| レス送信モード |
|---|
理想の未来貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)06:20:24No.1443834022そうだねx28まず若者を中心の時点で叶わない |
| … | 226/06/27(土)06:24:12No.1443834239そうだねx1西暦2xxx年ならわからねぇだろ |
| … | 326/06/27(土)06:25:41No.1443834315+理想の未来は家庭版だろ |
| … | 426/06/27(土)06:25:44No.1443834321そうだねx1>西暦2xxx年ならわからねぇだろ |
| … | 526/06/27(土)06:36:03No.1443834877そうだねx3おじさんこないだ久しぶりにゲーセン入ったらプライズと大型筐体以外絶滅しててビックリしちゃったよ |
| … | 626/06/27(土)06:45:04No.1443835419+流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ |
| … | 726/06/27(土)06:48:10No.1443835648+>流行ったとしてもゲーセンじゃなくて家庭用だろ |
| … | 826/06/27(土)06:59:17No.1443836394そうだねx14この世界の民度ヤバそうだ |
| … | 926/06/27(土)07:04:53No.1443836825+これ最終的にエクバで世界征服しようとする悪の組織とか出る感じ? |
| … | 1026/06/27(土)07:16:34No.1443837788そうだねx6人類動物園化計画 |
| … | 1126/06/27(土)07:23:20No.1443838324そうだねx25猿の惑星 |
| … | 1226/06/27(土)07:53:03No.1443840988+灰皿が飛び交うよりはマシなのかな… |
| … | 1326/06/27(土)07:55:22No.1443841245そうだねx2ここまで流行すると素行が悪いやつらは逆に追いやられるぜ |
| … | 1426/06/27(土)07:57:07No.1443841429そうだねx1メーカーとしてはこういう世界になってくれるのが理想だよな… |
| … | 1526/06/27(土)07:58:52No.1443841631+これがエクバお嬢様ですか |
| … | 1626/06/27(土)08:14:56No.1443843496+実際にコクピットに乗ってるように操作するなら流行るかもしれんが |
| … | 1726/06/27(土)08:27:15No.1443845184+エクバは戦いの道具じゃない! |
| … | 1826/06/27(土)08:28:11No.1443845307+エクバのプレイヤーに対する偏見がひどすぎる!! |
| … | 1926/06/27(土)08:29:22No.1443845458+ホビーアニメの世界じゃねえんだぞ! |
| … | 2026/06/27(土)08:34:59No.1443846243+無理があるよ… |
| … | 2126/06/27(土)08:37:53No.1443846661そうだねx12猿の惑星:INFINITE BOOST |
| … | 2226/06/27(土)08:39:44No.1443846923+話の都合としてオンライン対戦はやらないっぽいからSEGAが完全に消滅した(=ALL.netが存在しない)世界観なのかも知れない |
| … | 2326/06/27(土)08:40:19No.1443847001+灰皿は飛ばないけど地上げ屋が対面にスマホ投げて攻撃する漫画 |
| … | 2426/06/27(土)08:40:38No.1443847060+>ホビーアニメの世界じゃねえんだぞ! |
| … | 2526/06/27(土)09:23:05No.1443854258+流行ってもゲームセンターは巨大化しないだろ |
| … | 2626/06/27(土)09:25:32No.1443854747+>流行ってもゲームセンターは巨大化しないだろ |
| … | 2726/06/27(土)09:26:59No.1443855015+fu6896391.jpg[見る] |
| … | 2826/06/27(土)09:28:44No.1443855354そうだねx3>fu6896391.jpg[見る] |
| … | 2926/06/27(土)09:31:28No.1443855886+エクバやって猿叫あげるJKはやだな… |
| … | 3026/06/27(土)09:33:53No.1443856327+格ゲーみたいにお嬢様が嗜む遊戯って嘘ついてもいいんじゃない? |
| … | 3126/06/27(土)09:34:40No.1443856480+アーッアッアッアッアッア |
| … | 3226/06/27(土)09:35:18No.1443856611+>>fu6896391.jpg[見る] |
| … | 3326/06/27(土)09:36:10No.1443856775+ゲーセンが巨大化する世界ならスマホ波動ぐらいやるか |
| … | 3426/06/27(土)09:37:41No.1443857055+初戦のヤクザが底で今後はマシなプレイヤー相手になっていくはず… |
| … | 3526/06/27(土)09:39:18No.1443857371+本物の猿(NT)出して欲しい |
| … | 3626/06/27(土)09:43:06No.1443858161+いくら何でもゲーセンが無理すぎる |
| … | 3726/06/27(土)09:45:15No.1443858636+>本物の猿(Xラウンダー)出して欲しい |
| … | 3826/06/27(土)09:46:34No.1443858916+>理想の未来は家庭版だろ |
| … | 3926/06/27(土)09:47:33No.1443859129+>fu6896391.jpg[見る] |
| … | 4026/06/27(土)09:49:10No.1443859477+>一緒にがんばろうね…! |
| … | 4126/06/27(土)09:50:10No.1443859707そうだねx1>実際にコクピットに乗ってるように操作するなら流行るかもしれんが |
| … | 4226/06/27(土)09:51:01No.1443859883+>お前のとこは調整とSEと曲と声優もうちょい頑張れ |
| … | 4326/06/27(土)09:51:22No.1443859940+絆はまあ流石に年代物過ぎて1終了して2にした |
| … | 4426/06/27(土)09:52:18No.1443860105+>曲と声優はそこそこ頑張ってない……? |
| … | 4526/06/27(土)09:54:07No.1443860501+>絆はまあ流石に年代物過ぎて1終了して2にした |
| … | 4626/06/27(土)09:54:11No.1443860511+理想と違って体感型のゲームは色んな問題が先行しちゃって… |
| … | 4726/06/27(土)09:54:15No.1443860531+>>実際にコクピットに乗ってるように操作するなら流行るかもしれんが |
| … | 4826/06/27(土)09:57:25No.1443861190+>星翼も駄目だったしな… |
| … | 4926/06/27(土)09:58:03No.1443861323+"向こう側"からやって来たNGTがラスボスとかやって欲しい |
| … | 5026/06/27(土)09:59:07No.1443861530+fu6896512.jpg[見る] |
| … | 5126/06/27(土)10:05:15No.1443862680+類人猿を中心に大ブームなら分かる |
| … | 5226/06/27(土)10:06:51No.1443862986+目の前に相手が居ないのは大事 |
| … | 5326/06/27(土)10:07:08No.1443863035+どうして人は猿になるのだろう |
| … | 5426/06/27(土)10:08:16No.1443863255+全国民チンパンジー化!? |