[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1655人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782047004865.jpg-(175348 B)
175348 B無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:24No.1416436432そうだねx6 10:07頃消えます
マジキチシビックスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:39No.1416436512そうだねx22
    1782047019198.jpg-(89133 B)
89133 B
デビューおめでとう!!!!!!
2無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:03No.1416436643そうだねx24
顔が見えないので捜査しません!
3無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:32No.1416436789そうだねx11
ちょおま有名人じゃん
4無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:43No.1416436848そうだねx7
>デビューおめでとう!!!!!!
本人提供とは
5無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:28No.1416437071そうだねx21
>本人提供とは
(動画提供)本人提供
って意味だ
6無念Nameとしあき26/06/21(日)22:06:59No.1416437547そうだねx32
>本人提供とは
煽られた本人が動画提供ってことっしょ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:14No.1416437633そうだねx41
さぁさぁ警察さん?明日からの一週間の対応次第では鬼電ラッシュになっちゃうヨォ?
どうするの?
8無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:47No.1416437838そうだねx5
>(動画提供)本人提供
>って意味だ
シビック運転していた本人か
めだちたがりやさんなんやな
9無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:51No.1416438189そうだねx5
https://x.com/umiyukiii/status/2066863595196137969 [link]
10無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:02No.1416438246そうだねx46
>No.1416437838
とし…煽られた本人って意味やで
シビックのアホじゃない…
11無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:32 ID:Kqg7MtjwNo.1416438408そうだねx2
まあ緊急性があるかないかでいえば少ないからゆっくり証拠固めしてるんだろう
やってる間に犯人は逃げるかもしれないが
12無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:00No.1416439160そうだねx12
綾人サロン案件
13無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:50No.1416439712そうだねx2
自殺する度胸はないだろうな
14無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:33No.1416439963+
こう言う時本人はどう言う心境になるのか気になる
普段の煽りまくりな様子を見てもブチギレてそうだけど
15無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:17No.1416441094そうだねx69
常習犯なのに野放しなのが凄いなもちろん悪い意味で
16無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:57 ID:Kqg7MtjwNo.1416441286そうだねx4
犯人には確実に伝わってるだろうな
知り合いゼロってこともないだろうし
17無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:40No.1416442397そうだねx5
さすが流刑地ですわ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:21No.1416442620そうだねx10
田舎だから煽り運転しか娯楽がないけん
19無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:55No.1416442809そうだねx17
>こう言う時本人はどう言う心境になるのか気になる
>普段の煽りまくりな様子を見てもブチギレてそうだけど
ガクブルでしょ普通に
車乗ってるからイキってるだけ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:57No.1416443090そうだねx17
シビックRより残クレヴェルファイア(黒)が似合いそうなご尊顔
21無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:32No.1416443262そうだねx3
前のスレで住所出てたけど
本当なの?
22無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:45No.1416443333そうだねx3
>犯人には確実に伝わってるだろうな
>知り合いゼロってこともないだろうし
テレビ局が突撃して騒ぎになってるのは知ってるってコメントもらってるよ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:58No.1416443399そうだねx14
明日月曜だし朝一で逮捕されてお昼くらいにはニュースになるんじゃね
24無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:00No.1416443411+
>こう言う時本人はどう言う心境になるのか気になる
>普段の煽りまくりな様子を見てもブチギレてそうだけど
逆に自殺してるかもしれん
25無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:16No.1416443480そうだねx36
免許取り消しと車没収くらいはして欲しいな
26無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:20No.1416443506そうだねx4
映像は無かったけど本人にインタビューしてるの笑った
27無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:19No.1416443744そうだねx2
人殺したわけでもなしこの程度で自殺なんかせんやろ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:51No.1416443894そうだねx5
警察が一人か二人張り付いて付いて尾行すればいいしドラレコ情報も一般募集すればいいだけなのに
29無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:37No.1416444097そうだねx2
こんだけ有名になればもう乗らんやろ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:48No.1416444167そうだねx11
>人殺したわけでもなしこの程度で自殺なんかせんやろ
こういう攻撃性の強いタイプは極端な方に走りがちだからな
それが外に向くか内に向くかの違いでしかない
31無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:22No.1416444575そうだねx22
>免許取り消しと車没収くらいはして欲しいな
この手の奴は免許取り消しだけだと間違いなく無免で乗り回すだろうね…
32無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:04No.1416444775そうだねx12
田舎だしムラハチ案件だなこれ
33無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:31No.1416444897そうだねx16
イキリついでに単独事故起こしてそのまま死ぬのが平和だな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:48No.1416444972そうだねx8
>前のスレで住所出てたけど
>本当なの?
凸した奴も居るし本当でしょ
35無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:53No.1416445000そうだねx10
>>免許取り消しと車没収くらいはして欲しいな
>この手の奴は免許取り消しだけだと間違いなく無免で乗り回すだろうね…
その場合近所の人からタレコミがあったりする
36無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:04No.1416445055そうだねx3
何の仕事してんだろ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:14No.1416445114そうだねx1
>シビックRより残クレヴェルファイア(黒)が似合いそうなご尊顔
まぁアルヴェルなら日常過ぎてニュースにもならんだろうな
38無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:46No.1416445265そうだねx26
徳島の警察は仕事しないのか?
39無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:11No.1416445377そうだねx2
VTECだからとイキったばかりに皆さまのオモチャにクラスチェンジした
40無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:44No.1416445538そうだねx9
徳さんか?
41無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:48No.1416445555そうだねx7
>こんだけ有名になればもう乗らんやろ
シビックのおっさんが有名になってるのは知ってるって言ってる
シビックも普通に乗ってる
42無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:13No.1416445670そうだねx4
>前のスレで住所出てたけど
>本当なの?
動画出ててスレ画のナンバーのシビックあったから確定よ
43無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:40No.1416445787そうだねx13
今後車変えてもあの家に停まってる車は拡散されるんだよな
44無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:08No.1416445919そうだねx3
ピザが大量に届きそう
45無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:24No.1416445986そうだねx2
>シビックのおっさんが有名になってるのは知ってるって言ってる
>シビックも普通に乗ってる
その後も変わらずなのか大人しくなったのか興味あるな
46無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:59No.1416446144そうだねx11
黄色のC-HR煽り運転マンは死んだとか噂されてたっけ
47無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:14No.1416446204そうだねx31
地元で問題視されてるのに警察は知らんぷりでテレビで報道されたら仕方なく動くってパターン化してるな
48無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:58No.1416446384そうだねx10
>黄色のC-HR煽り運転マンは死んだとか噂されてたっけ
自殺説と煽り運転よりもっとヤバいことしてて消された説があったな
49無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:22No.1416446497そうだねx9
>黄色のC-HR煽り運転マンは死んだとか噂されてたっけ
噂というかニュースになった
その後どう処理されたかは知らない
50無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:32No.1416446534そうだねx20
> 地元で問題視されてるのに警察は知らんぷりでテレビで報道されたら仕方なく動くってパターン化してるな
常習犯は重大事故起こす前にこの世から隔離して欲しいね
51無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:33No.1416446541そうだねx16
俺も昔しまなみ海道で煽られた事あるわ
道譲っても一緒に止まって走り出したらまた煽ってきた
田舎ってやーね
52無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:12No.1416446722そうだねx13
警察行く前にSNSで拡散させてからだな
53無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:38No.1416446832そうだねx6
>>黄色のC-HR煽り運転マンは死んだとか噂されてたっけ
>噂というかニュースになった
>その後どう処理されたかは知らない
4月に千葉市若葉区の千葉東金道路で煽り運転をしたとして注目を集めた八街市の男性(58)。その後千葉県警も捜査を進めていたが、容疑者の男性が死亡したことが6月25日に判明。容疑者死亡で書類送検した。死因は明らかにしていない。
54無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:43No.1416446859そうだねx4
サンバーも同じナンバーで煽り運転もしてるとか
55無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:53No.1416446921そうだねx14
>徳島の警察は仕事しないのか?
はい
徳島あきですがそういう事例は何度かありました
56無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:19No.1416447046そうだねx8
>>徳島の警察は仕事しないのか?
>はい
>徳島あきですがそういう事例は何度かありました
因習村みたいになってんの?
57無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:39No.1416447132そうだねx7
人殺しを職質して言質引き出したのにリリースしり不祥事ばかりだよ
58無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:05No.1416447262そうだねx6
徳島なんも無いよ
マジキチシビックは有るけど
59無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:12No.1416447297+
阿波おどりしか娯楽が無いから煽りたくもなりますよ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:31No.1416447387そうだねx10
更新の時に妨害運転罪新しく出来たかんなとあれだけしつこく言ってたんだから捕まえてくださいよォーッ
61無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:10No.1416447578そうだねx8
>因習村みたいになってんの?
