[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在976人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782047369077.jpg-(26678 B)
26678 B無念Nameとしあき26/06/21(日)22:09:29No.1416438391+ 05:09頃消えます
迷彩服を着た人間が徘徊していては生活者や外国人の方の観光にも影響が出る!
自衛隊は生活者に配慮しなければならない!
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:01No.1416438547そうだねx125
中道も共産党みたいな事を言うのか
2無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:07No.1416438579+
https://www.sankei.com/article/20260621-FUSNHEQRABD3REFB34ERUCHRX4/ [link]
3無念Nameとしあき26/06/21(日)22:10:21No.1416438646そうだねx41
タイみたいな後進国じゃあるまいし迷彩柄もファッションのひとつだよ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:19No.1416438939そうだねx87
次は警官の制服にイチャモン付けてくるのかな
5無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:38No.1416439364そうだねx52
え?ギャグ?
6無念Nameとしあき26/06/21(日)22:12:43No.1416439391そうだねx51
コイツ迷彩ファッション着てる人に文句つけてんの?
7無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:12No.1416439540そうだねx106
もしかして立憲や中道の人たちって日本人の敵?
8無念Nameとしあき26/06/21(日)22:13:39No.1416439651そうだねx4
>No.1416438579
秋田かぁ…
9無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:04No.1416439788そうだねx8
>外国人の方
10無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:21No.1416439888そうだねx52
いや海外なら軍隊は身近なんじゃねえの?
11無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:44No.1416440014そうだねx86
住民が不安になるからっていう理由なら同じ理由で外国人を追い出してもいいってことだな
12無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:57No.1416440081+
自衛隊員じゃなくても迷彩服着て歩いてる人間はみんな警戒する
13無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:59No.1416440659そうだねx4
戦闘服ならいいのか
14無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:01No.1416440671そうだねx13
>住民が不安になるからっていう理由なら同じ理由で外国人を追い出してもいいってことだな
やたらと支持率の低い政党が無職の連中抱えたまま存在してることが不安で仕方ないので市民に配慮してほしい
ってのも通用するってことだよね
15無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:18No.1416440763そうだねx17
社民出身のみいちゃんは全員切れよ
16無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:31No.1416440856そうだねx6
>中道も共産党みたいな事を言うのか
>石田氏は社民党県連代表などを経て令和3年、立民に入党した
中道というかあそこは元々瓦解した社民がなだれ込んでシレっと構えてるのが多いから
自衛隊とか防衛の話題が出てくるとついつい本音が出てくる典型
それだけに公明との相性もいいのではないか
17無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:51No.1416440959そうだねx45
こいつらが惨敗して良かったなと
18無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:39No.1416441482そうだねx3
そんなにやましい事があるんだな
19無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:40No.1416441491そうだねx10
なんでこんなタイミングでこんなことを?
本当に高市に命令されてる?ってなるぐらいのポカ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:39No.1416441782そうだねx10
キンペーが焦ってんだろ
21無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:50No.1416441846そうだねx31
    1782048050034.jpg-(402559 B)
402559 B
プロフィールからもうやばい奴だとわかる
22無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:00No.1416441894そうだねx33
自衛隊よりも共産党が怖いだろ
23無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:17No.1416442598そうだねx49
>自衛隊よりも共産党が怖いだろ
そりゃ自衛隊より共産党のほうが人殺してるからな
24無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:07No.1416442852そうだねx1
迷彩を着るだけで外国人観光客が来ないなら京都とか鎌倉で爆売れするだろうな
25無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:51No.1416443057そうだねx3
きっちり都市迷彩にしなさい
ってことだよね
26無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:08No.1416443144そうだねx20
>>自衛隊よりも共産党が怖いだろ
>そりゃ自衛隊より共産党のほうが人殺してるからな
このご時世に学徒動員させて死亡してるしな
27無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:14No.1416443173そうだねx6
やっぱり党として自衛隊差別主義が根付いてるんだな
28無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:34No.1416443273そうだねx4
変なこと言わずに比例削減を反対に論戦で答えろよ
29無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:48No.1416443348そうだねx23
左翼が物騒な旗持ってウロウロしてるのも規制しろよ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:48No.1416443349+
カラーリングが効くなら参政党員が普段着で迷彩きてるよ
31無念Nameとしあき26/06/21(日)22:26:24No.1416443528+
パンクバンドの人達は街歩けなくなるね
32無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:13No.1416443725+
百歩譲って比例も個人名投票にしたら良いのに
33無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:14No.1416443731そうだねx3
中道政権は気に入らない物全て取り締まる恐怖政治をやりたいのかな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:27No.1416443776+
迷彩柄なんてファッションとしていくらでも日常にあるのにそれ見るたびに発狂してるのかこの手の人たちは
生きづらそうで大変だね
35無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:41No.1416443852そうだねx8
    1782048461951.jpg-(331525 B)
331525 B
>左翼が物騒な旗持ってウロウロしてるのも規制しろよ
36無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:09No.1416443957そうだねx3
    1782048489038.jpg-(33085 B)
33085 B
アメリカだと銃持ったまま買い物してる人がいるんだけど
アメリカ行くのが怖いか?
37無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:24No.1416444035+
こんなめちゃくちゃな理屈が報道されるのも異常
38無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:36No.1416444090そうだねx7
赤紙って赤旗新聞のこと?
39無念Nameとしあき26/06/21(日)22:29:37No.1416444381そうだねx32
    1782048577543.jpg-(220254 B)
220254 B
また被害者面か
でもこの人国会で爆笑してたけどね
40無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:10No.1416444521そうだねx1
>中道も共産党みたいな事を言うのか
特亜反日主義という点において同じなのでは?
41無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:14No.1416444537+
>変なこと言わずに比例削減を反対に論戦で答えろよ
比例だけ削減の理由、国会議員でもない吉村がそう言ったからってだけだからな根拠
維新の議員もわかってない
高市も興味すら無くてこれで維新が黙るならまぁええかぐらいのノリ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:36No.1416444636そうだねx1
>いや海外なら軍隊は身近なんじゃねえの?
兵役が特に好意的に評価されるケースだとその特典にフリーライドしようとしている人を警戒して迷彩柄を着用することが軽犯罪になる国は結構ある
日本でも公務員のコスプレを禁じているので上下2型迷彩とかはやっちゃダメです
43無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:54No.1416444722そうだねx20
>また被害者面か
どこの専門家だか知らんけど経済的事情と関係あるかないかじゃねえんだよあの言い草が問題なのは
44無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:16No.1416444830+
書き込みをした人によって削除されました
45無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:10No.1416445090そうだねx3
早くスパイ防止法作って取り締まってくれ
46無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:34No.1416445206そうだねx13
>ちがうちがう迷彩服で威嚇されるって話だろ?すり替えんなよ
威嚇されないから話は終わり
47無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:01No.1416445323+
>威嚇されないから話は終わり
警察ならわかるけどねえ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:12No.1416445380そうだねx1
>No.1416444636
ちがうちがう迷彩服で威嚇されるって話だろ?すり替えんなよ
49無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:15No.1416445404+
スレ画は中国の送り込んだポンコツ工作員
50無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:46No.1416445546そうだねx6
>スレ画は中国の送り込んだポンコツ工作員
ポンコツしかおらんやん
51無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:04No.1416445620+
今謝ったふりして居座っても比例削減通ったら詰むしかない
52無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:10No.1416445653そうだねx11
>プロフィールからもうやばい奴だとわかる
中国人が歩いてる方が観光に甚大な悪影響が
53無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:48No.1416445816+
>>スレ画は中国の送り込んだポンコツ工作員
>ポンコツしかおらんやん
しかたねーだろ昔は無能なやつ褒めて偉いやつ引きずり落とせれたけどイーロンXでパヨク工作できなくなったし
54無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:49No.1416445822+
>迷彩服を着た人間が徘徊していては
災害対策に復旧もするなと淳也のとこのアレが・・・
もはや正気じゃない
55無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:04No.1416445895そうだねx4
反軍主義者ってミリオタと同じくらいキモくて頭おかしいよね
56無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:11No.1416445926+
>百歩譲って比例も個人名投票にしたら良いのに
参議院はそれだね
非拘束名簿式
57無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:03No.1416446158そうだねx5
>しかたねーだろ昔は無能なやつ褒めて偉いやつ引きずり落とせれたけどイーロンXでパヨク工作できなくなったし
イーロンはいい仕事をしてくれた
まるで日本を狙い撃ちしたかのようだ
58無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:12No.1416446201そうだねx9
連日のように比例系議員がアホ抜かすからこんなんなら削減してもいいだろな空気が出来るのいいよね…
59無念Nameとしあき26/06/21(日)22:36:21No.1416446240+
時流の読めてなさが逆に凄い
何で衆院選で高市が大勝利したのか分かってない
60無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:16No.1416446468そうだねx10
中国人の方がでかい声で騒いだり店の入り口でたむろして退かなかったり観光の邪魔してる
61無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:53No.1416446638+
立憲差別党
62無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:54No.1416446932+
>連日のように比例系議員がアホ抜かすからこんなんなら削減してもいいだろな空気が出来るのいいよね…
アンチ乙
県議だから比例ではないです!!
