[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2017人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782058280476.png-(884597 B)
884597 B無念Nameとしあき id表示26/06/22(月)01:11:20 ID:Ra8RQUuENo.1416479810+ 15:05頃消えます
Gジェネエターナルスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:09 ID:Ra8RQUuENo.1416479927そうだねx2
    1782058329655.jpg-(803364 B)
803364 B
タワーやってない人はそろそろやっておこうね
30日まで
2無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:56 ID:Ra8RQUuENo.1416480040+
    1782058376394.png-(329214 B)
329214 B
マスリも もうすぐ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:50 ID:Ra8RQUuENo.1416480175そうだねx3
    1782058430359.jpg-(781219 B)
781219 B
ナイチンガシャもうすぐ終了
4無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:18 ID:phWybj6.No.1416481169+
あぁ…タワーやんなきゃ…
5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:47:30 ID:h27j.NyANo.1416483966そうだねx6
タワーなんてまだ8日もある
余裕だろ
普通の人は初日に終わらせたし
6無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:50 ID:blCsIhgUNo.1416485201そうだねx2
タワーはまだ18階めだわ
途切れると続かなくなるからやる気出さないとな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:43 ID:jQNO3jJ2No.1416485446そうだねx26
    1782061483467.jpg-(73896 B)
73896 B
>タワーなんてまだ8日もある
>余裕だろ
>普通の人は初日に終わらせたし
8無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:46 ID:tP0BotOQNo.1416485534+
まだ16階で止まってるわ
つーか増援前でもまあまあムズいのに増援来んのかよってなっちゃった
9無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:31 ID:fPNIh4RQNo.1416485596そうだねx9
もうめんどくさいイメージが先行してタワーやる気起きなくなってる
10無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:59 ID:j7752msYNo.1416485854そうだねx3
まだ早い❤
11無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:11 ID:S6E13NGoNo.1416485866そうだねx10
解説動画見て動きトレスしてもどっかで間違えて勝てなくて咽び泣く
12無念Nameとしあき26/06/22(月)02:16:35 ID:Q5q9X05oNo.1416486320そうだねx16
別にやんないのは勝手だけどここでぶつくさ言うの辞めてくんねぇかな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:01 ID:6KOJmGvoNo.1416486476そうだねx11
ぶつくさ言うのも勝手でしょ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:53 ID:jQNO3jJ2No.1416486525そうだねx3
>まだ早い❤
早くしろ♠
間に合わなくなっても知らない♦
15無念Nameとしあき26/06/22(月)02:21:07 ID:Sa3uYkikNo.1416486610そうだねx7
というか今回の難易度でクリア出来ないなら次に回せって感じ
シンプルに戦力足りてないんだよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)02:22:30 ID:BUFRKH66No.1416486698そうだねx2
最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医
17無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:05 ID:Ra8RQUuENo.1416486731そうだねx1
タワー頂上の石もうまあじやからねぇ
出来るならこつこつ頑張ってみよう!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)02:24:36 ID:jQNO3jJ2No.1416486815+
タワーはギミックの攻略が重要だから
そこを理解しようとしないなら3凸URで敷き詰めてもクリア出来ないし
理解したならSSRだけでも攻略できるから結局はやる気の問題と思う
19無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:23 ID:6hk7uqc.No.1416486868そうだねx1
ゴッドが居る居ないでタワー攻略の難易度だいぶ違うよね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:36 ID:7OBbCWfsNo.1416486879そうだねx6
スレ始まっていきなりタワーめんどう
>ゴッドが居る居ないでタワー攻略の難易度だいぶ違うよね
いや全然
21無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:43 ID:9544xGgUNo.1416486889そうだねx2
石が美味しいイベントはいいイベントだよ
配布キャラも嬉しい
22無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:22 ID:A4HV3.JgNo.1416486938そうだねx7
ゴッドの火力必要な所は殆どなかったよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)02:33:12 ID:ljlo1SKINo.1416487315そうだねx3
今日のチケット全部使ってノーマルでレアボス出なくて白目剥いた
24無念Nameとしあき26/06/22(月)02:34:50 ID:C5uTErFYNo.1416487413+
>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医
リリーナ様使う機会あるかな…
25無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:33 ID:Ra8RQUuENo.1416487456そうだねx1
>>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医
>リリーナ様使う機会あるかな…
まぁURキャラはなんぼいてもいいですからね…
エタロエキスパのパイロット縛りとか来た日には輝く時もあるかもしれない
26無念Nameとしあき26/06/22(月)02:38:25 ID:zLLsF6RENo.1416487611そうだねx2
>タワーはギミックの攻略が重要だから
頭使うのにもテンション上げないといけないので…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)02:40:13 ID:9544xGgUNo.1416487704そうだねx5
好きなキャラ使って戦うのが好きだから
多少使い勝手悪くてもどうでもいいキャラで遊ぶより好きなキャラであーだこーだしたいぞ俺よ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)02:40:45 ID:FMY9d7OANo.1416487732+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺も出来るだけ種は使わないプレイしてる
29無念Nameとしあき26/06/22(月)02:43:49 ID:qb5l/alANo.1416487877そうだねx6
ノーマルレアボスの出現率低いの勘弁して欲しいよな
あとレアボス一回倒したかどうかわかるようにして欲しい
30無念Nameとしあき26/06/22(月)02:45:37 ID:AzaH/orINo.1416487976そうだねx1
どうでもいいキャラでもとりあえず集めときたい精神
31無念Nameとしあき26/06/22(月)02:48:06 ID:ljlo1SKINo.1416488116そうだねx6
パイロットは持ってりゃ嬉しいコレクション!!!
32無念Nameとしあき26/06/22(月)02:51:55 ID:A4HV3.JgNo.1416488301そうだねx1
レアボスの出現率変わらないと思うよ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)02:54:19 ID:tP0BotOQNo.1416488413そうだねx2
ノーマルレアボスは初日のボスチケいっぱいある時に出して倒すに限る
34無念Nameとしあき26/06/22(月)02:55:27 ID:Ra8RQUuENo.1416488475+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:07 ID:Ra8RQUuENo.1416488503+
3刻みのお願いスキップ連打 これしかない
出ない時はほんと とことん出ないよね
出る時は初戦で出るのに
36無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:17 ID:qb5l/alANo.1416488517+
そもそもなんで低いんや
レアボス倒したかどうかわかるようにして欲しいっていうのも倒したっけ?で気軽に出現させて確認も出来ない事から来てるから
出現率上げれば解決する事なんだが
37無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:44 ID:Ra8RQUuENo.1416488542+
レアだから…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)02:57:41 ID:qb5l/alANo.1416488605そうだねx2
>レアだから…
エキスパートは割とバシバシ出るだろ!?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)02:58:15 ID:8QUdBiacNo.1416488645+
全部使ってもレアボス出たら止まるの知らなくてずっと手動で5刻みしてた
40無念Nameとしあき26/06/22(月)03:01:30 ID:PWWMe5oINo.1416488802そうだねx2
初日は効率いいボス倒してさっさとガチャ回してイベント機体凸ってボーナス上げた方が良くない?
