[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1656人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782046297502.jpg-(186770 B)
186770 B無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:37No.1416432633+ 09:38頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:56No.1416432734+
    1782046316421.jpg-(2016307 B)
2016307 B
てんぷれ
2無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:31No.1416432924そうだねx5
    1782046351420.jpg-(208862 B)
208862 B
以上っす
何はなくとも調査っす
3無念Nameとしあき26/06/21(日)21:54:01No.1416433380+
    1782046441270.jpg-(1717566 B)
1717566 B
シナリオとかアチラでは話題にしにくい話もあると思うのでっす
4無念Nameとしあき26/06/21(日)21:56:39No.1416434258+
>シナリオとかアチラでは話題にしにくい話もあると思うのでっす
ほんと目立たねえ子っす
友達関係とか家の事とかわからないっす
5無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:03No.1416434694そうだねx1
    1782046683860.jpg-(139583 B)
139583 B
飼ってる文鳥が活躍したのは覚えてるっす
あとたまに出てくるっすけど何してたかは覚えてないっす
6無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:59No.1416434989+
ピッピさんそろそろお迎えがくる年齢っす…
7無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:36No.1416436182そうだねx2
    1782046956512.png-(186661 B)
186661 B
常識人枠っす
8無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:50No.1416436249+
ピッピちゃんバッチたまにつけるっす地味にアリスギアっぽくないグッズで重宝するっす
9無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:55No.1416436295+
ピッピちゃん死んだら美味しくいただかれちゃうんすかね
10無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:02No.1416436337そうだねx7
    1782046982452.jpg-(286124 B)
286124 B
初期の高難度宙域がクリアできたのは全部文島さんが居たからじゃないか!っす
11無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:55No.1416436604+
今となっては回復過剰なので攻防ハイブリッドSPが欲しいっす
12無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:05No.1416436654そうだねx1
    1782047045928.png-(943982 B)
943982 B
ピッピちゃんはまだまだ進化するっす
13無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:45No.1416437175+
鶏肉が好物らしいので焼き鳥イベントくださいっす
14無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:54No.1416437518+
自然死した肉は食えたもんじゃないっす
肉を食べる最近方が先に群がってるからっす
15無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:13No.1416437630+
>今となっては回復過剰なので攻防ハイブリッドSPが欲しいっす
シンプルに火力SPかピジョンばら撒きSPが欲しいところっす
回復と防御はスキルでどうとでもなるっす
16無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:36No.1416437777そうだねx4
    1782047256010.jpg-(335573 B)
335573 B
>今となっては回復過剰なので攻防ハイブリッドSPが欲しいっす
俺隊長は下手なのでやっぱりSPヒールは大事っす
17無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:41No.1416438122そうだねx2
使って分かる愛花ちゃんのゴリ押し撲殺性能っす
18無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:58No.1416438539+
>俺隊長は下手なのでやっぱりSPヒールは大事っす
>No.1416437777
縁起のいいチャンスっす
はともかくとして回復SPって少ないっすねなでシコSPが最後っす?
19無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:23No.1416439275+
文島さんとえりちゃんは実装が早い割にファクターもステラーもまだっす
なのでそろそろ来そうな気はするんすけど
20無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:46No.1416439404そうだねx6
    1782047566422.png-(2686343 B)
2686343 B
>縁起のいいチャンスっす
スッカラカンなので単発で勘弁して欲しいっす
21無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:11No.1416439537+
東京最強アクトレスの推薦で成子坂入りした上に将来は専業アクトレスになりたいとかいう優秀な子っすよ
22無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:56No.1416439743そうだねx2
    1782047636976.jpg-(131635 B)
131635 B
>初期の高難度宙域がクリアできたのは全部文島さんが居たからじゃないか!っす
こちらの作者さんのウスイホンのあとがきが文島さんのおかげでいつもなんとかなってます!文島ちゃんにも大変お世話になってます!みたいなこと書いてあって当時わかる…てなってたっす
23無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:16No.1416439861+
成子坂よりAEGISで公務員になったほうがいいとは思うっすが…
24無念Nameとしあき26/06/21(日)22:15:47No.1416440325+
今でも特殊宙域では文鳥ちゃん編成してるっす
25無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:05No.1416440406+
実弾スナイパーで移動しながら遠距離攻撃し続けられる
派生ボトムスはピジョンで回数も多い
派生槍も下フリック一回の儀式だけで準備できてクソ強い
初心者に優しすぎるアクトレスっす
26無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:17No.1416440756そうだねx2
>成子坂よりAEGISで公務員になったほうがいいとは思うっすが…
その為に学生時代は成子坂でバイトして実績作るんすよ
親はアクトレス反対派なので大学いくかも知れないっすし
27無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:12No.1416441067そうだねx1
えりちゃんも今となってはシンプルすぎる挙動っすけど
良く言えばムダ行動もなくて調査2に連れ回すにも具合がいいっす
新アクションも欲しいところではあるっすが
28無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:56No.1416441580+
    1782047996072.jpg-(105243 B)
105243 B
ついにノマが85になったので重焼側のメイン回復役を薫子さんからこちらに戻そうかと思っていたところっす
29無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:52No.1416442161+
一年後の明日翔御姉様は卒業してどうしてるのか心配っす
鳳さんのコネで入社してないかなっす?
30無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:51No.1416442459+
えりはステラーSPとかツイフレとかなんでもいいので奇数〇%おくれっす
31無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:53No.1416442477+
鳳さんの推薦で入社したって事は
アクトレス免許取得の時点で鳳さんに目を付けられてたんすかね
実はすごい子なのでは…?
32無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:51No.1416442780+
えりちゃんステラ→メカクレ
文島ちゃんステラ→ロングヘア―

こんくらいイメチェンでくるだろうかっす
33無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:16No.1416442881+
普段使いは物足りなくても調査2ではかなりやれるキャラは結構いるっす
愛花ちゃんなんかまさにそうっす
34無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:29No.1416442932+
ピッピちゃんは3Dモデルありで出撃もできてアニメにも登場して主役イベントもある優遇枠っす
35無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:52No.1416443371+
>普段使いは物足りなくても調査2ではかなりやれるキャラは結構いるっす
焼夷ヘクスはエマ弱と文鳥コンビに任せてるっす
雑魚戦の殲滅スピードもボス戦の安定感も凄まじいっす
36無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:37No.1416443825+
穴SPのピッピちゃんは本人?の上に乗ってる意味が全く無いと聞いたっす
明日翔さん血も涙もないっす…?