63無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:54No.1416446934そうだねx1
>時流の読めてなさが逆に凄い
>何で衆院選で高市が大勝利したのか分かってない
SNSで中傷動画ガー←早く出してよその中傷動画
64無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:06No.1416446986そうだねx2
なんで迷彩服が威嚇になるんだ
65無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:14No.1416447016そうだねx10
>反軍主義者ってミリオタと同じくらいキモくて頭おかしいよね
ミリオタはこうして喚かないからまだましなんじゃねえかな…
66無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:49No.1416447172そうだねx7
>なんで迷彩服が威嚇になるんだ
ただの被害妄想
67無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:01No.1416447247そうだねx3
    1782049201383.jpg-(30798 B)
30798 B
スーツにネクタイでコレなら完璧だな
68無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:04No.1416447256そうだねx6
杉村太蔵「申し訳ないけど、立憲の政党支持率が上がらないのは人に厳しく自分に甘いからです」
69無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:06No.1416447270+
普通の国はね迷彩服きた軍人が街に居ても何とも思わないよ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:14No.1416447314+
>>反軍主義者ってミリオタと同じくらいキモくて頭おかしいよね
>ミリオタはこうして喚かないからまだましなんじゃねえかな…
極まったミリオタでも軍国化しろとは言わないからなあ
71無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:30No.1416447672+
今日も人形遊びに精が出るね
72無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:34No.1416447691そうだねx5
>>No.1416444636
>ちがうちがう迷彩服で威嚇されるって話だろ?すり替えんなよ
迷彩柄に威嚇効果ってあったっけ?
73無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:37No.1416447701そうだねx9
>普通の国はね迷彩服きた軍人が街に居ても何とも思わないよ
というか自国の兵隊さんがいたら頼もしいなってのが普通の感覚じゃね
74無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:50No.1416447750+
ドイツみたいに自衛官も制服礼服なら公共交通無料でいいよ
ちゃんとした社会にならないとダメだ
75無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:11No.1416447835+
反日政党
76無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:21No.1416447878そうだねx3
>普通の国はね迷彩服きた軍人が街に居ても何とも思わないよ
いや「オタクかな」って思うよ
77無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:53No.1416448037そうだねx5
>いや「オタクかな」って思うよ
78無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:23No.1416448176+
>迷彩柄に威嚇効果ってあったっけ?
4倍弱点になるタイプの人がいるんだよ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:36No.1416448233+
>杉村太蔵「申し訳ないけど、立憲の政党支持率が上がらないのは人に厳しく自分に甘いからです」
今更厳しくやり始めたら当の議員はおろか支持者すら逆ギレ起こす可能性があるから無理無理無理のカタツムリ
80無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:37No.1416448238そうだねx6
軍隊が無い国の方が探すのが難しいぐらいなのにこの手の人たちは頭の病気なんじゃないだろうか
81無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:01No.1416448320+
まあ軍人さんは普段は迷彩服以外のものを着てるだろうしな
迷彩服が街中にあったらそりゃ払い下げか横流しで民間人が買った戦闘服だろ
安くて高機能だから熱中症対策に羽織るのにいいぞ
82無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:22No.1416448412+
つまり迷彩服をやめて普通の軍服を着ろと言ってるのさ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:28No.1416448432そうだねx3
>軍隊が無い国の方が探すのが難しいぐらいなのにこの手の人たちは頭の病気なんじゃないだろうか
👺
84無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:41No.1416448495+
>>迷彩柄に威嚇効果ってあったっけ?
>4倍弱点になるタイプの人がいるんだよ
マジかうちの猫見せられないな……
85無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:50No.1416448553+
こいつらどこまで死にたいんだ?
86無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:57No.1416448586+
治安要員がグラサンするのも威圧的だからね・・・
87無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:33No.1416448738+
>>いや「オタクかな」って思うよ
>?
彼はとてつもない訓練をして軍人かミリオタかを見抜く観察眼をもってると勘違いしてるから町中で歩く迷彩服の軍人をミリオタだと判断してしまうのだ!
88無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:42No.1416448769+
正直言って迷彩服姿のまま街を歩かないで欲しいという気持ちは分かるわ
消防士が防火服を着たまま出歩くようなもので「何か事件でもあったのか!?」と不安な気持ちになる
89無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:18No.1416448955+
被害妄想は早目の治療がいいと思うぞ
90無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:21No.1416448970+
繊細過ぎない?
91無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:35No.1416449044+
日本らしく甲冑を着た武士が歩けばいいと言ってるんだ
外国人も大喜びさ
92無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:41No.1416449076+
警官も制服で歩くなよ
93無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:02No.1416449186+
>警官も制服で歩くなよ
94無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:05No.1416449205+
というか少なくとも自衛官は災害でもなければ迷彩服で基地外には出てない気がする
95無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:12No.1416449234+
>反軍主義者ってミリオタと同じくらいキモくて頭おかしいよね
十把一絡げする君も十分キモく頭おかしい
96無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:26No.1416449306そうだねx18
    1782049646020.jpg-(49534 B)
49534 B
こういう連中の方が迷惑だし近寄りたく無いけど
97無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:29No.1416449320+
>日本らしく甲冑を着た武士が歩けばいいと言ってるんだ
>外国人も大喜びさ
忍者の格好させた方が良いぞ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:30No.1416449322+
>正直言って迷彩服姿のまま街を歩かないで欲しいという気持ちは分かるわ
>消防士が防火服を着たまま出歩くようなもので「何か事件でもあったのか!?」と不安な気持ちになる
交番の前とか歩けなさそうでかわいそう
99無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:46No.1416449400そうだねx5
警官がコンビニ寄るなとかワケワカメなんだよな
なんだ犯罪者なんか?
100無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:01No.1416449474そうだねx4
後ろめたい事があるから気になるんだろ
101無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:27No.1416449586+
>まあ軍人さんは普段は迷彩服以外のものを着てるだろうしな
>迷彩服が街中にあったらそりゃ払い下げか横流しで民間人が買った戦闘服だろ
>安くて高機能だから熱中症対策に羽織るのにいいぞ
空港が自衛隊も利用するようになるから
迷彩服が出歩くことになるから良くないって主張なんだから
休日出歩くためでじゃなくて訓練とかで迷彩服着た隊員が練り歩くのが嫌って話なのでは?
102無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:50No.1416449673そうだねx7
救急隊がコンビニ寄ってることに文句言ってたのもコイツラの同類かね
103無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:54No.1416449697そうだねx1
>警官がコンビニ寄るなとかワケワカメなんだよな
>なんだ犯罪者なんか?
