| レス送信モード |
|---|
Gジェネエターナルスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:09 ID:Ra8RQUuENo.1416479927そうだねx2 1782058329655.jpg-(803364 B) タワーやってない人はそろそろやっておこうね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:56 ID:Ra8RQUuENo.1416480040+ 1782058376394.png-(329214 B) マスリも もうすぐ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:50 ID:Ra8RQUuENo.1416480175そうだねx3 1782058430359.jpg-(781219 B) ナイチンガシャもうすぐ終了 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:18 ID:phWybj6.No.1416481169+あぁ…タワーやんなきゃ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:47:30 ID:h27j.NyANo.1416483966そうだねx6タワーなんてまだ8日もある |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:50 ID:blCsIhgUNo.1416485201そうだねx2タワーはまだ18階めだわ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:43 ID:jQNO3jJ2No.1416485446そうだねx26 1782061483467.jpg-(73896 B) >タワーなんてまだ8日もある |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:46 ID:tP0BotOQNo.1416485534+まだ16階で止まってるわ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:31 ID:fPNIh4RQNo.1416485596そうだねx9もうめんどくさいイメージが先行してタワーやる気起きなくなってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:59 ID:j7752msYNo.1416485854そうだねx3まだ早い❤ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:11 ID:S6E13NGoNo.1416485866そうだねx10解説動画見て動きトレスしてもどっかで間違えて勝てなくて咽び泣く |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)02:16:35 ID:Q5q9X05oNo.1416486320そうだねx16別にやんないのは勝手だけどここでぶつくさ言うの辞めてくんねぇかな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:01 ID:6KOJmGvoNo.1416486476そうだねx11ぶつくさ言うのも勝手でしょ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:53 ID:jQNO3jJ2No.1416486525そうだねx3>まだ早い❤ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)02:21:07 ID:Sa3uYkikNo.1416486610そうだねx7というか今回の難易度でクリア出来ないなら次に回せって感じ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)02:22:30 ID:BUFRKH66No.1416486698そうだねx2最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:05 ID:Ra8RQUuENo.1416486731そうだねx1タワー頂上の石もうまあじやからねぇ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)02:24:36 ID:jQNO3jJ2No.1416486815+タワーはギミックの攻略が重要だから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:23 ID:6hk7uqc.No.1416486868そうだねx1ゴッドが居る居ないでタワー攻略の難易度だいぶ違うよね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:36 ID:7OBbCWfsNo.1416486879そうだねx6スレ始まっていきなりタワーめんどう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:43 ID:9544xGgUNo.1416486889そうだねx2石が美味しいイベントはいいイベントだよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:22 ID:A4HV3.JgNo.1416486938そうだねx7ゴッドの火力必要な所は殆どなかったよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)02:33:12 ID:ljlo1SKINo.1416487315そうだねx3今日のチケット全部使ってノーマルでレアボス出なくて白目剥いた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)02:34:50 ID:C5uTErFYNo.1416487413+>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:33 ID:Ra8RQUuENo.1416487456そうだねx1>>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)02:38:25 ID:zLLsF6RENo.1416487611そうだねx2>タワーはギミックの攻略が重要だから |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)02:40:13 ID:9544xGgUNo.1416487704そうだねx5好きなキャラ使って戦うのが好きだから |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)02:40:45 ID:FMY9d7OANo.1416487732+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)02:43:49 ID:qb5l/alANo.1416487877そうだねx6ノーマルレアボスの出現率低いの勘弁して欲しいよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)02:45:37 ID:AzaH/orINo.1416487976そうだねx1どうでもいいキャラでもとりあえず集めときたい精神 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)02:48:06 ID:ljlo1SKINo.1416488116そうだねx6パイロットは持ってりゃ嬉しいコレクション!!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)02:51:55 ID:A4HV3.JgNo.1416488301そうだねx1レアボスの出現率変わらないと思うよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)02:54:19 ID:tP0BotOQNo.1416488413そうだねx2ノーマルレアボスは初日のボスチケいっぱいある時に出して倒すに限る |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)02:55:27 ID:Ra8RQUuENo.1416488475+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:07 ID:Ra8RQUuENo.1416488503+3刻みのお願いスキップ連打 これしかない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:17 ID:qb5l/alANo.1416488517+そもそもなんで低いんや |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:44 ID:Ra8RQUuENo.1416488542+レアだから… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)02:57:41 ID:qb5l/alANo.1416488605そうだねx2>レアだから… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)02:58:15 ID:8QUdBiacNo.1416488645+全部使ってもレアボス出たら止まるの知らなくてずっと手動で5刻みしてた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)03:01:30 ID:PWWMe5oINo.1416488802そうだねx2初日は効率いいボス倒してさっさとガチャ回してイベント機体凸ってボーナス上げた方が良くない? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)03:02:23 ID:PWWMe5oINo.1416488860そうだねx2>全部使ってもレアボス出たら止まるの知らなくてずっと手動で5刻みしてた |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)03:03:41 ID:ljlo1SKINo.1416488930そうだねx3運で箱開け効率にかなり差が出る事自体が微妙とは思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)03:06:31 ID:IpZOSdBwNo.1416489051+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)03:07:02 ID:Ra8RQUuENo.1416489074そうだねx3運が絡まないと一日で一気に終わらせられちゃうから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:06 ID:5suuSuCwNo.1416489304そうだねx3>運で箱開け効率にかなり差が出る事自体が微妙とは思う |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)03:14:07 ID:oh8nVlgANo.1416489339+おはガチャノインきた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)03:22:23 ID:eZkeUMQINo.1416489683そうだねx8>おはガチャノインきた |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)03:22:53 ID:lxdqbQUQNo.1416489700そうだねx1YouTubeタワーだけで20階出てくる考えることはみんな一緒 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)03:23:06 ID:9544xGgUNo.1416489708+乙カレー |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)03:23:21 ID:A4HV3.JgNo.1416489719+7箱目まで行ったら箱開けはしてないわ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)03:24:24 ID:eZkeUMQINo.1416489752+ノワール好きだから既に2体目は作り終えた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)03:31:30 ID:9544xGgUNo.1416490004+SPはともかくSSPした機体はもう一機作っとくかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)03:35:10 ID:r6XIjZ4gNo.1416490119そうだねx1タワーはURウイングゼロがいるかいないかで楽かどうかの差はかなり出そうだけどウイングゼロなんてみんな3凸してるし気にするほどでもないか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)03:36:50 ID:eZkeUMQINo.1416490186+>SPはともかくSSPした機体はもう一機作っとくかな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)03:37:10 ID:eZkeUMQINo.1416490198+>タワーはURウイングゼロがいるかいないかで楽かどうかの差はかなり出そうだけどウイングゼロなんてみんな3凸してるし気にするほどでもないか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)03:38:13 ID:Ra8RQUuENo.1416490235+ 1782067093646.webm-(259436 B) >タワーはURウイングゼロがいるかいないかで楽かどうかの差はかなり出そうだけどウイングゼロなんてみんな3凸してるし気にするほどでもないか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)03:38:59 ID:Ra8RQUuENo.1416490253そうだねx3>SSPはなんぼでも作っていいですからね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)03:50:28 ID:9544xGgUNo.1416490626そうだねx3カクリコン配布とはなんだったのか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)03:55:46 ID:eZkeUMQINo.1416490784+カクリコンガシャSSRチャンス! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)04:34:57 ID:CBNG9PRANo.1416491646そうだねx2がああっ…Zパイロットが少なすぎる… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)04:57:51 ID:Ra8RQUuENo.1416492219+>がああっ…Zパイロットが少なすぎる… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)05:16:08 ID:JyQlvTOgNo.1416492711そうだねx2 1782072968751.png-(2436004 B) 放置してたけどSEEDチャレンジ意外と行けるもんだな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)05:24:01 ID:UxFbBdOoNo.1416492945+>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)05:33:38 ID:sadwraKUNo.1416493234そうだねx4>>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)05:34:29 ID:UxFbBdOoNo.1416493259+>男なら20階まで昇りきれよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)05:58:09 ID:eZkeUMQINo.1416494035+>放置してたけどSEEDチャレンジ意外と行けるもんだな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:05 ID:14t.JovgNo.1416496130+ハーフアニバはまだか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:01 ID:xghtyf2sNo.1416498971+俺もマスターリーグとセルラン石来たら60000に届くぜ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:39 ID:RpFVbiCcNo.1416500006+オリジンシャアもキンケドゥとあんまり能力変わらないんだな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:16 ID:UY9rXWzgNo.1416500137+>ゴッドが居る居ないでタワー攻略の難易度だいぶ違うよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:58 ID:/6sftXiwNo.1416500539+>オリジンシャアもキンケドゥとあんまり能力変わらないんだな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:35 ID:5CJ.ocWkNo.1416500589そうだねx2タワー攻略に |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:00 ID:5CJ.ocWkNo.1416500620+>俺もマスターリーグとセルラン石来たら60000に届くぜ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:17 ID:kbhKKjj2No.1416500967そうだねx1EXアビリティがジオン軍じゃなくて専用機&ガンダムオリジンだから対応機体が少ないシャア |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:16 ID:DKOQZcjsNo.1416501166そうだねx318階19階は攻略動画見たわ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:49 ID:UxFbBdOoNo.1416501222+>タワー攻略に |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:12 ID:EsJf30ykNo.1416501777+UR完凸編成ならカンニングしなくても余裕 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:35 ID:HNbgNkWANo.1416501909そうだねx3>UR完凸編成ならカンニングしなくても余裕 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:16 ID:30RwI2s.No.1416502292+ 1782082996983.png-(711033 B) SEEDとSEEDデスティニー両方のシリーズ持ってる機体は何機かあるけどパイロットは1人だけ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:34 ID:EhpcgSa2No.1416502759そうだねx1家元シンプルに弱いのがな… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:19 ID:bNRPyAckNo.1416503212+20階初見アドリブでいけそうかなって思ったのに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:21 ID:Ra8RQUuENo.1416503220+ふしだらなパイロットと申すかー!!! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:54 ID:Y4NICF2kNo.1416503479そうだねx1イザークの嫁の方も家元感ある |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:42 ID:V.crEn7cNo.1416503752そうだねx2家元はめちゃシコだけどミナは抜けない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:25 ID:aw8TyTWYNo.1416503917そうだねx2昨日タワー20Fの宿題終わったから清々しい気分だぜー |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:20 ID:Y4NICF2kNo.1416504229+天ミナはHP吸収とENダメージ&吸収持ちでデバフ武器はない珍しいタイプ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:54 ID:UY9rXWzgNo.1416504300そうだねx3>ナイチンガシャもうすぐ終了 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:17 ID:5CJ.ocWkNo.1416504430+>イザークの嫁の方も家元感ある |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:27 ID:kbhKKjj2No.1416504443そうだねx1ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:34 ID:kbhKKjj2No.1416504580そうだねx1>>イザークの嫁の方も家元感ある |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:43 ID:5s0GJZ7cNo.1416504590+タワーは17階の無限湧きする耐久ザコの処理がめんどくてまだやってない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:57 ID:nz/CiWh2No.1416504619そうだねx3タワーは配布縛りっぽい動画参考にしたら何手も余った |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:29 ID:nz/CiWh2No.1416504678+反撃で削っておきましょう→反撃ワンパン |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:08 ID:Ra8RQUuENo.1416504865そうだねx6 1782084548991.jpg-(416600 B) >ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:31 ID:Ra8RQUuENo.1416504909+>タワーは配布縛りっぽい動画参考にしたら何手も余った |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:28 ID:P9kWxEAcNo.1416505452そうだねx3>長く苦しい闘いだったよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:31 ID:bNRPyAckNo.1416505455そうだねx3>>ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:01 ID:nz/CiWh2No.1416507102+マスリの品更新っていつ? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:11 ID:Ra8RQUuENo.1416507208+>マスリの品更新っていつ? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:11 ID:4VsIklp.No.1416507411そうだねx1ミニマスリも毎月やってくれねえかな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:31 ID:8OhF3xjYNo.1416508320そうだねx3 1782086491656.png-(1415392 B) 昨日塔クリアしたわ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:14 ID:N5sGgg6MNo.1416509565そうだねx2手こずったのは18階 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:39 ID:Ra8RQUuENo.1416510019そうだねx1>手こずったのは18階 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:53 ID:sadwraKUNo.1416510235そうだねx1>手こずったのは18階 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:18 ID:5suuSuCwNo.1416510280そうだねx218は正攻法でやったあとに火力あれば1ターンで終わる方法を知った |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:50 ID:Ra8RQUuENo.1416510421+なんか無限に蘇る人がいたのでびっくりしたのもあったな18Fは |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:39 ID:COSFfV2kNo.1416510492そうだねx3シン!!このゾンビ野郎!!!!!! |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:09 ID:6WkHI1CwNo.1416511385そうだねx1>なんか無限に蘇る人がいたのでびっくりしたのもあったな18Fは |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:46 ID:COSFfV2kNo.1416511572+結局のところシンはなんで復活できるんです?闇が深いから? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:02 ID:/ttXqqNENo.1416511818そうだねx1 1782088502735.png-(3220539 B) >ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:36 ID:6WkHI1CwNo.1416511993そうだねx2完凸したZZのパイロット用に防御アムロがおはガシャからこんにちわして欲しい |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:01 ID:MVkmcJ8cNo.1416512466そうだねx1>長く苦しい闘いだったよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:56 ID:WtnepDpUNo.1416512675そうだねx3>限定攻撃型マイティーストライク&デスティニーSpec2とかありそう |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:52 ID:SexXtIIsNo.1416513257+SEEDフリーダムは俺の石が貯まってから来てもらわないと… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:25 ID:SexXtIIsNo.1416513808そうだねx7酷いIDだ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:07 ID:4E.PTWI2No.1416513899+射程5exみたいだぁ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:48 ID:Upd2ECnwNo.1416514099そうだねx6>ビーム兵器は100パーセントカットだからそれ以外の攻撃で死んでる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:59 ID:DJBvS/SUNo.1416514225+ナイチンどうするかな… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:20 ID:2tki5dGoNo.1416514272+隠者強いけど必須ではないかな…? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:58 ID:Upd2ECnwNo.1416514469+少なくとも必須は無い |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:09 ID:PcBZ39M.No.1416514491そうだねx3>隠者強いけど必須ではないかな…? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:18 ID:SexXtIIsNo.1416514515そうだねx6極論言っちゃうと必須のユニットはないから欲しいなら回す |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:58 ID:xtHPLsSsNo.1416514589そうだねx1>少なくとも必須は無い |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:14 ID:2tki5dGoNo.1416514615+欲しいは欲しいけどまだ何来るか分からないか我慢しよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:53 ID:81JFB/UANo.1416514682そうだねx2タワーは攻略動画参考にしだすと自分で試行錯誤する能力が無になるね… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:10 ID:Upd2ECnwNo.1416514996そうだねx2>極論言っちゃうと必須のユニットはないから欲しいなら回す |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:40 ID:nz/CiWh2No.1416515056そうだねx2なんたってお前アムロさんはよ… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:50 ID:nz/CiWh2No.1416515222+>>マスリの品更新っていつ? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:37 ID:Td/pwpYkNo.1416515552そうだねx1>ナイチンどうするかな… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:47 ID:nz/CiWh2No.1416515683+無凸で使うか?と考えたら使わなさそうだから今回は我慢する… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:54 ID:Td/pwpYkNo.1416515698+たまに思うんだ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:06 ID:nz/CiWh2No.1416515848+MA概念がない世界だとクソデカくてもMSだし |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:14 ID:Td/pwpYkNo.1416515866そうだねx6まあこのゲーム |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:43 ID:DJBvS/SUNo.1416516053+>とりあえず一機だけは確保しておいてもいいのでは |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:02 ID:tM/EMZrsNo.1416516222+>まあこのゲーム |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:34 ID:nz/CiWh2No.1416516293そうだねx1>まあこのゲーム |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:22 ID:x9x16USoNo.1416516390そうだねx1マップ兵器持ちは開発でどの範囲タイプも一通り揃ってるのは助かる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:48 ID:2tki5dGoNo.1416516443+ゼロカスだけサイフラッシュあるからなぁ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:54 ID:lAJ3xp9kNo.1416516453+削除依頼によって隔離されました |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:19 ID:LscopQ.UNo.1416516513+ 1782090919511.jpg-(1908154 B) >というかこの2つの明確な分類ラインってなんだろう… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:54 ID:A4HV3.JgNo.1416516597そうだねx4V2ABはまぁぶっ壊れで来るんだろうなという安心感がある |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:29 ID:84WEqFLsNo.1416516678そうだねx3ガロードも引いとくべきだったなってちょっと後悔してる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:29 ID:lAJ3xp9kNo.1416516682+>ゼロカスだけサイフラッシュあるからなぁ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:28 ID:lAJ3xp9kNo.1416516817そうだねx3>ガロードも引いとくべきだったなってちょっと後悔してる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:06 ID:LscopQ.UNo.1416516894+>V2ABはまぁぶっ壊れで来るんだろうなという安心感がある |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:19 ID:x9x16USoNo.1416516931そうだねx2V2→アサルト→V2AB |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:23 ID:ShAPlxn6No.1416516943+今年に入ってから石配布安定したし全限定手に入ってるな、年末にお得石買ったっきりだ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:41 ID:fMCgCy2wNo.1416517129そうだねx1>ナイチンどうするかな… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:53 ID:A4HV3.JgNo.1416517161+V2ABは劇中仕様でも欲しい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:51 ID:PMqBJ9c2No.1416517279+ナイチンゲールはNT専用機の戦力揃ってると欲しくなる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:57 ID:Td/pwpYkNo.1416517577そうだねx1>せめてシャアにMPアップがあれば乗せ替えれたのに |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:46 ID:Td/pwpYkNo.1416517677+いいよなV2は |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:34 ID:Td/pwpYkNo.1416518066+Zは特に機体どころかパイロットがどうしても…となるのが辛いところ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:53 ID:DJBvS/SUNo.1416518122+>2凸と無凸1体のサブ垢で遊んでみてるけど |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:29 ID:p9S.uA1cNo.1416518213+デスティニーDX AGE2 00ライザー EX-Sフェネクスと年末から運営は俺の息をつかせぬ怒涛の攻勢してきたが1ヶ月くらいは何とか呼吸が出来た |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:58 ID:Upd2ECnwNo.1416518274+>いいよなV2は |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:29 ID:8OhF3xjYNo.1416519555そうだねx1ハフバまで全部スルーする |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:55 ID:5OqB2xsMNo.1416519874+VはV2ABがUR来るだろうし開発は好きなV2AをSSPしようと思う |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:14 ID:MA8MdnEcNo.1416519919+V2AB出したらいよいよ宇宙世紀打ち止めだから限定フルクロス挟みそうな気もする |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:45 ID:rYlx9IP2No.1416520106そうだねx1Gレコターンエーもあるしもうすでにオルタは種自由とダブルオー劇場とAGE後半しかないよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:42 ID:ikJAtiwsNo.1416520352+クロスボーン系が残ってるからまだ打ち止めじゃないって事やん |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:43 ID:8OhF3xjYNo.1416520354そうだねx1 1782092623511.png-(142161 B) 次のガシャでこれつかお |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:37 ID:HbPpo7/ENo.1416520470+>まあこのゲーム |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:43 ID:8OhF3xjYNo.1416520633そうだねx2明日オットーポイントが貯まる |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:44 ID:tf3n9jskNo.1416521205そうだねx9石貯めてるだけの新規垢貼って何がしたいんだ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:32 ID:Upd2ECnwNo.1416521303そうだねx2オットーなあ確かに強いユニットをさらに強く使う分にはナンバーワンなんだけど |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:02 