37無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:41No.1416444122+
文鳥ちゃんの足がアグニレイジになって久しいっす
もう派生も来てそれも弱いから強化も望み薄なんすよね…
38無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:09No.1416444270+
タマちゃんと同じ隠れ天才アクトレスキャラっす
39無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:19No.1416445153そうだねx1
    1782048739269.png-(1005248 B)
1005248 B
魔法使いピッピのでないど厳しすぎ問題っす
40無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:44No.1416445256+
    1782048764274.jpg-(94424 B)
94424 B
師匠は天才だし鳥に詳しいからAEGiSにとって有用な…いえ将来幹部クラスになる人材よ
41無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:20No.1416445704そうだねx10
    1782048860291.jpg-(105668 B)
105668 B
イツリン新ランスすき
42無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:49No.1416445826+
イツリンタイフーンヴァイスは死ぬっす
43無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:23No.1416446245+
    1782048983571.png-(1101769 B)
1101769 B
最強っす
44無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:24No.1416446249+
文鳥ちゃんは僚機でほっとくと派生槍ピヨピヨ言わせながらVW攻撃してくれるのありがたいっす
45無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:56No.1416446651そうだねx1
>師匠は天才だし鳥に詳しいからAEGiSにとって有用な…いえ将来幹部クラスになる人材よ
実際ヤシマだったかのスナイパーライフル開発にえりちゃんのデータがフィードバックされてた覚え
46無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:10No.1416446716+
えりはステラー来るとだいぶ化けると思うので早めにほしいっすね
ただよほど壊れた性能でない限りはステラーSP来てもASP使い続ける族でもありそうっす
47無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:19No.1416447044+
グリズリーアーマーと合体SPかマタギの仲間を召喚するSPっすネタ系ばかり想像しちまうっす
48無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:27No.1416447084+
冷撃砂キャラはギアスキルが雑魚戦で微妙に使いにくい子ばかりのイメージっす
49無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:55No.1416447214+
>新アクションも欲しいところではあるっすが
派生剣「チラッチラッ」
50無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:19No.1416447328+
>イツリン新ランスすき
タイミングアクション苦手だー
TABでNPCいつりんが華麗に竜巻飛ばしてるの見てぐぬってなる
51無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:24No.1416447353そうだねx10
    1782049224414.jpg-(335225 B)
335225 B
セリアに売ってステッカーの使い道が浮かばないっす
52無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:38No.1416447428+
もしかして鳳さんって身内に激甘な人っす?
53無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:05No.1416447545+
    1782049265017.jpg-(199174 B)
199174 B
師匠はAEGISで最強さんと組んでも活躍できるであろう実力者っすけど言語面で多少苦労するっす
54無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:30No.1416447674+
>師匠はAEGISで最強さんと組んでも活躍できるであろう実力者っすけど言語面で多少苦労するっす
穴で日本語喋ってたやろがい!
55無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:43No.1416447725+
最近は日本語も上手くなってきてるから…っす
56無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:18No.1416447864+
    1782049338770.jpg-(336204 B)
336204 B
>えりはステラー来るとだいぶ化けると思うので早めにほしいっすね
>ただよほど壊れた性能でない限りはステラーSP来てもASP使い続ける族でもありそうっす
美里江を見るにステラーSPは陸奥っすかね…
57無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:29No.1416448209+
>冷撃砂キャラはギアスキルが雑魚戦で微妙に使いにくい子ばかりのイメージっす
まくりちゃん雑魚散らし性能最強っすよ
58無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:41No.1416448245+
>セリアに売ってステッカーの使い道が浮かばないっす
むっちゃんは背中で語るっす!
59無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:05No.1416448345そうだねx2
>もしかして鳳さんって身内に激甘な人っす?
甘いと言えば甘いっすけど
最強チームも鳥の会も身内びいきする意味が全く無い実力者たちではあるっす
60無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:15No.1416448386そうだねx3
    1782049455405.gif-(167749 B)
167749 B
>イツリンタイフーンヴァイスは死ぬっす
次やったらウルトラ警備隊に突き出すぞ!っす
61無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:25No.1416448427+
>派生剣「チラッチラッ」
派生の動きを威力上げて5回までできます!とかなったらヒット&アウェイが楽しくなりそうっす
62無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:17No.1416448658+
>派生剣「チラッチラッ」
ステラーやファクターのついでに大幅修正かけてもいいんすよっす
63無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:28No.1416448708+
文鳥ちゃんやっとノーマル手に入ったけどもう回復キャラに頼ることがほぼなくなってしまったっす
ピッピちゃん飛ばすっす
64無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:51No.1416448814そうだねx5
    1782049551310.jpg-(135597 B)
135597 B
髪型が変わったらいきなり美少女が牙をむいてきたっす
キミガケユイプロデュースっすかね
65無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:49No.1416449121+
>髪型が変わったらいきなり美少女が牙をむいてきたっす
ゆめみんおおきくなったっすね?
66無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:23No.1416449290+
>ピッピちゃん飛ばすっす
俺隊長のは飛ばすからビュッビュッちゃん!…なんちゃってっす
67無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:24No.1416449299そうだねx1
    1782049644837.jpg-(114334 B)
114334 B
穴文鳥ちゃんのSPエフェクトが角度によっては音速丸に見えるんすよね
68無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:22No.1416449567+
>穴文鳥ちゃんのSPエフェクトが角度によっては音速丸に見えるんすよね
なんかこういう天使が出て来る作品あったっすね
69無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:36No.1416449624+
>穴SPのピッピちゃんは本人?の上に乗ってる意味が全く無いと聞いたっす
まずギアに文鳥を乗せるという狂気の発想を誰も止めないギア開発者共の正気を疑えっす
70無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:43No.1416449649+
DPS無くても脳死ゴリ押しできる強みはあるっす
そういうの重要っす
71無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:24No.1416449828+
    1782049764890.png-(1407590 B)
1407590 B
>まずギアに文鳥を乗せるという狂気の発想を誰も止めないギア開発者共の正気を疑えっす
ギア開発者なんて大半が狂人だろ
72無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:27No.1416449852そうだねx1
コマ凸では回復は手放せないっす
73無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:11No.1416450071+
>穴文鳥ちゃんのSPエフェクトが角度によっては音速丸に見えるんすよね
音速丸さんが2人はまずいっす…
74無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:11No.1416450080+
>穴文鳥ちゃんのSPエフェクトが角度によっては音速丸に見えるんすよね
ポッターでみた覚えあるっす
75無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:37No.1416450205+
    1782049837836.jpg-(199968 B)
199968 B
あとここに置くとデカさを再認識するっす
これでも10cmぐらいナーフされてるんすよね…
76無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:30No.1416450454+
>DPS無くても脳死ゴリ押しできる強みはあるっす
>そういうの重要っす
このゲームどっちかというとDPSよりそっちのが重要な気がするっす
あっちのスレ向きの話かもしれないっす
77無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:34No.1416450475+
コマンダーレベル高いと回復入れる前に死んじゃうっす
回復入れても死んじゃうっす
78無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:46No.1416450526+
    1782049906659.png-(1399340 B)
1399340 B
>もしかして鳳さんって身内に激甘な人っす?
