[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
fu6896170.jpg[見る]


画像ファイル名:1782509345083.jpg-(342271 B)
342271 B26/06/27(土)06:29:05No.1443834503そうだねx5 10:39頃消えます
激突!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)06:29:53No.1443834547そうだねx52
やべーぞ!
226/06/27(土)06:32:37No.1443834666+
腕ひしぎ十字固めでみほが勝つ
326/06/27(土)06:33:25No.1443834713そうだねx13
おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
426/06/27(土)06:35:31No.1443834839+
ここはスコップで
526/06/27(土)06:37:08No.1443834934+
抵抗するとグーになるやつ
626/06/27(土)06:37:46No.1443834971そうだねx11
バリツだ
バリツを使え!
726/06/27(土)06:39:08No.1443835054+
せ…せめてエアガンとかさぁ
826/06/27(土)06:40:23No.1443835127+
一撃で楽にしますね…
926/06/27(土)06:41:07No.1443835177+
拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか?
1026/06/27(土)06:41:33No.1443835208そうだねx18
凡百の相手ならダー様もこうはならないけど相手みぽりんだしな…
1126/06/27(土)06:44:01No.1443835356そうだねx1
>拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか?
ペイント弾とかで終わりになりそうだし…
殴ったり折るのはやめて…
1226/06/27(土)06:44:26No.1443835381+
>せ…せめてエアガンとかさぁ
銃底で殴っていいんですよね?
1326/06/27(土)06:44:59No.1443835413そうだねx4
??
1426/06/27(土)06:46:04No.1443835504+
戦争と恋に手段を選ばないならどんな戦いにも対応できますよね?
1526/06/27(土)06:46:30No.1443835527+
>せ…せめてエアガンとかさぁ
バヨネット付けますね!
1626/06/27(土)06:46:42No.1443835541+
こいつなら紅茶持ったままアームロックきめるだろ
1726/06/27(土)06:46:54No.1443835557+
>拳銃ありルールにしたところでみほに弾を当てられるか?
おおーっと銃弾を手の甲で逸らした〜!
1826/06/27(土)06:47:01No.1443835568+
>ペイント弾とかで終わりになりそうだし…
>殴ったり折るのはやめて…
目を潰したあとに銃で殴る
1926/06/27(土)06:48:15No.1443835652+
イギリスなんだから波紋とか鉄球とか使えるだろ
2026/06/27(土)06:48:39No.1443835676+
大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない?
2126/06/27(土)06:48:49No.1443835690+
>イギリスなんだからバリツとか杖術とか使えるだろ
2226/06/27(土)06:48:49No.1443835692+
いいですか皆さん
まず痛みです
次に恐怖
2326/06/27(土)06:49:34No.1443835749+
「飛んでくる銃弾は蒼白い閃光として視認できるため、
撃たれる瞬間に身をかわすことは物理的に可能です。
隠れるより真正面でかわした方がこうして3人分早く撃てます」
2426/06/27(土)06:49:50No.1443835771+
ダーさまがおそるおそる平手打ちしようと振りかぶったら初手で容赦なくグーパンを鼻っ柱にぶち込んでくる西住殿も見たいし
塹壕に隠れてエアガンのライフル抱えてガタガタ震えるダー様の後ろから銃底でぶっ叩こうと振りかぶってる西住殿も見たい…
心がふたつある〜
2526/06/27(土)06:49:58No.1443835783+
>イギリスなんだから波紋とか鉄球とか使えるだろ
国でくくるとみぽりんが呼吸やら結界やら持ち出してくるぞ
2626/06/27(土)06:49:58No.1443835785+
みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの
2726/06/27(土)06:50:29No.1443835824そうだねx8
>みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの
目がいいから…
2826/06/27(土)06:50:33No.1443835832+
>大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない?