ID:MVkmcJ8cNo.1416521632+>>まあこのゲーム |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:10 ID:nz/CiWh2No.1416521647そうだねx5 1782093190023.webp-(73578 B) >ノワールはチケで出たし |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:00 ID:ikJAtiwsNo.1416522454+>現状限定サポのTier表つくるとしたら |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:14 ID:2tki5dGoNo.1416522481そうだねx3このゲームがっつりやらなくてもいいから気楽でいいな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:43 ID:Ra8RQUuENo.1416522652そうだねx1>オットーなあ確かに強いユニットをさらに強く使う分にはナンバーワンなんだけど |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:49 ID:czqkEWb2No.1416522904そうだねx2オットーは居るとオルタとか色々使える便利枠だけど無けりゃ無いで熟語や専用機とか他タグサポーターいるなら何とでもなる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:01 ID:2tki5dGoNo.1416522932そうだねx1そろそろハリソン専用F91とかクァバーゼ出してくれんかな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:24 ID:Upd2ECnwNo.1416523479そうだねx3>割と最近は選択肢が徐々に広がってきてて良い |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:40 ID:8OhF3xjYNo.1416523732そうだねx1>このゲームがっつりやらなくてもいいから気楽でいいな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:44 ID:8OhF3xjYNo.1416523860+>石貯めてるだけの新規垢貼って何がしたいんだ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:48 ID:M7jdNktcNo.1416524099+そういや2凸ダブルゼータいるしアムロ乗っけるか? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:59 ID:2tki5dGoNo.1416524249+今ボックスガチャ出すって事は次は石を搾り取るって意味かな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:39 ID:HDMfVgxANo.1416524334+がっつりやらなくてもいいってレスに反発するくせにAP105? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:11 ID:JROir5k2No.1416524412そうだねx2石貯めてる奴は以前にマスリスコア貼られて発狂してた子だと思うよ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:52 ID:2tki5dGoNo.1416524650+次どんな機体出るの期待する?そろそろGレコで天才とか欲しいな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:23 ID:Ra8RQUuENo.1416525006そうだねx4>次どんな機体出るの期待する?そろそろGレコで天才とか欲しいな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:14 ID:2tki5dGoNo.1416525123+出るとしたら耐久SSRピリヨさんかな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:52 ID:A4HV3.JgNo.1416525195+限定攻撃F91&ビギナ・ギナさえ来りゃ何でもいいかな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:55 ID:Td/pwpYkNo.1416525198+エース機タグの |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:31 ID:Td/pwpYkNo.1416525429+F91パイロット |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:37 ID:Upd2ECnwNo.1416525444そうだねx1Gレコと∀はまだもうちょい掛かりそうだ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:29 ID:Upd2ECnwNo.1416525550+ベルフはF90のV型でお願いしたいので |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:47 ID:xK9WkNlYNo.1416525595そうだねx2ベルフとか突然出されても大体から誰?ってなるわ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:58 ID:2tki5dGoNo.1416525625そうだねx1シルエットガンダムとかネオガンダムもまだ出せるんだよね |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:30 ID:L/nFqcrcNo.1416525692+宇宙世紀は順番みたいだけどその縛り無くてもいいよね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:53 ID:lxxvClNENo.1416525740そうだねx1>ナイチンガシャもうすぐ終了 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:00 ID:A4HV3.JgNo.1416525752そうだねx4縛りというかジェネシスクロスレイズに出てなかった連中が後回しにされてる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:09 ID:Vk1315dUNo.1416526020そうだねx1順番の体裁を取った方が運営的に都合が良いのは有るよな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:53 ID:iemmoPzMNo.1416526102+ユニットはともかくサポーターが貧弱なんでサポーターオンリーガチャとかしないかな… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:58 ID:Upd2ECnwNo.1416526116+>縛りというかジェネシスクロスレイズに出てなかった連中が後回しにされてる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:54 ID:Td/pwpYkNo.1416526486+>縛りというかアニメ無かった連中が後回しにされてる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:03 ID:8cqCMiwYNo.1416526508+>縛りというかジェネシスクロスレイズに出てなかった連中が後回しにされてる |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:19 ID:5GPkPJDgNo.1416527378そうだねx1性能的に引いておいてよかったマジで!ってなったのはゼロカスとダブルオーライザーぐらいかな… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:15 ID:gTxdNJBgNo.1416527519+そろそろボール工場フル稼働しないと… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:36 ID:88N2i7g2No.1416527865そうだねx2ダブルオーライザーは便利だけどそんな出番はなかった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:49 ID:wyK7aOaANo.1416528463+タワーはほぼ全URだった |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:40 ID:5suuSuCwNo.1416528587+>バフに期待して引いたキュベレイがいまいち出番ないので |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:10 ID:nXhV2in.No.1416528670+>性能的に引いておいてよかったマジで!