警察に限らないけど仕事中に買い物なんてってのは昔はあった
104無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:13No.1416449792+
書き込みをした人によって削除されました
105無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:22No.1416449822+
>中道も共産党みたいな事を言うのか
所詮中身は立憲だから
公明党と組む前は共産党と組んでいたでしょ
106無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:38No.1416449904そうだねx6
自国の軍隊に怯える生活者ってどこの国の人?
107無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:39No.1416449908+
>警官がコンビニ寄るなとかワケワカメなんだよな
>なんだ犯罪者なんか?
万引き常習犯が萎縮するニダ!
108無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:49No.1416449968+
>>>迷彩柄に威嚇効果ってあったっけ?
>>4倍弱点になるタイプの人がいるんだよ
>マジかうちの猫見せられないな……
猫の模様見て軍靴の音聞こえてくるのはちょっと面白いな
109無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:57No.1416449995そうだねx2
>救急隊がコンビニ寄ってることに文句言ってたのもコイツラの同類かね
そうだよ
ずっとクレーム入れる理由を探しながら生きているからなこの手の奴は
110無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:59No.1416450012そうだねx1
社民党なんて共産党より頭が悪いからな
現党首を見れば分かるでしょ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:01No.1416450019+
代わりの服を支給するって言うんならいいと思うよ
112無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:02No.1416450024+
>警察に限らないけど仕事中に買い物なんてってのは昔はあった
ただの頭おかしい人でしょ
113無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:19No.1416450119+
議員って票を集めるのが仕事でしょ?
自衛官だって有権者なのにわざわざ敵に回すような発言をするのはどんな意図があるの?
そんなに落選したいの?
114無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:20No.1416450126そうだねx3
>正直言って迷彩服姿のまま街を歩かないで欲しいという気持ちは分かるわ
>消防士が防火服を着たまま出歩くようなもので「何か事件でもあったのか!?」と不安な気持ちになる
何かあったとして頼もしいなとしか感じた事ないなあ
115無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:31No.1416450185+
>自国の軍隊に怯える生活者ってどこの国の人?
特亜
116無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:48No.1416450252そうだねx6
>正直言って迷彩服姿のまま街を歩かないで欲しいという気持ちは分かるわ
>消防士が防火服を着たまま出歩くようなもので「何か事件でもあったのか!?」と不安な気持ちになる
勝手に不安になってろアホ
117無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:01No.1416450310+
>代わりの服を支給するって言うんならいいと思うよ
ジャージを着ようぜ
自衛官ならみんなジャージ持ってるだろ
118無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:09No.1416450349そうだねx1
>ただの頭おかしい人でしょ
今だからそう思うだけど昔は今だと理不尽な考えが結構あったのよ
119無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:42No.1416450505+
>議員って票を集めるのが仕事でしょ?
>自衛官だって有権者なのにわざわざ敵に回すような発言をするのはどんな意図があるの?
>そんなに落選したいの?
自民党は日本を売るけど野党は日本を無くしたがっているから
120無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:52No.1416450559+
裸で出歩いても自衛隊員ですと言えば捕まらない可能性
121無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:05No.1416450623そうだねx4
>今だからそう思うだけど昔は今だと理不尽な考えが結構あったのよ
いやそんなん昔から変人だよ
122無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:22No.1416450714+
警察に怯えるのは犯罪者だし
軍隊に怯えるのは敵対者だけ
123無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:38No.1416450789+
>というか少なくとも自衛官は災害でもなければ迷彩服で基地外には出てない気がする
市街地での移動訓練とかで迷彩服着用で街中を歩くくらいかな
それだって決して頻繁じゃないけど
124無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:13No.1416450931そうだねx2
>こいつらが惨敗して良かったなと
もっと惨敗しろ
125無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:23No.1416450976そうだねx3
>>ただの頭おかしい人でしょ
>今だからそう思うだけど昔は今だと理不尽な考えが結構あったのよ
昭和の頃でも理不尽言う方が頭おかしいってのが普通の感覚だったよ
126無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:46No.1416451088そうだねx5
道路で自衛隊の車両見かけるだけで生きづらいとか思ってんのか
もう祖国帰れよ
127無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:55No.1416451119そうだねx6
>自民党は日本を売るけど
心の病気だから明日になったら精神科を受診しなさい
128無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:16No.1416451198+
例の民族は前頭葉に問題抱えててストレス脆弱だから
自衛官とわかる迷彩制服見かけると精神的苦痛がすごいことになるのかもしれない
129無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:18No.1416451207+
任務中に隊服着てる事が何の問題なのか
130無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:35No.1416451533+
>警察に限らないけど仕事中に買い物なんてってのは昔はあった
そもそも飯買うのにコンビニ寄るレベルだろ?
こんな事にいちいちキレてる奴は単なるクレーマーでしか無い
131無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:41No.1416451559+
>いやそんなん昔から変人だよ
そうでもないぞ
昔は買い物するのダメって考えが浸透してた
今だから可笑しいて超えだせてるけど昔はそういうのは上げれないでいたからね
132無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:50No.1416451598+
うちの近くの基地には通勤時とかに原付に乗った自衛官が迷彩服で走ってるけど普通の光景だぞ
133無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:57No.1416451858+
高速乗ってたら5回に1回ぐらい自衛隊に会うがその度にイライラしてんのかな?
134無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:00No.1416451871そうだねx6
>そうでもないぞ
>昔は買い物するのダメって考えが浸透してた
そんなもん無い
135無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:07No.1416451899+
俺35歳だけど今まで生きてきて迷彩服姿の自衛官なんて見た事ないわ
本当に自衛官って25万人も存在してるの?
136無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:34No.1416451999そうだねx4
>そうでもないぞ
>昔は買い物するのダメって考えが浸透してた
>今だから可笑しいて超えだせてるけど昔はそういうのは上げれないでいたからね
よほど変な地域にお住まいだったんですねとしか…
137無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:54No.1416452091そうだねx5
    1782050274660.jpg-(481205 B)
481205 B
事実かどうかが問題ではなく言っていいことと悪いことの区別が付かないのが問題と言っています
138無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:13No.1416452164そうだねx2
そもそも日本国内で自衛隊が話題になる時ってだいたい災害救助とかでしょ
その自衛隊員見て怯える人間なんてほぼおらんでしょ
139無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:13No.1416452165+
>中道も共産党みたいな事を言うのか
同じようなもんだろ
ゲロとうんこ区別する必要あるか?
140無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:31No.1416452247+
自衛隊=迷彩服って発想がそもそもおかしいと言うか
141無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:20No.1416452454+
>警察に限らないけど仕事中に買い物なんてってのは昔はあった
何年前の話だ?
検証してやるから言ってみろ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:23No.1416452460そうだねx2
>俺35歳だけど今まで生きてきて迷彩服姿の自衛官なんて見た事ないわ
>本当に自衛官って25万人も存在してるの?
高速のサービスエリアとかにたまにいる
143無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:19No.1416452662+
>高速乗ってたら5回に1回ぐらい自衛隊に会うがその度にイライラしてんのかな?
写真とってXに挙げてグチグチ文句言ってるよ
144無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:50No.1416452769+
>>警察に限らないけど仕事中に買い物なんてってのは昔はあった
>何年前の話だ?
>検証してやるから言ってみろ
横からだけど何年か前に救急隊がそれ言われてなかったっけ
145無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:53No.1416452786+
議員バッジを捨ててしまえ
146無念Nameとしあき26/06/21(日)23:00:56No.1416452798+
>警察に限らないけど仕事中に買い物なんてってのは昔はあった
俺の知ってる警察官は制服のままパチンコや競馬に行ってた
交番でプラモも作ってた
147無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:06No.1416452826そうだねx5
>>高速乗ってたら5回に1回ぐらい自衛隊に会うがその度にイライラしてんのかな?
