| レス送信モード |
|---|
エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
気がついたらこんな時間になってた
| … | 126/06/27(土)06:12:37No.1443833598そうだねx3…長々と設定投げたらチャッピーくんがちょっと狂った |
| … | 226/06/27(土)06:18:15No.1443833903+女神要素だろう |
| … | 326/06/27(土)06:35:55No.1443834869そうだねx4発表だけしやがって…5.6使わせろ |
| … | 426/06/27(土)06:41:16No.1443835190+やけに刻むな |
| … | 526/06/27(土)06:48:41No.1443835683+カタエンゼルフレンチ |
| … | 626/06/27(土)06:53:56No.1443836044そうだねx3fu6896042.png[見る] |
| … | 726/06/27(土)06:57:29No.1443836278そうだねx5fu6896051.png[見る] |
| … | 826/06/27(土)07:02:00No.1443836596そうだねx1エロ同人のティファ! |
| … | 926/06/27(土)07:08:19No.1443837134+>エロいもんばっかり作りすぎて飽きてきたからTRPGやってもらったけど滅茶苦茶面白いね… |
| … | 1026/06/27(土)07:09:15No.1443837211そうだねx15.6の発表露骨にサイバーはMythos程じゃないよって感じの宣伝してて面白い |
| … | 1126/06/27(土)07:10:58No.1443837367+最近個人的にネタもなくて課金やめるつもりだったのに昨日更新日なの忘れてて継続になってしまった |
| … | 1226/06/27(土)07:16:24No.1443837776+>チャッピーにGMしてもらうの? |
| … | 1326/06/27(土)07:17:44No.1443837865+fu6896082.png[見る] |
| … | 1426/06/27(土)07:17:48No.1443837872+>原作エンディングのティファ! |
| … | 1526/06/27(土)07:20:37No.1443838090+課金するとどういうメリットあるんです? |
| … | 1626/06/27(土)07:20:53No.1443838116+>5.6の発表露骨にサイバーはMythos程じゃないよって感じの宣伝してて面白い |
| … | 1726/06/27(土)07:22:00No.1443838217+>課金するとどういうメリットあるんです? |
| … | 1826/06/27(土)07:24:40No.1443838432そうだねx2fu6896090.png[見る] |
| … | 1926/06/27(土)07:25:15No.1443838487+GPTは課金しないと思考モデルが使えないからだいぶ違うぞ |
| … | 2026/06/27(土)07:26:48No.1443838636+instantも無料ユーザーが不快にならないように調整継続されそうだけど思考の有無はやっぱでかいよね |
| … | 2126/06/27(土)07:27:05No.1443838658+思考モデル使ったら普通の使えなくなるくらい良いよ |
| … | 2226/06/27(土)07:28:05No.1443838736+>知らんのか? |
| … | 2326/06/27(土)07:28:34No.1443838774+5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ |
| … | 2426/06/27(土)07:31:03No.1443838956+>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ |
| … | 2526/06/27(土)07:31:24No.1443838982+>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ |
| … | 2626/06/27(土)07:34:00No.1443839205+後はSol Ultraがpro相当だったりするのかな? |
| … | 2726/06/27(土)07:36:50No.1443839460+Solは攻撃には向かない弱点を見つけて直すのが得意ってアピールしてるけどそれ直す以前の段階で弱点見つけるのが得意って事じゃねえか! |
| … | 2826/06/27(土)07:40:52No.1443839806+みんなが興味あるのはまずその5.6シリーズは何時から使えるのかということなのだ! |
| … | 2926/06/27(土)07:41:16No.1443839840+>>知らんのか? |
| … | 3026/06/27(土)07:43:15No.1443840022+Fable再開より早く出てきたらAnthropicがケオるのはわかる |
| … | 3126/06/27(土)07:43:40No.1443840065そうだねx2>みんなが興味あるのはまずその5.6シリーズでエロが使えるのかということなのだ! |
| … | 3226/06/27(土)07:44:06No.1443840101そうだねx5Anthlopicくんはロビー活動が |
| … | 3326/06/27(土)07:45:45No.1443840251+Anthropicのモデルサイズ分類が文系寄りなのに対してOpenAIのモデルサイズ分類が理系寄りになったの結構意識の差があって面白いと思う |
| … | 3426/06/27(土)07:52:09No.1443840885+プロジェクトで過去チャット参照スコープ区切れるようにしてくだち! |