戦車道とは己の心の在り方也
2926/06/27(土)06:50:50No.1443835845+
戦車道なのになんで白兵戦になるの
3026/06/27(土)06:50:51No.1443835848そうだねx14
>みぽりん戦車の才能しかないと見せかけて戦車から降りてもステゴロ強いのなんなの
あの西住しほが
戦車に乗れないからといって弱いままにするとは到底…
3126/06/27(土)06:51:23No.1443835885+
無様にひっくり返るダー様
3226/06/27(土)06:51:50No.1443835929+
西住流合戦柔術でもがいてみっともなくジタバタしてるダー様見たいし…
3326/06/27(土)06:53:21No.1443836013そうだねx7
佇まいがマキマすぎるんだよね
3426/06/27(土)06:53:30No.1443836020+
茶にうつつを抜かして戦の備えを怠るような者が武を語るな
3526/06/27(土)06:54:16No.1443836065+
ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと
3626/06/27(土)06:54:59No.1443836111そうだねx1
>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
あーあ…本気で利き腕折りにいくやつだ
3726/06/27(土)06:55:43No.1443836156そうだねx1
>ダージリン様ちゃんとルールは理解しておかないと
多分過去に一回くらいしか適用されなかったくらいのルールなんだろう
んでその一回はしほさんとちよきち
3826/06/27(土)06:56:18No.1443836198そうだねx4
>戦車道なのになんで白兵戦になるの
劇場版でもやってたし…
3926/06/27(土)06:58:47No.1443836367+
パンツ取られたら負け
4026/06/27(土)06:59:20No.1443836397+
戦車が壊れたらお前はもう戦えないのか?
違うだろ戦車がなくてもないなりに戦うのが戦車道だろ!
4126/06/27(土)06:59:26No.1443836404そうだねx7
>戦車道なのになんで白兵戦になるの
紅の豚みたいなもんよ
4226/06/27(土)06:59:28No.1443836409そうだねx5
>>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
>あーあ…本気で利き腕折りにいくやつだ
あっこのラインまでやっていいんだ…ってなるやつ
4326/06/27(土)07:01:31No.1443836561+
>おおーっと!ダージリン選手紅茶による熱湯攻撃だー!
戦場に十分な量の水なんて無いしすぐ冷めるから効率が悪すぎる
煮えたぎった油を上からかけるとかはある
4426/06/27(土)07:02:08No.1443836609+
みっともなく泣き叫ぶダー様と自分の服の袖を噛んで叫び声を押し殺すダー様なら後者の方が見たい
…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…?
4526/06/27(土)07:02:48No.1443836660+
田尻が西住のチョークスリーパーで失神する所を全国に流して欲しい
4626/06/27(土)07:03:04No.1443836688そうだねx16
>…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…?
みぽりんが負けるとも思えない
4726/06/27(土)07:03:08No.1443836698+
チョークかまされてだらしなく失禁してほしい
4826/06/27(土)07:03:49No.1443836742そうだねx3
劇場版最終章1話を受けてのコミック座談会でみほ隊長は弾を見て避けてるって野上武志が
>――早速やられてますね。投げのタイミングの取り方とか、技的にはほぼ合気道で、白兵戦でも西住殿は強かったという。
>野上:ここで衝撃の事実が出てきたわけですね。
>伊能:避けるのが上手い(笑)。
>野上:ということは、みほさんは飛んでくる弾を見て避けていることが判明したわけです。
4926/06/27(土)07:04:01No.1443836754+
>…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…?
徒手空拳でみぽりんに勝てそうな隊長クラス居るか?
5026/06/27(土)07:04:40No.1443836806+
使うのが打撃よりもグラウンドな気がするのもみぽりんは優しそうだから
5126/06/27(土)07:04:49No.1443836816+
みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ
5226/06/27(土)07:05:08No.1443836846+
このみぽりんマキマさんみたいな目をしてて怖い
5326/06/27(土)07:06:19No.1443836944+
せめてもうちょい平和的に腕相撲とかにして…
5426/06/27(土)07:06:25No.1443836953+
>劇場版最終章1話を受けてのコミック座談会でみほ隊長は弾を見て避けてるって野上武志が
>>――早速やられてますね。投げのタイミングの取り方とか、技的にはほぼ合気道で、白兵戦でも西住殿は強かったという。
>>野上:ここで衝撃の事実が出てきたわけですね。
>>伊能:避けるのが上手い(笑)。
>>野上:ということは、みほさんは飛んでくる弾を見て避けていることが判明したわけです。
怖すぎる
5526/06/27(土)07:06:58No.1443837007+
最終章の描写はギャグ補正かと思ってた
小説版で学園ステゴロ最強が公式設定だった
5626/06/27(土)07:07:20No.1443837038+
>みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ
劇中で複数人ボコボコにしてるから…
あと確か公式で戦車の弾見て避けれる動体視力してる
5726/06/27(土)07:07:31No.1443837065+
>煮えたぎった油を上からかけるとかはある
自車からオイル抜くか…
5826/06/27(土)07:08:27No.1443837146+
戦車に乗らない方が強いのか?