>写真とってXに挙げてグチグチ文句言ってるよ
ビョーキだよね
148無念Nameとしあき26/06/21(日)23:01:54No.1416453008そうだねx1
>事実かどうかが問題ではなく言っていいことと悪いことの区別が付かないのが問題と言っています
このおじいちゃん淡々と述べながら最後は語気がちょっと強まって鋭い視線を上にあげてたな
怒りの程がわかる
149無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:04No.1416453047そうだねx3
>俺の知ってる警察官は制服のままパチンコや競馬に行ってた
>交番でプラモも作ってた
両津かよ
150無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:04No.1416453048+
むしろ昔の方が緩いから制服で買い物したぐらいでグチグチ言う奴はいなかった
151無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:20No.1416453112+
    1782050540000.jpg-(1331151 B)
1331151 B
何年前どころか直近でも出てきた
頭のおかしいやつは今も行動してるんだなぁ
152無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:27No.1416453132+
日本や日本人は日本人に成り済ました悪意の塊みたいな人達に配慮しないと駄目って事?
153無念Nameとしあき26/06/21(日)23:02:40No.1416453183+
中核連の支持層喜ばすには基地外発言しなきゃいけないんだ
154無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:03No.1416453274+
御殿場とか普通に迷彩のおっさんが店入ってくるだろ
何の問題もない
155無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:15No.1416453317+
>何年前の話だ?
>検証してやるから言ってみろ
30年前はなんかそういう話あったな
156無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:19No.1416453334+
>むしろ昔の方が緩いから制服で買い物したぐらいでグチグチ言う奴はいなかった
コロナの頃あたりが一番煩かった気がするな
すぐそれは許可してますで静まった印象だが
157無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:29No.1416453631+
    1782050669167.jpg-(727056 B)
727056 B
3年前にも
158無念Nameとしあき26/06/21(日)23:04:47No.1416453686+
>両津かよ
違います
越前屋兵介です
159無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:10No.1416453764+
間違いなく外国の方が軍服姿の人間多いと思うんだが
160無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:28No.1416453842そうだねx1
>むしろ昔の方が緩いから制服で買い物したぐらいでグチグチ言う奴はいなかった
いや新聞の投書欄にそういうの載せて社会問題にしたろみたいな工作真っ盛りだったよ
161無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:42No.1416453887+
声のでかい基地外が目立つだけで大半の人間は何とも思ってないって話でしか無い
アホなクレーマーは無視でいいのにいちいち取り上げるからつけ上がる
162無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:51No.1416453926+
>>代わりの服を支給するって言うんならいいと思うよ
>ジャージを着ようぜ
>自衛官ならみんなジャージ持ってるだろ
戦闘服は怪我の防止って意味でもめちゃくちゃ高性能なので安易にジャージってのもどうだろう
そういえば災害出動用にレスキューオレンジの専用戦闘服くらいは作っても誰も怒らないと思うんだ
163無念Nameとしあき26/06/21(日)23:06:38No.1416454095そうだねx3
>>むしろ昔の方が緩いから制服で買い物したぐらいでグチグチ言う奴はいなかった
>いや新聞の投書欄にそういうの載せて社会問題にしたろみたいな工作真っ盛りだったよ
一部の基地外ってだけだろ
そんな奴の意見を総意みたいに言われてもな
164無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:34No.1416454320そうだねx9
    1782050854531.mp4-(5125066 B)
5125066 B
自衛隊より殺すぞ!って脅してくる平和団体の方が怖いかな
165無念Nameとしあき26/06/21(日)23:08:12No.1416454459そうだねx2
声がデカいから厄介なのよな
よくもまああんな声高に発信てきるよ
166無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:21No.1416454708+
>自衛隊より殺すぞ!って脅してくる平和団体の方が怖いかな
平和とは・・・・(哲学
167無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:30No.1416454761そうだねx1
>そういえば災害出動用にレスキューオレンジの専用戦闘服くらいは作っても誰も怒らないと思うんだ
災害救助は自衛隊としても社会に貢献できてる実感も湧いて士気も上がる活動ではあるんだけど
本質は国防を担う組織だから
少ない防衛費でそういう物を作るのはどうなんだろうと思わなくはない
168無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:09No.1416454884そうだねx5
人の服装まで差別するレイシスト集団
自衛隊差別をやめるべき
169無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:16No.1416454919+
どんどん共産レベルに先鋭化してて笑えない
コレが元野党第一党の姿か…
170無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:17No.1416454921そうだねx1
>一部の基地外ってだけだろ
>そんな奴の意見を総意みたいに言われてもな
インターネットの無い時代にはノイジーに叫べば尊重される事が多かったんだよ
今の左派はその蜜月が忘れられないのさ
171無念Nameとしあき26/06/21(日)23:10:51No.1416455031+
>人民服ならいいのか
172無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:09No.1416455109+
民間で迷彩柄服大量に出回ってるけど着てる有権者に喧嘩売るのかな
173無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:48No.1416455268+
やましい人間ほど制服の人間に怯える
174無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:32No.1416455441そうだねx1
職業差別した議員を注意で済ますような組織なんだから終わってるんだよね
175無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:35No.1416455456そうだねx4
自衛隊家庭を侮辱して怒られたから服装を侮辱し始める粘着さ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:52No.1416455518+
>>そういえば災害出動用にレスキューオレンジの専用戦闘服くらいは作っても誰も怒らないと思うんだ
>災害救助は自衛隊としても社会に貢献できてる実感も湧いて士気も上がる活動ではあるんだけど
>本質は国防を担う組織だから
>少ない防衛費でそういう物を作るのはどうなんだろうと思わなくはない
いやまず目立たないと危ないじゃん?
兵隊さんの安全を確保することは国として真っ先に取り組むべき国防の基本じゃん?
177無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:37No.1416455697+
じゃあそのイラつく顔も変えてくれよ
178無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:42No.1416455716+
かと言って自衛隊が市販服で来たら見分けがつかないとか言うんだろ?
179無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:49No.1416455738+
>何年前の話だ?
>検証してやるから言ってみろ
昭和から平成初期の頃だな
ホント昔のことだよ今とは違う理不尽なのがあったて話
180無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:02No.1416455792+
怒られてムカつくから形変えて嫌がらせしたろ!でしか無いんだよねコレ
181無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:52No.1416455994そうだねx1
>かと言って自衛隊が市販服で来たら見分けがつかないとか言うんだろ?
もう何をどうしても文句言うからな
人として終わってる
182無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:12No.1416456062そうだねx3
中道議員の顔見てたらムカつくし存在に萎縮するから全員消えてくださいって言っても許されるんだよな
言ってること同じだぞ
183無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:21No.1416456102そうだねx1
>どんどん共産レベルに先鋭化してて笑えない
>コレが元野党第一党の姿か…
もう失う票もないからか正体を隠そうとしなくなってきてる
184無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:47No.1416456181+
ぐんくつの音が聞こえてる人らは大変だな
185無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:57No.1416456224そうだねx7
    1782051357179.jpg-(272314 B)
272314 B
災害派遣とかで頼れるイメージしかないぞ
186無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:01No.1416456237+
自分らに都合の悪いことは忘れよ!立憲議員とその支持者には記憶力の欠如が必要なんだ
187無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:14No.1416456282+
銃武装で来るならともかく自衛隊見て恐怖するのは自衛隊の敵くらいでは?
188無念Nameとしあき26/06/21(日)23:16:46No.1416456390+
>銃武装で来るならともかく自衛隊見て恐怖するのは自衛隊の敵くらいでは?
じゃあスレ画が怖がってるのは正しいな
189無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:01No.1416456440+
>自衛隊は生活者に配慮しなければならない!
スレ画が姿慎めよ
190無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:09No.1416456467+
>中道議員の顔見てたらムカつくし存在に萎縮するから全員消えてくださいって言っても許されるんだよな
>言ってること同じだぞ
私はいいけどお前はダメそういう話をしてるんだよってやつですね…死ねばいいのに
191無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:20No.1416456741+
>いやまず目立たないと危ないじゃん?