単に仕事したくないだけだと思います
62無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:15No.1416447602そうだねx1
>俺も昔しまなみ海道で煽られた事あるわ
>道譲っても一緒に止まって走り出したらまた煽ってきた
>田舎ってやーね
カチンとくるけん
63無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:42No.1416447722そうだねx1
松本と清原足して5で割ったような風貌だな
64無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:02No.1416447799+
見た感じ農家の家っぽいね
65無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:24 ID:Kqg7MtjwNo.1416447895そうだねx3
「同じナンバーの軽トラを所有」という書き込みを見た
両方希望番号ってことか?
66無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:30No.1416447929そうだねx10
    1782049350416.jpg-(67075 B)
67075 B
3377
67無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:16No.1416448135そうだねx12
>俺も昔しまなみ海道で煽られた事あるわ
>道譲っても一緒に止まって走り出したらまた煽ってきた
>田舎ってやーね
譲らない事に腹を立てるのはまだ分かるけども
譲ってもしつこく煽ってくる奴は真性のあたおかなんだろうなあ
68無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:42No.1416448250そうだねx9
住所をググると今は聖地になってる
69無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:45 ID:Kqg7MtjwNo.1416448266そうだねx1
>徳島なんも無いよ
>マジキチシビックは有るけど
去年の夏に四国旅行したときに通ったけど徳島ラーメンは好みだったな
松本零士の漫画以外で生卵が乗ってるラーメンを初めて食べたが昔風で美味しかった
70無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:56No.1416448307そうだねx14
警察要らなくね
71無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:59No.1416448314そうだねx1
FLシビックで万能感を手に入れちゃったのか
72無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:03No.1416448328そうだねx9
今煽り運転したら免取なのに良くやるよな
ドラレコも普及してるのに
73無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:21No.1416448409そうだねx8
四国の人は他府県ナンバー見たら煽らずにいられなくなる習性でもあんのか
74無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:30No.1416448452そうだねx5
三月から暴れ始めたみたいで
そこでシビック納車されたんじゃないか?って話だね
75無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:53 ID:Kqg7MtjwNo.1416448565+
前に煽り運転が重罪化してから初めてのお客さんてことなのかな?
76無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:11No.1416448638そうだねx10
今日黄色から赤に信号が変わるタイミングで停車してたら
急発進で信号無視しようとしたやべー車が急停止して歩道まではみ出して歩行者と接触してた
相手はぱっと見何ともなかったがその車は当事者なのに何の対応もせず
素知らぬ振りで普通に運転再開してドン引きした
交通基地外系は厳しく取り締まって欲しい
77無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:30No.1416448715そうだねx1
上級県民なのかと思った
78無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:37No.1416448749そうだねx3
サンバーとか遅い車で煽りやってもなって所で
シビックが手に入って大暴れか
79無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:13No.1416448920+
>徳島なんも無いよ
観光も大歩危峡くらいか
鳴門の渦潮とかもあるけど別に徳島からじゃなくてもいいし
80無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:18No.1416448952そうだねx11
>1782049350416.jpg
この手の連中って見境なく急ブレーキかけたりするように見えるけど
相手がブチ切れて車ごと潰しに来るとか考えることはないのかな
相手がまともである事を前提に嫌がらせしてるんだろうけど本当に理解できん
81無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:22No.1416448972そうだねx21
>三月から暴れ始めたみたいで
>そこでシビック納車されたんじゃないか?って話だね
車が来て嬉しいのはわかるけど
ドライブいったり峠攻めるんじゃなく
煽り始めるのはイミフ
82無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:01No.1416449182そうだねx12
シビック買って大暴れってのもうん…
フェラーリとかランボならまだしも
83無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:14No.1416449246そうだねx12
シビック乗りはキチガイしかいないからな
アホンダとはよく思います
84無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:26No.1416449303そうだねx3
>今煽り運転したら免取なのに良くやるよな
>ドラレコも普及してるのに
いい歳してそういうの理解出来ないんだよな
ある意味無敵の人
85無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:01No.1416449478そうだねx2
>四国の人は他府県ナンバー見たら煽らずにいられなくなる習性でもあんのか
新居浜で信号待ちの末尾についたらいきなりクラクション鳴らし始めた軽をみたことあるわ
86無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:07No.1416449509そうだねx9
>今煽り運転したら免取なのに良くやるよな
>ドラレコも普及してるのに
ドラレコ映像持って行っても捜査しないって言われたみたいよ
87無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:44No.1416449650そうだねx18
徳島県警今頃クレームの嵐だろこんなの
88無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:50No.1416449674+
>ドラレコ映像持って行っても捜査しないって言われたみたいよ
なんで?
89無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:53No.1416449687そうだねx17
上級国民とかじゃなくて
部落とかそっち系かもな
90無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:10No.1416449776そうだねx4
>シビック買って大暴れってのもうん…
>フェラーリとかランボならまだしも
いやフェラーリやランボだと余計に慎重にならない?
色々な意味で
91無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:46No.1416450239そうだねx3
トラック追い抜いてトラックが自分の後ろについたら発狂したんかな
92無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:03No.1416450325+
>上級国民とかじゃなくて
>部落とかそっち系かもな
地元の煽り運転常習者も警察に放置されててニュースで動画拡散された途端警察動いたけど
本人のSNS垢確認したら警察にしょっちゅう職務質問されてる動画公開してる糖質っぽくて察した
93無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:07No.1416450345そうだねx5
優雅にのって悦に浸ればいいのになんでアホなことするんだろう
94無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:17No.1416450394+
>上級国民とかじゃなくて
>部落とかそっち系かもな
SNSが普及して部落の時代は終わったな
95無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:37No.1416450484そうだねx19
> ドラレコ映像持って行っても捜査しないって言われたみたいよ
この手の対応の仕方した後にTV放送みて手のひら返ししたら
今後自分達の仕事がし辛くなるだろうに
96無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:49No.1416450542+
>ドラレコ映像持って行っても捜査しないって言われたみたいよ
ドラレコ映像じゃその車を誰が運転しているのかわからんから検挙できないしねえ
97無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:51No.1416450556そうだねx4
>トラック追い抜いてトラックが自分の後ろについたら発狂したんかな
じゃあどうしろと…
98無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:55No.1416450573+
ブレーキがキーキー鳴いてるケツピタフィットに追われたところなので個人的にタイムリーなスレ
ボディボコボコだったし保険目当ての当り屋かな
99無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:56No.1416450581+
綾人サロンに載ってるやつ単発オンリーでなく複数回やってたの?
100無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:41No.1416450797そうだねx13
使用者がわからんから警察の言い分もわかる
じゃけんネットで晒しますねー
101無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:01No.1416450885+
>ブレーキがキーキー鳴いてるケツピタフィットに追われたところなので個人的にタイムリーなスレ
>ボディボコボコだったし保険目当ての当り屋かな
車間距離がバグってるおばさんとかでは?
102無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:16No.1416450946+
>使用者がわからんから警察の言い分もわかる
>じゃけんネットで晒しますねー
こういうのは状況証拠積み上げると良いよ
103無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:12No.1416451183そうだねx2
>ブレーキがキーキー鳴いてるケツピタフィットに追われたところなので個人的にタイムリーなスレ
>ボディボコボコだったし保険目当ての当り屋かな
競技用パッド入れて山坂道でも攻めている民族では
104無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:24 ID:0Ve8SFhwNo.1416451232そうだねx23
    1782050064578.jpg-(220963 B)
220963 B
Googleさん…
105無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:46No.1416451322そうだねx35
    1782050086255.mp4-(6194905 B)
6194905 B
>綾人サロンに載ってるやつ単発オンリーでなく複数回やってたの?
こういう事するやつが他で同じような事やってないわけないだろう
106無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:08No.1416451407そうだねx12
アホンダ乗りだもんなぁ…
107無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:14No.1416451436+
>トラック追い抜いてトラックが自分の後ろについたら発狂したんかな
じゃあどうしろと… >トラック追い抜いてトラックが自分の後ろについたら発狂したんかな
>じゃあどうしろと…
雀とかと一緒で相手の進行方向(目的地)とか考える知能ないから追いかけてきたと思って恐怖したんでしょ
108無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:15No.1416451442そうだねx15
>Googleさん…
24時間営業w
109無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:12No.1416451682そうだねx10
>>ドラレコ映像持って行っても捜査しないって言われたみたいよ
>ドラレコ映像じゃその車を誰が運転しているのかわからんから検挙できないしねえ
ネットで流したら証拠がたくさん集まったね
110無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:19 ID:0Ve8SFhwNo.1416451711そうだねx17
    1782050179015.jpg-(676418 B)
676418 B
徳島県小松島市の観光名所だそうですね。
111無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:49No.1416451828そうだねx4
>使用者がわからんから警察の言い分もわかる
顔完全に隠してもオービス光らしたら捕まるから面倒なだけだと思う
112無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:12No.1416451915そうだねx14
>綾人サロンに載ってるやつ単発オンリーでなく複数回やってたの?