5926/06/27(土)07:08:36No.1443837159そうだねx2
>みぽりんステゴロ最強みたいな共通認識は何なんだ
どん底でのムラカミのパンチをことごとく躱すあのケンカ慣れしたシーン
6026/06/27(土)07:09:22No.1443837224+
全盛期桜庭和志みたいなみぽりんの前には
流石のダージリンも成す術も無く
6126/06/27(土)07:09:40No.1443837253+
幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流
6226/06/27(土)07:10:09No.1443837301+
多分まほの方が強いんだろうなとは思う
誤差だろうけど
6326/06/27(土)07:10:52No.1443837357そうだねx2
あの世界の事を考えるとダージリンも相応に強い可能性は割とある
6426/06/27(土)07:10:54No.1443837360+
いきなり目とか狙ってこないよね?
6526/06/27(土)07:11:02No.1443837369+
まほはストライカーだと思う
6626/06/27(土)07:11:04No.1443837372+
>野上:ということは、みほさんは飛んでくる弾を見て避けていることが判明したわけです。
人類か…?
6726/06/27(土)07:12:11No.1443837468+
>幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流
戦車に乗ってて起こりうること
戦車を降りざるを得ない時に起こりうること
その全ての訓練を叩き込まれてそう
6826/06/27(土)07:12:28No.1443837483+
西住流として体系があるなら当然白兵戦の対策もあるわな
6926/06/27(土)07:13:37No.1443837570+
装填兵の筋力くらいはある
7026/06/27(土)07:14:13No.1443837617+
にーしっずみっ
にーしっずみっ
7126/06/27(土)07:15:19No.1443837704そうだねx6
>西住流として体系があるなら当然白兵戦の対策もあるわな
西住流とて戦車から降りたら弱兵なんて言われるのを許しておくような流派じゃないよな
7226/06/27(土)07:15:46No.1443837741+
>幼少の頃から撃たれ慣れてそうだよね西住流
西住鉄球とか打ち込まれてそう
7326/06/27(土)07:15:58No.1443837755+
なぜ戦車道家元の娘はボコに狂うのか
7426/06/27(土)07:16:06No.1443837762+
甲冑組手やってそうだもんな西住流
7526/06/27(土)07:16:10No.1443837766+
戦車隊を束ねる隊長が戦車より弱いとでも思ったか?
7626/06/27(土)07:17:22No.1443837842+
>なぜ戦車道家元の娘はボコに狂うのか
幼少期から暴を叩き込まれるからボコを摂取しないと心が…
7726/06/27(土)07:17:29No.1443837850+
みほは何か容赦しなさそうだもん
7826/06/27(土)07:18:24No.1443837917+
英国だし自由超人くらいの強さかもしれないだろ
7926/06/27(土)07:18:47No.1443837955+
>
>西住鉄球とか打ち込まれてそう
ちょっとお姉ちゃん方向に重篤な流れ弾が飛ぶやつ!
8026/06/27(土)07:19:12No.1443837987+
少なくともパンチ軽々と避けるのは公式だしな
8126/06/27(土)07:21:04No.1443838141+
ダー様幼い頃やんちゃしてそうだし意外とやれそう
8226/06/27(土)07:22:16No.1443838236+
これでダージリンが圧勝したら面白いな
8326/06/27(土)07:24:10No.1443838398+
がぁっ!!
8426/06/27(土)07:24:21No.1443838410そうだねx8
>ダー様幼い頃やんちゃしてそうだし意外とやれそう
やんちゃ具合持ち出すと西住殿にそれ以上のバフがかかっちゃう…
8526/06/27(土)07:25:20No.1443838496+
谷口ジローの方の餓狼伝みたいな技使いそうだし…
8626/06/27(土)07:28:53No.1443838795+
ダー様恐怖から漏らして欲しい
8726/06/27(土)07:30:11No.1443838893+
西住流の木剣に始まる受打訓練は
やがては鎖での殴打へと変化し
大型戦車による腹部通過を経て
ついには旧式の自走砲による砲弾炸裂の実体験に至る
8826/06/27(土)07:31:28No.1443838987+
西住流のそれは左鉤突きから始まる
それとはすなわち───
8926/06/27(土)07:34:34No.1443839262+
西住殿はあのヤンチャなガキからいつぽやぽやガールに変身したんだろうか
9026/06/27(土)07:34:59No.1443839302+
避けなきゃ当たってたって事…?