41無念Nameとしあき26/06/22(月)03:02:23 ID:PWWMe5oINo.1416488860そうだねx2
>全部使ってもレアボス出たら止まるの知らなくてずっと手動で5刻みしてた
アレ勝手に止まってくれるんだ…初めて知った…
42無念Nameとしあき26/06/22(月)03:03:41 ID:ljlo1SKINo.1416488930そうだねx3
運で箱開け効率にかなり差が出る事自体が微妙とは思う
43無念Nameとしあき26/06/22(月)03:06:31 ID:IpZOSdBwNo.1416489051+
スレッドを立てた人によって削除されました
何を参考にしたらこんな10年前みたいなゲームになるんだろうな
Pは普段さっぱりゲームしてないんだなぁってのが煤けて見える
44無念Nameとしあき26/06/22(月)03:07:02 ID:Ra8RQUuENo.1416489074そうだねx3
運が絡まないと一日で一気に終わらせられちゃうから
少しでも長く楽しんでほしいってことでレアなボスにしてるのは分かる
でも初日にはやくイベチケ10枚欲しいんんだよネっていう気持ちもある
45無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:06 ID:5suuSuCwNo.1416489304そうだねx3
>運で箱開け効率にかなり差が出る事自体が微妙とは思う
だから7箱以上あけてもそんなにおいしくない仕様で戦力差で格差できないようにしてある
早く終わるかどうかだけ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)03:14:07 ID:oh8nVlgANo.1416489339+
おはガチャノインきた
いらね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)03:22:23 ID:eZkeUMQINo.1416489683そうだねx8
>おはガチャノインきた
>いらね
自慢かよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)03:22:53 ID:lxdqbQUQNo.1416489700そうだねx1
YouTubeタワーだけで20階出てくる考えることはみんな一緒
49無念Nameとしあき26/06/22(月)03:23:06 ID:9544xGgUNo.1416489708+
乙カレー
50無念Nameとしあき26/06/22(月)03:23:21 ID:A4HV3.JgNo.1416489719+
7箱目まで行ったら箱開けはしてないわ
イベ産2体以上いても仕方がないし
51無念Nameとしあき26/06/22(月)03:24:24 ID:eZkeUMQINo.1416489752+
ノワール好きだから既に2体目は作り終えた
3体目完凸まで行けるかな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)03:31:30 ID:9544xGgUNo.1416490004+
SPはともかくSSPした機体はもう一機作っとくかな
差を実感したいから
SSPノワールと通常ノワール使い分けると楽しい
53無念Nameとしあき26/06/22(月)03:35:10 ID:r6XIjZ4gNo.1416490119そうだねx1
タワーはURウイングゼロがいるかいないかで楽かどうかの差はかなり出そうだけどウイングゼロなんてみんな3凸してるし気にするほどでもないか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)03:36:50 ID:eZkeUMQINo.1416490186+
>SPはともかくSSPした機体はもう一機作っとくかな
>差を実感したいから
>SSPノワールと通常ノワール使い分けると楽しい
SSPはなんぼでも作っていいですからね
55無念Nameとしあき26/06/22(月)03:37:10 ID:eZkeUMQINo.1416490198+
>タワーはURウイングゼロがいるかいないかで楽かどうかの差はかなり出そうだけどウイングゼロなんてみんな3凸してるし気にするほどでもないか
キレそう
凸素材3つも使わされたわ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)03:38:13 ID:Ra8RQUuENo.1416490235+
    1782067093646.webm-(259436 B)
259436 B
>タワーはURウイングゼロがいるかいないかで楽かどうかの差はかなり出そうだけどウイングゼロなんてみんな3凸してるし気にするほどでもないか
57無念Nameとしあき26/06/22(月)03:38:59 ID:Ra8RQUuENo.1416490253そうだねx3
>SSPはなんぼでも作っていいですからね
とりあえず使う機会無くても好きな機体はSSP コレよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)03:50:28 ID:9544xGgUNo.1416490626そうだねx3
カクリコン配布とはなんだったのか
楽しみにしてたのに
59無念Nameとしあき26/06/22(月)03:55:46 ID:eZkeUMQINo.1416490784+
カクリコンガシャSSRチャンス!
60無念Nameとしあき26/06/22(月)04:34:57 ID:CBNG9PRANo.1416491646そうだねx2
がああっ…Zパイロットが少なすぎる…
61無念Nameとしあき26/06/22(月)04:57:51 ID:Ra8RQUuENo.1416492219+
>がああっ…Zパイロットが少なすぎる…
URジェリドとかURエマさんとか来てもいいんだろうけど
ストーリー未実装の機体とかが先になっちゃうだろうから
まだまだ先かね
Gジェネオリジナル系は最近ちょくちょく追加されるが
62無念Nameとしあき26/06/22(月)05:16:08 ID:JyQlvTOgNo.1416492711そうだねx2
    1782072968751.png-(2436004 B)
2436004 B
放置してたけどSEEDチャレンジ意外と行けるもんだな
ハード1まで終了だ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)05:24:01 ID:UxFbBdOoNo.1416492945+
>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医
13階までやればSPバッジ取れるからそこまででOK
64無念Nameとしあき26/06/22(月)05:33:38 ID:sadwraKUNo.1416493234そうだねx4
>>最悪19Fの報酬までは頑張っといた方がいいんで内科医
>13階までやればSPバッジ取れるからそこまででOK
男なら20階まで昇りきれよ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)05:34:29 ID:UxFbBdOoNo.1416493259+
>男なら20階まで昇りきれよ
よかったとしあきだから昇らなくていいですね
66無念Nameとしあき26/06/22(月)05:58:09 ID:eZkeUMQINo.1416494035+
>放置してたけどSEEDチャレンジ意外と行けるもんだな
>ハード1まで終了だ
ミッションもやろうぜどうせなら
67無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:05 ID:14t.JovgNo.1416496130+
ハーフアニバはまだか
石が6万超えたからなんか強いの来てくれ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)07:24:01 ID:xghtyf2sNo.1416498971+
俺もマスターリーグとセルラン石来たら60000に届くぜ
何でも来いや
69無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:39 ID:RpFVbiCcNo.1416500006+
オリジンシャアもキンケドゥとあんまり能力変わらないんだな
70無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:16 ID:UY9rXWzgNo.1416500137+
>ゴッドが居る居ないでタワー攻略の難易度だいぶ違うよね
18階と19階はシンプルに火力欲しい場面もあったがそれなりの火力出る攻撃機と支援機寄せ集めたらなんとでもなるしな
71無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:58 ID:/6sftXiwNo.1416500539+
>オリジンシャアもキンケドゥとあんまり能力変わらないんだな
だからオリジンザクを限定シンちゃんとか限定ミカに取られる
支援で使う人はフロンタルとか5号くんあたり乗せてるだろえけど
72無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:35 ID:5CJ.ocWkNo.1416500589そうだねx2
タワー攻略に
ネットの攻略動画不可欠なオレをゆるしてくれ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:00 ID:5CJ.ocWkNo.1416500620+
>俺もマスターリーグとセルラン石来たら60000に届くぜ
>何でも来いや
サポートは手に入れなくてもいいのか?
74無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:17 ID:kbhKKjj2No.1416500967そうだねx1
EXアビリティがジオン軍じゃなくて専用機&ガンダムオリジンだから対応機体が少ないシャア
75無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:16 ID:DKOQZcjsNo.1416501166そうだねx3
18階19階は攻略動画見たわ
途中セーブないのにこんなん真面目にやってらんないのよ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:49 ID:UxFbBdOoNo.1416501222+
>タワー攻略に
>ネットの攻略動画不可欠なオレをゆるしてくれ
俺なんて昔から辞書みたいな攻略本片手にGジェネやってたし普通普通
77無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:12 ID:EsJf30ykNo.1416501777+
UR完凸編成ならカンニングしなくても余裕
78無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:35 ID:HNbgNkWANo.1416501909そうだねx3
>UR完凸編成ならカンニングしなくても余裕
それができたら皆やっとるわ!!!!!
79無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:16 ID:30RwI2s.No.1416502292+
    1782082996983.png-(711033 B)
711033 B
SEEDとSEEDデスティニー両方のシリーズ持ってる機体は何機かあるけどパイロットは1人だけ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:34 ID:EhpcgSa2No.1416502759そうだねx1
家元シンプルに弱いのがな…
81無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:19 ID:bNRPyAckNo.1416503212+
20階初見アドリブでいけそうかなって思ったのに
アルミラージくんがダインスレイヴの範囲に入ってるのに気づかずに一敗
82無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:21 ID:Ra8RQUuENo.1416503220+
ふしだらなパイロットと申すかー!!!
