| レス送信モード |
|---|
ヤドカリ
実はすごく美味しい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)21:59:31No.1416435145+エビ味じゃないの |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:07No.1416435680そうだねx4タラバガニ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)22:02:33No.1416436163+カリ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:16 ID:HJprNHysNo.1416437327+タニシも美味しい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:43No.1416442730+思ったより見た目がカーニさんそのものだった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:16No.1416443484+水が甘くなるんだっけ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:49No.1416443880+有害物質蓄積してるから天然物は食べるな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:07No.1416445073+ 1782048727385.jpg-(44448 B) オカヤドカリ科 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:33No.1416445492+キングオブカニのタラバはヤドカリなんだから美味いのは当たり前 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:32No.1416447945+ 1782049352435.jpg-(2226691 B) 水族館で見たヤドを放棄したカリ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:26No.1416456769+可食部分ってどのくらいあるの?出汁目的? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:51No.1416469764+>水が甘くなるんだっけ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:54No.1416471265+よくよく思い返してみると |