| レス送信モード |
|---|
最安の飲食店とはどのようなものになるかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
業務用小麦粉を水道水でときフライパンに油を入れて薄く焼く
それを丸めて塩をかけて客に提供
一食50円くらいの値段を付けて利益は出せるか
人件費は2人分を最低賃金
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:59No.1416440091そうだねx3>最安の飲食店とはどのようなものになるか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:12No.1416441068そうだねx4昔はおばあちゃんがそんな感じのことやってたな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:22No.1416441405そうだねx52人も要らないでしょう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:48No.1416441831そうだねx5 1782048048285.jpg-(58921 B) こんな感じ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:25No.1416442020そうだねx3一人で全部やらんと利益なんて出ないよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:00No.1416442508そうだねx2小麦粉を水で溶いたのを焼いただけの物を買いたい層なんているのか? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)22:23:43No.1416442731+栄養もカロリーもなくていいからとにかく空腹を満たしたいという店は作れないかと思った |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:33No.1416442957+>小麦粉を水で溶いたのを焼いただけの物を買いたい層なんているのか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:09No.1416443711そうだねx1戦後の闇市の雑炊屋 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:29No.1416443783そうだねx2>小麦粉を水で溶いたのを焼いただけの物を買いたい層なんているのか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/21(日)22:28:36No.1416444086そうだねx1せめてその生地でベーコンなりレタスなり挟んでほしい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:47No.1416444966+ナンかチャパティでも焼いてろよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:27No.1416445177そうだねx1現実的なのは乾麺茹でてめんつゆで提供するだけの店ならやっていけそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:27No.1416445469+名古屋の喫茶店のモーニングより努力と割り切りが必要だな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:05No.1416446416+誰でも作れる物を売る商売って成立させるの大変だな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:07No.1416446700+千宗易「美味しいですよね麩の焼き」 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:14No.1416448126+>名古屋の喫茶店のモーニングより努力と割り切りが必要だな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:23No.1416448418+食品材料製造業ならともかく飲食店としては |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:38No.1416449354+拾いもんのキャベツや安いネギを混ぜて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:16No.1416449546+http://may.2chan.net/b/res/1416411804.htm [link] |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:40No.1416461753+>誰でも作れる物を売る商売って成立させるの大変だな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:13No.1416466654+>昔はおばあちゃんがそんな感じのことやってたな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:30No.1416468002+そもそもその域なら人件費は自前で浮かせるだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:05No.1416469386+スーパーでキャベツの外っ葉拾ってる人がいて |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:37No.1416469499そうだねx2おばあちゃんがやってる店みたいに物件持ってるのは前提レベルだな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:37No.1416469709+クレープの皮だけ売ってて |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:45No.1416471419そうだねx1そもそも外の硬い葉はこの手のやつには向かんぞ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:15No.1416471898+手間もちゃんとコストに数えたらパンはオーブンか鉄板でまとめて製造と作り置きが出来る物 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:26No.1416473313+もんじゃ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:16No.1416473457+香川の民家でうどん売ってる所なんかはかなり条件に合ってそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:43No.1416473985+利益は出せるかもしれないが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:25No.1416474114+>キャラとか有名人絡めたらいけそうな気がする |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:39No.1416474588そうだねx3 1782056439497.jpg-(166018 B) 西成に最強のうどん屋がある |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:45No.1416479393+男おいどんの「洋食」でも読んだんかスレあきは |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:03No.1416483531+>昔はおばあちゃんがそんな感じのことやってたな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:11No.1416483836そうだねx3>西成に最強のうどん屋がある |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)06:18:04No.1416494840+試しにアフリカとかで開業してみよう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)06:21:33No.1416494978そうだねx1知らないおっさんが捏ねた得体のしれない小麦粉料理50円で買うより |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)06:39:47No.1416495909そうだねx1今100円でパン買えるか? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:00No.1416496945そうだねx2>>誰でも作れる物を売る商売って成立させるの大変だな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:37No.1416497103+>今100円でパン買えるか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:24No.1416500389そうだねx2>>小麦粉を水で溶いたのを焼いただけの物を買いたい層なんているのか? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:43No.1416500924+飲食店の維持費作業量結構多いぞ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:29No.1416503064+廃棄目的で金を貰って引き受けたブツを生まれ変わらせてお出しすれば原価でむしろ増える! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:02No.1416503390+個人経営の飲食店はほとんど業務スーパーの商品だらけ笑うぞ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:44No.1416504049+>廃棄目的で金を貰って引き受けたブツを生まれ変わらせてお出しすれば原価でむしろ増える! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:03No.1416504962+価格は高くすると利益出やすいぞ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:17No.1416506724+>廃棄目的で金を貰って引き受けたブツを生まれ変わらせてお出しすれば原価でむしろ増える! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:54No.1416507286そうだねx1 1782085914895.jpg-(315787 B) >No.1416439158 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:20No.1416507424そうだねx1>>小麦粉を水で溶いたのを焼いただけの物を買いたい層なんているのか? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:12No.1416507633+>>>小麦粉を水で溶いたのを焼いただけの物を買いたい層なんているのか? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:27No.1416512615+ガキの頃親父が土曜の昼に残りご飯と水溶き片栗粉を混ぜてフライパンで薄く延ばして焼いたのを作ってたな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:04No.1416513755+>スーパーとかでも精肉→売れ残りをミンチ→ミンチの売れ残りをコロッケの具ってSDGsしてるので… |