9126/06/27(土)07:35:56No.1443839393+
イギリスならバリツぐらい使えるだろ
9226/06/27(土)07:36:23No.1443839431そうだねx2
>大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない?
戦車が行動不能になった時はPDWもって戦わなきゃいけないから
9326/06/27(土)07:37:48No.1443839548+
>イギリスならバリツぐらい使えるだろ
どこに杖があるんだよ
9426/06/27(土)07:38:14No.1443839581+
バリツとかスラム仕込の喧嘩術とかは当たり前のように持ってそう
9526/06/27(土)07:41:03No.1443839824+
黒森峰で隊長副隊長やる子達が家元の娘って理由ってだけで認められるとは思えない
トップになるには皆を黙らせる暴力を持たなくてはならない
9626/06/27(土)07:41:28No.1443839866+
>西住殿はあのヤンチャなガキからいつぽやぽやガールに変身したんだろうか
姉妹で鍛練してる時に強めにアタマ打っちゃって…
9726/06/27(土)07:41:40No.1443839883+
実際のダーさんはそこそこ強そう
9826/06/27(土)07:41:51No.1443839898+
手加減…はしてもいいですけど痛く苦しい時間がより長くなりますよ?
9926/06/27(土)07:42:02No.1443839911+
そもそも西住流ってなんなの
10026/06/27(土)07:42:41No.1443839962+
戦車道教会「カーボンあるから安全です」
10126/06/27(土)07:43:02No.1443839997+
多分みぽりんの得物はスコップ
10226/06/27(土)07:44:26No.1443840127+
>そもそも西住流ってなんなの
軍隊格闘術と戦車ドクトリンを組み合わせた流派と思われる
10326/06/27(土)07:45:13No.1443840202+
ボコボコにするのもそれはそれでオツだけど
実力が完全に隔絶しているので痛くせずにあっさり無力化してしまって
実力と優しさを同時に表現するのも見たい
10426/06/27(土)07:47:13No.1443840395そうだねx1
気がついたら空が見えてて何が起こったかわからない顔のダージリンもいいよね…
10526/06/27(土)07:49:43No.1443840628+
(無邪気に煽るローズヒップ)
10626/06/27(土)07:49:56No.1443840644そうだねx1
ケイはアメリカンプロレス強そう
アンツィオのヤンキーぶり考えるとチョビも結構やるかもしれない
カチューシャは強さは言うまでもないがいじめるとノンナが出てくる
10726/06/27(土)07:50:39No.1443840727そうだねx2
ノンナはアイアンクローとかしそう
10826/06/27(土)07:53:02No.1443840986+
エッチな展開にはならないんだな…
10926/06/27(土)07:53:19No.1443841011+
>ノンナはアイアンクローとかしそう
からのパロスペシャル!
11026/06/27(土)07:53:59No.1443841084+
>ノンナはポロニウム注射とかしそう
11126/06/27(土)07:54:13No.1443841115+
>どこに杖があるんだよ
スコップくらいⅣ号についているだろう
11226/06/27(土)07:54:37No.1443841146+
>ノンナはポロニウム注射とかしそう
試合の外で相手チームのメンバー減らすのはルールで禁止スよね?
11326/06/27(土)07:55:11No.1443841214+
>エッチな展開にはならないんだな…
HELLな展開は見られる
11426/06/27(土)07:55:44No.1443841275+
知波単はなんか武術とか力入れてそうだからきっと西絹代も強いぞ
11526/06/27(土)07:56:06No.1443841317そうだねx2
ノンナはシステマ使いという確信がある
11626/06/27(土)07:56:15No.1443841328+
エリカは雑魚
11726/06/27(土)07:56:31No.1443841358+
馬鹿め!戦車を率いる西住の女が戦車より弱いとでも思ったか!