ってなったのはゼロカスとダブルオーライザーぐらいかな… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:05 ID:wyK7aOaANo.1416528957+クスィーはなんだかんだめっちゃ使ってるけどなあ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:11 ID:GONIQGUgNo.1416528977そうだねx1キュベレイは射程5EX持ちで結構便利だしハサウェイとかよく乗せる |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:47 ID:A4HV3.JgNo.1416529052+キュベレイはフロンタル乗せとくだけで凄い強いだろ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:09 ID:S7PQVLLYNo.1416529249+月鋼のダンタリオンのフルカウルがなかったの気になってる |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:41 ID:eIYEzJKENo.1416529326そうだねx1そろそろオーブ特効とか来ないかなぁ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:50 ID:L2sVlimMNo.1416529743+ナイチンは過大評価されてる感ある |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:18 ID:5suuSuCwNo.1416529814そうだねx1引けて使いまくった限定はゴッドと00ライザー |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:45 ID:X38vGECcNo.1416530028+射程6EX来るまで現役じゃね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:34 ID:HbPpo7/ENo.1416530141そうだねx1チンチンはチン凸できてるかどうか |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:38 ID:ze7UouPINo.1416530152+>そろそろボール工場フル稼働しないと… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:55 ID:jvXy0WAYNo.1416530506そうだねx4>そろそろボール工場フル稼働しないと… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:22 ID:5suuSuCwNo.1416530725+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:16 ID:5suuSuCwNo.1416530880+>チンチンはチン凸できてるかどうか |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:10 ID:L5lCbd7INo.1416531193+マンスリーならもう鹵獲分だけ解体するだけで貯まるやろう |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:43 ID:zUaZknJANo.1416532014+>>そろそろボール工場フル稼働しないと… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:34 ID:VwBf/GXUNo.1416532161+>多分それやると次にGショップで売ってるやつ全部Capitalショップに並べたらええやんになる… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:42 ID:L2sVlimMNo.1416532180そうだねx1>>そろそろボール工場フル稼働しないと… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:56 ID:Ra8RQUuENo.1416532394+>出るとしたら耐久SSRピリヨさんかな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:06 ID:ze7UouPINo.1416532574そうだねx2ボールだけ一回96体製造させてくれ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:05 ID:Ra8RQUuENo.1416533307+ 1782098165241.jpg-(183545 B) ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:36 ID:zDwRSAqsNo.1416533409そうだねx1タワー14階ダブルXとティハの戦艦おとせねえ… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:10 ID:Ra8RQUuENo.1416533518+>タワー14階ダブルXとティハの戦艦おとせねえ… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:18 ID:dajCu7NkNo.1416533543+>ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:53 ID:4knBNLzwNo.1416533633+UR武器強化の分は毎月楽にたまるけど |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:17 ID:jkmzVwdYNo.1416533708+ピリヨは機体がSSRで出るやつじゃないっていうか… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:37 ID:Ra8RQUuENo.1416533788そうだねx4 1782098317478.webm-(1134190 B) >>ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:08 ID:Upd2ECnwNo.1416533892そうだねx114階は下の兄弟をいかに育成しつつ上まで届けるかだぞ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:15 ID:8FeLLk7UNo.1416533922そうだねx2>ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:25 ID:uooQPUDUNo.1416533966そうだねx2>ピリヨは機体がSSRで出るやつじゃないっていうか… |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:51 ID:Ra8RQUuENo.1416534053+>>ピリヨは機体がSSRで出るやつじゃないっていうか… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:51 ID:yd3C.7o2No.1416534246+タワーやってないしナイチン欲しいけどガシャもやってない…全然使ってないフェネクスなんてガチャやって取るんじゃなかった… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:41 ID:jkmzVwdYNo.1416534414+でも…最初期ガチャ以外で開発にいる量産機とかがガチャで来たこと無いからよ… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:02 ID:8FeLLk7UNo.1416534480そうだねx1>SSR限凸素材30000まで毎月やるとボール工場稼働になるから面倒ではある |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:40 ID:Zey5ftvMNo.1416535206そうだねx3>ボールだけ一回96体製造して解体するまでワンアクションでさせてくれ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:47 ID:9GRwEtYgNo.1416535232そうだねx1>でも…最初期ガチャ以外で開発にいる量産機とかがガチャで来たこと無いからよ… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:18 ID:3tExl00ENo.1416535338+>タワー14階ダブルXとティハの戦艦おとせねえ… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:33 ID:NeNObv0ANo.1416535597+ガンダムエースで令和にダブルフェイクの漫画やるとか出てきた… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:51 ID:MVkmcJ8cNo.1416535840+>ナイチンは過大評価されてる感ある |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:36 ID:/PiFFf72No.1416535988そうだねx2 1782098976838.png-(2446149 B) スレ見てチケットあるの思い出した…はぁツマンネ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:46 ID:4qgHPmvMNo.1416536462そうだねx6パワードレッド!当たりですよ! |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:32 ID:N9DNqXZwNo.1416536625そうだねx1明後日までが長すぎる! |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:10 ID:zUaZknJANo.1416536760そうだねx2>ガンダムエースで令和にダブルフェイクの漫画やるとか出てきた… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:44 ID:NeNObv0ANo.1416537311そうだねx1 1782099344404.png-(127529 B) ブレバンとかにDガンダム出てたのはこの為だった? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:42 ID:X38vGECcNo.1416537705+まさかのダブルフェイク新作か… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:42 ID:aw8TyTWYNo.1416537709+リリーナさんにURワイのデスサイズはどうだろうか |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:44 ID:NWQ3.7rQNo.1416537713+>ブレバンとかにDガンダム出てたのはこの為だった? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:14 ID:zUaZknJANo.1416537827+ダブルフェイク・ムーンガンダム間のイリアの階級問題解決しそうだな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:57 ID:ze7UouPINo.1416538212+アニメの方は新作来ないかな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:25 ID:fI9naoY6No.1416538300+>アニメの方は新作来ないかな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:29 ID:BWSn2UqoNo.1416538519そうだねx1そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:21 ID:zUaZknJANo.1416538697+シャフトとサンライズで新作つくるらしいけど |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:01 ID:MVkmcJ8cNo.1416539687そうだねx3 1782100021176.jpg-(74840 B) >そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:42 ID:VuaXKHTwNo.1416539810+ナイチンシャアのスペックが微妙だからお荷物1人抱えて赤色バフを他4機に乗せるより赤色関係なく強い機体5機揃えた方が絶対強いんだよね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:43 ID:/LB5zLEYNo.1416539816+>ブレバンとかにDガンダム出てたのはこの為だった? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:18 ID:ZZO8RQXwNo.1416539934そうだねx1>そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:16 ID:fMCgCy2wNo.1416540138+>そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:28 ID:3hGoqQEwNo.1416540177そうだねx2>ダブルオーライザーは便利だけどそんな出番はなかった |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:03 ID:Ra8RQUuENo.1416540285+>>ダブルオーライザーは便利だけどそんな出番はなかった |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:34 ID:FOdJxtWoNo.1416540405+ナイチンゲールはフロンタル乗せて射程6で支援する方がいいわ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:53 ID:VuaXKHTwNo.1416540460+ユリン階のギミック全く把握してなくて壊滅しそうになったけどライザーの食い縛りで持ち堪えたよ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:45 ID:GgPDVKO6No.1416540628そうだねx2ダブルオー要らない時は耐久が1機も要らない場合だけでは |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:19 ID:GX1jmswANo.1416541114+>1782100021176.jpg |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:38 ID:GX1jmswANo.1416541363そうだねx1マスリ以外だったらシャアナイチンゲールでも十分では? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:24 ID:FOcjmQQINo.1416541516+バトローグすーぱーふみなも正真正銘の本人 |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:15 ID:/LB5zLEYNo.1416542058そうだねx2射程6が1手目から必要な場面も特にないから手動ならナイチンゲールは限定シャアのままでいいな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:05 ID:VuaXKHTwNo.1416542196+>マスリ以外だったらシャアナイチンゲールでも十分では? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:26 ID:GX1jmswANo.1416542599+場合によるかもだがそもそもマスリなら支援機なんか並べずに |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:51 ID:4knBNLzwNo.1416542668+UR全裸シナンジュの1ターン目からの圧倒的な動きやすさはクセになるぞ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:39 ID:nz/CiWh2No.1416542986+無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:31 ID:/LB5zLEYNo.1416543270そうだねx1>無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:33 ID:G/3a7rKENo.1416543276+>18階19階は攻略動画見たわ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:01 ID:IHbgtNuwNo.1416543354+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:00 ID:VuaXKHTwNo.1416543694+>無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:43 ID:nz/CiWh2No.1416543796+>>無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:29 ID:8OhF3xjYNo.1416544541そうだねx1ハフバまであと116日 |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:07 ID:Upd2ECnwNo.1416545667+>場合によるかもだがそもそもマスリなら支援機なんか並べずに |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:34 ID:Xpa234SENo.1416546072+マスリも射程ゲーすぎてつまんねえんだよな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:42 ID:FOdJxtWoNo.1416546092そうだねx2ナイチンいるだけでサザビーはストフリ超えるし支援時はストフリの攻撃と同じくらい入るから一撃編成だともうサザビーナイチンでいいレベル |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:49 ID:8NoXghl.No.1416546805+ナイチンがいればサザビーにチンチン生えるのか |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:15 ID:QHEB1qbgNo.1416547027+ストフリ超えるって事はキャリバーンもか |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:58 ID:oSRmiRnkNo.1416547816+赤色バフそんなに強いのか |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:09 ID:8OhF3xjYNo.1416547845+ナイチン、ニューガンダムは人権のような気がしたから引いた |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:16 ID:5suuSuCwNo.1416547861そうだねx1>そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:36 ID:lmAorke.No.1416547911+>ストフリ超えるって事はキャリバーンもか |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:16 ID:EnFoOeQ.No.1416548008そうだねx4>ナイチン、ニューガンダムは人権のような気がしたから引いた |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:10 ID:8OhF3xjYNo.1416548140そうだねx1>全然人権ではないと思う |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:35 ID:Upd2ECnwNo.1416548204そうだねx5このゲーム人権ガシャとかは基本無いと思っていいぞ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:05 