| レス送信モード |
|---|
もっと利用者増えてほしいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:30No.1416479660そうだねx11楽天とヨドで使えるようにしてくれ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:14No.1416479791そうだねx29>もっと設置場所増えてほしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:52No.1416479885そうだねx4>もっと収納数増えてほしい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:46No.1416480015そうだねx1>楽天とヨドで使えるようにしてくれ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:59No.1416480208そうだねx16これって便利なだけじゃなくて |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:33No.1416480281そうだねx19利用者増えたら空きが減るから駄目 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:43No.1416480310そうだねx4>これって便利なだけじゃなくて |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:39No.1416480418そうだねx4PUDOはもうちょっとでかいの入るようにして欲しい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:53No.1416480452そうだねx3>置き配盗難と再配達がなくなるからいいことずくめだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:55No.1416480457そうだねx4今月はこれのスレを重点的にたてろとか言われてんの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:11No.1416480498そうだねx48>今月はこれのスレを重点的にたてろとか言われてんの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:17No.1416480504そうだねx3>利用者増えたら空きが減るから駄目 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)01:17:01No.1416480578そうだねx14>こういうやつほんとしょうもないよな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)01:17:56No.1416480682+店に置いてあるPUDO開かなくて深夜に揉めてた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:52No.1416480784+駐車場にするくらいならPUDO誘致すれば儲かるんじゃねえか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:14No.1416480823+流石に夜中に取りに行くのは怖い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:38No.1416480872そうだねx9でかめのスーパーにはこれとAmazonロッカー沢山置いて欲しい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:22No.1416480954+>駐車場にするくらいならPUDO誘致すれば儲かるんじゃねえか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:23No.1416480957+>店に置いてあるPUDO開かなくて深夜に揉めてた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:36No.1416481336そうだねx2クロネコの兄ちゃんが雨の中ずぶ濡れで荷物の出し入れしていてひさしくらい付けてやれよと思った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:47No.1416481360+>今月はこれのスレを重点的にたてろとか言われてんの? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:48No.1416481680+>クロネコの兄ちゃんが雨の中ずぶ濡れで荷物の出し入れしていてひさしくらい付けてやれよと思った |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:33No.1416481777そうだねx5慣れると便利 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:40No.1416481790+ここ一週間ぐらいでスレ見るの3回目だな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:39No.1416482008+駅前とかでかい店にしかないのかなと思ってたけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:44No.1416482139+>駅前とかでかい店にしかないのかなと思ってたけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)01:30:49No.1416482257そうだねx7通販発送で指定できるようにしてくれ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:48No.1416483099そうだねx1ヤマトで送ってくると使う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:50No.1416483218+スーパーの風よけ室にあるので助かってるわ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:12No.1416483551+こういうのって導入しようと思ったが全通販対応じゃないのね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:48No.1416483806+淀はヤマトかゆうパックになるか配送時に決まるから |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:20No.1416484042+>淀はヤマトかゆうパックになるか配送時に決まるから |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:51No.1416484088+>注文時に指定できるけど有料オプションだしね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:12No.1416484186+セブンとかローソンとかに置いて欲しいんよPUDO |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)01:54:54No.1416484587+Amazonロッカーアプリで開けらんねえ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:34No.1416484636+>今月はこれのスレを重点的にたてろとか言われてんの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:35No.1416484729そうだねx1コンビニは宅配受け取りサービスやってるけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:20No.1416484868+これの話題が増えてそんな得する所があんのか? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)02:00:28No.1416485066+>これの話題が増えてそんな得する所があんのか? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:53No.1416485210そうだねx2Amazonロッカーの変な名前がスキ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:56No.1416485217そうだねx2近所のスーパに置いてあるけど買い物した荷物持ってるから一度家に帰って出直すのが面倒くさい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:19No.1416485499+今までは駅構内や宅配便の事務所が多かった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:49No.1416485616そうだねx1存在は知ってたけど利用したのは最近 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:45No.1416485779+スレ画はまだ使ったことないけどAmazonはいつもハブロッカー使ってる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:56No.1416485790+>Amazonロッカーの変な名前がスキ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:22No.1416485812+大きめの封筒サイズくらいなら良いけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:31No.1416485825そうだねx1>近所のスーパに置いてあるけど買い物した荷物持ってるから一度家に帰って出直すのが面倒くさい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:44No.1416485901+コンビニで出す方が確実で届くのも早いし… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:48No.1416485904+近所の団地みたいなマンションにあるから利用してるけど不法侵入みたいな気分になる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:11No.1416486105そうだねx3>Amazonロッカーの変な名前がスキ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:14No.1416486108+背が低いんで一番上のロッカーに届かなかった… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:45No.1416486764そうだねx2受け取りだけじゃなくて送ることもできるのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)02:24:18No.1416486795+前は使ってたがゆうパケットポストとプラスの変えた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)02:24:41No.1416486820+>受け取りだけじゃなくて送ることもできるのか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:04No.1416486848+>受け取りだけじゃなくて送ることもできるのか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:28No.1416486947+駅にあるし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:57No.1416486982+>前は使ってたがゆうパケットポストとプラスの変えた |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)02:27:49No.1416487033+どんどん増やせ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)02:28:37No.1416487077そうだねx1>受け取りだけじゃなくて送ることもできるのか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)02:31:30No.1416487222+このスレ立てたらお前への嫌がらせになるってきいたから |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)02:36:17No.1416487505そうだねx1近所のドラッグストアに屋内型があるけど閉店時間がかなりギリギリで |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)02:55:47No.1416488485+一番近いAmazonロッカー頼むと有料になるとか意味不明な画面になるんでpudo使ってる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)03:14:33No.1416489359+家の宅配ロッカーじゃだめなの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)03:15:51No.1416489409そうだねx5>家の宅配ロッカーじゃだめなの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)03:34:42No.1416490101+個人発送でPUDOに送れなくて不便だなと思ったけど乱用や犯罪防止の観点から仕方ないのよな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)04:03:36No.1416490974+画数多いから受取の時に指でサインするの結構めんどいな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)04:17:57No.1416491282+近所の小さい営業所前にあってすごく便利だった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)04:27:03No.1416491490+増えたら空きが無くなるんでないの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)04:28:20No.1416491517そうだねx2PUDOはアマゾンに返品する時に使わされたけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)04:34:10No.1416491636+佐川でも使えるの最近まで知らんかった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)04:39:35No.1416491758+Amazonロッカーと違って操作パネルとかあるのは親切心のある国らしいが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)05:00:11No.1416492283+ 1782072011408.png-(476540 B) こういう衣服系通販でしか役に立たない薄い棚ばっかり |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)05:02:09No.1416492353+>Amazonロッカーの変な名前がスキ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)05:07:35No.1416492480+>>これの話題が増えてそんな得する所があんのか? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)05:13:24No.1416492623+Amazonで操作間違えたらどこぞのマンション敷地のPUDOに送ったっぽくて |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)05:23:32No.1416492929そうだねx1PUDOのバーコード読み取り位置が分からなくて |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)05:29:33No.1416493122+>利用者増えたら空きが減るから駄目 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)06:03:46No.1416494255+使ったことねえわ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)06:05:34No.1416494327そうだねx2>PUDOのバーコード読み取り位置が分からなくて |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)06:42:42No.1416496103+田舎だから見たこと無い…プドー? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)06:44:46No.1416496225+PUDOロッカーありって表記されたファミマのどこにもなくて |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:45No.1416496282+>田舎だから見たこと無い…プドー? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:09No.1416496363そうだねx1 1782078429796.jpg-(62774 B) ビッグ・ザ・ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:32No.1416496456+いや駅とか関係なくスーパーやらSCにひっそりとあるだろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:49No.1416496733+>PUDOロッカーありって表記されたファミマのどこにもなくて |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:06No.1416496951+>>もっと設置場所増えてほしい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:14No.1416497078+郵便局のパチモンはなんで不便なんだろ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:54No.1416497130+ホームセンターの中にもあったりするよね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:36No.1416497243+自販機撤去してこういうの置いてくれたほうが助かる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:07No.1416497412そうだねx1 1782079387837.jpg-(139385 B) スマリボックスはこんな感じで |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:47No.1416497602+>何買ったか店員にバレるのは好かん |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)07:06:56No.1416497690+PUDO教 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)07:08:20No.1416497781そうだねx1通勤経路上にあるから助かる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:21No.1416497849+>郵便局のパチモンはなんで不便なんだろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:58No.1416497957+不在票を書かれないのが良い |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:33No.1416498072+朝早く発送しに行ったら空きが無かった事がある |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:51No.1416498328+近所にあるのがヤマト営業所で |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:07No.1416498981そうだねx1発送側はこれとかアマゾンのロッカーとか完全対応してくれ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:11No.1416503307そうだねx4医薬品で使えんのなんとかならんのか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:04No.1416504085そうだねx2マケプレ発送でも使わせてくれ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:04No.1416504859+>もっと収納数増えてほしい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:28No.1416504901そうだねx3>No.1416503307 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:10No.1416506605+危険物の関係でエンジンオイルが対応してないのが残念 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:38No.1416509091+「配送完了」 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:17No.1416511285そうだねx1大型荷物も入るようにして欲しい |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:37No.1416513704そうだねx1何で医薬品駄目になったのかね圧力掛かったのか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:00No.1416514228+デカいの入れるスペース少ない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:49No.1416514448+AIさんに聞いたらAmazonの自主規制っぽい |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:11No.1416514499+ 1782089891393.jpg-(101653 B) >PUDO教 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:55No.1416520663+同じAmazonでポチった商品なのになぜかダメなのはあるな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:15No.1416522709+ヤマト運輸のサービスで勝手にPUDOに配達になるやつ使ってる |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:13No.1416522955そうだねx1Amazonロッカーは予約品が届く頃に設置してある施設が閉鎖やら改装工事中になると変更案内等来る事も無く配送不可キャンセルになる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:23No.1416531754+自宅と最寄り設置場所の配達所管轄が違うからって届く日がズレるのがひどい |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:48No.1416533621+山のプドウ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:39No.1416535995+Amazonロッカーってアプリいるの? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:33No.1416536836そうだねx1>Amazonロッカーってアプリいるの? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:07No.1416537176+宅配ロッカーもLUUPみたいなフランチャイズ化?設置オーナーが利益得るとか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:24No.1416538293+駅にもっとたくさん増やしてほしい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:57No.1416538419そうだねx1 1782099657530.jpg-(174566 B) >Bluetooth接続のみのロッカーはアプリ必須 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:18No.1416540922+amazonここ指定したらクッソ細長い箱に入れられてた |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:18No.1416541288+今日PUDOに入ってる荷物を回収しに行くぞ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:25No.1416549254+マンションにボックスあるけどアマゾンは別に自分とこの設置してほしい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:24No.1416553477+家の横のドラッグストアにあるな |