アマ女訪問の時に隊長の無茶振りを受け取ってて懐に入るとこの人割と甘いな…とは思ったっす
79無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:32No.1416450750+
味方がまともに回避も攻撃もできないからすぐ堕ちるっす
80無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:49No.1416451094そうだねx3
そこはちゃんとディフェンシブなんちゃらを使ってもろてっす
あれと適当に道中で回復SP撒いてるだけで死ななくなるもんっすよ
81無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:53No.1416451107そうだねx10
    1782050033580.png-(1212871 B)
1212871 B
>髪型が変わったらいきなり美少女が牙をむいてきたっす
新髪型かわいい
いつりんはスタイル良すぎてエロチャイナめっちゃ似合う
82無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:53No.1416451111そうだねx4
    1782050033544.jpg-(309652 B)
309652 B
>なんかこういう天使が出て来る作品あったっすね
83無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:17No.1416451203そうだねx1
>ポッターでみた覚えあるっす
クィニッジだかなんだかっすか
84無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:51No.1416451340+
>味方がまともに回避も攻撃もできないからすぐ堕ちるっす
ボスが麺攻撃ばら撒くタイプだとキツいっすね
85無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:25No.1416451491+
    1782050125543.png-(222861 B)
222861 B
>あとここに置くとデカさを再認識するっす
>これでも10cmぐらいナーフされてるんすよね…
この通りに置かれてるなら本来のイツリンは黒板の一番上と同じくらいになるんすかね
86無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:28No.1416451499+
    1782050128507.jpg-(18922 B)
18922 B
>>穴文鳥ちゃんのSPエフェクトが角度によっては音速丸に見えるんすよね
>なんかこういう天使が出て来る作品あったっすね
これしか思い浮かばなかったっす
87無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:44No.1416451576+
ディフェンシブにすると俺隊長の攻撃のせいで味方だけダメージ受けるっす!
しかも味方攻撃しないからどんどん敵が増えていくっす!
味方死ぬまで頑張ってもろて死んだら一人で頑張るっす
88無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:50No.1416451601+
>>味方がまともに回避も攻撃もできないからすぐ堕ちるっす
>ボスが麺攻撃ばら撒くタイプだとキツいっすね
ストリック君は割と天敵っす
89無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:01No.1416451645そうだねx3
>No.1416451111
頭領チャンス!っす
90無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:17No.1416451702そうだねx5
>適当に道中で回復SP撒いてるだけで死ななくなるもんっすよ
これ案外やってない隊長多いと思うっす
ボス戦に向けて温存したいって気持ちでついついラストエリクサーしちゃうっす
調査2は道中でもボス戦でもSP溜まるので回数いっぱい使い切るくらいの心構えが肝要っす
91無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:56No.1416452098+
>ギア開発者なんて大半が狂人だろ
そこだいぶ追い詰められてたとこだったような…っす
92無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:08No.1416452143そうだねx1
青マス全部潰してからコマンダー戦なのでいつも適当な俺隊長参上!っす
ストリック戦とかは死者出るけどゴリ押しは効くのでヨシっす
93無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:38No.1416452285+
>この通りに置かれてるなら本来のイツリンは黒板の一番上と同じくらいになるんすかね
そういえば裏のやつ黒板っすねとなったっす
…この絵チョークで描いたっす!?
94無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:50No.1416452329そうだねx3
    1782050330353.jpg-(444150 B)
444150 B
ギア工学の先生っす
95無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:04No.1416452391+
    1782050344414.jpg-(1413782 B)
1413782 B
>麺攻撃
銃口からラーメンが…!?
96無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:49No.1416452551+
特異カニとガーデンは事故起きやすいので特にレベル下げるっす
97無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:56No.1416452585+
>そこだいぶ追い詰められてたとこだったような…っす
いやそもそも辺見さんの勤めてる会社自体が頭おかしい事で有名っす
98無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:41No.1416452736+
>>この通りに置かれてるなら本来のイツリンは黒板の一番上と同じくらいになるんすかね
>そういえば裏のやつ黒板っすねとなったっす
>…この絵チョークで描いたっす!?
黒板ぽいタブレットとかじゃないんすか?
チョークペンタブで字も書けるみたいな
99無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:19No.1416452877+
>ギア工学の先生っす
そこは教師コスにするっす
100無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:20No.1416452883+
>銃口からラーメンが…!?
チャーハンだけは勘弁ネー
101無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:51No.1416452999+
>>適当に道中で回復SP撒いてるだけで死ななくなるもんっすよ
>これ案外やってない隊長多いと思うっす
>ボス戦に向けて温存したいって気持ちでついついラストエリクサーしちゃうっす
>調査2は道中でもボス戦でもSP溜まるので回数いっぱい使い切るくらいの心構えが肝要っす
一番重要なリソースは味方の死んだ回数なんすよね
1乙ぐらいまで減らしてボスに挑むのを常に意識するだけでコマ凸の安定度が激増するっす
102無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:05No.1416453052+
    1782050525915.jpg-(37205 B)
37205 B
なぜか周辺減光するモニターっす
液晶なのに点滅するっす
103無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:03No.1416453273+
>なぜか周辺減光するモニターっす
>液晶なのに点滅するっす
そういえばこのモニターちらついてるっす…
ねりちゃん一体これは!?
104無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:22No.1416453354そうだねx3
    1782050602392.jpg-(120969 B)
120969 B
黒板アートで調べるとチョークのみ作品色々あるっす
105無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:24No.1416453368+
>>ギア工学の先生っす
>そこは教師コスにするっす
ねり「そんな服着たら授業中脱ぎにくいじゃないですか」
106無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:23No.1416453826+
いつりんヘルメットヘアーが良い意味でも悪い意味でも野暮ったかったんだなーってっす
107無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:58No.1416454408そうだねx9
    1782050878123.png-(2877778 B)
2877778 B
ガチャチケ10枚貯まったから引くっす!
学生時代大分印象ちがうっすね…先生
108無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:09No.1416455582+
いつりんにムラムラする日が来ようとは…っす
109無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:07No.1416455816+
リタ先生とか高校にいたら大変なことになるっす
110無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:56No.1416456219そうだねx2
教師スーツは成人組全員にほしいっす
111無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:51No.1416456636+
リタで思い出したけど今日家に帰ってくるときにリタぐらいおっぱいデカい子が谷間どばーんと出した服着ててリアルにこういうのマジでいるんだな…という感想だったっす
Hぐらいはあったと思うっす
112無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:41No.1416456836+
>リタで思い出したけど今日家に帰ってくるときにリタぐらいおっぱいデカい子が谷間どばーんと出した服着ててリアルにこういうのマジでいるんだな…という感想だったっす
>Hぐらいはあったと思うっす
暑いとマジで蒸れるっすからね…とデカパイ姉貴がよく言ってたっす
113無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:48No.1416457077そうだねx9
>学生服は成人組全員にほしいっす
114無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:12No.1416457376+
蒸れた白人女教師がやってくるとか勉強どころじゃなくなるっす
115無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:33No.1416457454そうだねx1
デカパイって当人に得無さそうっすよね
116無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:56No.1416457546+
>蒸れた白人女教師がやってくるとか勉強どころじゃなくなるっす
スメル?
