1勝もできてないんだよと思ったけど守備か…
>カーボベルデと互角の激戦繰り広げたから…
スペインも互角だった…
50826/06/27(土)09:36:28 ID:l3awGgqwNo.1443856847+
あちゃーサウジの選手もうダメかこれ
50926/06/27(土)09:36:41 ID:6Cs.f2R6No.1443856885そうだねx1
>スペインも互角だった…
スペインはワンサイドゲームだったろ全く点取れなかったけど
51026/06/27(土)09:36:55 ID:pYulEBNMNo.1443856931+
どっちも白vs濃い青だから二窓してると混乱しませんか?
51126/06/27(土)09:37:10 ID:lmIRq9psNo.1443856961そうだねx1
流石に遠いぜ
51226/06/27(土)09:37:10 ID:LBZtMtToNo.1443856962そうだねx2
どの国でも怪我人が出るのはお辛い…
51326/06/27(土)09:37:16 ID:i5OzEVxYNo.1443856981そうだねx7
>韓国に思うところは特に無いがぎりぎり突破して間違ってエジプトに勝ったりするとすげぇ煽ってきそうだから落ちてほしい気持ち
…それは思うところがあるのでは?
51426/06/27(土)09:37:23 ID:sLO6P7X6No.1443857001+
おしい
51526/06/27(土)09:37:36 ID:6Cs.f2R6No.1443857038+
ドッカンミドル
51626/06/27(土)09:37:44 ID:Y1Z5d6uQNo.1443857077+
>スペインもドイツもイングランドもいつもの優勝候補芸だからな
こいつらに負けるようでは優勝出来ないフィルターかな?
51726/06/27(土)09:37:45 ID:BGScKMPwNo.1443857080+
そろそろウルグアイが上回りそう
51826/06/27(土)09:37:46 ID:MAYC41MwNo.1443857084+
スペインラストパスまではいいけどそれを誰が決めるの?って感じのサッカーだな
51926/06/27(土)09:37:50 ID:crf4NktUNo.1443857099+
ベンタクールってもう29なんだ…
52026/06/27(土)09:37:51 ID:NQnNCOd6No.1443857102+
拮抗してるなスペインウルグアイ
52126/06/27(土)09:38:22 ID:DxYTbQBgNo.1443857197そうだねx1
試合単位でミドルの質に変なブレがあるのは高地の影響なんかな
今大会のボールはコントロールしやすいっぽいが
52226/06/27(土)09:38:29 ID:Exzy.vYwNo.1443857222そうだねx2
スペインはヤマルとオヤルサバルの能力凄いのは分かるんだけど上手くそこまで繋がってないし何か守備も緩いような…
52326/06/27(土)09:38:30 ID:NdyBIp1QNo.1443857224+
>スペインラストパスまではいいけどそれを誰が決めるの?って感じのサッカーだな
ダメな時のスペイン
52426/06/27(土)09:38:30 ID:6Cs.f2R6No.1443857225+
どっちでもいいから先制しろ
52526/06/27(土)09:38:41 ID:pYulEBNMNo.1443857262+
>スペインラストパスまではいいけどそれを誰が決めるの?って感じのサッカーだな
メッシが欲しい
52626/06/27(土)09:38:57 ID:P8tMpODQNo.1443857308+
おじさんの頭にヒット
52726/06/27(土)09:39:00 ID:qRjIVo36No.1443857320+
南アに勝てない他力本願チームがトナメ運良いのは普通に思うところあってもおかしくない
52826/06/27(土)09:39:08 ID:d5n02r/6No.1443857345+
ビエルサも実年齢より若く見えるな…
52926/06/27(土)09:39:16 ID:hB1bLmh.No.1443857365そうだねx5
>>スペインラストパスまではいいけどそれを誰が決めるの?って感じのサッカーだな
>メッシが欲しい
みんな欲しいよ!
53026/06/27(土)09:39:26 ID:BGScKMPwNo.1443857392+
頭に当たった…
53126/06/27(土)09:39:29 ID:6cXdodbYNo.1443857405+
スペインは代表だと絶対的な真ん中欲しいよねはずっと言われてはいるから…
いないからゼロトップしてたところあるし
53226/06/27(土)09:39:36 ID:xZOT4PJUNo.1443857423+
>>スペインラストパスまではいいけどそれを誰が決めるの?って感じのサッカーだな
>メッシが欲しい
全チームほしいわ
53326/06/27(土)09:39:55 ID:sLO6P7X6No.1443857479+
スペインに取られる前に速攻でA代表デビューさせたんだよねメッシ
53426/06/27(土)09:39:58 ID:nQn6vbrQNo.1443857490+
じゃあせめてハーランドでいいから…
53526/06/27(土)09:40:10 ID:v4imD7pcNo.1443857538+
北米大陸広いから全然気候も違うよねえ
53626/06/27(土)09:40:10 ID:l3awGgqwNo.1443857540そうだねx1
中東のチームは応援席の謎の歌がいいな
そういうのもあってなんかスペインの試合見てるよりこっちの方が面白い
53726/06/27(土)09:40:17 ID:4XiUT.hMNo.1443857564+
ヌニェスなにしてるの
53826/06/27(土)09:40:26 ID:KTlhdJuoNo.1443857595+
>スペインラストパスまではいいけどそれを誰が決めるの?って感じのサッカーだな
スペインの絶対的にストライカーって全然イメージない
ビジャくらいか?
