[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1906人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782058451936.jpg-(107979 B)
107979 B無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:11No.1416480236+ 15:00頃消えます
彩雲スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:45No.1416480431そうだねx19
>彩雲
それは
2無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:56No.1416480566そうだねx10
    1782058616294.jpg-(11876 B)
11876 B
ワレニオイツクグラマンナシ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:27No.1416480739そうだねx6
ちょっと鮮やかすぎん?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:53No.1416481010+
この環水平アークのような虹色の雲は、古くから大変縁起が良い「吉兆」のサインとされています。

ええな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:12No.1416481735そうだねx2
>この環水平アークのような虹色の雲は、古くから大変縁起が良い「吉兆」のサインとされています。
日本代表がワールドカップ優勝してしまうかもしれない
6無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:59No.1416481929そうだねx1
さすがにそれは
7無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:36No.1416483788+
そういうの当てにならんよ
この間数十年に一度複数の開運の日が重なる日があったが
その日民間企業のロケット打ち上げは失敗した
8無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:59No.1416485918そうだねx2
ロケットの打ち上げは結局ワークスなので壊れたら壊れたでデータを集めるのな必要なんだよ
だから一概に不吉とは言い難い
9無念Nameとしあき26/06/22(月)05:24:35No.1416492971そうだねx1
    1782073475528.jpg-(1829132 B)
1829132 B
最近彩雲はとんと見ないな
幻日はしょっちゅう見られるけど
10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:44:35No.1416496214+
>ワレニオイツクグラマンナシ
実際は結構追いつかれたらしいな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:17No.1416496695+
    1782078737596.jpg-(63414 B)
63414 B
二重の虹なら見たことある
画像はてきとう
12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:36No.1416496772+
実は彩雲より100式司偵のほうが速かったらしいな…
13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:47No.1416497259+
書き込みをした人によって削除されました
14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:39No.1416497592+
レアだよな生まれてからまだ一度しか見たことない
15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:24No.1416498919+
    1782080604854.jpg-(54279 B)
54279 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:42No.1416504159+
>昔に撮ったやつがあったわ
スレ画もだけど環水平アークであって彩雲とは違う
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:27No.1416504244+
>スレ画もだけど環水平アークであって彩雲とは違う
申し訳ない
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:54No.1416505723+
    1782085014639.jpg-(190697 B)
190697 B
多分これは彩雲のはず
写真に撮れたのは人生でこの一度だけ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:08No.1416505958+
ゴールキーパーかな?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:59No.1416508800+
ゲーミング雲か
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:58No.1416526239+
時空の歪
異世界人が侵入してきてる
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:09No.1416528665そうだねx1
    1782096429899.jpg-(46053 B)
46053 B
彩犬
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:06No.1416540696+
>実は彩雲より100式司偵のほうが速かったらしいな…
単発機より双発機の方が遅かったらダメだろ
特に百式司偵なんて高高度を高速で侵入して偵察するSR-71と似たような設計思想だし
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:03No.1416554836+
    1782106083397.jpg-(92855 B)
92855 B
自分が撮ったやつ
薄めだけど綺麗だった

- GazouBBS + futaba-