117無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:36No.1416457910+
今日なんか特にやばいぐらい蒸してたもんっすね…
外で体動かすこともある仕事なのでそろそろつらいっす
118無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:13No.1416458034そうだねx2
アラサーにうわきつ衣装を買えるゲームっす
売りっす
119無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:28No.1416458085+
>>学生服は成人組全員にほしいっす
社長の制服ゲットがなぜかへクスマップで衣装スカウトの特殊演出になってたっすけど、あれと同じような演出で薫子さんスカウトゲットの時のやったあ!…やっちまった…の動きを制服でやってほしいっす
120無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:51No.1416458172+
    1782051891674.jpg-(140444 B)
140444 B
蒸れた女性の多い職場っす
121無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:02No.1416458229+
ひかりちゃんに教師服ほしいっす
122無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:33No.1416458341+
まあ成人女性の数(比率)は中々のもんっすね
123無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:55No.1416458439+
>デカパイって当人に得無さそうっすよね
実姉が巨乳っすけどマジで肩こるし重いと言ってるっすね
弟の俺はロリコンだし誰にも得が無いっす
124無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:32No.1416458568そうだねx6
    1782051992067.jpg-(225018 B)
225018 B
>デカパイって当人に得無さそうっすよね
125無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:03No.1416458689+
パイのデカさは七難隠すっす
126無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:21No.1416458752+
>蒸れた女性の多い職場っす
成子坂に入れていいのかその二人は!っす
127無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:53No.1416458882そうだねx4
    1782052073549.jpg-(731286 B)
731286 B
おいおい
景気の良さそうな話だなぁ?
128無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:37No.1416459067+
>成子坂に入れていいのかその二人は!っす
たまに帰るっすけどよく来るっすから
129無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:42No.1416459095+
肩凝らなそうっすね
130無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:56No.1416459150そうだねx4
    1782052136113.png-(1462640 B)
1462640 B
>ギア工学の先生っす
作業着を着せると工業高校とかの実習授業っぽくなるという気付きを得たっす
131無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:28No.1416459272+
    1782052168144.jpg-(208638 B)
208638 B
>デカパイって当人に得無さそうっすよね
シタラは初期の方のエピで胸のせいでバランスが悪い言われてたすね
132無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:47No.1416459354+
スカレベ上がったので30連したけどすりぬけもえちゃんで終了っす
げんなりっす
133無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:02No.1416459411+
イブリーは確かフォーミュラで普通に次元超えてこられるんだったっすっけ
134無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:22No.1416459494+
    1782052222187.png-(449794 B)
449794 B
根拠はないけどムレムレな気がするアクトレスっす
135無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:02No.1416459668+
>>デカパイって当人に得無さそうっすよね
>シタラは初期の方のエピで胸のせいでバランスが悪い言われてたすね
誰っすか口悪いっすね
136無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:02No.1416459669そうだねx2
    1782052262212.jpg-(527866 B)
527866 B
画面に映らないだけで女性整備士けっこう居るみたいっすね
137無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:09No.1416459700そうだねx1
>シタラは初期の方のエピで胸のせいでバランスが悪い言われてたすね
ミクさんコラボの時ちゃんと踊れてたのはよっぽど練習したんすね
138無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:07No.1416459970+
>画面に映らないだけで女性整備士けっこう居るみたいっすね
元アクトレスとかも居そうなもんっす
139無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:36No.1416460078そうだねx8
    1782052356699.jpg-(137743 B)
137743 B
蒸れねり
140無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:07No.1416460208+
>イブリーは確かフォーミュラで普通に次元超えてこられるんだったっすっけ
ダライアス勢は純粋に自前の技術力でヴァイスに対抗できちゃうっす
ついでにアウトランドの技術も吸収したっす
141無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:07No.1416460209+
>蒸れねり
乳首どこっす
142無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:14No.1416460233+
    1782052394431.jpg-(295754 B)
295754 B
>シタラは初期の方のエピで胸のせいでバランスが悪い言われてたすね
トップヘビーっす
143無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:15No.1416460241+
絵伝ちゃんもむわっとしてそうっす
144無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:50No.1416460397+
>画面に映らないだけで女性整備士けっこう居るみたいっすね
アニメ公式画像っぽいう扱うなYO!
145無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:08No.1416460459+
乳は右と左で重さが違うから家庭科室の測りで左右おっぱいの重さ測ってたって女子高の姉が言ってたっすちゃんとした進学校だったっすが女子だけだとまあ心が解放されちゃうんすかね
146無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:27No.1416460540+
>>蒸れねり
>乳首どこっす
ヌーブラなどで…っす
147無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:05No.1416460694そうだねx1
    1782052505821.jpg-(569033 B)
569033 B
右乳と左乳でそれぞれ一億円づつ稼いだ女っす
148無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:33No.1416460790+
ねりちゃん「ブラどこ…?
149無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:41No.1416460821+
>画面に映らないだけで女性整備士けっこう居るみたいっすね
スーパーマリオワールドの裏面でノコノコがマリオの顔になるやつ思い出すっす
150無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:14No.1416461191+
    1782052634489.jpg-(377025 B)
377025 B
>画面に映らないだけで女性整備士けっこう居るみたいっすね
ゲームでも前からいた事になってる女性整備士が年々増えてるっす
151無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:34No.1416461273+
男女問わず異性の目がないところは羽目外しがちっす
152無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:50No.1416461332+
>1782052262212.jpg
>画面に映らないだけで女性整備士けっこう居るみたいっすね
やっぱり卵要因として飼ってるんすかねこのやよい
153無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:48No.1416461554+
    1782052728522.jpg-(86862 B)
86862 B
スタイル良くて胸の形も良いってのならわかるっすけど
低身長で胸だけデカいとか一部男性を興奮させる以外の利点無いっすからね
154無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:04No.1416461603+
野郎だけにはできないっすよねアクトレスの整備
155無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:26No.1416461697+
>ゲームでも前からいた事になってる女性整備士が年々増えてるっす
昴ちゃんイイっすね…
156無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:09No.1416461864+
>低身長で胸だけデカいとか一部男性を興奮させる以外の利点無いっすからね
おっとウチの妹の夫の悪口はやめてもらおうかっす
まあ妹の方が歳上なんすけど
157無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:25No.1416461931+
絵伝ちゃんと絵伝ママとシタラママも同じ体系って言ってたっすっけ
158無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:53No.1416462044そうだねx3
    1782052853734.jpg-(212518 B)
212518 B
>アクトレスの整備
ギアじゃなくてアクトレスを整備するっすか…
159無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:01No.1416462074+
>昴ちゃんイイっすね…
競泳水着が似合いそうっす
160無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:14No.1416462131+
巨乳死毎年秋多いっすね
161無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:53No.1416462280+
でもモモタントランジスタグラマー好き…
162無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:10No.1416462345そうだねx2
    1782052930529.jpg-(84401 B)
84401 B
>ゲームでも前からいた事になってる女性整備士が年々増えてるっす
みおちゃん君アクトレスやらない?
きっと素質あるよ?目とか
163無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:17No.1416462369+
アクトレススーツの整備は色々大変そうっす…
164無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:31No.1416462429+
>絵伝ちゃんと絵伝ママとシタラママも同じ体系って言ってたっすっけ
>体系
兼志谷家と駒添家の知識はやがて融合するっす?
165無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:11No.1416462589+
    1782052991033.jpg-(1081509 B)
1081509 B
そういえば今日はちちの日だったっすね
画像はランダムっす
166無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:16No.1416462811+
    1782053056055.jpg-(211119 B)
211119 B
>画像はランダムっす
深沙希さんはいくら盛っても良いっす
167無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:39No.1416462883そうだねx7
    1782053079560.jpg-(1063489 B)
1063489 B
チチよっす
168無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:00No.1416462960+
>鳳さんの推薦で入社したって事は
>アクトレス免許取得の時点で鳳さんに目を付けられてたんすかね
>実はすごい子なのでは…?