こいつもだけど
この手の奴は常習的にやってて
地元ではいつもの奴扱いでしょ
痛い目に会わないせいで増長して繰り返してる感じ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:22No.1416451956そうだねx6
>Googleさん…
聖地
114無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:53No.1416452088+
>ブレーキがキーキー鳴いてるケツピタフィットに追われたところなので個人的にタイムリーなスレ
>ボディボコボコだったし保険目当ての当り屋かな
ナチュラル煽り運転ババァだろ
あいつら大型トラック相手だろうがビタ付けして走る命知らずだからな
115無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:25No.1416452216そうだねx2
明日から仕事で徳島行くんで怖い
116無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:26No.1416452221そうだねx6
>>綾人サロンに載ってるやつ単発オンリーでなく複数回やってたの?
>こういう事するやつが他で同じような事やってないわけないだろう
壊れちゃってるやん
117無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:40No.1416452296そうだねx3
24時間営業吹いた
118無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:42No.1416452302そうだねx1
昔のタイプRのカタログには「まずは、安全に対する意識を持ち、ドライビングを人生最大の歓びの一つに数える人々が前提となる。」と書かれていたのが懐かしい
119無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:06No.1416452403+
やっぱVTECは人を狂わすんだね
120無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:30 ID:0Ve8SFhwNo.1416452495そうだねx21
    1782050370400.jpg-(765205 B)
765205 B
続々と巡礼者が訪れているみたいですね。
121無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:51No.1416452559そうだねx4
整備でも車検でも車の入庫は断れられそう
122無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:58 ID:Kqg7MtjwNo.1416452590+
>1782050086255.mp4
全部見ちゃったけどこの人も赤になってから右折してない?
123無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:51No.1416452780そうだねx1
死国からいきなり全国デビューか
124無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:40No.1416452964そうだねx10
3377に何のこだわりがあるんだろうな
125無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:44No.1416452979そうだねx2
>続々と巡礼者が訪れているみたいですね。
流石に自宅バレ状態では大人しいのか
126無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:17No.1416453096そうだねx26
>全部見ちゃったけどこの人も赤になってから右折してない?
そりゃ半端に前出ちゃってるし…止まってても邪魔だから進んだ方がいいでしょ
127無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:18No.1416453103そうだねx17
    1782050538824.jpg-(91097 B)
91097 B
サンキュー綾人サロン
128無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:50No.1416453224そうだねx11
家をSNSに晒すとか凸する奴もだいぶアレだな
129無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:53No.1416453480そうだねx20
>全部見ちゃったけどこの人も赤になってから右折してない?
完全に交差点内に入っちゃってるからこの場合は注意しながら行ってしまっても構わない
130無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:20No.1416453593そうだねx4
本当今の時代は怖いなぁ
煽り運転の常習犯ともなるとつけられてネットに家晒されるし
131無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:23No.1416453603そうだねx4
何年か前、車種は忘れたけど黄色い車の煽りカスはいつの間にか自〇してこの世から消えてたな
132無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:26 ID:0Ve8SFhwNo.1416453616そうだねx15
警察が動かなかったから最終的に自治されてるだけなのに
なんでとしあきは逆張りして犯罪者の肩持とうとすんの?
133無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:58No.1416453724そうだねx3
>車間距離がバグってるおばさんとかでは?
あんまりいい表現じゃないけど無敵感あるチー牛さんって感じだった
緩い下り坂で通勤ハイゼット煽っておもろいんかねぇと思ったけど
ブレーキ踏むたびに後ろからキーキー聞こえるのはちょっと楽しかった
134無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:59 ID:Kqg7MtjwNo.1416453729そうだねx5
今回のは完全に自業自得ではあるけどこういうネット糾弾もいいのかなとは思ってしまう
いつかひどい冤罪を生むのでは
135無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:05No.1416453744そうだねx33
>煽り運転の常習犯ともなるとつけられてネットに家晒されるし
……良いことだな
136無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:10No.1416453765そうだねx17
>煽り運転の常習犯ともなると
ならねんすよ普通は
137無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:18No.1416453805そうだねx10
> 家をSNSに晒すとか凸する奴もだいぶアレだな
そこら中で動画みたいな事してるのに警察も動かないなら致し方なしだと思うが
138無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:31No.1416453853そうだねx37
警察がまともに仕事してれば自力救済なんて誰もやらない
警察が悪い話
139無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:50No.1416453920そうだねx5
>>全部見ちゃったけどこの人も赤になってから右折してない?
>そりゃ半端に前出ちゃってるし…止まってても邪魔だから進んだ方がいいでしょ
動画提供者は救急車に進んで貰って後追いかけたかったけど
多分アホがクラクションならしたせいでそこのレーンが半端に進んだ結果
救急車の進みも遅くなって信号に間に合わなくなる最悪のパターン
140無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:01No.1416453970+
>綾人サロンに載ってるやつ単発オンリーでなく複数回やってたの?
キチシビがそのサロン?の会報?かなんかに載ってたってこと?
141無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:03No.1416453972そうだねx4
>犯人には確実に伝わってるだろうな
>知り合いゼロってこともないだろうし
スレッズの方で電話番号晒されてるんで多分親切な方が教えて差し上げてると思われる
142無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:41No.1416454104+
>3377に何のこだわりがあるんだろうな
元応援団長で三三七拍子が好きなんだろう
143無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:51No.1416454139+
住所も晒されてるけどグーグルマップが次更新された時に建物無かったりしてな
144無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:52No.1416454141そうだねx22
流石にここまで常習的な奴に対して何もせんのはいかんわ
そのせいでTV局も面白がって全国ニュース化しちゃって結局は恥かく事になってんじゃん
145無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:05No.1416454204+
>何年か前、車種は忘れたけど黄色い車の煽りカスはいつの間にか自〇してこの世から消えてたな
あいつレンタカーか代車じゃなかったっけ
146無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:12No.1416454231+
>黄色い車の煽りカスはいつの間にか自〇してこの世から消えてたな
でも名前や住所は公開されない逃げ切り
姫路の中学生煽ったやつもそう
147無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:32No.1416454310そうだねx4
相手が悪かろうが家晒すのは今度は自分が加害者になりかねんからやろうとは思えん
148無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:41No.1416454349+
爺さんインスタとかやってないんか
みんからとか
149無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:05No.1416454436そうだねx3
>3377に何のこだわりがあるんだろうな
五分だ五分だというけれど7:3位がちょうどいい
150無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:07No.1416454442そうだねx15
免許継続許可した徳島県公安委員会もギルティ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:39No.1416454556そうだねx17
前も四国だかでナンバー無しで付け回してかなり危険な煽りやってたのを警察にドラレコ出したけど動かなかったのってあったよね?
司法で煽り運転厳罰と言っても警察がやる気無いんじゃ意味ないよな
152無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:43No.1416454575そうだねx18
さてさて恥かいた警察がどう動くかだな
153無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:51No.1416454610そうだねx3
>No.1416451322
これで普通に生活出来んのかしら
154無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:25No.1416454730+
>相手が悪かろうが家晒すのは今度は自分が加害者になりかねんからやろうとは思えん
俺もやろうとは思えんな
同じように煽り運転も直接間接含めてもっと危険があるのに
155無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:37No.1416454780そうだねx7
正直言って警察今の現状めっちゃ恥ずかしいからね
156無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:15No.1416454912そうだねx3
>あいつレンタカーか代車じゃなかったっけ
天ぷらナンバー疑惑だよ
借りパク(試乗)といえばきもとさーんのやつ
157無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:18No.1416454927+
    1782051018753.mp4-(2087364 B)
2087364 B
>前も四国だかでナンバー無しで付け回してかなり危険な煽りやってたのを警察にドラレコ出したけど動かなかったのってあったよね?
それは和歌山
158無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:21No.1416455160そうだねx1
>これで普通に生活出来んのかしら
まぁ農家ならお天道様にキレ散らかしてもご近所さんにヒソヒソされるだけだから…
159無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:26No.1416455178そうだねx16
>それは和歌山
ちなみにこいつも捜査しませーんからニュースで全国に晒されて一週間くらいで泣きながら捜査しますってなった
160無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:49No.1416455273そうだねx14
面子潰されるというか
市民からの苦情より上司からの圧のが怖いんだろうなぁ警察官
161無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:12No.1416455365そうだねx9
徳島は昔お遍路で行った時運転マナーの悪さに辟易したな
体感8割が頭おかしい挙動してた
162無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:34No.1416455452+
働けなくてももう年金で暮らせばいいじゃない
163無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:35No.1416455454+
9時からっつーから8チャンかなと思ってそっち見てた
5チャンだった?