53926/06/27(土)09:40:29 ID:0GeH3S36No.1443857603+
強烈なタックル!
54026/06/27(土)09:40:31 ID:I0HS57G2No.1443857614+
うーんショルダーかな
54126/06/27(土)09:40:34 ID:Qii2/cdINo.1443857626+
>スペインラストパスまではいいけどそれを誰が決めるの?って感じのサッカーだな
代表通算27ゴールの大エースオヤルサバルに決まっておろう
54226/06/27(土)09:40:39 ID:DOunARKgNo.1443857642+
タックルすぎる
54326/06/27(土)09:40:56 ID:LBZtMtToNo.1443857696+
俺は控えめな人間だからハーランドでいいぞ
54426/06/27(土)09:41:02 ID:xZOT4PJUNo.1443857716+
中盤の狩人来たな…
54526/06/27(土)09:41:10 ID:6Cs.f2R6No.1443857749+
オヤルはいい時と悪い時で滅茶苦茶温度差あるの面白い
54626/06/27(土)09:41:37 ID:sLO6P7X6No.1443857833+
これで1分出されるのかわいそ…
54726/06/27(土)09:41:39 ID:xZOT4PJUNo.1443857842+
オヤルバサルくんはカーボベルデ戦で歴史的な記録叩き出したからな…
54826/06/27(土)09:41:46 ID:lmIRq9psNo.1443857861+
なんか元気そうだけど
54926/06/27(土)09:41:57 ID:0GeH3S36No.1443857898+
アイスホッケーみたいだ
55026/06/27(土)09:42:04 ID:MAYC41MwNo.1443857915そうだねx1
>オヤルはいい時と悪い時で滅茶苦茶温度差あるの面白い
今大会は大分ダメな時だな…
55126/06/27(土)09:42:10 ID:l3awGgqwNo.1443857937+
オヤルサバルって膝の靭帯やっちゃってるんだよな
あの大怪我からよくここまで持ち直したよ
55226/06/27(土)09:42:39 ID:xZOT4PJUNo.1443858035+
55326/06/27(土)09:42:39 ID:lmIRq9psNo.1443858037+
いったー!!
55426/06/27(土)09:42:40 ID:hyLWQMbwNo.1443858038+
アチャー
55526/06/27(土)09:42:40 ID:KU94Af1sNo.1443858040+
うおっ
55626/06/27(土)09:42:42 ID:0GeH3S36No.1443858047+
入った!?
55726/06/27(土)09:42:42 ID:q2TPbsNcNo.1443858048そうだねx3
キーパーそれは止めろやぁ
55826/06/27(土)09:42:42 ID:LP9ONxU6No.1443858049+
あれーっ!?
55926/06/27(土)09:42:43 ID:WNMdmZ8.No.1443858058+
きめたぁあああああああああ
56026/06/27(土)09:42:44 ID:QQVbPGi2No.1443858064そうだねx1
転がっていった…
56126/06/27(土)09:42:45 ID:n4A/x79ENo.1443858066+
あっ
56226/06/27(土)09:42:45 ID:Exzy.vYwNo.1443858067+
えぇ…
56326/06/27(土)09:42:46 ID:U9Wa9xwYNo.1443858069+
やーる
56426/06/27(土)09:42:48 ID:LBZtMtToNo.1443858074+
ムスケラさんはさあ…
56526/06/27(土)09:42:50 ID:KTlhdJuoNo.1443858081+
ウルグアイ弱い…
56626/06/27(土)09:42:50 ID:sLO6P7X6No.1443858082+
あらー
56726/06/27(土)09:42:51 ID:gRsH1E1MNo.1443858088+
やっちまった
56826/06/27(土)09:42:51 ID:72Jtd8f2No.1443858093+
キーパーあれ取れないか
56926/06/27(土)09:42:53 ID:olIMVgbMNo.1443858100+
こじ開けたー!
57026/06/27(土)09:42:53 ID:aNEsLVWgNo.1443858103+
弾いた!…が入った!
57126/06/27(土)09:42:54 ID:XSPCbMx6No.1443858104+
ぶ厚い!