83無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:54 ID:Y4NICF2kNo.1416503479そうだねx1
イザークの嫁の方も家元感ある
84無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:42 ID:V.crEn7cNo.1416503752そうだねx2
家元はめちゃシコだけどミナは抜けない
85無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:25 ID:aw8TyTWYNo.1416503917そうだねx2
昨日タワー20Fの宿題終わったから清々しい気分だぜー
疲れた平日に頭使いたくないから休日しか出来ないぜー
86無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:20 ID:Y4NICF2kNo.1416504229+
天ミナはHP吸収とENダメージ&吸収持ちでデバフ武器はない珍しいタイプ
単独で反撃しながら耐える感じで支援防御に期待するタイプではないんだろうな
87無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:54 ID:UY9rXWzgNo.1416504300そうだねx3
>ナイチンガシャもうすぐ終了
迷ってる人はオススメ
赤色バフが自分にも他にも付くからサザビーやサイコザクの火力がヤバいことになる
88無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:17 ID:5CJ.ocWkNo.1416504430+
>イザークの嫁の方も家元感ある
まじかよ
ディアッカ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:27 ID:kbhKKjj2No.1416504443そうだねx1
ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね
90無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:34 ID:kbhKKjj2No.1416504580そうだねx1
>>イザークの嫁の方も家元感ある
>まじかよ
>ディアッカ
ディアッカは日本舞踊やってるからな
91無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:43 ID:5s0GJZ7cNo.1416504590+
タワーは17階の無限湧きする耐久ザコの処理がめんどくてまだやってない
92無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:57 ID:nz/CiWh2No.1416504619そうだねx3
タワーは配布縛りっぽい動画参考にしたら何手も余った
これがURパワーだよ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:29 ID:nz/CiWh2No.1416504678+
反撃で削っておきましょう→反撃ワンパン
ハロ鬼つええ!
94無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:08 ID:Ra8RQUuENo.1416504865そうだねx6
    1782084548991.jpg-(416600 B)
416600 B
>ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね
長く苦しい闘いだったよ
95無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:31 ID:Ra8RQUuENo.1416504909+
>タワーは配布縛りっぽい動画参考にしたら何手も余った
>これがURパワーだよ
悪魔の力だ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:28 ID:P9kWxEAcNo.1416505452そうだねx3
>長く苦しい闘いだったよ
これで皆に行き渡ったな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:31 ID:bNRPyAckNo.1416505455そうだねx3
>>ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね
>長く苦しい闘いだったよ
すぐ凸れるぞやったな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:01 ID:nz/CiWh2No.1416507102+
マスリの品更新っていつ?
サポ凸買っといた
99無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:11 ID:Ra8RQUuENo.1416507208+
>マスリの品更新っていつ?
>サポ凸買っといた
シーズンごとに更新のはずなので
開催されたら更新されるよ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:11 ID:4VsIklp.No.1416507411そうだねx1
ミニマスリも毎月やってくれねえかな
昇格報酬が美味い
101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:31 ID:8OhF3xjYNo.1416508320そうだねx3
    1782086491656.png-(1415392 B)
1415392 B
昨日塔クリアしたわ
1凸ストフリ大活躍だった
102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:14 ID:N5sGgg6MNo.1416509565そうだねx2
手こずったのは18階
アカツキが無敵だったり死んだりよく分からんってなった
103無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:39 ID:Ra8RQUuENo.1416510019そうだねx1
>手こずったのは18階
>アカツキが無敵だったり死んだりよく分からんってなった
自分も18が一番きつかったな
特定のユニットが死んだらゲームオーバー系はちょっと頭使うね
104無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:53 ID:sadwraKUNo.1416510235そうだねx1
>手こずったのは18階
>アカツキが無敵だったり死んだりよく分からんってなった
ビーム兵器は100パーセントカットだからそれ以外の攻撃で死んでる
後タリアのテンションで攻撃力120パーセントになるからビームでもそれで死ぬ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:18 ID:5suuSuCwNo.1416510280そうだねx2
18は正攻法でやったあとに火力あれば1ターンで終わる方法を知った
106無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:50 ID:Ra8RQUuENo.1416510421+
なんか無限に蘇る人がいたのでびっくりしたのもあったな18Fは
107無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:39 ID:COSFfV2kNo.1416510492そうだねx3
シン!!このゾンビ野郎!!!!!!
108無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:09 ID:6WkHI1CwNo.1416511385そうだねx1
>なんか無限に蘇る人がいたのでびっくりしたのもあったな18Fは
正直に(雑に)プレイしてみると支援防御3体の真ん中にいるし地味に柔らかいからこいつから倒すかーってなんのよね
109無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:46 ID:COSFfV2kNo.1416511572+
結局のところシンはなんで復活できるんです?闇が深いから?
110無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:02 ID:/ttXqqNENo.1416511818そうだねx1
    1782088502735.png-(3220539 B)
3220539 B
>ナイチンは国内セルラン1位だったしみんな持ってるよね
チケットからもよく出るしみんな持ってるさ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:36 ID:6WkHI1CwNo.1416511993そうだねx2
完凸したZZのパイロット用に防御アムロがおはガシャからこんにちわして欲しい
112無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:01 ID:MVkmcJ8cNo.1416512466そうだねx1
>長く苦しい闘いだったよ
俺も主力部隊に組み込んだから無理やり1凸まで持っていったが石がないなった
月末は推しが来ない限りは我慢になっちまったよ
なんかマイティーストライクとかきて大盛り上がりしそうな気がするんだよな
限定攻撃型マイティーストライク&デスティニーSpec2とかありそう
113無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:56 ID:WtnepDpUNo.1416512675そうだねx3
>限定攻撃型マイティーストライク&デスティニーSpec2とかありそう
勘弁してくれよ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:52 ID:SexXtIIsNo.1416513257+
SEEDフリーダムは俺の石が貯まってから来てもらわないと…
115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:25 ID:SexXtIIsNo.1416513808そうだねx7
酷いIDだ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:07 ID:4E.PTWI2No.1416513899+
射程5exみたいだぁ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:48 ID:Upd2ECnwNo.1416514099そうだねx6
>ビーム兵器は100パーセントカットだからそれ以外の攻撃で死んでる
>後タリアのテンションで攻撃力120パーセントになるからビームでもそれで死ぬ
いまさら敵やゲストのアビリティ調べないようなのは問題外としても攻撃側が強気以上だと100%超えてくるってのは見逃すのもわかるしここはもうちょい表示親切にしても良いかもなって思う
118無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:59 ID:DJBvS/SUNo.1416514225+
ナイチンどうするかな…
119無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:20 ID:2tki5dGoNo.1416514272+
隠者強いけど必須ではないかな…?
120無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:58 ID:Upd2ECnwNo.1416514469+
少なくとも必須は無い
アスランは最初のターンでストフリの一撃を最強クラスで撃ち込めるとか一芸は持ってるけど
121無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:09 ID:PcBZ39M.No.1416514491そうだねx3
>隠者強いけど必須ではないかな…?
強いかぁ…?
122無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:18 ID:SexXtIIsNo.1416514515そうだねx6
極論言っちゃうと必須のユニットはないから欲しいなら回す
123無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:58 ID:xtHPLsSsNo.1416514589そうだねx1
>少なくとも必須は無い
>アスランは最初のターンでストフリの一撃を最強クラスで撃ち込めるとか一芸は持ってるけど
ぶっちゃけ火力欲しいステージって敵の反撃も馬鹿みたいなダメージ出してくるからスウェーの無いアスラン欲しい場面ほぼ無い
124無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:14 ID:2tki5dGoNo.1416514615+
欲しいは欲しいけどまだ何来るか分からないか我慢しよ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:53 ID:81JFB/UANo.1416514682そうだねx2
タワーは攻略動画参考にしだすと自分で試行錯誤する能力が無になるね…
そして動画通りにやってるはずなのに上手く行かず1ステージだけで一日が終わった
126無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:10 ID:Upd2ECnwNo.1416514996そうだねx2
>極論言っちゃうと必須のユニットはないから欲しいなら回す
敢えて挙げるならアスナかシロッコのせめてどっちかはZ系のステージで持っときたかったけどそれもアムロ来てだいぶ緩和されたからな
層が薄いとこはなんだかんだでいずれ補充される
127無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:40 ID:nz/CiWh2No.1416515056そうだねx2
なんたってお前アムロさんはよ…
自宅の地下室に隠してたサイコガンダムで…
128無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:50 ID:nz/CiWh2No.1416515222+
>>マスリの品更新っていつ?
