[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2232人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782046913272.jpg-(49556 B)
49556 B無念Nameとしあき26/06/21(日)22:01:53No.1416435923そうだねx3 02:54頃消えます
日本凄い!
サッカー凄い!
大谷凄い!
1無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:06No.1416436362そうだねx15
サッカー関連スレを荒らしてやろうと書き込んだら
お前本当に試合見てたのか?あっち行けよ!
と言われて追い出されたのか?
2無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:10No.1416436679そうだねx1
日本は世界一の強い国だ
3無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:34No.1416437767そうだねx14
    1782047254037.jpg-(57949 B)
57949 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:37No.1416437782+
はいはい明日はちゃんと会社行くんですよ
5無念Nameとしあき sage26/06/21(日)22:07:40No.1416437800そうだねx4
クサヨ嫌儲カタワの発作
del
6無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:42No.1416438130そうだねx1
>はいはい明日はちゃんとハロワ行くんですよ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:25No.1416438668そうだねx4
スレあきはアホだから知らないようだけど
自国がサッカー勝った国民はみんな喜んでるよ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:35No.1416440553そうだねx2
スレあきは趣味もないくせに他人の趣味を見下したり
観客のゴミ拾いを冷笑して一生を終えるタイプ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:01No.1416441306+
    1782047941971.jpg-(177836 B)
177836 B
英語凄いらしいな
10無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:24No.1416441412+
自分でうんこ貼って埋めるのかな?
11無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:22No.1416442902そうだねx1
>英語凄いらしいな
実際今回のG7では日本の主張が全面的に共同宣言に盛り込まれるくらいに上手いこと交渉してきたわけだけど
高市総理は英語ができないとかぼっちだとか主張してきたぱよちんは今どんな気持ち?
12無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:28No.1416445477+
    1782048808675.mp4-(6685631 B)
6685631 B
言ってて恥ずかしくねーのかい
13無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:20No.1416447875+
>言ってて恥ずかしくねーのかい
案の定イスラエルが攻撃続けてホルムズ海峡が再度封鎖されてるし
こんなんノーコメントが正解だろこの時点では
14無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:09No.1416466190+
本日何十本目かのdel乞食スレ

- GazouBBS + futaba-