164無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:58No.1416455544そうだねx6
和歌山の件は警視庁もお前ら何やってんの?って和歌山県警にお怒りの電話入れたそうよ
165無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:52No.1416455759そうだねx5
警察庁じゃなくて?
警視庁って県警への指導権限あるの?
166無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:03No.1416455798そうだねx8
>和歌山の件は警視庁もお前ら何やってんの?って和歌山県警にお怒りの電話入れたそうよ
まあ今回もだろうな
ボットン率高いと頭おかしくなるんかな
167無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:20No.1416456096そうだねx5
>面子潰されるというか
>市民からの苦情より上司からの圧のが怖いんだろうなぁ警察官
上司が県警本部やもっと上の中央から怒られてんだろうな
168無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:55No.1416456212そうだねx9
今の警察は反社の一員みたいなもんだからどうにもならんよな…
どんどん治安が酷くなっていく
169無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:56No.1416456216そうだねx1
>徳島は昔お遍路で行った時運転マナーの悪さに辟易したな
>体感8割が頭おかしい挙動してた
高速道路だと顕著にでる
1車線の対面高速が殆どなので酷い事になる
170無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:16No.1416456287+
ブーブーのるの!(湾岸コラのあれ)
171無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:00 ID:0Ve8SFhwNo.1416456435そうだねx9
    1782051420676.jpg-(358459 B)
358459 B
徳島県警の関係者確定か?
こりゃ警視庁本部からお叱りだな
172無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:24No.1416456524そうだねx6
茨城も超マナー悪いな
173無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:31No.1416456555そうだねx16
結局は一般からもTV局からも上からも圧力来て動く事になるんだから最初からやっとけ
174無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:14No.1416456719+
>No.1416447929
>3377
滋賀 384に見える
175無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:44No.1416456845+
>茨城も超マナー悪いな
筑波の国道が通称●●高速みたいに呼ばれてると聞いた
176無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:48No.1416456861そうだねx4
トラックの邪魔したの意味分からん
バツが悪くてトラック置いて行きたかったんだろうけどキチガイすぎるわ
177無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:19No.1416456975そうだねx12
大型トラックの前で割り込み急ブレーキとか死にたいのかな?
178無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:50No.1416457094そうだねx20
と言うか動画見ててもトラックは普通の走行で何もしとらん
救急車の件も停まるのが当たり前だから何の問題もない
179無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:10No.1416457158+
>筑波の国道が通称●●高速みたいに呼ばれてると聞いた
栃木の4号線みたいなもの?
180無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:26 ID:0Ve8SFhwNo.1416457224そうだねx10
>>No.1416447929
>>3377
>滋賀 384に見える
テメーの視力検査してんじゃねーぞガイジが
181無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:48No.1416457304+
>大型トラックの前で割り込み急ブレーキとか死にたいのかな?
ぶつけたら保険入ってても免責だろうしトラックの弁償いくらになるやらなぁ
182無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:36No.1416457694そうだねx8
余罪が別の日の別の人のドラレコにも残ってるのか
つまり毎日やってるマジキチなんか
183無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:02No.1416457794+
>大型トラックの前で割り込み急ブレーキとか死にたいのかな?
シビックなら死なない...かもしれない
184無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:31No.1416457893そうだねx17
>煽り運転の常習犯ともなるとつけられてネットに家晒されるし
危険人物情報の共有とか
ネットの正しい使い方過ぎる...
185無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:54No.1416457971+
>余罪が別の日の別の人のドラレコにも残ってるのか
>つまり毎日やってるマジキチなんか
上でも言われてるが三月くらいから目撃され始めたからシビックの納車は三月なのでは?と考察されてる
186無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:29No.1416458095+
FL1だと海外に売れないのかな
パキスタン人さんとかどうですか?
187無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:07No.1416458247+
タイプR: 2.0L 直列4気筒ターボ最高出力: 330馬力 (243kW) / 6,500rpm
188無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:32No.1416458338+
ホンダはシビック
トヨタはアルファードと
一部のせいでイメージ悪くなるな
189無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:38No.1416458366そうだねx2
シビックへどうかなぁ?確か海外でも普通に売ってる筈だから
190無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:47No.1416458408+
>上でも言われてるが三月くらいから目撃され始めたからシビックの納車は三月なのでは?と考察されてる
地元ディーラーとかで買ってたら笑う
こういうの車検とかでも入庫拒否されたりしないのかな
191無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:54No.1416458437+
>上でも言われてるが三月くらいから目撃され始めたからシビックの納車は三月なのでは?と考察されてる
なんかその前は軽トラでもやってたらしいな
ナンバーが同じ3377だから発覚して自宅凸した撮影者により同じ敷地内に停められてるのが確認された
192無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:52No.1416458644そうだねx12
地元の有名人っているよね悪い方での
193無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:16No.1416458733そうだねx3
>>筑波の国道が通称●●高速みたいに呼ばれてると聞いた
>栃木の4号線みたいなもの?
あれはもう各地域にあるからなんとも
静岡にも神奈川にもあるよね
194無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:34No.1416458808そうだねx28
    1782052054012.jpg-(182960 B)
182960 B
>警察がまともに仕事してれば自力救済なんて誰もやらない
>警察が悪い話
福生市ハンマー事件とか酷かったよね
195無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:30No.1416459035+
和歌山県煽り運転って入れるとサジェストに名前まで出てきちゃう
デジタルタトゥー怖いな
196無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:48No.1416459124そうだねx2
盗まれたオービスがシビック爺の家に放り込まれてたら笑う
197無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:16No.1416459229そうだねx14
公権力が取り締まることで溜飲下げるのに
取り締まらないならそりゃそうなるわな
198無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:28No.1416459273そうだねx1
>FL1だと海外に売れないのかな
>パキスタン人さんとかどうですか?
私有地での迷惑駐車を勝手に動かせないと言うし
ネットに情報を乗せておけば
輸出業者が勝手に持っていってくれないのかなと思う
199無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:14No.1416459466+
>私有地での迷惑駐車を勝手に動かせないと言うし
>ネットに情報を乗せておけば
>輸出業者が勝手に持っていってくれないのかなと思う
アホみたいな金額とセットでアップすればあっという間に持っていきそう
200無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:24No.1416459499+
ドラレコ事実ベースつよつよ案件
201無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:25No.1416459505そうだねx3
>Googleさん…
ストリートビューの更新が2014年と2021年しかないド田舎で草
202無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:54No.1416459642+
上級市民?
203無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:57No.1416459652そうだねx7
救急車の件が特にクズだわ
お前も体に何かあったらその乗り物で運ばれるんだぞと
204無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:28No.1416459806そうだねx1
>上級市民?
シビック程度誰でも買えるんで上級ではないよ
205無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:43No.1416459872そうだねx1
あそこまで大声出し続けるのはなんらかの成功体験に基づくのだろうな
206無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:49No.1416459902そうだねx9
    1782052309914.jpg-(234021 B)
234021 B
>>警察がまともに仕事してれば自力救済なんて誰もやらない
>>警察が悪い話
>福生市ハンマー事件とか酷かったよね
全力で馬鹿にされてたな警視庁
これ福生署の署長とか処分されたんだろうか?
207無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:56No.1416460163+
Zとどっちが速いんだろ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:57No.1416460165そうだねx7
>お前も体に何かあったらその乗り物で運ばれるんだぞと
そんなの考える頭があるなら
煽り運転なんてするわけない
209無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:37No.1416460354+
>Zとどっちが速いんだろ
直線ならZ
カーブでの勝負だとシビックかなぁ
210無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:27No.1416460543+
>あそこまで大声出し続けるのはなんらかの成功体験に基づくのだろうな
怖いからまともに話し合いしきれないとかじゃ
自分を恐怖から奮い立たせてる
211無念Nameとしあき26/06/21(日)23:34:45No.1416460612+
黄色のヤツは煽りどころかもっとヤバい犯罪組織の下っ端で
アホみたいに目立ちやがったから仲間に消された説が流れていたな
212無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:01No.1416460665そうだねx1
>カーブでの勝負だとシビックかなぁ
立ち上がりで即越されるだろ
213無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:19No.1416460747+
>黄色のヤツは煽りどころかもっとヤバい犯罪組織の下っ端で
>アホみたいに目立ちやがったから仲間に消された説が流れていたな
こいつは呑気にシビックの整備したりしてる時点でヤクザではないな
214無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:41No.1416460822そうだねx8
闇バイトの標的にされてしまってくれ
215無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:53No.1416460866+
救急車のとトラック前に割り込みが同じ車ってこと?