57226/06/27(土)09:42:54 ID:I0HS57G2No.1443858106+
すげえ
なんやこれ
57326/06/27(土)09:42:54 ID:BGScKMPwNo.1443858107+
カボベルデのセットプレー
57426/06/27(土)09:42:57 ID:DxYTbQBgNo.1443858118+
なんかすんごい無茶苦茶な展開から決まった
57526/06/27(土)09:42:58 ID:xZOT4PJUNo.1443858123+
キャッチできんか
57626/06/27(土)09:43:02 ID:p0Sol5pgNo.1443858142そうだねx1
これはキーパーが…
57726/06/27(土)09:43:03 ID:v4imD7pcNo.1443858147+
反応が早かった
57826/06/27(土)09:43:04 ID:sLO6P7X6No.1443858152そうだねx1
3人くらい転んでる状態で決めたなスペイン
57926/06/27(土)09:43:04 ID:ZkJOFxkQNo.1443858153+
コーヒー淹れてたらスペインが点決めてた
58026/06/27(土)09:43:08 ID:8l0WAktQNo.1443858166+
入っちゃった…
58126/06/27(土)09:43:11 ID:.30DbHbQNo.1443858179+
ウルグアイ落ちちゃうの?
58226/06/27(土)09:43:14 ID:0GeH3S36No.1443858183+
国王様!
58326/06/27(土)09:43:18 ID:.IUS6N96No.1443858198+
ウルグアイお前サヨナラするんか…
58426/06/27(土)09:43:18 ID:6Cs.f2R6No.1443858200+
おっとセーブしきれなかった
58526/06/27(土)09:43:19 ID:QQVbPGi2No.1443858208+
王様だ!
58626/06/27(土)09:43:19 ID:MAYC41MwNo.1443858209+
韓国人のテンションが上がった
58726/06/27(土)09:43:22 ID:2C/Vj9HANo.1443858216+
謎のマイクパフォーマンス
58826/06/27(土)09:43:34 ID:8l0WAktQNo.1443858248+
✌✌
58926/06/27(土)09:43:34 ID:mkWGGkwoNo.1443858249+
あ〜はいっちゃった
59026/06/27(土)09:43:38 ID:I0HS57G2No.1443858262+
国王陛下の御前
59126/06/27(土)09:43:38 ID:lmIRq9psNo.1443858264そうだねx1
ウルグアイ死ぬ気でいけ!
59226/06/27(土)09:43:38 ID:yaaG.C2.No.1443858265+
天覧試合か
59326/06/27(土)09:43:39 ID:1THNtiOINo.1443858266そうだねx1
これはキーパー止めてほしいな
59426/06/27(土)09:43:42 ID:6cXdodbYNo.1443858275そうだねx1
>スペインの絶対的にストライカーって全然イメージない
>ビジャくらいか?
師匠のこと考えてたら点が入ってた…
59526/06/27(土)09:43:44 ID:LBZtMtToNo.1443858284そうだねx1
せめて枠外に弾きだせんか…?
59626/06/27(土)09:43:44 ID:olIMVgbMNo.1443858287+
GKやっちゃったか
59726/06/27(土)09:43:49 ID:pYulEBNMNo.1443858295+
スペイン決めた!
59826/06/27(土)09:43:50 ID:p0Sol5pgNo.1443858304+
股抜きなせいで反応遅れたか
59926/06/27(土)09:43:51 ID:q2TPbsNcNo.1443858306そうだねx2
あーでもちょっとイレギュラーバウンド気味だったかもしれんけどせめて枠外に弾こうやぁ
60026/06/27(土)09:43:52 ID:8IlIuMxkNo.1443858314+
キーパー弾けただろ
60126/06/27(土)09:43:53 ID:QQVbPGi2No.1443858318+
これは止めたかった
60226/06/27(土)09:43:54 ID:hB1bLmh.No.1443858320+
ウルグアイくんこれは…
60326/06/27(土)09:43:56 ID:NQnNCOd6No.1443858331+
まあ止めて欲しかったな
60426/06/27(土)09:43:58 ID:oDrI7ZSANo.1443858338+
ウルグアイ今大会失点の仕方がダメダメ
60526/06/27(土)09:43:59 ID:4XiUT.hMNo.1443858339そうだねx1
川島すんなよー?
60626/06/27(土)09:44:01 ID:DOunARKgNo.1443858347+
パンチングすべきだったな
60726/06/27(土)09:44:09 ID:9xtcbQL6No.1443858380+
アトレティコ行く前は凄かったバエナ
60826/06/27(土)09:44:12 ID:xZOT4PJUNo.1443858390そうだねx5
弾いたあとの顔の向きところころ転がるボールが無情さを引き立たせる
60926/06/27(土)09:44:15 ID:d5n02r/6No.1443858403+
パーじゃなくてグーでいきたかった
61026/06/27(土)09:44:16 ID:nQn6vbrQNo.1443858406+
これはウルグアイ取り返せるか…?
