[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2232人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782046688463.jpg-(1675469 B)
1675469 B無念Nameとしあき26/06/21(日)21:58:08No.1416434726+ 02:51頃消えます
ヤドカリ
実はすごく美味しい
1無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:31No.1416435145+
エビ味じゃないの
2無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:07No.1416435680そうだねx4
タラバガニ
3無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:33No.1416436163+
カリ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:16 ID:HJprNHysNo.1416437327+
タニシも美味しい
5無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:43No.1416442730+
思ったより見た目がカーニさんそのものだった
6無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:16No.1416443484+
水が甘くなるんだっけ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:49No.1416443880+
有害物質蓄積してるから天然物は食べるな
8無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:07No.1416445073+
    1782048727385.jpg-(44448 B)
44448 B
オカヤドカリ科
9無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:33No.1416445492+
キングオブカニのタラバはヤドカリなんだから美味いのは当たり前
10無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:32No.1416447945+
    1782049352435.jpg-(2226691 B)
2226691 B
水族館で見たヤドを放棄したカリ
11無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:26No.1416456769+
可食部分ってどのくらいあるの?出汁目的?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:51No.1416469764+
>水が甘くなるんだっけ
子供の頃食べたけどその記憶はないんだよな
味は甘エビだった
13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:54No.1416471265+
よくよく思い返してみると
カニもエビもすげえ顔してんな
よく食欲わくな俺

- GazouBBS + futaba-