>>サポ凸買っといた
>シーズンごとに更新のはずなので
>開催されたら更新されるよ
開催されたら更新なのね助かった
あやうく交換ポイント溢れるところだったぜ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:37 ID:Td/pwpYkNo.1416515552そうだねx1
>ナイチンどうするかな…
とりあえず一機だけは確保しておいてもいいのでは
限定復刻あまりないし
130無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:47 ID:nz/CiWh2No.1416515683+
無凸で使うか?と考えたら使わなさそうだから今回は我慢する…
赤色じゃなくハイニューバフれたらヤバかったぜ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:54 ID:Td/pwpYkNo.1416515698+
たまに思うんだ
サイコガンダムってMSだっけMAだっけ…と
というかこの2つの明確な分類ラインってなんだろう…
132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:06 ID:nz/CiWh2No.1416515848+
MA概念がない世界だとクソデカくてもMSだし
よくわからなくなるよね
133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:14 ID:Td/pwpYkNo.1416515866そうだねx6
まあこのゲーム
一番有無左右されるのは強力なMAP兵器よね
134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:43 ID:DJBvS/SUNo.1416516053+
>とりあえず一機だけは確保しておいてもいいのでは
>限定復刻あまりないし
やはりそれか
バフに期待して引いたキュベレイがいまいち出番ないので
どうするかと迷っていた
135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:02 ID:tM/EMZrsNo.1416516222+
>まあこのゲーム
>一番有無左右されるのは強力なMAP兵器よね
ゼロカスがエース機なら最強だった
やっぱり攻略においては頭一つ抜けてる気がする
136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:34 ID:nz/CiWh2No.1416516293そうだねx1
>まあこのゲーム
>一番有無左右されるのは強力なMAP兵器よね
アプサラス2「どうしてマップが無いんですかどうして…」
137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:22 ID:x9x16USoNo.1416516390そうだねx1
マップ兵器持ちは開発でどの範囲タイプも一通り揃ってるのは助かる
138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:48 ID:2tki5dGoNo.1416516443+
ゼロカスだけサイフラッシュあるからなぁ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:54 ID:lAJ3xp9kNo.1416516453+
削除依頼によって隔離されました
>まあこのゲーム
>一番有無左右されるのは強力なMAP兵器よね
V2AB「ガタッ」
140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:19 ID:LscopQ.UNo.1416516513+
    1782090919511.jpg-(1908154 B)
1908154 B
>というかこの2つの明確な分類ラインってなんだろう…
軍艦と同じで運用者がこう!と分類したらそうなるのではないか(いずも型を眺めながら)
141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:54 ID:A4HV3.JgNo.1416516597そうだねx4
V2ABはまぁぶっ壊れで来るんだろうなという安心感がある
142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:29 ID:84WEqFLsNo.1416516678そうだねx3
ガロードも引いとくべきだったなってちょっと後悔してる
でもあのタイミングで回す余裕はなかった…
143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:29 ID:lAJ3xp9kNo.1416516682+
>ゼロカスだけサイフラッシュあるからなぁ
しかしねぇ…
記念ガシャユニットなのだから…
なおかつ人気機体なのだからして
144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:28 ID:lAJ3xp9kNo.1416516817そうだねx3
>ガロードも引いとくべきだったなってちょっと後悔してる
>でもあのタイミングで回す余裕はなかった…
どのタイミングだったか覚えてない…
好きな機体だから引いた…
145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:06 ID:LscopQ.UNo.1416516894+
>V2ABはまぁぶっ壊れで来るんだろうなという安心感がある
何ならABC仕様で来てもらっても…
…そうなるとνとサザビーもまた増えることになるしね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:19 ID:x9x16USoNo.1416516931そうだねx2
V2→アサルト→V2AB
  ↘バスター↗
大体こんな開発図になりそう
147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:23 ID:ShAPlxn6No.1416516943+
今年に入ってから石配布安定したし全限定手に入ってるな、年末にお得石買ったっきりだ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:41 ID:fMCgCy2wNo.1416517129そうだねx1
>ナイチンどうするかな…
2凸と無凸1体のサブ垢で遊んでみてるけど
ナイチンみたいなの欲しかったら飛べるしSSPゼロカスでも良いんじゃないかって
せめてシャアにMPアップがあれば乗せ替えれたのに
149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:53 ID:A4HV3.JgNo.1416517161+
V2ABは劇中仕様でも欲しい
あの中途半端な形態再現してるゲームって殆どないんだよね
150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:51 ID:PMqBJ9c2No.1416517279+
ナイチンゲールはNT専用機の戦力揃ってると欲しくなる
URのビームデバフもってるの他はジオだけだし
151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:57 ID:Td/pwpYkNo.1416517577そうだねx1
>せめてシャアにMPアップがあれば乗せ替えれたのに
まあ所詮ニュータイプの成り損ないのシャアにMPアップなぞ出来ぬということよ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:46 ID:Td/pwpYkNo.1416517677+
いいよなV2は
防御も攻撃も支援も各々のタイプで出せるだろうし
153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:34 ID:Td/pwpYkNo.1416518066+
Zは特に機体どころかパイロットがどうしても…となるのが辛いところ
限定Zで求められるのはカミーユのほう
154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:53 ID:DJBvS/SUNo.1416518122+
>2凸と無凸1体のサブ垢で遊んでみてるけど
>ナイチンみたいなの欲しかったら飛べるしSSPゼロカスでも良いんじゃないかって
>せめてシャアにMPアップがあれば乗せ替えれたのに
アドバイス助かる
155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:29 ID:p9S.uA1cNo.1416518213+
デスティニーDX AGE2 00ライザー EX-Sフェネクスと年末から運営は俺の息をつかせぬ怒涛の攻勢してきたが1ヶ月くらいは何とか呼吸が出来た
ノワールはチケで出たし
順当に行くと6月末にはまた石を吐かせに来る
156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:58 ID:Upd2ECnwNo.1416518274+
>いいよなV2は
>防御も攻撃も支援も各々のタイプで出せるだろうし
たまに開発でもZZやバルバトスみたいに攻撃攻撃攻撃みたいなおバカツリーが生まれることも…
攻撃攻撃はまあ良いとしてもウイングゼロ及びゼロカスがどっちも支援とかXディバイダー及び素のDXが耐久続きとかそういうのはちょっと寂しい
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:29 ID:8OhF3xjYNo.1416519555そうだねx1
ハフバまで全部スルーする
158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:55 ID:5OqB2xsMNo.1416519874+
VはV2ABがUR来るだろうし開発は好きなV2AをSSPしようと思う
159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:14 ID:MA8MdnEcNo.1416519919+
V2AB出したらいよいよ宇宙世紀打ち止めだから限定フルクロス挟みそうな気もする
160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:45 ID:rYlx9IP2No.1416520106そうだねx1
Gレコターンエーもあるしもうすでにオルタは種自由とダブルオー劇場とAGE後半しかないよ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:42 ID:ikJAtiwsNo.1416520352+
クロスボーン系が残ってるからまだ打ち止めじゃないって事やん
イベ系だからタイミングいつでもいいし
162無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:43 ID:8OhF3xjYNo.1416520354そうだねx1
    1782092623511.png-(142161 B)
142161 B
次のガシャでこれつかお
163無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:37 ID:HbPpo7/ENo.1416520470+
>まあこのゲーム
>一番有無左右されるのはオットーよね
164無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:43 ID:8OhF3xjYNo.1416520633そうだねx2
明日オットーポイントが貯まる
165無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:44 ID:tf3n9jskNo.1416521205そうだねx9
石貯めてるだけの新規垢貼って何がしたいんだ
166無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:32 ID:Upd2ECnwNo.1416521303そうだねx2
オットーなあ確かに強いユニットをさらに強く使う分にはナンバーワンなんだけど
ただZチャレンジでも分かるように宇宙世紀系で縛り入るとだいぶ狭くなるのよね
単体シリーズのサポだったり薄くなりがちな層の補強に手が届くタイプもそれはそれで価値ある
167無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:02 ID:MVkmcJ8cNo.1416521632+
>>まあこのゲーム
>>一番有無左右されるのはオットーよね
現状限定サポのTier表つくるとしたら
SSSオットー
Sラクス
Aタリア
Bスメラギ
ってとこか
限定が少ないからなんとも言えんが
168無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:10 ID:nz/CiWh2No.1416521647そうだねx5