鳳さんが自身の後継者として見出してる感有るっす
169無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:14No.1416463015+
成子坂では海良さんがスーツ整備担当だったすね
安藤さんと同い年の既婚者っす
170無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:41No.1416463119+
鳳さん22だっけ
あと10年はやれるっす
171無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:09No.1416463222+
>鳳さんの推薦で入社したって事は
>アクトレス免許取得の時点で鳳さんに目を付けられてたんすかね
>実はすごい子なのでは…?
『あの子の連れている文鳥…合格ね!
172無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:01No.1416463411+
ピッピちゃん連れて行ってるっす?
173無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:11No.1416463449そうだねx5
    1782053231524.mp4-(8147884 B)
8147884 B
乳の日っすか
174無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:44No.1416463573+
>ピッピちゃん連れて行ってるっす?
今でも宇宙空間にも連れてって特攻させてるレベルっすから…
175無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:02No.1416463646+
鳳さんの仕事量は異常っす
割と本気でまじめにやってるし
176無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:10No.1416463676そうだねx6
    1782053290547.jpg-(113828 B)
113828 B
チチの日っす
177無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:56No.1416463843+
    1782053336786.png-(274764 B)
274764 B
>1782053290547.jpg
178無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:34No.1416463967+
>鳳さんの仕事量は異常っす
>割と本気でまじめにやってるし
そりゃあ東京の顔っすからね
表も裏も仕事しまくりですしプライベートおろそかになってそうっす
179無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:06No.1416464471+
カップ麺と食堂のカレーで生きる女っす
180無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:26No.1416464546そうだねx1
>チチの日っす
ヤスチチグレネードに見えたっす
俺は疲れているようだっす
181無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:37No.1416464578+
>低身長で胸だけデカいとか一部男性を興奮させる以外の利点無いっすからね
グラブルで言うところのメスドラフ体型って聞いたっす
グラブル知らんけどっす
182無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:01No.1416464668+
>乳の日っすか
アディ先生に鞭で叩かれたいっす...
ぶひぃ...
183無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:52No.1416464844+
カスみたいな私生活送ってることがちょいちょい伝わる鳳さんっす
楽しくオフ謳歌してるたつことは正反対っす
184無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:00No.1416464879+
隊アディで月曜日の仕事も乗り切れるっす
185無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:04No.1416464896+
    1782053644636.jpg-(194935 B)
194935 B
アニカ…
186無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:17No.1416464939そうだねx2
    1782053657000.jpg-(53841 B)
53841 B
>トップヘビーっす
最高じゃんっす
187無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:20No.1416465171+
成子坂はトップベビーっす
188無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:27No.1416465195+
    1782053727861.jpg-(91329 B)
91329 B
このポーズはそういやジニーだけっすかπ…もしも今年実装とかだったらこのポーズなかったっすかね
189無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:30No.1416465207+
鳳さんのプロフ見たっすけど
もしかして汚部屋女子っすか…?
190無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:40No.1416465244そうだねx1
    1782053740425.jpg-(674980 B)
674980 B
>蒸れねり
191無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:54No.1416465295そうだねx11
    1782053754823.png-(1762806 B)
1762806 B
調査してたらいいポーズが撮れたから素材にしたっす
192無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:06No.1416465346+
>>蒸れねり
強化変身の回っすか
193無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:02No.1416465534そうだねx2
コロンビアっす
194無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:15No.1416465584そうだねx3
>調査してたらいいポーズが撮れたから素材にしたっす
<コロンビア>
195無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:28No.1416465631そうだねx2
ナポリタンっす
196無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:29No.1416465638そうだねx1
たつこ絶対部屋キレイなんだろうなという確信があるっす
197無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:54No.1416465736そうだねx6
    1782053874478.jpg-(81185 B)
81185 B
たつみさんっす
198無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:19No.1416465825+
たつこは女子力高そうっすよね
199無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:41No.1416465896+
>強化変身の回っすか
良いっすよね
新エンディングと一緒に最強形態のお披露目と二組の因縁の対決で引き
…からの翌週冒頭でどちらも実質引き分けの不完全決着
200無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:10No.1416466000そうだねx1
ミニマリスト側すっけたつこ
201無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:33No.1416466070そうだねx1
    1782053973555.jpg-(1585072 B)
1585072 B
>ミニマリスト側すっけたつこ
202無念Nameとしあき 825480826/06/22(月)00:00:00No.1416466151+
マルチeasy以外一周っす
203無念Nameとしあき 375177026/06/22(月)00:00:16No.1416466209+
ハード〜要撃3種 各1回っす
204無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:20No.1416466226+
>たつみさんっす
これはこれでスケバンっぽさがあるっす
205無念Nameとしあき 627436126/06/22(月)00:00:41No.1416466300+
ハード〜要撃三種いくっす!
206無念Nameとしあき 825480826/06/22(月)00:00:41No.1416466301+
うまったっす
207無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:55No.1416466358+
>1782053973555.jpg
隊長はどっち?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:56No.1416466362+
むっちゃん(そんなにマキシマ好きなんだ…)
209無念Nameとしあき 577827326/06/22(月)00:01:03No.1416466382+
ハードから上までっす
210無念Nameとしあき 627436126/06/22(月)00:01:05No.1416466389+
うまみっす!
211無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:42No.1416466522+
>むっちゃん(そんなにマキシマ好きなんだ…)
K´の方が好きっす…
212無念Nameとしあき 661332526/06/22(月)00:01:54No.1416466578+
マルチっす
全部1回ずついくっす
213無念Nameとしあき 661332526/06/22(月)00:02:21No.1416466674+
>マルチっす
>全部1回ずついくっす
埋まり感謝っす!
214無念Nameとしあき 836958326/06/22(月)00:03:40No.1416466971+
出遅れマルチっす!
ハードから要撃3つっす
215無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:51No.1416467009+
へあないっす
216無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:26No.1416467128+
ねむもす
217無念Nameとしあき 836958326/06/22(月)00:04:44No.1416467214+
>出遅れマルチっす!
>ハードから要撃3つっす
@2っす!
218無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:54No.1416467242+
    1782054294807.webp-(14576 B)
14576 B
>むっちゃん(そんなにマキシマ好きなんだ…)
イケメンっす
219無念Nameとしあき26/06/22(月)00:07:05No.1416467682+
>>出遅れマルチっす!
>>ハードから要撃3つっす
>@2っす!
まだ@2っす
10分まで3人以上集まらなかったら残念だけど爆破するっす
220無念Name836958326/06/22(月)00:08:45No.1416468064そうだねx1
>>>出遅れマルチっす!
>>>ハードから要撃3つっす
>>@2っす!
>まだ@2っす
>10分まで3人以上集まらなかったら残念だけど爆破するっす
3人集まったのでこのまま出撃するっす
221無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:16No.1416468189そうだねx3
    1782054556423.png-(223913 B)
223913 B
>>1782053973555.jpg
>隊長はどっち?