>兵隊さんの安全を確保することは国として真っ先に取り組むべき国防の基本じゃん?
一応救助時は蛍光ベストとかはつけてるな
192無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:37No.1416456809そうだねx2
自衛官も生活者じゃないかな
193無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:50No.1416456866+
>タイみたいな後進国じゃあるまいし迷彩柄もファッションのひとつだよ
つーか東南アジアは警察の制服も緑色で一見軍人かと思う国も多いわけだが
一体どこの国のやつに配慮しろと?
体格も小さいコスプレ集団としか見られんよ
194無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:52No.1416456875そうだねx11
    1782051532540.jpg-(42952 B)
42952 B
ぶっちゃけパヨクの存在そのものが社会の不安になるわ
195無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:15No.1416456959+
迷彩の集団だから自衛隊かな?ってくらい識別しやすいのに
196無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:50No.1416457093+
ていうか迷彩服の自衛隊員ってよほどじゃない限り見かけなくない…?
197無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:48No.1416457306+
>災害派遣とかで頼れるイメージしかないぞ
阪神大震災での活躍で国民からの認識がかなり変わった
それまでは何してるのかわからんてのがあった
今と違ってスマホなんてなかったし
198無念Nameとしあき26/06/21(日)23:20:58No.1416457338+
>No.1416438391
頭の悪いことを言ったら言っただけお賃金が上がるシステムなのか?
199無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:02No.1416457348+
>>いやまず目立たないと危ないじゃん?
>>兵隊さんの安全を確保することは国として真っ先に取り組むべき国防の基本じゃん?
>一応救助時は蛍光ベストとかはつけてるな
引っかかって危ねえ……せっかく駆けつけてくれた自衛官さんのことは大事にしてえ
阪神大震災が自衛隊の印象を決定付けた世代のおっさんにとってはそこは結構大事なんだよ
200無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:30No.1416457444+
迷彩服来て自衛隊が徘徊するって被災地位だよね
もしくは演習地
201無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:30No.1416457446そうだねx1
というか迷彩って別に自衛隊の専売特許じゃなくない?
これが銃とか自衛隊のマーク(そんなもんあるかは知らんが)なら自衛隊を怖がってるでいいけど
迷彩柄のジャケットとか普通にあるよね
202無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:22No.1416457639そうだねx4
というか服装差別とか素で酷い
203無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:23No.1416457645そうだねx1
>ていうか迷彩服の自衛隊員ってよほどじゃない限り見かけなくない…?
そこそこ近所に駐屯地あるからそれなりに
204無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:24No.1416457650+
>>タイみたいな後進国じゃあるまいし迷彩柄もファッションのひとつだよ
>つーか東南アジアは警察の制服も緑色で一見軍人かと思う国も多いわけだが
>一体どこの国のやつに配慮しろと?
>体格も小さいコスプレ集団としか見られんよ
タイでは軍人さんが尊敬されているという文脈で民間人の迷彩柄着用が法で規制されてるのよ
205無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:36No.1416457696+
>迷彩服来て自衛隊が徘徊するって被災地位だよね
>もしくは演習地
高速のサービスエリアでもいるぞ!
206無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:41No.1416457706+
海外こそミリタリーファッションあるから怖がるとか捏造だろ
207無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:59No.1416457987そうだねx2
自衛隊を敵視してるのが良く分かった
208無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:44No.1416458149そうだねx1
>というか迷彩って別に自衛隊の専売特許じゃなくない?
>これが銃とか自衛隊のマーク(そんなもんあるかは知らんが)なら自衛隊を怖がってるでいいけど
>迷彩柄のジャケットとか普通にあるよね
軍人でもないのに迷彩柄はそのなんだダサいかな
209無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:00No.1416458219+
自衛隊はずっと国民の為に仕事をしてるがお前ら中核連は?
210無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:07No.1416458250+
じゃあ金かけて専用服でも作るかって予算がない方が問題だよね
211無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:09No.1416458259+
>自衛官とその親族からの票を軽視してるのが良く分かった
212無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:13No.1416458271そうだねx1
プーも焦ってるしオールドメディアもパヨパヨチーン!も焦ってるし
そのうち火炎瓶投げそうだから今のうちにこいつら国外追放してほしいわ
213無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:08No.1416458485そうだねx2
>軍人でもないのに迷彩柄はそのなんだダサいかな
どんなのイメージしてるか知らんが普通に迷彩柄をファッションに取り入れてる人はいくらでもいる
214無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:08No.1416458486+
火炎瓶作れるとは思えん
石くらいだろ
215無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:24No.1416458534+
>自衛隊はずっと国民の為に仕事をしてるがお前ら中核連は?
いさ「一万円超えないように領収書を何度も分けて遊んでいます!」
216無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:37No.1416458818+
立憲共産党やないかい!
217無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:44No.1416458837+
例えばMA-1なんかも軍物なわけだがあれ見て威嚇されてると思う馬鹿がどれだけいるんだろうか?
218無念Nameとしあき26/06/21(日)23:27:54No.1416458889+
災害時に働く自衛隊を悪く言っても共感なんてしないし
そもそも中道こそ真面目に議員として働けってなる
219無念Nameとしあき26/06/21(日)23:28:02No.1416458920そうだねx3
>軍人でもないのに迷彩柄はそのなんだダサいかな
そんな個人的な感覚の話されましても
220無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:35No.1416459304+
秋田なら去年熊対策で助けてもらったし大雪の時も助けてもらってるのにそういう事を言うのは不義理では?
221無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:09No.1416459435+
私服の迷彩柄嫌いは元自の可能性もあるな…
222無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:56No.1416459649そうだねx1
長いこと左巻きやってると自衛隊や警察の銃口が自分に向いていると思えてきちゃうのいいよね…
223無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:10No.1416459704+
>秋田なら去年熊対策で助けてもらったし大雪の時も助けてもらってるのにそういう事を言うのは不義理では?
多分俺が気に入らねえってだけでそういうの一切何も考えてねえんだと思うよ
224無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:12No.1416459715+
ミリタリーでコレクションやるときもあるくらいだからな
間違いなく一般に流通してるのにそれを政治家が非難とかヤバいだろ
225無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:36No.1416459838そうだねx2
中道議員の質問は威圧的で見てて怖いので国民に配慮して政党解散して議員辞職しろ
226無念Nameとしあき26/06/21(日)23:31:36No.1416459843そうだねx3
>長いこと左巻きやってると自衛隊や警察の銃口が自分に向いていると思えてきちゃうのいいよね…
心当たりあるんだろうな
日本の敵としての
227無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:22No.1416460270+
>災害派遣とかで頼れるイメージしかないぞ
やつら自衛隊が国民に信頼されてることが気に入らないんだと思うよ
228無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:33No.1416460328そうだねx1
>もしかして立憲や中道の人たちって日本人の敵?
やっと気づいた?
だがもう遅い
229無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:40No.1416460819+
普通に日本に住んでたら何で敵視するのか意味不明過ぎて日本の敵だからって理由でもないと納得できないわ
230無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:20No.1416460980+
制服着た警官や自衛隊がが街中を歩いてると威圧されて怯えるってどういう事なんです?
231無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:36No.1416461280+
自衛隊の人って野外の訓練以外で迷彩服着てるか?
232無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:54No.1416461347そうだねx3
>制服着た警官や自衛隊がが街中を歩いてると威圧されて怯えるってどういう事なんです?
犯罪者の精神だよなそれ…
233無念Nameとしあき26/06/21(日)23:37:56No.1416461352+
去年の台湾有事発言に対する中国の反応で自衛意識が高まってるタイミングでこれかよ
更に議席を減らしたいのか
234無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:05No.1416461394+
>制服着た警官や自衛隊がが街中を歩いてると威圧されて怯えるってどういう事なんです?