ID:M2vkwl.oNo.1416548282そうだねx1限定サポ限定サポって常時騒いでるのに赤バフ7%に鈍感なのはおかしいわな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:15 ID:8OhF3xjYNo.1416548311そうだねx1>このゲーム人権ガシャとかは基本無いと思っていいぞ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:05 ID:cw3C3kvANo.1416548426+>ナイチンガシャもうすぐ終了 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:10 ID:G/3a7rKENo.1416548567+νDFとインジャは引けたんだけど |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:33 ID:D8B/CiN6No.1416548886+人権って言えるレベルとしたらギリギリゼロカスくらいだけど |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:50 ID:Upd2ECnwNo.1416548916そうだねx4>>このゲーム人権ガシャとかは基本無いと思っていいぞ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:37 ID:uG3vnG06No.1416549018そうだねx3>>ナイチンガシャもうすぐ終了 |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:55 ID:G/3a7rKENo.1416549061+ハイニューは1凸程度じゃ火力が足りないかな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:41 ID:xEh9pg0UNo.1416549289+赤い耐久型は更に硬くなるんだよなナイチンゲールとシャアいれば |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:54 ID:VuaXKHTwNo.1416549468そうだねx2ハイニューよりアムロが強い |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:44 ID:vPlLLGe.No.1416549869+エルガイヤー来る時に備えてナイチン引いておかないとね |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:35 ID:ZCdjZfi2No.1416550004+プロヴィデンスのバフはデスティニーが堅牢にされたせいで使い所があまりなくてのう… |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:36 ID:et0e9NLkNo.1416550153そうだねx1攻略動画で使用スキル書いてくれてると代用がすぐわかるから全攻略動画は真似しろ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:52 ID:vPlLLGe.No.1416550348そうだねx1赤ユニコーンはフェネクスのバフとナイチンのバフ両方貰えるんだよね |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:28 ID:WgNyLJtMNo.1416550565+>攻略動画で使用スキル書いてくれてると代用がすぐわかるから全攻略動画は真似しろ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:34 ID:Upd2ECnwNo.1416550723そうだねx1>プロヴィデンスのバフはデスティニーが堅牢にされたせいで使い所があまりなくてのう… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:49 ID:hudLmV/6No.1416550755+ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:22 ID:hudLmV/6No.1416550820+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:55 ID:hudLmV/6No.1416550897+>ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:44 ID:hudLmV/6No.1416551007+>>ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:46 ID:vPlLLGe.No.1416551012そうだねx5よくわかんないからdel |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:55 ID:hudLmV/6No.1416551270そうだねx1宇宙世紀絶対主義は10年したら寿命で絶滅してそうだけどな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:43 ID:7aeL/pXwNo.1416551508そうだねx1何コイツ… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:51 ID:m6.Oz6cUNo.1416551925そうだねx2昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:07 ID:9q8fxx66No.1416552089そうだねx1昨日なんだ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:14 ID:4dF1930INo.1416552776+>昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:38 ID:FmOeAny.No.1416552991+>>昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:59 ID:4dF1930INo.1416553286そうだねx1ID変えたから答えられないか |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:18 ID:h7MYNhN6No.1416553600+ 1782105558158.jpg-(35148 B) >なんてスレ? |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:25 ID:zbognA96No.1416553758+>素直に死んでたほうがよかったキャラスレ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:26 ID:4dF1930INo.1416554327+ID変えても答えんのね |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:37 ID:ze7UouPINo.1416554923+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:32 ID:ze7UouPINo.1416555058+ 1782106172992.jpg-(338228 B) >昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:14 ID:aE8cLU5kNo.1416555157+荒らしが一番死んでたほうがよかったってオチ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:30 ID:ze7UouPINo.1416555350+>>なんてスレ? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:01 ID:w5WIkd9oNo.1416555856そうだねx1さーてナイチンも耐久νも結局当たらなくて持ってないけど次のガシャ楽しみだなぁ(虚ろ目 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:51 ID:L2sVlimMNo.1416556817+やっぱID付いてないとダメだな |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:24 ID:UpYRXsskNo.1416556886+赤バフ強いけど赤いやつで好きな機体ってあんまりないんだよなぁ… |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:26 ID:8OhF3xjYNo.1416557171+>さーてナイチンも耐久νも結局当たらなくて持ってないけど次のガシャ楽しみだなぁ(虚ろ目 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:16 ID:XsfMHtm2No.1416557277+>赤バフ強いけど赤いやつで好きな機体ってあんまりないんだよなぁ… |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:45 ID:0UxFr2RkNo.1416557565+次のロードマップは何が来るかな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:53 ID:8OhF3xjYNo.1416558534+>次のロードマップは何が来るかな |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:29 ID:N5sGgg6MNo.1416558765+ナイチンνは欲しかったから引いた |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:44 ID:5suuSuCwNo.1416559587+ 1782108164755.jpg-(111017 B) >赤バフ強いけど赤いやつで好きな機体ってあんまりないんだよなぁ… |