    1782093190023.webp-(73578 B)
73578 B
>ノワールはチケで出たし
169無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:00 ID:ikJAtiwsNo.1416522454+
>現状限定サポのTier表つくるとしたら
>SSSオットー
>Sラクス
>Aタリア
>Bスメラギ
>ってとこか
>限定が少ないからなんとも言えんが
ブライト「」
170無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:14 ID:2tki5dGoNo.1416522481そうだねx3
このゲームがっつりやらなくてもいいから気楽でいいな
171無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:43 ID:Ra8RQUuENo.1416522652そうだねx1
>オットーなあ確かに強いユニットをさらに強く使う分にはナンバーワンなんだけど
>ただZチャレンジでも分かるように宇宙世紀系で縛り入るとだいぶ狭くなるのよね
>単体シリーズのサポだったり薄くなりがちな層の補強に手が届くタイプもそれはそれで価値ある
ゼロカスタム運用ってなるとエースって訳にも行かなくなるしね
割と最近は選択肢が徐々に広がってきてて良い
夏はSD祭りでSDチーム強化のターンでよろしく
172無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:49 ID:czqkEWb2No.1416522904そうだねx2
オットーは居るとオルタとか色々使える便利枠だけど無けりゃ無いで熟語や専用機とか他タグサポーターいるなら何とでもなる
173無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:01 ID:2tki5dGoNo.1416522932そうだねx1
そろそろハリソン専用F91とかクァバーゼ出してくれんかな
174無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:24 ID:Upd2ECnwNo.1416523479そうだねx3
>割と最近は選択肢が徐々に広がってきてて良い
タワーみたいに縛り抜きで手持ちの100%強い部隊組むぜーってなるとなんだかんだ色んな構成で戦えるからこいつ居ないととかの方向ではもうそんな困らんよね
ある程度やってる人の間でももう手持ちの幅が広くなりすぎてるからむしろガチガチな難易度にするなら縛りきついステージでどう戦えるかって方向にシフトしてる
175無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:40 ID:8OhF3xjYNo.1416523732そうだねx1
>このゲームがっつりやらなくてもいいから気楽でいいな
んなわけない昨日徹夜してメダルガシャ引いたから
176無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:44 ID:8OhF3xjYNo.1416523860+
>石貯めてるだけの新規垢貼って何がしたいんだ
バカみたいにガシャ引かなくていいから安心する
177無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:48 ID:M7jdNktcNo.1416524099+
そういや2凸ダブルゼータいるしアムロ乗っけるか?
178無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:59 ID:2tki5dGoNo.1416524249+
今ボックスガチャ出すって事は次は石を搾り取るって意味かな
179無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:39 ID:HDMfVgxANo.1416524334+
がっつりやらなくてもいいってレスに反発するくせにAP105?
アニバ勢にしては石貯まりすぎだし
言ってる事とやってる事がちぐはぐだな
180無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:11 ID:JROir5k2No.1416524412そうだねx2
石貯めてる奴は以前にマスリスコア貼られて発狂してた子だと思うよ
181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:52 ID:2tki5dGoNo.1416524650+
次どんな機体出るの期待する?そろそろGレコで天才とか欲しいな
182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:23 ID:Ra8RQUuENo.1416525006そうだねx4
>次どんな機体出るの期待する?そろそろGレコで天才とか欲しいな
次のロードマップにはF91とVとか入っててくれれば文句なし
夏にSDで
機体は限定URF91とか来てほしい ビルギットさんはSSRキャラのガシャキャラとかで来てほしい
183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:14 ID:2tki5dGoNo.1416525123+
出るとしたら耐久SSRピリヨさんかな
184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:52 ID:A4HV3.JgNo.1416525195+
限定攻撃F91&ビギナ・ギナさえ来りゃ何でもいいかな
185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:55 ID:Td/pwpYkNo.1416525198+
エース機タグの
回復と防御アップは誰が担当かなあ
186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:31 ID:Td/pwpYkNo.1416525429+
F91パイロット
シーブックかベルフか
仮に攻撃型出るとする場合
187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:37 ID:Upd2ECnwNo.1416525444そうだねx1
Gレコと∀はまだもうちょい掛かりそうだ
あとはAoZかそうでなくともZの外伝ぼちぼち何か入れるんじゃないか
188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:29 ID:Upd2ECnwNo.1416525550+
ベルフはF90のV型でお願いしたいので
189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:47 ID:xK9WkNlYNo.1416525595そうだねx2
ベルフとか突然出されても大体から誰?ってなるわ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:58 ID:2tki5dGoNo.1416525625そうだねx1
シルエットガンダムとかネオガンダムもまだ出せるんだよね
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:30 ID:L/nFqcrcNo.1416525692+
宇宙世紀は順番みたいだけどその縛り無くてもいいよね
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:53 ID:lxxvClNENo.1416525740そうだねx1
>ナイチンガシャもうすぐ終了
ナイチンゲールせめて星2にしたいけどぜんぜん出してくれない
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:00 ID:A4HV3.JgNo.1416525752そうだねx4
縛りというかジェネシスクロスレイズに出てなかった連中が後回しにされてる
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:09 ID:Vk1315dUNo.1416526020そうだねx1
順番の体裁を取った方が運営的に都合が良いのは有るよな
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:53 ID:iemmoPzMNo.1416526102+
ユニットはともかくサポーターが貧弱なんでサポーターオンリーガチャとかしないかな…
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:58 ID:Upd2ECnwNo.1416526116+
>縛りというかジェネシスクロスレイズに出てなかった連中が後回しにされてる
マイナー機体とかもしっかり作らないといかんから新規参戦タイトルはそりゃ大変だろうな
円卓の騎士とか三国伝とか1ユニット作るのもめんどそう
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:54 ID:Td/pwpYkNo.1416526486+
>縛りというかアニメ無かった連中が後回しにされてる
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:03 ID:8cqCMiwYNo.1416526508+
>縛りというかジェネシスクロスレイズに出てなかった連中が後回しにされてる
ちょうどF91やVが隙間になるのか
Gレコ∀はDLCだったし
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:19 ID:5GPkPJDgNo.1416527378そうだねx1
性能的に引いておいてよかったマジで!ってなったのはゼロカスとダブルオーライザーぐらいかな…
パイロットはキリがない
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:15 ID:gTxdNJBgNo.1416527519+
そろそろボール工場フル稼働しないと…
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:36 ID:88N2i7g2No.1416527865そうだねx2
ダブルオーライザーは便利だけどそんな出番はなかった
タワーで使うこともなかったし
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:49 ID:wyK7aOaANo.1416528463+
タワーはほぼ全URだった
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:40 ID:5suuSuCwNo.1416528587+
>バフに期待して引いたキュベレイがいまいち出番ないので
>どうするかと迷っていた
こっちは期待してなかった限定キュベレイは相手がサイコミュじゃなくても使いまくってるし
期待して引いた限定クスィーは全然だよ
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:10 ID:nXhV2in.No.1416528670+
>性能的に引いておいてよかったマジで!ってなったのはゼロカスとダブルオーライザーぐらいかな…
>パイロットはキリがない
俺は性能だと去年はストフリハイニュールプスレクスで今年はDXとゼロカス
あと個人の趣味と実益で一撃必殺編成多用するのでキャリバーンの出番が多い
205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:05 ID:wyK7aOaANo.1416528957+
クスィーはなんだかんだめっちゃ使ってるけどなあ
当初は何気なくで回してしまって天井までかかったから後悔したけど
206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:11 ID:GONIQGUgNo.1416528977そうだねx1
キュベレイは射程5EX持ちで結構便利だしハサウェイとかよく乗せる
207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:47 ID:A4HV3.JgNo.1416529052+
キュベレイはフロンタル乗せとくだけで凄い強いだろ
208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:09 ID:S7PQVLLYNo.1416529249+
月鋼のダンタリオンのフルカウルがなかったの気になってる
209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:41 ID:eIYEzJKENo.1416529326そうだねx1
そろそろオーブ特効とか来ないかなぁ
宇宙世紀にだけ妙にあたり強くない?
