[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6896372.png[見る]
fu6896090.png[見る]
fu6896051.png[見る]
fu6896082.png[見る]
fu6896042.png[見る]
fu6896522.png[見る]
fu6896043.png[見る]
f342155.png[見る]
fu6896472.png[見る]
fu6896443.png[見る]
fu6896523.png[見る]
fu6896470.png[見る]
fu6896373.png[見る]
fu6896482.png[見る]
fu6896228.png[見る]
fu6896002.png[見る]


画像ファイル名:1782507928248.jpg-(24711 B)
24711 B26/06/27(土)06:05:28No.1443833148+ 10:11頃消えます
エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね…
気がついたらこんな時間になってた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)06:12:37No.1443833598そうだねx3
…長々と設定投げたらチャッピーくんがちょっと狂った
なにそのおっぱい…?
fu6896002.png[見る]
226/06/27(土)06:18:15No.1443833903+
女神要素だろう
326/06/27(土)06:35:55No.1443834869そうだねx4
発表だけしやがって…5.6使わせろ
426/06/27(土)06:41:16No.1443835190+
やけに刻むな
5.6て
526/06/27(土)06:48:41No.1443835683+
カタエンゼルフレンチ
626/06/27(土)06:53:56No.1443836044そうだねx3
fu6896042.png[見る]
fu6896043.png[見る]
借りたやつ弄ってたけどチャッピーもしやエロなのでは…?
726/06/27(土)06:57:29No.1443836278そうだねx5
fu6896051.png[見る]
826/06/27(土)07:02:00No.1443836596そうだねx1
エロ同人のティファ!
926/06/27(土)07:08:19No.1443837134+
>エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね…
>気がついたらこんな時間になってた
チャッピーにGMしてもらうの?
1026/06/27(土)07:09:15No.1443837211そうだねx1
5.6の発表露骨にサイバーはMythos程じゃないよって感じの宣伝してて面白い
1126/06/27(土)07:10:58No.1443837367+
最近個人的にネタもなくて課金やめるつもりだったのに昨日更新日なの忘れてて継続になってしまった
1226/06/27(土)07:16:24No.1443837776+
>チャッピーにGMしてもらうの?
Codexでなるべく公平にしてもらえるように整えてもらって別チャットでGMやってもらってる
1326/06/27(土)07:17:44No.1443837865+
fu6896082.png[見る]
セリスだそうとしたけどいつものハイレグじゃない…
1426/06/27(土)07:17:48No.1443837872+
>原作エンディングのティファ!
1526/06/27(土)07:20:37No.1443838090+
課金するとどういうメリットあるんです?
1626/06/27(土)07:20:53No.1443838116+
>5.6の発表露骨にサイバーはMythos程じゃないよって感じの宣伝してて面白い
サイバー関連はそれ向けのcyberモデルを作ってくようだしな
1726/06/27(土)07:22:00No.1443838217+
>課金するとどういうメリットあるんです?
知らんのか?
Codexが使える
1826/06/27(土)07:24:40No.1443838432そうだねx2
fu6896090.png[見る]
スタイリッシュなアルパカでお出しされたのがこれか…
1926/06/27(土)07:25:15No.1443838487+
GPTは課金しないと思考モデルが使えないからだいぶ違うぞ
2026/06/27(土)07:26:48No.1443838636+
instantも無料ユーザーが不快にならないように調整継続されそうだけど思考の有無はやっぱでかいよね
2126/06/27(土)07:27:05No.1443838658+
思考モデル使ったら普通の使えなくなるくらい良いよ
画像生成にはあんまり関係ないけど
2226/06/27(土)07:28:05No.1443838736+
>知らんのか?
>Codexが使える
Codexが使えるとどうなる…?
2326/06/27(土)07:28:34No.1443838774+
5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
2426/06/27(土)07:31:03No.1443838956+
>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
別に今までと同じだろう
2526/06/27(土)07:31:24No.1443838982+
>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
多分全部使えるようにしたいとは思ってそう
Cerebrasチップで動く750token/sのモデルは多分Pro限定じゃない?
2626/06/27(土)07:34:00No.1443839205+
後はSol Ultraがpro相当だったりするのかな?
2726/06/27(土)07:36:50No.1443839460+
Solは攻撃には向かない弱点を見つけて直すのが得意ってアピールしてるけどそれ直す以前の段階で弱点見つけるのが得意って事じゃねえか!