61126/06/27(土)09:44:17 ID:wxAL71PUNo.1443858411+
ウルグアイのGKずっと怪しいな
61226/06/27(土)09:44:19 ID:LP9ONxU6No.1443858417+
肉離った?
61326/06/27(土)09:44:22 ID:pf.SDRtUNo.1443858433+
うーんもったいない
61426/06/27(土)09:44:25 ID:tz9BZZ1wNo.1443858446+
キーパーはパンチングだったら…
61526/06/27(土)09:44:29 ID:KU94Af1sNo.1443858459+
あらかわいい
61626/06/27(土)09:44:31 ID:pYulEBNMNo.1443858469+
惜しい
61726/06/27(土)09:44:31 ID:0GeH3S36No.1443858474+
どうしたどうした
61826/06/27(土)09:44:32 ID:lSSrDbV2No.1443858478+
バエナって身長そんなにないのにすごいな
61926/06/27(土)09:44:40 ID:P8tMpODQNo.1443858498+
ムスレラさんカーボベルデ戦の失点もだけどやっぱちょいちょい限界感じるよな
62026/06/27(土)09:44:43 ID:.30DbHbQNo.1443858508+
ピンポンパンポーン
62126/06/27(土)09:44:46 ID:KTlhdJuoNo.1443858513+
なんで40歳がスタメンなんだよおかしいだろ
62226/06/27(土)09:44:51 ID:Exzy.vYwNo.1443858523+
狩人が…
62326/06/27(土)09:44:52 ID:8l0WAktQNo.1443858528そうだねx7
これでカーボベルデ得失点差で2位浮上
62426/06/27(土)09:44:56 ID:lmIRq9psNo.1443858550+
中盤の狩人が…
62526/06/27(土)09:45:00 ID:crf4NktUNo.1443858574+
おじゃるなんていらんかったんや!
62626/06/27(土)09:45:01 ID:Qii2/cdINo.1443858578そうだねx1
GKの前でバウンドするシュートがなぜ良いと言われるか
理由はこれ
62726/06/27(土)09:45:02 ID:DxYTbQBgNo.1443858584+
味方同士か
62826/06/27(土)09:45:04 ID:v4imD7pcNo.1443858589そうだねx1
GKは一回のミスで一生言われるからかわうそ
62926/06/27(土)09:45:07 ID:O0F2WHX2No.1443858609+
メッシだのエムバペだの贅沢はいわないから
日本にもハーランドかデンベレが欲しい
63026/06/27(土)09:45:07 ID:nQn6vbrQNo.1443858610そうだねx4
>なんで40歳がスタメンなんだよおかしいだろ
このレス割といろんな国の選手に刺さるな…
63126/06/27(土)09:45:08 ID:sLO6P7X6No.1443858611+
めちゃくちゃ削りに行ってる
63226/06/27(土)09:45:13 ID:LBZtMtToNo.1443858630+
あ…膝やっちまったか
63326/06/27(土)09:45:14 ID:p0Sol5pgNo.1443858632+
ミートグッバイ?
63426/06/27(土)09:45:20 ID:MAYC41MwNo.1443858651+
今のウルグアイは先制されたら逆転できる力があるようには思えない
63526/06/27(土)09:45:21 ID:I0HS57G2No.1443858655+
これはひねりましたねえ
63626/06/27(土)09:45:23 ID:4XiUT.hMNo.1443858659そうだねx2
南米の選手が倒れててガチで無理な時の判断がわかりづらい!
63726/06/27(土)09:45:23 ID:DOunARKgNo.1443858660+
盛り上がってきたな
63826/06/27(土)09:45:24 ID:gRsH1E1MNo.1443858666そうだねx3
このリプレイ渋滞しすぎてわからん
63926/06/27(土)09:45:29 ID:U9Wa9xwYNo.1443858680+
ペドリの足が死ぬ程蹴られてんな
64026/06/27(土)09:45:31 ID:QQVbPGi2No.1443858687+
🚨
64126/06/27(土)09:45:31 ID:O0F2WHX2No.1443858690+
なんてこった
64226/06/27(土)09:45:41 ID:8l0WAktQNo.1443858722そうだねx3
ウルグアイ踏んだり蹴ったりだ
64326/06/27(土)09:45:41 ID:.30DbHbQNo.1443858724+
カーボベルデ二位
64426/06/27(土)09:45:56 ID:1THNtiOINo.1443858779そうだねx2
ポーズで担架乗る意味ないから本当にダメだろう
64526/06/27(土)09:46:04 ID:MAYC41MwNo.1443858803そうだねx2
今大会怪我人出すぎ!