この通りっす
222無念Nameとしあき 661332526/06/22(月)00:12:36No.1416468905+
1人落ちたっす?
223無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:30No.1416469083そうだねx6
    1782054810655.jpg-(318069 B)
318069 B
>調査してたらいいポーズが撮れたから素材にしたっす
とりあえず爆発っす
224無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:39No.1416469105そうだねx1
>1人落ちたっす?
固まったっす多分落ちたっすすまねっす
225無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:04No.1416469186+
>1782054556423.png
な…なぜたつこが俺隊長の部屋の様子をご存じなんです…?
226無念Nameとしあき 661332526/06/22(月)00:14:47No.1416469327+
>>1人落ちたっす?
>固まったっす多分落ちたっすすまねっす
戻れるなら待機しておくっす
227無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:28No.1416469677そうだねx1
>>>1人落ちたっす?
>>固まったっす多分落ちたっすすまねっす
>戻れるなら待機しておくっす
お待たせしましたっすあざっす
228無念Nameとしあき 577827326/06/22(月)00:16:48No.1416469751+
マルチおつっす
229無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:57No.1416469784+
    1782055017685.jpg-(898186 B)
898186 B
マルチ乙っす!
やはり凍結は良いっす
230無念Nameとしあき 825480826/06/22(月)00:16:57No.1416469785そうだねx1
    1782055017683.jpg-(888482 B)
888482 B
マルチおつっす
サクサクっす
231無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:19No.1416469861+
    1782055039858.png-(1363304 B)
1363304 B
マルチ乙でしたっす
232無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:22No.1416469870+
    1782055042265.jpg-(376674 B)
376674 B
巻島りすと?
233無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:33No.1416469909そうだねx1
    1782055053609.png-(2417538 B)
2417538 B
お疲れ様っす!
今日はいっぱいおっぱい氷漬けが出来て涼しかったっす!、
234無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:07No.1416470029+
    1782055087673.jpg-(961147 B)
961147 B
マルチ乙っす!
今日はネルモスの握りっ屁を至近距離で喰らってピンチだったっすが
気合いでプカらず乗りきったっす…!!
235無念Nameとしあき 375177026/06/22(月)00:18:15No.1416470060そうだねx1
    1782055095997.jpg-(317770 B)
317770 B
マルチお疲れさまでしたっすサクサク完了っす
そう言えばこのゲームはアリス・ギア・アイギスだったっす
236無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:21No.1416470076そうだねx2
    1782055101280.jpg-(234531 B)
234531 B
マルチ乙っす
アリス・ギア・アイギスっす
237無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:32No.1416470121そうだねx1
    1782055112567.png-(694233 B)
694233 B
マルチ乙っす
久しぶりにサドネ使ったら難しかったっす
238無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:39No.1416470365+
>巻島りすと?
そろそろポケモンゲット!!から何したいのか教えてくれませんかね…っす
239無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:15No.1416470497+
    1782055215072.png-(1299164 B)
1299164 B
マルチ乙っす
サクサクっす
240無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:05No.1416470665そうだねx2
    1782055265247.jpg-(320416 B)
320416 B
マルチ乙っす
女性の肌色は癌に効くっす
241無念Nameとしあき 627436126/06/22(月)00:22:46No.1416471002+
    1782055366280.jpg-(491206 B)
491206 B
乙マルチっす!
今日サックサクっす!
仕事で月曜期限の書類の事考えながらマルチやってたらスクショ撮り忘れてたっす!
ぐぬぬー
242無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:28No.1416471532そうだねx4
    1782055528723.jpg-(27466 B)
27466 B
さぁおねむのじかんっすよ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:29No.1416471536+
明日できることは明後日やる...っす
244無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:00No.1416471844そうだねx2
マルチ乙っす
1回多くてもサクサクっす
245無念Nameとしあき 661332526/06/22(月)00:27:05No.1416471861+
マルチおつっす
今日もサクサクっす!
246無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:42No.1416471991+
    1782055662769.jpg-(416630 B)
416630 B
寝る前に食べたら駄目っすよ
247無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:54No.1416472032+
    1782055674242.png-(1339261 B)
1339261 B
マルチ乙でしたっす
シタラさんは神なのですっす
248無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:59No.1416472046そうだねx1
    1782055679259.png-(3835114 B)
3835114 B
マルチおつっす
むっちゃん出した時にヘマしまくったっす
無念
249無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:43No.1416472197そうだねx1
    1782055723812.jpg-(76780 B)
76780 B
マルチ乙っすまりねり部屋でサクサクっす
回線切れて落ちてすまねっす
250無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:49No.1416472214そうだねx4
>寝る前に食べたら駄目っすよ
太る太らない以前に逆流性食道炎とかで酷い目遭うっすね
251無念Nameとしあき 836958326/06/22(月)00:30:26No.1416472542+
    1782055826119.jpg-(150621 B)
150621 B
3人マルチ乙っす!
シタラちゃんの追っかけだったり郷湾だったりっす
252無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:03No.1416472653+
>>寝る前に食べたら駄目っすよ
>太る太らない以前に逆流性食道炎とかで酷い目遭うっすね
これで月1の通院っす
マジで気を付けた方が良いっす
253無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:07No.1416472871+
>寝る前に食べたら駄目っすよ
そう言われると思って今日は和菓子にしたぜ!っす
254無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:46No.1416472988そうだねx1
    1782055966184.jpg-(51763 B)
51763 B
っす
255無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:52No.1416473193そうだねx1
>回線切れて落ちてすまねっす
完走できたらオッケーっす!
256無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:55No.1416473208+
最近は毎日寝る前に食べても逆流しないっす
昔はたまに鼻の奥まで胃液上がってきて大変だったすけど
多分一日に食べる量=胃腸が処理する量を減らしてあげたのが良かったっす
おかげで毎晩ドーナツデス
257無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:34No.1416474149そうだねx5
    1782056314918.jpg-(336353 B)
336353 B
毎晩ドーナツ食べてもっちりしたねり
258無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:08No.1416474493そうだねx5
    1782056408011.png-(3650760 B)
3650760 B
おはで来て残り3人っす
…ダブルピックアップの片割れずつ×3ってキツいな?っす
259無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:30No.1416474756+
    1782056490737.jpg-(3667752 B)
3667752 B
>毎晩ドーナツ食べてもっちりしたねり
ご…ごめんねりちゃん…
その…ケーキ大安売りしててさ…1個89円だったんだ
それでその…ドーナツ忘れて夢中でケーキ買い込んじゃってさ…

…ケーキターイム!!!!!!
260無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:24No.1416475124そうだねx9
    1782056604640.png-(419667 B)
419667 B
>…ケーキターイム!!!!!!