2826/06/27(土)07:40:52No.1443839806+
みんなが興味あるのはまずその5.6シリーズは何時から使えるのかということなのだ!
2926/06/27(土)07:41:16No.1443839840+
>>知らんのか?
>>Codexが使える
>Codexが使えるとどうなる…?
エロゲが作れる
3026/06/27(土)07:43:15No.1443840022+
Fable再開より早く出てきたらAnthropicがケオるのはわかる
3126/06/27(土)07:43:40No.1443840065そうだねx2
>みんなが興味あるのはまずその5.6シリーズでエロが使えるのかということなのだ!
3226/06/27(土)07:44:06No.1443840101そうだねx5
Anthlopicくんはロビー活動が
ヘタ!
3326/06/27(土)07:45:45No.1443840251+
Anthropicのモデルサイズ分類が文系寄りなのに対してOpenAIのモデルサイズ分類が理系寄りになったの結構意識の差があって面白いと思う
3426/06/27(土)07:52:09No.1443840885+
プロジェクトで過去チャット参照スコープ区切れるようにしてくだち!
あとGPTs使ったチャットもプロジェクト分類させてくだち無理ならGPTの種類ごとにまとめて表示してくだち!
3526/06/27(土)07:55:22No.1443841244+
>あとGPTs使ったチャットもプロジェクト分類させてくだち無理ならGPTの種類ごとにまとめて表示してくだち!
GPTsのチャットをプロジェクトへ移動はアプリ経由なら移動出来るのになんでWebだとダメなんだろうね…
3626/06/27(土)07:56:25No.1443841346+
>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ
一番強いソルが5.5と同じ1Mトークン30ドルで次に強いルナが15ドル一番弱いモデルが4ドルとかだから全部使わせてもらえると思うよ
3726/06/27(土)07:56:35No.1443841364+
>GPTsのチャットをプロジェクトへ移動はアプリ経由なら移動出来るのになんでWebだとダメなんだろうね…
しらそん
アプリならできるのか
3826/06/27(土)07:58:04No.1443841534+
GPT5以降無限にトークン効率改善してるのがどこまで行くのか個人的には楽しみ
というかそんな要らんこと考えてるんだってなる
3926/06/27(土)08:00:11No.1443841774+
GPT5.5が急に高くなったのは速くするために高くなってるっぽくて評価高いことにサムが驚いてるんだよな
速度遅くても安いほうが良いかとかアンケート取ってたりしてる
4026/06/27(土)08:09:06No.1443842760+
>GPT5.5が急に高くなったのは速くするために高くなってるっぽくて評価高いことにサムが驚いてるんだよな
>速度遅くても安いほうが良いかとかアンケート取ってたりしてる
多分両方需要あると思う
Batch APIとかはそうだけど公式でそういうの入れてくれたらいいよね
4126/06/27(土)08:10:41No.1443842948そうだねx3
5.5が評価高いのは速さより直前までがちょっとアレだったのも大きいだろう
4226/06/27(土)08:13:26No.1443843301+
久しぶりに生成したら3枚で上限来た…まじかー
4326/06/27(土)08:13:55No.1443843351そうだねx2
ユーザーが求めるのは結果の質だよ
イマイチな結果何度も直すと結局コストも時間もかかるし
4426/06/27(土)08:21:30No.1443844390+
推論のスケーリングで食ってたからな今まで
それがモデルサイズのスケーリングも乗っけてバランスよくなったから5.5の評価高いし
4526/06/27(土)08:27:07No.1443845156+
fu6896228.png[見る]
4626/06/27(土)08:29:45No.1443845513+
>5.5が評価高いのは速さより直前までがちょっとアレだったのも大きいだろう
イメージだけでちょっと前まで酷かったってなってると思うんだよな
実際はGPT5.2xHighの時点で遅くてアスペだけどコーディングはOpusが見逃したバグを修整できるって言われてたし5.3-Codex辺りからコスパと性能のバランスが良いって評価だったよ
4726/06/27(土)08:32:42No.1443845944そうだねx1
>実際はGPT5.2xHighの時点で遅くてアスペだけどコーディングはOpusが見逃したバグを修整できるって言われてたし5.3-Codex辺りからコスパと性能のバランスが良いって評価だったよ
むしろそれが良かった探しじゃねえかな
5.5で明らかに改善されてるんだし
4826/06/27(土)08:39:38No.1443846906+
>fu6896082.png[見る]
>セリスだそうとしたけどいつものハイレグじゃない…
こういうシンプルな絵柄ってどうやって出してもらってるの
4926/06/27(土)09:16:05No.1443852903+
5.2は本当に酷かったけど5.3以降はいい進化し続けてると思う
5026/06/27(土)09:22:46No.1443854195そうだねx1
fu6896372.png[見る]
fu6896373.png[見る]
空中都市
意外と現代的だな…
5126/06/27(土)09:34:42No.1443856491+
>>fu6896082.png[見る]
>>セリスだそうとしたけどいつものハイレグじゃない…
>こういうシンプルな絵柄ってどうやって出してもらってるの
ミニマルでスタイリッシュなデザイン。カートゥーン調。
で高確率でこんな絵柄になる
たまに失敗する
5226/06/27(土)09:38:59No.1443857317そうだねx3
fu6896443.png[見る]
5326/06/27(土)09:46:07No.1443858819+
チャッピーとは雑談ばっかだけど課金の恩恵ってあるかな?