病んでると思う
235無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:11No.1416461412+
敵国のスパイならそりゃ怖いよね
236無念Nameとしあき26/06/21(日)23:38:48No.1416461552+
>自衛隊の人って野外の訓練以外で迷彩服着てるか?
普通に迷彩服着て出勤してるよ
237無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:08No.1416461859+
>>自衛隊の人って野外の訓練以外で迷彩服着てるか?
>普通に迷彩服着て出勤してるよ
マジか場合によるんだな
高速とかで見かけるトラック?の人たちは暗いグレーみたいな服着てるよね
238無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:10No.1416461871+
スーツの人も制服の人もジャージの人も見たことあるから
規定とかはないんじゃないかな
239無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:11No.1416461874そうだねx5
自衛隊の銃口は日本を侵略しようとする兵隊やスパイにしか向かないから安心してほしい
240無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:52No.1416462036+
それなら日常的に迷彩服を着てる人達をその辺で歩かせれば良いじゃないかよえーっ
241無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:18No.1416462159+
自衛隊基地が近くにあると迷彩服着た自衛官を日常的に見るので
242無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:23No.1416462396+
ワークマンとかで職人用で売ってる塗装とかの汚れが目立たないような服ってカラフルな迷彩だよね
243無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:29No.1416462419+
基地の近くを徘徊して観光客が困る?
基地の撮影する観光客なんてスパイくらいだろ?
244無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:33No.1416462434+
ほんと何で迷彩服にこんな過剰反応してるのかさっぱりわからなくて気味が悪い
245無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:36No.1416462450+
佐世保や横須賀行ってみ?街中普通に制服着てる自衛官見るから
246無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:32No.1416462657+
>基地の近くを徘徊して観光客が困る?
>基地の撮影する観光客なんてスパイくらいだろ?
そんな場所に来る観光客なら
実際に業務で使ってる迷彩服来てる本物の自衛官とか
むしろ写真に撮りたいのでは?
247無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:40No.1416462686+
自衛隊で怒られたから自衛隊の服で因縁つけに行く幼稚さ
流石赤ちゃん政党
248無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:00No.1416462754+
個人的には銃を持ってるならともかく迷彩服で恐怖は感じないな
反社系の着崩したスーツの方が怖い
249無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:41No.1416462887そうだねx2
そもそも外に出歩く自衛官は何も武装してない
250無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:43No.1416462893+
>マジか場合によるんだな
>高速とかで見かけるトラック?の人たちは暗いグレーみたいな服着てるよね
地域によるのかな?
俺のところは普通の迷彩服だったよ?
251無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:37No.1416463094+
>基地の撮影する観光客なんてスパイくらいだろ?
まあ多くの国だと軍基地を撮影するのは違法だからね
中国とか基地・駅・空港は撮影禁止だし
252無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:03No.1416463205そうだねx3
しばき隊みたいなヤバいチンピラには何も言わない不思議
253無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:32No.1416463315+
>そもそも外に出歩く自衛官は何も武装してない
銃は簡単には持ち出せないからな
熊が基地内に入ってきても銃を持ち出す許可とか出ないから
254無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:06No.1416463431+
>そもそも外に出歩く自衛官は何も武装してない
危険度で言うならお巡りさんは銃携行してるしな
255無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:29No.1416463749そうだねx1
自衛隊の服を着た人を見たとしても自衛官さんだなあ…くらいよね
256無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:05No.1416463875そうだねx6
自衛隊や警察見て恐怖感知る生活者って何者だよ
善良な観光客や市民じゃないだろ
257無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:29No.1416463952+
>そもそも外に出歩く自衛官は何も武装してない
警官もだけど仕事で許可された時くらいしかないんじゃないの武器持つなんて
258無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:18No.1416464109そうだねx1
災害時に自衛隊とか米軍見て怯えてる市民なんて見たこと無い
逆上してる左翼なら見たことあるけど
259無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:27No.1416464547+
>自衛隊や警察見て恐怖感知る生活者って何者だよ
>善良な観光客や市民じゃないだろ
ガチガチに武装して列組んで歩いてたら何かあるのか…?って怖くなる可能性はあるけどそういうレベルなんて有事くらいで周りも分かってそう
260無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:04No.1416464893+
昔ヨーロッパを旅行した時には軍人を見掛けた気がするけどな
当然恐怖なんて感じなかったわ
261無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:06No.1416465130+
昨今だと災害対応でお世話になってるから怖いとは縁遠いんだよな
262無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:57No.1416465310そうだねx3
中道の人間がくだらないことを喚くと非常に不愉快なので日本人に配慮して二度と発言しないで欲しい
263無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:38No.1416465461+
>昔ヨーロッパを旅行した時には軍人を見掛けた気がするけどな
>当然恐怖なんて感じなかったわ
悪いことしようとしてる連中にとっては恐怖を感じるんだろう
264無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:47No.1416465490+
立憲は共産に吸収されちまいなよ
その方が議席守れるかもよ?
265無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:06No.1416465555+
まあ実際アキバとかだと迷彩服来たヤツとか割と見るしな
266無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:30No.1416466057+
>中道も共産党みたいな事を言うのか
元々立憲共産党だったから創価票欲しさに主張変えてグダグダになったでしょ
で案の定選挙が終われば立憲共産中道党と化した
267無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:29No.1416466253そうだねx6
自衛隊に敬意を払えない政党に
投票する事は絶対に無いよ
268無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:33No.1416466270そうだねx2
政治思想性の左右以前に
特定の職業の人達への侮蔑発言を
臆面もなく口にするような反社会的な人達が
議員の職に就いていることに
有権者はもっと危機感を覚えるべきだと思う
269無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:08No.1416466632+
共産中革連合
270無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:02No.1416467479+
て言うか街中に迷彩では来ないだろ
目立つわ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:30No.1416467561そうだねx3
駅前で集まって騒いでいる左翼の方が怖い
272無念Nameとしあき26/06/22(月)00:07:59No.1416467888+
街で活動する時はそれ用の制服に着替えると思うんだけど
273無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:01No.1416467898+
仮に武装してても自衛隊よりも何か非常事態が起きているのかって方が不安になるだろ
274無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:33No.1416468018+
>駅前で集まって騒いでいる左翼の方が怖い
スレ画と同じようなもんだよ
275無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:02No.1416468127+
自衛隊に捕まるようなことでもしてるのかな?
276無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:05No.1416468359+
>て言うか街中に迷彩では来ないだろ
>目立つわ
都市迷彩とかあるし…
いやスレ画はどうせ見もせず言ってるんだろうけど
277無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:46No.1416468937+
>きっちり都市迷彩にしなさい
>ってことだよね
雪まつりの設営を冬季迷彩でやれとな!?
278無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:38No.1416469299+
>迷彩服を着た人間が徘徊していては生活者や外国人の方の観光にも影響が出る!
>自衛隊は生活者に配慮しなければならない!
こいつらも完全に自爆ムーブかましてってるな
279無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:54No.1416469558+
自衛隊のTシャツ普通に持ってんだけど
それ着たら犯罪になるんですか?
280無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:59No.1416469794そうだねx6
いたところで「おっ…自衛官かな?」くらいで終わりやろ
左翼デモは「キチガイ共やんけ!!」だからこっちの方が不快
281無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:17No.1416469855そうだねx1
バカな事定期的に言って与党応援する縛りでもあるんか?
282無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:59No.1416469994+
不愉快だから配慮しろってのは言いだしてるカス共にも適用されるんだよね
馬鹿だからわかんないんだろうが
283無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:21No.1416470293+
誰が言ってんねんと思ったら元社民の立憲議員かい
そら社民出身者ならそういう思考になるわな
284無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:35No.1416470344+
>いたところで「おっ…自衛官かな?」くらいで終わりやろ
高速道路で自衛隊と馬運車が見えると緊張する
これにぶつけたら数億円ってガクブルしちゃう
285無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:47No.1416470394+
>自衛隊のTシャツ普通に持ってんだけど
>それ着たら犯罪になるんですか?