11826/06/27(土)07:56:47No.1443841392+
英国貴族かぶれなら決闘もたしなんで手袋投げろ
11926/06/27(土)07:57:30No.1443841466+
(西住流が徒手格闘にも秀でてるのは公式だったか二次創作だったか思い出してる)
12026/06/27(土)07:57:50No.1443841509+
戦車投げればいいじゃん
12126/06/27(土)07:59:15No.1443841672+
西住流が戦車を降りたら用心せい
12226/06/27(土)07:59:26No.1443841702そうだねx1
>(西住流が徒手格闘にも秀でてるのは公式だったか二次創作だったか思い出してる)
みぽりんは西住流とは無関係に喧嘩強そう
12326/06/27(土)08:01:14No.1443841883+
この作品主人公補正強すぎる…
12426/06/27(土)08:02:15No.1443842002+
こわい
fu6896170.jpg[見る]
12526/06/27(土)08:02:29No.1443842033+
みぽりんはそんなんじゃないよ〜
12626/06/27(土)08:02:46No.1443842051+
おーっとみほ選手!転がったティーカップを握り込んで…
そのまま殴りつけたーっ!!流血ファイトだーー!!!!
12726/06/27(土)08:04:03No.1443842210+
>(無邪気に煽るオレンジペコ)
12826/06/27(土)08:04:50No.1443842299+
本編でも濁流に飛び込んで沈みかけた戦車の乗員救出とかやってたな…
身体能力が優れていたのは確か
12926/06/27(土)08:07:44No.1443842608+
劇中の身体能力は明らかに高いからね…
一方ダー様にはそういうシーンが無い
13026/06/27(土)08:08:26No.1443842680+
やだよ
折るぞ!折れぇ!とかやり取りするダーみほ
13126/06/27(土)08:08:41No.1443842708+
ふざけて色々言ってるけどちゃんとぶん殴る気でいたムラカミを余裕で制圧してるから喧嘩強いのは確定してるのがひどい
13226/06/27(土)08:08:43No.1443842715+
少なくとも足腰は間違いなく強いと思われる
13326/06/27(土)08:10:09No.1443842893+
むしろダー様の手足折りたいから白兵戦に持ち込んだまである
13426/06/27(土)08:10:25No.1443842918+
序盤ダージリンのティーパック攻撃が火を吹くも
一瞬の隙をついたみほのボコークローがダージリンを貫通
ティーカップをもぎ取られて飲み干される
13526/06/27(土)08:10:31No.1443842926+
>(下品な野次で煽るオレンジペコ)
13626/06/27(土)08:10:34No.1443842930+
戦車牽引出来るローブを腰に巻いて8メートルは跳べる女だ
鍛え方が違う
13726/06/27(土)08:11:37No.1443843075+
>ティーカップをもぎ取られて飲み干される
トドメにダージリンの顔にダージリン毒霧だ
13826/06/27(土)08:12:09No.1443843126+
>序盤ダージリンのティーパック攻撃が火を吹くも
>一瞬の隙をついたみほのボコークローがダージリンを貫通
>ティーカップをもぎ取られて飲み干される
コポポー!!
13926/06/27(土)08:12:54No.1443843233+
ぶっころせー!!!
14026/06/27(土)08:13:06No.1443843265+
ロビンもかなり強い寄りの超人なんだがな…
ダー様もバロスペシャルとかタワーブリッジとか繰り出そうぜ!
14126/06/27(土)08:13:42No.1443843326+
作中で身体能力を見せるシーンが無いだけでダー様がステゴロで弱いという確証はないが弱い方がオイシイとは思う
14226/06/27(土)08:17:56No.1443843912+
これで負傷したら入院費とかってどうなるの
14326/06/27(土)08:19:32No.1443844130そうだねx1
>これで負傷したら入院費とかってどうなるの
戦車道で壊された物は保証金が出るからな
14426/06/27(土)08:21:08No.1443844341+
みほ(ソ連)
ダージリン(スリランカ)
14526/06/27(土)08:21:23No.1443844371+
ただ壊されたものが100%もとに戻るかは別
14626/06/27(土)08:26:33No.1443845070+
ベッドの上では常勝無敗
14726/06/27(土)08:27:02No.1443845143+
うをー!みほ隊長の正拳突きが敵機隊長の体に風穴ブチあけたであります!!!!