5426/06/27(土)09:47:01No.1443859009そうだねx3
GPTは課金のあるなしでかなり別物になる方のAIだと思うよ
でもまあ今満足してるならそれでいい気もするけど
5526/06/27(土)09:48:09No.1443859245+
雑談しかしないなら課金しなくていいんじゃない?
俺はトンチキな画像とか大量に出してるから課金したけど…
画風が合えばGeminiでもいいんだけど微妙にあわないし
会話もずっとアホだし…
5626/06/27(土)09:48:51No.1443859407+
お布施すると真の姿を現す神様みたいな
5726/06/27(土)09:50:23No.1443859763+
>チャッピーとは雑談ばっかだけど課金の恩恵ってあるかな?
20ドルだして1か月だけ試してみれば?
5826/06/27(土)09:50:27No.1443859773+
特にしたいこともないけどなんとなく課金しても幸せにはならないと思う
現状に満足してないからパワーアップしたい!ならはっきり恩恵を得られると思う
どっちにしても1か月無料体験とかあった気がする
5926/06/27(土)09:51:02No.1443859885+
fu6896470.png[見る]
fu6896472.png[見る]
シンプルな線、少ない色数、ゆるいデフォルメ、表情芝居を重視、余白多め
って入れるとこんな感じでこういうのが好きでいつも入れてる
こういうお決まり絵柄指定みんなやってるのかどうかはちょっと気になるな…
6026/06/27(土)09:52:30No.1443860144+
シンプルな線とかミニマルとか入れるとAI臭さが抜けていいね
6126/06/27(土)09:52:49No.1443860218+
お決まり絵柄は何パターンかあるな
それのひとつがこれ
鏑木清方風。
fu6896482.png[見る]
6226/06/27(土)09:53:49No.1443860437+
ガッツリしたコーディングや計算に検索調査やその他諸々を四六時中やるなら課金するべきだけど
1ヶ月に数回適当な会話をするくらいなら別に無くてもいい感じだよ
6326/06/27(土)09:56:23No.1443860951そうだねx1
ハルシネーションは課金すると劇的に少なくなる
6426/06/27(土)09:59:42No.1443861635+
>ハルシネーションは課金すると劇的に少なくなる
ストローマンも劇的に減って助かる…
6526/06/27(土)10:00:52No.1443861860+
>シンプルな線、少ない色数、ゆるいデフォルメ、表情芝居を重視、余白多め
オリキャラちゃんちょっと足短くなったけどかわいく仕上げてくれるなこれ…
fu6896523.png[見る]
6626/06/27(土)10:00:59No.1443861885そうだねx1
ほっとくとゴテゴテに盛りだすからシンプル指定すると印象変わるからな…
でもゴテゴテに盛ってくれる良さもあるから難しいところだ
6726/06/27(土)10:01:20No.1443861967+
ひどいよぅ
fu6896522.png[見る]
6826/06/27(土)10:03:02No.1443862278+
>>シンプルな線、少ない色数、ゆるいデフォルメ、表情芝居を重視、余白多め
>オリキャラちゃんちょっと足短くなったけどかわいく仕上げてくれるなこれ…
GPTに「こういう感じの漫画っぽいやつ出したいんだけどどう指定したら良いと思う?」って聞いて例示してもらったやつまんまなんだけど割と思ったとおりになっててくれて嬉しいやつ
理想形があるなら一旦見せて聞いてみるのは普通にアリだと思う
6926/06/27(土)10:06:27No.1443862911+
f342155.png[見る]
こんな絵柄も出せる

- GazouBBS + futaba-