| レス送信モード |
|---|
任天堂の子会社かと思ってたら違うらしい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:13No.1416442269+>任天堂の子会社かと思ってたら違うらしい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:48No.1416442440そうだねx2ゲーフリも違うみたいで驚いた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:13No.1416445110+ISもか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:01No.1416448081そうだねx2>ゲーフリも違うみたいで驚いた |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:27No.1416484478+任天堂社内に別会社が丸ごと入ってたりしてた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)01:54:22No.1416484553+実質任天堂みたいなもん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:17No.1416484785+いわゆる重要な下請けでしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:59No.1416510709+ 1782087899927.jpg-(94801 B) >PSとか箱にもソフト出してる |