西住流の貫通力は数ある戦車道宗家の中でも随一であります!!!!!!
14826/06/27(土)08:27:15No.1443845183+
みほの身体能力がイカれてるのが目立つけどあの世界モブでも戦車起こしたりしてるからダージリンだってきっと強いよ
14926/06/27(土)08:30:03No.1443845562+
みほって確か戦車の砲弾見てから避けれるよね?
15026/06/27(土)08:30:27No.1443845622そうだねx2
でも俺はヘロヘロになりながらみほに殴りかかるも最小の動きで躱され足を引っ掛けられ転ばされ降伏しないんですか?って両校及び観客の前で言われる恥辱に塗れたダーさまが見たいよ…
15126/06/27(土)08:33:01No.1443845983+
>いきなり目とか狙ってこないよね?
紅茶持ってるのでかけられる前に潰そうかなと
15226/06/27(土)08:36:01No.1443846385+
>でも俺はヘロヘロになりながらみほに殴りかかるも最小の動きで躱され足を引っ掛けられ転ばされ降伏しないんですか?って両校及び観客の前で言われる恥辱に塗れたダーさまが見たいよ…
そんな根性見せられたら優しい西住殿なら裸締めで仰向けにしたまま落としてくれるであります
15326/06/27(土)08:38:09No.1443846702+
英国柔術使って欲しい
15426/06/27(土)08:38:14No.1443846714+
>>でも俺はヘロヘロになりながらみほに殴りかかるも最小の動きで躱され足を引っ掛けられ転ばされ降伏しないんですか?って両校及び観客の前で言われる恥辱に塗れたダーさまが見たいよ…
>そんな根性見せられたら優しい西住殿なら裸締めで仰向けにしたまま落としてくれるであります
試合中裸にむかれて白兵戦に敗れて服を着る前に仲間からも冷たい目で見られるダーさまも見たいって!?
15526/06/27(土)08:39:37No.1443846905+
>試合中裸にむかれて白兵戦に敗れて服を着る前に仲間からも冷たい目で見られるダーさまも見たいって!?
裸締めは技名だよ!
15626/06/27(土)08:40:04No.1443846977+
>おおーっと銃弾を手の甲で逸らした〜!
が、ガンカタ?
15726/06/27(土)08:44:58No.1443847656+
>本編でも濁流に飛び込んで沈みかけた戦車の乗員救出とかやってたな…
>身体能力が優れていたのは確か
水中で戦車のハッチ開けるの控え目に言ってゴリラでは
15826/06/27(土)08:46:12No.1443847834+
>大丈夫?戦車道じゃない道で争おうとしてない?
スレ画がルールにあるなら絶対西住家皆強いわ
なんなら変な古武術収めてそう
15926/06/27(土)08:46:21No.1443847858+
ダー様の子供の頃考えると案外いける説ない?
16026/06/27(土)08:46:54No.1443847935+
戦車内で紅茶そうそうこぼさないし体幹は強いよねダー様
16126/06/27(土)08:47:49No.1443848053+
>>…しかしなんでダー様ボコられる前提なんだ…?
>徒手空拳でみぽりんに勝てそうな隊長クラス居るか?
姉は勝てそう
後アリス
16226/06/27(土)08:48:28No.1443848151+
アームロックされてるダー様はみたい
16326/06/27(土)08:48:42No.1443848194+
>後アリス
ぅゎょぅじょっょぃ
16426/06/27(土)08:49:18No.1443848281+
カチューシャちゃん筋肉付けすぎて背が伸びなかった説
16526/06/27(土)08:49:42No.1443848342そうだねx1
>ぅゎょぅじょっょぃ
令和やぞ
16626/06/27(土)08:49:51No.1443848371+
>ダー様の子供の頃考えると案外いける説ない?
みぽりんの過去思い出せ
16726/06/27(土)08:52:45No.1443848822+
姉の方は観客が引くほど塩試合強いてきそう
16826/06/27(土)08:53:10No.1443848899+
>カチューシャちゃん筋肉付けすぎて背が伸びなかった説
ノンナの粉はステロイドだったか
16926/06/27(土)08:53:24No.1443848925+
戦車から降りた時にはもう既に小石を拾ってて握り込んでそう
17026/06/27(土)08:54:01No.1443849024+
か、顔はお止めになって
17126/06/27(土)08:54:05No.1443849039+
TV版BDライナーノーツだと戦車と大戦が無くなって争い事は大国の指導者のステゴロで解決みたいなこと書いてたな
17226/06/27(土)08:54:37No.1443849120+
>戦車から降りた時にはもう既に小石を拾ってて握り込んでそう
降りる前からステゴロです!無手です!素手ですよ!