64626/06/27(土)09:46:04 ID:Bmqg3Ko.No.1443858805+
ふんだりけったり
64726/06/27(土)09:46:04 ID:72Jtd8f2No.1443858808+
ウルグアイこれ後半は同じように走れないだろ
スペイン勝ちか
64826/06/27(土)09:46:07 ID:KU94Af1sNo.1443858822+
>ウルグアイ踏んだり蹴ったりだ
サッカーだけにってか?
やかましいわーい👆💦
64926/06/27(土)09:46:14 ID:WNMdmZ8.No.1443858845+
日本だと佐野海舟がいなくなったみたいなもんだな
65026/06/27(土)09:46:21 ID:xZOT4PJUNo.1443858877+
>GKは一回のミスで一生言われるからかわうそ
韓国のGK…嫁と子供まで叩かれる始末
65126/06/27(土)09:46:27 ID:Y1Z5d6uQNo.1443858895+
怪我の多いW杯だな
65226/06/27(土)09:46:27 ID:CBnRiY8ANo.1443858896+
ウガルテくん就職どうするんだよ今年マンU出される予定だったろうに
65326/06/27(土)09:46:29 ID:hLnSyOg2No.1443858902そうだねx8
>>ウルグアイ踏んだり蹴ったりだ
>サッカーだけにってか?
>やかましいわーい👆💦
🟥
65426/06/27(土)09:46:47 ID:KU94Af1sNo.1443858961+
ウルグアイが逆転勝ちする可能性
dice1d100=73 (73)
65526/06/27(土)09:46:48 ID:irJbezn.No.1443858967+
ウルグアイ君…?
65626/06/27(土)09:46:48 ID:xZOT4PJUNo.1443858970そうだねx2
>南米の選手が倒れててガチで無理な時の判断がわかりづらい!
マルセロみたいに両手広げて横にいてほしい
65726/06/27(土)09:46:49 ID:tz9BZZ1wNo.1443858971そうだねx3
>これでカーボベルデ得失点差で2位浮上
祝日が生まれちゃうなぁ!
65826/06/27(土)09:46:53 ID:8IlIuMxkNo.1443858980+
カーボベルデ突破!?
65926/06/27(土)09:46:56 ID:Exzy.vYwNo.1443858994+
カーボ2位浮上か
66026/06/27(土)09:46:59 ID:0GeH3S36No.1443859003+
ウルグアイやばいじゃん
66126/06/27(土)09:46:59 ID:d5n02r/6No.1443859004そうだねx2
>>GKは一回のミスで一生言われるからかわうそ
>韓国のGK…嫁と子供まで叩かれる始末
悪いのボーッと突っ立ってたDFだろ…
66226/06/27(土)09:47:03 ID:lmIRq9psNo.1443859022+
small island
big dream
66326/06/27(土)09:47:07 ID:q2TPbsNcNo.1443859029+
はちふぅん!?
66426/06/27(土)09:47:10 ID:Bmqg3Ko.No.1443859039+
ウルグアイ引き分けでも厳しいラインなんだな
66526/06/27(土)09:47:11 ID:QQVbPGi2No.1443859044+
はぁちふぅん!?
66626/06/27(土)09:47:14 ID:xZOT4PJUNo.1443859060+
カーボベルデ2位浮上!
66726/06/27(土)09:47:15 ID:nVHYAdzMNo.1443859063そうだねx6
カーボベルデお前ドリーム掴むのか…
66826/06/27(土)09:47:17 ID:MAYC41MwNo.1443859068そうだねx3
>韓国のGK…嫁と子供まで叩かれる始末
それ以上に原因作ったDFが叩かれてる
66926/06/27(土)09:47:27 ID:vyfjmescNo.1443859108+
今のとこサウジが微妙だから全然あるな
67026/06/27(土)09:47:55 ID:sM5rSuwsNo.1443859194+
ビンゴはどうなるんだ?
67126/06/27(土)09:47:59 ID:sLO6P7X6No.1443859207+
ウルグアイ全然やれてるから退場しない程度に今のままで良いと思う
退場はするな
67226/06/27(土)09:48:05 ID:85XPiBosNo.1443859227+
仕事終わったぜ
カーボベルデどうだ?
67326/06/27(土)09:48:30 ID:wxAL71PUNo.1443859315+
やっぱりウルグアイはスアレスが居ないと…
67426/06/27(土)09:48:35 ID:P8tMpODQNo.1443859339そうだねx1
>ビンゴはどうなるんだ?
韓国的にはにっこりな展開
67526/06/27(土)09:48:38 ID:U4ZKxVA2No.1443859355+
>仕事終わったぜ
>カーボベルデどうだ?