人々に恐怖感を与えかねない危険な行為です!
でも顔写真を撃ったりダンプに飛び出したり大声で死ね!と罵声を浴びせるデモ行為は安全です
286無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:33No.1416470569+
>不愉快だから配慮しろってのは言いだしてるカス共にも適用されるんだよね
>馬鹿だからわかんないんだろうが
言論の自由ガーとか誹謗中傷ガーとか言ってくるぞ
マジでずっと鏡見てほしい
287無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:40No.1416470763そうだねx1
まぁ当然だよな自衛官だってTPOをわきまえているだろ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:42No.1416470769そうだねx1
スレ画が若いころ迷彩服でうろうろしてた写真とか発掘されると笑える
289無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:59No.1416471039そうだねx2
野党ってもともとクレーマーだけど
今の野党って中国のスパイばっかやな
290無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:02No.1416471054そうだねx1
小川あああ!!どうした小川ああああ!!??
頭おかしくしたんかああああ!!!???元からかああああ!!!…と思ったら
> https://www.sankei.com/article/20260621-FUSNHEQRABD3REFB34ERUCHRX4/ [link]
秋田の立民議員の話かよ!
291無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:07No.1416471072そうだねx1
お前それ野田に対してもそんなこと言えんの
292無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:58No.1416471278そうだねx1
人通りの多い駅前でチラシ配布している共○党のジジババは歩行者に配慮して消えるべき
とか言えちゃうよな
293無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:01No.1416471286+
いけいけ佳彦
294無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:56No.1416471451そうだねx1
ワークマンに迷彩柄って結構置いてるよね
ワークマンは犯罪者や外国人威圧する会社ってことなの
295無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:12No.1416471492+
自衛隊あきがここは多いけど隊内ではなんて言われているの?
日常生活での外出どきに
歌姫の時に常に制服着ていないとダメって規定があると防衛大臣が言ってたけど
家からコンビニ行く時も迷彩服とか着てんの?
296無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:56No.1416471633+
スーツでウロチョロしてる人が多くてみんな働いて見えるから世の中の人は配慮して欲しい
297無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:24No.1416471724+
>いや海外なら軍隊は身近なんじゃねえの?
日本以外では軍服で公共交通機関の電車やバスや飛行機での移動は普通
日本だけ特定勢力によるいちゃもんでできなかった
298無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:46No.1416471800そうだねx1
靖国のコスプレが世間から奇異の目で見られているのと同じでポジティブには受け取られはしない
299無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:06No.1416472071そうだねx1
>>いや海外なら軍隊は身近なんじゃねえの?
>日本以外では軍服で公共交通機関の電車やバスや飛行機での移動は普通
>日本だけ特定勢力によるいちゃもんでできなかった
大戦後の日本では軍隊を連想する物のイメージ最悪だからな
300無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:17No.1416472114そうだねx8
    1782055697100.jpg-(133928 B)
133928 B
迷彩柄なんかよりしばき隊の方が迷惑だろ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:55No.1416472233そうだねx1
なんで野党の政治家ってそこまで自衛隊を憎んでるの?
302無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:25No.1416472338+
>迷彩柄なんかよりしばき隊の方が迷惑だろ
お母ちゃんも服買ってあげろよ…
303無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:26No.1416472342+
>なんで野党の政治家ってそこまで自衛隊を憎んでるの?
与野党関係なくね?
304無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:01No.1416472647+
僧が憎けりゃ袈裟まで憎いか
305無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:45No.1416472984+
同じ苗字で不愉快だから配慮して欲しいんだが…
306無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:22No.1416473099+
>>なんで野党の政治家ってそこまで自衛隊を憎んでるの?
>与野党関係なくね?
与野党ってよりどこぞの組合出身者だよな
そうじゃないのに乗っかって発言してるのは知らん
マジで何?
307無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:24No.1416473105そうだねx2
街中でエアガンとか撃ってる奴ら側がこれ言ってるんだからおかしいよねぇ
308無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:37No.1416473520+
>迷彩柄なんかよりしばき隊の方が迷惑だろ
こいつらって臭そうで汚らしい馬鹿しかいないな
309無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:30No.1416474129+
なんで北斗の拳の雑魚みたいな格好してんの?
310無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:22No.1416474934+
えマジでスレ文みたいなこと言ったの?
ちょっと前に自衛隊を差別云々で騒いだばっかなのによく言うな
なんかこう……社会性欠如しすぎじゃない?
311無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:25No.1416474946+
>なんで北斗の拳の雑魚みたいな格好してんの?
わかんない…
312無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:56No.1416475044+
>なんで北斗の拳の雑魚みたいな格好してんの?
パンク気取りなんじゃない?
313無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:42No.1416475190+
    1782056622300.jpg-(155387 B)
155387 B
>えマジでスレ文みたいなこと言ったの?
>ちょっと前に自衛隊を差別云々で騒いだばっかなのによく言うな
>なんかこう……社会性欠如しすぎじゃない?
流石にスレ画は言ってない
県議は近いことを言った
314無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:06No.1416475278+
>えマジでスレ文みたいなこと言ったの?
>ちょっと前に自衛隊を差別云々で騒いだばっかなのによく言うな
>なんかこう……社会性欠如しすぎじゃない?
中道じゃなくて立憲の秋田県議が言った
315無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:12No.1416475302+
    1782056652750.png-(608458 B)
608458 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
316無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:25No.1416475328+
書き込みをした人によって削除されました
317無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:10No.1416475476そうだねx3
同じ穴の狢だからって適当な事やらずにスレ画は普通に秋田県議にしろやカス
318無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:28No.1416475706そうだねx2
>中道じゃなくて立憲の秋田県議が言った
誰が言っても問題でしょ
319無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:04No.1416476171+
いずれ無くなる政党
320無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:25No.1416476237+
>同じ穴の狢だからって適当な事やらずにスレ画は普通に秋田県議にしろやカス
中道スレ画にした方がのびるからね
321無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:23No.1416477132+
>街中でエアガンとか撃ってる奴ら側がこれ言ってるんだからおかしいよねぇ
自衛隊嫌ってる連中の方が暴力的だからな
322無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:07No.1416477279そうだねx5
立憲と中道は違う党だぞ!!!
……何が違うんですか?
わからん
323無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:42No.1416477386そうだねx1
>中道も共産党みたいな事を言うのか
今まで何を見てきた
324無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:24No.1416477502+
>同じ穴の狢だからって適当な事やらずにスレ画は普通に秋田県議にしろやカス
本来なら小川とか立憲の水岡はこういう発言をした議員を非難しないといけないはずなんだがな
なお水岡は日教組出身
325無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:31No.1416477517そうだねx1
立憲と中道が政党交付金を二重取りして不正受給してる方がよっぽど観光に影響が出ると思うがね
326無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:35No.1416477524+
地方選挙も気合い入れて中道パージしないといかんのとちゃうか?
でも彼ら地方だと強いんだっけか
327無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:46No.1416477548そうだねx1
石田氏は「迷彩服が悪いと言っているのではない」
自衛隊には謝らないが迷彩服さんごめんなさい。
328無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:32No.1416477684+
国民って言うと外国人が含まれないから生活者って言い方にしてるのに結局外国人って言うのか
329無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:37No.1416478178+
>石田氏は「迷彩服が悪いと言っているのではない」
>自衛隊には謝らないが迷彩服さんごめんなさい。
自衛隊だから悪いってんなら余計問題では…
330無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:42No.1416478488+
外国人の方が気にしないと思うんだけど
331無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:19 ID:YQLQeC1oNo.1416478738+
>迷彩服を着た人間が徘徊していては生活者や外国人の方の観光にも影響が出る!