261無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:04No.1416475452+
>…ダブルピックアップの片割れずつ×3ってキツいな?っす
ここからが地獄っすよ
262無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:21No.1416476588そうだねx4
    1782057081744.jpg-(110974 B)
110974 B
半分もお迎えできたぞ!のマインドっす
263無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:29No.1416476970+
おっぱい!(夜泣き)
264無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:07No.1416477281+
>おっぱい!(夜泣き)
つ[樋屋奇応丸]
265無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:49No.1416477406+
>おはで来て残り3人っす
>…ダブルピックアップの片割れずつ×3ってキツいな?っす
12万突っ込めば確実に三人手に入るっすね
266無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:04No.1416477595そうだねx9
12万円は大金だろ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:23No.1416478140+
みきのエルピスだけ出ないっす
268無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:07No.1416479454そうだねx2
しっかりするっす12万あれば
お高いスマホやPC買えるっすよ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:35No.1416480137+
ラーメン120杯分デス
270無念Nameとしあき26/06/22(月)01:17:53No.1416480676+
>しっかりするっす12万あれば
>お高いスマホやPC買えるっすよ
今その予算だとめっちゃグレード落ちるっすね特にPC…
271無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:56No.1416481021+
>>しっかりするっす12万あれば
>>お高いスマホやPC買えるっすよ
>今その予算だとめっちゃグレード落ちるっすね特にPC…
ROGフォンの型落ち買えるかもっすね
272無念Nameとしあき26/06/22(月)01:21:47No.1416481103+
>ラーメン120杯分デス
ヤッター!めんなら倍以上食べれるっすね
273無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:45No.1416481228+
アリスギア専用PCデス
274無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:52No.1416482150+
>今その予算だとめっちゃグレード落ちるっすね特にPC…
BTOのゲーミングデスクの底値が20万越えてるっすね…
275無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:41No.1416482452+
パソコンなんてオフィスが入ってる中古のリース落ち3万くらいので十分だろ
ゲームはゲーム機で遊ぶのがコスパ最高だろ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:14No.1416482520+
パソコンに牛乳ぶちまけて修理に20万かかったっす…
277無念Nameとしあき26/06/22(月)01:35:26No.1416482756+
久々に有った友達に8年前くらいのゲーミング貰ったっす
自前のは十数年前で限界だったので助かったっす
278無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:13No.1416483046+
>>しっかりするっす12万あれば
>>お高いスマホやPC買えるっすよ
>今その予算だとめっちゃグレード落ちるっすね特にPC…
そこで12万でモニタを買うっす!
今モニターだけは買い時っす!
279無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:23No.1416483576そうだねx2
iPhone値上がりでとうとうスマホのほうが楽だよとも言えなくなってきたっす
AIバブル弾けたら経済吹っ飛びそうなぐらい金突っ込まれてるっす
280無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:34No.1416483783+
>iPhone値上がりでとうとうスマホのほうが楽だよとも言えなくなってきたっす
気がつくの遅いっす
AndroidはRAM12GB以上・ROM512GB以上のやつとかもう値上がりラッシュっす
281無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:51No.1416483903+
まさかRyzen7 5700Xくんが
延々働かせられるなんて想定外っす
282無念Nameとしあき26/06/22(月)01:49:07No.1416484106そうだねx12
>AIバブル弾けたら経済吹っ飛びそうなぐらい金突っ込まれてるっす
さっさと弾けろって思ってるっす
283無念Nameとしあき26/06/22(月)01:49:08No.1416484108+
まだ行けるっすよAQUOS R6
284無念Nameとしあき26/06/22(月)01:54:44No.1416484575+
お仕事でバリバリちゃっぴーとかGemini使うからAIバブルは弾けてもらうと困るっす
このまま技術革新し続けて生活をより豊かにしていただくっす
285無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:23No.1416484713そうだねx2
資源を豊かにしないといけないのにこいつら食いつぶすだけの害悪生物だな
滅ぼすか
286無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:37No.1416484736+
ハルネーションデス!
287無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:54No.1416485013+
AIバブルが弾けたらヴァイスが攻めてきたときどうするっすか
アリスがいないとアリスギア作れないっすよ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:55No.1416485216+
AIが無いとヴァイス(ジャバウォック)も生まれないっすよ
289無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:20No.1416485256+
    1782061340909.jpg-(4286411 B)
4286411 B
12万円あったらケーキ1250個買えるっす
リリちゃんもドン引きっす
290無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:32No.1416485267+
>おはで来て残り3人っす
>…ダブルピックアップの片割れずつ×3ってキツいな?っす
は?
それふつーっすよ
291無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:28No.1416485344+
巡航ミサイルとか民生品よりお高くて製造に手間のかかったコンピューター積んで使い捨てで吹っ飛ばしてて資源の浪費っす
292無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:25No.1416485412+
ああ俺と俺の嫁のシタラのいちゃラブ熱愛夫婦のいちゃいちゃねちょねちょエロエロラブラブな夫婦熱愛生中出しセックス三昧週末性活タイムが終わるっす
仕方ねえんで俺の嫁のシタラを抱いて寝て起きたら仕事行って帰って俺の嫁のシタラ抱くか
293無念Nameとしあき26/06/22(月)02:07:45No.1416485697+
>まさかRyzen7 5700Xくんが
>延々働かせられるなんて想定外っす
こっちなんてRyzen5 3600っす
アリスギアやる分にはオーバースペックっすが
他のゲームだと頑張るやつも出てくるっす
294無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:10No.1416485806+
>>AIバブル弾けたら経済吹っ飛びそうなぐらい金突っ込まれてるっす
>さっさと弾けろって思ってるっす
弾けたらちょっとまずいっすよ…
295無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:26No.1416485881+
>こっちなんてRyzen5 3600っす
3000シリーズは性能はまだいけても熱が辛いっす
296無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:30No.1416486118+
スペック差がなかったから3400Gではなく2400Gを選んだマシンが延命できず泣いたっす
297無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:25No.1416486943+
    1782062785924.jpg-(28313 B)
28313 B
>ハルネーションデス!
っす?
298無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:57No.1416486983+
>スペック差がなかったから3400Gではなく2400Gを選んだマシンが延命できず泣いたっす
CPU交換できる環境で泣くなんて
ケチ臭いとし隊長らしくないっすよ
299無念Nameとしあき26/06/22(月)02:38:58No.1416487643そうだねx4
    1782063538734.jpg-(326282 B)
326282 B
週末はギアガチイベっすねーなんて調べてたら昨日戸田で派手なイベントやってたのを今更知ったっす
300無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:30No.1416488526そうだねx3
火星人はボートレースの回し者っすか
301無念Nameとしあき26/06/22(月)02:59:14No.1416488695+
5700Uで発熱少ないっす
大型撃破のエフェクトでフレームレートが下がるっす
多分半透明処理ピクセルが多そうな感じで負荷少し高いっす
302無念Nameとしあき26/06/22(月)03:16:02No.1416489419そうだねx3
    1782065762702.png-(2032732 B)
2032732 B
>ナポリタンっす
303無念Nameとしあき26/06/22(月)03:24:12No.1416489742+
>お仕事でバリバリちゃっぴーとかGemini使うからAIバブルは弾けてもらうと困るっす
>このまま技術革新し続けて生活をより豊かにしていただくっす
今までの技術革新と同じようにAIもお仕事の密度が増えて大変になるだけ
という話も出てきてるっす
304無念Nameとしあき26/06/22(月)03:31:09No.1416489989+
まだ引けてない蓮華狙いでおはガチャ単発でヴァイス走り演出&ロード入ったから勝ち確とおもったのにでてきたのは望だった
ともかく流れは来てると思って追撃のチケ11連回したらヴァイス走ってでてきたのは望だった
強いからいいけどさぁ・・・
305無念Nameとしあき26/06/22(月)03:32:27No.1416490034そうだねx10
    1782066747876.jpg-(64207 B)
64207 B
お嬢の絵でこんな感じの無かったかなってふと気になったっすがただの記憶違いかもしれないっす
寝るモスっす
306無念Nameとしあき26/06/22(月)03:43:30No.1416490404+
>週末はギアガチイベっすねーなんて調べてたら昨日戸田で派手なイベントやってたのを今更知ったっす
ライト振り回しの迷惑行為ばかり出てくるっす…
307無念Nameとしあき26/06/22(月)04:36:23No.1416491680+
ルミナス組生きていたか…
アリスギアに来てくれたら嬉しいのっす
308無念Nameとしあき26/06/22(月)05:33:32No.1416493228そうだねx8
    1782074012493.png-(64037 B)
64037 B
こんな感じのやよいなら見つけたYO!