216無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:35No.1416461032+
>救急車のとトラック前に割り込みが同じ車ってこと?
はい同じ
後晒されてないだけで別件も沢山ある模様
217無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:59 ID:Kqg7MtjwNo.1416461126そうだねx2
車に乗ると性格の変わるやつは実際に多い
それの極端にひどい現象なんだろうなって思う
てことは普段は普通なのかも
218無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:38No.1416461283そうだねx7
    1782052658332.png-(21652 B)
21652 B
youtubeで徳島と入力しただけで・・・俺の環境だけかもしれない
219無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:12No.1416461421そうだねx5
>youtubeで徳島と入力しただけで・・・俺の環境だけかもしれない
徳島観光間違いなくこいつのことで笑う
220無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:17No.1416461660そうだねx4
前の車が救急車に道を譲ったことで脳がキューっとなってしまったんやな
すまん意味分からん
221無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:35No.1416461971そうだねx4
>続々と巡礼者が訪れているみたいですね。
ジムニーもあるのか
222無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:47No.1416462015そうだねx1
カチンとくるけんの被害者のおかげでドラレコが普及した
尊い犠牲であった
223無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:25No.1416462402そうだねx5
免許剥奪一生免停
それで終わりにしようや
224無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:36No.1416462868そうだねx1
シビック買って気が大きくなっちゃったのかなあ…
いやまあいい車だけどオラつけるくらい高い車でもないんだけどなぁ…
225無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:27No.1416463068そうだねx2
>シビック買って気が大きくなっちゃったのかなあ…
>いやまあいい車だけどオラつけるくらい高い車でもないんだけどなぁ…
しかもFFって時点で色々限界がある車
226無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:49No.1416463594そうだねx1
FFは一定の速さまでは行けるけどそれ以上がないんよね
227無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:24No.1416463732+
>シビック買って気が大きくなっちゃったのかなあ…
>いやまあいい車だけどオラつけるくらい高い車でもないんだけどなぁ…
加速とエンジン音が独特だからタイプRは
228無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:07No.1416464069そうだねx4
法整備して煽り運転は現行犯で半殺し可能にしろ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:26No.1416464325そうだねx5
>法整備して煽り運転は現行犯で半殺し可能にしろ
命を奪える武器で仕掛けてくるんだから正当防衛で叩き殺されても文句ねぇよな
230無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:05 ID:Kqg7MtjwNo.1416464467+
いまだと煽り運転一回で免取り確定で欠格2〜3年か…
動画を見る限り煽りと認められないことはありえないだろうから最低でも免取り2年だけどそれ以前に実刑数年でもう免許とか関係ないか
231無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:37No.1416464791+
勝鬨橋の煽りの運転手は興奮しすぎて警察呼びますよで更にヒートアップしててビビる
232無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:10No.1416464914+
鈴鹿サーキットだとFL5が2分22秒
RZ34が2分20秒くらいだからかなりどっこいの勝負だな
233無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:32No.1416465654そうだねx1
鈴鹿でFFが排気量上のZに肉薄てすごないすか
234無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:38No.1416465674+
>いまだと煽り運転一回で免取り確定で欠格2〜3年か…
刑罰重くなったからこそ簡単には適用されたいんだろなぁ
今回のは悪質すぎるしこういうのには即適用してほしい
235無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:39No.1416465886+
>鈴鹿サーキットだとFL5が2分22秒
>RZ34が2分20秒くらいだからかなりどっこいの勝負だな
3Lツインターボ400馬力のRZ34に対して2Lターボ330馬力で2秒差なら十分すぎる高性能だろFL5
236無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:26No.1416466245+
>3Lツインターボ400馬力のRZ34に対して2Lターボ330馬力で2秒差なら十分すぎる高性能だろFL5
まぁ大分メーカーチューンドカーだからねFL5
237無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:26No.1416466247+
前スレだとトラック追い越し、煽りブレーキぐらいだったように見えたけど
ちょっとまえに上げられてた救急車で止まってたやつに対して鬼クラクション煽り運転も同じ奴だったのか
誤解ってことはない?
238無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:45No.1416466318+
>いまだと煽り運転一回で免取り確定で欠格2〜3年か…
>動画を見る限り煽りと認められないことはありえないだろうから最低でも免取り2年だけどそれ以前に実刑数年でもう免許とか関係ないか
運転しているのが本人か確認できないから捜査しないって話だけど
オービスで顔隠しててもアリバイ無かったら本人とみなすってやってたはずだけどな
239無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:47No.1416466337そうだねx22
    1782054047613.webm-(2024319 B)
2024319 B
交通トラブルは平和的な解決が望ましい
240無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:21No.1416466451+
>>鈴鹿サーキットだとFL5が2分22秒
>>RZ34が2分20秒くらいだからかなりどっこいの勝負だな
>3Lツインターボ400馬力のRZ34に対して2Lターボ330馬力で2秒差なら十分すぎる高性能だろFL5
FL5が高性能なのは確かだけど
RZ34はパワーの割にクソ遅いってスープラに言われてる
241無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:33No.1416466487+
>まぁ大分メーカーチューンドカーだからねFL5
Zは違うの?
242無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:55No.1416466798+
徳島だからアレじゃないの?
243無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:16No.1416466877そうだねx3
徳島名物
阿波踊り×
煽り踊り〇
244無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:30No.1416466929+
>Zは違うの?
ZはシビックRほど詰めたものではないよ
ブーストもシビックRより低いし足回りもそこまでサーキット用に固めてないし
ちなみにRZ34のライトチューンだと鈴鹿サーキットタイムは2分10秒くらい
245無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:50No.1416467006+
>前スレだとトラック追い越し、煽りブレーキぐらいだったように見えたけど
>ちょっとまえに上げられてた救急車で止まってたやつに対して鬼クラクション煽り運転も同じ奴だったのか
>誤解ってことはない?
>1782050086255.mp4
この動画の場所は徳島市本町交差点なんだけどさスレ画のハゲのお家から9?程度の近所なんだよね
246無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:30No.1416467154そうだねx1
>RZ34はパワーの割にクソ遅いってスープラに言われてる
簡単にリアが破綻して踏みにくいのかな
247無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:43No.1416467207そうだねx2
最初に決めた危険運転の基準がアホすぎて全然適用されないんだよな
狭い路地を100km/hで走って人を轢き殺しても危険運転にならない
ようやく見直しの動きが出てきたらしいが…
248無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:10 ID:Kqg7MtjwNo.1416467293+
勝どき橋つったら隅田川…じゃないのか
249無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:24No.1416467342そうだねx2
Googleのユーザーが名前勝手に登録してんのかこれ・・・
250無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:46No.1416467426そうだねx2
>動画を見る限り煽りと認められないことはありえないだろうから最低でも免取り2年だけどそれ以前に実刑数年でもう免許とか関係ないか
徳島県警はこれ見て問題ないって言うので無罪よ
251無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:23No.1416467541+
>>前スレだとトラック追い越し、煽りブレーキぐらいだったように見えたけど
>>ちょっとまえに上げられてた救急車で止まってたやつに対して鬼クラクション煽り運転も同じ奴だったのか
>>誤解ってことはない?