死闘繰り広げてるよ
67626/06/27(土)09:48:45 ID:vyfjmescNo.1443859387+
サウジようやっといい形
67726/06/27(土)09:48:52 ID:BGScKMPwNo.1443859409+
サウジ何とかしないと
67826/06/27(土)09:49:07 ID:pYulEBNMNo.1443859463+
菅野やるな
67926/06/27(土)09:49:19 ID:crf4NktUNo.1443859510+
いやウルグアイ頑張ってくれ
68026/06/27(土)09:49:26 ID:q2TPbsNcNo.1443859540そうだねx2
>ビンゴはどうなるんだ?
このままだと1つビンゴに近づく
68126/06/27(土)09:49:30 ID:8l0WAktQNo.1443859555+
サウジも勝てば進めるから必死だ
68226/06/27(土)09:49:40 ID:PvWZfYfINo.1443859585+
カーボベルデの偉い人かわいいな
68326/06/27(土)09:49:40 ガーナ ID:nQn6vbrQNo.1443859588そうだねx3
>やっぱりウルグアイはスアレスが居ないと…
…すぞ
68426/06/27(土)09:49:47 ID:hB1bLmh.No.1443859609+
なんか思ったよりスペインもスペインで何が何でも勝たなくちゃって圧力ないな
68526/06/27(土)09:49:50 ID:v4imD7pcNo.1443859622+
ウルグアイはもう攻めるしかなくなったか
68626/06/27(土)09:50:07 ID:DxYTbQBgNo.1443859696+
順位表見せられてもどこが試合終わったか
わからなすぎて全然ピンとこねえぜ!
68726/06/27(土)09:50:09 ID:85XPiBosNo.1443859702そうだねx3
>カーボベルデの偉い人かわいいな
あれキーパーのかーちゃんじゃない?
68826/06/27(土)09:50:20 ID:eJgnJ/UQNo.1443859748+
>なんか思ったよりスペインもスペインで何が何でも勝たなくちゃって圧力ないな
大量点入れる必要は無いからな
68926/06/27(土)09:50:40 ID:I0HS57G2No.1443859813+
んーめっさチャンスやん今の
69026/06/27(土)09:50:55 ID:n4A/x79ENo.1443859861そうだねx2
ヤマル早めに交代しそう
69126/06/27(土)09:51:04 ID:gRsH1E1MNo.1443859892そうだねx6
あいつ母ちゃんに見てもらってんのかよ笑
素晴らしいことじゃん
69226/06/27(土)09:51:06 ID:zKSeriCwNo.1443859898+
おもしろいカウンターだなカーボベルデ
69326/06/27(土)09:51:07 ID:vyfjmescNo.1443859902+
カーボベルデGKアシストチャンス失敗!
69426/06/27(土)09:51:15 ID:pYulEBNMNo.1443859926+
それ残してパントキックからのカウンターってすげえな
69526/06/27(土)09:51:18 ID:0GeH3S36No.1443859930+
めっちゃ暑そう
69626/06/27(土)09:51:20 ID:PvWZfYfINo.1443859936そうだねx5
>>カーボベルデの偉い人かわいいな
>あれキーパーのかーちゃんじゃない?
そうなんだ
かわいいね
69726/06/27(土)09:51:21 ID:lmIRq9psNo.1443859938+
頑張ってる割には得点の匂いがしないカボサウジ
69826/06/27(土)09:51:22 ID:eJgnJ/UQNo.1443859939そうだねx9
>あいつ母ちゃんに見てもらってんのかよ笑
あ?
>素晴らしいことじゃん
そうだね
69926/06/27(土)09:52:06 ID:85XPiBosNo.1443860070そうだねx1
アメリカがビザ発行して2試合目から特別に間に合ったとか言ってたから多分かーちゃん3試合目も見てると思われる
70026/06/27(土)09:52:07 ID:p0Sol5pgNo.1443860074そうだねx2
スペインはウノゼロでいいけどウルグアイは点入れなきゃ死ぬのでこっから必死で点を入れたいウルグアイとのらりくらり守りたいスペインの攻防になる
70126/06/27(土)09:52:11 ID:ZkJOFxkQNo.1443860089そうだねx5
母ちゃんに勇姿を見せて食う飯は美味いか?
70226/06/27(土)09:52:42 ID:pYulEBNMNo.1443860191+
サウジアラビアは個人技じゃ無理だ
もっと攻撃のサポートしてあげて
70326/06/27(土)09:52:43 ID:I0HS57G2No.1443860194そうだねx1
脚が攣るのは神経だから
日頃の生活態度の問題なんだよなあ...
70426/06/27(土)09:52:43 ID:hLnSyOg2No.1443860201そうだねx1
>母ちゃんに勇姿を見せて食う飯は美味いか?
良いだろ…カボベルデの英雄だぜ?