210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:50 ID:L2sVlimMNo.1416529743+
ナイチンは過大評価されてる感ある
色染めサポ来るなら白使いたいし
211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:18 ID:5suuSuCwNo.1416529814そうだねx1
引けて使いまくった限定はゴッドと00ライザー
hi-νは当時はUR所持自体が少なかったので使いまくった
今はベンチ気味
キュベレイとストフリは強敵襲来で酷使&まだ現役
射程5EXが型落ちになるのはどんなときだ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:45 ID:X38vGECcNo.1416530028+
射程6EX来るまで現役じゃね
サザビーでさえもクソ強いからなあ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:34 ID:HbPpo7/ENo.1416530141そうだねx1
チンチンはチン凸できてるかどうか
214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:38 ID:ze7UouPINo.1416530152+
>そろそろボール工場フル稼働しないと…
SSR素材余ってるからもう面倒臭くなってきた
タワーもZチャレンジも止まってるわ
215無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:55 ID:jvXy0WAYNo.1416530506そうだねx4
>そろそろボール工場フル稼働しないと…
もう直接Capitalで買わせてくれってなる
216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:22 ID:5suuSuCwNo.1416530725+
書き込みをした人によって削除されました
217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:16 ID:5suuSuCwNo.1416530880+
>チンチンはチン凸できてるかどうか
1凸すると7%バフもあって火力高めなんだよな
218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:10 ID:L5lCbd7INo.1416531193+
マンスリーならもう鹵獲分だけ解体するだけで貯まるやろう
219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:43 ID:zUaZknJANo.1416532014+
>>そろそろボール工場フル稼働しないと…
>もう直接Capitalで買わせてくれってなる
多分それやると次にGショップで売ってるやつ全部Capitalショップに並べたらええやんになる…
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:34 ID:VwBf/GXUNo.1416532161+
>多分それやると次にGショップで売ってるやつ全部Capitalショップに並べたらええやんになる…
それがいい!それがベスト!
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:42 ID:L2sVlimMNo.1416532180そうだねx1
>>そろそろボール工場フル稼働しないと…
>もう直接Capitalで買わせてくれってなる
動画見てなかったのか?
解体には盛り上がりがあるからな
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:56 ID:Ra8RQUuENo.1416532394+
>出るとしたら耐久SSRピリヨさんかな
せめて支援でよろしゃす…
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:06 ID:ze7UouPINo.1416532574そうだねx2
ボールだけ一回96体製造させてくれ
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:05 ID:Ra8RQUuENo.1416533307+
    1782098165241.jpg-(183545 B)
183545 B
ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:36 ID:zDwRSAqsNo.1416533409そうだねx1
タワー14階ダブルXとティハの戦艦おとせねえ…
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:10 ID:Ra8RQUuENo.1416533518+
>タワー14階ダブルXとティハの戦艦おとせねえ…
あの兄弟をうまく使うのだ
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:18 ID:dajCu7NkNo.1416533543+
>ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ
バフが無くても爆発しそうな機体が
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:53 ID:4knBNLzwNo.1416533633+
UR武器強化の分は毎月楽にたまるけど
SSR限凸素材30000まで毎月やるとボール工場稼働になるから面倒ではある
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:17 ID:jkmzVwdYNo.1416533708+
ピリヨは機体がSSRで出るやつじゃないっていうか…
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:37 ID:Ra8RQUuENo.1416533788そうだねx4
    1782098317478.webm-(1134190 B)
1134190 B
>>ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ
>バフが無くても爆発しそうな機体が
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:08 ID:Upd2ECnwNo.1416533892そうだねx1
14階は下の兄弟をいかに育成しつつ上まで届けるかだぞ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:15 ID:8FeLLk7UNo.1416533922そうだねx2
>ナイチンの赤色バフはジークアクスが来たら多分爆発するのだ
流石に実装されんだろ…
ジークアクスジフレドキケロガDXガンダムでパンパンなのに
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:25 ID:uooQPUDUNo.1416533966そうだねx2
>ピリヨは機体がSSRで出るやつじゃないっていうか…
いいやSSRヘビーガンで来てもらう
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:51 ID:Ra8RQUuENo.1416534053+
>>ピリヨは機体がSSRで出るやつじゃないっていうか…
>いいやSSRヘビーガンで来てもらう
そうだー!その意見に俺も同意だー!!
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:51 ID:yd3C.7o2No.1416534246+
タワーやってないしナイチン欲しいけどガシャもやってない…全然使ってないフェネクスなんてガチャやって取るんじゃなかった…
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:41 ID:jkmzVwdYNo.1416534414+
でも…最初期ガチャ以外で開発にいる量産機とかがガチャで来たこと無いからよ…
ヘビーガン開発から抜いていいからよ?
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:02 ID:8FeLLk7UNo.1416534480そうだねx1
>SSR限凸素材30000まで毎月やるとボール工場稼働になるから面倒ではある
面倒とはいうけど開発のクソ面倒でハマる奴延々周回するよりは楽じゃないか?
ガチャSSRも好きなやつは凸りたいし
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:40 ID:Zey5ftvMNo.1416535206そうだねx3
>ボールだけ一回96体製造して解体するまでワンアクションでさせてくれ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:47 ID:9GRwEtYgNo.1416535232そうだねx1
>でも…最初期ガチャ以外で開発にいる量産機とかがガチャで来たこと無いからよ…
>ヘビーガン開発から抜いていいからよ?
ヘビーガン(ビルギット機)にしておこう
必殺技っぽく回転ビームサーベル入れといて
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:18 ID:3tExl00ENo.1416535338+
>タワー14階ダブルXとティハの戦艦おとせねえ…
フリーデンからその他大勢を離間させると楽になるぞ
初手で向かわせた囮をわざと撃破させてチャンステでこっちに引きつけるんだ
囮にスレッガーさんとかリュウさんを使うと気分が上がってなおグッド
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:33 ID:NeNObv0ANo.1416535597+
ガンダムエースで令和にダブルフェイクの漫画やるとか出てきた…
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:51 ID:MVkmcJ8cNo.1416535840+
>ナイチンは過大評価されてる感ある
>色染めサポ来るなら白使いたいし
強タグは運営も強化慎重にしてるからな
宇宙世紀、オルタナ、主人公、連邦タグは低レアしかないし
ガンダムや白色といったのもまだ存在しないが
強レアでバフつけるとゲームバランスがぶっ壊れるのは目に見えてるからな
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:36 ID:/PiFFf72No.1416535988そうだねx2
    1782098976838.png-(2446149 B)
2446149 B
スレ見てチケットあるの思い出した…はぁツマンネ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:46 ID:4qgHPmvMNo.1416536462そうだねx6
パワードレッド!当たりですよ!