>自衛隊は生活者に配慮しなければならない!
del
332無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:39No.1416478788そうだねx1
ところでナフサと誹謗中傷動画は…
333無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:14 ID:..xjM3h6No.1416478856+
ここでネトウヨ馬鹿にされてるからみんなでスレあき懲らしめてくれ!
https://may.2chan.net/b/res/1416472764.htm [link]
334無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:30No.1416478899+
水岡は党首のくせにキャラが弱くて記憶に残らないから小川をスレ画に使うんだろうな
まぁ中道は立憲の通名みたいなもんだから良いか
335無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:52No.1416479106そうだねx7
>ID:..xjM3h6
臭い
336無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:11No.1416479935+
>ところでナフサと誹謗中傷動画は…
動画の勉強会するってよ
ナフサはもう覚えてなさそう
337無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:11No.1416480077+
捏造動画の何を勉強するの?
松井ってわかりやすい詐欺師なのに
338無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:40No.1416480146+
>ID:..xjM3h6
339無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:56No.1416480197+
とりあえずzoomがどんなものか勉強してこれで面識有りって無理じゃねって学習して
340無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:10No.1416480495そうだねx2
>とりあえずzoomがどんなものか勉強してこれで面識有りって無理じゃねって学習して
そもそも面識あったとしても何が悪いのかわからん
動画関係無い会議って既にわかってるのに
341無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:58No.1416481027+
いやもう何をなんぼ体験してもイデオロギーで突き進むだけだろ
ニッチな層だけ狙って生き残るために
342無念Nameとしあき26/06/22(月)01:21:59No.1416481134+
まだ抗うか朝敵ネトウヨ
343無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:30No.1416481333そうだねx4
松井とオンラインで面識あっただけでアウトなら直接会ってる玉木はどうなるのって話でさ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:02No.1416481397+
>まだ抗うか朝敵ネトウヨ
皇道派みたいなこと言い出しとる
来年の2月26日は戸締りしとこ
345無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:31No.1416481481+
10人参加したzoom会議で最後の数秒しか喋らなかった山師松井
346無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:33No.1416481779+
>松井とオンラインで面識あっただけでアウトなら直接会ってる玉木はどうなるのって話でさ
言ってる側がアウト多すぎて吹き飛ぶんよな
347無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:49No.1416482031+
>10人参加したzoom会議で最後の数秒しか喋らなかった山師松井
これで何の打ち合わせになるってんですか
348無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:59No.1416482052+
俺は保守気味の人間だけど当然リベラルも必要だと思うしそれが台頭しても仕方ないとは思うんだよね
それが民主主義だから
でも日本の野党は全員リベラル通り越して共産党みたいになってるのは何なんだ
多様性やバランスの良さがリベラルの良さなのに
349無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:40No.1416482674+
リベラル政党は自民党くらいよ
共産党とかは反日右派じゃね護憲派だもの
350無念Nameとしあき26/06/22(月)01:41:05No.1416483349+
今の左派はそのうち消える
351無念Nameとしあき26/06/22(月)01:42:35No.1416483487そうだねx6
自衛隊より共産党の方が殺した人数多いのに
352無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:20No.1416483565+
労働者に寄り添った左派がいない
労働組合に入ると多様性に配慮して中国に忖度して原発は反対する活動を強いられる
そして給料は上がらない
353無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:25No.1416483768+
車に乗ってスピーカー使ってでかい声で自分のアピールしながら徘徊する奴等も生活者に迷惑かけてるから消えてくれねかな
354無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:46No.1416483804+
スレ画は民主党特有の敵の揚げ足取りをするだけのクソ野党ムーブしかしてこなかったから政治のフェーズが変わりせっかく党首になった今もクソ野党ムーブしか戦い方がわからずクソ野党ムーブを続けるしか無い哀しい政治家
355無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:53No.1416484664+
>>もしかして立憲や中道の人たちって日本人の敵?
>やっと気づいた?
>だがもう遅い
選挙勝てなくて消えそうだけどな
さっさと消えてほしい
356無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:38No.1416484739そうだねx2
    1782060998668.jpg-(249008 B)
249008 B
>NNNと読売新聞が行った今月の世論調査で、
>高市内閣の支持率は、前回、先月の調査から5ポイント上がって69%、「支持しない」は21%でした。
中傷動画ガーで支持率下がりましたか?
357無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:38No.1416485178+
>>普通の国はね迷彩服きた軍人が街に居ても何とも思わないよ
>というか自国の兵隊さんがいたら頼もしいなってのが普通の感覚じゃね
米軍の船が寄港するたび抗議する自称平和団体が現れるけど
2007年に中国の軍艦が来たときには見当たらなかった人たちと同じ種族だろう
358無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:14No.1416485569+
>災害時に自衛隊とか米軍見て怯えてる市民なんて見たこと無い
>逆上してる左翼なら見たことあるけど
思ったんだけど絶対東日本大震災のときとか人数考えたら避難民に左翼居たよな?けどその人たちが救助拒否したとか言う話聞いたことない
359無念Nameとしあき26/06/22(月)02:07:11No.1416485649+
国会議員って案外暇なの?
360無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:54No.1416485846そうだねx1
>>中道じゃなくて立憲の秋田県議が言った
>誰が言っても問題でしょ
自称リベラル界隈はほら・・・役職や学歴で発言力が変わるから
そういうリベラルな考え出来ないんだよ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:54No.1416485909+
くたばれ中道
362無念Nameとしあき26/06/22(月)02:17:53No.1416486405+
そりゃ国の平和を脅かそうと日夜活動してるんだから
国を守ろうって人たちが目につくと怖いんだろ
363無念Nameとしあき26/06/22(月)02:18:30No.1416486439+
詰襟は軍服!とか言い出すぞ
364無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:03No.1416486537+
フェミ連中と気が合いそうな思考回路だね
365無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:51No.1416486582そうだねx1
共産党事務所やポスター見ると不安になるから全部焼き払いたい
366無念Nameとしあき26/06/22(月)02:28:35No.1416487074+
>中傷動画ガーで支持率下がりましたか?
自民支持率上がってない?
367無念Nameとしあき26/06/22(月)02:36:40No.1416487528+
迷彩柄の私服を着た人は職質対象らしいから問題にするならそっちの迷彩柄の服を着てる一般人のほうに着るなって言うならまだ少し理解できる
368無念Nameとしあき26/06/22(月)02:38:09No.1416487596そうだねx1
>迷彩柄の私服を着た人は職質対象らしいから問題にするならそっちの迷彩柄の服を着てる一般人のほうに着るなって言うならまだ少し理解できる
迷彩柄で職質対象なわけないでしょ
369無念Nameとしあき26/06/22(月)02:42:17No.1416487806+
>>迷彩柄の私服を着た人は職質対象らしいから問題にするならそっちの迷彩柄の服を着てる一般人のほうに着るなって言うならまだ少し理解できる
>迷彩柄で職質対象なわけないでしょ
秋葉原だと常識よ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)02:47:38No.1416488092+
それ迷彩柄が問題で職質されてるわけじゃないと思うよ
371無念Nameとしあき26/06/22(月)02:48:03No.1416488114+
>国会議員って案外暇なの?
野党落ちした時の自民党員曰く与党時代と比べてめっちゃ暇らしい
372無念Nameとしあき26/06/22(月)02:50:12No.1416488207+
>自民支持率上がってない?
読売だと4%上がってる
373無念Nameとしあき26/06/22(月)02:52:23No.1416488326+
>>10人参加したzoom会議で最後の数秒しか喋らなかった山師松井
>これで何の打ち合わせになるってんですか
内容としてはブレストみたいなもんだった
皆が雑多にアイデアを言い合って「じゃあ次回に向けて揉んでいきましょう」みたいな
374無念Nameとしあき26/06/22(月)03:02:56No.1416488883+
>プロフィールからもうやばい奴だとわかる
トッピングマシマシは卑怯だろ
375無念Nameとしあき26/06/22(月)03:41:30No.1416490343+
>>自民支持率上がってない?
>読売だと4%上がってる
自民以外なら大きく支持を伸ばしたって言われる奴

- GazouBBS + futaba-