309無念Nameとしあき26/06/22(月)05:39:05No.1416493405そうだねx14
    1782074345682.png-(20240 B)
20240 B
おはようございますっす
310無念Nameとしあき26/06/22(月)05:42:42No.1416493503そうだねx14
    1782074562945.png-(30798 B)
30798 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
311無念Nameとしあき26/06/22(月)05:46:19No.1416493609+
Tシャツサイズ的に着れないんでギアガチのイベントは端っこの方にいるか立ち見の予定っす
312無念Nameとしあき26/06/22(月)05:53:17No.1416493834そうだねx14
    1782075197970.png-(2676009 B)
2676009 B
やっと来てくれた…
313無念Nameとしあき26/06/22(月)05:53:52No.1416493855そうだねx6
ジニーはいいぞ(血走った目
314無念Nameとしあき26/06/22(月)06:06:26No.1416494367+
ジニーはアナザーがスターターキットサメからな
315無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:39No.1416495115+
    1782077079957.jpg-(68944 B)
68944 B
>やっと来てくれた…
朝から景気がいいっすね
316無念Nameとしあき26/06/22(月)06:42:58No.1416496122+
>>やっと来てくれた…
>朝から景気がいいっすね
ケーキ効果っすか?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:20No.1416496373+
ジニーは拳銃がたのちい…と聞くっす
ちなみにポニテジニーはどんな感じっす?
318無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:09No.1416496680そうだねx1
>お嬢の絵でこんな感じの無かったかなってふと気になったっすがただの記憶違いかもしれないっす
ネコミミつけたお嬢が愛花ちゃんにそんな感じに持たれてるえなら見たっす
319無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:15No.1416496886そうだねx4
ポニテジニーはなんとかわいいっす
320無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:40No.1416497598そうだねx16
    1782079540142.jpg-(1493718 B)
1493718 B
おはようございますっす
楓さんのガレキ作ったので貼らせてくださいっす
作ってて思ったけどグリグリ動かして見れる見本があるのは良いっすね
321無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:04No.1416497701+
なんだい今日は…?
朝からジニジニしているようだが…
322無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:20No.1416498215そうだねx1
ステジニはポニテ以外にも冷撃本体スキル回りユニゾン関係でもマストバイな本体っす
323無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:24No.1416498758そうだねx2
>おはようございますっす
>楓さんのガレキ作ったので貼らせてくださいっす
>作ってて思ったけどグリグリ動かして見れる見本があるのは良いっすね
綺麗に出来ていてすごいっす!
ガレキもお胸のトコロのシワが良い感じっすね
324無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:49No.1416498880+
ジニーは拳銃の扱い得意っすからね
325無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:08No.1416498984+
シタラパイセンのでっかいのを揉むのは
拳銃の扱いよりもっと得意だと聞いたっす
326無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:36No.1416499021+
>綺麗に出来ていてすごいっす!
>ガレキもお胸のトコロのシワが良い感じっすね
ありがとうございますっす!
競泳水着感出るように頑張ってみました
胸のところの皺良いっすよね!
327無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:51No.1416499188+
隊長のマグナムも面倒みてくれよ(ボロン)
328無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:13No.1416499357そうだねx8
    1782080953125.png-(540137 B)
540137 B
>隊長のマグナムも面倒みてくれよ(ボロン)
329無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:24No.1416499374+
>隊長のマグナムも面倒みてくれよ(ボロン)
ザ・ボス並の手際で分解されるっす
330無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:12No.1416499429そうだねx1
冷やしジニーはSPがすげー使いやすいのもいいっす
331無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:50No.1416500104+
自傷スキル二つも持ってるのでメンヘラ度が上がっているとする学説もあるっす
332無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:56No.1416501235+
バトガのミサキなんか80スキル2つどっちも自傷スキルっすが…
333無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:35No.1416502321+
>バトガのミサキなんか80スキル2つどっちも自傷スキルっすが…
それと別に確かHP50%切るまで継続ダメージ喰らいながらSPチャージするスキルもあった気もするっす
334無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:59No.1416502915+
別の世界からやってくる妹の方がヘラってるってコトっすか
335無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:56No.1416503482そうだねx8
    1782083756102.png-(86204 B)
86204 B
🈞250622
336無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:06No.1416503505そうだねx10
    1782083766306.png-(79222 B)
79222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
337無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:39No.1416503562そうだねx1
星守が敗北した世界っすからね
338無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:53No.1416503659そうだねx2
朝っす(朝です)
339無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:20No.1416504115+
マシロの吸引力ってどれくらいなんですかね?っす
340無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:44No.1416504165+
>おはようございますっす
かわいいっす!
>1782074562945.png
はやらないっす!
341無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:06No.1416504968そうだねx3
    1782084606877.png-(404396 B)
404396 B
週末のギアガチっすけど台風この位置なら大丈夫っすかね…?
342無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:23No.1416506936+
>週末のギアガチっすけど台風この位置なら大丈夫っすかね…?
わっかないけど天災人災お断りっす!
343無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:32No.1416506949+
台風の影響はなくても雨の可能性があるな江戸川っす
344無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:58No.1416507297+
レース中止になったらみんなで舟券買いに行けないっす!それは困るっす!
345無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:42No.1416507362+
>週末のギアガチっすけど台風この位置なら大丈夫っすかね…?
水面次第っすね
346無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:50No.1416507374+
>週末のギアガチっすけど台風この位置なら大丈夫っすかね…?
今年は台風のやる気が違えっす
347無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:24No.1416508414+
>>週末のギアガチっすけど台風この位置なら大丈夫っすかね…?
>今年は台風のやる気が違えっす
去年辺りから曇りの日が増えたり雨がまたよく降るようになってるっすね
特に今年は風も強くて果物とか果菜とかの実ものがダメージ受けそうっす
348無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:51No.1416510133+
荒れた水面なら623も夢でないっす
349無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:02No.1416511930+
>星守が敗北した世界っすからね
いわゆる未来トランクスっす

- GazouBBS + futaba-