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:32 ID:N9DNqXZwNo.1416536625そうだねx1
明後日までが長すぎる!
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:10 ID:zUaZknJANo.1416536760そうだねx2
>ガンダムエースで令和にダブルフェイクの漫画やるとか出てきた…
マジか
どんな形でもダブルフェイクが目に止まって貰えるのは嬉しい
連載当初の世代ではないがそれこそGジェネでDガンダム好きになったので
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:44 ID:NeNObv0ANo.1416537311そうだねx1
    1782099344404.png-(127529 B)
127529 B
ブレバンとかにDガンダム出てたのはこの為だった?
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:42 ID:X38vGECcNo.1416537705+
まさかのダブルフェイク新作か…
こりゃイベント参戦ありそうだな
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:42 ID:aw8TyTWYNo.1416537709+
リリーナさんにURワイのデスサイズはどうだろうか
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:44 ID:NWQ3.7rQNo.1416537713+
>ブレバンとかにDガンダム出てたのはこの為だった?
ダブルフェイクリメイク連載?
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:14 ID:zUaZknJANo.1416537827+
ダブルフェイク・ムーンガンダム間のイリアの階級問題解決しそうだな
まぁ気にしてたの俺くらいだろうが
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:57 ID:ze7UouPINo.1416538212+
アニメの方は新作来ないかな
ハサウェイの映画は分かってる
253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:25 ID:fI9naoY6No.1416538300+
>アニメの方は新作来ないかな
>ハサウェイの映画は分かってる
この前の発表でなかったからしばらく時間かかりそうだな
254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:29 ID:BWSn2UqoNo.1416538519そうだねx1
そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ
255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:21 ID:zUaZknJANo.1416538697+
シャフトとサンライズで新作つくるらしいけど
ガンダム側で発表しなかったからガンダムではないんだろうな
256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:01 ID:MVkmcJ8cNo.1416539687そうだねx3
    1782100021176.jpg-(74840 B)
74840 B
>そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ
もうやってる
何年も前に
257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:42 ID:VuaXKHTwNo.1416539810+
ナイチンシャアのスペックが微妙だからお荷物1人抱えて赤色バフを他4機に乗せるより赤色関係なく強い機体5機揃えた方が絶対強いんだよね
フェネクスヨナは単体で強くてついでに横バフも撒けるから個人的な評価高め
258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:43 ID:/LB5zLEYNo.1416539816+
>ブレバンとかにDガンダム出てたのはこの為だった?
山本賢治ってエログロリョナ展開
259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:18 ID:ZZO8RQXwNo.1416539934そうだねx1
>そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ
どんどん死んでいって最後は敵に寝返ったやつに刺されるんだよね
260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:16 ID:fMCgCy2wNo.1416540138+
>そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ
ガンダムEXVSガールズonエクストリームで検索したけど女パイロットは増えそうにないかって
261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:28 ID:3hGoqQEwNo.1416540177そうだねx2
>ダブルオーライザーは便利だけどそんな出番はなかった
>タワーで使うこともなかったし
耐久機体なのに火力出せるのがもうありがたい
262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:03 ID:Ra8RQUuENo.1416540285+
>>ダブルオーライザーは便利だけどそんな出番はなかった
>>タワーで使うこともなかったし
>耐久機体なのに火力出せるのがもうありがたい
いいよね ダメージ0!
263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:34 ID:FOdJxtWoNo.1416540405+
ナイチンゲールはフロンタル乗せて射程6で支援する方がいいわ
ニュータイプ、一撃の支援枠としては十分枠ある
264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:53 ID:VuaXKHTwNo.1416540460+
ユリン階のギミック全く把握してなくて壊滅しそうになったけどライザーの食い縛りで持ち堪えたよ
ちゃんとやればライザーいらないのはそう
265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:45 ID:GgPDVKO6No.1416540628そうだねx2
ダブルオー要らない時は耐久が1機も要らない場合だけでは
266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:19 ID:GX1jmswANo.1416541114+
>1782100021176.jpg
これは中身もパイセンの方だっけ?
267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:38 ID:GX1jmswANo.1416541363そうだねx1
マスリ以外だったらシャアナイチンゲールでも十分では?
全裸は他に乗せても良いわけで
268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:24 ID:FOcjmQQINo.1416541516+
バトローグすーぱーふみなも正真正銘の本人
269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:15 ID:/LB5zLEYNo.1416542058そうだねx2
射程6が1手目から必要な場面も特にないから手動ならナイチンゲールは限定シャアのままでいいな
270無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:05 ID:VuaXKHTwNo.1416542196+
>マスリ以外だったらシャアナイチンゲールでも十分では?
>全裸は他に乗せても良いわけで
まあそうなんだけどマスリ以外だとそこまでガチガチにしなくても勝てるからどうしてもマスリ目線で語っちゃうんだよね…
271無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:26 ID:GX1jmswANo.1416542599+
場合によるかもだがそもそもマスリなら支援機なんか並べずに
射程5EX持ちに支援キャラ乗せて相互支援させたほうが強くない?
ナイチンゲールに限らずって話になるが
272無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:51 ID:4knBNLzwNo.1416542668+
UR全裸シナンジュの1ターン目からの圧倒的な動きやすさはクセになるぞ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:39 ID:nz/CiWh2No.1416542986+
無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ?
1凸と強化メダル1になったりしないよね
274無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:31 ID:/LB5zLEYNo.1416543270そうだねx1
>無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ?
>1凸と強化メダル1になったりしないよね
損するだけですね
275無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:33 ID:G/3a7rKENo.1416543276+
>18階19階は攻略動画見たわ
>途中セーブないのにこんなん真面目にやってらんないのよ
試行錯誤すればいつかクリアできるんだけど
何時間もかかっちゃうな
昔のゲームみたいだ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:01 ID:IHbgtNuwNo.1416543354+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm [link]
277無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:00 ID:VuaXKHTwNo.1416543694+
>無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ?
>1凸と強化メダル1になったりしないよね
その場合1凸ができるだけ
専用凸素材が帰ってくるのは開発と売却した時だけ
278無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:43 ID:nz/CiWh2No.1416543796+
>>無凸に1凸とか食わせるとどうなるんだっけ?
>>1凸と強化メダル1になったりしないよね
>その場合1凸ができるだけ
>専用凸素材が帰ってくるのは開発と売却した時だけ
サンクス
この辺明確に書いてあるサイト見つけられなくてさ
売却してくる
279無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:29 ID:8OhF3xjYNo.1416544541そうだねx1
ハフバまであと116日
280無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:07 ID:Upd2ECnwNo.1416545667+
>場合によるかもだがそもそもマスリなら支援機なんか並べずに
>射程5EX持ちに支援キャラ乗せて相互支援させたほうが強くない?
