[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2145人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782058992908.jpg-(57932 B)
57932 B無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:12No.1416481294+ 15:16頃消えます
私の名前は、エボニー・ダークネス・ディメンシア・レイヴン・ウェイ。でもみんなは私のことを「エブ」って呼ぶ。なんでかって? それは私が真っ黒な髪をしていて、すごくゴスで、とても美しいから。私はスリザリンの6年生で、学校の中の誰よりもイケてる。
今日、私はホグワーツの廊下を歩いていた。着ていたのはHot Topicで買った黒い網タイツと、お気に入りの黒いコルセット、それに「マイ・ケミカル・ロマンス」のロゴが入ったミニスカート。私の肌は真っ白で、まるで死んだばかりの吸血鬼みたいに冷たい。
ドラコ(彼は私の彼氏。すっごくハンサムで、鼻にピアスをしてる)が、壁の向こうから現れた。彼は私を見ると、悲しげな目で黒い涙を流した。
「エブ、君は本当に綺麗だよ。まるで絶望そのものだ」
彼がそう言ったとき、突然、廊下の角からハリー・ポッターが走ってきた。でも、今のハリーは以前とは違う。彼は髪を真っ黒に染めて、黒いアイラインを引いて、黒いパーカーを着ている。彼はもう「ヴァンパイア」なんだ。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:20No.1416481447+
私はドラコの手を握りしめていた。私たちはホグワーツの廊下で、二人だけの世界に浸っていた。
周りのスリザリン生たちは、私たちのあまりのゴスさに嫉妬して、こっちを睨みつけていた。でも私たちは気にしない。だって、私たちは誰よりも黒い魂を持っているから。
ドラコが私を抱きしめた。彼は私の耳元で「君を愛してる、エボニー」と囁いた。
その時だった。
廊下の角から、信じられないほどの怒りに満ちた声が響き渡った。
「WHAT THE HELL ARE YOU DOING YOU MOTHERFUKERS!(お前ら一体何やってんだこのクソ野郎ども!!)」
振り返ると、そこにいたのはダンブルドアだった。
彼はいつものローブではなく、全身黒いレザーのロングコートを着ていて、手にはなぜかビール瓶を持っている。彼の顔は真っ赤で、目は怒りで爛々と輝いていた。
「お前ら!! ここは魔法学校だぞ!! なんでそんなHot Topicで買ったような服を着て、廊下でイチャイチャしてやがるんだ!! クソッタレなスリザリンの連中が!!」
私はドラコを庇うようにして前に立った。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:51No.1416560388+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:19No.1416560474+
書き込みをした人によって削除されました

- GazouBBS + futaba-