| … | 3526/06/27(土)07:55:22No.1443841244+>あとGPTs使ったチャットもプロジェクト分類させてくだち無理ならGPTの種類ごとにまとめて表示してくだち! |
| … | 3626/06/27(土)07:56:25No.1443841346+>5.6はサブスクだとどのモデルが使えるようになるんだろ |
| … | 3726/06/27(土)07:56:35No.1443841364+>GPTsのチャットをプロジェクトへ移動はアプリ経由なら移動出来るのになんでWebだとダメなんだろうね… |
| … | 3826/06/27(土)07:58:04No.1443841534+GPT5以降無限にトークン効率改善してるのがどこまで行くのか個人的には楽しみ |
| … | 3926/06/27(土)08:00:11No.1443841774+GPT5.5が急に高くなったのは速くするために高くなってるっぽくて評価高いことにサムが驚いてるんだよな |
| … | 4026/06/27(土)08:09:06No.1443842760+>GPT5.5が急に高くなったのは速くするために高くなってるっぽくて評価高いことにサムが驚いてるんだよな |
| … | 4126/06/27(土)08:10:41No.1443842948そうだねx35.5が評価高いのは速さより直前までがちょっとアレだったのも大きいだろう |
| … | 4226/06/27(土)08:13:26No.1443843301+久しぶりに生成したら3枚で上限来た…まじかー |
| … | 4326/06/27(土)08:13:55No.1443843351そうだねx2ユーザーが求めるのは結果の質だよ |
| … | 4426/06/27(土)08:21:30No.1443844390+推論のスケーリングで食ってたからな今まで |
| … | 4526/06/27(土)08:27:07No.1443845156+fu6896228.png[見る] |
| … | 4626/06/27(土)08:29:45No.1443845513+>5.5が評価高いのは速さより直前までがちょっとアレだったのも大きいだろう |
| … | 4726/06/27(土)08:32:42No.1443845944そうだねx1>実際はGPT5.2xHighの時点で遅くてアスペだけどコーディングはOpusが見逃したバグを修整できるって言われてたし5.3-Codex辺りからコスパと性能のバランスが良いって評価だったよ |
| … | 4826/06/27(土)08:39:38No.1443846906+>fu6896082.png[見る] |
| … | 4926/06/27(土)09:16:05No.1443852903+5.2は本当に酷かったけど5.3以降はいい進化し続けてると思う |
| … | 5026/06/27(土)09:22:46No.1443854195そうだねx1fu6896372.png[見る] |
| … | 5126/06/27(土)09:34:42No.1443856491+>>fu6896082.png[見る] |
| … | 5226/06/27(土)09:38:59No.1443857317そうだねx3fu6896443.png[見る] |
| … | 5326/06/27(土)09:46:07No.1443858819+チャッピーとは雑談ばっかだけど課金の恩恵ってあるかな? |
| … | 5426/06/27(土)09:47:01No.1443859009そうだねx3GPTは課金のあるなしでかなり別物になる方のAIだと思うよ |
| … | 5526/06/27(土)09:48:09No.1443859245+雑談しかしないなら課金しなくていいんじゃない? |
| … | 5626/06/27(土)09:48:51No.1443859407+お布施すると真の姿を現す神様みたいな |
| … | 5726/06/27(土)09:50:23No.1443859763+>チャッピーとは雑談ばっかだけど課金の恩恵ってあるかな? |
| … | 5826/06/27(土)09:50:27No.1443859773+特にしたいこともないけどなんとなく課金しても幸せにはならないと思う |
| … | 5926/06/27(土)09:51:02No.1443859885+fu6896470.png[見る] |
| … | 6026/06/27(土)09:52:30No.1443860144+シンプルな線とかミニマルとか入れるとAI臭さが抜けていいね |
| … | 6126/06/27(土)09:52:49No.1443860218+お決まり絵柄は何パターンかあるな |
| … | 6226/06/27(土)09:53:49No.1443860437+ガッツリしたコーディングや計算に検索調査やその他諸々を四六時中やるなら課金するべきだけど |
| … | 6326/06/27(土)09:56:23No.1443860951そうだねx1ハルシネーションは課金すると劇的に少なくなる |
| … | 6426/06/27(土)09:59:42No.1443861635+>ハルシネーションは課金すると劇的に少なくなる |
| … | 6526/06/27(土)10:00:52No.1443861860+>シンプルな線、少ない色数、ゆるいデフォルメ、表情芝居を重視、余白多め |
| … | 6626/06/27(土)10:00:59No.1443861885そうだねx1ほっとくとゴテゴテに盛りだすからシンプル指定すると印象変わるからな… |
| … | 6726/06/27(土)10:01:20No.1443861967+ひどいよぅ |
| … | 6826/06/27(土)10:03:02No.1443862278+>>シンプルな線、少ない色数、ゆるいデフォルメ、表情芝居を重視、余白多め |
| … | 6926/06/27(土)10:06:27No.1443862911+f342155.png[見る] |