>ナイチンゲールに限らずって話になるが
毎回それが組めるなら良いけど例えば次のマスリは攻撃機でEX射程5持ちはストフリとジオングの2機のみだ
281無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:34 ID:Xpa234SENo.1416546072+
マスリも射程ゲーすぎてつまんねえんだよな
全部スキップしちゃうからどうでもいいとも言えるが
282無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:42 ID:FOdJxtWoNo.1416546092そうだねx2
ナイチンいるだけでサザビーはストフリ超えるし支援時はストフリの攻撃と同じくらい入るから一撃編成だともうサザビーナイチンでいいレベル
283無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:49 ID:8NoXghl.No.1416546805+
ナイチンがいればサザビーにチンチン生えるのか
284無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:15 ID:QHEB1qbgNo.1416547027+
ストフリ超えるって事はキャリバーンもか
285無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:58 ID:oSRmiRnkNo.1416547816+
赤色バフそんなに強いのか
286無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:09 ID:8OhF3xjYNo.1416547845+
ナイチン、ニューガンダムは人権のような気がしたから引いた
287無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:16 ID:5suuSuCwNo.1416547861そうだねx1
>そろそろ美少女だからけの萌え萌えガンダムやってもいいよ
ダイバ忍待ってる
288無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:36 ID:lmAorke.No.1416547911+
>ストフリ超えるって事はキャリバーンもか
二発目まではストフリよりキャリバーンのほうが強いよ
289無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:16 ID:EnFoOeQ.No.1416548008そうだねx4
>ナイチン、ニューガンダムは人権のような気がしたから引いた
全然人権ではないと思う
290無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:10 ID:8OhF3xjYNo.1416548140そうだねx1
>全然人権ではないと思う
は?相当強いけど
291無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:35 ID:Upd2ECnwNo.1416548204そうだねx5
このゲーム人権ガシャとかは基本無いと思っていいぞ
292無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:05 ID:M2vkwl.oNo.1416548282そうだねx1
限定サポ限定サポって常時騒いでるのに赤バフ7%に鈍感なのはおかしいわな
293無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:15 ID:8OhF3xjYNo.1416548311そうだねx1
>このゲーム人権ガシャとかは基本無いと思っていいぞ
とかいいつつハイニューは引いたんですよね
294無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:05 ID:cw3C3kvANo.1416548426+
>ナイチンガシャもうすぐ終了
次のガチャが微妙なら引こうかな
295無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:10 ID:G/3a7rKENo.1416548567+
νDFとインジャは引けたんだけど
ナイチンとノワールは引けなくてううん
296無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:33 ID:D8B/CiN6No.1416548886+
人権って言えるレベルとしたらギリギリゼロカスくらいだけど
あくまであったら超便利っすね程度なので
297無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:50 ID:Upd2ECnwNo.1416548916そうだねx4
>>このゲーム人権ガシャとかは基本無いと思っていいぞ
>とかいいつつハイニューは引いたんですよね
ハイニュー間違いなく強いけどそんな突出もしてないだろ
298無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:37 ID:uG3vnG06No.1416549018そうだねx3
>>ナイチンガシャもうすぐ終了
>次のガチャが微妙なら引こうかな
ロードマップ発表前に終わらない?
299無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:55 ID:G/3a7rKENo.1416549061+
ハイニューは1凸程度じゃ火力が足りないかな
300無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:41 ID:xEh9pg0UNo.1416549289+
赤い耐久型は更に硬くなるんだよなナイチンゲールとシャアいれば
301無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:54 ID:VuaXKHTwNo.1416549468そうだねx2
ハイニューよりアムロが強い
302無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:44 ID:vPlLLGe.No.1416549869+
エルガイヤー来る時に備えてナイチン引いておかないとね
303無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:35 ID:ZCdjZfi2No.1416550004+
プロヴィデンスのバフはデスティニーが堅牢にされたせいで使い所があまりなくてのう…
304無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:36 ID:et0e9NLkNo.1416550153そうだねx1
攻略動画で使用スキル書いてくれてると代用がすぐわかるから全攻略動画は真似しろ
それ以外のだと揃えるの面倒で真似する気にもならんぞ
305無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:52 ID:vPlLLGe.No.1416550348そうだねx1
赤ユニコーンはフェネクスのバフとナイチンのバフ両方貰えるんだよね
306無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:28 ID:WgNyLJtMNo.1416550565+
>攻略動画で使用スキル書いてくれてると代用がすぐわかるから全攻略動画は真似しろ
>それ以外のだと揃えるの面倒で真似する気にもならんぞ
攻略動画は完全コピペしないと敵の挙動変わって詰む
307無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:34 ID:Upd2ECnwNo.1416550723そうだねx1
>プロヴィデンスのバフはデスティニーが堅牢にされたせいで使い所があまりなくてのう…
無印と運命混ぜて使おうとしたら風花の存在がかなり大きいよね
308無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:49 ID:hudLmV/6No.1416550755+
ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう
309無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:22 ID:hudLmV/6No.1416550820+
書き込みをした人によって削除されました
310無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:55 ID:hudLmV/6No.1416550897+
>ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう
これキルケーやる前も言ってたな
311無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:44 ID:hudLmV/6No.1416551007+
>>ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう
>これキルケーやる前も言ってたな
結局越えられなかったからなぁ・・・
312無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:46 ID:vPlLLGe.No.1416551012そうだねx5
よくわかんないからdel
313無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:55 ID:hudLmV/6No.1416551270そうだねx1
宇宙世紀絶対主義は10年したら寿命で絶滅してそうだけどな
314無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:43 ID:7aeL/pXwNo.1416551508そうだねx1
何コイツ…
315無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:51 ID:m6.Oz6cUNo.1416551925そうだねx2
昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ
何やりたいか意味不明だけど
316無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:07 ID:9q8fxx66No.1416552089そうだねx1
昨日なんだ
詳しいですね
317無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:14 ID:4dF1930INo.1416552776+
>昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ
>何やりたいか意味不明だけど
なんてスレ?
318無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:38 ID:FmOeAny.No.1416552991+
>>昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ
>>何やりたいか意味不明だけど
>なんてスレ?
てめーもdel
319無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:59 ID:4dF1930INo.1416553286そうだねx1
ID変えたから答えられないか
320無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:18 ID:h7MYNhN6No.1416553600+
    1782105558158.jpg-(35148 B)
35148 B
>なんてスレ?
素直に死んでたほうがよかったキャラスレ
だったな
321無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:25 ID:zbognA96No.1416553758+
>素直に死んでたほうがよかったキャラスレ
>だったな
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1416323359/index.htm [link]
322無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:26 ID:4dF1930INo.1416554327+
ID変えても答えんのね
何がやりたいかのははっきりしたけど
323無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:37 ID:ze7UouPINo.1416554923+
書き込みをした人によって削除されました
324無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:32 ID:ze7UouPINo.1416555058+
    1782106172992.jpg-(338228 B)
338228 B
>昨日種信者とアンチがレスバしてたのをコピペしてるんだよ
>何やりたいか意味不明だけど
いつもの中国人60歳だろう
325無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:14 ID:aE8cLU5kNo.1416555157+
荒らしが一番死んでたほうがよかったってオチ
326無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:30 ID:ze7UouPINo.1416555350+
>>なんてスレ?
>素直に死んでたほうがよかったキャラスレ
>だったな
こんなスレやってたのか
最近の中国が日本の作品を下げて自国の作品を流行らせようとしているとは聞く
327無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:01 ID:w5WIkd9oNo.1416555856そうだねx1
さーてナイチンも耐久νも結局当たらなくて持ってないけど次のガシャ楽しみだなぁ(虚ろ目
328無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:51 ID:L2sVlimMNo.1416556817+
やっぱID付いてないとダメだな
329無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:24 ID:UpYRXsskNo.1416556886+
赤バフ強いけど赤いやつで好きな機体ってあんまりないんだよなぁ…
330無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:26 ID:8OhF3xjYNo.1416557171+
>さーてナイチンも耐久νも結局当たらなくて持ってないけど次のガシャ楽しみだなぁ(虚ろ目
ぷ、ださ
331無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:16 ID:XsfMHtm2No.1416557277+
>赤バフ強いけど赤いやつで好きな機体ってあんまりないんだよなぁ…
意外と無いんだよな
332無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:45 ID:0UxFr2RkNo.1416557565+
次のロードマップは何が来るかな
333無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:53 ID:8OhF3xjYNo.1416558534+
>次のロードマップは何が来るかな
AGE後半、F91のみ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:29 ID:N5sGgg6MNo.1416558765+
ナイチンνは欲しかったから引いた
100連で確定枠UR1体しかでない地獄だった
335無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:44 ID:5suuSuCwNo.1416559587+
    1782108164755.jpg-(111017 B)
111017 B
>赤バフ強いけど赤いやつで好きな機体ってあんまりないんだよなぁ…
こいつ好きだからナイチン引いておいた
ユニコーン赤が赤色ならこいつも赤だろう

- GazouBBS + futaba-