>>1782050086255.mp4
>この動画の場所は徳島市本町交差点なんだけどさスレ画のハゲのお家から9㎞程度の近所なんだよね
交差点のやつはナンバーも人物も見えてないからいまいちわからんかったのよね
252無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:40 ID:Kqg7MtjwNo.1416467595そうだねx3
救急車の動画は後半が右側カットしてあるから顔かナンバーが写ってるのをトリミングしたんだと思われる
てことは当然警察にも情報行ってるだろうな
253無念Nameとしあき26/06/22(月)00:07:52No.1416467871+
>Googleのユーザーが名前勝手に登録してんのかこれ・・・
閉業とかもだけどユーザーが勝手に変えられるのよね
254無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:41No.1416468049そうだねx1
>運転しているのが本人か確認できないから捜査しないって話だけど
人じゃなくて車両で捜査していいだろうに
255無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:39No.1416468252そうだねx14
交通違反は問答無用で取るくせにこういうのは「慎重」になるよな警察
何か取り扱う部署が違うのか?ってくらい逮捕したがらない
256無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:39No.1416468492そうだねx2
>>運転しているのが本人か確認できないから捜査しないって話だけど
>人じゃなくて車両で捜査していいだろうに
車の持ち主には車両の管理責任もあるからしらを切ってもその時運転してた奴を出せで詰むのよね
257無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:40No.1416468495そうだねx4
じゃあひき逃げも本人か分からんからって捜査しないんだろうか
258無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:55No.1416468550そうだねx11
警察も馬鹿だし信号のある町中で180km出してもコントロール出来ると言い張る司法も馬鹿
日本の交通法に関わる馬鹿は無免しかいない
259無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:10No.1416469021+
>ようやく見直しの動きが出てきたらしいが…
衆院通ったからあとは参院だけだってさ
まぁ法律ってのは最初は使いにくいもんになるのはしゃーねーよ
制定四半世紀前なんだからもうちょい早く改正しろよとはなるけど
260無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:52No.1416470806そうだねx21
善良なドライバーの粗探ししてねーで危険運転を捕まえろよ
261無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:08No.1416471479そうだねx2
RZ34なんて実質Z34後期型だからな
設計は古いしGTカー寄りだからそもそもシビックと比べるようなマシンでは・・・
262無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:16No.1416471899+
>じゃあひき逃げも本人か分からんからって捜査しないんだろうか
理屈ではそうなるよな
というより世の中の事件の殆ど捜査しないってことになる
263無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:23No.1416472131そうだねx5
>善良なドライバーの粗探ししてねーで危険運転を捕まえろよ
善良だから大人しく従う奴相手に切符切ってノルマ稼いで人事査定が上がるって寸法よ
暴走族とか煽り運転するようなの捕まえても疲れるし効率が悪いんだろ
264無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:16No.1416472309そうだねx3
>設計は古いしGTカー寄りだからそもそもシビックと比べるようなマシンでは・・・
シビックRと同等のチューンすれば普通にRZ34のが速いよ
265無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:28No.1416472551そうだねx1
>善良だから大人しく従う奴相手に切符切ってノルマ稼いで人事査定が上がるって寸法よ
>暴走族とか煽り運転するようなの捕まえても疲れるし効率が悪いんだろ
治安が良い国でノルマ制にしたらそうなるわな
何を考えてんだ?
266無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:48No.1416473786+
リーゼント刑事が徳島だったな
コメンテーターに転身してるしコメントほしい
267無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:52No.1416474018+
マジレスすると
精神疾患の書類持ってて診断した医師が確認出来たら逮捕されない
近所で万引き繰り返すババアを捕まえたら
いの一番に書類出して「私精神病なんです」って誇らしげにアピールして警察も厳重注意でリリースするから
このオッサンも同類だと思う
268無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:52No.1416476138+
地元で有名だったらしいステッカーベタベタランサーも住処まで特定されても別にそのままだったし
キチガイメンタルに晒し効かないのかもしれない
黄色のCH-Rには効きまくったみたいだが…
269無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:15No.1416476209そうだねx3
徳島県警ならよくある
自転車3回も盗まれて被害届出しに行ったら俺が指紋とられた
なんで俺が犯人扱い…2度と行ってない
270無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:05No.1416476541+
四国の警察なんて中卒しかいないからよ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:03No.1416476901そうだねx3
>四国の警察
高知県警は高知白バイ事件で信用最悪
徳島県警も今回の件で信用さらにガタ落ち
香川と愛媛は特に聞かないな
272無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:25 ID:Kqg7MtjwNo.1416476952そうだねx5
>徳島県警ならよくある
>自転車3回も盗まれて被害届出しに行ったら俺が指紋とられた
>なんで俺が犯人扱い…2度と行ってない
取られるときに時になんでだよって文句言わずに諾々と指紋取られたの?
一応所有者の指紋を除外するためという理由も思いつくけど
273無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:21No.1416477127そうだねx9
この手のいつも思うけど同姓同名と同型車乗ってる人メッチャ迷惑だな…
274無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:04No.1416477450+
>善良なドライバーの粗探ししてねーで危険運転を捕まえろよ
それ言ったら珍走のバックにいる弁護士と外国人が面倒臭いって警察官に言われたわ
色々終わってる
275無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:21No.1416477655+
吊るしだとどうせ180km/h以上出ないんだろうし
公道で速いだのなんだの言われてもな
276無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:49No.1416477717+
>No.1416476952
凄い手慣れた動作だった…え?って思う間もなくさっと手を握られて
流れるように押されてパっと離された
学生だったからあまりのショックに固まって動けなかったんよね…
それ以来警察には近づかないようにしてる
277無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:09No.1416477940そうだねx8
地上波で報道されると急に捜査しはじめるんだろ
278無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:22No.1416477978そうだねx3
地元で有名なキチガイで捕まえられないって
地元のボンボンか何かなのかい?
279無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:04No.1416478389そうだねx1
また被害者に嫌がらせして追い返すだけで仕事してないんじゃないの
280無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:17 ID:Kqg7MtjwNo.1416478419そうだねx2
>凄い手慣れた動作だった…え?って思う間もなくさっと手を握られて
>流れるように押されてパっと離された
>学生だったからあまりのショックに固まって動けなかったんよね…
>それ以来警察には近づかないようにしてる
反応できなかった系か…なら同情する
まあでもそれで信用できなくなったというのは分かるが用があるのに警察に行かないのは損でしかない気もするな
他に窓口がないからしょうがないケースも多いし
281無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:22 ID:o/LcLlyENo.1416478884+
>マジキチシビックスレ
del
282無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:37No.1416479075+
徳島・高知・佐賀・大阪・神奈川あとどこ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:44No.1416479547+
まあ文字通り徳島に近づくこともないのでな…
ほかに四国と言えば愛媛には伊予の早回りというあたおか交通ルールがあるらしいんだが
噂だけで見たことはないな
284無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:29No.1416479836+
AIに不祥事ばかりでよれば頼りにならんところはと聞いたら
兵庫県警、神奈川県警、警視庁、大阪府警、福岡県警
だそうだ
表面化してるだけマシな所なのかもしれんが…
285無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:41No.1416479859+
>徳島・高知・佐賀・大阪・神奈川あとどこ
直近だと砂川ライフル事件起こした北海道と珍走放置して福生市ハンマー事件起こした東京の警視庁
286無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:30No.1416480123+
    1782058410655.jpg-(188568 B)
188568 B
>ほかに四国と言えば愛媛には伊予の早回りというあたおか交通ルールがあるらしいんだが
>噂だけで見たことはないな
ググったら四県それぞれあるのかよ!
287無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:31No.1416480272そうだねx1
>高知県警は高知白バイ事件で信用最悪
>徳島県警も今回の件で信用さらにガタ落ち
>香川と愛媛は特に聞かないな
愛媛は誤認逮捕事件があるだろ煽り運転放置とかのレベルではない
288無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:26No.1416480396+
>鈴鹿サーキットだとFL5が2分22秒
以外と遅いな
うちのEGシビックで28秒だからもっと早いと思い込んでた
289無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:54No.1416480562+
>ググったら四県それぞれあるのかよ!
黄走りどころか赤で走っとる
290無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:03No.1416480697そうだねx7
今までどうやって仕事して生きてきたんだろう
って人は非常に多い
291無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:57No.1416481255そうだねx3
警察って本気出す出さないのムラが妙に大きいんだよな
メンツ潰されたら全力だけど
292無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:11No.1416481292+
>ちなみにRZ34のライトチューンだと鈴鹿サーキットタイムは2分10秒くらい
スレ違いだけどそこまでは速くねえだろ
2分10って35GTRのそこそこチューンやスープラ最速クラスが出すタイムだぞ
RZ34のトップタイムって15秒ぐらいだったはず
293無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:09No.1416481412そうだねx1
ガキのかけっこみたいな話されてもなあ…
294無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:26No.1416481463+
>香川と愛媛は特に聞かないな
高松署に暴走族に絡まれて監禁されたって訴えたけど全く相手にされなかった
そんで暴走族が徳島ナンバー狩りしてるから近付くな仕返しに行くなって言われた
なんなのあいつ等
295無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:36No.1416481495そうだねx7
>>マジキチシビックスレ
>del
お?犯人か?
296無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:44No.1416481514そうだねx2
>直近だと砂川ライフル事件起こした北海道と珍走放置して福生市ハンマー事件起こした東京の警視庁
北海道はデカい分地域ごとの警察がアレだったりするからな旭川とか
297無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:47No.1416481901+
>>鈴鹿サーキットだとFL5が2分22秒
>以外と遅いな
>うちのEGシビックで28秒だからもっと早いと思い込んでた
加えてFL5はCup2を履いた「メーカーが用意した車」の公式タイムだよ
市販車でのアタックならもっと同じぐらいになるんじゃね
298無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:40No.1416483086そうだねx2
ハゲか・・
299無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:04No.1416483746+
こういうのをどうにかしようっていう闇バイトはおらんのか
300無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:36No.1416483878+
>警察って本気出す出さないのムラが妙に大きいんだよな
>メンツ潰されたら全力だけど
オービス探しなんて夜中に検問もやるくらいに全力出してるぞ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:36No.1416484734そうだねx1
なんだ徳島国の話かよ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)02:00:07No.1416485042+
>交通トラブルは平和的な解決が望ましい
解決してるのか……わからん…
303無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:41No.1416485361そうだねx4
>こういうのをどうにかしようっていう闇バイトはおらんのか
それもう闇バイトじゃなくて光バイトだろ
304無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:11No.1416486547そうだねx2
こういうのに突撃するイカれYouTuberとかいないの?