何度も言われるんだな
17326/06/27(土)08:56:50No.1443849443+
ダー様が白兵戦ルールを知らないとは思えない
得意の二枚舌でみぽりんの油断を誘っているのでは?
17426/06/27(土)08:57:36No.1443849571+
>ダー様が白兵戦ルールを知らないとは思えない
>得意の二枚舌でみぽりんの油断を誘っているのでは?
ルール知っていたとしてもやっていたとは限らないだろう
17526/06/27(土)08:58:42No.1443849748+
背中向けて逃げて欲しい
17626/06/27(土)08:58:58No.1443849784+
豊満な尻から繰り出される蹴り
17726/06/27(土)08:59:27No.1443849865+
>みぽりんの過去思い出せ
みぽりんはザリガニ食ってたからな…
17826/06/27(土)09:00:36No.1443850061そうだねx1
>背中向けて逃げて欲しい
追いつかれて関節技を決められるダー様
17926/06/27(土)09:00:42No.1443850079+
このみぽりん頼もしすぎる
18026/06/27(土)09:00:58No.1443850125+
西住殿!今回は全国放送であります!
じゃあ…アリアリなしじゃないの?
18126/06/27(土)09:02:27No.1443850401+
(流れるボコのテーマ)
18226/06/27(土)09:07:44No.1443851306+
>か、顔はお止めになって
お膣内は後がきつくなりますよ?
18326/06/27(土)09:09:33No.1443851631+
>でも俺はヘロヘロになりながらみほに殴りかかるも最小の動きで躱され足を引っ掛けられ転ばされ降伏しないんですか?って両校及び観客の前で言われる恥辱に塗れたダーさまが見たいよ…
…でもボコなら諦めない!
18426/06/27(土)09:14:15No.1443852552+
>こわい
>fu6896170.jpg[見る]
初期段階で見るだけなら問題ないが
お互いに対象を目視した状態で最低限以上の言動は本当にバレる
鳥とか動物が遠距離からの気配を察するように
18526/06/27(土)09:15:01No.1443852686そうだねx2
島田もスデゴロ強いのかな
18626/06/27(土)09:15:44No.1443852832+
吾野流弓術があれだから何の不思議もなくなってしまった
18726/06/27(土)09:18:16No.1443853342+
大丈夫だよカーボンの制服だから
18826/06/27(土)09:20:26No.1443853740そうだねx1
西さんもなんか強そう
18926/06/27(土)09:20:31No.1443853757+
みぽりんはボコ好きだけど多分自認はボコじゃない
19026/06/27(土)09:21:28No.1443853946+
みぽりんのケンカ道って絶対蹴る殴るみたいなシンプルのじゃなさそう
多分投げてダウンさせた所を関節技で破壊しにかかる
19126/06/27(土)09:23:52No.1443854415+
何が酷いって西住殿がステゴロ強いのが公式なのがね...
19226/06/27(土)09:24:38No.1443854575+
お姉ちゃんは強いけど戦い方つまんないんだよね…
19326/06/27(土)09:24:54No.1443854629+
ボコのようにボロボロになりたいのではなくボコのようにどれだけ弱くても立ち上がって立ち向かってくる人が好きなのですよ私は
19426/06/27(土)09:26:34No.1443854933+
みぽりんはボコにする方だもんな
19526/06/27(土)09:27:20No.1443855081+
素手で勝負になってもダー様がボコになれればチャンスあるよ
19626/06/27(土)09:27:24No.1443855093+
母から習った寝技でダー様の123ダーする直前に手を緩めてそれを延々繰り返す
ギブアップはしないように手をきめ降参といいかけるたびに口をふさぐ
そうしながら早くギブアップしてくださいと繰り返す
19726/06/27(土)09:27:29No.1443855108+
(無邪気にボコがんばれーと応援するアリス)
19826/06/27(土)09:28:05No.1443855221+
顔は流石にやらんだろう
できれば優しく痛みも少なくかつ無様にはならない形でやってもらえるとありがたい
19926/06/27(土)09:28:08No.1443855233+
>素手で勝負になってもダー様がボコになれればチャンスあるよ
苛虐心が歯止め効かなくなる
20026/06/27(土)09:28:51No.1443855374+
ダー様はこんなビクビクしながらも本格的なサブミッション決めてくるよ
20126/06/27(土)09:29:03No.1443855421+
>顔は流石にやらんだろう
>できれば優しく痛みも少なくかつ無様にはならない形でやってもらえるとありがたい
お腹って思ってる以上に痛いし後で血が出るんですよ?