70526/06/27(土)09:52:46 ID:nQn6vbrQNo.1443860212+
>頑張ってる割には得点の匂いがしないカボサウジ
均衡崩れたら一気に動きそうではあるけどなー…
70626/06/27(土)09:53:38 ID:P8tMpODQNo.1443860386+
おしい
70726/06/27(土)09:53:38 ID:PvWZfYfINo.1443860390そうだねx1
>均衡崩れたら一気に動きそうではあるけどなー…
こういうヒリヒリした展開が第3戦だよな…
70826/06/27(土)09:53:39 ID:Exzy.vYwNo.1443860392+
おしい!
70926/06/27(土)09:53:40 ID:lmIRq9psNo.1443860398+
こりゃうない
71026/06/27(土)09:53:43 ID:tz9BZZ1wNo.1443860411+
ナイスキー!
71126/06/27(土)09:53:44 ID:xZOT4PJUNo.1443860414+
ヌニェスくん!
71226/06/27(土)09:53:44 ID:DxYTbQBgNo.1443860416+
ヌニェっさん・・・
71326/06/27(土)09:53:44 ID:QQVbPGi2No.1443860417+
あああチャンスがぁぁ
71426/06/27(土)09:53:47 ID:sLO6P7X6No.1443860426+
おおナイスキーパー
71526/06/27(土)09:53:49 ID:q2TPbsNcNo.1443860435+
オフでも!!
71626/06/27(土)09:53:53 ID:DOunARKgNo.1443860445+
オフサイドじゃね
71726/06/27(土)09:53:54 ID:0GeH3S36No.1443860449+
漫画みたいな止め方…
71826/06/27(土)09:53:55 ID:vyfjmescNo.1443860452+
サクッと終わらされた前半
71926/06/27(土)09:53:57 ID:v4imD7pcNo.1443860457+
めっちゃ迫力あった
72026/06/27(土)09:53:58 ID:I0HS57G2No.1443860464+
これで入らんのかよ
72126/06/27(土)09:53:58 ID:8IlIuMxkNo.1443860465+
あわやオウンゴール
72226/06/27(土)09:54:08 ID:crf4NktUNo.1443860504+
ぬうううううううううううう!
触ってよ!
72326/06/27(土)09:54:11 ID:pYulEBNMNo.1443860513+
ウルグアイ惜しい
72426/06/27(土)09:54:30 ID:O0F2WHX2No.1443860575+
カーボベルデが決勝トーナメントいったら日本人はビザなし入国OKらしい
72526/06/27(土)09:54:31 ID:hLnSyOg2No.1443860576+
やっぱりサウジでぬくぬくしてるような選手じゃ駄目だな!
72626/06/27(土)09:54:44 ID:tIjjTg2UNo.1443860614+
ウルグアイ全然あるというかスペインが意外と弱い
72726/06/27(土)09:54:47 ID:p0Sol5pgNo.1443860625+
ウナイが地味に強いよなスペイン…
72826/06/27(土)09:54:48 ID:Qii2/cdINo.1443860626+
こういうの見ると老いたとはいえクリロナの動きは本当に凄いなと思う
72926/06/27(土)09:54:55 ID:LBZtMtToNo.1443860648+
弱い方が先制されちゃダメなんよ
73026/06/27(土)09:55:08 ID:d5n02r/6No.1443860697そうだねx7
>カーボベルデが決勝トーナメントいったら日本人はビザなし入国OKらしい
なんか日本人やったっけ…?
73126/06/27(土)09:55:08 ID:BGScKMPwNo.1443860699+
ウルグアイは星の巡りが悪いぞ
73226/06/27(土)09:55:18 ID:x.2XXXH6No.1443860731+
あのウルグアイの失点キーパー取れないのかね
73326/06/27(土)09:55:41 ID:NQnNCOd6No.1443860796+
スペインは前回と同じキーパー使ってるだけあって前プレ来た時のキーパーのパスが怪しいわ
73426/06/27(土)09:55:50 ID:8K7xtukwNo.1443860826+
外してもオフになるな
73526/06/27(土)09:56:18 ID:CBnRiY8ANo.1443860932+
スペインも全然調子良くないけどくじ運良かったな
73626/06/27(土)09:56:24 ID:pP2kv/IENo.1443860953+
ラヤが使われることはないんだろうな…
プレミア最高のキーパーなんだけど
73726/06/27(土)09:56:25 ID:INLg2dawNo.1443860960そうだねx2
>あのウルグアイの失点キーパー取れないのかね
キャッチングは難しいにしてもあれがゴールに入っちゃうのは凡ミスも良いところだと思う
73826/06/27(土)09:56:34 ID:v4imD7pcNo.1443860999そうだねx1
>あのウルグアイの失点キーパー取れないのかね
本人が一番思ってそうなこと言ってやるな
73926/06/27(土)09:56:58 ID:pYulEBNMNo.1443861093+
カーボベルデって世界中からかき集めたチームなのによく統率取れてるな
チームワークが良い
74026/06/27(土)09:57:01 ID:72Jtd8f2No.1443861105+
ヌニェスがダメだな
プレイに知性が感じられない…
74126/06/27(土)09:57:17 ID:ZkJOFxkQNo.1443861157+
実際シュートの勢いすごかったし弾けないのも分からなくはない
74226/06/27(土)09:57:19 ID:NQnNCOd6No.1443861166+
そんなに速いシュートでもなかったしな…
74326/06/27(土)09:57:24 ID:aoWs19f6No.1443861181そうだねx6
完全に他人事の残留争いが面白過ぎる…
74426/06/27(土)09:58:12 ID:d5n02r/6No.1443861359+
点取りさえすればパス回し続けて点とられないのはスペイン得意じゃないの?