すげー稼げそうだけど
305無念Nameとしあき26/06/22(月)02:32:23No.1416487267+
>こういうのに突撃するイカれYouTuberとかいないの?
>すげー稼げそうだけど
聖地巡礼して動画撮ってるのは居るじゃんつべじゃないけど
306無念Nameとしあき26/06/22(月)02:36:05No.1416487493そうだねx1
気軽に行くには遠すぎるんだよなあ徳島は田舎すぎて
307無念Nameとしあき26/06/22(月)02:36:33No.1416487522+
>ID:o/LcLlyE
308無念Nameとしあき26/06/22(月)03:02:31No.1416488865そうだねx2
キチガイの割合ならGR86が一番多いと思う
無謀な運転してるのはいつも86
逆にGRヤリスは運転マナー良いやつが多い
309無念Nameとしあき26/06/22(月)03:08:05No.1416489124+
>警察要らなくね
警察無くなったら誰が市民の安全を守るのかな?いいのか?
310無念Nameとしあき26/06/22(月)03:12:34No.1416489287+
>去年の夏に四国旅行したときに通ったけど徳島ラーメンは好みだったな
>松本零士の漫画以外で生卵が乗ってるラーメンを初めて食べたが昔風で美味しかった
俺も好き…だけど生卵は怖くてなぁ…人生損してるわ俺
卵とごはん食べ放題だもんで卵かけごはん三杯食べだす奴がいても許されるくらいには貧困飯の構えらしい
311無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:35No.1416489321そうだねx1
アホの聖地としてはハッセとかイワマンとか浮かぶけど
時代背景違うから今やるとどうなのかなって
わたしきになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
312無念Nameとしあき26/06/22(月)03:18:18No.1416489507+
徳島の警察ゴミすぎるな
そんなんだから過疎って消滅するんだよ
ざまあみろカッペ
313無念Nameとしあき26/06/22(月)03:18:29No.1416489513そうだねx1
>免許剥奪一生免停
>それで終わりにしようや
バカにそんなの効くか
無免許で無保険でも乗る
むしろ迷惑
禁固50年とかじゃないと意味がない
314無念Nameとしあき26/06/22(月)03:19:16No.1416489553そうだねx2
>徳島の警察ゴミすぎるな
捜査する気ゼロだもんなあ
徳なんか全然ない欺瞞の島
315無念Nameとしあき26/06/22(月)04:06:03No.1416491028+
>マジレスすると
>精神疾患の書類持ってて診断した医師が確認出来たら逮捕されない
>近所で万引き繰り返すババアを捕まえたら
>いの一番に書類出して「私精神病なんです」って誇らしげにアピールして警察も厳重注意でリリースするから
>このオッサンも同類だと思う
精神疾患持ちは免許発行されない
316無念Nameとしあき26/06/22(月)04:35:46No.1416491667+
昨日のドラレコ映像は徳島県庁の前で、県庁の隣には徳島県警本部があって200m程のところに中央警察署がある
317無念Nameとしあき26/06/22(月)04:39:37No.1416491762+
>Googleさん…
そこは電話番号は3333-7777にするべきだろ詰めが甘いな
318無念Nameとしあき26/06/22(月)04:40:39No.1416491786+
>キチガイの割合ならGR86が一番多いと思う
>無謀な運転してるのはいつも86
>逆にGRヤリスは運転マナー良いやつが多い
それは単純に売れてる台数の違い
319無念Nameとしあき26/06/22(月)04:41:48No.1416491815+
爆サイじゃないんだからさ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)04:52:50No.1416492105+
>この手のいつも思うけど同姓同名と同型車乗ってる人メッチャ迷惑だな…
同姓同名で同じクルマで同じ髪型だったらもう諦めるかカツラをかぶれとしか
321無念Nameとしあき26/06/22(月)04:55:57No.1416492177+
そもそもネットリンチをやめたら...?
322無念Nameとしあき26/06/22(月)05:02:37No.1416492362そうだねx1
危険運転やってて人を踏みころしたニュースなんていくらでも流れてくる
毎日ひき逃げ事件起きてるんだから、変な運転するやつは早め早めに逮捕&免許取り消し&再取得不可にしていかないとダメだ
323無念Nameとしあき26/06/22(月)05:04:49No.1416492417そうだねx8
通報→警察無視→メディアに流す→警察庁激おこ→県警捜査→逮捕
何度も見た流れ
324無念Nameとしあき26/06/22(月)05:23:46No.1416492939+
>危険運転やってて人を踏みころしたニュースなんていくらでも流れてくる
>毎日ひき逃げ事件起きてるんだから、変な運転するやつは早め早めに逮捕&免許取り消し&再取得不可にしていかないとダメだ
いくらでもとか見たことないんだがソースは?
325無念Nameとしあき26/06/22(月)05:26:07No.1416493028そうだねx1
そんなとこ逆張りしてツッコんでなんか良いことあるんか
326無念Nameとしあき26/06/22(月)05:30:12No.1416493141+
    1782073812227.jpg-(16965 B)
16965 B
シビックで記憶に新しいのはこいつだな
こいつも常習的に公道でレーサーごっこして事故を起こして人をころした
327無念Nameとしあき26/06/22(月)05:30:46No.1416493155+
    1782073846993.jpg-(101129 B)
101129 B
お名前報道
328無念Nameとしあき26/06/22(月)05:44:56No.1416493565+
中年の危機ってヤツか
329無念Nameとしあき26/06/22(月)05:47:19No.1416493639そうだねx1
>そもそもネットリンチをやめたら...?
キャラ立ちが良すぎておもちゃだよぅ
330無念Nameとしあき26/06/22(月)05:50:15No.1416493723そうだねx2
今徳島は警察に当て逃げしたあと車捨てて逃げた4人組DQNの創作に全力してるから
周りの学校が臨時休校になってる状況だ
331無念Nameとしあき26/06/22(月)05:51:03No.1416493758そうだねx2
>ググったら四県それぞれあるのかよ!
全国共通やん
332無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:21No.1416493870+
    1782075261505.png-(269756 B)
269756 B
わろた
333無念Nameとしあき26/06/22(月)05:56:37No.1416493966+
電話番号マジか?
334無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:43No.1416494106そうだねx5
    1782075583107.png-(110247 B)
110247 B
>キチガイの割合ならGR86が一番多いと思う
>無謀な運転してるのはいつも86
>逆にGRヤリスは運転マナー良いやつが多い
GR86やべーな・・・
335無念Nameとしあき26/06/22(月)06:02:05No.1416494201そうだねx10
アホンダ乗りの他社ネガキャン乙
336無念Nameとしあき26/06/22(月)06:10:26No.1416494544+
この前も捕まえりゃいいのに「ここ40キロですよ運転手さん判ってますー?」って夜中に
なんだろうねこの半端なやさしさ
337無念Nameとしあき26/06/22(月)06:12:20No.1416494623+
捕まえても不起訴にするからじゃね?
338無念Nameとしあき26/06/22(月)06:12:38No.1416494638そうだねx7
>>キチガイの割合ならGR86が一番多いと思う
>>無謀な運転してるのはいつも86
>>逆にGRヤリスは運転マナー良いやつが多い
>GR86やべーな・・・
やべーのはホンダ信者だよ
339無念Nameとしあき26/06/22(月)06:13:19No.1416494667そうだねx4
ホンダ車を見たらキチガイドライバーだと思え
340無念Nameとしあき26/06/22(月)06:15:32No.1416494752+
本人か確認できないから逮捕できませーん!!!!!
であれば車の所有者なんだから違法運転に少なくても加担したってとこで引っ張れる法改正したほうが良いレベル
341無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:08No.1416494799そうだねx4
シビック乗りはキチガイ多いイメージある
よくネットでホンダ信者が叩いてるプリウスは分数が多いから目立って当然なんだよな
342無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:29No.1416494818+
>そもそもネットリンチをやめたら...?