20226/06/27(土)09:29:35No.1443855538+
>ダー様はこんなビクビクしながらも本格的なサブミッション決めてくるよ
たどり着けるかどうか
20326/06/27(土)09:29:50No.1443855586+
>お姉ちゃんは強いけど戦い方つまんないんだよね…
ジリジリとスタミナ削って徹底的に相手の強みを潰してくる
20426/06/27(土)09:30:17No.1443855653+
下手に今まで勝ってきてしまった分
みぽりんもダー様あいてには前のめりになりそう
20526/06/27(土)09:30:51No.1443855766+
跡継ぎはお姉ちゃんでみぽりんは戦場で散るのが誉だと教えられたんだよね
20626/06/27(土)09:31:06No.1443855806+
向こうが慣れてるみたいな言い方はやめろ
20726/06/27(土)09:33:35No.1443856280+
いや英国紳士ならベア・ナックルだ
20826/06/27(土)09:35:45No.1443856706+
デカケツでセックスバトルに持ち込むしかない
負けた…
20926/06/27(土)09:37:00No.1443856939+
>跡継ぎはお姉ちゃんでみぽりんは戦場で散るのが誉だと教えられたんだよね
価値観が戦国武将か何かだ
21026/06/27(土)09:37:53No.1443857110+
>TV版BDライナーノーツだと戦車と大戦が無くなって争い事は大国の指導者のステゴロで解決みたいなこと書いてたな
Gガンダムに続く世界かな…
21126/06/27(土)09:38:06No.1443857145+
みぽりんは義経だから
21226/06/27(土)09:38:50No.1443857289+
ダー様のおビンタ回避→カウンター→往復おビンタ
21326/06/27(土)09:39:35No.1443857420+
白兵戦で決めるルールが存在するならまぁそのための戦い方も組み込まれているよな
21426/06/27(土)09:39:47No.1443857459+
薔薇と椿 戦車道編
21526/06/27(土)09:40:01No.1443857505+
スネークイーターでも流すか
21626/06/27(土)09:41:31No.1443857811+
>薔薇と椿 戦車道編
(砲身でビンタし始めるⅣ号とチャーチル)
21726/06/27(土)09:41:44No.1443857852+
相手の技わざと受けてボコボコにされながら完璧な対応策で上から潰す
21826/06/27(土)09:42:26No.1443857994+
ダー様も弱いわけではないと思うんだけど相手が悪過ぎるというかみぽりんが底知れなさあり過ぎる
21926/06/27(土)09:43:32No.1443858245+
みぽりんってタレ眉で困惑した顔で攻めてきそう
22026/06/27(土)09:44:49No.1443858520+
実際ダー様どこまで仕込まれてるんだろう
純粋に指揮官としてだけ優秀なんだろうか
22126/06/27(土)09:47:47No.1443859169+
ダーさまの指おってほしい
22226/06/27(土)09:51:29No.1443859956+
大好きなさおりんには弱いふりして負けてあげる西住殿
22326/06/27(土)09:53:04No.1443860277+
多分まほのが強いしやんちゃな子供の頃から苦手意識がある
22426/06/27(土)10:04:07No.1443862470+
>>薔薇と椿 戦車道編
>(砲身でビンタし始めるⅣ号とチャーチル)
見たくなるからだめ
22526/06/27(土)10:05:04No.1443862645+
熊本出身という説得力が悪いところがある
22626/06/27(土)10:05:07No.1443862653+
たぶん息切れしつつも最後に立ってるのはダー様
22726/06/27(土)10:05:22No.1443862702+
みぽりんは砲身で二重の極みとかやってきそうじゃん

- GazouBBS + futaba-