74526/06/27(土)09:58:43 ID:oOfQvCpQNo.1443861453そうだねx2
Jに来てください
本物の残留争いをお見せしますよ
74626/06/27(土)09:58:49 ID:CBnRiY8ANo.1443861472+
股下から抜けてきてバウンドが思ったより高くなったのは不幸だったけどあれ止められないGKは大会でいていいレベルじゃないな
74726/06/27(土)09:58:54 ID:WNMdmZ8.No.1443861487+
書き込みをした人によって削除されました
74826/06/27(土)09:58:56 ID:p0Sol5pgNo.1443861494そうだねx3
>カーボベルデって世界中からかき集めたチームなのによく統率取れてるな
>チームワークが良い
念願の初出場だからと物凄い気合が入ってる
74926/06/27(土)09:59:35 ID:xZOT4PJUNo.1443861609そうだねx5
>>カーボベルデが決勝トーナメントいったら日本人はビザなし入国OKらしい
>なんか日本人やったっけ…?
コロナ禍で旅行中の日本人がカーボベルデから出られなくなってその間にPV作ったら政府が気に入ってくれて公式観光PVに採用されたとかで奇妙な縁があるらしい
75026/06/27(土)09:59:44 ID:d5n02r/6No.1443861641そうだねx4
>前半終了時点
>グループ3位 順位表
> 7位 韓国     勝点3 得失−1
> 8位 アルジェリア 勝点3 得失−2
> 9位 スコットランド勝点3 得失−3
>10位 ベルギー   勝点2 得失0
>11位 ウルグアイ  勝点2 得失−1
>12位 コンゴ    勝点1 得失−1
残り試合数も書け
75126/06/27(土)10:01:16 ID:tIjjTg2UNo.1443861955そうだねx6
韓国がどうとか関係ない話してんの場違いなの気付いてないのかな
75226/06/27(土)10:01:27 ID:FWaFsNtANo.1443861989そうだねx4
ゴール自体はキーパーのミスだけどミス誘うならバウンドさせるに限るっていうお手本でもあったな
75326/06/27(土)10:01:42 ID:UTHgk476No.1443862030+
>ラヤが使われることはないんだろうな…
>プレミア最高のキーパーなんだけど
どう考えてもアリソンのが上だろ
75426/06/27(土)10:02:35 ID:eJgnJ/UQNo.1443862189そうだねx1
>韓国がどうとか関係ない話してんの場違いなの気付いてないのかな
叩ければ何でもいいだけの可哀想な子だよ
75526/06/27(土)10:02:44 ID:LBZtMtToNo.1443862228そうだねx1
>点取りさえすればパス回し続けて点とられないのはスペイン得意じゃないの?
昔ほどポゼッションしてないんだ
75626/06/27(土)10:03:05 ID:g7yaoRBMNo.1443862288そうだねx3
>コロナ禍で旅行中の日本人がカーボベルデから出られなくなってその間にPV作ったら政府が気に入ってくれて公式観光PVに採用されたとかで奇妙な縁があるらしい
https://corp.sagojo.link/sugoi-labo/posts/115 [link]
https://corp.sagojo.link/sugoi-labo/posts/117 [link]
知らなかったけどこれか
おもしれ
75726/06/27(土)10:03:25 ID:O0F2WHX2No.1443862339+
三位勝ち上がりのせいで2位争いの緊迫感がないな
75826/06/27(土)10:03:40 ID:INLg2dawNo.1443862391+
アーセナルと違ってスペインのCB大して空中戦強くないのにラヤGKにしたらセットプレーで終わるっしょ
75926/06/27(土)10:03:41 ID:72Jtd8f2No.1443862395そうだねx2
ウルグアイの失点あれその前のプレイがファールと思って集中切らしてたよね
76026/06/27(土)10:03:44 ID:xZOT4PJUNo.1443862406+
なんだこのCM…
76126/06/27(土)10:04:56 ID:p0Sol5pgNo.1443862624+
>なんだこのCM…
90年代F1

- GazouBBS + futaba-