既に社会的制裁は受けてるとか言って減刑されそう
343無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:37No.1416494827そうだねx1
神奈川県警じゃないんだから
344無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:41No.1416494829そうだねx5
ちゃんと運用しないなら法律作るなよ
と思うふ
チャリのやつとか
345無念Nameとしあき26/06/22(月)06:18:42No.1416494871+
俺以外みんな基地外だと思って予防運転するわ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)06:19:02No.1416494884そうだねx5
>俺以外みんな基地外だと思って予防運転するわ
特にホンダ車は気をつけろよ
347無念Nameとしあき26/06/22(月)06:19:04No.1416494887そうだねx4
ほんにんかどうかそうさするのがけいさつじゃないの?
348無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:13No.1416494965そうだねx1
>そもそも任意聴取位したら...?
349無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:50No.1416495032そうだねx3
事後捜査は証拠固めが大変でコスパ悪いからね…
警察官が現認したで押し通せる鼠取りだけにするね…
350無念Nameとしあき26/06/22(月)06:23:31No.1416495051+
ネットの力は偉大だ
351無念Nameとしあき26/06/22(月)06:26:52No.1416495222そうだねx8
>キチガイの割合ならGR86が一番多いと思う
>無謀な運転してるのはいつも86
>逆にGRヤリスは運転マナー良いやつが多い
おいホンダ乗り
トヨタ叩きする前にお前のひん曲がった精神どうにかしろ
どうせ平日の昼間ずっとキチガイシビックの火消し活動するんだろ
頭の病院行けニート太郎
352無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:41No.1416495352そうだねx2
まあ火消し活動してるのはホンダの工作員だろうな
無駄な事に金使ってるから赤字なんだよ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:28No.1416495391+
曲がるのは根性では
あと太郎てなに
354無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:57No.1416495528+
揚げ足取りで話題逸らし
355無念Nameとしあき26/06/22(月)06:36:47No.1416495767そうだねx1
>シビック乗りはキチガイ多いイメージある
>よくネットでホンダ信者が叩いてるプリウスは分数が多いから目立って当然なんだよな
プリウスを槍玉に上げるのはホンダ信者に限らないだろ
 
356無念Nameとしあき26/06/22(月)06:37:35No.1416495809そうだねx2
キチガイシビックについては反論の余地無いから
揚げ足取りしか出来ないんだろうなホンダ信者
357無念Nameとしあき26/06/22(月)06:38:16No.1416495837そうだねx5
>プリウスを槍玉に上げるのはホンダ信者に限らないだろ
という事にしたいのバレバレ
358無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:03No.1416496242そうだねx3
同じナンバーの軽トラでもやってたんでしょ?
359無念Nameとしあき26/06/22(月)06:46:50No.1416496340+
常習悪質じゃないですか
360無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:51No.1416496475+
タイプRになる前でもやってるよなこの手のは
ずっと放置だった県警どうなっとんじゃ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:22No.1416496759+
認知症の始まりかな?
362無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:18No.1416497223+
2021年時点のストリートビューにもある青のジムニーもガッタガタだし結構酷い走りしてそう
363無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:22No.1416498057そうだねx3
>>俺以外みんな基地外だと思って予防運転するわ
>特にホンダ車は気をつけろよ
86に気をつけるわ
364無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:42No.1416498244+
全国ニュースになったら上級庁の警察庁から県警にお問い合わせありそうだな
365無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:31No.1416498295+
>タイプRになる前でもやってるよなこの手のは
>ずっと放置だった県警どうなっとんじゃ
ネット上だと3377の軽トラ(サンバー)でも煽ってたっていう情報もあるな
366無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:26No.1416498522そうだねx2
>ネットの力は偉大だ
ネットリンチに偉大さを感じるなよ…
367無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:52No.1416498718そうだねx2
でも頼らないとKは動かないよね
368無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:20No.1416499067+
警察は民事不介入だから仕方ない
369無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:22No.1416499370そうだねx3
煽り運転は民事だった...?
370無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:30No.1416499532+
>>>俺以外みんな基地外だと思って予防運転するわ
>>特にホンダ車は気をつけろよ
>86に気をつけるわ
アホンダ乗りw
371無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:15No.1416499814そうだねx1
86乗り効きすぎだろ
372無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:26No.1416499902+
ここまで晒されないとポリ動いてくれないんやなぁ
373無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:46No.1416500012そうだねx5
まずキチガイは免許取れないようにして欲しい
374無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:32No.1416500252そうだねx5
>でも頼らないとKは動かないよね
こういうの続くと「まずはネットで燃やすのが正着です」になるから宜しくないんだけどね
375無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:36No.1416500257+
>警察官が現認したで押し通せる鼠取りだけにするね…
オービス盗まれるし鼠捕りすらまともに出来無い
376無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:12No.1416500297+
欠格期間終わったらとれちゃうからね
377無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:55No.1416500841+
適性検査で弾かれたやつっておるんやろか
378無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:36No.1416501102そうだねx5
    1782082236944.jpg-(23004 B)
23004 B
シビック乗りはろくな奴がいねーな
379無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:13No.1416501425+
ガムテでガチガチに固めてたのかもしれん
380無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:13No.1416501779+
EV事業失敗しなければ…
381無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:44No.1416502243そうだねx3
テレビで報道しないと警察動かん現実
今や暴走族も野放しだし
382無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:18No.1416502555+
マジキチシビックコワスンギ
383無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:42No.1416502682そうだねx1
    1782083262227.jpg-(378888 B)
378888 B
シビックといえばこれかな
384無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:51No.1416502791+
被害者何人もいるらしいけどなんで捜査しなかったんだろうねぇ
385無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:01No.1416502807+
警察の対応が悪すぎるから拡散も早かったな
386無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:14No.1416503124+
徳島は蜂須賀家の外様藩だからな
公儀なんかしったことかって意識よ
387無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:35No.1416503346そうだねx5
これからは警察に被害届出しても捜査しなかったら
届けた警察署の名前と対応の一文を添えてネットに放流するのが正義だな
388無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:59No.1416503875+
うちの近所にも似たようなのいるけど
車も家もゴミ屋敷状態の精神疾患で
触れちゃいけない人みたいで捕まらない
389無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:09No.1416504213そうだねx2
    1782084189987.jpg-(50212 B)
50212 B
徳島だもんなァ
390無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:19No.1416504774+
がっっり車間詰めたり車体振ったりして煽り運転されてそのまま警察行ってドラレコ見せたら
これは車間距離が近いだけて言われて対応してくれなかったな
391無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:43No.1416505379そうだねx5
    1782084823983.webp-(36374 B)
36374 B
>テレビで報道しないと警察動かん現実
>今や暴走族も野放しだし
普通に通報しただけじゃ何もしない
だからネットで炎上させて新聞にも掲載して貰ってやっと動くレベル
392無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:10No.1416506059+
こんなんだから舐められとるんやポリは
393無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:00No.1416506140+
現行犯じゃないと捕まえられないからね
仕方ないね
394無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:33No.1416506841そうだねx6
>全部見ちゃったけどこの人も赤になってから右折してない?
馬鹿だろこいつ
IDだわ…
395無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:59No.1416510622そうだねx1
結構前にネットで晒されてた岩間みたいなもんじゃねえの
高齢になって統合失調症になったオッサンかも知れん
396無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:21No.1416513096+
徳島は三十年くらい前にも
田舎の橋から自衛官投げて殺したのを自殺で処理してるから
なんか得体の知れない政治団体または民族または宗教団体に対して異常な忖度するというか腐敗してるので
397無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:59No.1416513518+
>>シビック乗りはキチガイ多いイメージある
>>よくネットでホンダ信者が叩いてるプリウスは分数が多いから目立って当然なんだよな
>プリウスを槍玉に上げるのはホンダ信者に限らないだろ
プリウスはまぁ…自分がプリウス乗りながら気狂いミサイルしてるプリウスに出会った時「このプリカスがぁ」て怒鳴るくらいには異次元
398無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:47No.1416514204+
GWの渋滞で街から山に出ていくあたりを何十台も抜いて行こうとした軽が対向車に気付いて煙が出るレベルでブレーキしてたのも徳島か高知だった
399無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:42No.1416514434+
>そもそもネットリンチをやめたら...?
法廷で社会的制裁云々で減刑に繋がるからな
ある程度加減しろと
400無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:19No.1416514519+
    1782089899707.jpg-(38855 B)
38855 B
>>ほかに四国と言えば愛媛には伊予の早回りというあたおか交通ルールがあるらしいんだが
>>噂だけで見たことはないな
>ググったら四県それぞれあるのかよ!
四国四県にするために香川高知は無理矢理こじつけてねえか?
呼び名もないじゃん
阿波の黄走りも四国住んでるけど初めて聞いたわ
401無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:46No.1416514962+
>これからは警察に被害届出しても捜査しなかったら
>届けた警察署の名前と対応の一文を添えてネットに放流するのが正義だな
それをメディアが取り上げてくれるトコまでいかないと弱いかな

- GazouBBS + futaba-